Loading

SLOT アルドノア・ゼロ

お気に入り

機種情報

SLOT アルドノア・ゼロ_トップ画像
Type
AT
純増
2.0~4.0枚/G
G/50枚
50.0G
導入
2021-05-10
メーカー
ELECO

公式サイト

©Olympus Knights/Aniplex・Project AZ
[Music] Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

スペック

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

アセイラムチャンス/AC

  1. 1/299.2
  2. 1/269.2
  3. 1/281.2
  4. 1/249.6
  5. 1/269.9
  6. 1/223.9

AT初当り

  1. 1/499.4
  2. 1/419.9
  3. 1/416.7
  4. 1/342.3
  5. 1/319.1
  6. 1/227.5

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

AC&AT初当り合算

  1. 1/187.1
  2. 1/164.0
  3. 1/167.9
  4. 1/144.3
  5. 1/146.2
  6. 1/112.8

機械割

  1. 97.7%
  2. 99.2%
  3. 100.8%
  4. 102.6%
  5. 105.2%
  6. 110.2%

設定示唆パターン

アセイラムチャンス終了画面

各画面の示唆内容

地球奇数設定示唆

火星偶数設定示唆

アセイラム設定2以上

セラム&伊奈帆設定2否定

エデルリッゾ&アセイラム&スレイン設定3否定

セラム&アセイラム設定4否定

ヴァース帝国設定5以上

伊奈帆&アセイラム&スレイン設定6

AT終了画面

各画面の示唆内容

青空デフォルト

伊奈帆&スレイン(宇宙)高設定示唆

伊奈帆&カーム&韻子設定3以上

パジャマ設定4以上

伊奈帆&スレイン(地球)設定5以上

水着設定6

設定差PICK UP

CZ/ボーナス直撃パターン

チャンス目契機のスレイプニールモード&BIG直撃当選率や、ベル100pt到達契機のタルシス&BIG直撃当選率は高設定優遇となってます。

SM/BIG直撃抽選

SM/BIG直撃当選率

  • SM通常中
  • SM高確中

成立役

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

チャンス目

SM通常中

  1. 25.3%
  2. 29.0%
  3. 27.8%
  4. 32.3%
  5. 31.5%
  6. 38.0%

SM高確中

  1. 50.5%
  2. 57.3%
  3. 55.1%
  4. 63.5%
  5. 61.4%
  6. 72.3%

当選時の内訳

  1. 通常SM
  2. 強SM
  3. BIG直撃

SM通常中当選

設定1

  1. 97.7%
  2. 1.7%
  3. 0.7%

設定2

  1. 94.7%
  2. 3.1%
  3. 2.2%

設定3

  1. 94.5%
  2. 3.8%
  3. 1.7%

設定4

  1. 90.4%
  2. 6.0%
  3. 3.6%

設定5

  1. 89.2%
  2. 5.7%
  3. 5.2%

設定6

  1. 81.9%
  2. 8.1%
  3. 9.9%

SM高確中当選

設定1

  1. 98.0%
  2. 1.7%
  3. 0.3%

設定2

  1. 95.7%
  2. 3.2%
  3. 1.1%

設定3

  1. 95.3%
  2. 3.8%
  3. 0.9%

設定4

  1. 92.0%
  2. 6.1%
  3. 1.9%

設定5

  1. 91.5%
  2. 5.8%
  3. 2.7%

設定6

  1. 86.2%
  2. 8.5%
  3. 5.2%

TM/BIG直撃抽選

TM/BIG直撃当選率

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

ベル100pt

  1. 33.2%
  2. 37.6%
  3. 36.2%
  4. 41.7%
  5. 40.6%
  6. 48.2%

当選時の内訳

  1. 通常TM
  2. 強TM
  3. BIG直撃

設定1

  1. 97.0%
  2. 2.5%
  3. 0.5%

設定2

  1. 93.7%
  2. 4.6%
  3. 1.7%

設定3

  1. 93.7%
  2. 5.0%
  3. 1.3%

設定4

  1. 89.3%
  2. 7.9%
  3. 2.8%

設定5

  1. 88.6%
  2. 7.3%
  3. 4.0%

設定6

  1. 81.7%
  2. 10.4%
  3. 7.8%

上記の解析データから強SMと強TM、BIG直撃当選率を抽出したものが以下になります。
BIG直撃の設定差は非常に大きくなってます。

強SM当選率

  • SM通常中
  • SM高確中

成立役

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

チャンス目

SM通常中

  1. 0.4%
  2. 0.9%
  3. 1.1%
  4. 1.9%
  5. 1.8%
  6. 3.1%

SM高確中

  1. 0.9%
  2. 1.8%
  3. 2.1%
  4. 3.9%
  5. 3.6%
  6. 6.1%

強TM当選率

成立役

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

ベル100pt

  1. 0.8%
  2. 1.7%
  3. 1.8%
  4. 3.3%
  5. 3.0%
  6. 5.0%

BIG直撃当選率

  • 非前兆中
  • SM or TM前兆中
  • AC前兆中

成立役

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

チャンス目

非前兆中

  1. 0.2%
  2. 0.6%
  3. 0.5%
  4. 1.2%
  5. 1.6%
  6. 3.8%

SM or TM前兆中

  1. 0.2%
  2. 0.6%
  3. 0.5%
  4. 1.2%
  5. 1.6%
  6. 3.8%

AC前兆中

  1. 3.4%
  2. 7.1%
  3. 5.9%
  4. 10.5%
  5. 9.6%
  6. 16.2%

ベル100pt

非前兆中

  1. 0.2%
  2. 0.6%
  3. 0.5%
  4. 1.2%
  5. 1.6%
  6. 3.8%

SM or TM前兆中

  1. 0.2%
  2. 0.6%
  3. 0.5%
  4. 1.2%
  5. 1.6%
  6. 3.8%

AC前兆中

  1. 3.4%
  2. 7.1%
  3. 5.9%
  4. 10.5%
  5. 9.6%
  6. 16.2%

[補足] チャンス目確率1/109.2から算出した数値です。

チャンス目契機の実質確率

  1. 通常SM
  2. 強SM
  3. BIG直撃

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

チャンス目 [SM通常中]

通常SM

  1. 1/441.8
  2. 1/397.6
  3. 1/415.7
  4. 1/374.0
  5. 1/388.6
  6. 1/350.9

強SM

  1. 1/25389.4
  2. 1/12146.8
  3. 1/10337.0
  4. 1/5634.7
  5. 1/6081.9
  6. 1/3547.8

BIG直撃

  1. 1/61660.1
  2. 1/17116.0
  3. 1/23106.2
  4. 1/9391.1
  5. 1/6666.7
  6. 1/2902.7

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

チャンス目 [SM高確中]

通常SM

  1. 1/220.7
  2. 1/199.1
  3. 1/208
  4. 1/186.9
  5. 1/194.4
  6. 1/175.2

強SM

  1. 1/12719.9
  2. 1/5955.5
  3. 1/5215.4
  4. 1/2819.2
  5. 1/3066.4
  6. 1/1776.9

BIG直撃

  1. 1/72079.2
  2. 1/17325.1
  3. 1/22020.6
  4. 1/9051.0
  5. 1/6587.0
  6. 1/2904.6

強SMについて

スレイプニールモード突入時点でAC確定なのが強SM
(画面右上のアイコンがスタート時から点灯)

アセイラム図柄アイコン点灯の拡大画像

内部状態判別ポイント

サブ液晶による状態示唆

シャッターの開閉高確示唆

CHANCE表示前兆示唆

通常

SM高確

TM高確

シャッターが光ると保証G数が30G濃厚

設定差ランク (設定1vs設定6)

[AC前兆中以外]BIG直撃当選率約19倍差

チャンス目×強SM当選率約7.2倍差

ベル100pt×強TM当選率約6.3倍差

[AC前兆中]BIG直撃当選率約4.8倍差

上記パターンが出現した場合は好材料で、その中でも特にAC前兆中以外のBIG直撃は超好材料となります。

AC突入パターン

概要

AC抽選関連の設定材料は3つ

規定G数振分

AC当選時の強AC割合

AC中の成功内容

アセイラムチャンス突入画面

規定G数振分

規定G数振分の設定差

AC選択時の規定G数設定差あり

青7BIG選択時の規定G数設定共通

規定G数フロー

有利区間移行時に規定G数到達時の当選ボーナスを決定アセイラムチャンス(AC) or 青7BIGのどちらか

上記で決定したボーナスを参照して規定G数を振分

AC選択時の規定G数振分

G数

  1. ~128G
  2. ~192G
  3. ~256G
  4. ~320G
  5. ~384G
  6. ~448G
  7. ~512G
  8. ~576G
  9. ~640G

設定1

  1. 20.3%
  2. 3.5%
  3. 31.6%
  4. 2.0%
  5. 9.0%
  6. 1.6%
  7. 13.7%
  8. 0.8%
  9. 17.6%

設定2

  1. 28.1%
  2. 2.7%
  3. 35.2%
  4. 1.6%
  5. 9.8%
  6. 1.2%
  7. 11.7%
  8. 0.8%
  9. 9.0%

設定3

  1. 25.0%
  2. 3.1%
  3. 32.0%
  4. 1.6%
  5. 9.8%
  6. 1.2%
  7. 12.5%
  8. 0.8%
  9. 14.1%

設定4

  1. 34.4%
  2. 2.3%
  3. 34.8%
  4. 1.2%
  5. 10.2%
  6. 0.8%
  7. 10.2%
  8. 0.8%
  9. 5.5%

設定5

  1. 27.7%
  2. 2.7%
  3. 33.6%
  4. 1.6%
  5. 10.2%
  6. 1.2%
  7. 11.7%
  8. 0.8%
  9. 10.5%

設定6

  1. 44.1%
  2. 2.0%
  3. 41.0%
  4. 0.4%
  5. 6.3%
  6. 0.4%
  7. 3.9%
  8. 0.4%
  9. 1.6%

[上記G数区間]正しくは1~128G、129~192G、…と表示

1~128Gと193~256G契機でAC当選なら好材料です。

AC当選時の強AC割合

アセイラムチャンス当選時の強AC割合は偶数&高設定優遇となってます。

アセイラムチャンス種別選択割合

  1. 通常AC
  2. 強AC

設定1

  1. 84.4%
  2. 15.6%

設定2

  1. 87.5%
  2. 12.5%

設定3

  1. 78.1%
  2. 21.9%

設定4

  1. 81.3%
  2. 18.8%

設定5

  1. 68.8%
  2. 31.3%

設定6

  1. 65.6%
  2. 34.4%

突入時の入賞図柄に注目

斜めアセイラム揃いなら強AC濃厚
(平行アセイラム入賞でも強ACの可能性はある)

[左]-、アセイラム図柄、アセイラム図柄[中]-、アセイラム図柄、-[右]アセイラム図柄、-、-

斜めライン入賞でACスタートなら好材料です。

AC中の成功内容

AC中の成功抽選×設定差

アセイラム揃い、SP役設定共通

レア役、その他設定差あり

[通常AC] 成功当選率

平行アセイラム25.0%

斜めアセイラム25.0%

SP役100%

成立役

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

弱レア役

  1. 5.0%
  2. 5.3%
  3. 5.3%
  4. 5.6%
  5. 6.3%
  6. 7.2%

強レア役

  1. 20.0%
  2. 21.2%
  3. 21.2%
  4. 22.5%
  5. 25.0%
  6. 28.7%

その他

  1. 0.1%
  2. 0.1%
  3. 0.1%
  4. 0.2%
  5. 0.4%
  6. 0.6%

[強AC] 成功当選率

平行アセイラム100%

斜めアセイラム100%

SP役100%

成立役

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

弱レア役

  1. 12.5%
  2. 13.3%
  3. 13.3%
  4. 14.1%
  5. 15.6%
  6. 18.0%

強レア役

  1. 50.0%
  2. 51.6%
  3. 51.6%
  4. 53.1%
  5. 56.3%
  6. 60.9%

その他

  1. 1.0%
  2. 1.3%
  3. 1.3%
  4. 1.6%
  5. 2.1%
  6. 2.9%

アセイラム揃いやSP役、レア役を引かずにAC成功した場合は好材料となります。特に、通常ACのレア役以外の成功率は設定1と設定6で約6倍差あるので出現すれば高設定への期待が高まります。
(ただし、設定6は強AC選択率が高い分、出現率は低くなる)

FOCUS

AT性能

通常時とは違いAT性能に関しては、奇数&低設定ほど高くなってます。

AT中の設定差

ディオスクリアⅡの登場抽選率

高いほど上位ATの伯爵モードに突入しやすい

初期継続ptの上位シナリオ選択率

上位シナリオほど初期ptでset継続を後押し

初期継続ptに応じたBIG昇格高確移行率

勝利ジャッジとは別に一発BIG当選が狙える

押順チャレンジのナビ種類振分

2択ナビや全ナビ選択割合に影響

押順チャレンジ成功時の報酬Rank振分

高確移行やKTストックに影響

上記は全て奇数&低設定優遇となってます。

vsディオスクリアⅡ

勝利すれば伯爵BIGを経て上位ATの伯爵モードへ突入

ディオスクリアⅡ登場画面

ディオスクリアⅡは、初当り時に登場するか否かを抽選しており、登場選択時は主に偶数setに出現しやすい

vsディオスクリアⅡ登場選択率

設定124.6%

設定216.4%

設定320.3%

設定411.7%

設定515.2%

設定66.6%

本機の設定傾向

通常時初当り偶数&高設定優遇
(BIG直撃は高設定優遇)

AT性能奇数&低設定優遇

解析情報

リール配列/打ち方

通常時の打ち方

左リール枠上∼上段にBAR or 赤7狙い

スイカ上段停止時は中リールスイカ狙い

その他はフリー打ちOK

[左]黒BAR or 赤狙い[中]回転中[右]回転中

[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]スイカ狙い[右]any

リール配列

左リール配列

中リール配列

右リール配列

レア役停止型

SP役[左]黒BAR、チェリー、スイカ[中]any[右]any

チェリー[左]リプレイ、黒BAR、チェリー[中]-、チェリー、-[右]チェリー以外、-、-

スイカ[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]-、-、スイカ/黒BAR

チャンス目[左]リプレイ、黒BAR、チェリー[中]-、ボーナス図柄、-[右]-、ボーナス図柄以外、-

チャンス目[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]ハズレ[右]ハズレ

チャンス目[左]ベル、リプレイ、黒BAR[中]-、リプレイ、-[右]-、ベル、-

チャンスベル[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、ベル、-[右]-、ベル、-

チャンスベル[左]ベル、リプレイ、黒BAR[中]-、ベル、-[右]ベル、リプレイ、ベル

小役確率

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

チェリー

  1. 1/109.2
  2. 1/109.2
  3. 1/99.3
  4. 1/99.3
  5. 1/91.0
  6. 1/91.0

スイカ

  1. 1/109.2
  2. 1/109.2
  3. 1/99.3
  4. 1/99.3
  5. 1/91.0
  6. 1/91.0

ハズレ

  1. 1/8.1
  2. 1/8.1
  3. 1/8.3
  4. 1/8.3
  5. 1/8.4
  6. 1/8.4

リプレイ1/8.0

押順ベル1/1.4

共通ベル1/32.3

チャンス目1/109.2

チャンスベル1/436.9

SP役1/16384.0

チャンス目はチャンスベル同様に強レア役として分類

リセット/設定変更

項目

  1. 設定変更時
  2. 電源OFF/ON

天井G数

  1. リセット
  2. 引き継ぐ

内部状態

  1. リセット
  2. 引き継ぐ

有利区間ランプ

  1. 消灯
  2. 引き継ぐ

リセット判別

朝一有利区間ランプ消灯設定変更濃厚

朝一有利区間ランプ点灯据え置き濃厚

有利区間ランプの位置はクレジット右下の「-」

有利区間リセットタイミング

設定変更時

アセイラムチャンス失敗時

AT終了後

天井

天井G数

最大666G+αアセイラムチャンス or BIG

ゲームフロー

基本ルート

チャンス目

スレイプニールモードBIG

ベル100pt到達

タルシスモードBIG

規定G数

アセイラムチャンスBIG

各々の契機はCZを経由せずにBIG直撃もあり

BIG消化後は必ずATに突入

トリプル抽選により約1/40でチャンス到来

CZ

スレイプニールモード成功率 約40%

タルシスモード成功率 約40%

アセイラムチャンス成功率 約30%

BIG

BIGは赤7と青7の2種類

青7が揃えばエピソードBONUS

終了後は次回継続確定のATへ

BIG突入画面

[左]赤7[中]赤7[右]赤7獲得枚数 約80枚

[左]青7[中]青7[右]青7獲得枚数 約120枚

AT

アルドノア・ゼロ [純増2.0~4.0枚/G]

30G+αの解析バトル型AT

消化中はベル連でメーターを上昇させて継続ジャッジに備える

レア役で一発BIG昇格もあり

アルドノア・ゼロ突入画面

勝利ルート

ベルの押順が勝利(継続)を左右

ハズレ or レア役で全ナビ区間のKTを獲得

ナビがベル連を後押し

メーター上昇率UP

上昇するほど押順チャレンジ回数が増えて継続ジャッジが有利に

KEEP ON TIME→CHAIN(ベル連)→メーター上昇

上位ATルート

継続期待度の高い上位ATルート

ディオスクリアⅡに勝利で伯爵モード確定

ロングフリーズ経由なら1戦目がディオスクリアⅡ

ディオスクリアⅡ→伯爵BIG→伯爵モード

ステージ

概要

基本ステージ

わだつみ

揚陸城

CZ前兆ステージ

デューカリオン[移行契機 チャンス目]
スレイプニールモード(SM)前兆

月面基地[移行契機 ベル規定pt]
タルシスモード(TM)前兆

ハイパーゲート[移行契機 規定G数]
アセイラムチャンス(AC)前兆

ハイパーゲート

規定G数契機の前兆ステージ

背景が変化するほど期待度UP

最終発展演出含み18G以上滞在なら大チャンス

ハイパーゲート滞在中の画面

背景色別のアセイラムチャンス期待度

約53%

約27%

約44%

約82%

BIG濃厚

連続演出タイトル別の期待度

戦場の少年たち32.2%

追撃の騎士32.8%

邂逅の二人43.9%

たとえ天が堕ちるとも80.6%

「戦場の少年たち」発展画面

CZ終了後にハイパーゲートからスタートした場合はアセイラムチャンス or BIG濃厚

内部状態

2種類の内部高確

SM(スレイプニールモード)高確チャンス目契機のスレイプニールモード突入抽選率優遇

TM(タルシスモード)高確ベル契機のベルpt獲得抽選率優遇

状態移行抽選

チェリー

SM高確100%

スイカ

TM高確100%

ハズレ

SM+TM高確3%

保証G数振分

10G75.0%

20G18.8%

30G6.3%

保証後の転落率

ベルこぼし約14%

リプレイ約14%

サブ液晶による状態示唆

シャッターの開閉高確示唆

CHANCE表示前兆示唆

通常

SM高確

TM高確

シャッターが光ると保証G数が30G濃厚

ベルポイント

ベルポイントについて (サブ液晶に表示)

100pt貯まるとタルシスモードやBIG直撃を抽選

白のシャッターが閉まると高確の合図

サブ液晶のベルポイント表示参考画像

pt獲得契機

  • ベルチャンスベル

100pt到達時の抽選項目

  • タルシスモードBIG直撃

有利区間移行時×初期ベルpt振分

成立役

  1. 30pt
  2. 50pt
  3. 70pt
  4. 99pt

チャンスベル

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 100%

その他

  1. 50.0%
  2. 25.0%
  3. 18.8%
  4. 6.3%

初期状態のベルpt数は??表示

ベルpt振分

  1. TM通常中
  2. TM高確中

項目

  1. 2pt
  2. 3pt
  3. 5pt
  4. 10pt
  5. 20pt
  6. 30pt
  7. 50pt
  8. 70pt
  9. 99pt

チャンスベル

TM通常中

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -
  7. 87.5%
  8. 9.4%
  9. 3.1%

TM高確中

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -
  7. -
  8. 50.0%
  9. 50.0%

ベル

TM通常中

  1. 37.5%
  2. 37.5%
  3. 18.8%
  4. 5.5%
  5. 0.4%
  6. 0.4%
  7. -
  8. -
  9. -

TM高確中

  1. -
  2. 37.5%
  3. 37.5%
  4. 21.9%
  5. 2.7%
  6. 0.4%
  7. -
  8. -
  9. -

ベル2連

TM通常中

  1. -
  2. -
  3. 87.5%
  4. 9.4%
  5. 2.3%
  6. 0.4%
  7. 0.4%
  8. -
  9. -

TM高確中

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 87.5%
  5. 9.4%
  6. 2.3%
  7. 0.8%
  8. -
  9. -

項目

  1. 2pt
  2. 3pt
  3. 5pt
  4. 10pt
  5. 20pt
  6. 30pt
  7. 50pt
  8. 70pt
  9. 99pt

ベル3連

TM通常中

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 87.5%
  5. 9.4%
  6. 2.3%
  7. 0.8%
  8. -
  9. -

TM高確中

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 87.5%
  6. 9.4%
  7. 3.1%
  8. -
  9. -

ベル4連

TM通常中

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 87.5%
  6. 9.4%
  7. 3.1%
  8. -
  9. -

TM高確中

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 87.5%
  7. 12.5%
  8. -
  9. -

ベル5連

TM通常中

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 87.5%
  7. 12.5%
  8. -
  9. -

TM高確中

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -
  7. 100%
  8. -
  9. -

CZ/ボーナス抽選

SM/BIG直撃抽選

SM/BIG直撃当選率

  • SM通常中
  • SM高確中

成立役

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

チャンス目

SM通常中

  1. 25.3%
  2. 29.0%
  3. 27.8%
  4. 32.3%
  5. 31.5%
  6. 38.0%

SM高確中

  1. 50.5%
  2. 57.3%
  3. 55.1%
  4. 63.5%
  5. 61.4%
  6. 72.3%

当選時の内訳

  1. 通常SM
  2. 強SM
  3. BIG直撃

SM通常中当選

設定1

  1. 97.7%
  2. 1.7%
  3. 0.7%

設定2

  1. 94.7%
  2. 3.1%
  3. 2.2%

設定3

  1. 94.5%
  2. 3.8%
  3. 1.7%

設定4

  1. 90.4%
  2. 6.0%
  3. 3.6%

設定5

  1. 89.2%
  2. 5.7%
  3. 5.2%

設定6

  1. 81.9%
  2. 8.1%
  3. 9.9%

SM高確中当選

設定1

  1. 98.0%
  2. 1.7%
  3. 0.3%

設定2

  1. 95.7%
  2. 3.2%
  3. 1.1%

設定3

  1. 95.3%
  2. 3.8%
  3. 0.9%

設定4

  1. 92.0%
  2. 6.1%
  3. 1.9%

設定5

  1. 91.5%
  2. 5.8%
  3. 2.7%

設定6

  1. 86.2%
  2. 8.5%
  3. 5.2%

BIG直撃時の内訳

  1. 赤7BIG
  2. 青7BIG
  1. 89.2%
  2. 10.2%

TM/BIG直撃抽選

TM/BIG直撃当選率

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

ベル100pt

  1. 33.2%
  2. 37.6%
  3. 36.2%
  4. 41.7%
  5. 40.6%
  6. 48.2%

当選時の内訳

  1. 通常TM
  2. 強TM
  3. BIG直撃

設定1

  1. 97.0%
  2. 2.5%
  3. 0.5%

設定2

  1. 93.7%
  2. 4.6%
  3. 1.7%

設定3

  1. 93.7%
  2. 5.0%
  3. 1.3%

設定4

  1. 89.3%
  2. 7.9%
  3. 2.8%

設定5

  1. 88.6%
  2. 7.3%
  3. 4.0%

設定6

  1. 81.7%
  2. 10.4%
  3. 7.8%

BIG直撃時の内訳

  1. 赤7BIG
  2. 青7BIG
  1. 89.2%
  2. 10.2%

BIG直撃/フリーズ抽選

SP役

BIG直撃93.8%

フリーズ発生6.3%

BIG直撃時の内訳

  1. 赤7BIG
  2. 青7BIG
  1. 89.2%
  2. 10.2%

規定G数

概要

規定G数フロー

有利区間移行時に規定G数到達時の当選ボーナスを決定

上記で決定したボーナスを参照して規定G数を振分

規定G数到達時のボーナス種別割合

  1. アセイラムチャンス(AC)
  2. 青7BIG

設定1

  1. 96.9%
  2. 3.1%

設定2

  1. 93.8%
  2. 6.3%

設定3

  1. 95.3%
  2. 4.7%

設定4

  1. 92.2%
  2. 7.8%

設定5

  1. 93.4%
  2. 6.6%

設定6

  1. 90.6%
  2. 9.4%

青7BIGはエピソードBIGで消化後に継続確定のAT突入

規定G数到達時の前兆G数

AC選択時25G

青7BIG選択時26G

CZ失敗時に既に規定G数到達の場合の前兆G数

AC選択時5G

青7BIG選択時6G

規定G数振分

AC選択時の規定G数振分

G数

  1. ~128G
  2. ~192G
  3. ~256G
  4. ~320G
  5. ~384G
  6. ~448G
  7. ~512G
  8. ~576G
  9. ~640G

設定1

  1. 20.3%
  2. 3.5%
  3. 31.6%
  4. 2.0%
  5. 9.0%
  6. 1.6%
  7. 13.7%
  8. 0.8%
  9. 17.6%

設定2

  1. 28.1%
  2. 2.7%
  3. 35.2%
  4. 1.6%
  5. 9.8%
  6. 1.2%
  7. 11.7%
  8. 0.8%
  9. 9.0%

設定3

  1. 25.0%
  2. 3.1%
  3. 32.0%
  4. 1.6%
  5. 9.8%
  6. 1.2%
  7. 12.5%
  8. 0.8%
  9. 14.1%

設定4

  1. 34.4%
  2. 2.3%
  3. 34.8%
  4. 1.2%
  5. 10.2%
  6. 0.8%
  7. 10.2%
  8. 0.8%
  9. 5.5%

設定5

  1. 27.7%
  2. 2.7%
  3. 33.6%
  4. 1.6%
  5. 10.2%
  6. 1.2%
  7. 11.7%
  8. 0.8%
  9. 10.5%

設定6

  1. 44.1%
  2. 2.0%
  3. 41.0%
  4. 0.4%
  5. 6.3%
  6. 0.4%
  7. 3.9%
  8. 0.4%
  9. 1.6%

[上記G数区間]正しくは1~128G、129~192G、…と表示

青7BIG選択時の規定G数振分 (設定共通)

1~128G1.2%

129~192G24.6%

193~256G1.6%

257~320G13.7%

321~384G0.4%

385~448G10.9%

449~512G0.8%

513~576G5.5%

577~640G41.4%

前兆中の抽選

概要

前兆中の昇格抽選法則

前兆中に対応抽選役が成立すると昇格率大幅UP

チャンス目→[SM前兆] デューカリオンベル100pt到達昇格率が高い

ベル100pt到達→[TM前兆] 月面基地チャンス目昇格率が高い

前兆G数振分

項目

  1. 5~8G
  2. 9~12G
  3. 13~16G
  4. 17~20G
  5. 21~24G

CZ

  1. 3.1%
  2. 25.0%
  3. 68.8%
  4. 3.1%
  5. -

BIG直撃

  1. 12.5%
  2. 12.5%
  3. 12.5%
  4. 37.5%
  5. 25.0%

抽選

各前兆中×チャンス目成立時の昇格当選率

  • 強SM
  • 強TM
  • BIG直撃

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

SM前兆中

強SM

  1. 3.2%
  2. 4.9%
  3. 4.6%
  4. 7.0%
  5. 6.4%
  6. 9.3%

BIG直撃

  1. 0.2%
  2. 0.6%
  3. 0.5%
  4. 1.2%
  5. 1.6%
  6. 3.8%

TM前兆中

強TM

  1. 29.0%
  2. 31.5%
  3. 31.0%
  4. 34.3%
  5. 33.4%
  6. 37.4%

BIG直撃

  1. 0.2%
  2. 0.6%
  3. 0.5%
  4. 1.2%
  5. 1.6%
  6. 3.8%

AC前兆中

BIG直撃

  1. 3.4%
  2. 7.1%
  3. 5.9%
  4. 10.5%
  5. 9.6%
  6. 16.2%

項目

  1. 青7BIG
  2. フリーズ

赤7BIG前兆中

  1. 9.6%
  2. 0.6%

青7BIG前兆中

  1. -
  2. 2.5%

各前兆中×ベル100pt到達時の昇格当選率

  • 強SM
  • 強TM
  • BIG直撃

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

SM前兆中

強SM

  1. 33.0%
  2. 37.0%
  3. 35.7%
  4. 40.5%
  5. 39.0%
  6. 44.4%

BIG直撃

  1. 0.2%
  2. 0.6%
  3. 0.5%
  4. 1.2%
  5. 1.6%
  6. 3.8%

TM前兆中

強TM

  1. 3.2%
  2. 4.9%
  3. 4.6%
  4. 7.0%
  5. 6.4%
  6. 9.3%

BIG直撃

  1. 0.2%
  2. 0.6%
  3. 0.5%
  4. 1.2%
  5. 1.6%
  6. 3.8%

AC前兆中

BIG直撃

  1. 3.4%
  2. 7.1%
  3. 5.9%
  4. 10.5%
  5. 9.6%
  6. 16.2%

項目

  1. 青7BIG
  2. フリーズ

赤7BIG前兆中

  1. 11.7%
  2. 0.8%

青7BIG前兆中

  1. -
  2. 3.1%

BIG直撃昇格時の内訳

  1. 赤7BIG
  2. 青7BIG
  1. 89.2%
  2. 10.2%

SM/TM/AC前兆中のBIG直撃昇格関連の抽選値は全て共通となっている

各前兆中×SP役成立時の昇格当選率

項目

  1. 青7BIG
  2. フリーズ

SM前兆中

  1. 93.8%
  2. 6.3%

TM前兆中

  1. 93.8%
  2. 6.3%

AC前兆中

  1. 93.8%
  2. 6.3%

BIG前兆中

  1. -
  2. 100%

スレイプニールモード

概要

スレイプニールモード突入画面

継続G数1set: 7G+α(最大3set)

成功期待度約40%

突入契機

  • 通常時の抽選チャンス目
  • SM前兆中の昇格抽選チャンス目強SMベル100pt到達強SM

抽選ルート

  • レア役成立時の抽選報酬項目青7BIGフリーズ
  • 押順チャレンジ1回成功時の報酬項目アセイラムチャンス(AC)青7BIG2回成功時の報酬項目赤7BIG青7BIG3回成功時の報酬項目青7BIGフリーズ

7G消化後の押順チャレンジに成功すればG数再セット+報酬昇格

強スレイプニールモードは突入時点で押順1回成功扱い

抽選

抽選フロー

全役でナビレベル昇格抽選

レア役成立時は上記の他に、ナビレベルと押順チャレンジ成功回数を参照して青7BIG or フリーズ抽選
(この抽選の当選時は次G告知でCZは終了)

7G消化後のジャッジゲーム成功時は7G再セットで次回ジャッジGに挑む失敗時は押順チャレンジの成功回数に応じた報酬を獲得
(成功0回ならCZ終了)

ナビレベル(画面左下に表示)

ジャッジGでは押順成功が報酬の鍵を握る

液晶左下のナビレベル表示拡大画像

ナビレベル昇格抽選

成立役

  1. なし
  2. 1UP
  3. 2UP
  4. 3UP

弱レア役

  1. -
  2. 87.5%
  3. 10.9%
  4. 1.6%

強レア役

  1. -
  2. -
  3. 87.5%
  4. 12.5%

ベル揃い

  1. 49.9%
  2. 43.8%
  3. 5.5%
  4. 0.8%

ハズレ

  1. 89.9%
  2. 7.0%
  3. 2.7%
  4. 0.4%

その他

  1. 99.2%
  2. -
  3. 0.8%
  4. -

下記の抽選に当選した際は、CZが終了して次G告知

[ナビ1/6 or 1/4] 青7BIG or フリーズ抽選

  • 押順成功0回
  • 押順成功1回
  • 押順成功2回

成立役

  1. 青7BIG
  2. フリーズ

SP役

押順成功0回

  1. 87.5%
  2. 12.5%

押順成功1回

  1. 50.0%
  2. 50.0%

押順成功2回

  1. -
  2. 100%

[ナビ1/2] 青7BIG or フリーズ抽選

  • 押順成功0回
  • 押順成功1回
  • 押順成功2回

成立役

  1. 青7BIG
  2. フリーズ

強レア役

押順成功0回

  1. 2.7%
  2. 0.4%

押順成功1回

  1. 5.5%
  2. 0.8%

押順成功2回

  1. -
  2. 3.1%

SP役

押順成功0回

  1. 87.5%
  2. 12.5%

押順成功1回

  1. 50.0%
  2. 50.0%

押順成功2回

  1. -
  2. 100%

[ナビFULL] 青7BIG or フリーズ抽選

  • 押順成功0回
  • 押順成功1回
  • 押順成功2回

成立役

  1. 青7BIG
  2. フリーズ

弱レア役

押順成功0回

  1. 2.7%
  2. 0.4%

押順成功1回

  1. 5.5%
  2. 0.8%

押順成功2回

  1. -
  2. 3.1%

強レア役

押順成功0回

  1. 10.9%
  2. 1.6%

押順成功1回

  1. 21.9%
  2. 3.1%

押順成功2回

  1. -
  2. 12.5%

SP役

押順成功0回

  1. 50.0%
  2. 50.0%

押順成功1回

  1. 50.0%
  2. 50.0%

押順成功2回

  1. -
  2. 100%

ジャッジゲーム

押順チャレンジ成功回数別の報酬振分

項目

  1. AC
  2. 赤7BIG
  3. 青7BIG
  4. フリーズ

成功1回目

  1. 99.2%
  2. -
  3. 0.8%
  4. -

成功2回目

  1. -
  2. 99.2%
  3. 0.8%
  4. -

成功3回目

  1. -
  2. -
  3. 99.2%
  4. 0.8%

ジャッジGで共通ベル成立

押順成功+報酬昇格抽選
(ナビレベルに応じて昇格率が異なる)

ナビレベル別の報酬昇格率

共通ベル押順成功確定

ナビ1/63.1%

ナビ1/43.1%

ナビ1/212.5%

ナビFULL50.0%

タルシスモード

概要

タルシスモード突入画面

継続G数押順チャレンジ7回失敗まで

成功期待度約40%

突入契機

  • 通常時の抽選ベル100pt到達
  • TM前兆中の昇格抽選ベル100pt到達強TMチャンス目強TM

成功時の報酬候補

  • AC赤7BIG青7BIGフリーズ

押順チャレンジ5回以上成功で報酬獲得

強TMなら突入時点でAC以上の報酬確定

ナビレベルを上げながら押順を成功させて上位報酬を目指す

ベルの押順分析機能搭載

PUSHボタン押下(いつでも可)

押順履歴と累計回数を確認可能
(画面右上に表示)

押順履歴閲覧画面

抽選

抽選フロー

初期pt振分

押順チャレンジ成功の度に1pt獲得5pt以上獲得で報酬獲得(強TMは突入時点でAC以上確定)

押順チャレンジ7回失敗

最終G×pt獲得抽選

累計ptに応じて報酬ジャッジ

ナビレベル昇格で抽選性能を後押し

消化中は成立役と現在のナビレベルを参照してナビレベル昇格抽選
(全ナビは複数ストックも可能)

ナビ1/4 or ナビ1/2は次回押順失敗までナビレベルは維持

全ナビはストックがなくなった場合、次回ナビ1/2からスタート

画面配置

ナビ両端にナビレベル表示

右上に押順チャレンジ成功数

タルシスモード中の画面

サブ液晶に残り押順チャレンジ回数表示

消化中のpt獲得抽選

押順チャレンジ成功1pt

SP役10pt

チャンスベル成立時は押順成功扱い+ナビレベル昇格抽選

[通常TM] 累計獲得pt別の報酬振分

項目

  1. AC
  2. 赤7BIG
  3. 青7BIG
  4. フリーズ

~4pt

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -

5pt

  1. 93.0%
  2. 5.5%
  3. 1.6%
  4. -

6pt

  1. 81.3%
  2. 15.6%
  3. 3.1%
  4. -

7pt

  1. 69.5%
  2. 25.8%
  3. 4.7%
  4. -

8pt

  1. -
  2. 87.5%
  3. 12.5%
  4. -

9pt

  1. -
  2. 75.0%
  3. 25.0%
  4. -

10~14pt

  1. -
  2. -
  3. 99.2%
  4. 0.8%

15~19pt

  1. -
  2. -
  3. 81.3%
  4. 18.8%

20pt

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 100%

[強TM] 累計獲得pt別の報酬振分

項目

  1. AC
  2. 赤7BIG
  3. 青7BIG
  4. フリーズ

~4pt

  1. 89.8%
  2. 8.6%
  3. 1.6%
  4. -

5pt

  1. -
  2. 93.8%
  3. 6.3%
  4. -

6pt

  1. -
  2. 75.0%
  3. 25.0%
  4. -

7pt

  1. -
  2. -
  3. 99.2%
  4. 0.8%

8pt

  1. -
  2. -
  3. 99.2%
  4. 0.8%

9pt

  1. -
  2. -
  3. 99.2%
  4. 0.8%

10~14pt

  1. -
  2. -
  3. 93.8%
  4. 6.3%

15~19pt

  1. -
  2. -
  3. 75.0%
  4. 25.0%

20pt

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 100%

ナビレベル昇格抽選の特徴

ナビ1/4 or ナビ1/2は次回押順失敗までナビレベル維持

全ナビは複数ストック可能
(ストックを消費し切った場合は次回ナビ1/2からスタート)

[ナビ1/6] ナビレベル昇格率

成立役

  1. ナビ1/4
  2. ナビ1/2
  3. ナビFULL×1
  4. ナビFULL×3

弱レア役

  1. -
  2. 87.5%
  3. 10.9%
  4. 1.6%

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. 87.5%
  4. 12.5%

チャンスベル

  1. -
  2. 75.0%
  3. 21.9%
  4. 3.1%

ハズレ

  1. 17.2%
  2. 2.7%
  3. 0.4%
  4. -

[ナビ1/4] ナビレベル昇格率

成立役

  1. ナビ1/2
  2. ナビFULL×1
  3. ナビFULL×3

弱レア役

  1. 62.5%
  2. 32.8%
  3. 4.7%

チャンス目

  1. -
  2. 62.5%
  3. 37.5%

チャンスベル

  1. 50.0%
  2. 25.0%
  3. 25.0%

ハズレ

  1. 18.8%
  2. 1.2%
  3. 0.4%

[ナビ1/2 or FULL] ナビレベル昇格率

成立役

  1. ナビFULL×1
  2. ナビFULL×2
  3. ナビFULL×4

弱レア役

  1. 87.5%
  2. 10.9%
  3. 1.6%

チャンス目

  1. -
  2. 87.5%
  3. 12.5%

チャンスベル

  1. 75.0%
  2. 21.9%
  3. 3.1%

ハズレ

  1. 8.6%
  2. 1.2%
  3. 0.4%

最終Gの抽選について

最終Gまでの累計ptと成立役を参照してpt追加抽選

レア役なら4pt以下でも5ptに書き換えられるので報酬獲得確定

最終Gとは押順チャレンジ失敗7回目の次Gの事

[累計4pt以下] 最終G×pt獲得抽選

成立役

  1. 5pt変換
  2. +5pt
  3. +10pt

弱レア役

  1. 93.8%
  2. 5.5%
  3. 0.8%

チャンス目

  1. 75.0%
  2. 21.9%
  3. 3.1%

チャンスベル

  1. 87.5%
  2. 10.9%
  3. 1.6%

ハズレ

  1. -
  2. -
  3. 0.4%

その他

  1. -
  2. 0.4%
  3. -

[累計5pt以上] 最終G×pt獲得抽選

成立役

  1. +5pt
  2. +10pt

弱レア役

  1. 10.9%
  2. 1.6%

チャンス目

  1. 43.8%
  2. 6.3%

チャンスベル

  1. 21.9%
  2. 3.1%

ハズレ

  1. -
  2. 0.4%

その他

  1. 0.4%
  2. -

アセイラムチャンス

概要

アセイラムチャンス突入画面

継続G数20G

成功期待度約30%

突入契機

  • 規定G数到達スレイプニールモード
    (成功時の一部)
    タルシスモード
    (成功時の一部)

抽選ルート

  • 成功報酬項目赤7BIG青7BIGフリーズ
  • 救済措置獲得枚数0枚以下
    (規定通り消化が条件)BIG

BIGへのCZ

成功時はCZ終了で次G告知

3種類の告知タイプから選択可能

チャンス告知

完全告知

リール告知

アセイラム図柄

突入時のアセイラム図柄入賞ラインについて

斜めアセイラム入賞なら強AC濃厚
(平行アセイラム入賞でも強ACの可能性はある)

アセイラムチャンス種別選択割合

  1. 通常AC
  2. 強AC

設定1

  1. 84.4%
  2. 15.6%

設定2

  1. 87.5%
  2. 12.5%

設定3

  1. 78.1%
  2. 21.9%

設定4

  1. 81.3%
  2. 18.8%

設定5

  1. 68.8%
  2. 31.3%

設定6

  1. 65.6%
  2. 34.4%

消化中のアセイラム図柄揃い

通常ACはフラグ成立の1/4、強ACはフラグ成立で揃う

斜めアセイラム揃いは青7BIG or フリーズ

入賞ライン別の各図柄揃い性能

平行アセイラム揃い[左]-、アセイラム図柄、アセイラム図柄[中]-、アセイラム図柄、-[右]-、アセイラム図柄、-

通常AC1/164

強AC1/41

斜めアセイラム揃い[左]-、アセイラム図柄、アセイラム図柄[中]-、アセイラム図柄、-[右]アセイラム図柄、-、-

通常AC1/3972

強AC1/993

抽選

通常AC×成功抽選

  1. 当選率
  2. 当選時の振分

項目

  1. 全設定
  2. 赤7BIG
  3. 青7BIG
  4. フリーズ

平行アセイラム

当選率

  1. 25.0%

当選時の振分

  1. 89.8%
  2. 10.2%
  3. -

斜めアセイラム

当選率

  1. 25.0%

当選時の振分

  1. -
  2. 93.8%
  3. 6.3%

SP役

当選率

  1. 100%

当選時の振分

  1. -
  2. 87.5%
  3. 12.5%

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6
  7. 赤7BIG
  8. 青7BIG
  9. フリーズ

弱レア役

当選率

  1. 5.0%
  2. 5.3%
  3. 5.3%
  4. 5.6%
  5. 6.3%
  6. 7.2%

当選時の振分

  1. 89.8%
  2. 10.2%
  3. -

強レア役

当選率

  1. 20.0%
  2. 21.2%
  3. 21.2%
  4. 22.5%
  5. 25.0%
  6. 28.7%

当選時の振分

  1. 89.8%
  2. 10.2%
  3. -

その他

当選率

  1. 0.1%
  2. 0.1%
  3. 0.1%
  4. 0.2%
  5. 0.4%
  6. 0.6%

当選時の振分

  1. 89.8%
  2. 10.2%
  3. -

強AC×成功抽選

  1. 当選率
  2. 当選時の振分

項目

  1. 全設定
  2. 赤7BIG
  3. 青7BIG
  4. フリーズ

平行アセイラム

当選率

  1. 100%

当選時の振分

  1. 89.8%
  2. 10.2%
  3. -

斜めアセイラム

当選率

  1. 100%

当選時の振分

  1. -
  2. 93.8%
  3. 6.3%

SP役

当選率

  1. 100%

当選時の振分

  1. -
  2. 50.0%
  3. 50.0%

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6
  7. 赤7BIG
  8. 青7BIG
  9. フリーズ

弱レア役

当選率

  1. 12.5%
  2. 13.3%
  3. 13.3%
  4. 14.1%
  5. 15.6%
  6. 18.0%

当選時の振分

  1. 89.8%
  2. 10.2%
  3. -

強レア役

当選率

  1. 50.0%
  2. 51.6%
  3. 51.6%
  4. 53.1%
  5. 56.3%
  6. 60.9%

当選時の振分

  1. 89.8%
  2. 10.2%
  3. -

その他

当選率

  1. 1.0%
  2. 1.3%
  3. 1.3%
  4. 1.6%
  5. 2.1%
  6. 2.9%

当選時の振分

  1. 89.8%
  2. 10.2%
  3. -

BIG BONUS

概要

BIG BONUS突入画面

純増約4.0枚/G

種別ごとの継続G数

[左]赤7[中]赤7[右]赤7

赤7BIG20G

伯爵BIG30G

[左]青7[中]青7[右]青7

青7BIG30G

フリーズ後50G

赤7BIG/青7BIG突入契機

  • 通常時の直撃抽選チャンス目ベル100pt到達SP役
  • SM/TM/AC前兆中の抽選チャンス目ベル100pt到達
  • スレイプニールモード押順チャレンジ
    (2回成功時の一部)
  • タルシスモード成功時の一部
  • アセイラムチャンス成功
  • アルドノア・ゼロ(AT)レア役時の昇格抽選バトルリミット
    (勝利時の一部)

青7BIG突入契機

  • スレイプニールモード押順チャレンジ
    (成功時の一部)
    レア役時の抽選

伯爵BIG突入契機

  • アルドノア・ゼロ(AT)ディオスクリアⅡ勝利

擬似ボーナス

成立役に応じてKEEP ON TIMEストック抽選

終了後はアルドノア・ゼロ(AT)突入

エピソードBONUS

青7揃いのBIGで終了後は次回継続確定のAT突入

エピソードBIG突入画面

伯爵BIG

AT中のvsディオスクリアⅡ勝利時に突入

終了後は上位ATの伯爵モードへ

伯爵BIG突入画面

エンディングBIG

AT11セット目の最終決戦に勝利で突入

100G継続し、消化後はAT終了

エンディングBIG突入画面

抽選

抽選内容

成立役に応じてKEEP ON TIME(KT)ストック抽選
(KTはベル成立時に必ずナビが発生し、ATループの鍵を握る)

KEEP ON TIMEストック抽選

  1. 獲得時の振分

成立役

  1. 獲得率
  2. 2個
  3. 3個
  4. 5個
  5. 10個

弱レア役

  1. 0.2%
  2. 75.0%
  3. 18.8%
  4. 5.5%
  5. 0.8%

BAR揃い

  1. 12.5%
  2. 75.0%
  3. 18.8%
  4. 5.5%
  5. 0.8%

強レア役

  1. 100%
  2. -
  3. 75.0%
  4. 21.9%
  5. 3.1%

SP役

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. 75.0%
  5. 25.0%

ハズレ

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 100%

各カットインのBAR揃い期待度

青カットイン11.1%

赤カットイン83.8%

紫カットイン100%

エピソード中67.5%

BAR狙えカットイン発生画面

BAR揃い確率は1/126

アルドノア・ゼロ

概要

アルドノア・ゼロ突入画面

純増2.0~4.0枚/G

継続G数30G+α

突入契機

  • BIG終了後

抽選ルート

  • レア役成立時の昇格抽選報酬項目赤7BIG青7BIG
  • 勝利set継続報酬項目(勝利時の一部)赤7BIG青7BIG
  • vsディオスクリアⅡ勝利伯爵BIG
  • 11set目勝利エンディングBIG

上位AT伯爵モード

vsディオスクリアⅡ勝利時の伯爵BIG終了後に突入

バトルリミットでのナビ1ランクUPにより継続期待度が高い

伯爵モード突入画面

最終決戦

AT10セット勝利後は最終決戦へ

勝利すれば100G継続のエンディングBIGに突入

最終決戦突入画面

ゲームフロー

対戦相手を決定

解析パートでは、継続ptを貯めてメーター上昇を狙う

バトルリミット移行後は上記で貯めたメーターに応じて押順チャレンジが発生

押順チャレンジ成功 or レア役で勝利し、set継続+報酬

メーター(画面上部)

継続pt獲得でゲージが上昇

メーター中央にはバトルリミットの押順チャレンジ回数が表示

画面上部メーター拡大画像

CHAIN

ナビ右隣にベル連続数を表示

ベル揃いが連続するほどメーター上昇率優遇
(間にレア役を挟んでもOK)

ベル連中のCHAIN

KEEP ON TIME

KT中は全ナビが発生し、ベル連を後押し

解析パート中にKT獲得抽選

KEEP ON TIME獲得時の画面

押順チャレンジ成功の鍵

チャレンジ回数が多いほど有利

継続ptを獲得してメーター色を昇格させればチャレンジ回数増加

ナビレベルが高いほど有利

上位ATの伯爵モードは通常ATよりナビ1ランクUPでロング継続のチャンス

上位シナリオほど有利

初期継続ptの振分が優遇され、早い段階のsetで伯爵モード突入のチャンス

対戦相手

対戦相手一覧

エリシウム

期待度星×2

シレーン

期待度星×2.5

ソリス

期待度星×3

高確示唆

エレクトリス&スカンディア

期待度星×3.5

高確確定

オルテュギア

期待度星×4

メーター青スタート

ディオスクリアⅡ

期待度星×5

勝利でBIG+伯爵モード

ディオスクリアⅡ登場抽選

vsディオスクリアⅡ抽選フロー

初当り時にvsディオスクリアⅡが登場するか否かを抽選

上記登場選択時は何set目に登場するかを振分

vsディオスクリアⅡ勝利時は上位ATの伯爵モード確定
(バトルリミットのナビが通常より1ランクUPする為、継続期待度が高い)

ディオスクリアⅡ登場選択率

設定124.6%

設定216.4%

設定320.3%

設定411.7%

設定515.2%

設定66.6%

登場選択時の出現set振分

1set目2.0%

2set目16.0%

3set目2.0%

4set目30.5%

5set目1.6%

6set目27.7%

7set目1.6%

8set目18.8%

初期継続pt

初期継続ptについて

セット開始時に初期継続ptを振分

振分パターンは4種類あり、シナリオ管理

BIG昇格を抽選する内部昇格状態にも影響する

初期継続pt振分

項目

  1. 0pt
  2. 20pt
  3. 40pt

パターン1

  1. 96.9%
  2. 2.3%
  3. 0.8%

パターン2

  1. 50.0%
  2. 37.5%
  3. 12.5%

パターン3

  1. -
  2. 75.0%
  3. 25.0%

パターン4

  1. -
  2. -
  3. 100%

初期継続ptを獲得していた場合

vsオルテュギア

当該setのバトルリミット移行時にCHANCEボタン演出で告知

オルテュギア出現画面

初期継続ptシナリオ

各シナリオは全11セット分の初期継続pt振分で構成

上位シナリオの選択率は奇数&低設定ほど優遇

[各set×初期継続ptパターン]シナリオ一覧

項目

  1. 1set
  2. 2set
  3. 3set
  4. 4set
  5. 5set
  6. 6set
  7. 7set
  8. 8set
  9. 9set
  10. 10set
  11. 11set

s1

  1. 2
  2. 1
  3. 2
  4. 1
  5. 3
  6. 1
  7. 2
  8. 1
  9. 2
  10. 1
  11. 2

s2

  1. 1
  2. 1
  3. 1
  4. 1
  5. 4
  6. 1
  7. 4
  8. 1
  9. 4
  10. 1
  11. 4

s3

  1. 1
  2. 1
  3. 1
  4. 1
  5. 3
  6. 2
  7. 3
  8. 2
  9. 3
  10. 2
  11. 3

s4

  1. 1
  2. 1
  3. 4
  4. 1
  5. 3
  6. 1
  7. 2
  8. 1
  9. 4
  10. 1
  11. 2

s5

  1. 1
  2. 1
  3. 2
  4. 1
  5. 4
  6. 1
  7. 4
  8. 1
  9. 2
  10. 1
  11. 2

s6

  1. 3
  2. 1
  3. 3
  4. 1
  5. 3
  6. 1
  7. 3
  8. 1
  9. 3
  10. 1
  11. 1

s7

  1. 2
  2. 2
  3. 2
  4. 2
  5. 3
  6. 2
  7. 2
  8. 2
  9. 2
  10. 2
  11. 1

s8

  1. 3
  2. 2
  3. 3
  4. 2
  5. 3
  6. 2
  7. 3
  8. 2
  9. 3
  10. 2
  11. 3

シナリオ選択比率

  1. s1
  2. s2
  3. s3
  4. s4
  5. s5
  6. s6
  7. s7
  8. s8

設定1

  1. 42.2%
  2. 14.8%
  3. 14.8%
  4. 6.3%
  5. 6.3%
  6. 6.3%
  7. 6.3%
  8. 3.1%

設定2

  1. 48.8%
  2. 16.8%
  3. 16.8%
  4. 3.9%
  5. 3.9%
  6. 3.9%
  7. 3.9%
  8. 2.0%

設定3

  1. 44.9%
  2. 16.0%
  3. 16.0%
  4. 5.1%
  5. 5.1%
  6. 5.1%
  7. 5.1%
  8. 2.7%

設定4

  1. 52.3%
  2. 17.6%
  3. 17.6%
  4. 2.7%
  5. 2.7%
  6. 2.7%
  7. 2.7%
  8. 1.6%

設定5

  1. 48.8%
  2. 16.8%
  3. 16.8%
  4. 3.9%
  5. 3.9%
  6. 3.9%
  7. 3.9%
  8. 2.0%

設定6

  1. 55.5%
  2. 18.8%
  3. 18.8%
  4. 1.6%
  5. 1.6%
  6. 1.6%
  7. 1.6%
  8. 0.8%

シナリオ推測

サブ液晶のシナリオマップからシナリオ絞り込み可能

マップ5~7はvsディオスクリアⅡが4set以内に登場

シナリオマップ一覧

マップ1全対応

マップ2s2/s3/s8

マップ3s6/s8

マップ4s8

マップ5s8

マップ6s2/s3否定

マップ7s7/s8

内部状態

内部状態は2種類 [通常/高確]

高確中は継続pt抽選やKEEP ON TIME獲得抽選、非KT中のベルナビ発生率優遇

状態移行抽選タイミング

初回セットは専用の振分

バトルリミットの報酬獲得時
(報酬がBIGの場合はBIG終了後)

初回セット×高確移行率

設定149.6%

設定237.5%

設定343.8%

設定431.6%

設定536.7%

設定625.4%

抽選

解析パート抽選項目

ベル連続回数と状態を参照して継続pt振分
(メーターのゲージが上昇して、20pt毎に色が昇格)

成立役と状態を参照してKEEP ON TIME(KT)獲得抽選

非KT中のベル成立時にベルナビ発生抽選

成立役とメーター色、昇格状態を参照してBIG昇格抽選

解析パート後はバトルリミット移行抽選

継続pt

ベル連の途中でレア役を挟んでも連続回数はカウント継続

7連以上はMAX CHAIN表示

MAX CHAIN表示時の拡大画像

継続pt振分

  1. 通常中
  2. 高確中

項目

  1. 1pt
  2. 2pt
  3. 3pt
  4. 5pt
  5. 10pt
  6. 15pt
  7. 20pt
  8. 1pt
  9. 2pt
  10. 3pt
  11. 5pt
  12. 10pt
  13. 15pt
  14. 20pt

チャンスベル

通常中

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 87.5%
  6. -
  7. 12.5%

高確中

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 50.0%
  6. -
  7. 50.0%

ベル

通常中

  1. 93.8%
  2. -
  3. 3.1%
  4. 2.7%
  5. 0.4%
  6. -
  7. -

高確中

  1. 81.3%
  2. -
  3. 12.5%
  4. 4.7%
  5. 1.6%
  6. -
  7. -

ベル2連

通常中

  1. 84.4%
  2. -
  3. 9.4%
  4. 5.5%
  5. 0.8%
  6. -
  7. -

高確中

  1. 71.9%
  2. -
  3. 15.6%
  4. 9.4%
  5. 3.1%
  6. -
  7. -

ベル3連

通常中

  1. -
  2. 78.1%
  3. 12.5%
  4. 6.3%
  5. 2.3%
  6. 0.8%
  7. -

高確中

  1. -
  2. 62.5%
  3. 18.8%
  4. 12.5%
  5. 4.7%
  6. 1.6%
  7. -

項目

  1. 1pt
  2. 2pt
  3. 3pt
  4. 5pt
  5. 10pt
  6. 15pt
  7. 20pt
  8. 1pt
  9. 2pt
  10. 3pt
  11. 5pt
  12. 10pt
  13. 15pt
  14. 20pt

ベル4連

通常中

  1. -
  2. 68.8%
  3. 15.6%
  4. 9.4%
  5. 4.7%
  6. 1.6%
  7. -

高確中

  1. -
  2. 53.1%
  3. 21.9%
  4. 12.5%
  5. 9.4%
  6. 3.1%
  7. -

ベル5連

通常中

  1. -
  2. -
  3. 78.1%
  4. 9.4%
  5. 6.3%
  6. 5.5%
  7. 0.8%

高確中

  1. -
  2. -
  3. 59.4%
  4. 20.3%
  5. 12.5%
  6. 5.9%
  7. 2.0%

ベル6連

通常中

  1. -
  2. -
  3. 68.8%
  4. 12.5%
  5. 9.4%
  6. 7.8%
  7. 1.6%

高確中

  1. -
  2. -
  3. 50.0%
  4. 25.0%
  5. 12.5%
  6. 6.3%
  7. 6.3%

ベル7連~

通常中

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 68.8%
  5. 18.8%
  6. 9.4%
  7. 3.1%

高確中

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 50.0%
  5. 25.0%
  6. 12.5%
  7. 12.5%

KT獲得

当選時の振分は、即告知1~4個と前兆1G告知1~4個の8項目

チャンス目は前兆1Gの場合は2個以上確定

[通常中] KEEP ON TIME獲得抽選

獲得時の振分

  1. 即告知
  2. 前兆1G

項目獲得率

  1. 1個
  2. 2個
  3. 3個
  4. 4個

ハズレ3.1%

即告知

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -

前兆1G

  1. 75.0%
  2. 18.8%
  3. 5.5%
  4. 0.8%

弱レア役20.3%

即告知

  1. 18.8%
  2. 4.7%
  3. 1.2%
  4. 0.4%

前兆1G

  1. 56.3%
  2. 15.6%
  3. 2.7%
  4. 0.4%

チャンス目100%

即告知

  1. 56.3%
  2. 15.6%
  3. 2.7%
  4. 0.4%

前兆1G

  1. -
  2. 18.8%
  3. 4.7%
  4. 1.6%

[高確中] KEEP ON TIME獲得抽選

獲得時の振分

  1. 即告知
  2. 前兆1G

項目獲得率

  1. 1個
  2. 2個
  3. 3個
  4. 4個

ハズレ6.3%

即告知

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -

前兆1G

  1. 50.0%
  2. 25.0%
  3. 18.8%
  4. 6.3%

弱レア役31.3%

即告知

  1. 12.5%
  2. 6.3%
  3. 3.1%
  4. 3.1%

前兆1G

  1. 37.5%
  2. 18.8%
  3. 14.1%
  4. 4.7%

チャンス目100%

即告知

  1. 37.5%
  2. 18.8%
  3. 14.1%
  4. 4.7%

前兆1G

  1. -
  2. 12.5%
  3. 6.3%
  4. 6.3%

ベルナビ発生

非KT中×ベルナビ発生率

  1. 通常中
  2. 高確中

項目

  1. ナビなし
  2. 2択ナビ
  3. 全ナビ

押順ベル

通常中

  1. 14.1%
  2. 57.8%
  3. 28.1%

高確中

  1. 10.2%
  2. 55.5%
  3. 34.4%

共通ベル

通常中

  1. 50.0%
  2. 37.5%
  3. 12.5%

高確中

  1. 50.0%
  2. 37.5%
  3. 12.5%

???ナビ×継続pt追加パターン

ナビなし選択時の一部で???ナビ演出が発生

自力でベル入賞させると継続ptを20pt獲得

???ナビ発生画面

???ナビ発生率

ナビなし選択時通常中3.1%高確中12.5%

BIG昇格

BIG昇格状態は2種類 [昇格通常/昇格高確]

初期継続ptに応じて昇格状態を振分

レア役とメーター色、昇格状態を参照してBIG昇格抽選
(バトルリミットの勝利ジャッジとは別に一発BIG当選を抽選)

初期継続pt別の昇格高確移行率

成立役

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

初期0pt

  1. 3.1%
  2. 2.3%
  3. 2.7%
  4. 2.0%
  5. 2.3%
  6. 1.6%

初期20pt

  1. 20.3%
  2. 15.6%
  3. 18.0%
  4. 12.9%
  5. 14.8%
  6. 10.2%

初期40pt

  1. 30.1%
  2. 23.4%
  3. 26.6%
  4. 19.5%
  5. 22.3%
  6. 15.2%

次set継続

  1. 30.1%
  2. 23.4%
  3. 26.6%
  4. 19.5%
  5. 22.3%
  6. 15.2%

[メーター: 白/青/緑/赤] BIG昇格率

成立役

  1. 昇格通常中
  2. 昇格高確中

内部BAR揃い

  1. -
  2. 6.3%

弱レア役

  1. -
  2. 3.1%

チャンス目

  1. 1.2%
  2. 12.5%

チャンスベル

  1. -
  2. -

SP役

  1. 100%
  2. 100%

[メーター: 橙/虹] BIG昇格率

成立役

  1. 昇格通常中
  2. 昇格高確中

内部BAR揃い

  1. 3.1%
  2. 50.0%

弱レア役

  1. 3.1%
  2. 6.3%

チャンス目

  1. 100%
  2. 100%

チャンスベル

  1. 100%
  2. 100%

SP役

  1. 100%
  2. 100%

解析パート30G消化後

バトルリミット移行抽選

KTストックがある場合はKT継続

継続確定(メーター橙 or 虹)時は成立役不問で即移行

バトルリミット移行率

ハズレ75.0%

リプレイ75.0%

ベル非揃い75.0%

バトルリミット

概要

バトルリミットについて

次セット継続を賭けたジャッジバトル

押順チャレンジ成功 or レア役で勝利確定

開始時のメーター色に応じて押順チャレンジ回数決定
(上記回数ごとにナビ種類(4択∼全ナビ)を振分)

上位AT伯爵モードのナビ種類

通常ATの振分よりナビ種別が1ランクUPするのでセット継続の期待度が高い
(4択→2択、2択→全ナビ)

伯爵モード中のナビ発生画面

バトルリミット勝利×CHANCEボタンの色

押順チャレンジ成功や勝利確定時は、契機役とCHANCEボタンの色に応じて報酬を振分

ジャッジ時のCHANCEボタン→勝利時の報酬告知画面

押順チャレンジ回数

開始時のメーター色×押順チャレンジ回数

押順チャレンジ3回

押順チャレンジ2回

押順チャレンジ1回

押順チャレンジ1回

橙 or 虹の場合は、押順チャレンジ発生せず勝利確定

[通常AT] 押順チャレンジ回数別のナビ種類振分

  • 4択ナビ
  • 2択ナビ
  • 全ナビ

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

初回

4択ナビ

  1. 89.1%
  2. 92.2%
  3. 91.0%
  4. 94.1%
  5. 93.4%
  6. 96.9%

2択ナビ

  1. 8.2%
  2. 5.9%
  3. 6.6%
  4. 4.3%
  5. 5.1%
  6. 2.3%

全ナビ

  1. 2.7%
  2. 2.0%
  3. 2.3%
  4. 1.6%
  5. 1.6%
  6. 0.8%

2回目

4択ナビ

  1. 78.5%
  2. 85.9%
  3. 81.6%
  4. 89.5%
  5. 86.3%
  6. 93.8%

2択ナビ

  1. 16.0%
  2. 10.5%
  3. 13.7%
  4. 7.8%
  5. 10.2%
  6. 4.7%

全ナビ

  1. 5.5%
  2. 3.5%
  3. 4.7%
  4. 2.7%
  5. 3.5%
  6. 1.6%

3回目

4択ナビ

  1. 67.6%
  2. 78.1%
  3. 73.0%
  4. 84.0%
  5. 79.7%
  6. 90.2%

2択ナビ

  1. 24.2%
  2. 16.4%
  3. 20.3%
  4. 12.1%
  5. 15.2%
  6. 7.4%

全ナビ

  1. 8.2%
  2. 5.5%
  3. 6.6%
  4. 3.9%
  5. 5.1%
  6. 2.3%

[開始時×メーター白]
ナビ種類振分

6択ナビ99.2%

4択ナビ-

2択ナビ-

全ナビ0.8%

[伯爵モード] 押順チャレンジ回数別のナビ種類振分

  • 2択ナビ
  • 全ナビ

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

初回

2択ナビ

  1. 89.1%
  2. 92.2%
  3. 91.0%
  4. 94.1%
  5. 93.4%
  6. 96.9%

全ナビ

  1. 10.9%
  2. 7.9%
  3. 8.9%
  4. 5.9%
  5. 6.7%
  6. 3.1%

2回目

2択ナビ

  1. 78.5%
  2. 85.9%
  3. 81.6%
  4. 89.5%
  5. 86.3%
  6. 93.8%

全ナビ

  1. 21.5%
  2. 14.0%
  3. 18.4%
  4. 10.5%
  5. 13.7%
  6. 6.3%

3回目

2択ナビ

  1. 67.6%
  2. 78.1%
  3. 73.0%
  4. 84.0%
  5. 79.7%
  6. 90.2%

全ナビ

  1. 32.4%
  2. 21.9%
  3. 26.9%
  4. 16.0%
  5. 20.3%
  6. 9.7%

[開始時×メーター白]
ナビ種類振分

4択ナビ99.2%

2択ナビ-

全ナビ0.8%

勝利時の報酬振分

押順チャレンジ成功時の報酬Rank振分

  • Rank1
  • Rank2
  • Rank3
  • Rank4
  • 赤7BIG
  • 青7BIG

メーター

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

白 or 緑

Rank2

  1. 89.8%
  2. 93.0%
  3. 91.4%
  4. 94.5%
  5. 93.0%
  6. 96.1%

赤7BIG

  1. 9.2%
  2. 6.3%
  3. 7.7%
  4. 4.9%
  5. 6.3%
  6. 3.5%

青7BIG

  1. 1.0%
  2. 0.7%
  3. 0.9%
  4. 0.6%
  5. 0.7%
  6. 0.4%

Rank1

  1. 96.9%
  2. 98.0%
  3. 97.3%
  4. 98.4%
  5. 98.0%
  6. 99.2%

赤7BIG

  1. 2.8%
  2. 1.8%
  3. 2.4%
  4. 1.4%
  5. 1.8%
  6. 0.7%

青7BIG

  1. 0.3%
  2. 0.2%
  3. 0.3%
  4. 0.2%
  5. 0.2%
  6. 1/1250

Rank3

  1. 80.1%
  2. 86.3%
  3. 82.8%
  4. 89.5%
  5. 86.7%
  6. 93.0%

赤7BIG

  1. 17.9%
  2. 12.3%
  3. 15.5%
  4. 9.4%
  5. 11.9%
  6. 6.3%

青7BIG

  1. 2.0%
  2. 1.4%
  3. 1.8%
  4. 1.1%
  5. 1.4%
  6. 0.7%

Rank4

  1. 69.9%
  2. 79.7%
  3. 74.6%
  4. 84.4%
  5. 80.5%
  6. 89.5%

赤7BIG

  1. 27.0%
  2. 18.2%
  3. 22.8%
  4. 14.0%
  5. 17.5%
  6. 9.4%

青7BIG

  1. 3.1%
  2. 2.1%
  3. 2.6%
  4. 1.6%
  5. 2.0%
  6. 1.1%

赤7BIG

  1. 89.8%
  2. 89.8%
  3. 89.8%
  4. 89.8%
  5. 89.8%
  6. 89.8%

青7BIG

  1. 10.2%
  2. 10.2%
  3. 10.2%
  4. 10.2%
  5. 10.2%
  6. 10.2%

レア役成立時の報酬Rank振分

成立役

  1. Rank1
  2. Rank2
  3. Rank3
  4. Rank4
  5. 赤7BIG
  6. 青7BIG

共通ベル

  1. -
  2. 89.8%
  3. -
  4. -
  5. 9.2%
  6. 1.0%

  1. 96.9%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 2.8%
  6. 0.3%

  1. -
  2. 89.8%
  3. -
  4. -
  5. 9.2%
  6. 1.0%

  1. -
  2. -
  3. 79.7%
  4. -
  5. 18.2%
  6. 2.1%

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 89.8%
  6. 10.2%

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

弱レア役

  1. -
  2. 89.8%
  3. -
  4. -
  5. 9.2%
  6. 1.0%

  1. 96.9%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 2.8%
  6. 0.3%

  1. -
  2. 89.8%
  3. -
  4. -
  5. 9.2%
  6. 1.0%

  1. -
  2. -
  3. 79.7%
  4. -
  5. 18.2%
  6. 2.1%

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 89.8%
  6. 10.2%

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

強レア役

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 69.5%
  5. 27.4%
  6. 3.1%

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 89.8%
  5. 9.2%
  6. 1.0%

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 69.5%
  5. 27.4%
  6. 3.1%

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 89.8%
  6. 10.2%

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 89.8%
  6. 10.2%

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

SP役成立時はメーター色不問で青7BIG確定

各Rankに応じて高確移行抽選やKTストックを獲得

各Rank選択時の高確移行率

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

Rank1

  1. 19.9%
  2. 15.2%
  3. 18.0%
  4. 12.9%
  5. 14.8%
  6. 10.2%

Rank2

  1. 49.6%
  2. 37.5%
  3. 43.8%
  4. 31.6%
  5. 36.7%
  6. 25.4%

Rank3

  1. 100%
  2. 100%
  3. 100%
  4. 100%
  5. 100%
  6. 100%

Rank4

  1. 34.8%
  2. 28.5%
  3. 30.5%
  4. 23.0%
  5. 25.4%
  6. 16.8%

BIG

  1. 34.8%
  2. 28.5%
  3. 30.5%
  4. 23.0%
  5. 25.4%
  6. 16.8%

初当りBIG後は初回セット専用振分採用

KTストック振分

Rank4 or BIG

1set75.0%

2set18.8%

3set5.5%

4set0.8%

ロングフリーズ

ロングフリーズ発生画面

発生契機

  • SP役成立時の一部
  • タルシスモード成功時の一部
  • アセイラムチャンス成功時の一部

恩恵

  • エピソードBONUS1戦目ディオスクリアⅡ
    (勝利確定)
    KT5個 or 10個

プレミアム演出

50G継続のエピソードBONUSに1戦目ディオスクリアⅡ勝利特典の伯爵モード確定

KT10個獲得時の一部でコンチ音発生

KEEP ON TIMEストック数振分

5個75.0%

10個25.0%