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パチスロ Angel Beats!

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機種情報

パチスロ Angel Beats!_トップ画像
Type
AT
純増
5.0枚/G
G/50枚
43.0G
導入
2021-04-19
メーカー
Sammy

公式サイト

©VisualArt\'s/Key/Angel Beats! Project
©Sammy

スペック

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

ボーナス初当り

  1. 1/256.8
  2. 1/250.3
  3. 1/236.1
  4. 1/206.6
  5. 1/191.7
  6. 1/164.8

GDM DREAM LIVE

  1. 1/352.7
  2. 1/348.1
  3. 1/317.3
  4. 1/280.9
  5. 1/236.5
  6. 1/225.6

機械割

  1. 97.9%
  2. 98.5%
  3. 100.4%
  4. 104.2%
  5. 107.5%
  6. 110.5%

設定示唆パターン

サブ液晶×クイズ出題

通常時にサブ液晶でクイズが出題される事があり、その内容で設定を示唆

クイズ出題時のサブ液晶画面

各クイズの示唆内容

今回は銅メダルが取れそう?設定2以上

今回は銀メダルが取れそう?設定3以上

今回は金メダルが取れそう?設定5以上

今回は虹メダルが取れそう?設定6

台の調子はすごーくいい感じ?設定4以上

この台から、何かすごい力を感じる?偶数設定示唆
(設定6期待度UP)

この台を四字熟語で表すと「千載一遇」?設定6

ボーナス確定画面

ミニキャラ集合

戦線BONUS!偶数設定示唆

死んでたまるかBONUS設定4以上

ミニキャラ集合画面

ミニキャラ集合×画面選択割合

戦線BONUS!当選時

設定10.8%

設定26.3%

設定30.8%

設定46.3%

設定50.8%

設定66.3%

戦線BONUS!中のキャラクター紹介

キャラクター紹介の特徴

背景色に応じて示唆内容が変化

特定回数目の戦線BOUNS!は設定確定系の画面選択率UP

赤背景のゆり or かえでは3G以上継続表示で高設定確定

各画面の示唆内容

青背景デフォルト

橙背景デフォルト

ゆりかなで椎名岩沢高設定示唆(弱)

謎の青年フィッシュ斎藤五十嵐高設定示唆(強)

影偶数設定

金背景(音無初音)設定4以上

ゆり

3G以上継続設定5以上

かなで

3G以上継続設定6

キャラクター選択比率

  1. 青&橙背景
  2. 赤背景
  3. 紫背景
  4. 金背景(音無初音)
  5. ゆり(赤)+3G以上
  6. かなで(赤)+3G以上

特定回数目以外

設定1

  1. 61.7%
  2. 37.5%
  3. 0.8%
  4. -
  5. -
  6. -

設定2

  1. 61.7%
  2. 37.5%
  3. 0.8%
  4. -
  5. -
  6. -

設定3

  1. 53.1%
  2. 43.8%
  3. 3.1%
  4. -
  5. -
  6. -

設定4

  1. 51.5%
  2. 43.8%
  3. 3.1%
  4. 1.6%
  5. -
  6. -

設定5

  1. 41.3%
  2. 50.0%
  3. 6.3%
  4. 1.6%
  5. 0.8%
  6. -

設定6

  1. 40.9%
  2. 50.0%
  3. 6.3%
  4. 1.6%
  5. 0.8%
  6. 0.4%

3回目

設定1

  1. 61.7%
  2. 37.5%
  3. 0.8%
  4. -
  5. -
  6. -

設定2

  1. 61.7%
  2. 37.5%
  3. 0.8%
  4. -
  5. -
  6. -

設定3

  1. 53.1%
  2. 43.8%
  3. 3.1%
  4. -
  5. -
  6. -

設定4

  1. 50.0%
  2. 43.8%
  3. 3.1%
  4. 3.1%
  5. -
  6. -

設定5

  1. 39.0%
  2. 50.0%
  3. 6.3%
  4. 3.1%
  5. 1.6%
  6. -

設定6

  1. 37.4%
  2. 50.0%
  3. 6.3%
  4. 3.1%
  5. 1.6%
  6. 1.6%

5回目

設定1

  1. 61.7%
  2. 37.5%
  3. 0.8%
  4. -
  5. -
  6. -

設定2

  1. 61.7%
  2. 37.5%
  3. 0.8%
  4. -
  5. -
  6. -

設定3

  1. 53.1%
  2. 43.8%
  3. 3.1%
  4. -
  5. -
  6. -

設定4

  1. 46.8%
  2. 43.8%
  3. 3.1%
  4. 6.3%
  5. -
  6. -

設定5

  1. 34.3%
  2. 50.0%
  3. 6.3%
  4. 6.3%
  5. 3.1%
  6. -

設定6

  1. 32.7%
  2. 50.0%
  3. 6.3%
  4. 6.3%
  5. 3.1%
  6. 1.6%

7回目

設定1

  1. 61.7%
  2. 37.5%
  3. 0.8%
  4. -
  5. -
  6. -

設定2

  1. 61.7%
  2. 37.5%
  3. 0.8%
  4. -
  5. -
  6. -

設定3

  1. 53.1%
  2. 43.8%
  3. 3.1%
  4. -
  5. -
  6. -

設定4

  1. 40.6%
  2. 43.8%
  3. 3.1%
  4. 12.5%
  5. -
  6. -

設定5

  1. 24.9%
  2. 50.0%
  3. 6.3%
  4. 12.5%
  5. 6.3%
  6. -

設定6

  1. 21.8%
  2. 50.0%
  3. 6.3%
  4. 12.5%
  5. 6.3%
  6. 3.1%

10回目

設定1

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

設定2

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

設定3

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

設定4

  1. 75.0%
  2. -
  3. -
  4. 25.0%
  5. -
  6. -

設定5

  1. 37.5%
  2. -
  3. -
  4. 12.5%
  5. 50.0%
  6. -

設定6

  1. 50.0%
  2. -
  3. -
  4. 6.2%
  5. 12.5%
  6. 31.3%

サミートロフィー

各トロフィーの示唆内容

設定2以上

設定3以上

設定4以上

キリン柄設定5以上

設定6

サミートロフィー出現画面

サミトロフィーの出現タイミング

死んでたまるかBONUS終了画面

エピソードBONUS終了画面

エンディングBONUS終了画面

エンディング終了画面

獲得枚数表示

特定獲得枚数表示の示唆内容

1104OVER設定2以上

2104OVER設定2以上

エンディング中の戦線History登場キャラ

戦線Historyの1人目のキャラ

エンディングエピソード終了後の戦線Historyにおける1人目のキャラは、設定を参照して振分

1人目のキャラ選択画面

特定キャラの示唆内容

椎名偶数設定示唆

岩沢偶数設定示唆

1人目のキャラ振分

  1. 音無
  2. 日向
  3. 松下
  4. 椎名
  5. 岩沢

奇数設定

  1. 20%
  2. 20%
  3. 20%
  4. 20%
  5. 20%

偶数設定

  1. 13%
  2. 13%
  3. 13%
  4. 31%
  5. 31%

設定差PICK UP

通常ステージの獲得アイコン

通常ステージでは、イベントタイマー[00:00]到達で獲得するアイコン(6項目)の選択割合に設定差が存在します。

学習棟

中庭

天使エリア

屋上

アイコン獲得時の選択割合

  1. STAGE UP
  2. 天使エリア
  3. CHANCE!
  4. YURI Stock!!
  5. 作戦会議
  6. GDM LIVE
  7. マジアツ

学習棟

設定1

  1. 91.2%
  2. 2.7%
  3. 5.8%
  4. 0.1%
  5. 0.04%
  6. 0.2%

設定2

  1. 90.8%
  2. 2.8%
  3. 6.0%
  4. 0.1%
  5. 0.04%
  6. 0.2%

設定3

  1. 90.2%
  2. 3.0%
  3. 6.5%
  4. 0.1%
  5. 0.05%
  6. 0.2%

設定4

  1. 88.7%
  2. 3.4%
  3. 7.5%
  4. 0.2%
  5. 0.07%
  6. 0.2%

設定5

  1. 87.7%
  2. 3.7%
  3. 8.2%
  4. 0.2%
  5. 0.08%
  6. 0.2%

設定6

  1. 85.7%
  2. 4.3%
  3. 9.6%
  4. 0.2%
  5. 0.1%
  6. 0.2%

中庭

設定1

  1. 81.8%
  2. 12.4%
  3. 4.6%
  4. 0.9%
  5. 0.2%
  6. 0.2%

設定2

  1. 81.6%
  2. 12.5%
  3. 4.7%
  4. 0.9%
  5. 0.2%
  6. 0.2%

設定3

  1. 81.0%
  2. 12.7%
  3. 5.0%
  4. 0.9%
  5. 0.2%
  6. 0.2%

設定4

  1. 79.3%
  2. 13.5%
  3. 5.7%
  4. 1.0%
  5. 0.3%
  6. 0.2%

設定5

  1. 78.2%
  2. 13.9%
  3. 6.2%
  4. 1.1%
  5. 0.4%
  6. 0.2%

設定6

  1. 75.3%
  2. 15.2%
  3. 7.4%
  4. 1.3%
  5. 0.6%
  6. 0.2%

天使エリア

設定1

  1. 8.5%
  2. 80.7%
  3. 4.0%
  4. 5.9%
  5. 0.8%
  6. 0.2%

設定2

  1. 8.5%
  2. 80.6%
  3. 4.0%
  4. 5.9%
  5. 0.8%
  6. 0.2%

設定3

  1. 8.6%
  2. 80.1%
  3. 4.2%
  4. 6.1%
  5. 0.9%
  6. 0.2%

設定4

  1. 9.3%
  2. 78.4%
  3. 4.6%
  4. 6.4%
  5. 1.1%
  6. 0.2%

設定5

  1. 9.8%
  2. 77.4%
  3. 4.9%
  4. 6.6%
  5. 1.2%
  6. 0.2%

設定6

  1. 10.4%
  2. 75.6%
  3. 5.4%
  4. 7.1%
  5. 1.4%
  6. 0.2%

屋上

設定1

  1. 51.7%
  2. 6.2%
  3. 37.5%
  4. 4.1%
  5. 0.4%
  6. 0.1%

設定2

  1. 51.1%
  2. 6.3%
  3. 38.0%
  4. 4.2%
  5. 0.4%
  6. 0.1%

設定3

  1. 49.6%
  2. 6.6%
  3. 39.0%
  4. 4.3%
  5. 0.4%
  6. 0.1%

設定4

  1. 46.5%
  2. 7.1%
  3. 41.4%
  4. 4.5%
  5. 0.5%
  6. 0.1%

設定5

  1. 44.7%
  2. 7.3%
  3. 42.7%
  4. 4.7%
  5. 0.5%
  6. 0.1%

設定6

  1. 41.2%
  2. 7.9%
  3. 45.2%
  4. 5.0%
  5. 0.6%
  6. 0.1%

高設定示唆となるのはCHANCE!やYURI Stock!!、作戦会議、GDM LIVEアイコンです。特に学習棟や中庭でGDM LIVEアイコンが出現した場合は好材料となります。

周期攻略

周期抽選の特徴

1周期目はボーナス期待度は30%以上

4周期目はボーナス期待度が高く設定差大

10周期目はフリーズ発生率が約1/300

周期到達(1周期は約60G)で連続演出に発展してボーナス当否を告知

周期ごとのボーナス期待度(平均値)

設定123.4%

設定224.0%

設定325.0%

設定429.1%

設定531.3%

設定636.4%

4周期目×周期到達時のボーナス期待度

設定127.1%

設定227.8%

設定331.9%

設定449.1%

設定554.6%

設定679.3%

4周期目の周期到達時にボーナス当選なら好材料です。逆に4周期目の抽選に漏れた場合は設定6の可能性は薄くなります。

FOCUS

赤目天使バトル勝利パターン

天使救出作戦中の赤目天使バトルでは勝利抽選率に設定差が存在します。

赤目天使バトル突入→赤目天使バトル先制ジャッジ

赤目天使バトルの抽選フロー

赤目天使能力の除外(Delete!)数を参照して勝利抽選
(バトルPartを重ねるごとに除外されて勝率がUPしていく)

上記抽選漏れの場合は成立役に応じて勝利書き換え抽選

赤目天使能力除外の参考画像

[1~2G目]赤目天使能力除外数別の勝利期待度 (平均値)

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

0個

  1. 1.8%
  2. 1.8%
  3. 1.8%
  4. 1.8%
  5. 1.8%
  6. 1.8%

1個

  1. 2.0%
  2. 2.0%
  3. 2.0%
  4. 2.0%
  5. 2.0%
  6. 2.0%

2個

  1. 3.4%
  2. 3.9%
  3. 3.5%
  4. 4.4%
  5. 4.0%
  6. 4.6%

3個

  1. 13.6%
  2. 18.6%
  3. 15.1%
  4. 23.7%
  5. 19.0%
  6. 25.7%

4個

  1. 45.7%
  2. 62.1%
  3. 50.6%
  4. 78.3%
  5. 63.3%
  6. 85.0%

5個

  1. 100%
  2. 100%
  3. 100%
  4. 100%
  5. 100%
  6. 100%

[最終G]赤目天使能力除外数別の勝利期待度 (平均値)

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

0個

  1. 1.9%
  2. 1.9%
  3. 1.9%
  4. 1.9%
  5. 1.9%
  6. 1.9%

1個

  1. 2.7%
  2. 2.8%
  3. 2.7%
  4. 3.0%
  5. 2.8%
  6. 3.1%

2個

  1. 10.5%
  2. 14.2%
  3. 11.6%
  4. 17.8%
  5. 14.4%
  6. 19.3%

3個

  1. 42.0%
  2. 59.5%
  3. 47.3%
  4. 76.7%
  5. 60.7%
  6. 83.9%

4個

  1. 79.2%
  2. 86.2%
  3. 81.3%
  4. 92.9%
  5. 86.7%
  6. 95.7%

5個

  1. 100%
  2. 100%
  3. 100%
  4. 100%
  5. 100%
  6. 100%

上記では、書き換え抽選も含めた最終Gで能力除外数が3個だった場合に勝利期待度が大幅にUPしています。
詳細な抽選値は判明していませんが、少なくとも能力除外数3個の最終Gで抽選に漏れてしまうと設定4 or 設定6の可能性は薄くなります。ここが設定推測する上での判断の分岐点と言えます。

[最終G] 赤目天使能力3個除外時の勝利期待度

設定142.0%

設定259.5%

設定347.3%

設定476.7%

設定560.7%

設定683.9%

直撃時のエピソード

エピソードBONUSに直撃した際のエピソード選択率に設定差が存在します。
音無エピソードの「Alive」が出現すれば好材料です。

通常時直撃ルート

周期到達時の直撃 (ボーナス当選時の1.2%)

確定役成立 (出現確率1/16384)

確定役成立時の1/4でロングフリーズが発生

[通常時直撃時] 各エピソードの示唆内容

YUI'S EPISODEデフォルト

OTONASHI'S EPISODE高設定示唆

通常時×直撃時のエピソード選択比率

  1. YUI'S EPISODE
  2. OTONASHI'S EPISODE

設定1

  1. 96.8%
  2. 3.2%

設定2

  1. 95.3%
  2. 4.7%

設定3

  1. 93.7%
  2. 6.3%

設定4

  1. 87.5%
  2. 12.5%

設定5

  1. 81.2%
  2. 18.8%

設定6

  1. 75.0%
  2. 25.0%

エピソードBONUSについて

突入時点でAT確定の上位ボーナス

主に通常時の周期抽選一部や天使救出作戦成功から当選

エピソードBONUS突入画面

エピソード一覧

NAOI'S EPISODE In Life Family Affair

NAOI'S EPISODE Next World Family Affair

OTONASHI'S EPISODE Alive

OTONASHI'S EPISODE In Your Memory

YUI'S EPISODE In Life Goodbye Days

YUI'S EPISODE Next World Goodbye Days

HINATA'S EPISODE Day Game

YURI'S EPISODE Story for life

[03][06]は通常時の直撃時のみ出現

解析情報

リール配列/打ち方

天使図柄狙い

通常時の打ち方(天使図柄狙いver.)

左リール枠上∼中段に天使図柄狙い

停止型に応じて打ち分けスイカ上段停止時は右リールにスイカ狙い2連天使図柄停止時は中右リール天使図柄狙い

その他はフリー打ちOK

[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]any[右]スイカ狙い

[左]天使図柄、天使図柄、スイカ[中]天使図柄狙い[右]天使図柄狙い

[左]リプレイ、天使図柄、天使図柄[中]天使図柄狙い[右]天使図柄狙い

リール配列

左リール配列

中リール配列

右リール配列

レア役停止型

スイカ[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]-、-、スイカ

スイカ[左]天使図柄、天使図柄、スイカ[中]-、-、スイカ[右]-、-、スイカ

弱チャンス目[左]ベル、リプレイ、天使図柄[中]-、リプレイ、-[右]-、ベル、-

強チャンス目[左]天使図柄、天使図柄、スイカ[中]-、-、スイカ[右]-、スイカ、-

確定役[左]リプレイ、天使図柄、天使図柄[中]-、天使図柄、-[右]-、天使図柄、-

確定役[左]天使図柄、天使図柄、スイカ[中]-、天使図柄、-[右]-、天使図柄、-

青7狙い

通常時の打ち方(青7狙いver.)

左リール枠上∼中段に青7狙い

停止型に応じて打ち分けスイカ上段停止時は右リールにスイカ狙い青7中段停止時は中右リールに青7狙い赤7中段停止時は中右リールに赤7狙い

その他はフリー打ちOK

[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]any[右]スイカ狙い

[左]赤7、青7、スイカ[中]青7狙い[右]青7狙い

[左]リプレイ、赤7、青7[中]赤7狙い[右]赤7狙い

リール配列

左リール配列

中リール配列

右リール配列

レア役停止型

スイカ[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]-、-、スイカ

弱チャンス目B[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、リプレイ[右]-、-、GDM

弱チャンス目A[左]リプレイ、赤7、青7[中]-、リプレイ、-[右]-、-、GDM

弱チャンス目A[左]ベル、リプレイ、赤7[中]-、リプレイ、-[右]-、GDM、-

強チャンス目[左]赤7、青7、スイカ[中]青7、GDM、スイカ[右]リプレイ、スイカ、青7

確定役[左]赤7、青7、スイカ[中]-、青7、-[右]-、青7、-

確定役[左]リプレイ、赤7、青7[中]-、赤7、-[右]-、赤7、-

小役確率

小役

  1. 通常中
  2. レア役高確中

ハズレ

  1. 1/3.6
  2. 1/3.6

リプレイ

  1. 1/9.8
  2. 1/14.1

押順ベル

  1. 1/1.7
  2. 1/1.7

スイカ

  1. 1/99.9
  2. 1/99.9

弱チャンス目A

  1. 1/54.6
  2. 1/54.6

弱チャンス目B

  1. 1/72.8
  2. 1/72.8

逆押チャンス目

  1. -
  2. 1/32.8

強チャンス目

  1. 1/299.3
  2. 1/299.3

確定役

  1. 1/16384.0
  2. 1/16384.0

リセット/設定変更

項目

  1. 設定変更時
  2. 電源OFF/ON

天井G数

  1. リセット
  2. 引き継ぐ

内部状態

  1. リセット
  2. 引き継ぐ

有利区間ランプ

  1. 消灯
  2. 引き継ぐ

リセット判別

通常時は消灯タイプの為、リセット判別不可

有利区間ランプはクレジット右下の「-」

天井

周期天井

10周期
(約720G)戦線BONUS! or エピソードBONUS

ゲームフロー

基本ルート

周期G数消化
(1周期約60G)
戦線BONUS!天使救出作戦エピソード
BONUS
GDM DREAM
LIVE(AT)

周期G数消化→エピソードBONUS直撃もあり

上記以外に周期準備ステージからのパターンもある

[周期開始前]
作戦準備中
ハイテンション
シンドローム
戦線BONUS!

CZ

ハイテンションシンドローム成功期待度 約40%

天使救出作戦成功期待度 40%以上

ボーナス

戦線BONUS!獲得枚数 約75枚

エピソードBONUS獲得枚数 約100枚

エピソードBONUS終了後にATに突入

AT∼エンディング

GDM DREAM LIVE [純増5.0枚/G]

差枚数管理型ATで消化中は枚数直乗せやボーナスを抽選

合計1500枚を超えるとエンディングに突入

GDM DREAM LIVE突入画面

AT終了後は引き戻しゾーンEndless Beats!に突入
(BEATを貯めてGDL復帰を目指す)

エンディング突入で完走!?

エンディングに突入すればエピソード100G+完走

エンディング中の画面

下記いずれか達成でエンディング発生

獲得枚数1500枚以上

エンディングバトル勝利

下記のいずれか達成でエンディングバトル発生

AT中の合計獲得枚数1000枚以上

Endless Beats!5回成功

ステージ/内部状態

ステージごとの周期期待度ランク順

  1. GDM LIVE (周期期待度70%以上)
  2. 対天使用作戦本部
  3. 天使エリア or 屋上
  4. 学習棟 or 中庭

通常ステージ

学習棟

中庭

天使エリア

屋上タイマー減算高確
(1回はタイマー0まで滞在)

イベントタイマー[00:00]到達で獲得するアイコン(6項目)の選択割合がステージ別に異なる

チャンスステージ

対天使用作戦本部GDM LIVE昇格抽選※

GDM LIVE周期期待度 70%以上

対天使用作戦本部中は、イベントタイマー減算抽選の代わりにGDM LIVE昇格を抽選

対天使用作戦本部中×GDM LIVE昇格率

成立役

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

リプレイ

  1. 15.4%
  2. 15.5%
  3. 15.7%
  4. 16.1%
  5. 16.3%
  6. 16.7%

スイカ

  1. 41.1%
  2. 41.2%
  3. 41.5%
  4. 42.0%
  5. 42.4%
  6. 43.0%

弱チャンス目

  1. 25.7%
  2. 25.7%
  3. 25.9%
  4. 26.4%
  5. 26.6%
  6. 27.2%

強チャンス目

  1. 79.0%
  2. 79.2%
  3. 79.2%
  4. 79.2%
  5. 79.3%
  6. 79.3%

その他

  1. 0.4%
  2. 0.4%
  3. 0.4%
  4. 0.5%
  5. 0.5%
  6. 0.5%

内部状態

内部状態は2種類 [通常/高確]

高確中はイベントタイマー減算抽選率優遇

高確中は屋上ステージに滞在

レア役高確率

リプレイの一部が逆押しチャンス目に変換される
(逆押しチャンス目確率1/32.8)

スイカ成立時の50%で移行

かなでチャンスカットイン発生画面

レア役高確G数当選率

スイカ

10G25.0%

15G16.7%

20G6.3%

30G2.1%

イベントタイマー

概要

液晶右上のイベントタイマー拡大画像

タイマー減算契機

  • 全役

タイマー0到達

  • アイコン獲得

アイコン獲得時は滞在ステージに応じてアイコン振分

各アイコンの恩恵は上位ステージ移行や周期抽選のボーナス期待度UPなど

[通常中] イベントタイマー減算振分

項目

  1. 1秒
  2. 3秒
  3. 10秒
  4. 20秒
  5. 30秒
  6. 50秒
  7. 99秒

リプレイ

  1. -
  2. -
  3. 38.2%
  4. 33%
  5. 28.8%
  6. -
  7. 1/1667

スイカ

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 57.0%
  6. 42.6%
  7. 0.4%

弱チャンス目

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 59.5%
  6. 40.3%
  7. 0.3%

強チャンス目

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -
  7. 100%

その他

  1. 71.1%
  2. 28.9%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -
  7. 1/3333

[高確中(屋上)] イベントタイマー減算振分

項目

  1. 5秒
  2. 10秒
  3. 20秒
  4. 30秒
  5. 50秒
  6. 99秒

リプレイ

  1. -
  2. -
  3. 81.1%
  4. 18.7%
  5. -
  6. 0.1%

スイカ

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 49.2%
  5. 50%
  6. 0.8%

弱チャンス目

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 74.5%
  5. 25.0%
  6. 0.5%

強チャンス目

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

その他

  1. 84.3%
  2. 15.6%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 1/1667

アイコン

アイコン一覧

ステージUPアイコン屋上選択率67.0%

天使エリアアイコン天使エリアへ

CHANCE!アイコン周期期待度UP
(or チャンスステージ移行)

マジアツアイコン周期期待度UP(効果高)
(or チャンスステージ移行)

作戦会議アイコン対天使用作戦本部へ

GDM LIVEアイコンGDM LIVEへ

OPERATIONアイコン連続演出発展

WINアイコンBONUS当選

OPERATION、WINアイコンは特定条件下のみ出現

YURI Stock!!アイコン

発動するとボーナス期待度UP

同一周期以内で多く獲得するほどチャンス
(2個は大チャンス、3個で激アツ)

YURI Stock!!アイコン獲得画面

YURI Stock!!効果一覧

連続演出中チャンスUP発生連続演出書き換え連続演出タイトル色昇格チャンス

GDM LIVEステージ移行連続演出発展大チャンス

「マジアツ」アイコン表示次回予告発生激アツ

連続演出失敗→成功書き換え「WIN」アイコン表示ボーナス

YURI Stock!!発動パターン

自動的に発動

矢印をひっぱれ!×サブ液晶タッチで発動すると期待度が高め

矢印をひっぱれ!発生画面

周期抽選

概要

サブ液晶
サブ液晶右上に周期G数表示

1周期約60G

周期到達時の抽選

  • 当選時の候補戦線BONUS!エピソードBONUS

天井到達(最大10周期)

  • 報酬候補戦線BONUS!エピソードBONUS

周期到達で連続演出に発展してボーナス当否を告知

連続演出失敗時は作戦準備中へ移行

周期ごとの特徴

1周期目はボーナス期待度は30%以上

4周期目はボーナス期待度が高く設定差大

10周期目はフリーズ発生率が約1/300

周期到達時のボーナス期待度

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

周期トータル平均

  1. 23.4%
  2. 24.0%
  3. 25.0%
  4. 29.1%
  5. 31.3%
  6. 36.4%

4周期目×周期到達時

  1. 27.1%
  2. 27.8%
  3. 31.9%
  4. 49.1%
  5. 54.6%
  6. 79.3%

ボーナス当選時の振分

  1. 戦線BONUS!
  2. エピソードBONUS
  1. 98.8%
  2. 1.2%

連続演出

連続演出の期待度ランク順

  1. オペレーショントルネード
  2. モンスターストリーム
  3. ギルド降下作戦
  4. ゼロウェイブ
モンスターストリーム発展画面

サブ液晶に注目

サブ液晶にタッチして映像が変化すればチャンス

パターンは通常、チャンス、プレミアの3段階

複数回タッチで変化する場合もあり

通常

チャンス

プレミア

YURI Stock!!発動

ストックがあれば発動し、チャンスUPや演出書き換えが発生

YURI Stock!!発動時のサブ液晶画面

オペレーショントルネード

GDMライブステージから発展する演出で金タイトルならエピソードBONUS!濃厚
(青<赤<金の順で基本全色アツい)

オペレーショントルネード発展画面

演出法則

サブ液晶×遊佐のセリフ

セリフ内容で期待度や状態を示唆

サブ液晶タッチで発生する場合もあり

遊佐のセリフ発生時のサブ液晶画面

遊佐のセリフ示唆内容

戦線メンバーの気合が入ってきましたボーナスのチャンス

良い状態のようですボーナスのチャンス

この後の展開に期待してくださいボーナスのチャンス

GDM LIVEの開演が期待されていますGDM LIIVE移行示唆

照明班、音響班共にスタンバイ完了ですGDM LIIVE移行期待大

盛り上がりは最高潮を迎えていますボーナス大チャンス

マジアツの予感がします激アツ

PUSHボタン法則

天使PUSH成功濃厚

デカPUSH成功濃厚

キリン柄PUSH成功濃厚

大量PUSHエピソードBONUS示唆

キリン柄デカPUSHエピソードBONUS濃厚

作戦準備中

作戦準備中の画面

移行契機

  • 周期終了後天使救出作戦失敗後Endless Beats!終了後

抽選項目

  • ハイテンションシンドローム

周期開始前に滞在する準備ステージ

数G滞在し、レア役でCZハイテンションシンドローム抽選

ハイテンションシンドローム当選率

スイカ30.0%

弱チャンス目15.0%

強チャンス目75.0%

ハイテンションシンドローム

ハイテンションシンドローム突入画面

突入確率1/96.9

継続G数5G

成功期待度41.7%

突入契機

  • 作戦準備中の抽選スイカチャンス目強チャンス目

成功時の報酬候補

  • 戦線BONUS!エピソードBONUSフリーズ

ボーナスへのCZ

全役でボーナス抽選

確定役はエピソードBONUS or フリーズ

成功当選率

スイカ66.7%

弱チャンス目40.0%

強チャンス目100%

確定役100%

その他8.3%

ボーナス当選時の振分

  1. 戦線BONUS!
  2. エピソードBONUS
  3. フリーズ

確定役

  1. -
  2. 75.0%
  3. 25.0%

その他

  1. 98.8%
  2. 1.2%
  3. -

ロングフリーズ

ロングフリーズ発生画面

発生確率1/65536

発生契機

  • 確定役の一部

恩恵

  • エピソードBONUS
  • AT初期300枚以上スタート
  • AT引き戻し期待度UP

プレミアム演出

確定役成立時の1/4でロングフリーズが発生

エピソードBONUS後に初期300枚以上のATスタート

確定役

エピソードBONUS75.0%

フリーズ25.0%

フリーズ高確率

周期天井の10周期目は約1/300でロングフリーズ発生の高確率状態に移行

フリーズ高確率中の画面

戦線BONUS!

戦線BONUS!突入画面

純増約5.0枚/G

継続G数15G

獲得枚数約75枚

突入契機

  • 周期到達時の抽選ハイテンションシンドローム成功時の一部

抽選項目

  • 天使救出作戦のダメージpt

擬似ボーナス

消化中は全役で天使救出作戦のダメージ抽選
(ダメージptの蓄積量に応じて画面左下のアイコンが昇格)

終了後は天使救出作戦突入

DAMAGE POINT一覧

白<青<黄<緑<赤<虹ダメージ期待度

天使救出作戦用のダメージpt振分

成立役

  1. 0pt
  2. 1pt
  3. 2pt
  4. 3pt
  5. 5pt
  6. 10pt

ハズレ

  1. 33.3%
  2. 66.7%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

スイカ

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 90.0%
  5. 9.6%
  6. 0.4%

弱チャンス目

  1. -
  2. -
  3. 90.0%
  4. 8.3%
  5. 1.3%
  6. 0.4%

強チャンス目

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 90.0%
  6. 10.0%

その他

  1. 99.2%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 0.4%
  6. 0.4%

確定役はAT確定

押順ベル2回以下終了の場合もAT確定

天使救出作戦

概要

天使救出作戦突入画面

戦線Part最大30G+α

バトルPart約3G

成功期待度(設定1) 約40%

突入契機

  • 戦線BONUS終了後

抽選ルート

  • ダメージ10pt到達バトルパート移行
  • バトル勝利エピソードBONUS
  • バトル敗北残りG数あり戦線パート復帰次回ゆりパート期待度UP

天使救出作戦フロー

戦線Partは、合計10pt獲得してバトル移行を目指す

赤目天使バトルで勝敗をジャッジ

バトルに負けた場合は残りGで戦線Partに復帰して再度バトル移行を目指す

バトルを繰り返す度に、赤目天使の能力が1つずつ除外されて勝利UP

戦線Part⇔赤目天使バトル

戦線Part

戦線パートフロー

液晶右側の保留に応じてアクション発生

保留と成立役を参照してダメージpt獲得保留に応じて赤目天使能力除外抽選成立役に応じて特殊効果抽選(保留書き換え等)

獲得したダメージptを液晶左に貯めていく

10pt獲得の度に赤目天使バトル移行
(余剰ptは次回持ち越し)

獲得ダメージpt数の抽選率順

  1. 強チャンス目
  2. チャンス目、スイカ
  3. リプレイ
  4. ハズレ、ベル

左(pt数)

右(保留)

キャラ保留1人×ダメージpt獲得率

成立役

  1. 通常中
  2. 攻撃高確中

ハズレ

  1. 50.0%
  2. 100%

ベル

  1. 50.0%
  2. 100%

リプレイ

  1. 100%
  2. 100%

レア役

  1. 100%
  2. 100%

キャラ2人以上の保留は成立役不問でpt獲得確定

赤目天使能力除外抽選

強いキャラ保留ほど除外されやすい

保留別の赤目天使能力除外期待度

TKチャンス

椎名保留チャンス

キャラ2人保留チャンス

キャラ3人保留濃厚

キャラ4人保留濃厚

特殊効果抽選

成立役×特殊効果抽選項目

上位保留書き換えゆりのセリフ発生

ダメージpt高確保留横に攻撃高確率中の帯出現

椎名乱入

アイコン保留が椎名保留に変化
(複数変化もあり)

椎名保留参考画像

松下乱入

天使能力除外

ダメージ10pt獲得

天使救出作戦成功抽選

松下保留参考画像

保留

アイコン保留

色に応じてキャラ保留への書き換え期待度を示唆

アイコン保留一覧

ブランク変化率 37%
(選択率 14.9%)

!?(白)変化率 44%
(選択率 24.8%)

!?(青)変化率 47%
(選択率 11.9%)

!?(黄)変化率 95%
(選択率 2.2%)

!?(赤)変化率 97%
(選択率 1/1250)

!?(紫)変化率 濃厚
(選択率 -)

VS保留

バトルパートへ移行

VS保留の参考画像

各キャラ保留の獲得pt性能

項目

  1. 選択率
  2. 獲得率
  3. 獲得数

日向

  1. 22.2%
  2. 星×1

藤巻

  1. 18.0%
  2. 星×1

直井

  1. 4.7%
  2. 星×2

TK

  1. 0.5%
  2. 100%
  3. 星×2

椎名

  1. 0.4%
  2. 100%
  3. 星×2

松下

  1. -
  2. 100%
  3. 星×4

日向×藤巻

  1. 0.1%
  2. 100%
  3. 星×2

日向×直井

  1. 0.1%
  2. 100%
  3. 星×2

日向×TK

  1. 1/3333
  2. 100%
  3. 星×2

藤巻×直井

  1. 1/2000
  2. 100%
  3. 星×2

藤巻×TK

  1. 1/3333
  2. 100%
  3. 星×2

直井×TK

  1. -
  2. 100%
  3. 星×3

日向×藤巻×直井

  1. -
  2. 100%
  3. 星×3

日向×藤巻×TK

  1. -
  2. 100%
  3. 星×3

日向×直井×TK

  1. -
  2. 100%
  3. 星×3

藤巻×直井×TK

  1. -
  2. 100%
  3. 星×3

日向×藤巻×日向×TK

  1. -
  2. 100%
  3. 星×4

音無

  1. -
  2. 100%
  3. 天使救出作戦成功

選択率で振分のないものは保留書き換え等で出現

赤目天使能力

赤目天使能力除外(Delete!)

赤目天使の能力はバトルPartごとに使用&除外されていく
(バトルパートを重ねるほど能力が除外されていき勝率がUP)

戦線Partでは、キャラ保留に応じて赤目天使能力除外抽選が行われている

赤目天使能力除外の参考画像

howling<over drive<handsonic ver.5<handsonic<handsonic ver.4勝利期待度

Yuri attack

赤目天使能力の他に、ゆりの攻撃パターンも存在

期待度はhandsonic ver.4と同等

Yuri attack選択出現画面

赤目天使バトル

赤目天使バトル抽選フロー

毎G赤目天使能力除外数を参照して勝利抽選

上記抽選漏れの場合は成立役に応じて勝利書き換え抽選

バトル勝利でエピソードBONUSへ

バトル敗北時は残りG数で戦線Part復帰

[最終バトル以外]赤目天使能力除外数別の勝利期待度

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

0個

  1. 1.8%
  2. 1.8%
  3. 1.8%
  4. 1.8%
  5. 1.8%
  6. 1.8%

1個

  1. 2.0%
  2. 2.0%
  3. 2.0%
  4. 2.0%
  5. 2.0%
  6. 2.0%

2個

  1. 3.4%
  2. 3.9%
  3. 3.5%
  4. 4.4%
  5. 4.0%
  6. 4.6%

3個

  1. 13.6%
  2. 18.6%
  3. 15.1%
  4. 23.7%
  5. 19.0%
  6. 25.7%

4個

  1. 45.7%
  2. 62.1%
  3. 50.6%
  4. 78.3%
  5. 63.3%
  6. 85.0%

5個

  1. 100%
  2. 100%
  3. 100%
  4. 100%
  5. 100%
  6. 100%

[最終バトル]赤目天使能力除外数別の勝利期待度

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

0個

  1. 1.9%
  2. 1.9%
  3. 1.9%
  4. 1.9%
  5. 1.9%
  6. 1.9%

1個

  1. 2.7%
  2. 2.8%
  3. 2.7%
  4. 3.0%
  5. 2.8%
  6. 3.1%

2個

  1. 10.5%
  2. 14.2%
  3. 11.6%
  4. 17.8%
  5. 14.4%
  6. 19.3%

3個

  1. 42.0%
  2. 59.5%
  3. 47.3%
  4. 76.7%
  5. 60.7%
  6. 83.9%

4個

  1. 79.2%
  2. 86.2%
  3. 81.3%
  4. 92.9%
  5. 86.7%
  6. 95.7%

5個

  1. 100%
  2. 100%
  3. 100%
  4. 100%
  5. 100%
  6. 100%

エピソードBONUS

エピソードBONUS突入画面

純増約5.0枚/G

獲得枚数約100枚

突入契機

  • 通常時周期到達時の抽選
    (ボーナス当選の一部)
    確定役ロングフリーズ
  • 天使救出作戦成功
  • ハイテンションシンドローム成功時の一部

抽選項目

  • 差枚数上乗せ

上位ボーナス

消化中は成立役に応じてATの枚数上乗せ抽選

終了後はATのGDM DREAM LIVE突入

GDM DREAM LIVE

概要

GDM DREAM LIVE突入画面

純増5.0枚/G

初期枚数150枚以上

上乗せ確率約1/24

1契機上乗せ30~300枚

突入契機

  • エピソードBONUS終了後Endless Beats!成功

抽選ルート

  • ハズレ成立時の抽選差枚数上乗せ
  • レア役成立時の抽選差枚数上乗せ死んでたまるかBONUS
  • 終了後Endless Beats!

差枚数管理型AT

消化中は差枚数上乗せやボーナスを抽選

トータル1500枚を超えるとエンディング突入

高期待度演出

黒ナビ期待度 75%

紫ナビ100枚以上

天使演出期待度 87%

カウント3→カウント2→カウント1→カウント0上乗せ50枚以上 or 連続乗せ or 死んでたまるかBONUS
(ステップUPするほど報酬期待度もUP)

抽選

抽選内容

レア役による死んでたまるかBONUS抽選

ハズレ&レア役による差枚数上乗せ抽選
(1契機の上乗せを複数Gに分けて告知する場合がある)

AT終了時の復活抽選

死んでたまるかBONUS当選率

ハズレ-

スイカ2.5%

弱チャンス目0.8%

強チャンス目33.3%

確定役100%

差枚数上乗せ抽選

  1. 当選時の振分

成立役

  1. 当選率
  2. 30枚
  3. 50枚
  4. 100枚
  5. 200枚
  6. 300枚

ハズレ

  1. 8.0%
  2. 89.9%
  3. 9.4%
  4. 0.8%
  5. -
  6. -

スイカ

  1. 40.0%
  2. -
  3. 70.6%
  4. 25.0%
  5. 2.5%
  6. 1.9%

弱チャンス目

  1. 45.0%
  2. 47.8%
  3. 47.8%
  4. 4.1%
  5. 0.2%
  6. 0.1%

強チャンス目

  1. 100%
  2. -
  3. 97.4%
  4. 2.5%
  5. 0.1%
  6. 0.1%

確定役

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

AT終了時の復活当選率3.3%

死んでたまるかBONUS

死んでたまるかBONUS突入画面

純増約5.0枚/G

獲得枚数約100枚

突入契機

  • GDM DREAM LIVE中レア役成立時の抽選

抽選項目

  • 差枚数上乗せ

擬似ボーナス

消化中は差枚数上乗せを抽選

終了時にも50枚以上の上乗せ告知発生

差枚数上乗せ抽選

  1. 当選時の振分

成立役

  1. 当選率
  2. 30枚
  3. 50枚
  4. 100枚
  5. 200枚
  6. 300枚

ハズレ

  1. 10.0%
  2. 52.5%
  3. 45.7%
  4. 1.8%
  5. -
  6. -

スイカ

  1. 45.0%
  2. -
  3. 62.1%
  4. 30.7%
  5. 4.6%
  6. 2.6%

弱チャンス目

  1. 50.0%
  2. 32.8%
  3. 48.1%
  4. 16.3%
  5. 2.4%
  6. 0.3%

強チャンス目

  1. 100%
  2. -
  3. 76.5%
  4. 19.8%
  5. 2.8%
  6. 0.9%

天使揃い

  1. 100%
  2. -
  3. 74.5%
  4. 15.7%
  5. 6.8%
  6. 3.0%

確定役

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

Endless Beats!

概要

Endless Beats!突入画面

純増0枚/G

継続G数最大40G+α

突入契機

  • GDM DREAM LIVE終了後

抽選ルート

  • 演出成功報酬項目GDM復帰エピソードBONUS
  • 100ビート到達戦線History
  • 終了後作戦準備中

初期メンバー決定

Change the world

Endless Beats!開始前に5G間で初期参戦メンバーを決定

参戦メンバーは成立役と参戦中のメンバー数を参照して抽選

Change the world→参戦メンバー

Change the World種別選択割合

項目

  1. 通常
  2. SPECIAL

ロングフリーズ経由

  1. -
  2. 100%

その他

  1. 95.0%
  2. 5.0%

SPECIALモードは5人参戦確定

ゲームフロー

Endless Beats!フロー

影とバトルして液晶右下に表示のBEATを貯める

40G数消化後は空箱(影出現)でJUDGE BATTLEに発展

貯めたBEATで影を撃破できればGDL復帰

Endless Beats!中の画面→JUDGE BATTLE

戦線History

100ビート到達で移行

10G継続し、消化中はATの枚数上乗せ抽選

終了後はGDL復帰

戦線History発展画面

戦線メンバー一覧

項目

  1. 攻撃
  2. 命中
  3. 回避
  4. 特殊効果

音無

  1. 星×1
  2. 星×2
  3. 星×2
  4. かなで参戦UP

日向

  1. 星×1
  2. 星×2
  3. 星×2
  4. -

大山

  1. 星×1
  2. 星×2
  3. 星×3
  4. -

松下

  1. 星×3
  2. 星×2
  3. 星×2
  4. -

藤巻

  1. 星×2
  2. 星×2
  3. 星×2
  4. -

野田

  1. 星×3
  2. 星×1
  3. 星×1
  4. -

直井

  1. 星×2
  2. 星×2
  3. 星×3
  4. 命中UP

TK

  1. 星×2
  2. 星×3
  3. 星×2
  4. 攻撃UP

椎名

  1. 星×3
  2. 星×3
  3. 星×2
  4. -

ユイ

  1. 星×1
  2. 星×2
  3. 星×2
  4. SP LIVE移行UP

ゆり

  1. 星×1
  2. 星×2
  3. 星×2
  4. 攻撃+命中UP

かなで

  1. 星×2
  2. 星×3
  3. 星×3
  4. -

抽選詳細

PARTY BOX(画面下部)

1Gごとにカーソル移動→

キャラアイコン選択時は影とバトルアイコンのキャラと成立役を参照してBEAT獲得振分特性キャラの場合は同時に成立役で特性発動抽選

空箱選択時はキャラ参戦抽選、かなで参戦抽選

液晶下部のPARTY BOX拡大画像

SP LIVE移行抽選

成立役に応じてSP LIVEの移行を抽選

アイコンがユイの時は移行率大幅UP

ユイの参考画像

SP LIVE実質移行確率

ユイ1/129.8

その他キャラ1/5000

特性発動について

特性を持ったキャラのアイコン選択時に発動抽選

当選時は5∼15G発動状態継続

発動中はBEAT獲得抽選値が優遇

音無かなで参戦UP

TK攻撃UP

直井命中UP

ゆり攻撃+命中UP

特性発動率

スイカ25.0%

弱チャンス目25.0%

強チャンス目100%

その他0.4%

[発動時]
継続G数

5G85.0%

8G13.3%

10G1.3%

15G0.4%

空箱選択時の抽選フロー

全役でキャラ参戦&かなで参戦抽選

上記のキャラ参戦当選時は参戦中のメンバー数を参照して保証G追加を抽選

キャラ参戦時の保証G数振分

項目

  1. 0G
  2. 3G
  3. 5G
  4. 8G
  5. 10G

1 or 4人参戦中

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -

2 or 5人参戦中

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 100%

3人参戦中

  1. 75.0%
  2. 23.3%
  3. 1.7%
  4. -
  5. -

保証G消化後のキャラ敗北

下記の特定条件下では、アイコン選択キャラを参照して敗北抽選

3人以上参戦中&保証残り0G時の敗北抽選

成立役

  1. 大山/直井
  2. 野田
  3. TK/椎名
  4. 他キャラ

ハズレ

  1. 9.5%
  2. 31.6%
  3. 20.0%
  4. 26.3%

ベル

  1. 9.5%
  2. 31.6%
  3. 20.0%
  4. 26.3%

空箱選択時のキャラ参戦抽選

  1. キャラ参戦率
  2. 参戦時の振分

項目

  1. 0人参戦中
  2. 1人参戦中
  3. 2人参戦中
  4. 3人参戦中
  5. 4人参戦中
  6. 音無(日向)
  7. 日向(大山)
  8. 大山(野田)
  9. 野田(藤巻)
  10. 藤巻(松下)
  11. 松下(直井)
  12. 直井(TK)
  13. TK(椎名)
  14. 椎名(ユイ)
  15. ユイ(ゆり)
  16. ゆり(直井)

ハズレ

キャラ参戦率

  1. 100%
  2. 45.0%
  3. 45.0%
  4. -
  5. -

参戦時の振分

  1. 14.58%
  2. 14.58%
  3. 14.58%
  4. 8.3%
  5. 8.3%
  6. 4.2%
  7. 4.2%
  8. 4.2%
  9. 0.8%
  10. 9.6%
  11. 16.7%

ベル

キャラ参戦率

  1. 100%
  2. 45.0%
  3. 45.0%
  4. -
  5. -

参戦時の振分

  1. 14.58%
  2. 14.58%
  3. 14.58%
  4. 8.3%
  5. 8.3%
  6. 4.2%
  7. 4.2%
  8. 4.2%
  9. 0.8%
  10. 9.6%
  11. 16.7%

リプレイ

キャラ参戦率

  1. 100%
  2. 100%
  3. 100%
  4. 50.0%
  5. 10.0%

参戦時の振分

  1. 14.58%
  2. 14.58%
  3. 14.58%
  4. 8.3%
  5. 8.3%
  6. 4.2%
  7. 4.2%
  8. 4.2%
  9. 0.8%
  10. 9.6%
  11. 16.7%

項目参戦率

  1. 野田(藤巻)
  2. 藤巻(松下)
  3. 松下(直井)
  4. 直井(TK)
  5. TK(椎名)
  6. 椎名(ユイ)
  7. ユイ(ゆり)
  8. ゆり(直井)

スイカ100%

  1. 16.7%
  2. 16.7%
  3. 8.3%
  4. 8.3%
  5. 8.3%
  6. 4.2%
  7. 16.7%
  8. 20.8%

弱チャンス目100%

  1. 16.7%
  2. 16.7%
  3. 8.3%
  4. 8.3%
  5. 8.3%
  6. 4.2%
  7. 16.7%
  8. 20.8%

強チャンス目100%

  1. -
  2. -
  3. 29.2%
  4. 29.2%
  5. 29.2%
  6. 12.5%
  7. -
  8. -

空箱選択時のかなで参戦率

ハズレ0.4%

ベル0.4%

リプレイ0.4%

スイカ10.0%

弱チャンス目10.0%

強チャンス目50.0%

[かなで参戦時]
継続G数

5G85.0%

8G13.3%

10G1.3%

15G0.4%

ジャッジ抽選

空箱×JUDGE BATTLE発展率

ハズレ75.0%

ベル75.0%

BEAT色別の演出成功期待度

奇数設定

  1. 約5%
  2. 約5∼10%
  3. 約10∼25%
  4. 約35∼70%
  5. 約80∼90%
  6. 戦線History+AT

偶数設定

  1. 5%未満
  2. 約5%
  3. 約5∼15%
  4. 約20∼50%
  5. 約50∼80%
  6. 戦線History+AT

演出成功契機別の報酬振分

  1. GDM
  2. エピソードBONUS

BEAT数

  1. 70.0%
  2. 30.0%

確定役

  1. -
  2. 100%

エンディング

エンディング中の画面

継続G数エピソード100G+完走

エンディング移行条件

  • 下記いずれか達成獲得枚数1500枚以上エンディングバトル勝利

戦線Historyの1人目のキャラ

エンディングエピソード終了後の戦線Historyにおける1人目のキャラは、設定を参照して振分

1人目のキャラ選択画面

1人目のキャラ振分

  1. 音無
  2. 日向
  3. 松下
  4. 椎名
  5. 岩沢

奇数設定

  1. 20%
  2. 20%
  3. 20%
  4. 20%
  5. 20%

偶数設定

  1. 13%
  2. 13%
  3. 13%
  4. 31%
  5. 31%

エンディングバトルとは!?

ゆりが単独で影の発生源に侵入

最終決戦で影の発生を止められればエンディングへ

ゆり単独ミッション→最終決戦

下記のいずれか達成でエンディングバトル発生

AT中の合計獲得枚数1000枚以上

Endless Beats!5回成功

エンディングバトル中の抽選

ゆり単独でBEAT獲得抽選が行われており、内部的な抽選内容はEndless Beats!と同じ模様

最終的に貯めたBEATで勝利抽選
(エンディングバトルの勝利期待度は約20%)