パチスロ 青の祓魔師
お気に入り機種情報
- Type
- AT
- 純増
- 9.0枚/G
- G/50枚
- 51.5G
- 導入
- 2021-03-08
- メーカー
- OLYMPIA
公式サイト
©加藤和恵/集英社·「青の祓魔師」製作委員会·MBSスペック
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
エクソシストバトル
- 1/518.7
- 1/489.1
- 1/464.4
- 1/451.1
- 1/447.8
- 1/366.2
超祓魔RUSH
- 1/1090.6
- 1/919.3
- 1/806.4
- 1/696.6
- 1/590.9
- 1/342.4
機械割
- 97.6%
- 99.0%
- 100.1%
- 101.8%
- 104.1%
- 107.0%
設定示唆パターン
AT終了画面のスタンプ
各スタンプの示唆内容
設定4以上
設定5以上
設定6
設定差PICK UP
モード攻略
概要
規定G数を管理するモード選択率に設定差が存在し、その中でも設定6の天国選択率は別格です。
モード選択比率
- 通常A
- 通常B
- 天国
設定1
- 78.9%
- 15.8%
- 5.3%
設定2
- 59.8%
- 26.2%
- 14.0%
設定3
- 50.0%
- 30.9%
- 19.1%
設定4
- 35.9%
- 35.3%
- 28.8%
設定5
- 28.9%
- 35.6%
- 35.5%
設定6
- 1.2%
- 1.2%
- 97.6%
また、本機はCZ失敗時やAT終了後の有利区間継続率にも設定差が存在し、ここでも設定6は別格扱いとなってます。
天井
有利区間リセット時
通常A&通常B666G
天国350G
有利区間継続時
CZ失敗時350G
AT終了後350G
有利区間リセット/継続選択比率
- 有利区間リセット
- 有利区間継続
CZ失敗時
設定1
- 87.5%
- 12.5%
設定2
- 78.9%
- 21.1%
設定3
- 67.2%
- 32.8%
設定4
- 62.9%
- 37.1%
設定5
- 55.1%
- 44.9%
設定6
- 1.2%
- 98.8%
AT終了後
設定1
- 90.2%
- 9.8%
設定2
- 78.9%
- 21.1%
設定3
- 67.2%
- 32.8%
設定4
- 62.9%
- 37.1%
設定5
- 55.1%
- 44.9%
設定6
- 1.2%
- 98.8%
通常Bや天国の示唆パターンを確認できれば好材料で、有利区間継続を確認できた場合も好材料になります。
CZ失敗時やAT終了後に有利区間ランプをCHECK!
CREDIT右下のドットが点灯状態の場合は有利区間継続、消灯すれば有利区間リセットとなる
有利区間リセットの場合は設定6の可能性はほぼなくなる
モード判別ポイント
規定G数 (有利区間リセット時)
300G台までにCZ以上に当選できれば天国濃厚
[規定G数×百の位]振分比較0~300G台PICK UP!
通常A&通常B
0G0.4%
100G0.4%
200G0.8%
300G0.8%
天国
0G0.4%
100G0.4%
200G86.7%
300G12.5%
400G台当選なら通常B示唆
[規定G数×百の位]振分比較400~700G台PICK UP!
通常A
400G25.0%
500G46.9%
600G25.4%
700G0.4%
通常B
400G50.0%
500G39.1%
600G8.2%
700G0.4%
初当りG数分布データ
G数
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
1~99G
- 0.4%
- 0.4%
- 0.4%
- 0.4%
- 0.4%
- 0.4%
100~199G
- 2.1%
- 2.8%
- 3.8%
- 4.1%
- 3.7%
- 4.8%
200~299G
- 12.1%
- 20.9%
- 28.1%
- 34.6%
- 40.7%
- 81.5%
300~399G
- 3.1%
- 4.5%
- 5.7%
- 6.5%
- 7.4%
- 12.3%
400~499G
- 24.4%
- 23.7%
- 21.8%
- 20.7%
- 18.8%
- 0.4%
500~599G
- 38.3%
- 32.5%
- 21.8%
- 24.0%
- 20.8%
- 0.4%
600~666G
- 19.7%
- 15.3%
- 12.4%
- 9.8%
- 8.1%
- 0.2%
AT直撃割合
251~350G契機は天国濃厚で、設定4以上の場合、3回に1回の割合でAT直撃となる傾向
(天国以外での当選はAT直撃にほとんど期待できない)
[有利区間リセット] 当選G数別のCZ/AT比率
- CZ
- AT直撃
1~250G
全設定
- 99.6%
- 0.4%
251~350G
設定1
- 75.0%
- 25.0%
設定2
- 75.0%
- 25.0%
設定3
- 75.0%
- 25.0%
設定4
- 66.8%
- 33.2%
設定5
- 66.8%
- 33.2%
設定6
- 66.8%
- 33.2%
351~700G
設定1
- 98.4%
- 1.6%
設定2
- 98.4%
- 1.6%
設定3
- 98.0%
- 2.0%
設定4
- 98.0%
- 2.0%
設定5
- 98.0%
- 2.0%
設定6
- 98.0%
- 2.0%
有利区間継続時は、設定5以上の場合、4回に1回の割合でAT直撃となる傾向
[有利区間継続] CZ/AT比率
- CZ
- AT直撃
設定1
- 93.7%
- 6.3%
設定2
- 87.5%
- 12.5%
設定3
- 87.5%
- 12.5%
設定4
- 87.5%
- 12.5%
設定5
- 75.0%
- 25.0%
設定6
- 75.0%
- 25.0%
まとめ
好材料パターン
300G台以内の当選は天国濃厚で好材料
400G台の当選は通常B示唆なので好材料
CZ失敗時やAT終了後に有利区間ランプが点灯状態のまま
(消灯した場合は設定6の可能性はほぼなくなる)
FOCUS
CZ成功パターン
CZの成功期待度は高設定ほど高くなってます。
エクソシストバトル成功期待度
設定144.1%
設定247.0%
設定349.6%
設定452.7%
設定557.6%
設定670.5%
エクソシストバトル抽選フロー
- 突入時に祓魔力に応じて勝利抽選
- 上記に漏れた場合は消化中のレア役で勝利書き換え抽選
(抽選率は設定共通)
勝利書き換え当選率
弱チェリー3.1%
スイカ9.8%
チャンス目6.3%
強チェリー31.6%
消化中の抽選は設定共通の為、設定差があるのは突入時の勝利抽選率である事が分かります。レア役を引かずに勝利した場合は突入時の勝利抽選に当選した可能性が高くなります。
その為、祓魔力が低いままやレア役を引けず等の悪材料の中で成功した場合は好材料となります。
AT性能
本機は高設定ほどATに突入しやすいものの、AT性能は低設定ほど優遇されているのが特徴です。
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
AT突入確率
- 1/1090.6
- 1/919.3
- 1/806.4
- 1/696.6
- 1/590.9
- 1/342.4
平均獲得枚数
- 873.6枚
- 774.4枚
- 706.3枚
- 640.5枚
- 589.1枚
- 376.0枚
平均継続G数
- 107.9G
- 96.5G
- 88.7G
- 81.0G
- 74.9G
- 50.4G
ATは、無敵ZONEと自力ZONEの2つのゾーンを行き来しながら出玉を増やすタイプになるのですが、設定6は一度自力ZONEに転落してしまうと無敵ZONEへの復帰が難しくATが終了しやすくなってます。
さらに、AT中のボーナス当選やアマイモンバトルに突入してしまうと設定6の可能性は大幅に減少します。
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
AT中の青7揃い確率
- 1/726.6
- 1/783.6
- 1/839.1
- 1/923.2
- 1/1014.4
- 1/5419.0
アマイモンバトル確率
- 1/255.8
- 1/308.8
- 1/361.9
- 1/459.6
- 1/569.5
- 1/8773.2
解析情報
リール配列/打ち方
通常時の打ち方
左リール枠上2コマ∼中段に青7狙い
スイカ上段停止時は中リールにスイカ狙い
その他はフリー打ちOK
リール配列
レア役停止型
弱チェリー[左]リプレイ、青7、チェリー[中]any[右]-、リプレイ、-
強チェリー[左]リプレイ、青7、チェリー[中]any[右]-、リプレイ以外、-
スイカ[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]-、-、スイカ
チャンス目A[左]ベル、リプレイ、青7[中]-、リプレイ、-[右]-、スイカ、-
チャンス目B[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]-、スイカ、-
小役確率
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
チャンス目A
- 1/344.9
- 1/324.4
- 1/324.4
- 1/290.0
- 1/290.0
- 1/290.0
チャンス目B
- 1/344.9
- 1/324.4
- 1/324.4
- 1/290.0
- 1/290.0
- 1/290.0
ハズレ1/11.0
押順ベル1/1.3
リプレイ1/17.7
フェイクRe1/32.0
青7Re_A1/1024.0
青7Re_B1/32.0
弱チェリー1/64.0
強チェリー1/655.4
スイカ1/297.9
青7リプレイAは、斜め揃い
青7リプレイBは、中段揃い
弱チェリーチャンス目スイカ強チェリー青7リプレイAレア役の序列
リセット/設定変更
項目
- 設定変更時
- 電源OFF/ON
天井G数
- リセット
- 引き継ぐ
内部モード
- 再抽選
- 引き継ぐ
有利区間ランプ
- 消灯
- 引き継ぐ
リセット判別
朝一有利区間ランプ消灯設定変更濃厚
朝一有利区間ランプ点灯据え置き濃厚
有利区間ランプの位置はCREDIT右下のドット
有利区間リセットタイミング
設定変更時
エクソシストバトル(CZ)失敗時
超祓魔RUSH(AT)終了時
CZ失敗時とAT終了時は、共に有利区間継続抽選があり、高設定ほど継続しやすい
モード
概要
モードは3種類 [通常A/通常B/天国]
モード別に規定G数を管理
天井
有利区間リセット時の天井
通常A
666GCZ or AT
通常B
666GCZ or AT
天国
350GCZ or AT
有利区間継続時の天井
CZ失敗時
350GCZ or AT
AT終了後
350GCZ or AT
規定G数
有利区間リセット×規定G数の特徴
350G以内の当選は天国濃厚
天国はAT直撃にも期待できる
[百の位]振分
項目
- 0G
- 100G
- 200G
- 300G
- 400G
- 500G
- 600G
- 700G
通常A
- 0.4%
- 0.4%
- 0.8%
- 0.8%
- 25.0%
- 46.9%
- 25.4%
- 0.4%
通常B
- 0.4%
- 0.4%
- 0.8%
- 0.8%
- 50.0%
- 39.1%
- 8.2%
- 0.4%
天国
- 0.4%
- 0.4%
- 86.7%
- 12.5%
- -
- -
- -
- -
[十の位]振分
項目
- 0G
- 10G
- 20G
- 30G
- 40G
- 50G
- 60G
- 70G
- 80G
- 90G
通常A
- 0.4%
- 0.4%
- 0.4%
- 0.4%
- 0.4%
- 44.1%
- 44.1%
- 3.5%
- 3.1%
- 3.1%
通常B
- 0.4%
- 0.4%
- 0.4%
- 0.4%
- 0.4%
- 44.1%
- 44.1%
- 3.5%
- 3.1%
- 3.1%
天国
- 0.4%
- 0.4%
- 0.4%
- 3.1%
- 3.1%
- 44.5%
- 46.9%
- 0.4%
- 0.4%
- 0.4%
[一の位]振分
0G3.1%
1G3.1%
2G3.1%
3G3.1%
4G6.3%
5G6.3%
6G6.3%
7G18.8%
8G25.0%
9G25.0%
有利区間継続×規定G数の特徴
CZ失敗時は天国より初当たり性能が高い
AT終了後の初当たり性能は天国と同等
[百の位]振分
項目
- 0G
- 100G
- 200G
- 300G
CZ失敗時
- 0.4%
- 28.5%
- 58.6%
- 12.5%
AT終了後
- 0.4%
- 0.4%
- 86.7%
- 12.5%
[十の位]振分
0G0.4%
10G0.4%
20G0.4%
30G3.1%
40G3.1%
50G44.5%
60G46.9%
70G0.4%
80G0.4%
90G0.4%
[一の位]振分
0G3.1%
1G3.1%
2G3.1%
3G3.1%
4G6.3%
5G6.3%
6G6.3%
7G18.8%
8G25.0%
9G25.0%
十の位と一の位の振分は、CZ失敗時/AT終了後共通
ゲームフロー
基本ルート
規定G数
CZAT
AT直撃
[CZ本前兆中] レア役
AT直撃
通常時のゲーム性
全役で獲得抽選のマイスターptを貯めてCZ突破率に影響する祓魔力UPを目指す
CZ
エクシストバトル(CZ)
通常時に貯めた祓魔力で勝利期待度が変化
バトル勝利で超祓魔RUSH(AT)に突入
約80枚獲得でき、擬似ボーナスとCZの両要素を併せ持つ
AT
超祓魔RUSH [純増9.0枚/G]
ベルナビ消化で出玉を増やす無敵ZONEとレア役で無敵ZONE復帰を目指す自力ZONEで構成
2つのゾーンを行き来しながら出玉を増やしていく
転落後の継続ジャッジ
押順チャレンジ成功で無敵ZONE復帰
Vストックがあれば全ナビ発生で無敵ZONE復帰
アマイモンバトル
継続ジャッジ失敗時の一部で突入
バトル勝利でボーナス or エンディング
ステージ
基本ステージ
前兆ステージ
メモリアルステージ前兆
CZ前兆
CZ突入期待大
AT直撃期待大
コールタール(悪魔)
出現すれば魔界廊ステージ移行の合図
ステージレベル
6段階あり、仲間が登場すればステージレベルUP
前兆中の抽選
規定G数到達から前兆移行後はレア役で書き換え抽選
フェイク前兆中のCZ本前兆書き換え抽選
弱チェリー0.4%
スイカ1.6%
チャンス目0.4%
強チェリー3.1%
CZ本前兆中のAT書き換え当選率
弱チェリー0.4%
スイカ1.6%
チャンス目0.4%
強チェリー3.1%
前兆G数振分
6G0.4%
7G0.4%
8G1.6%
15G0.4%
16G3.1%
17G0.4%
18G3.1%
24G1.6%
27G0.4%
28G3.1%
31G60.6%
32G25.0%
マイスターポイント
概要
ポイント表示液晶右下
マイスターpt獲得契機
- 全役
1000pt到達
- マイスターチャンス
マイスターptシステムフロー
全役でマイスターpt獲得抽選
1000pt到達でマイスターチャンスが発動し、祓魔力(ふつまりょく)カウンター上昇
(祓魔力上昇の色で期待度示唆: 青<緑<赤)
祓魔力カウンター (画面左下)
数値が高いほどCZ突破期待度UP
(色別の期待度: 青<緑<赤<紫)
初期値は50(最大99)
色別の期待度: 青<緑<赤<紫
メモリアルステージ
継続G数15G
1G辺りの最大獲得500pt
突入契機
- 有利区間移行時通常時の抽選レア役
抽選項目
- マイスターpt獲得
マイスターpt獲得特化ゾーン
有利区間移行時は必ず突入する
毎ゲーム全役でpt獲得抽選
ロングフリーズ
期待獲得枚数約2400枚
発生契機
- 通常時青7斜め揃い時の抽選
恩恵
- BIG BONUS
- 超祓魔RUSH(AT)
- Vストック10個
ロングフリーズ性能
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
実質発生確率
- 1/281095.2
- 1/284254.9
- 1/313801.7
- 1/326544.6
- 1/345865.0
- 1/770084.2
平均獲得枚数
- 2400.7枚
- 2400.4枚
- 2400.5枚
- 2400.6枚
- 2400.1枚
- 2400.7枚
高設定ほどフリーズは発生し難い
エクソシストバトル
純増5.0枚/G
継続G数16G
平均獲得約80枚
突入契機
- 規定G数到達
勝利
- 超祓魔RUSH
エクソシストバトル性能
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
出現確率
- 1/518.7
- 1/489.1
- 1/464.4
- 1/451.1
- 1/447.8
- 1/366.2
成功期待度
- 44.1%
- 47.0%
- 49.6%
- 52.7%
- 57.6%
- 70.5%
平均獲得枚数
- 80.6枚
- 80.6枚
- 80.6枚
- 80.7枚
- 80.7枚
- 80.7枚
対戦相手の期待度
ベヒモス<ナベリウス<クラーケン
抽選フロー
突入時に祓魔力に応じて勝利抽選
上記に漏れた場合は消化中のレア役で勝利書き換え抽選
勝利書き換え当選率
弱チェリー3.1%
スイカ9.8%
チャンス目6.3%
強チェリー31.6%
超祓魔RUSH
概要
純増9.0枚/G
突入契機
- 規定G数到達エクソシストバトル勝利
抽選ルート
- ベルナビ10回毎の抽選Vストック
- 青7揃いBIG BONUS
- 継続ジャッジ押順チャレンジ成功時は無敵ZONE復帰失敗時は通常時へ
- 終了時の抽選アマイモンバトル
ベルナビ管理型AT
無敵ZONEでベルナビを消化
自力ZONEで無敵ZONE復帰 or 継続ジャッジ移行を抽選
継続ジャッジの押順チャレンジで無敵ZONE復帰 or AT終了を決定
AT性能
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
突入確率
- 1/1090.6
- 1/919.3
- 1/806.4
- 1/696.6
- 1/590.9
- 1/342.4
平均獲得枚数
- 873.6枚
- 774.4枚
- 706.3枚
- 640.5枚
- 589.1枚
- 376.0枚
平均継続G数
- 107.9G
- 96.5G
- 88.7G
- 81.0G
- 74.9G
- 50.4G
AT突入ルート別の性能
出現確率
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
CZ成功経由
- 1/1176.6
- 1/1039.6
- 1/935.9
- 1/855.4
- 1/777.1
- 1/519.6
AT直撃
- 1/15758.9
- 1/8171.1
- 1/5935.7
- 1/3796.3
- 1/2484.4
- 1/1005.4
フリーズ経由
- 1/281095.2
- 1/284254.9
- 1/313801.7
- 1/326544.6
- 1/345865.0
- 1/770084.2
出現比率
- CZ成功経由
- AT直撃
- フリーズ経由
設定1
- 92.7%
- 6.9%
- 0.4%
設定2
- 88.4%
- 11.3%
- 0.3%
設定3
- 86.2%
- 13.6%
- 0.3%
設定4
- 81.4%
- 18.4%
- 0.2%
設定5
- 76.0%
- 23.8%
- 0.2%
設定6
- 65.9%
- 34.1%
- 0.04%
期待枚数
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
CZ成功経由
- 881.9枚
- 801.9枚
- 736.6枚
- 683.1枚
- 643.8枚
- 383.1枚
AT直撃
- 677.0枚
- 511.4枚
- 482.3枚
- 431.3枚
- 401.1枚
- 359.5枚
フリーズ経由
- 2400.7枚
- 2400.4枚
- 2400.5枚
- 2400.6枚
- 2400.1枚
- 2400.7枚
無敵&自力ZONE共通
Vストック獲得抽選
ベルナビ10回毎に抽選
自力ZONEからの転落時に使用して無敵状態に復帰
Vストック獲得率
ベルナビ10回毎
設定13.0%
設定22.8%
設定32.7%
設定42.5%
設定52.4%
設定61.2%
逆押し青7狙えカットイン
7が揃えばBIG BONUS当選青7リプレイAは斜め揃いは青7リプレイBは中段揃い
ボーナス当選率
成立役
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
青7Re_A
- 28.3%
- 26.2%
- 24.4%
- 22.2%
- 20.2%
- 3.8%
青7Re_B
- 3.5%
- 3.3%
- 3.1%
- 2.8%
- 2.5%
- 0.5%
無敵ZONE
純増9.0枚/G
継続G数ベルナビ10or15or20回+α
移行契機
- AT初当り時自力ZONE中レア役時の抽選
抽選ルート
- レア役時の抽選ベルナビ回数上乗せ
- ベルナビ10回毎の抽選Vストック
- 青7揃いBIG BONUS
- ベルナビ消化後自力ZONE移行
無敵ZONE中の抽選内容
レア役でベルナビ回数上乗せ抽選
(上記当選時は契機役に応じてベルナビ回数振分)
青7リプレイ成立時にボーナス抽選
ベルナビ10回毎のVストック獲得抽選
ベルナビ回数上乗せ抽選
- 当選率
- 当選時のナビ回数振分
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
- 10回
- 15回
- 20回
弱チェリー
当選率
- 9.5%
- 8.9%
- 8.4%
- 8.1%
- 8.0%
- 5.8%
当選時のナビ回数振分
- 78.5%
- 19.9%
- 1.6%
チャンス目
当選率
- 15.8%
- 14.9%
- 14.0%
- 13.5%
- 13.4%
- 9.7%
当選時のナビ回数振分
- 78.5%
- 19.9%
- 1.6%
スイカ
当選率
- 31.5%
- 29.7%
- 27.9%
- 27.0%
- 26.8%
- 19.3%
当選時のナビ回数振分
- 75.0%
- -
- 25.0%
強チェリー
当選率
- 42.6%
- 40.2%
- 37.8%
- 36.5%
- 36.3%
- 26.1%
当選時のナビ回数振分
- 43.8%
- 43.8%
- 12.5%
自力ZONE
純増9.0枚/G
初回ベルナビ保証10回
移行契機
- 無敵ZONE中ベルナビ保証回数消化
抽選ルート
- ベルナビ10回毎の抽選Vストック
- 青7揃いBIG BONUS
- 継続ジャッジレア役時の抽選Vストック押順成功無敵ZONE復帰
自力ZONE中の抽選内容
レア役で無敵ZONE移行抽選
(上記当選時は契機役に応じてベルナビ回数振分)
青7リプレイ成立時のボーナス抽選
上記当選時は契機役に応じてベルナビ回数振分
無敵ZONE移行抽選
- 移行率
- 移行時のナビ回数振分
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
- 10回
- 15回
- 20回
弱チェリー
移行率
- 5.6%
- 5.2%
- 4.9%
- 4.4%
- 4.0%
- 0.8%
移行時のナビ回数振分
- 78.5%
- 19.9%
- 1.6%
チャンス目
移行率
- 9.4%
- 8.7%
- 8.1%
- 7.4%
- 6.7%
- 1.3%
移行時のナビ回数振分
- 78.5%
- 19.9%
- 1.6%
スイカ
移行率
- 18.8%
- 17.4%
- 16.2%
- 14.8%
- 13.4%
- 2.5%
移行時のナビ回数振分
- 75.0%
- -
- 25.0%
強チェリー
移行率
- 25.4%
- 23.6%
- 22.0%
- 19.6%
- 18.1%
- 3.4%
移行時のナビ回数振分
- 43.8%
- 43.8%
- 12.5%
無敵ZONE移行当選時の前兆G数振分
0G6.3%
1G6.3%
2G25.0%
3G50.0%
7G12.5%
無敵ZONE移行本前兆中の抽選
無敵ZONEのベルナビ回数上乗せ抽選
(上記当選時は契機役に応じてベルナビ回数振分)
無敵ZONE移行本前兆中×ベルナビ回数上乗せ抽選
- 当選率
- 当選時のナビ回数振分
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
- 5回
- 10回
弱チェリー
当選率
- 2.9%
- 2.9%
- 2.9%
- 2.9%
- 2.8%
- 1.9%
当選時のナビ回数振分
- 96.9%
- 3.1%
チャンス目
当選率
- 5.8%
- 5.8%
- 5.8%
- 5.7%
- 5.7%
- 3.7%
当選時のナビ回数振分
- 96.9%
- 3.1%
スイカ
当選率
- 23.2%
- 23.1%
- 23.0%
- 22.8%
- 22.6%
- 14.8%
当選時のナビ回数振分
- 86.3%
- 13.7%
強チェリー
当選率
- 46.3%
- 46.1%
- 46.0%
- 45.7%
- 45.2%
- 29.6%
当選時のナビ回数振分
- 86.3%
- 13.7%
リプレイやハズレで転落抽選に当選すると継続ジャッジ移行
実質継続ジャッジ移行確率
設定11/29.8
設定21/28.2
設定31/26.9
設定41/25.5
設定51/24.3
設定61/17.6
継続ジャッジ
押順ベル成立で押順チャレンジ発生
成功時は無敵ZONE復帰
失敗時は通常時へ
リールロックが続くほどナビ発生のチャンス
(Vストックあり時は必ず全ナビ)
リールロック段階別のナビ一覧
Vストックなし時のベルナビ種別割合
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
1/2ナビ
- 1.1%
- 0.9%
- 0.8%
- 0.7%
- 0.6%
- 0.2%
ナビなし
- 98.9%
- 99.1%
- 99.2%
- 99.3%
- 99.4%
- 99.8%
無敵ZONEベルナビ回数振分
押順チャレンジ成功時
10回64.8%
15回30.1%
20回5.1%
押順ベル成立まではレア役でVストック獲得抽選
継続ジャッジ中×Vストック獲得率
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
弱チェリー
- 0.1%
- 0.1%
- 1/1111
- 1/1250
- 1/1429
- 1/10000
チャンス目
- 0.2%
- 0.2%
- 0.2%
- 0.2%
- 0.1%
- 1/3333
スイカ
- 0.4%
- 0.3%
- 0.3%
- 0.3%
- 0.2%
- 1/2000
強チェリー
- 1.8%
- 1.6%
- 1.5%
- 1.3%
- 1.1%
- 0.2%
終了画面の抽選
成立役に応じてアマイモンバトル突入を抽選
アマイモンバトル突入率
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
弱チェリー
- 0.4%
- 0.4%
- 0.3%
- 0.3%
- 0.2%
- 0.09%
スイカ
- 0.6%
- 0.5%
- 0.5%
- 0.4%
- 0.3%
- 0.1%
チャンス目
- 0.5%
- 0.4%
- 0.4%
- 0.3%
- 0.3%
- 0.1%
強チェリー
- 0.7%
- 0.6%
- 0.5%
- 0.4%
- 0.4%
- 0.1%
その他
- 0.2%
- 0.2%
- 0.2%
- 0.1%
- 0.1%
- -
BIG BONUS
純増9.0枚/G
ベルナビ回数30回
突入契機
- 超祓魔RUSH中青7揃い
- アマイモンバトル勝利
(AT終了時経由)
抽選ルート
- レア役時の抽選Vストック
- 青7揃いVストック
AT中の青7揃いやアマイモンバトル勝利から当選
ボーナス確率は低設定優遇
ボーナス確率
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
AT中の青7揃い
- 1/726.6
- 1/783.6
- 1/839.1
- 1/923.2
- 1/1014.4
- 1/5419.0
アマイモンバトル
- 1/14596.9
- 1/15297.8
- 1/16086.3
- 1/18193.3
- 1/20497.0
- 1/179204.2
トータル確率
- 1/692.2
- 1/745.4
- 1/797.5
- 1/878.6
- 1/966.6
- 1/5259.9
抽選内容
消化中のレア役でVストック獲得抽選
(VストックはAT中の自力ZONEからの転落時に使用)
青7リプレイAのボーナス当選時は斜め揃い
Vストック当選率
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
弱チェリー
- 2.6%
- 2.6%
- 2.6%
- 2.6%
- 2.6%
- 2.4%
スイカ
- 14.0%
- 14.0%
- 14.0%
- 13.9%
- 13.7%
- 13.0%
チャンス目
- 5.3%
- 5.3%
- 5.3%
- 5.2%
- 5.2%
- 4.9%
強チェリー
- 21.1%
- 21.1%
- 21.0%
- 20.9%
- 20.7%
- 19.5%
青7Re_A
- 42.3%
- 42.1%
- 42.0%
- 41.8%
- 41.4%
- 39.0%
アマイモンバトル
突入契機
- AT終了時の一部
- 有利区間条件間近
(勝利してエンディング移行)
勝利
- BIG BONUS
バトルに勝利すればBIG BONUS
上記以外に一定G数消化や規定枚数突破により移行するパターンがあり、その場合は勝利してエンディングへ移行
アマイモンバトル移行率
AT終了時
設定11/255.8
設定21/308.8
設定31/361.9
設定41/459.6
設定51/569.5
設定61/8773.2