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パチスロ 青鬼

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機種情報

パチスロ 青鬼_トップ画像
Type
AT
純増
8.0枚/G
G/50枚
52.6~53.3G
導入
2020-02-03
メーカー
OLYMPIA

公式サイト

©noprops/アニメ「青鬼」製作委員会
©2014 noprops/黒田研二/『青鬼』製作委員会
©2015 noprops・黒田研二/『青鬼 ver.2.0』製作委員会

スペック

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

LAST JUDGE[CZ]

  1. 1/444.1
  2. 1/440.8
  3. 1/438.4
  4. 1/427.7
  5. 1/409.0
  6. 1/392.6

機械割

  1. 97.4%
  2. 99.0%
  3. 101.1%
  4. 105.5%
  5. 108.5%
  6. 109.7%

設定示唆パターン

オワリノハジマリ終了画面

終了画面でPUSHボタンを押して出現する画面内容で設定や滞在モードを示唆

設定変更なし時の銅枠や設定変更不問で銀枠出現時はかなり強めの高設定示唆となる

各画面の示唆内容

基本パターン設定示唆なし
(全モード対応)

顔アップ設定示唆なし
(悔恨以上示唆)

銅枠設定変更なし時は高設定示唆
(悔恨~鬼天国)

銀枠高設定示唆
(天国A~鬼天国)

金枠設定変更時は設定2以上示唆
(鬼天国)

画面選択比率

  1. 基本パターン
  2. 顔アップ
  3. 銅枠
  4. 銀枠
  5. 金枠

設定変更なし時

設定1

  1. 71.2%
  2. 24.7%
  3. 2.8%
  4. 0.9%
  5. 0.4%

設定2

  1. 67.8%
  2. 23.9%
  3. 4.0%
  4. 3.9%
  5. 0.4%

設定3

  1. 64.4%
  2. 23.2%
  3. 5.2%
  4. 6.9%
  5. 0.3%

設定4

  1. 52.9%
  2. 20.8%
  3. 9.5%
  4. 16.5%
  5. 0.3%

設定5

  1. 32.6%
  2. 16.7%
  3. 17.4%
  4. 33.1%
  5. 0.2%

設定6

  1. 15.3%
  2. 13.2%
  3. 24.2%
  4. 47.1%
  5. 0.2%

設定変更あり時

設定1

  1. 37.0%
  2. 12.6%
  3. 49.6%
  4. 0.6%
  5. 0.1%

設定2

  1. 35.4%
  2. 12.6%
  3. 48.0%
  4. 3.8%
  5. 0.2%

設定3

  1. 33.8%
  2. 12.6%
  3. 46.4%
  4. 6.9%
  5. 0.2%

設定4

  1. 28.9%
  2. 12.6%
  3. 41.5%
  4. 16.8%
  5. 0.2%

設定5

  1. 20.6%
  2. 12.6%
  3. 33.3%
  4. 33.3%
  5. 0.2%

設定6

  1. 13.7%
  2. 12.6%
  3. 26.3%
  4. 47.2%
  5. 0.2%

保健室終了画面

終了画面でPUSHボタンを押して出現する画面内容で設定や滞在モードを示唆

銅枠や銀枠出現時はかなり強めの高設定示唆となる

各画面の示唆内容

基本パターン設定示唆なし
(全モード対応)

顔アップ設定示唆なし
(悔恨以上示唆)

銅枠高設定示唆
(悔恨~鬼天国)

銀枠高設定示唆
(天国A~鬼天国)

金枠設定示唆なし
(鬼天国)

画面選択比率

  1. 基本パターン
  2. 顔アップ
  3. 銅枠
  4. 銀枠
  5. 金枠

設定1

  1. 72.0%
  2. 24.8%
  3. 2.4%
  4. 0.7%
  5. 0.08%

設定2

  1. 68.9%
  2. 24.1%
  3. 3.5%
  4. 3.4%
  5. 0.08%

設定3

  1. 65.7%
  2. 23.4%
  3. 4.6%
  4. 6.2%
  5. 0.07%

設定4

  1. 54.8%
  2. 21.2%
  3. 8.7%
  4. 15.2%
  5. 0.06%

設定5

  1. 34.3%
  2. 17.0%
  3. 16.8%
  4. 31.8%
  5. 0.05%

設定6

  1. 15.6%
  2. 13.2%
  3. 24.1%
  4. 47.0%
  5. 0.05%

LAST JUDGE/AT終了画面

LAST JUDGEやAT終了時に、PUSHボタンを押すと出現する画面の枠色やスタンプパターンに応じて設定を示唆

各枠色の示唆内容

通常枠デフォルト

銅枠[設定変更なし時]
設定2以上

銀枠設定4以上

金枠設定6

AT終了後の銅枠は条件不問で設定2以上

各スタンプの示唆内容

良設定4以上

優設定5以上

極設定6

LAST JUDGE終了画面出現傾向詳細

画面選択比率

  1. 通常枠
  2. 銅枠
  3. 銀枠
  4. 金枠
  5. スタンプ

設定変更なし時

設定1

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -

設定2

  1. 81.3%
  2. 18.8%
  3. -
  4. -
  5. -

設定3

  1. 81.3%
  2. 18.8%
  3. -
  4. -
  5. -

設定4

  1. 63.2%
  2. 23.4%
  3. 5.9%
  4. -
  5. 7.5%

設定5

  1. 59.6%
  2. 24.1%
  3. 5.5%
  4. -
  5. 10.9%

設定6

  1. 59.7%
  2. 23.4%
  3. 3.6%
  4. 0.4%
  5. 12.8%

設定変更あり時

設定1

  1. 50.0%
  2. 50.0%
  3. -
  4. -
  5. -

設定2

  1. 50.0%
  2. 50.0%
  3. -
  4. -
  5. -

設定3

  1. 50.0%
  2. 50.0%
  3. -
  4. -
  5. -

設定4

  1. 36.7%
  2. 50.0%
  3. 5.9%
  4. -
  5. 7.5%

設定5

  1. 33.6%
  2. 50.0%
  3. 5.5%
  4. -
  5. 10.9%

設定6

  1. 33.3%
  2. 50.0%
  3. 3.5%
  4. 0.4%
  5. 12.8%

スタンプ選択時の選択率内訳

項目

設定

通常枠

銅枠

銀枠

金枠

設定

  1. 設定4
  2. 設定5
  3. 設定6

通常枠

  1. 5.5%
  2. 2.7%
  3. 1.4%

銅枠

  1. 1.6%
  2. 2.4%
  3. 3.0%

銀枠

  1. 0.4%
  2. 0.4%
  3. 0.4%

金枠

  1. -
  2. -
  3. 0.4%

設定

  1. 設定4
  2. 設定5
  3. 設定6

通常枠

  1. -
  2. 2.7%
  3. 1.4%

銅枠

  1. -
  2. 2.3%
  3. 1.6%

銀枠

  1. -
  2. 0.4%
  3. 0.4%

金枠

  1. -
  2. -
  3. 0.4%

設定

  1. 設定4
  2. 設定5
  3. 設定6

通常枠

  1. -
  2. -
  3. 1.4%

銅枠

  1. -
  2. -
  3. 1.6%

銀枠

  1. -
  2. -
  3. 0.4%

金枠

  1. -
  2. -
  3. 0.4%

AT終了画面出現傾向詳細

画面選択比率

  1. 通常枠
  2. 銅枠
  3. 銀枠
  4. 金枠
  5. スタンプ

設定1

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -

設定2

  1. 93.7%
  2. 6.3%
  3. -
  4. -
  5. -

設定3

  1. 90.6%
  2. 9.4%
  3. -
  4. -
  5. -

設定4

  1. 81.5%
  2. 6.3%
  3. 5.9%
  4. -
  5. 6.3%

設定5

  1. 78.1%
  2. 9.4%
  3. 5.9%
  4. -
  5. 6.6%

設定6

  1. 74.1%
  2. 6.3%
  3. 5.9%
  4. 5.9%
  5. 7.8%

スタンプ選択時の選択率内訳

項目

設定

通常枠

銅枠

銀枠

金枠

設定

  1. 設定4
  2. 設定5
  3. 設定6

通常枠

  1. 5.5%
  2. 2.7%
  3. 1.3%

銅枠

  1. 0.4%
  2. 0.2%
  3. 0.4%

銀枠

  1. 0.4%
  2. 0.4%
  3. 0.4%

金枠

  1. -
  2. -
  3. 0.1%

設定

  1. 設定4
  2. 設定5
  3. 設定6

通常枠

  1. -
  2. 2.7%
  3. 1.3%

銅枠

  1. -
  2. 0.2%
  3. 0.4%

銀枠

  1. -
  2. 0.4%
  3. 0.4%

金枠

  1. -
  2. -
  3. 0.1%

設定

  1. 設定4
  2. 設定5
  3. 設定6

通常枠

  1. -
  2. -
  3. 2.5%

銅枠

  1. -
  2. -
  3. 0.4%

銀枠

  1. -
  2. -
  3. 0.4%

金枠

  1. -
  2. -
  3. 0.1%

GO!GO!HEAVEN

特殊ステージのGO!GO!HEAVENに移行した場合は設定5以上濃厚
(低設定では、ほぼ移行しない)

GO!GO!HEAVEN移行画面

GO!GO!HEAVEN移行タイミング

ATのset開始時一部

エピローグ中のレア役成立時一部

青鬼BIGのset開始時×ステージ振分

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

通常ステージ

  1. 99.9998%
  2. 99.9998%
  3. 99.9999%
  4. 99.9999%
  5. 99.75%
  6. 99.97%

GO!GO!HEAVEN

  1. 1/500000
  2. 1/500000
  3. 1/1000000
  4. 1/1000000
  5. 1/400
  6. 1/476

エピローグ中のレア役成立時×ステージ振分

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

移行しない

  1. 99.9998%
  2. 99.9998%
  3. 99.9999%
  4. 99.9999%
  5. 99.07%
  6. 99.07%

GO!GO!HEAVEN

  1. 1/500000
  2. 1/500000
  3. 1/1000000
  4. 1/1000000
  5. 1/108
  6. 1/108

カウントダウンチャンスの表示タイム

エンディング消化後のカウントダウンチャンスでは、ブラックアウトが発生した際の表示タイムで設定を示唆
(ブラックアウト発生期待度は約94%)

カウントダウンチャンス突入

ブラックアウト発生

特定表示タイムの示唆内容

04:56設定4以上

06:66設定6

07:77高設定示唆
(AT完走濃厚)

表示タイム選択比率

  1. その他
  2. 04:56
  3. 06:66
  4. 07:77

設定1

  1. 98.3%
  2. -
  3. -
  4. 1.7%

設定2

  1. 98.2%
  2. -
  3. -
  4. 1.8%

設定3

  1. 98.0%
  2. -
  3. -
  4. 2.0%

設定4

  1. 96.3%
  2. 1.6%
  3. -
  4. 2.1%

設定5

  1. 94.1%
  2. 1.6%
  3. -
  4. 4.3%

設定6

  1. 83.8%
  2. 1.1%
  3. 1.4%
  4. 13.7%

設定差PICK UP

モード攻略

概要

有利区間移行時のモード振分に設定差が存在し、天国Aと天国Bの選択率は高設定優遇となってます。

有利区間移行時のモード選択比率

  1. 通常A
  2. 通常B
  3. 悔恨
  4. 時機
  5. 天国A
  6. 天国B
  7. 鬼天国
  8. 特殊A
  9. 特殊B

設定1

  1. 96.4%
  2. 0.4%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 0.8%
  6. 0.4%
  7. 0.4%
  8. 0.4%
  9. 0.4%

設定2

  1. 90.2%
  2. 0.4%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 3.9%
  6. 3.5%
  7. 0.4%
  8. 0.4%
  9. 0.4%

設定3

  1. 83.9%
  2. 0.4%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 7.8%
  6. 5.9%
  7. 0.4%
  8. 0.4%
  9. 0.4%

設定4

  1. 64.4%
  2. 0.4%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 17.6%
  6. 15.6%
  7. 0.4%
  8. 0.4%
  9. 0.4%

設定5

  1. 31.1%
  2. 0.4%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 35.2%
  6. 31.3%
  7. 0.4%
  8. 0.4%
  9. 0.4%

設定6

  1. 3.5%
  2. 0.4%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 50.0%
  6. 44.1%
  7. 0.4%
  8. 0.4%
  9. 0.4%

天国Aや天国Bの示唆が確認できれば好材料になります。

有利区間継続時のモード振分は別抽選

LAST JUDGE失敗時は有利区間継続の可能性あり
(通常Bや時機は100%、通常Aや悔恨は0.4%で有利区間継続)

LAST JUDGE失敗時の有利区間継続率

通常A0.4%

通常B100%

悔恨0.4%

時機100%

有利区間継続時のモード選択比率

  1. 悔恨
  2. 時機
  3. 天国A
  4. 天国B
  5. 鬼天国
  6. 特殊A
  7. 特殊B

通常A

  1. 85.1%
  2. 13.3%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 0.4%
  7. 0.4%

通常B

  1. 85.1%
  2. 13.3%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 0.4%
  7. 0.4%

悔恨

  1. -
  2. -
  3. 11.7%
  4. 85.2%
  5. 3.1%
  6. -
  7. -

時機

  1. -
  2. -
  3. 11.7%
  4. 85.2%
  5. 3.1%
  6. -
  7. -

モード判別ポイント

天井G数と恩恵

天国以上のLAST JUDGEはAT当選濃厚

通常A、通常B、悔恨、時機444G

LAST JUDGE[CZ]

天国A444G

天国B333G

鬼天国111G

特殊A、特殊B222G

LAST JUDGE[CZ]
(AT当選濃厚)

初期TARGET数

液晶右下表示のTARGETは、基本5人だが、4人以下の場合はモードを示唆

液晶右下の捕喰TARGET拡大表示

初期TARGET人数別の示唆内容

1人 or 2人天国A、天国B、鬼天国

3人天国A、天国B、鬼天国示唆

4人悔恨、時機、特殊B示唆

初期TARGET数振分

項目

  1. 1人
  2. 2人
  3. 3人
  4. 4人
  5. 5人

通常A

  1. -
  2. -
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 99.2%

通常B

  1. -
  2. -
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 99.2%

悔恨

  1. -
  2. -
  3. 0.4%
  4. 33.2%
  5. 66.4%

時機

  1. -
  2. -
  3. 0.4%
  4. 33.2%
  5. 66.4%

天国A

  1. 1.6%
  2. 1.6%
  3. 3.1%
  4. 6.3%
  5. 87.4%

天国B

  1. 1.6%
  2. 1.6%
  3. 3.1%
  4. 6.3%
  5. 87.4%

鬼天国

  1. 1.6%
  2. 1.6%
  3. 3.1%
  4. 6.3%
  5. 87.4%

特殊A

  1. -
  2. -
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 99.2%

特殊B

  1. -
  2. -
  3. 0.4%
  4. 33.2%
  5. 66.4%

まとめ

好材料パターンをまとめると!?

333Gや444G契機のLAST JUDGEでAT当選
(初期TARGETが3人以下なら精度UP)

設定6は95.3%で天国以上が選択される為、ほぼ天井到達毎にAT当選する事になります。

FOCUS

捕喰CHANCE成功パターン

捕喰CHANCE突入時の捕喰レベル振分に設定差が存在し、捕喰Lv1と捕喰Lv2の選択率は高設定優遇となります。

捕喰レベル振分

  1. 捕喰Lv0
  2. 捕喰Lv1
  3. 捕喰Lv2
  4. 捕喰Lv3

設定1

  1. 98.8%
  2. 0.4%
  3. 0.4%
  4. 0.4%

設定2

  1. 94.2%
  2. 2.7%
  3. 2.7%
  4. 0.4%

設定3

  1. 87.8%
  2. 5.9%
  3. 5.9%
  4. 0.4%

設定4

  1. 77.8%
  2. 10.9%
  3. 10.9%
  4. 0.4%

設定5

  1. 59.0%
  2. 20.3%
  3. 20.3%
  4. 0.4%

設定6

  1. 39.4%
  2. 30.1%
  3. 30.1%
  4. 0.4%

捕喰CHANCE中の抽選について

突入時に捕喰レベルに応じて成功抽選し、漏れた場合は成立役に応じて成功書き換え抽選が行われる

捕喰CHANCE突入画面

[突入時] 各捕喰レベルの成功率

捕喰Lv09.0%

捕喰Lv133.2%

捕喰Lv250.0%

捕喰Lv3100%

成功書き換え当選率

弱レア役0.4%

強レア役100%

捕喰チェリー100%

リプレイ10.4%

リプレイ20.8%

リプレイ3100%

設定1は強レア役を引かない限り成功の見込みは薄い

好材料パターンをまとめると!?

強レア役以上を引かずに捕喰に成功した場合は好材料

解析情報

リール配列/打ち方

通常時の打ち方

左リール枠上~上段に赤7狙い

[左]赤7狙い[中]回転中[右]回転中

停止図柄に応じて打ち分け

チェリー停止時は中右リールに捕喰図柄狙い

上段スイカ停止時は中リールスイカ狙い

[左]リプレイ、赤7、チェリー[中]捕喰図柄狙い[右]捕喰図柄狙い

[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]スイカ狙い[右]any

その他はフリー打ちOK

リール配列

左リール配列

中リール配列

右リール配列

レア役停止型

弱チェリー[左]リプレイ、赤7、チェリー[中]-、リプレイ、-[右]-、リプレイ、-

強チェリー[左]リプレイ、赤7、チェリー[中]-、捕喰図柄(上)、捕喰図柄(下)[右]-、リプレイ、-

強チェリー[左]リプレイ、赤7、チェリー[中]-、リプレイ、-[右]-、捕喰図柄(上)、捕喰図柄(下)

捕喰チェリー[左]リプレイ、赤7、チェリー[中]-、捕喰図柄(上)、捕喰図柄(下)[右]-、捕喰図柄(上)、捕喰図柄(下)

スイカ[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]-、-、スイカ

チャンス目A[左]ベル、リプレイ、赤7[中]-、リプレイ、-[右]-、捕喰図柄(上)、捕喰図柄(下)

チャンス目B[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]スイカ、-、-

小役確率

共通ベル

設定11/12.63

設定21/12.60

設定31/12.57

設定41/12.55

設定51/12.52

設定61/12.49

ハズレ1/6.7

リプレイ1/8.6

弱チェリー1/49.3

強チェリー1/993.0

捕喰チェリー1/10922.7

スイカ1/72.8

チャンス目A1/13107.2

チャンス目B1/1040.3

リセット/設定変更

項目

  1. 設定変更時
  2. 電源OFF/ON

天井G数

  1. リセット
  2. 引き継ぐ

内部状態

  1. リセット
  2. 引き継ぐ

内部モード

  1. 再抽選
  2. 引き継ぐ

有利区間ランプ

  1. 消灯
  2. 引き継ぐ

リセット判別

朝一有利区間ランプ消灯設定変更濃厚

朝一有利区間ランプ点灯据え置き濃厚

有利区間ランプの位置はCREDIT右下のドット

有利区間リセットタイミング

設定変更時

LAST JUDGE失敗時

AT終了時

LAST JUDGE失敗時は有利区間継続の可能性あり
(通常Bや時機は100%、通常Aや悔恨は0.4%で有利区間継続)

モード

概要

モードは全9種類

モード別に天井G数やTARGETの振分、CZ成功率が変化

天井

モード別の天井G数と恩恵

通常A、通常B、悔恨、時機444G

LAST JUDGE[CZ]

天国A444G

天国B333G

鬼天国111G

特殊A、特殊B222G

LAST JUDGE[CZ]
(AT当選濃厚)

ステージ

有利区間開始時専用ステージ

オワリノハジマリ全役でポイント減算抽選

通常ステージ

誰もいない学校ポイント減算なし

キャラステージレア役でポイント減算抽選

チャンスステージ

捕喰高確ベルやレア役、捕喰図柄停止でポイント減算抽選

保健室全役でポイント減算抽選

ステージ昇格比率

誰もいない教室滞在中

  1. 移行なし
  2. キャラ
  3. 捕喰高確
  4. 保健室

弱レア役

  1. 77.3%
  2. 19.9%
  3. 2.3%
  4. 0.4%

強レア役

  1. 12.5%
  2. 12.5%
  3. 50.0%
  4. 25.0%

その他

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -

キャラステージ滞在中

  1. 誰もいない教室
  2. 移行なし
  3. 捕喰高確
  4. 保健室

弱レア役

  1. -
  2. 79.7%
  3. 19.9%
  4. 0.4%

強レア役

  1. -
  2. 25.0%
  3. 50.0%
  4. 25.0%

その他

  1. -
  2. 98.8%
  3. 1.2%
  4. -

50G消化毎

  1. 移行なし
  2. キャラ
  3. 捕喰高確
  4. 保健室

残り1人

  1. 77.3%
  2. 19.9%
  3. 2.0%
  4. 0.8%

残り2人

  1. 70.3%
  2. 25.0%
  3. 3.1%
  4. 1.6%

残り3人

  1. 64.1%
  2. 30.1%
  3. 3.9%
  4. 2.0%

残り4人

  1. 57.8%
  2. 33.2%
  3. 5.9%
  4. 3.1%

残り5人

  1. 50.8%
  2. 37.5%
  3. 7.8%
  4. 3.9%

捕喰ポイント

概要

捕喰ポイント獲得契機

  • 通常時小役 or G数消化
  • オワリノハジマリ図柄揃い
  • 捕喰高確捕喰図柄停止
  • 保健室ステージ図柄揃い

捕喰ポイント0到達

  • 捕喰CHANCE

捕喰ポイントは液晶右下に表示

TARGET1人につき100ptあり、0ptまで減算すると発生する捕喰CHANCEで成功すれば1人捕喰が完了する

液晶右下の捕喰ポイント拡大表示

LAST JUDGE突入時にTARGETが少ないほど抽選が有利
(突入前に全員捕喰完了の場合はAT確定)

初期TARGET数振分

項目

  1. 1人
  2. 2人
  3. 3人
  4. 4人
  5. 5人

通常A

  1. -
  2. -
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 99.2%

通常B

  1. -
  2. -
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 99.2%

悔恨

  1. -
  2. -
  3. 0.4%
  4. 33.2%
  5. 66.4%

時機

  1. -
  2. -
  3. 0.4%
  4. 33.2%
  5. 66.4%

天国A

  1. 1.6%
  2. 1.6%
  3. 3.1%
  4. 6.3%
  5. 87.4%

天国B

  1. 1.6%
  2. 1.6%
  3. 3.1%
  4. 6.3%
  5. 87.4%

鬼天国

  1. 1.6%
  2. 1.6%
  3. 3.1%
  4. 6.3%
  5. 87.4%

特殊A

  1. -
  2. -
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 99.2%

特殊B

  1. -
  2. -
  3. 0.4%
  4. 33.2%
  5. 66.4%

通常ステージのキャラステージ滞在中はレア役で捕喰ポイント減算を抽選

キャラステージ移行画面

[キャラステージ滞在中] 捕喰ポイント減算率

成立役

  1. 10pt
  2. 20pt
  3. 30pt
  4. 50pt
  5. 100pt

弱レア役

  1. 98.8%
  2. 0.8%
  3. 0.4%
  4. -
  5. -

強レア役

  1. -
  2. -
  3. 98.0%
  4. 1.6%
  5. 0.4%

中押しカットイン

捕喰図柄が停止すれば捕喰ポイント減算
(2コマ余裕あるが、目押し失敗時は第2停止の押順正解で成功扱いとなる)

中押しカットイン発生画面

[通常時] 中押しカットイン発生確率

設定11/2445.2

設定21/2473.3

設定31/2449.8

設定41/2487.7

設定51/2458.3

設定61/2471.3

オワリノハジマリ

オワリノハジマリ突入画面

継続G数10G+α

突入契機

  • 有利区間開始時

抽選ルート

  • 捕喰ポイント減算

捕喰ポイント減算特化ゾーン

ハズレを含む全役で捕喰ポイント減算を抽選

捕喰ポイント減算率

成立役

  1. なし
  2. 10pt
  3. 20pt
  4. 30pt
  5. 50pt
  6. 100pt

ハズレ

  1. 50.0%
  2. 38.6%
  3. 9.4%
  4. 1.6%
  5. 0.4%
  6. -

リプレイ

  1. 50.0%
  2. 38.6%
  3. 9.4%
  4. 1.6%
  5. 0.4%
  6. -

押順ベル

  1. 50.0%
  2. 38.6%
  3. 9.4%
  4. 1.6%
  5. 0.4%
  6. -

共通ベル

  1. 50.0%
  2. 38.6%
  3. 9.4%
  4. 1.6%
  5. 0.4%
  6. -

弱レア役

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 98.8%
  5. 0.8%
  6. 0.4%

強レア役

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 98.4%
  6. 1.6%

捕喰チェリー

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

捕喰高確

捕喰高確突入画面

継続G数10G+α

突入契機

  • 通常時レア役(抽選)50G毎(抽選)

抽選項目

  • 捕喰ポイント減算

捕喰ポイント減算高確率ゾーン

捕喰図柄狙えカットイン発生時はナビに従い全リールに捕喰図柄を狙い、停止数に応じてポイント減算期待度が変化

捕喰図柄狙えカットイン発生画面

捕喰ポイント減算率

成立役

  1. なし
  2. 10pt
  3. 20pt
  4. 30pt
  5. 50pt
  6. 100pt

ハズレ

  1. 99.2%
  2. 0.8%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

リプレイ

  1. 99.2%
  2. 0.8%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

押順ベル

  1. 99.2%
  2. 0.8%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

共通ベル

  1. 99.2%
  2. 0.8%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

弱レア役

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 98.8%
  5. 0.8%
  6. 0.4%

強レア役

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 98.4%
  6. 1.6%

捕喰1個

  1. 0.4%
  2. -
  3. 99.2%
  4. 0.4%
  5. -
  6. -

捕喰2個

  1. 0.4%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 99.6%
  6. -

捕喰揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

保健室

保健室突入画面

継続G数10G+α

突入契機

  • 通常時レア役(抽選)50G毎(抽選)捕喰CHANCE失敗

抽選ルート

  • 捕喰ポイント減算

捕喰ポイント減算特化ゾーン

ハズレを含む全役で捕喰ポイント減算を抽選

捕喰ポイント減算率

成立役

  1. なし
  2. 10pt
  3. 20pt
  4. 30pt
  5. 50pt
  6. 100pt

ハズレ

  1. 50.0%
  2. 38.6%
  3. 9.4%
  4. 1.6%
  5. 0.4%
  6. -

リプレイ

  1. 50.0%
  2. 38.6%
  3. 9.4%
  4. 1.6%
  5. 0.4%
  6. -

押順ベル

  1. 50.0%
  2. 38.6%
  3. 9.4%
  4. 1.6%
  5. 0.4%
  6. -

共通ベル

  1. 50.0%
  2. 38.6%
  3. 9.4%
  4. 1.6%
  5. 0.4%
  6. -

弱レア役

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 98.8%
  5. 0.8%
  6. 0.4%

強レア役

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 98.4%
  6. 1.6%

捕喰チェリー

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

捕喰CHANCE

概要

捕喰CHANCE突入画面

突入契機

  • 捕喰ポイント0

抽選ルート

  • 捕喰成功ポイント減算ミッションV(AT確定)
  • 捕喰失敗保健室
  • 4回連続失敗次回必ず成功

背景の色で期待度が変化し、捕喰に成功するとルーレットで報酬を告知

捕喰CHANCE中の画面

捕食CHANCE性能

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

突入確率

  1. 1/185.4
  2. 1/184.4
  3. 1/182.9
  4. 1/179.8
  5. 1/174.3
  6. 1/168.9

成功期待度

  1. 14.7%
  2. 16.0%
  3. 17.6%
  4. 20.4%
  5. 25.8%
  6. 31.6%

捕喰CHANCE失敗時

液晶上部の青鬼ランプ色で次回LAST JUDGE突入時の初期捕喰確率を示唆
(赤や紫は、LAST JUDGEまでの残りG数も示唆)

液晶上部の青鬼ランプ参考画像

青鬼ランプ色別の初期捕喰確率示唆内容

デフォルト

51%以上

55%以上

60%以上

80%以上
(残り222G以内)

100%
(残り111G以内)

抽選

捕喰CHANCE突入時に捕喰レベルを振分、各捕喰レベルに応じて成功抽選

捕喰レベル振分

  1. 捕喰Lv0
  2. 捕喰Lv1
  3. 捕喰Lv2
  4. 捕喰Lv3

設定1

  1. 98.8%
  2. 0.4%
  3. 0.4%
  4. 0.4%

設定2

  1. 94.2%
  2. 2.7%
  3. 2.7%
  4. 0.4%

設定3

  1. 87.8%
  2. 5.9%
  3. 5.9%
  4. 0.4%

設定4

  1. 77.8%
  2. 10.9%
  3. 10.9%
  4. 0.4%

設定5

  1. 59.0%
  2. 20.3%
  3. 20.3%
  4. 0.4%

設定6

  1. 39.4%
  2. 30.1%
  3. 30.1%
  4. 0.4%

[突入時] 各捕喰レベルの成功率

捕喰Lv09.0%

捕喰Lv133.2%

捕喰Lv250.0%

捕喰Lv3100%

上記抽選に漏れた場合はレア役で成功書き換えを抽選

成功書き換え当選率

弱レア役0.4%

強レア役100%

捕喰チェリー100%

リプレイ10.4%

リプレイ20.8%

リプレイ3100%

捕喰CHANCE失敗時は次回LAST JUDGEの初期捕喰確率%の加算を抽選

LAST JUDGE初期捕喰確率%加算抽選

項目

  1. +1%
  2. +2%
  3. +5%
  4. +10%
  5. +50%

捕喰Lv0

  1. 98.8%
  2. 0.4%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. -

捕喰Lv1

  1. 48.1%
  2. 0.8%
  3. 0.8%
  4. 0.8%
  5. 0.4%

捕喰Lv2

  1. 17.2%
  2. 1.2%
  3. 1.2%
  4. 0.4%
  5. 80.1%

報酬ルーレット

捕喰CHANCEに成功するとルーレットが発生し、ポイント、ミッション、Vのいずれかの報酬を獲得

ルーレット発生画面

ポイント捕喰ポイント減算

ミッションCZ失敗時に使用

VAT確定

ミッションはLAST JUDGE失敗時にコンティニュー演出が発生し、クリアできればLAST JUDGEに復帰する

報酬振分

項目

  1. 20pt
  2. 30pt
  3. 50pt
  4. 100pt
  5. 50pt
  6. 100pt
  7. ミッション
  8. V

ハズレ

  1. 92.6%
  2. 3.0%
  3. 1.6%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 0.0001%
  7. 1.6%
  8. 0.4%

共通ベル

  1. 92.6%
  2. 3.0%
  3. 1.6%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 0.0001%
  7. 1.6%
  8. 0.4%

押順ベル

  1. 93.0%
  2. 3.0%
  3. 1.6%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 0.0001%
  7. 1.6%
  8. -

項目

  1. 20pt
  2. 30pt
  3. 50pt
  4. 100pt
  5. 50pt
  6. 100pt
  7. ミッション
  8. V

リプレイ1

  1. 93.0%
  2. 3.0%
  3. 1.6%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 0.0001%
  7. 1.6%
  8. -

リプレイ2

  1. 93.0%
  2. 3.0%
  3. 1.6%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 0.0001%
  7. 1.6%
  8. -

リプレイ3

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 86.2%
  6. 2.8%
  7. 10.2%
  8. 0.8%

項目

  1. 50pt
  2. 100pt
  3. ミッション
  4. V

弱レア役

  1. 86.2%
  2. 2.8%
  3. 10.2%
  4. 0.8%

強レア役

  1. -
  2. -
  3. 50.0%
  4. 50.0%

捕喰チェリー

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 100%

LAST JUDGE

概要

LAST JUDGE突入画面

初期捕喰確率50%以上

継続G数押順ベル5回+α

突入契機

  • 天井到達

全員捕喰完了

  • AT当選

ATへのCZ

押順ベル5回成立までの前半Partは捕喰確率%UPを目指し、後半Partで全員の捕喰が完了すればAT突入

抽選

前半Part

成立役に応じて捕喰確率%UPを抽選
(押順ベル5回成立まで継続)

捕喰確率%加算抽選

成立役

  1. なし
  2. +2%
  3. 5%
  4. +10%
  5. +20%
  6. +50%

ハズレ

  1. 99.6%
  2. 0.4%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

押順ベル

  1. 99.6%
  2. 0.4%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

共通ベル

  1. 99.6%
  2. 0.4%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

リプレイ1

  1. 99.6%
  2. -
  3. 0.4%
  4. -
  5. -
  6. -

リプレイ2

  1. 99.6%
  2. -
  3. 0.4%
  4. -
  5. -
  6. -

弱レア役

  1. -
  2. -
  3. 99.2%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. -

強レア役

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 99.2%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

リプレイ3

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

捕喰チェリー

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

後半Part

開始時に上記で獲得した捕喰確率に応じて成功抽選

上記に漏れた場合は成立役に応じて成功書き換え抽選

捕喰成功書き換え当選率

強レア役100%

リプレイ3100%

捕喰チェリー100%

その他0.4%

コンティニュー?

コンティニュー?発生画面

継続G数3 or 5 or 7G

突入契機

  • LAST JUDGE失敗時一部

ミッション成功

  • LAST JUDGE再突入

CZ引き戻しミッション

捕喰CHANCE成功時にミッションを獲得していた場合に発生

規定G数内に対応役を引ければミッション成功
(ベルこぼしはハズレ扱い)

ロングフリーズ

ロングフリーズ発生画面

発生契機

  • 通常時リールロック3段階

恩恵

  • AT直撃

プレミアム演出

通常時のみ発生し、恩恵はAT直撃

超鬼ごっこ

概要

超鬼ごっこ突入画面

継続G数10G+α

1回辺りの上乗せ満腹%10~200%

突入契機

  • 全員捕喰完了

満腹100%毎

  • 青鬼BIGのsetストック

ATのsetストック獲得特化ゾーン

AT初当り時に突入し、満腹100%貯めるごとにATのsetストック獲得

抽選

ATレベルは2種類 [弱AT/強AT]

強ATは、消化G毎や成立役参照の抽選率優遇、さらに保証G終了時の継続抽選率も優遇

消化G毎や成立役に応じて満腹%上乗せをダブル抽選し、満腹100%に到達するごとに青鬼BIGをストック

消化G毎の満腹%上乗せ当選率

項目

  1. +10%
  2. +20%
  3. +30%
  4. +50%

弱AT

  1. 95.3%
  2. 3.9%
  3. 0.4%
  4. 0.4%

強AT

  1. 6.3%
  2. 31.3%
  3. 54.7%
  4. 7.8%

[弱AT] 満腹%上乗せ当選率

成立役

  1. なし
  2. +10%
  3. +20%
  4. +30%
  5. +50%
  6. +100%

ハズレ

  1. 99.6%
  2. 0.4%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

押順ベル

  1. 99.6%
  2. 0.4%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

共通ベル

  1. 99.6%
  2. 0.4%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

弱レア役

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 98.8%
  5. 0.8%
  6. 0.4%

強レア役

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 98.4%
  6. 1.6%

捕喰1個

  1. 99.2%
  2. -
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. -
  6. -

捕喰2個

  1. 99.6%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 0.4%
  6. -

捕喰揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

捕喰チェリー

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

[強AT] 満腹%上乗せ当選率

成立役

  1. なし
  2. +10%
  3. +20%
  4. +30%
  5. +50%
  6. +100%

ハズレ

  1. 62.5%
  2. 37.5%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

押順ベル

  1. 62.5%
  2. 37.5%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

共通ベル

  1. 62.5%
  2. 37.5%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

弱レア役

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 50.0%
  5. 25.0%
  6. 25.0%

強レア役

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 50.0%
  6. 50.0%

捕喰1個

  1. 6.3%
  2. -
  3. 23.4%
  4. 70.3%
  5. -
  6. -

捕喰2個

  1. 6.3%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 93.8%
  6. -

捕喰揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

捕喰チェリー

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

保証G終了後の押順ベル成立時に継続 or 終了抽選

保証G終了後の継続抽選

  • 弱AT
  • 強AT

成立役

  1. 継続
  2. 終了

押順ベル

弱AT

  1. 0.4%
  2. 99.6%

強AT

  1. 75%
  2. 25%

青鬼BIG BONUS

青鬼BIG BONUS突入画面

純増8.0枚/G

継続G数1set: 20G

突入契機

  • 超鬼ごっこ満腹100%到達

5set継続

  • エンディング

set数管理型AT

成立役に応じて満腹%上乗せを抽選し、満腹100%に到達するごとにATのsetストック獲得

青鬼BIG5set目終了後にエンディング到達

[弱AT] 満腹%上乗せ当選率

成立役

  1. なし
  2. +10%
  3. +20%
  4. +30%
  5. +50%
  6. +100%

弱レア役

  1. 50.0%
  2. 45.7%
  3. 3.1%
  4. 0.8%
  5. 0.4%
  6. -

強レア役

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 50.0%
  5. 48.4%
  6. -

捕喰チェリー

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

[強AT] 満腹%上乗せ当選率

成立役

  1. なし
  2. +10%
  3. +20%
  4. +30%
  5. +50%
  6. +100%

弱レア役

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 50.0%
  5. 25.0%
  6. 25.0%

強レア役

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 50.0%
  6. 50.0%

捕喰1個

  1. 4.7%
  2. -
  3. 15.6%
  4. 54.7%
  5. -
  6. 25.0%

捕喰2個

  1. 4.7%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 70.3%
  6. 25.0%

捕喰揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

捕喰チェリー

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

中押しカットイン

捕喰図柄が停止すればATのsetストック確定
(2コマ余裕あるが、目押し失敗時は第2停止の押順正解で成功扱いとなる)

[AT中] 中押しカットイン発生確率

設定11/496.0

設定21/600.7

設定31/710.9

設定41/982.9

設定51/1592.6

設定61/2329.6

ATTACK THE 2000

ATTACK THE 2000突入画面

純増8.0枚/G

継続G数10G

成功期待度約94%

突入契機

  • カウントダウンチャンスブラックアウト発生

成功時の恩恵

  • エピローグ
    (AT完走濃厚)

エピローグへのCZ

保健室の先生を捕喰できれば成功となりエピローグに突入
(成功期待度は約94%)

保健室の先生を捕喰成功の参考画像

エピローグ突入率

ハズレ10.2%

押順ベル10.2%

共通ベル10.2%

リプレイ144.5%

リプレイ244.5%

弱レア役80.1%

強レア役100%

捕喰チェリー100%

リプレイ3100%