蒼穹のファフナー EXODUS

高設定確定画面

設定6翔子

[設定6確定画面] 
翔子©XEBEC·FAFNER EXODUS PROJECT
©SANKYO

出現タイミング

  • 蒼穹ボーナス終了画面

設定5以上カノン幼少期

[設定5以上確定画面] 
カノン幼少期©XEBEC·FAFNER EXODUS PROJECT
©SANKYO

出現タイミング

  • 蒼穹ボーナス終了画面

設定4以上真矢幼少期

[設定4以上確定画面] 
真矢幼少期©XEBEC·FAFNER EXODUS PROJECT
©SANKYO

出現タイミング

  • 蒼穹ボーナス終了画面

設定5以上エンディング

[設定5以上確定画面] 
エンディング©XEBEC·FAFNER EXODUS PROJECT
©SANKYO

出現タイミング

  • AT終了画面
AT終了時にエンディング画面出現

設定4以上ホライズン4人

[設定4以上確定画面] 
ホライズン4人©XEBEC·FAFNER EXODUS PROJECT
©SANKYO

出現タイミング

  • エンディング画面

高設定確定パターン

交戦規定αの最終G×PUSHパターン

  1. キャラPUSH出現
  2. 失敗
設定4以上
  1. 桜柄PUSH出現
  2. 失敗
設定5以上

交戦規定αの最終GでPUSHボタンが出現した際にAT非突入の場合は高設定確定です。

[交戦規定αのラストG]
桜柄PUSH

エンディング中×エピソード出現順パターン

エンディング中は最大で4つのエピソードが紹介されます。
その際の出現順パターンで設定を示唆しています。

[エンディング]
エピソード

エピソード順×高設定確定パターン

  1. EP1
  2. EP3
  3. EP4
  4. EP6
設定4以上

設定差PICK UP

Vアタック確率

設定1
1/877
設定2
1/828
設定3
1/739
設定4
1/655
設定5
1/552
設定6
1/433

Vアタックは比較的設定差があります。

Vアタック突入契機

  • Vバトル勝利
  • ルガーチャンス報酬
  • COMBO Vチャレンジ

VバトルはVアタックほどの設定差はなく、COMBO Vチャレンジは設定差がほとんどない

残るルガーチャンスの主な契機

蒼穹ボーナス中の青7揃いやボーナス後のチャンスステージからの直撃

AT中のボーナス×BAR入賞時の条件

BAR入賞時の恩恵割合

  • 織姫チャンス or エピソード
  • 特典なし
設定1
織姫チャンス or エピソード
99.0%
特典なし
1.0%
設定2
織姫チャンス or エピソード
98.0%
特典なし
2.0%
設定3
織姫チャンス or エピソード
90.0%
特典なし
10.0%
設定4
織姫チャンス or エピソード
87.5%
特典なし
12.5%
設定5
織姫チャンス or エピソード
85.0%
特典なし
15.0%
設定6
織姫チャンス or エピソード
80.0%
特典なし
20.0%
BAR揃いの蒼穹ボーナス
織姫チャンスやエピソード発生の期待大

上記両方とも否定なら高設定への期待も高まります

蒼穹のファフナー EXODUS

SANKYO

リール配列/打ち方

リセット/設定変更

天井

小役/レア役確率

ステージ

抽選チャート

通常時

成立役抽選

規定G数抽選

演出法則

CZ

フェストゥム襲来

CZ

フェストゥム強襲

CZ

演出法則

フェストゥム襲来/強襲

出撃クライマックス

交戦規定α

Bonus

蒼穹ボーナス

通常時

Bonus

終了画面

蒼穹ボーナス
Premium

COMBO Vチャレンジ

Premium

ロングフリーズ

CZ

Vバトル

CZ

Vチャレンジ

TZ

Vアタック

TZ

超次元Vアタック

TZ

クロッシングチャージ

CZ

クロッシングキープ

TZ

ルガーチャンス

AT

蒼穹作戦

AT

抽選詳細

蒼穹作戦
Bonus AT

蒼穹ボーナス

AT中
Bonus AT

ボーナス入賞図柄

蒼穹ボーナス
TZ

織姫チャンス

CZ

EXODUSゾーン

AT

EXODUS LOOP

TZ

リベンジVチャレンジ

AT

終了画面

蒼穹作戦
AT

蒼穹作戦EXODUS

AT

エンディング画面

蒼穹作戦EXODUS