シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

高設定確定画面

設定6ララァ
設定6 ララァ
©創通·サンライズ
©Bisty ©フィールズ株式会社
  • 出撃待機モード
設定6ララァ
設定6 ララァ
©創通·サンライズ
©Bisty ©フィールズ株式会社
  • RED ZONE終了画面
  • 百式BATTLE終了画面
  • AT終了画面
RED ZONE最終G→PUSHボタンで出現
百式BATTLE終了画面は復活も確定
設定4以上逆襲のシャア女性陣
設定4以上 逆襲のシャア女性陣
©創通·サンライズ
©Bisty ©フィールズ株式会社
  • RED ZONE終了画面
  • AT終了画面
RED ZONE最終G→PUSHボタンで出現
設定4以上Zガンダム女性陣
設定4以上 Zガンダム女性陣
©創通·サンライズ
©Bisty ©フィールズ株式会社
  • RED ZONE終了画面
  • 百式BATTLE終了画面
RED ZONE最終G→PUSHボタンで出現
百式BATTLE終了画面は復活も確定

高設定確定パターン

出撃待機モードにおけるジオン兵出現時のセリフ

ジオン兵
4時 5時 6時の方向に敵機確認!
設定4以上
ジオン兵
6時の方向に敵機確認!
設定6
  • ジオン兵出現時はセリフに注目
  • 演出発生タイミングは第3停止時
ジオン兵

百式バトル突入ゲーム シャアのアクション

  • ヘルメット外す
  • アイマスク外す
設定4以上

シャアがヘルメットとアイマスクを外せば設定4以上

ヘルメットとアイマスク外す

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

Bisty

©創通·サンライズ
©Bisty ©フィールズ株式会社
タイプ
AT
純増
約8.0枚/G
G/50枚
約51G
導入日
2020.08.03
設定AT初当り機械割
設定11/1066.697.3%
設定21/926.499.1%
設定31/849.4100.6%
設定41/746.2103.2%
設定51/659.9106.3%
設定61/583.3110.1%

リール配列

    • 左リール
    • 中リール
    • 右リール
  • 通常時:左リール上段にBAR狙い

  • 弱チェリー

    1. リプレイ
    2. any
    3. -
    4. BAR
    5. リプレイ
    6. チェリー
    7. -
  • 強チェリー

    1. リプレイ
    2. any
    3. -
    4. BAR
    5. チェリー
    6. -

    リプレイ以外

  • 弱チャンス目

    1. ベル
    2. -
    3. リプレイ
    4. リプレイ
    5. リプレイ
    6. -
    7. BAR
    8. -
    9. -
  • スイカ

    1. スイカ
    2. -
    3. -
    4. ベル
    5. スイカ
    6. -
    7. リプレイ
    8. -
    9. スイカ
  • 強チャンス目

    1. スイカ
    2. -
    3. -
    4. ベル
    5. スイカ
    6. スイカ
    7. リプレイ
    8. -
    9. -
  • チャンスベル

    1. スイカ
    2. -
    3. -
    4. ベル
    5. ベル
    6. ベル
    7. リプレイ
    8. -
    9. -

リセット/設定変更

項目設定変更時電源OFF・ON時
天井リセット引き継ぐ
内部状態再抽選引き継ぐ
有利区間ランプ消灯引き継ぐ
ステージ出撃待機モード調査中

天井

天井
250G+α
恩恵
百式BATTLE(CZ)

小役/レア役確率

小役設定1設定2設定3設定4設定5設定6
押順ベル
(通常時)
1/18.3
押順ベル
(AT中)
1/1.46
チャンスベル1/33.81/33.521/33.31/331/32.81/32.6
弱チャンス目1/54.6
弱チェリー1/109.21/102.41/96.41/911/86.21/81.9
スイカ1/199.81/199.81/199.81/199.81/199.81/199.2
強チャンス目1/1310.7
強チェリー1/1310.7

ステージ

通常ステージ

ジャブロー
ズムシティ
ア·バオア·クー
赤い彗星ZONE突入期待度

前兆ステージ

戦艦モード
戦艦モード
ギレンモード
ギレンモード

ゲームフロー

抽選役が表記されたチャートは、上段が主な抽選役、下段のオレンジ色のチェック項目は抽選対象を表しています。

メイン抽選役

  • 抽選対象
  • CZ
  • ボーナス
  • AT
  1. 通常時

  2. 通常時
  3. リプレイチャンスベル弱レア役

    • 潜入MISSION
  4. 潜入MISSION

    • ジオンpt獲得
  5. 全ミッション突破

  6. リプレイチャンスベルレア役

    • RED ZONE
  7. RED ZONE

    • ジオンpt獲得
  8. 全役

    • ジオンpt獲得
  9. 1000pt到達

  10. ジオンルーレット

    • コンテナ獲得
    • 百式BATTLE直撃
  11. 特定G数

    • 赤い彗星ZONE
  12. 赤い彗星ZONE

    • コンテナ獲得
  13. 250G消化

  14. 百式BATTLE

  15. MAXチャレンジ

  16. 敵3体撃破

  17. 敵3体撃破

  18. NEO ZEON RUSH

    • G数上乗せ
  19. NEO ZEON RUSH
    MAX

  20. MAX告知

  21. 宿命BATTLE勝利
    (シャア、ギュネイAT)

  22. 狙えカットイン
    7揃い

  23. NEO ZEON BONUS

  24. 狙えカットイン
    MAX揃い

出撃待機モード

非有利区間となり約1G滞在
移行タイミング
  • 設定変更後
  • 百式BATTLE敗北後
  • AT終了後
基本的にはRED ZONEや百式REVENGEへ移行するが設定示唆画面出現のパターンもある(第3停止告知)

RED ZONE突入

RED ZONE

百式REVENGE突入

百式
百式

セリフ設定示唆パターン

ジオン兵
出撃までまだ時間がかかります
デフォルト
ジオン兵
2時 4時 6時の方向に敵機確認!
偶数設定濃厚
ジオン兵
4時 5時 6時の方向に敵機確認!
設定4以上
ジオン兵
6時の方向に敵機確認!
設定6
  • ジオン兵出現時のセリフで示唆
  • 演出発生タイミングは第3停止時

セリフ設定示唆

ジオン兵
ジオン兵

設定6

ララァ
ララァ

撃破率モード

撃破率モードの特徴

  • 通常時は3種類の撃破率モードが存在し、各モードごとにCZやATに当選した際の性能が変化
  • 非有利区間となる出撃待機モードからの移行時に各モードに振分られる
通常
デフォルト
チャンス
  • ギレンモード突入期待度UP
  • ハマーン参戦期待度UP
MAXチャレンジ
CZ当選時は上位CZ「MAXチャレンジ」
成功→NEO ZEON RUSH MAX
失敗→次回CZが「MAXチャレンジ」
(有利区間リセット時は無効)

有利区間開始時における撃破率モード振分(設定1)

通常チャンスMAXチャレンジ
68.4%22.5%9.1%

モード示唆演出法則

初回RED ZONEが20G

演出
恩恵
期待度
ギレンモード非突入
ハマーン参戦
100%
55Gフェイク前兆発生
MAXチャレンジモード
80.7%

44Gフェイク前兆発生

演出
恩恵
期待度
55G→G数カウンタ白
チャンスモード
100%
55Gフェイク前兆発生
チャンスモード
85%

122G→G数カウンタ白

演出
恩恵
期待度
133G
フェイク前兆発生
戦艦モード
ギレンモード
チャンスモード
84%
133G→G数カウンタ白
MAXチャレンジモード
80.7%

百式BATTLEまでに

演出
恩恵
期待度
ギレンモード2回突入
ハマーン参戦
100%
  • フェイク前兆とは、G数カウンタ赤で前兆ステージに発展しないケース
  • RED ZONEや潜入MISSION中が重なり、前兆開始が遅れた際は、後の前兆と順序が入れ替わる場合があるので注意
    (例えば、44G前兆が遅れている状態で55G前兆にも当選した場合は55G前兆が優先される)
  • 期待度は設定1の数値

RED ZONE

ジオンpt獲得特化ゾーン

  • RED ZONE
[ジオンpt獲得特化ゾーン]RED ZONE

    継続G数
    10/20/30G
  • 突入契機

    • 出撃待機モード後
    • 通常時(前兆中除く)
      • リプレイ
      • チャンスベル
      • レア役
  • 1000pt到達毎

    • ジオンルーレット獲得
  1. 成立役に応じてジオンpt獲得抽選
  2. 1000pt到達するごとにジオンルーレットをストック
    (ストック分は画面右下に表示)
  3. 最終G→PUSHボタンで設定示唆画面出現
    (継続時は継続G数が表示される)

RED ZONE突入確率

下記は初回突入分も含む数値

設定1設定2設定3設定4設定5設定6
1/59.141/58.981/58.831/58.691/58.591/58.50

継続G数振分

有利区間開始∼10G20G30G
初回-7.7%92.3%
2回目以降81.5%9.8%8.7%

抽選詳細

RED ZONE

ジオンpt獲得抽選

獲得ptハズレベルリプレイチャンスベル弱チェスイカ弱チャンス目強チェ強チャンス目
100pt88.2%61%----
200pt9.8%5.9%54.7%---
300pt2%1/2569.8%60.6%--
500pt--17.7%29.5%50%-
1000pt--17.7%9.8%50%100%

シャアの名言カットインで大量獲得のチャンス

シャアの名言

終了画面

RED ZONE
  • 最終G→PUSHボタンを押すと設定や滞在モードを示唆する画面が表示
  • 出現タイミング

設定示唆

設定2以上示唆

シャア&アムロシャア&アムロ
初回

設定4以上

Zガンダム女性陣Zガンダム女性陣
初回

設定4以上

逆襲のシャア女性陣逆襲のシャア女性陣
初回

設定6

ララァララァ
初回

滞在モード示唆

チャンスモード示唆

クェス(青)クェス(青)
初回
クェス(緑)クェス(緑)
初回
チャンスモード滞在期待度

百式(白)百式(白)

MAXチャレンジモード示唆
MAXチャレンジモード確定
初回

戦艦(青)戦艦(青)

次回ゾロ目ブロック→戦艦モード示唆
→戦艦モード期待度UP
中盤

次回ゾロ目ブロック→ギレンモード示唆

ギレン(青)ギレン(青)
→期待度UP
中盤
ギレン(緑)ギレン(緑)
→突入
中盤
ギレン(赤)ギレン(赤)
→2回突入
中盤
ギレンモード滞在期待度

百式BATTLE期待度示唆

百式BATTLE

シャア(緑)シャア(緑)
終盤
シャアMS(赤)シャアMS(赤)
終盤
歴代シャア(虹)歴代シャア(虹)
終盤
百式BATTLE勝利期待度

ハマーン参戦

クワトロ(紫)クワトロ(紫)
初回
ハマーン(紫)ハマーン(紫)
初回中盤終盤
ハマーン参戦期待度

画面の解説

画面解説

ジオンpt

  1. 成立役に応じてpt獲得抽選
  2. 1000ptに到達するとコンテナを獲得

獲得したコンテナ

  1. 百式BATTLE(CZ)で使用
  2. CZ攻略に有利になるアイコン(撃破率UP)に変換

G数カウンタ

  1. 特定のゾロ目G数でカウンタが赤くなると前兆の合図
    • コンテナ獲得特化ゾーンへの突入抽選が行われている
  2. 250G消化で百式BATTLE(CZ)突入

百式BATTLEまでのコンテナ平均獲得数

設定1設定2設定3設定4設定5設定6
36.99個37.12個37.24個37.36個37.48個37.61個

ジオンpt獲得抽選

通常時

ポイント獲得抽選

  • 白G数カウンタ
  • 赤G数カウンタ(赤い彗星ZONE前兆中)
獲得ptハズレベルリプレイチャンスベル弱チェスイカ弱チャンス目強チェ強チャンス目
10pt-25.6%----
50pt39.4%5.9%----
100pt19.7%1/25668.1%---
200pt--10.2%---
300pt--5.9%68.5%57.9%-
500pt--5.9%21.7%24.4%-
1000pt--9.8%9.8%17.7%100%
合計獲得率59.1%31.9%100%100%100%100%

成立役別抽選

通常時

通常時の成立役による抽選
ジオンpt獲得抽選(前兆中も含む)
RED ZONE&潜入MISSION突入抽選(前兆中を除く)

∼244G/RED ZONE&潜入MISSION当選率

当選内容リプレイチャンスベル弱チェスイカ弱チャンス目強チェ強チャンス目
RED ZONE9.3%41.5%43.8%100%
潜入MISSION5.9%17.7%20.5%-

245G∼/RED ZONE&潜入MISSION当選率

当選内容リプレイチャンスベル弱チェスイカ弱チャンス目強チェ強チャンス目
RED ZONE9.8%100%100%100%
潜入MISSION----

前兆G数

RED ZONE&潜入MISSION

フェイク前兆G数振分(RED ZONE&潜入MISSION共通)

契機役1G2G3G4G5G6G
リプレイ契機-100%----
その他--5.1%84.7%10.2%-

本前兆G数振分

前兆種別1G2G3G4G5G6G
RED ZONE--10.2%38.6%40.2%11%
潜入MISSION26.4%40.2%33.5%---

潜入MISSION

  • 潜入MISSION潜入MISSION

  • 突入契機

    • 通常時
      • リプレイ
      • チャンスベル
      • 弱レア役
  • ミッション突破毎

    • ジオンpt獲得
  • 3つ全突破

    • ジオンルーレットストック

潜入MISSION突入率&全MISSION完走率

項目設定1設定2設定3設定4設定5設定6
突入確率1/155.41/154.91/154.31/153.91/153.31/152.9
全MISSION
完走率
45.9%46%46.2%46.3%46.4%46.6%

抽選詳細

潜入MISSION

潜入MISSIONにおける突破ストック獲得数振分

潜入MISSIONは全3回となり、突破ストック4個目以降の余剰分は1個につきジオンルーレット1回分として追加獲得

ストック突入時リプレイチャンスベル弱チェスイカ弱チャンス目強チェ強チャンス目
非当選-21.3%---
1個72.4%78.7%78.7%50%-
2個13.8%-21.3%50%100%
3個13.8%----

MISSION成功時の獲得ポイント振分

MISSION100pt300pt500pt1000pt
1回目78.4%9.8%5.9%5.9%
2回目-68.5%9.8%21.7%
3回目成功でジオンルーレット突入

ジオンルーレット

  • ジオンルーレットジオンルーレット

  • 突入契機

    • 1000pt到達
  • リプレイ成立時

    • 緑コンテナ以上獲得
  • レア役成立時

    • 赤コンテナ以上獲得
  • 強レア役成立時

    • 報酬項目
      • 赤コンテナ以上獲得
      • 百式BATTLE直撃
  • 成立役に応じてコンテナの種類を抽選
  • 強レア役成立時は、百式BATTLE直撃の振分もあり
  • コンテナ3倍獲得抽選
    • 有利区間開始から3の倍数回目のジオンルーレット時のみ抽選
      (画面左上に回数表示)
    • 成立役不問で発生率は50%以上
    • 一度にコンテナ3個獲得できる

ジオンルーレット突入確率

設定1設定2設定3設定4設定5設定6
1/26.631/26.611/26.591/26.561/26.531/26.51

抽選詳細

ジオンルーレット

成立役に応じてコンテナの種類を抽選

  • コンテナは百式BATTLE(CZ)での撃破率UPに影響
  • 撃破率UP期待度
    • 白<青<緑<赤
コンテナ(赤)
コンテナ(赤)

獲得コンテナ振分

コンテナ色ハズレベルリプレイチャンスベル弱チェスイカ弱チャンス目強チェ強チャンス目
59.6%54.8%----
37.8%31%----
1.9%11.7%67.8%---
1/1302.6%32.2%100%100%100%

3倍演出

  • コンテナ3倍獲得抽選でコンテナを一度に3個獲得
  • 有利区間開始から3の倍数回目のジオンルーレットでのみ発生抽選が行われる
    (画面左上に回数表示)
3倍演出

3の倍数回目のジオンルーレットにおけるコンテナ3倍獲得抽選

ハズレベルリプレイチャンスベル弱チェスイカ弱チャンス目強チェ強チャンス目
50.4%50.4%50.4%59.1%65%99.6%

特定G数前兆

ゾロ目G数→前兆発生

画面左下のG数カウンタが赤くなれば前兆ステージである戦艦モードやギレンモード突入の合図

G数カウンタ
ブロック1
  • 44G
  • 55G
  • 66G
ブロック2
  • 122G
  • 133G
ブロック3
  • 188G
  • 199G
各ブロックのいずれかのG数において前兆発生
各ブロック後半の66G、133G、199Gで前兆が発生すれば期待度UP
赤い彗星ZONE突入期待度:ブロック2、3<ブロック1

前兆ステージ

戦艦/ギレンモード

  • 戦艦モード
[前兆ステージ]戦艦モード

    ギレンモード
[前兆ステージ]ギレンモード

  • 突入契機

    • 特定G数消化
  • 演出成功

    • 赤い彗星ZONE
  • 演出成功

    • 赤い彗星ZONE HYPER

戦艦/ギレンモードの突入確率合算

設定1設定2設定3設定4設定5設定6
1/127.411/127.271/127.191/127.181/127.021/126.75

モードUP抽選

戦艦/ギレンモード

5段階の前兆モード(0∼4)が存在

  • 成立役に応じてモードUP抽選
  • 戦艦モード、ギレンモードともモードUPごとに背景色が変化
戦艦モード(赤背景)
戦艦モード(赤背景)

前兆モードUP抽選

モードUP数リプレイチャンスベル弱チェスイカ弱チャンス目強チェ強チャンス目
非当選48.8%---
+150%98.8%55.5%-
+21.2%1/25639.4%-
+3-1/2564.7%-
+4-1/256-100%

バトル発展時の抽選

戦艦/ギレンモード

赤い彗星バトル

  1. バトル発展時の前兆モードを参照して勝利抽選
  2. 上記に漏れた場合は成立役に応じて勝利書き換え抽選
赤い彗星バトル

前兆モード別の勝利期待度

前兆モード0前兆モード1前兆モード2前兆モード3前兆モード4
1%30%59%79%100%

内部的敗北時における勝利書き換え抽選

リプレイチャンスベル弱チェスイカ弱チャンス目強チェ強チャンス目
1/2569.8%9.8%50.4%

赤い彗星ZONE/HYPER

コンテナ獲得特化ゾーン

  • 赤い彗星ZONE
[コンテナ獲得特化ゾーン]赤い彗星ZONE

    赤い彗星ZONE HYPER
[コンテナ獲得特化ゾーン]赤い彗星ZONE HYPER

  • 突入契機

    • 特定G数消化

戦艦モードやギレンモード(前兆ステージ)を経て突入するコンテナ獲得特化ゾーン
(※特定G数前兆を参照)

赤い彗星ZONE(HYPER)突入確率

設定1設定2設定3設定4設定5設定6
1/152.301/151.841/151.521/151.341/150.961/150.51

当選時振分

種別設定1設定2設定3設定4設定5設定6
赤い彗星ZONE81.2%80.9%80.7%80.5%80.3%79.9%
赤い彗星ZONE HYPER18.8%19.1%19.3%19.5%19.7%20.1%

抽選詳細

赤い彗星ZONE/HYPER

各抽選概要

赤い彗星ZONE
コンテナ獲得抽選(青以上)
赤い彗星ZONE HYPER
  • コンテナ獲得抽選(青以上)
  • コンテナ3倍獲得抽選
    (一度に3個獲得)
ザクⅡ
ザクⅡ
ゲルググ
ゲルググ
ジオング
ジオング
上位コンテナ獲得期待度

赤い彗星ZONE コンテナ獲得抽選

獲得
コンテナ
ハズレベルリプレイチャンスベル弱チェスイカ弱チャンス目強チェ強チャンス目
72.2%39.4%----
21.5%53.5%67.8%---
6.3%7.1%32.2%100%100%100%

赤い彗星ZONE HYPER コンテナ獲得抽選

獲得
コンテナ
ハズレベルリプレイチャンスベル弱チェスイカ弱チャンス目強チェ強チャンス目
66%69.2%----
34%30.8%100%100%100%100%

赤い彗星ZONE HYPER コンテナ3倍獲得抽選

ハズレベルリプレイチャンスベル弱チェスイカ弱チャンス目強チェ強チャンス目
1/2561/25625.2%25.2%25.2%25.2%

アクション設定示唆

百式BATTLE突入ゲーム

百式バトル突入ゲーム シャアのアクション設定示唆

ヘルメット外す
設定2以上
アイマスク外す
設定4以上
アイマスク外す
  • シャアがヘルメットを外せば設定2以上
  • アイマスクまで外せば設定4以上
CZ

百式BATTLE

概要

  • 百式BATTLE
[CZ]百式BATTLE

    継続G数
    11∼27G
    成功期待度
    約28.3%
  • 突入契機

    • 通常/チャンスモード滞在
      • 250G消化
    • ジオンルーレット中の抽選
  • 敵3体撃破

    • NEO ZEON RUSH

百式BATTLEフロー

  1. 保有しているジオンptの端数をコンテナに変換
  2. PUSHボタン毎にコンテナを解放
    →各バトルの撃破率加算
  3. バトル中の抽選
    • バトル開始時に撃破率をもとに勝利抽選
    • 上記の抽選に漏れた場合はレア役による勝利書き換え抽選
  4. 3戦突破でNEO ZEON RUSHへ突入
  5. 終了画面では設定や復活示唆あり
CZ

撃破率加算

百式BATTLE
  • 端数のジオンptをコンテナに変換
  • PUSHボタンで白のコンテナから順に1個ずつ解放
  • コンテナ解放毎にいずれかのバトルの撃破率がUP
コンテナ解放

コンテナ色別の撃破率振分

撃破率
2%66.4%---
4%19.1%72.6%--
6%8.6%16.8%58.2%-
8%1.9%6.4%35.8%-
10%2.1%2.4%3.6%52.2%
12%1.1%1.1%1.3%17.8%
14%1/5881/5881/2139.6%
16%1/7141/7141/3458.5%
18%1/6671/6671/4557.2%
20%1/100001/100001/50003.9%
30%以上1/33331/50001/33331/133
ハマーン1/4001/5561/14291/2500
CZ

期待演出

百式BATTLE

ハマーン参戦

ハマーン参戦
ハマーンが敗北してもバトル継続

メガバズーカランチャー

メガバズーカランチャー
  • 発生すれば当該バトル勝利濃厚
  • 撃破率100%のバトルで発生ならAT濃厚

レバーを叩け!(虹)

レバーを叩け!(虹)
シャア専用レバー虹色ならNEO ZEON RUSH MAX濃厚

百式REVENGE

百式REVENGE
  • 百式BATTLE敗北後に突入する可能性あり
  • 8Gの撃破率加算抽選を経てバトル再スタート
CZ

終了画面

百式BATTLE

復活

クワトロ
クワトロ

復活&AT期待度UP

歴代シャア
歴代シャア

復活&設定2以上期待度UP

アムロ&クワトロ
アムロ&クワトロ

百式REVENGE

ティターンズ
ティターンズ

復活&設定4以上

Zガンダム女性陣
Zガンダム女性陣

復活&設定6

ララァ
ララァ
CZ

MAXチャレンジ

上位CZ

  • MAXチャレンジ
[上位CZ]MAXチャレンジ

    継続G数
    11∼27G
  • 突入契機

    • MAXチャレンジモード滞在
      • 250G消化
  • 敵3体撃破

    • NEO ZEON RUSH MAX
  • 敗北

    • 次回CZ当選時
      • MAXチャレンジ
        (有利区間リセット時は無効)
百式BATTLEでMAXチャレンジの帯が出現
全撃破でプレミアムAT「NEO ZEON RUSH MAX」へ突入
敗北しても次回CZがMAXチャレンジとなる
(有利区間リセット時は無効)
AT

NEO ZEON RUSH

G数管理型AT

  • NEO ZEON RUSH
[G数管理型AT]NEO ZEON RUSH

    純増
    約8.0枚/G
  • 突入契機

    • 百式BATTLE突破
3種類の告知タイプから選択
演出は異なるが抽選内容やAT性能は同じ

シャア/チャンス告知の特徴

  • レア役や上部メーターMAX到達時に上乗せ告知
  • 即告知と後告知がある
シャア/チャンス告知
カットイン7揃い
NEO ZEON BONUS
宿命BATTLE発展
NEO ZEON RUSH MAX

クェス/バトル告知の特徴

  • 1セット20Gの宿命BATTLEループタイプ
    (初回30G以上の可能性あり)
  • 上部メーター非表示で上乗せは後告知のみ
クェス/バトル告知
カットイン7揃い
宿命BATTLE当該&次回勝利濃厚
宿命BATTLE勝利
セット継続
宿命BATTLE復活勝利
宿命BATTLE次回&次々回勝利濃厚

ギュネイ/一発告知の特徴

上乗せ時は即告知

ギュネイ/一発告知
宿命BATTLE発展
NEO ZEON RUSH MAX
AT

演出

NEO ZEON RUSH

MS ATTACK

MS ATTACK
  • 初当たり時はMS ATTACKにて初期G数を決定
  • 告知タイプを選択したキャラにより演出は異なる

赤7ベルナビ

赤7ベルナビ
赤7ベルナビ成立毎に上部メーターが加算され、10ptでMAXとなりG数を上乗せする
(クェス告知タイプ選択時は非表示)

宿命BATTLE

宿命BATTLE
シャア、ギュネイ選択時は、宿命BATTLE発展時点で勝利濃厚となりNEO ZEON RUSH MAXへ
(クェス選択時は継続ジャッジ演出として発生)

MAX告知

MAX告知
MS ATTACKやAT中の上乗せ時に告知され、NEO ZEON RUSH MAXに突入

7を狙えカットイン

7を狙えカットイン
  • シャア選択時は7揃いでNEO ZEON BONUS突入
  • クェス選択時は7揃いで宿命BATTLE当該&次回勝利濃厚
AT

終了画面

NEO ZEON RUSH

偶数設定示唆

シャア
シャア

設定2以上示唆

アムロ&シャア
アムロ&シャア

設定3以上示唆

ナナイ&シャア
ナナイ&シャア

設定4以上

逆襲のシャア女性陣
逆襲のシャア女性陣

設定6

ララァ
ララァ
Bonus AT

NEO ZEON BONUS

  • NEO ZEON BONUS
[ボーナス]NEO ZEON BONUS

    純増
    約8.0枚/G
    継続G数
    20G
  • 突入契機

    • シャアAT中の赤7揃い
  • 狙えカットインMAX揃い

    • NEO ZEON RUSH MAX
AT(シャア告知タイプ選択時)中の赤7揃いから突入
狙えカットイン7揃い→G数上乗せ
狙えカットインMAX絵柄揃い→NEO ZEON RUSH MAX突入
Premium

NEO ZEON RUSH MAX

  • NEO ZEON RUSH MAX
[プレミアムAT]NEO ZEON RUSH MAX

    純増
    約8.0枚/G
  • 突入契機

    • MAXチャレンジ成功
    • MS ATTACK中にMAX告知
    • NEO ZEON BONUS中
      • MAX告知
      • 狙えカットインMAX絵柄揃い
    • 宿命BATTLE勝利時
      • シャア、ギュネイ選択時は発展した時点で濃厚
      • クェス選択時は、発展時のスペシャル演出や、楽曲が「BEYOND THE TIME」に変化

エンディング到達濃厚のプレミアムAT