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Sリング 恐襲ノ連鎖

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機種情報

Sリング 恐襲ノ連鎖_トップ画像
Type
AT
純増
2.0~5.0枚/G
G/50枚
51.0G
導入
2020-01-06
メーカー
JFJ

公式サイト

©1998「リング」「らせん」製作委員会

スペック

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

終焉ノ回廊

  1. 1/404.3
  2. 1/393.9
  3. 1/373.3
  4. 1/342.7
  5. 1/322.5
  6. 1/304.8

SPIRAL BONUS

  1. 1/869.2
  2. 1/842.4
  3. 1/781.8
  4. 1/609.6
  5. 1/526.7
  6. 1/456.0

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

初当り合算

  1. 1/367
  2. 1/359
  3. 1/342
  4. 1/316
  5. 1/299
  6. 1/284

機械割

  1. 97.7%
  2. 98.5%
  3. 100.2%
  4. 104.6%
  5. 107.4%
  6. 110.0%

設定示唆パターン

通常時の会話演出

キャラ同士のセリフの掛け合いパターンで設定を示唆
(滞在ステージごとにキャラやセリフの内容は変化)

会話演出発生画面
智子·雅美ステージ

智子「今日の調子はどう?」

いつもと変わんないかなあ基本

最低ってわけではない感じかな設定2以上

けっこう、いい感じ高設定示唆

行けるとこまで行こうかな設定4以上

最後までとことん付き合ってもらうからね!設定6

智子「この先どうなるのかな…」

考えても仕方ないよ!基本

進むも退がるも智子次第だよ設定2以上

今は、何も考えず進もうよ高設定示唆

心配しないで、いい未来が待ってるから!設定4以上

こんな展開、今まで見たことない!設定6

智子「思わせぶりな態度は、やめて欲しいな」

智子、かわいそう基本

この先もそんな感じなのかもね設定2以上

上か下かくらい、はっきりして欲しいよね高設定示唆

その分、期待できるってことじゃない?設定4以上

ろくでもない男だね!設定6

雅美「ちょっと、急にどこ行くの?」

いいからついて来てって基本

下には行かないよ!設定2以上

何だか上が気になるんだよね高設定示唆

高いところに行きたい気分なんだよね!設定4以上

一番上で待ってるよ!設定6

雅美「あの人、上中下でいうとどれ?」

ちょっと、止めようよ!基本

最低ってわけではない感じかな設定2以上

うーん、悪くはないんだけど…ちょっと考えさせて高設定示唆

けっこう好き!中の上かな!設定4以上

めっちゃタイプ!上の上でしょ!設定6

高山·高野ステージ

高山「おいおい、急にどこへ行くんだ?」

先生、遅いですよ!基本

下には行かないですよ!設定2以上

ちょっと上が気になって高設定示唆

高いところに行きたい気分なんです!設定4以上

一番上で待ってますよ!設定6

高山「この先が気になるな」

先のことは誰にも分かりませんよ基本

進退は先生次第って感じですね設定2以上

進めば、道は開けます!高設定示唆

間違いありません、いい未来が待ってますよ!設定4以上

こんな展開、今まで見たことない!!設定6

高山「あいつ、どれくらいできるんだ?上中下でいうと」

どうでしょう?普通だと思いますけど基本

最低ってわけではないですかね設定2以上

できなくはないんですけど…難しいですね高設定示唆

中々やりますよ!!中の上ですかね!設定4以上

もう天才ですよ!上の上ですね!設定6

高野「調子はどうですか?」

いつもと変わらないな基本

最低って感じではないな設定2以上

悪くはないな高設定示唆

今日は行けるところまで行こう!設定4以上

今日は最後まで付き合ってもらうぞ!設定6

高野「思わせぶりな態度は、やめて欲しいです」

色々事情があるんじゃないか?基本

この先もそんな感じになるかもな設定2以上

上か下かくらい、はっきりして欲しいところだな高設定示唆

その分、期待できるってことだろ?設定4以上

まったく、ろくでもない奴だな!設定6

ペンションステージ

雅美「高山さんとは、どういう仲なんですか?」

お、大人をからかっちゃダメだよ!基本

凄く尊敬している人…かな設定2以上

う、うん。悪い仲ではないかな?高設定示唆

良い仲だとは思うけど…恥ずかしいな!設定4以上

とっても、大事な人だよ設定6

高山「君たちは普段、何をして遊んでいるんだ?」

うーん、普通に買い物とかですかね基本

カフェでおしゃべりしてますね!設定2以上

ホントいろいろですよ!高設定示唆

最近は、ボーリングでハイスコア狙ってます!設定4以上

MAXにテンション上がったら…秘密です!設定6

高野「智子ちゃんは、先生のことどう思う?」

落ち着いた人ですよね基本

凄い頭良いなって思います!設定2以上

背が高くてかっこいいと思います!高設定示唆

めっちゃ評価高いです!設定4以上

私が一番手に立候補しちゃおうかな…って、冗談ですよ!設定6

智子「海の幸が食べたいです」

今日は、てっぽう鍋にしようか設定2以上

フカヒレスープを出す、美味しい店があるんだ設定4以上

吊るし切りというさばき方の魚が美味しいぞ設定6

終焉ノ回廊中の心電図数値

液晶右上の心電図に表示される数値で設定を示唆

液晶右上の心電図拡大画像

心電図特定数値の示唆内容

144設定4以上

155設定5以上

166設定6

終焉ノ回廊終了画面

各画面の示唆内容

井戸デフォルト

高山と高野設定246示唆

智子と雅美高設定示唆

女子高生(赤背景)設定2以上

4人設定246

終焉ノ回廊設定5以上

藤丸くん設定6

画面選択比率

  1. 井戸
  2. 高山と高野
  3. 智子と雅美
  4. 女子高生(赤背景)
  5. 4人
  6. 終焉ノ回廊
  7. 藤丸くん

非復活時

設定1

  1. 85%
  2. 10%
  3. 5%
  4. -
  5. -
  6. -
  7. -

設定2

  1. 63%
  2. 15%
  3. 10%
  4. 8%
  5. 4%
  6. -
  7. -

設定3

  1. 72%
  2. 15%
  3. 5%
  4. 8%
  5. -
  6. -
  7. -

設定4

  1. 60%
  2. 18%
  3. 10%
  4. 8%
  5. 4%
  6. -
  7. -

設定5

  1. 69%
  2. 18%
  3. 5%
  4. 8%
  5. -
  6. -
  7. -

設定6

  1. 58%
  2. 20%
  3. 10%
  4. 8%
  5. 4%
  6. -
  7. -

復活時

設定1

  1. 85%
  2. 10%
  3. 5%
  4. -
  5. -
  6. -
  7. -

設定2

  1. 63%
  2. 15%
  3. 10%
  4. 8%
  5. 4%
  6. -
  7. -

設定3

  1. 72%
  2. 15%
  3. 5%
  4. 8%
  5. -
  6. -
  7. -

設定4

  1. 60%
  2. 18%
  3. 10%
  4. 8%
  5. 4%
  6. -
  7. -

設定5

  1. 49%
  2. 18%
  3. 5%
  4. 8%
  5. -
  6. 20%
  7. -

設定6

  1. 23%
  2. 20%
  3. 10%
  4. 8%
  5. 4%
  6. 15%
  7. 20%

呪縛SPIRAL終了画面

各画面の示唆内容

キャラ1人(リナ以外)デフォルト

リナ設定3以上

全員集合設定5以上

藤丸くん設定6

キャラ1人(リナ以外)は上記他に3パターンある

画面選択比率

  1. キャラ1人(リナ以外)
  2. リナ
  3. 全員集合
  4. 藤丸くん

設定1

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -

設定2

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -

設定3

  1. 96.5%
  2. 3.5%
  3. -
  4. -

設定4

  1. 94.0%
  2. 6.0%
  3. -
  4. -

設定5

  1. 88.0%
  2. 8.0%
  3. 4.0%
  4. -

設定6

  1. 84.0%
  2. 8.0%
  3. 4.0%
  4. 4.0%

エンディング中の人形通過

スイカ成立時に通過する人形の数で設定を示唆

人形通過時の参考画像
5体

パターン別の示唆内容

通過しない設定6

1体通過基本

2体通過設定2以上

3体通過設定3以上

4体通過設定4以上

5体通過設定5以上

6体通過設定6

藤丸くん設定6

設定差PICK UP

初当りパターン分析

概要

初当り確率に大きな設定差がある本機では、ボーナスやAT直撃等の初当りルートを考察することで設定推測の手がかりになります。そこで、この記事では、各ルートの出現率や特徴を詳しく分析し、設定判別の方法を紹介します。

初当り確率

設定11/367

設定21/359

設定31/342

設定41/316

設定51/299

設定61/284

各初当りルートの特徴

規定G数(モードで管理)

レア役(設定共通)

早送り機能(契機のスイカ確率に設定差はなし)

貞目ノ刻印成功
(ランク振分やランクUP抽選、ランク別成功率は設定共通)

志津子念視ZONE成功(消化中の抽選は設定共通)

井戸ステージ中の抽選(天井経由の為、モードが影響)

SPIRAL BONUS直撃
(有利区間移行時や通常時の高確中、各本前兆中の強レア役が主な契機で全て設定共通)

上記各ルートの特徴から設定差に影響するのは、[01]CZ当選までの規定G数を管理するモードだとわかりました。
モードは、通常A、通常B、チャンス、天国の4つがあります。各モードがどれくらいの割合で選択されるか(振分)は現段階では公開されてません。上位モード(チャンス・天国)に移行する条件も明らかではありませんが、通常B以上のモードが高設定ではよく選ばれることが予測できます。つまり、通常B以上の示唆パターンが確認できれば、好材料になります。

モード判別ポイント

アイキャッチ

有利区間移行時のアイキャッチ別にモードを示唆

時計のみデフォルト

指差し男通常B以上

志津子チャンス以上

貞子天国示唆

ゾーン

各ゾーンのCZ当選傾向に応じてモードを示唆

CZ当選期待度

    G数

    1. 通常A
    2. 通常B
    3. チャンス
    4. 天国

    0~128

    1. 天井

    129~256

    257~384

    1. 天井

    385~512

    513~640

    641~768

    1. 天井

    769~896

    1. 天井※

    規定G数到達で貞目ノ刻印 or 志津子念視ZONE突入
    (通常Aの最大天井到達時は井戸ステージ移行)

    各ゾーンのモード示唆内容

    0~128G契機天国濃厚

    129~256G契機チャンス示唆

    385~512契機通常B示唆

    641~768契機通常B濃厚

    ステージ法則

    特定のゾーンから前兆の公開実験ステージに移行した場合は上位モードを示唆

    公開実験ステージ中の画面

    [256Gゾーン]
    公開実験ステージ移行率

    通常A20%

    通常B33%

    チャンス50%

    まとめ

    好材料パターンをまとめると!?

    アイキャッチで指差し男や志津子、貞子のいずれかが出現

    0~128G契機や129~256G契機のCZ当選

    256Gゾーンで、公開実験ステージに移行

    FOCUS

    終焉ノ回廊成功パターン

    終焉ノ回廊中はSPIRAL BONUSを抽選しており、非当選で終了した場合の復活当選率に設定差が存在

    終焉ノ回廊終了画面

    逆転SPIRAL BONUS当選率

    設定17.8%

    設定29.0%

    設定310.9%

    設定424.2%

    設定531.6%

    設定640.2%

    終焉ノ回廊終了時に復活当選した場合は好材料

    解析情報

    リール配列/打ち方

    通常時の打ち方

    1. 左リール枠上~上段にBAR狙い
    2. スイカ上段停止時は中右リールにスイカ狙い
    3. その他はフリー打ちOK

    [左]BAR狙い[中]回転中[右]回転中

    [左]スイカ、ベル、リプレイ[中]スイカ狙い[右]スイカ狙い

    リール配列

    左リール配列

    中リール配列

    右リール配列

    レア役停止型

    弱チェリー[左]リプレイ、BAR、チェリー[中]any[右]-、ボーナス図柄以外、-

    強チェリー[左]リプレイ、BAR、チェリー[中]any[右]-、ボーナス図柄、-

    中段チェリー[左]BAR、チェリー、スイカ[中]any[右]any

    スイカ[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]-、-、スイカ

    チャンス目A[左]ベル、リプレイ、BAR[中]-、ボーナス図柄、-[右]ボーナス図柄、-、-

    チャンス目A[左]ベル、リプレイ、BAR[中]-、ベル、-[右]-、ベル、-

    チャンス目B[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]ハズレ[右]ハズレ

    小役確率

    弱チェリー1/70.7

    スイカ1/128.0

    チャンス目1/131.1

    強チェリー1/262.1

    中段チェリー1/16384.0

    リセット/設定変更

    項目

    1. 設定変更時
    2. 電源OFF/ON

    天井G数

    1. リセット
    2. 引き継ぐ

    内部状態

    1. リセット
    2. 引き継ぐ

    内部モード

    1. 再抽選
    2. 引き継ぐ

    有利区間ランプ

    1. 消灯
    2. 引き継ぐ

    リセット判別

    通常時は消灯タイプの為、リセット判別不可

    有利区間ランプはクレジット右下のドット

    有利区間移行時の各種当選率

    成立役

    1. 貞目ノ刻印
    2. 志津子念視ZONE
    3. 終焉ノ回廊
    4. SPIRAL BONUS

    ベル

    1. 0.4%
    2. -
    3. -
    4. -

    弱レア役

    1. -
    2. 0.4%
    3. -
    4. -

    チャンス目

    1. 32.0%
    2. 0.4%
    3. 0.4%
    4. 0.4%

    強チェリー

    1. 89.5%
    2. 7.0%
    3. 3.1%
    4. 0.4%

    モード

    概要

    モードは4種類 [通常A/通常B/チャンス/天国]

    モード別に規定G数を管理

    CZ当選期待度

      G数

      1. 通常A
      2. 通常B
      3. チャンス
      4. 天国

      0~128

      1. 天井

      129~256

      257~384

      1. 天井

      385~512

      513~640

      641~768

      1. 天井

      769~896

      1. 天井※

      規定G数到達で貞目ノ刻印 or 志津子念視ZONE突入
      (通常Aの最大天井到達時は井戸ステージ移行)

      天井

      通常A

      896G+α井戸ステージ

      通常B

      768G+α貞目ノ刻印 or 志津子念視ZONE

      チャンス

      384G+α貞目ノ刻印 or 志津子念視ZONE

      天国

      128G+α貞目ノ刻印 or 志津子念視ZONE

      ステージ

      基本ステージ

      智子・雅美

      高山・高野

      チャンスステージ

      ペンション高確示唆

      公開実験前兆示唆

      公開実験は、滞在中にフラッシュバック演出が伴うと本前兆期待度がUP

      フラッシュバック演出発生確率

      フェイク前兆中約1/20~14.3

      本前兆中約1/8~1/6.7

      フラッシュバック演出発生画面

      [256Gゾーン]
      公開実験ステージ移行率

      通常A20%

      通常B33%

      チャンス50%

      内部状態

      概要

      内部状態は2種類 [低確/高確]

      高確中は成立役に応じたCZやBONUS、AT当選率優遇

      高確移行率

      弱チェリー40.2%

      強レア役10.2%

      前兆中の抽選

      [低確中] 各種当選率

      成立役

      1. 貞目ノ刻印
      2. 志津子念視ZONE
      3. 終焉ノ回廊
      4. SPIRAL BONUS

      弱チェリー

      1. -
      2. -
      3. -
      4. -

      スイカ

      1. -
      2. 0.4%
      3. -
      4. -

      チャンス目

      1. 11.7%
      2. 0.4%
      3. 0.4%
      4. -

      強チェリー

      1. 32.0%
      2. 0.8%
      3. 0.4%
      4. -

      [高確中] 各種当選率

      成立役

      1. 貞目ノ刻印
      2. 志津子念視ZONE
      3. 終焉ノ回廊
      4. SPIRAL BONUS

      弱チェリー

      1. -
      2. 0.4%
      3. -
      4. -

      スイカ

      1. -
      2. 0.8%
      3. -
      4. -

      チャンス目

      1. 32.0%
      2. 0.4%
      3. 0.4%
      4. 0.4%

      強チェリー

      1. 89.5%
      2. 7.0%
      3. 3.1%
      4. 0.4%

      貞目ノ刻印本前兆中

      各種当選率

      成立役

      1. 志津子念視ZONE
      2. 終焉ノ回廊
      3. SPIRAL BONUS

      弱チェリー

      1. 0.4%
      2. -
      3. -

      スイカ

      1. 0.8%
      2. -
      3. -

      チャンス目

      1. 0.4%
      2. 4.3%
      3. 0.4%

      強チェリー

      1. 9.8%
      2. 10.2%
      3. 0.4%

      志津子念視ZONE/終焉ノ回/本前兆中

      SPIRAL BONUS当選率

      弱チェリー0.4%

      スイカ0.4%

      チャンス目1.2%

      強チェリー5.1%

      SPIRAL BONUS本前兆中

      呪縛SPIRAL継続率%上乗せ

      成立役

      1. なし
      2. 3%UP
      3. 5%UP
      4. 10%UP

      弱チェリー

      1. 66.8%
      2. 27.7%
      3. 5.1%
      4. 0.4%

      スイカ

      1. 66.8%
      2. 27.7%
      3. 5.1%
      4. 0.4%

      チャンス目

      1. -
      2. 94.5%
      3. 5.1%
      4. 0.4%

      強チェリー

      1. -
      2. -
      3. 99.6%
      4. 0.4%

      早送り機能

      早送りが発動すると抽選を短縮して対象ステージへ直行する

      早送り発動確率(液晶右下)

      早送り機能発動

      早送り発動契機

      • スイカ

      発動時の恩恵

      • 通常時井戸ステージ移行
      • 終焉ノ回廊中SPIRAL BONUS
      • 呪縛SPIRAL中SPIRAL BONUS引き戻し

      初期早送り確率の振分

      [1/64]89.8%

      [1/32]9.8%

      [1/4]0.4%

      ロングフリーズ

      ロングフリーズ突入画面

      発生確率1/80281.6

      期待枚数約2145枚

      発生契機

      • 中段チェリー成立時の1/4.9

      恩恵

      • SPIRAL BONUS(BAR揃い)
      • 呪縛レベル4
      • 突貞子モードEX
      • 初期継続率+100%

      貞目ノ刻印

      概要

      貞目ノ刻印突入画面

      前半9G+α

      後半連続演出終了まで

      ループ率10.2%

      突入契機

      • 通常時の抽選規定G数消化レア役

      抽選ルート

      • 連続演出成功終焉ノ回廊
      • 成功後の昇格抽選SPIRAL BONUS
      • 突貞子チャンス目SPIRAL BONUS

      終焉ノ回廊へのCZ

      1. 前半は演出パネルのランクUPを目指し、9G消化以降に発生する狙えカットインで、全リールに貞子図柄を狙う
      2. 貞子図柄停止リールに対応の連続演出に発展して成否を告知
        (貞子図柄複数停止なら期待度さらにUP)

      パネル昇格抽選中

      狙えカットイン

      突貞子リプレイ

      右下がりリプレイが揃えば突貞子リプレイ成立でSPIRAL BONUS当選確定

      [左]リプレイ、-、-[中]-、リプレイ、-[右]-、-、リプレイ

      貞目ノ刻印自体にループ性がある

      貞目ノ刻印終了後

      引き戻し率10.2%

      抽選

      3つの演出パネル別に初期ランクを振分、ランダムに1つのパネルがランク3UPされてスタート

      初期ランク振分

      ランク175.0%

      ランク221.1%

      ランク31.6%

      ランク41.6%

      ランク50.4%

      ランク60.4%

      成立役に応じて左のパネルから順にランクUP抽選
      (強チェリー成立時のみ全パネル昇格)

      パネルランクUP抽選

      成立役

      1. 1UP
      2. 2UP
      3. 3UP

      ハズレ

      1. 17.2%
      2. -
      3. -

      ベル

      1. 17.2%
      2. -
      3. -

      リプレイ

      1. 99.6%
      2. -
      3. 0.4%

      弱チェリー

      1. 99.6%
      2. -
      3. 0.4%

      スイカ

      1. 94.9%
      2. -
      3. 5.1%

      チャンス目

      1. -
      2. 98.4%
      3. 1.6%

      強チェリー

      1. 99.6%
      2. -
      3. 0.4%

      9G消化以降の狙えカットイン発生時に決定した演出パネルのランクを参照して終焉ノ回廊突入を抽選

      ランク別の終焉ノ回廊当選率

      ランク11.6%

      ランク21.6%

      ランク33.1%

      ランク45.1%

      ランク520.3%

      ランク630.1%

      ランク750.0%

      ランク880.0%

      ランク9100%

      上記抽選漏れの場合は連続演出中のレア役で書き換え抽選

      成功書き換え当選率

      弱チェリー2.0%

      スイカ2.0%

      チャンス目12.5%

      強チェリー50.0%

      成功確定以降はレア役でSPIRAL BONUS昇格を抽選

      成功確定以降のSPIRAL BONUS昇格率

      弱チェリー1.2%

      スイカ1.2%

      チャンス目5.1%

      強チェリー20.3%

      志津子念視ZONE

      志津子念視ZONE突入画面

      継続G数4G+α

      突入契機

      • 通常時の抽選規定G数消化レア役

      抽選ルート

      • 成功1回SPIRAL BONUS
      • 成功2~3回呪縛SPIRAL継続率UP
      • 成功4回呪縛SPIRALレベルMAX
      • 失敗終焉ノ回廊

      上位CZ

      成功すればSPIRAL BONUSが確定し、成功回数に応じて報酬も格上げされる
      (失敗しても終焉ノ回廊に突入する)

      抽選

      ハズレやベル成立時は表示%UPを抽選し、リプレイやレア役成立時は各対応役に表示された期待度で成功を抽選
      (強レア役期待度は100%固定)

      志津子念視ZONE中の画面

      成功すると液晶上部の報酬を左から順に獲得
      (成功毎に保証4Gリセット)

      期待度%UP抽選

      成立役

      1. 1%UP
      2. 3%UP
      3. 5%UP

      ハズレ

      1. 62.5%
      2. 25.0%
      3. 12.5%

      ベル

      1. 62.5%
      2. 25.0%
      3. 12.5%

      井戸ステージ

      井戸ステージ突入画面

      継続G数33G

      終焉ノ回廊当選確率約1/10

      突入契機

      • 天井到達早送り発動

      抽選ルート

      • レア役(抽選)SPIRAL BONUS
        (上位モード)
      • ハズレ or ベル(抽選)終焉ノ回廊
      • 33G滞在SPIRAL BONUS
        (上位モード)

      ボーナス・ATへのCZ

      レア役でSPIRAL BONUSを抽選し、リプレイ以外のハズレやベルで終焉ノ回廊を抽選
      (井戸ステージ経由のSPIRAL BONUSは上位モード確定)

      各種当選率

      成立役

      1. 終焉ノ回廊
      2. SPIRAL BONUS

      ハズレ

      1. 14.1%
      2. -

      ベル

      1. 14.1%
      2. -

      弱レア役

      1. -
      2. 2.7%

      チャンス目

      1. -
      2. 19.9%

      強チェリー

      1. -
      2. 39.8%

      終焉ノ回廊

      概要

      終焉ノ回廊突入画面

      純増2.0枚/G

      継続G数40G+α

      突入契機

      • 通常時の抽選レア役規定G数消化
      • 貞目ノ刻印成功
      • 志津子念視ZONE失敗
      • 井戸ステージ中の抽選ハズレベル

      抽選項目

      • SPIRAL BONUS[AT]

      擬似ボーナス

      心電図の色が昇格するほどAT期待度がUP
      (期待度は緑<オレンジ<赤<虹)

      終焉ノ回廊中の画面

      抽選

      所持ptに応じてポイント獲得抽選

      [0~2pt持] ポイント振分

      成立役

      1. 0pt
      2. 1pt
      3. 2pt
      4. 3pt
      5. 5pt
      6. 10pt

      ハズレ

      1. 25.0%
      2. 73.8%
      3. -
      4. -
      5. 1.2%
      6. -

      ベル

      1. 25.0%
      2. 73.8%
      3. -
      4. -
      5. 1.2%
      6. -

      リプレイ

      1. -
      2. 93.8%
      3. -
      4. -
      5. 5.9%
      6. 0.4%

      [3~6pt時] ポイント振分

      成立役

      1. 0pt
      2. 1pt
      3. 2pt
      4. 3pt
      5. 5pt
      6. 10pt

      ハズレ

      1. 50.0%
      2. 46.1%
      3. -
      4. 3.1%
      5. 0.4%
      6. 0.4%

      ベル

      1. 50.0%
      2. 46.1%
      3. -
      4. 3.1%
      5. 0.4%
      6. 0.4%

      リプレイ

      1. -
      2. 94.9%
      3. -
      4. 3.5%
      5. 1.2%
      6. 0.4%

      [7~9pt時] ポイント振分

      成立役

      1. 0pt
      2. 1pt
      3. 2pt
      4. 3pt
      5. 5pt
      6. 10pt

      ハズレ

      1. 75.0%
      2. 24.2%
      3. 0.4%
      4. 0.4%
      5. -
      6. -

      ベル

      1. 75.0%
      2. 24.2%
      3. 0.4%
      4. 0.4%
      5. -
      6. -

      リプレイ

      1. -
      2. 99.2%
      3. 0.4%
      4. 0.4%
      5. -
      6. -

      ハズレやベルでポイント獲得した場合は、所持ptに応じてリセットを抽選し、当選時は所持ptに応じてSPIRAL BONUS抽選
      (SPIRAL BONUS非当選時はポイントがリセットされる)

      リプレイやレア役はリセット回避で次Gにpt持ち越し
      (レア役はポイント獲得抽選率も優遇)

      [ハズレ/ベル契機] 所持ポイント別のリセット抽選

      項目

      1. Reset率
      2. [Reset時]
        SPIRAL BONUS当選率

      3pt所持

      1. 23.4%
      2. 0.4%

      4pt所持

      1. 23.4%
      2. 0.4%

      5pt所持

      1. 23.4%
      2. 0.4%

      6pt所持

      1. 23.4%
      2. 0.8%

      7pt所持

      1. 46.9%
      2. 2.3%

      8pt所持

      1. 46.9%
      2. 12.5%

      9pt所持

      1. 46.9%
      2. 25.0%

      10pt所持

      1. 100%
      2. 100%

      終了時にSPIRAL BONUS非当選の場合は復活を抽選

      逆転SPIRAL BONUS当選率

      設定17.8%

      設定29.0%

      設定310.9%

      設定424.2%

      設定531.6%

      設定640.2%

      SPIRAL BONUS

      概要

      SPIRAL BONUS突入画面

      純増5.0枚/G

      最大継続G数100G

      突入契機

      • 通常時の直撃抽選CZ本前兆中の昇格抽選貞目ノ刻印中成功後の昇格抽選突貞子リプレイ終焉ノ回廊成功志津子念視ZONE成功井戸ステージの抽選ロングフリーズ

      抽選ルート

      • 成立役(抽選)G数上乗せ
      • ベル・リプレイの一部真絶恐乱舞
      • 突貞子リプレイ真絶恐乱舞
      • 100G到達呪ノ波紋ZONE
      • 終了後呪縛SPIRAL

      7を狙えカットイン

      赤7が揃えば大量G数上乗せに加え、基礎継続率50以上+継続率50%なので実質AT継続が確定

      7を狙えカットイン発生画面

      浸蝕ループ発生

      浸蝕ストックまでのTOTAL上乗せG数が表示数に達すると浸蝕ループが発生する

      浸蝕ループ発生画面

      G数HOLD

      ベル連続成立時に抽選し、G数HOLD中の上乗せ時は必ず3G以上を上乗せ
      (浸蝕ループ発生時も3G以上の上乗せがループ)

      G数HOLD中の画面

      ベル10連目以降

      G数HOLD発生率約20%

      入賞図柄別性能

      項目

      1. 初期G数
      2. 平均上乗せ確率

      [左]赤7[中]赤7[右]赤7

      1. 10G
      2. 約1/3.3

      [左]青7[中]青7[右]青7

      1. 15G
      2. 約1/3.1

      [左]BAR[中]BAR[右]BAR

      1. 20G
      2. 約1/2.1

      入賞図柄振分

      1. 赤7
      2. 青7
      3. 黒BAR

      初回、4、8、12話クリア時

      全設定

      1. 33.2%
      2. 63.7%
      3. 3.1%

      その他話

      全設定

      1. 70.3%
      2. 28.9%
      3. 0.8%

      上乗せレベルは3段階 [Lv1~3]

      高レベルほど上乗せ抽選率優遇

      入賞図柄別の上乗せレベル振分

      1. Lv1
      2. Lv2
      3. Lv3

      赤7

      1. 99.6%
      2. -
      3. 0.4%

      青7

      1. -
      2. 99.6%
      3. 0.4%

      黒BAR

      1. -
      2. -
      3. 100%

      抽選

      成立役に応じてG数上乗せを抽選し、当選時は浸蝕ループ発生も抽選
      (浸蝕ループ発生時はG数を上乗せループ抽選)

      ベル抽選ランクは3段階 [ランク1~3]

      上位ランクほどベル成立時のG数上乗せ抽選優遇
      (ランクはSPIRAL BONUS確定画面の成立役に応じて決定)

      SPIRAL BONUS確定画面

      ベル抽選ランク振分

      1. ランク1
      2. ランク2
      3. ランク3

      ハズレ

      1. 99.2%
      2. 0.4%
      3. 0.4%

      リプレイ

      1. 99.2%
      2. 0.4%
      3. 0.4%

      ベル

      1. 100%
      2. -
      3. -

      弱レア役

      1. 75.0%
      2. 24.6%
      3. 0.4%

      チャンス目

      1. 33.2%
      2. 54.3%
      3. 12.5%

      強チェリー

      1. -
      2. 75.0%
      3. 25.0%

      浸蝕ループについて

      発生すればG数を上乗せループ抽選し、発生時の背景色はループ率期待度を示唆
      (期待度は青<緑<赤<紫<金)

      浸蝕ループ発生画面

      浸蝕ループ法則

      金背景16ループ以上

      液晶フリーズ20ループ以上

      ラッキーエアー発生金背景変化

      G数上乗せ抽選

      1. G数上乗せ当選率
      2. 当選時の浸蝕ループ率振分

      項目

      1. 0G
      2. 1G
      3. 2G
      4. 3G
      5. 5G
      6. 10G
      7. [50%]
      8. [66%]
      9. [75%]
      10. [84%]

      ベル [ランク1]

      G数上乗せ当選率

      1. 94.9%
      2. 4.3%
      3. 0.4%
      4. 0.4%
      5. -
      6. -

      当選時の浸蝕ループ率振分

      1. 12.1%
      2. -
      3. -
      4. 0.4%

      ベル [ランク2]

      G数上乗せ当選率

      1. 89.8%
      2. 9.4%
      3. 0.4%
      4. 0.4%
      5. -
      6. -

      当選時の浸蝕ループ率振分

      1. 12.1%
      2. -
      3. -
      4. 0.4%

      ベル [ランク3]

      G数上乗せ当選率

      1. 71.1%
      2. 28.1%
      3. 0.4%
      4. 0.4%
      5. -
      6. -

      当選時の浸蝕ループ率振分

      1. 12.1%
      2. -
      3. -
      4. 0.4%

      項目

      1. 0G
      2. 1G
      3. 2G
      4. 3G
      5. 5G
      6. 10G
      7. [50%]
      8. [66%]
      9. [75%]
      10. [84%]

      ハズレ

      G数上乗せ当選率

      1. -
      2. 99.6%
      3. -
      4. 0.4%
      5. -
      6. -

      当選時の浸蝕ループ率振分

      1. -
      2. -
      3. -
      4. -

      ハズレ2連

      G数上乗せ当選率

      1. -
      2. 99.6%
      3. -
      4. 0.4%
      5. -
      6. -

      当選時の浸蝕ループ率振分

      1. 50.0%
      2. 46.9%
      3. 2.0%
      4. 1.2%

      ハズレ3連

      G数上乗せ当選率

      1. -
      2. -
      3. 99.6%
      4. 0.4%
      5. -
      6. -

      当選時の浸蝕ループ率振分

      1. 50.0%
      2. 46.9%
      3. 2.0%
      4. 1.2%

      項目

      1. 0G
      2. 1G
      3. 2G
      4. 3G
      5. 5G
      6. 10G
      7. [50%]
      8. [66%]
      9. [75%]
      10. [84%]

      弱チェリー

      G数上乗せ当選率

      1. -
      2. -
      3. 91.8%
      4. 5.1%
      5. 2.7%
      6. 0.4%

      当選時の浸蝕ループ率振分

      1. 12.1%
      2. -
      3. -
      4. 0.4%

      スイカ

      G数上乗せ当選率

      1. -
      2. -
      3. 96.1%
      4. -
      5. -
      6. 3.9%

      当選時の浸蝕ループ率振分

      1. -
      2. -
      3. -
      4. 12.5%

      チャンス目

      G数上乗せ当選率

      1. -
      2. -
      3. 82.4%
      4. 12.5%
      5. 4.3%
      6. 0.8%

      当選時の浸蝕ループ率振分

      1. 6.3%
      2. 6.3%
      3. 6.3%
      4. 6.3%

      強チェリー

      G数上乗せ当選率

      1. -
      2. -
      3. 56.6%
      4. 33.2%
      5. 9.4%
      6. 0.8%

      当選時の浸蝕ループ率振分

      1. 99.2%
      2. -
      3. -
      4. 0.8%

      項目

      1. 0G
      2. 1G
      3. 2G
      4. 3G
      5. 5G
      6. 10G
      7. [50%]
      8. [66%]
      9. [75%]
      10. [84%]

      貞子1個

      G数上乗せ当選率

      1. -
      2. 99.6%
      3. -
      4. -
      5. -
      6. 0.4%

      当選時の浸蝕ループ率振分

      1. -
      2. -
      3. -
      4. -

      貞子2個

      G数上乗せ当選率

      1. -
      2. -
      3. 99.6%
      4. -
      5. -
      6. 0.4%

      当選時の浸蝕ループ率振分

      1. -
      2. -
      3. -
      4. -

      貞子3個

      G数上乗せ当選率

      1. -
      2. -
      3. -
      4. 99.6%
      5. -
      6. 0.4%

      当選時の浸蝕ループ率振分

      1. -
      2. -
      3. -
      4. -

      貞子揃い

      G数上乗せ当選率

      1. -
      2. -
      3. -
      4. -
      5. -
      6. 100%

      当選時の浸蝕ループ率振分

      1. -
      2. -
      3. -
      4. -

      ベルやリプレイ成立時は真絶恐乱舞突入も抽選
      (真絶恐乱舞は、G数や継続率%などトリプル上乗せ抽選ゾーン)

      真絶恐乱舞抽選中画面

      真絶恐乱舞当選率

      ベル1/1020

      リプレイ1/1613

      呪縛SPIRAL

      概要

      呪縛SPIRAL突入画面

      純増[ストーリーPart] 2.0枚/G

      ストーリーPart最大20G

      メインPart最大45G

      呪いの審判最大4G

      基礎継続率50 or 60 or 70 or 80%

      突入契機

      • SPIRAL BONUS終了後

      抽選ルート

      • 成立役抽選項目怨念凶化ZONE継続率%UP呪いの審判発展突貞子発生
      • 突貞子リプレイ突貞子発生
      • 突貞子発生SPIRAL BONUS当選
        (継続率消費なし)
      • 中段チェリー成立突貞子発生継続率+100%
      • 55G消化継続次回突貞子モードEX

      SPIRAL BONUS引き戻しゾーン

      引き戻しに成功すると次話へ移行し、1話ごとにヒロインが変化していき、第1話~4話を4回、全16話達成でエンディングに突入

      呪縛レベル

      呪縛レベルは4段階 [Lv1~4]

      高レベルほど高い基礎継続率が選ばれやすい

      突入ルート別の呪縛レベル振分

      1. 呪縛Lv1
      2. 呪縛Lv2
      3. 呪縛Lv3
      4. 呪縛Lv4

      終焉ノ回廊

      1. 79.7%
      2. 17.2%
      3. 2.7%
      4. 0.4%

      直撃

      1. -
      2. -
      3. 94.9%
      4. 5.1%

      呪縛レベル別の基礎継続率振分

      1. [50%]
      2. [60%]
      3. [70%]
      4. [80%]

      呪縛Lv1

      1. 89.8%
      2. 7.8%
      3. 1.6%
      4. 0.8%

      呪縛Lv2

      1. 39.8%
      2. 39.8%
      3. 18.8%
      4. 1.6%

      呪縛Lv3

      1. -
      2. 66.8%
      3. 28.1%
      4. 5.1%

      呪縛Lv4

      1. -
      2. -
      3. 66.8%
      4. 33.2%

      呪縛レベル判別ポイント

      呪縛SPIRAL開始画面

      画面内容に応じて呪縛レベルを示唆

      青Lv1以上

      緑Lv1以上

      赤Lv1以上

      紫Lv1以上

      ヒロイン登場順パターン

      第1~4話のヒロイン登場順序は全11種のシナリオで管理されており、シナリオに応じて呪縛レベルを示唆

      第1話 香澄編の参考画像

      ヒロイン登場順シナリオ一覧

        S

        1. 1話
        2. 2話
        3. 3話
        4. 4話
        5. 示唆内容

        s1

        1. 香澄
        2. 瑞帆
        3. 穂乃果
        4. デフォルト

        s2

        1. 香澄
        2. 瑞帆
        3. 穂乃果
        4. 呪縛Lv2以上示唆(弱)

        s3

        1. 香澄
        2. 瑞帆
        3. 穂乃果
        4. 呪縛Lv3以上示唆(弱)

        s4

        1. 瑞帆
        2. 香澄
        3. 穂乃果
        4. 呪縛Lv2以上示唆(弱)

        s5

        1. 瑞帆
        2. 香澄
        3. 穂乃果
        4. 呪縛Lv2以上示唆(強)

        s6

        1. 瑞帆
        2. 香澄
        3. 穂乃果
        4. 呪縛Lv2以上

        s7

        1. 穂乃果
        2. 香澄
        3. 瑞帆
        4. 呪縛Lv3以上示唆

        s8

        1. 穂乃果
        2. 香澄
        3. 瑞帆
        4. 呪縛Lv2以上

        s9

        1. 穂乃果
        2. 香澄
        3. 瑞帆
        4. 呪縛Lv3以上

        s10

        1. 香澄
        2. 瑞帆
        3. 穂乃果
        4. 呪縛Lv3以上

        s11

        1. 穂乃果
        2. 瑞帆
        3. 香澄
        4. 呪縛Lv4

        呪縛レベル別のシナリオ振分

        S

        1. s1
        2. s2
        3. s3
        4. s4
        5. s5
        6. s6
        7. s7
        8. s8
        9. s9
        10. s10
        11. s11

        Lv1

        1. 82.9%
        2. 7.7%
        3. 0.1%
        4. 7.7%
        5. 1.5%
        6. -
        7. 0.1%
        8. -
        9. -
        10. -
        11. -

        Lv2

        1. 64.4%
        2. 10.0%
        3. 0.5%
        4. 10.0%
        5. 10.0%
        6. 4.5%
        7. 0.5%
        8. 0.1%
        9. -
        10. -
        11. -

        Lv3

        1. 42.5%
        2. 15.2%
        3. 2.5%
        4. 15.2%
        5. 10.0%
        6. 7.0%
        7. 2.5%
        8. 2.5%
        9. 1.2%
        10. 1.2%
        11. -

        Lv4

        1. 37.0%
        2. 10.0%
        3. 4.0%
        4. 10.0%
        5. 10.0%
        6. 10.0%
        7. 4.0%
        8. 5.0%
        9. 2.5%
        10. 2.5%
        11. 5.0%

        突貞子モード

        突貞子モードは3種類 [モード1/モード2/モードEX]

        モード別にベルやレア役成立時の突貞子発生率が変化

        突貞子モード振分

        1. モード1
        2. モード2
        3. モードEX

        1話

        1. 99.2%
        2. 0.4%
        3. 0.4%

        2話

        1. 98.8%
        2. 0.8%
        3. 0.4%

        3話

        1. 94.9%
        2. 4.3%
        3. 0.8%

        最終話

        1. 89.8%
        2. 9.4%
        3. 0.8%

        モードEX当選時は次回もモードEX確定

        突貞子について

        突如貞子が出現してSPIRAL BONUSに当選
        (継続率の消費なしで当選する)

        突貞子発生画面

        突貞子リプレイ

        右下がりリプレイが揃えば突貞子リプレイ成立で突貞子発生

        [左]リプレイ、-、-[中]-、リプレイ、-[右]-、-、リプレイ

        突貞子発生率

        成立役

        1. モード1
        2. モード2
        3. モードEX

        ベル

        1. -
        2. -
        3. 2.0%

        弱チェリー

        1. 0.4%
        2. 100%
        3. 100%

        スイカ

        1. 0.4%
        2. 100%
        3. 100%

        チャンス目

        1. 1.2%
        2. 100%
        3. 100%

        強チェリー

        1. 20.3%
        2. 100%
        3. 100%

        モード別の突貞子発生期待度

        モード1約4%

        モード2約67%

        モードEX約83%

        突貞子モード判別ポイント

        液晶両端の帯色別に突貞子モードを示唆

        赤帯モード2以上

        黒帯モードEX

        抽選

        成立役に応じて怨念凶化ZONEを抽選

        怨念凶化ZONE当選率

        ハズレ0.8%

        ベル0.8%

        リプレイ2.3%

        弱チェリー18.8%

        スイカ25.0%

        チャンス目40.2%

        強チェリー50.0%

        貞子図柄やレア役で継続率%UPを抽選し、当選時は浸蝕ループ発生を抽選

        浸蝕ループについて

        発生すれば継続率%を上乗せループ抽選し、発生時の背景色はループ率期待度を示唆
        (期待度は青<緑<赤<紫<金)

        浸蝕ループ発生画面

        浸蝕ループ法則

        金背景16ループ以上

        液晶フリーズ20ループ以上

        ラッキーエアー発生金背景変化

        [~49G目まで] 継続率%獲得抽選

        1. 継続率%獲得率
        2. 獲得時の浸蝕ループ率振分

        項目

        1. +1%
        2. +3%
        3. +5%
        4. +10%
        5. +50%
        6. [50%]
        7. [66%]
        8. [75%]
        9. [84%]

        貞子1個

        継続率%獲得率

        1. 0.4%
        2. -
        3. -
        4. -
        5. -

        獲得時の浸蝕ループ率振分

        1. 99.6%
        2. -
        3. -
        4. 0.4%

        貞子2個

        継続率%獲得率

        1. -
        2. 7.8%
        3. -
        4. -
        5. -

        獲得時の浸蝕ループ率振分

        1. 99.6%
        2. -
        3. -
        4. 0.4%

        貞子3個

        継続率%獲得率

        1. -
        2. -
        3. 25.0%
        4. -
        5. -

        獲得時の浸蝕ループ率振分

        1. 99.6%
        2. -
        3. -
        4. 0.4%

        貞子揃い

        継続率%獲得率

        1. -
        2. -
        3. -
        4. 100%
        5. -

        獲得時の浸蝕ループ率振分

        1. 99.6%
        2. -
        3. -
        4. 0.4%

        項目

        1. +1%
        2. +3%
        3. +5%
        4. +10%
        5. +50%
        6. [50%]
        7. [66%]
        8. [75%]
        9. [84%]

        弱チェリー

        継続率%獲得率

        1. 99.2%
        2. 0.4%
        3. 0.4%
        4. -
        5. -

        獲得時の浸蝕ループ率振分

        1. 99.6%
        2. -
        3. -
        4. 0.4%

        スイカ

        継続率%獲得率

        1. -
        2. -
        3. 2.3%
        4. -
        5. 0.8%

        獲得時の浸蝕ループ率振分

        1. -
        2. -
        3. -
        4. 12.5%

        チャンス目

        継続率%獲得率

        1. 91.4%
        2. 5.5%
        3. 3.1%
        4. -
        5. -

        獲得時の浸蝕ループ率振分

        1. 62.5%
        2. 12.5%
        3. 12.5%
        4. 12.5%

        強チェリー

        継続率%獲得率

        1. -
        2. 94.5%
        3. 3.5%
        4. 1.6%
        5. 0.4%

        獲得時の浸蝕ループ率振分

        1. 99.2%
        2. -
        3. -
        4. 0.8%

        [50~55G目まで] 継続率%獲得抽選

        1. 継続率%獲得率
        2. 獲得時の浸蝕ループ率振分

        項目

        1. +1%
        2. +3%
        3. +5%
        4. +10%
        5. +50%
        6. [50%]
        7. [66%]
        8. [75%]
        9. [84%]

        貞子1個

        継続率%獲得率

        1. 99.6%
        2. -
        3. -
        4. 0.4%
        5. -

        獲得時の浸蝕ループ率振分

        1. 99.6%
        2. -
        3. -
        4. 0.4%

        貞子2個

        継続率%獲得率

        1. -
        2. 99.6%
        3. -
        4. 0.4%
        5. -

        獲得時の浸蝕ループ率振分

        1. 99.6%
        2. -
        3. -
        4. 0.4%

        貞子3個

        継続率%獲得率

        1. -
        2. -
        3. 99.6%
        4. 0.4%
        5. -

        獲得時の浸蝕ループ率振分

        1. 99.6%
        2. -
        3. -
        4. 0.4%

        貞子揃い

        継続率%獲得率

        1. -
        2. -
        3. -
        4. 100%
        5. -

        獲得時の浸蝕ループ率振分

        1. 99.6%
        2. -
        3. -
        4. 0.4%

        項目

        1. +1%
        2. +3%
        3. +5%
        4. +10%
        5. +50%
        6. [50%]
        7. [66%]
        8. [75%]
        9. [84%]

        弱チェリー

        継続率%獲得率

        1. 97.7%
        2. 1.2%
        3. 1.2%
        4. -
        5. -

        獲得時の浸蝕ループ率振分

        1. 99.6%
        2. -
        3. -
        4. 0.4%

        スイカ

        継続率%獲得率

        1. -
        2. 94.9%
        3. -
        4. 2.7%
        5. 2.3%

        獲得時の浸蝕ループ率振分

        1. -
        2. -
        3. -
        4. 12.5%

        チャンス目

        継続率%獲得率

        1. 91.4%
        2. 5.5%
        3. 3.1%
        4. -
        5. -

        獲得時の浸蝕ループ率振分

        1. 62.5%
        2. 12.5%
        3. 12.5%
        4. 12.5%

        強チェリー

        継続率%獲得率

        1. -
        2. 50.0%
        3. 39.5%
        4. 10.2%
        5. 0.4%

        獲得時の浸蝕ループ率振分

        1. 99.2%
        2. -
        3. -
        4. 0.8%

        ストーリーPart以降にハズレやリプレイ、ベルで呪いの審判発展を抽選

        呪いの審判について

        発展時の継続率に基づいてSPIRAL BONUSを抽選し、55Gまでに移行しなかった場合は継続+α確定

        呪いの審判発展時の参考画像

        55Gまでに移行しない時継続+次回突貞子モードEX

        呪いの審判発展率

        ハズレ20.7%

        ベル20.7%

        リプレイ20.7%

        呪いの審判発展時に貞子召喚フリーズ発生を抽選し、フリーズ発生時は継続率100%を上乗せ
        (話数が進むほど発生率優遇)

        継続率100%上乗せ時の参考画像

        真絶恐乱舞

        真絶恐乱舞突入画面

        突入契機

        • SPIRAL BONUS中突貞子リプレイ成立ベル/リプレイ時の抽選

        抽選項目

        • 真絶恐乱舞G数SPIRAL BONUSのG数呪縛SPIRAL継続率%

        トリプル上乗せ特化ゾーン

        成立役に応じて絶恐乱舞自体のG数と[SPIRAL BONUSのG数上乗せ、呪縛SPIRALの継続率%加算をトリプル抽選

        絶恐乱舞のG数上乗せ当選率

        成立役

        1. 0G
        2. 1G
        3. 2G
        4. 3G
        5. 5G

        ハズレ

        1. -
        2. 50.0%
        3. 44.9%
        4. 4.7%
        5. 0.4%

        ベル

        1. 61.7%
        2. 37.9%
        3. -
        4. -
        5. 0.4%

        リプレイ

        1. -
        2. 96.5%
        3. 2.7%
        4. 0.4%
        5. 0.4%

        弱チェリー

        1. -
        2. -
        3. 87.5%
        4. 10.2%
        5. 2.3%

        スイカ

        1. -
        2. -
        3. 60.2%
        4. 30.1%
        5. 9.8%

        チャンス目

        1. -
        2. -
        3. 87.5%
        4. 10.2%
        5. 2.3%

        強チェリー

        1. -
        2. -
        3. 77.7%
        4. 19.9%
        5. 2.3%

        SPIRAL BONUSのG数上乗せ当選率

        成立役

        1. 0G
        2. 1G
        3. 2G
        4. 3G

        ハズレ

        1. 75.0%
        2. 24.2%
        3. 0.4%
        4. 0.4%

        ベル

        1. 75.0%
        2. 24.2%
        3. 0.4%
        4. 0.4%

        リプレイ

        1. 75.0%
        2. 24.2%
        3. 0.4%
        4. 0.4%

        弱チェリー

        1. -
        2. -
        3. 99.6%
        4. 0.4%

        スイカ

        1. -
        2. -
        3. 99.6%
        4. 0.4%

        チャンス目

        1. -
        2. -
        3. -
        4. 100%

        強チェリー

        1. -
        2. -
        3. -
        4. 100%

        呪縛SPIRAL継続率%加算数振分

        成立役

        1. +1%
        2. +3%
        3. +5%
        4. +10%
        5. +50%

        ハズレ

        1. 50.0%
        2. 25.0%
        3. 14.8%
        4. 9.8%
        5. 0.4%

        ベル

        1. 50.0%
        2. 25.0%
        3. 14.8%
        4. 9.8%
        5. 0.4%

        リプレイ

        1. 50.0%
        2. 25.0%
        3. 14.8%
        4. 9.8%
        5. 0.4%

        弱チェリー

        1. -
        2. 85.9%
        3. 12.5%
        4. 1.2%
        5. 0.4%

        スイカ

        1. -
        2. 85.9%
        3. 12.5%
        4. 1.2%
        5. 0.4%

        チャンス目

        1. -
        2. -
        3. 98.4%
        4. 1.2%
        5. 0.4%

        強チェリー

        1. -
        2. -
        3. 98.4%
        4. 1.2%
        5. 0.4%

        呪ノ波紋ZONE

        呪ノ波紋ZONE突入画面

        1set4G+α

        突入契機

        • SPIRAL BONUS100G到達

        抽選ルート

        • 成功4回継続25%で呪縛レベル昇格
        • 中段チェリー成立継続率+100%
        • 終了後呪縛SPIRAL

        各対応役に表示された期待度で成功を抽選し、成功時は液晶上部の報酬を左から順に獲得+保証4Gリセット

        保証4G以降は上記成功抽選漏れの一部で終了

        呪ノ波紋ZONE中の画面

        怨念凶化ZONE

        概要

        怨念凶化ZONE突入画面

        1set3G以上

        突入契機

        • 呪縛SPIRAL中の抽選ハズレ含む全役

        抽選項目

        • 呪縛SPIRAL継続率%UP

        呪縛SPIRAL継続率%UP特化ゾーン

        毎G継続率%の上乗せ抽選
        (抽選率は呪縛SPIRAL消化50G以降と同等性能)

        怨念凶化ZONE中の抽選

        抽選

        レア役や貞子図柄に応じて継続率%UPを抽選

        継続率%UP抽選

        成立役

        1. +1%
        2. +3%
        3. +5%
        4. +10%
        5. +50%

        貞子1個

        1. 99.6%
        2. -
        3. -
        4. 0.4%
        5. -

        貞子2個

        1. -
        2. 99.6%
        3. -
        4. 0.4%
        5. -

        貞子3個

        1. -
        2. -
        3. 99.6%
        4. 0.4%
        5. -

        貞子揃い

        1. -
        2. -
        3. -
        4. 100%
        5. -

        弱チェリー

        1. 97.7%
        2. 1.2%
        3. 1.2%
        4. -
        5. -

        スイカ

        1. -
        2. 94.9%
        3. -
        4. 2.7%
        5. 2.3%

        チャンス目

        1. 91.4%
        2. 5.5%
        3. 3.1%
        4. -
        5. -

        強チェリー

        1. -
        2. 50.0%
        3. 39.5%
        4. 10.2%
        5. 0.4%

        貞子図柄は押順リプレイで表示する場合がある

        3G以降のベルで終了を抽選

        3G以降の終了率

        ベル

        設定166.8%

        設定266.4%

        設定364.8%

        設定462.5%

        設定560.9%

        設定660.2%

        エンディング

        エンディングは3種類存在し、16話クリア時の獲得枚数に応じて発生

        エンディング発生条件

        16話クリア時

        1900枚以下True End

        2150枚以下Normal End

        2150枚超Horror End

        各エンディングの継続G数

        True End30G+α

        Normal End50G+α

        Horror End100G+α