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押忍!サラリーマン番長2

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機種情報 解析情報まとめ

押忍!サラリーマン番長2_トップ画像
Type
AT
純増
3.0枚/G
G/50枚
50.5G
導入
2020-04-20
メーカー
DAITO GIKEN

公式サイト

©DAITO GIKEN,INC.

押忍!サラリーマン番長2は、シリーズ第2弾として、進化したゲーム性を持ち、轟と鏡の共闘がプレイヤーに熱い展開と興奮を提供する6号機スロットです。

このページでは、本機のゲーム性や魅力を深く理解するための解析情報を分かりやすくまとめて紹介します。

CZ・AT・特化ゾーン・ボーナスの種類と抽選率、演出の期待度・法則などの情報を知ることで、本機のゲーム性をより楽しめます。以下の目次から、気になる項目にジャンプできます。また、メニュー「INDEX」でも同じ項目にアクセスできます。

スペック

項目初当り合算機械割
設定11/346.697.8%
設定21/322.299.2%
設定31/316.7101.0%
設定41/278.9104.1%
設定51/291.9108.2%
設定61/212.5112.6%

基本・通常時解析

リール配列・打ち方

通常時の打ち方

  1. 左リール枠上~中段にBAR狙い

    [左]BAR狙い[中]回転中[右]回転中
  2. 停止型に応じて打ち分け

    • チェリー停止時は中右リールに2連7狙い

    • 弁当箱停止時は中リールに弁当箱狙い

    [左]リプレイ、BAR、チェリー[中]2連7狙い[右]2連7狙い
    [左]弁当箱、ベル、リプレイ[中]弁当箱狙い[右]any
  3. その他はフリー打ちOK

リール配列

  • 左リール配列
  • 中リール配列
  • 右リール配列

レア役停止型

弱チェリー
[左]リプレイ、BAR、チェリー[中]-、リプレイ、-[右]-、リプレイ、-
強チェリー
[左]リプレイ、BAR、チェリー[中]青7、赤7、ベル[右]リプレイ、青7、赤7
強チェリー
[左]リプレイ、BAR、チェリー[中]-、チェリー、-[右]-、-、チェリー
最強チェリー
[左]リプレイ、BAR、チェリー[中]ベル、青7、赤7[右]リプレイ、青7、赤7
最強チェリー
[左]リプレイ、BAR、チェリー[中]BAR、弁当箱、BAR[右]ブランク、BAR、弁当箱
弁当箱
[左]弁当箱、ベル、リプレイ[中]-、弁当箱、-[右]-、-、弁当箱
強弁当箱
[左]弁当箱、弁当箱、-[中]弁当箱、弁当箱、-[右]弁当箱、弁当箱、-
チャンス目A
[左]ベル、リプレイ、BAR[中]-、ベル、-[右]ベル、-、-
チャンス目B
[左]弁当箱、ベル、リプレイ[中]-、ベル、-[右]ベル、-、-
チャンス目C
[左]弁当箱、ベル、リプレイ[中]-、弁当箱、-[右]ハズレ

小役確率

弱チェリー
1/100.1
弁当箱
1/118.1
チャンス目
1/257.0
強チェリー
1/436.9
押忍弁当箱
1/819.2
最強チェリー
1/16384.0

リセット・設定変更

項目設定変更時電源OFF・ON
天井G数リセット引き継ぐ
内部状態リセット引き継ぐ
内部モード再抽選引き継ぐ
有利区間ランプ消灯引き継ぐ

リセット判別

通常時は常時消灯タイプのため、ランプによるリセット判別は不可となる。

ステージの移行パターンでは、リセット判別可能。当日101Gや201Gなど末尾01G付近で雫ステージに移行した場合は、リセットの可能性が高い。(レア役を引いていないことが前提)

有利区間ランプの位置は、クレジット左に2つ並んだ下のランプ

モード

モードは通常A、通常B、天国の3種類。

モード別に規定G数や高確B移行G数を管理。上位モードほどブルーレジェンド滞在期待度がUPする。

有利区間移行時のモード振分
設定通常A通常B天国
設定176.6%12.1%11.3%
設定259.7%22.7%17.6%
設定370.3%16.8%12.9%
設定453.9%28.1%18.0%
設定566.0%19.9%14.1%
設定650.0%31.6%18.4%

天井

モードによって天井G数は変わるが、恩恵は番長ボーナス。

通常Aの最大天井到達時は、番長ボーナスのジャッジ成功率10%が加算される。

モード天井G数恩恵
通常A約799G番長ボーナス
通常B約561G番長ボーナス
天国約99G番長ボーナス

ステージ

基本ステージ

  • 轟
  • 鏡

チャンスステージ

雫
高確A or 高確B示唆
剛天
超高確

雫ステージは対決や辞令チャンス、営業会議後に移行なら高確A or 高確B確定する。

営業会議

番長ボーナスや頂RUSHの前兆となるステージ。

轟 or 鏡のどちらか多く予算が積まれたキャラで対決に発展する。予算は1億、5億、10億の順に最大3個まで。

営業会議
予算(金塊)

基本的に予算は多く積まれた方がチャンスだが、少ない予算のキャラで発展した場合は、逆に本前兆期待大。
また、同額で対決に発展すれば「共闘」となるのでアツい。

猛営業会議

猛営業会議なら青7BBの本前兆が確定するのでアツい!

猛営業会議

内部状態

内部状態は通常、高確A、高確B、超高確の4種類。

状態別にレア役成立時のボーナス当選率が変化する。
弁当箱系や最強チェリー契機は青7BBが確定。

ボーナス当選率
成立役設定1設定2設定3設定4設定5設定6
高確A中
弱チェリー8.6%11.3%10.2%14.8%10.9%16.4%
弁当箱2.7%
押忍弁当箱2.7%
強チェリー25.0%
チャンス目25.0%
強弁当箱100%
最強チェリー100%
高確B中
弱チェリー2.0%3.5%2.3%4.7%3.1%7.4%
弁当箱1.2%
押忍弁当箱1.2%
強チェリー20.3%
チャンス目20.3%
強弁当箱100%
最強チェリー100%
超高確中
弱チェリー20.3%22.7%21.1%23.8%21.9%25.0%
弁当箱5.9%
押忍弁当箱5.9%
強チェリー66.4%
チャンス目66.4%
強弁当箱100%
最強チェリー100%

高確A移行抽選

弱チェリーや弁当箱成立時は、高確A移行を抽選する。

高確A移行率
成立役設定1設定2設定3設定4設定5設定6
弱チェリー4.3%7.4%5.5%8.2%6.3%10.9%
弁当箱17.2%24.6%19.1%27%20.3%33.6%

5Gの保証消化後に毎ゲーム1/10.2で転落を抽選する。
高確A平均滞在G数(保証込み)は、約15G。

高確B移行抽選

高確Bはモード別に移行G数を管理。

高確B移行期待度
G数通常A通常B天国
~100G天井
100~199G
200~299G
300~399G
400~499G
500~599G天井
600~699G
700~799G天井

△は抽選、○は必ず高確Bに移行する。

超高確

高確Aと高確Bの2つが重った区間が超高確となる

ハンコ

押順中段ベル揃い成立でハンコ獲得。

ハンコが10個貯まるとノルマ達成扱いとなって報酬獲得のチャンスとなる。

押順ナビ発生
中段ベル揃い

ハンコベル1契機の獲得数

  • 通常時
    • 1個以上
  • 頂RUSH中
    • 2個以上
  • 頂SRUSH&頂X SRUSH中
    • 4個以上

ハンコ10個到達時の抽選項目

  • 通常時
    • 高確A
    • 特命
    • 番長ボーナス
    • 頂RUSH直撃
  • AT中
    • 高確移行
    • 特命
    • 番長ボーナス
    • 差枚数上乗せ
    • 頂SRUSH
[通常時] ハンコ10個到達時の報酬振分
報酬特命中その他
通常時
非当選44.1%53.9%
高確A50.0%37.5%
特命-8.2%
番長ボーナス5.3%1/281
頂RUSH直撃1/1981/2941
超番長ボーナス1/43481/50000

前兆G数

[弱レア役] 前兆振分
成立役~3G4G5G6G11G
フェイク前兆
弱チェリー85.8%1.6%6.3%6.3%-
弁当箱97.6%0.4%0.8%1.2%-
押忍弁当箱97.6%0.4%0.8%1.2%-
本前兆
弱チェリー-29.7%23.4%37.5%9.4%
弁当箱-33.6%23.4%33.6%9.4%
押忍弁当箱-33.6%23.4%33.6%9.4%
[強レア役] 前兆振分
成立役4G5G6G11G12G31G32G
フェイク前兆 (非高確B)
強チェリー1.6%2.7%2.7%35.9%35.9%21.2%-
チャンス目1.6%2.7%2.7%35.9%35.9%21.2%-
フェイク前兆 (高確B)
強チェリー-----100%-
チャンス目-----100%-
本前兆
強チェリー9.4%9.4%9.4%3.1%3.1%51.5%14.1%
チャンス目9.4%9.4%9.4%3.1%3.1%51.5%14.1%
最強チェリー25.0%25.0%50.0%----
強弁当箱25.0%25.0%50.0%----
[ハンコ] 前兆振分
成立役4G5G6G31G32G
フェイク前兆
ハンコMAX-9.4%-90.6%-
本前兆
ハンコMAX6.3%12.5%6.3%62.4%12.5%
[その他] 前兆振分
成立役11G12G31G32G38G
フェイク
G数解除--100%--
本前兆
G数解除--50.0%43.7%6.3%
AT直撃6.3%6.3%37.5%37.5%12.4%

特命

特命突入画面
継続G数
5G+α
リーチ目出現率
約1/7.9

突入契機

  • 押忍弁当箱成立の一部
  • ハンコ10個獲得の一部

漢気目成立

  • 番長ボーナス

ボーナス高確率ゾーン

漢気目が停止すれば番長ボーナス確定する。

頂RUSH中にも突入する可能性がある。

漢気目(リーチ目)停止例

  • [左]リプレイ、BAR、チェリー[中]-、リプレイ、-[右]-、-、リプレイ
  • [左]ベル、リプレイ、BAR[中]BAR、弁当箱、BAR[右]any
  • [左]弁当箱、ベル、リプレイ[中]-、弁当箱、-[右]弁当箱、-、-
  • [左]弁当箱、赤7、青7[中]ハズレ[右]ハズレ

引き戻しチャンス

引き戻しチャンス突入画面
継続G数
3G

突入契機

  • 頂RUSH残り差枚数0

引き戻し成功

  • 頂RUSH復帰

引き戻しゾーン

成立役に応じて引き戻しを抽選する。

引き戻し当選率

弱チェリー
50.0%
弁当箱
50.0%
押忍弁当箱
100%
強レア役
100%
その他
1.6%

setストック保有の場合も経由し、この間に自力で引き戻せばストックは消費されない。

[setストック保有時]
告知タイミング振分

1G目
25%
2G目
25%
3G目
50%

ボーナス・AT解析

番長ボーナス

番長ボーナス突入画面
純増
3.0枚/G
継続G数
20 or 25 or 30G+α
頂RUSH期待度
約40%

突入契機

  • 弱チェリー
  • 強レア役
  • 弁当箱(青7BB)
  • [特命経由は除く]
    押忍弁当箱(青7BB)
  • 最強チェリー(青7BB)
  • 規定G数
  • ハンコ10個到達
  • 特命·漢気目成立

抽選ルート

  • 7揃い
    • 頂RUSH
      (確定以降は枚数上乗せ)
  • ジャッジ成功率100%到達
    • 頂RUSH
      (確定以降は枚数上乗せ)
  • 30G目(3回)ジャッジ成功
    • 頂RUSH

擬似ボーナス

消化中は頂RUSHを抽選する。

上位版の青7BBなら頂RUSH期待度が約65%にUP。

青7BB突入画面

演出タイプは4種類 (任意選択可)

轟BB
チャンス告知
鏡BB
完全告知
操BB
最終告知
雫BB
最終告知

抽選

ジャッジ成功率の初期値は20%となる。ハンコは、1個につき1%加算される。

消化中は成立役に応じてジャッジ成功率の加算を抽選する。

ジャッジ成功率加算抽選
項目+5%+10%+20%+30%+50%+100%
赤7BB中
ハズレ---1.2%--
リプレイ6.3%-----
押順ベル31.3%1.6%0.4%---
共通ベル31.3%1.6%0.4%---
ハンコベル25.0%7.8%0.4%---
弱チェリー-99.2%0.4%0.4%--
弁当箱-98.8%-0.8%0.4%-
押忍弁当箱--93%6.3%0.8%-
強レア役--98.1%1.6%0.4%-
最強チェリー-----100%
強弁当箱-----100%
青7BB中
ハズレ---2.3%--
リプレイ12.5%-----
押順ベル46.1%3.1%0.4%0.4%--
共通ベル46.1%3.1%0.4%0.4%--
ハンコベル37.5%11.7%0.4%0.4%--
弱チェリー-98.1%1.6%0.4%--
弁当箱-97.7%-1.6%0.8%-
押忍弁当箱--85.9%12.5%1.6%-
強レア役--96.1%3.1%0.8%-
最強チェリー-----100%
強弁当箱-----100%

上記の抽選で加算されたジャッジ成功率を基に継続をジャッジする。ジャッジ抽選に漏れた場合は、レア役で成功書き換えを抽選する。

3回ジャッジ演出に成功すれば頂RUSHに突入する。

超番長ボーナス

超番長ボーナス突入画面
純増
3.0枚/G
継続G数
50G

突入契機

  • フリーズ
  • 強弁当箱
  • ハンコ10個到達の一部
    • [特命中] 1/4348
    • [その他] 1/50000

恩恵

  • 頂RUSH×2 or 3set
  • 7揃い確率大幅UP

プレミアムボーナス

AT2set以上が確定し、消化中は7揃いやレア役でATの差枚数を上乗せする。(7揃い確率大幅UP)

7を狙えカットイン

  1. 轟 (通常)
  2. 轟 (赤背景)
  3. 剛天
7揃い期待度

頂RUSH

頂RUSH突入画面
純増
3.0枚/G
初期差枚数
100枚+α

突入契機

  • 通常時の抽選
    • レア役
    • G数消化
    • ハンコ10個到達
  • 番長ボーナス
    • 7揃い
    • ジャッジ成功率100%
    • 3回ジャッジ成功
  • 超番長ボーナス

抽選ルート

  • レア役(抽選)
    • 差枚数上乗せ
  • ハンコ10個到達時の候補
    • 高確移行
    • 特命
    • 番長ボーナス
    • 差枚数上乗せ
    • 頂SRUSH
  • バスバチャレンジ
    (成功時の候補)
    • 頂SRUSH
    • 頂X SRUSH
  • 差枚数300枚超
    (限界突破発動時の候補)
    • 頂総決算ボーナス
    • 決算ボーナス

差枚数管理型AT

レア役や特化ゾーンで差枚数を上乗せしていき、限界突破メーターがMAXに到達すると頂総決算ボーナスに突入する。

(頂総)決算ボーナス終了後は、限界突破チャレンジが発生して、ボーナスループの大チャンスとなる。

演出タイプは2種類 (任意選択可)

轟
チャンス告知
鏡
完全告知

初期set数

突入ルートに応じて初期set数を振分。

頂RUSH当選時のset数振分
設定1set2set3set
AT直撃
設定171.3%23.6%5.1%
設定274.9%20.7%4.4%
設定371.1%23.6%5.3%
設定474.4%20.7%4.9%
設定561.3%30.0%8.7%
設定673.4%20.8%5.7%
[番長ボーナス] 3回ジャッジ or 赤7揃い
設定192.1%7.2%0.7%
設定292.5%7.1%0.4%
設定391.6%7.7%0.7%
設定491.8%7.8%0.4%
設定577.4%19.9%2.7%
設定690.9%8.8%0.4%
[番長ボーナス] 青7揃い、超番長ボーナス
設定1-95.2%4.8%
設定2-95.3%4.7%
設定3-95.3%4.7%
設定4-95.3%4.7%
設定5-95.3%4.7%
設定6-95.5%4.5%

差枚数上乗せ

成立役に応じて差枚数上乗せを抽選する。

差枚数上乗せ当選率
成立役10枚30枚50枚100枚200枚300枚
弱チェリー18.8%10.9%3.1%0.4%--
強レア役-73.8%20.3%5.1%0.4%0.4%
最強チェリー---62.5%25.0%12.5%
弁当箱--9.1%2.5%0.8%0.05%
押忍弁当箱--87.8%10.2%1.6%0.4%

バスバチャレンジ

中リールにバスバを狙えチャレンジに成功すれば頂SRUSHに突入。
(青背景なら成功濃厚)

赤背景
青背景
稲妻煽り演出

発生するとバスバチャレンジのチャンスとなる。稲妻煽り+リールロックなら必ずバスバチャレンジが発生する。

稲妻煽り演出の参考画像

限界突破メーター

リール左のメーターは残り差枚数を表し、MAXの300枚超に達すると限界突破が発動する

メーターがオレンジの区間は漢気ゾーンに該当し、頂SRUSH高確率状態となる

リール左の限界突破メーター拡大画像
漢気ゾーン

残り差枚数が250~230枚、150~130枚、50~0枚の区間は頂SRUSH高確率ゾーンとなる。
(レア役以外でも頂SRUSHを抽選)

限界突破

残り差枚数300枚超で発動し、頂総決算ボーナス or 決算ボーナスのいずれかに突入する。

限界突破チャレンジ発動画面

補足

  • 初回300枚超の際は頂総決算ボーナスに突入
  • 300枚超の余剰分はボーナス中の枚数に加算
ボーナス終了後の限界突破チャレンジ

ボーナス終了後は、残り差枚数299枚で頂RUSHが再開され、1G目の成立役で残り差枚数300枚超をジャッジ

ハズレ
(頂総)決算ボーナス再突入
1枚ベル
(頂総)決算ボーナス再突入
弱チェリー
(頂総)決算ボーナス再突入
強レア役
(頂総)決算ボーナス再突入
押忍弁当箱
(頂総)決算ボーナス再突入
リプレイ
再チャレンジ
弁当箱
再チャレンジ
ナビなしベル
再チャレンジ
押順ベル
頂RUSH再開

押順ベル以外ならボーナスループのチャンスとなる。

ボーナス終了後1G目の限界突破期待度
約40%

轟AT

ステージ
  1. アマゾン
  2. 崖
  3. 頂上
  4. 頂上(夜)
  5. 剛天降臨
番長ボーナス・頂SRUSH期待度
演出法則
リプレイの中第1ナビ

リプレイの第1ナビが中なら頂SRUSH潜伏中の可能性がある。バスバ狙えば止まるかも!?

リプレイの中第1ナビ発生画面
LAST GAME

最終Gで何かしら演出が発生すれば、頂RUSHストックありが確定する。

LAST GAME表示画面
応援演出

応援演出発生時は頂(X)SRUSH、番長ボーナス、絶頂RUSHのいずれかが確定する。

応援演出発生画面
BGM変化
プレジデント♫
ストック1set以上
エンブレム♫
ストック2set以上
隠しタッチセンサー

レバーON~第3停止間にタッチ!

サラリーマンをなめんじゃね~!
(対決中を含む)
  • 番長ボーナス
  • 頂SRUSH
  • 頂X SRUSH
往生ぉせいやああぁぁぁ~ッ!
(対決中を除く)
  • 絶頂RUSH
  • 頂X SRUSH

雫のボイスは、頂SRUSHに突入しても内部的に頂X SRUSH

鏡AT

ステージ
  1. ニューヨーク
  2. パーティー
  3. オールナイト
  4. VIPプール
  5. 超VIPプール
番長ボーナス・頂SRUSH期待度
演出法則
バスバチャレンジ
赤背景なら頂SRUSH以上、青背景なら頂X SRUSH
VIPプールステージ
6G継続した場合は、頂(X)SRUSH、番長ボーナス、絶頂RUSHのいずれかが確定する
BGM変化
ジャジャス·ゴージャス♫
ストック1set以上
ダレダレダレDA!♫
ストック2set以上
隠しタッチセンサー

漢玉はレバーON~第1停止間にタッチで、それ以外はレバーON~第3停止間にタッチ!

お楽しみはこれからさ!
  • 番長ボーナス
  • 頂SRUSH
  • 頂X SRUSH
ハーーッハッハッハッハ!
  • 頂SRUSH
  • 頂X SRUSH
これが漢の全力じゃあああああ!
頂X SRUSH
子供クレアのカットイン発生
  • 絶頂RUSH
  • 頂X SRUSH
漢玉に[上乗]点滅
上乗せ確定
(裏乗せ含む)

頂総決算ボーナス

頂総決算ボーナス突入画面
純増
3.0枚/G
業績報告
5G+α

突入契機

  • 差枚数300枚超
    • フリーズBARひし形揃い

ボーナス中の抽選ルート

  • 「愛社精神」発生
    • 差枚数上乗せ
  • レア役(抽選)
    • 差枚数直乗せ
  • 終了後
    • 差枚数299枚で頂RUSH再開し、限界突破チャレンジ

業績報告

毎G成立役に応じて差枚数を上乗せし、業績報告で獲得した枚数をボーナスで消化する。

業績報告中の参考画像
7を狙えカットイン

7が揃えば追加報告となりG数減算ストップ

7を狙えカットイン発生画面
剛天カットイン

5G消化後に剛天カットイン発生で業績報告が+5G加算

剛天カットイン発生画面
上乗せ差枚数ループ

共闘演出の長押し&漢玉タッチ発生時は、保証枚数+1枚乗せのループ抽選で大量上乗せのチャンス
(枚数表示による設定示唆はないので注意)

長押し&漢玉タッチ発生
大量上乗せ
ボーナス消化中の上乗せ

押順ベル成立毎に両端キャラが1つずつ点灯し、6択押順の全6種類が成立すると「愛社精神」発生で差枚数上乗せ。
レア役成立時は差枚数を直乗せする。

ボーナス中画面
「愛社精神」発生
上乗せ演出

各パターンの示唆内容

轟
10枚以上
鏡
20枚以上
共闘
30枚以上
剛天
100枚以上

上記示唆内容は業績報告とボーナス消化中共通

決算ボーナス

決算ボーナス突入画面
純増
3.0枚/G
獲得枚数
50枚+α

突入契機

  • 差枚数300枚超
    • フリーズBAR揃い

抽選ルート

  • 「愛社精神」発生
    • 差枚数上乗せ
  • レア役(抽選)
    • 差枚数直乗せ
  • 終了後
    • 差枚数299枚で頂RUSH再開し、限界突破チャレンジ

消化中は頂総決算ボーナスと同様に上乗せを抽選し、終了後は限界突破チャレンジに突入する。

頂SRUSH

頂SRUSH突入画面
継続G数
30G+α
突入率
約1/110

突入契機

  • 頂RUSH中の抽選
    • [バスバチャレンジ]
      BAR揃い
    • レア役
    • ノルマ達成(ハンコ10個)
    • 漢気ゾーン中の抽選

抽選項目

  • 差枚数上乗せ

差枚数上乗せ特化ゾーン

レア役やベル成立時に上乗せを2回抽選する。
ハンコをRUSH中の2倍獲得。

頂X SRUSH

ベル成立時の上乗せ性能が大幅にUPし、ハンコの獲得性能は頂SRUSHの2倍となる。

頂X SRUSH突入画面

抽選

  • レア役で差枚数上乗せを2回抽選
    (液晶左が1回目、液晶右が2回目)

    差枚数上乗せ当選率
    項目弱チェリー強レア役最強チェリー弁当箱押忍弁当箱
    1回目
    非当選-----
    10枚56.6%----
    20枚-----
    30枚32.8%73.8%---
    50枚9.4%20.3%-73.0%87.8%
    100枚1.2%5.1%62.5%20.3%10.2%
    200枚-0.4%25.0%6.3%1.6%
    300枚-0.4%12.5%0.4%0.4%
    2回目
    非当選74.6%--89.8%89.8%
    10枚19.5%----
    20枚3.9%76.5%---
    30枚1.6%21.9%-8.6%4.7%
    50枚0.4%0.8%62.5%0.8%4.7%
    100枚-0.4%25.0%0.4%0.4%
    200枚-0.4%12.5%0.4%0.4%
    300枚-----
  • ベル成立時はSRUSHレベルに応じて差枚数上乗せを2回抽選

    4段階あるSRUSHレベルは、SRUSH当選時に決定し、変動はしない。Lv1と2は頂SRUSH専用で、Lv3と4は頂X SRUSH専用となる。
    (見た目はSRUSHでも内部的に頂X SRUSHの場合もある)

    ベル成立時の上乗せ当選率
    SRUSHレベル1回辺りの数値2回抽選を考慮した数値
    Lv11.6%3.1%
    Lv210.2%19.3%
    Lv325.0%43.8%
    Lv458.6%82.9%
  • ハンコ10個到達時に差枚数上乗せを抽選
    (ハンコは、1契機で4個以上獲得し、頂X SRUSHは更に倍)

    ノルマ達成(ハンコ10個)時の上乗せ当選率
    項目非当選10枚20枚30枚50枚100枚
    特命中以外
    液晶左-25.0%12.5%11.9%0.4%0.2%
    液晶右25.0%6.3%12.5%5.9%0.2%0.2%
    特命中
    液晶左-50.0%25.0%23.8%0.8%0.4%
    液晶右50.0%12.5%25.0%11.7%0.4%0.4%

絶頂RUSH

絶頂RUSH突入画面
継続G数
10G+α
1契機の上乗せ
5~300枚

突入契機

  • 頂RUSH中
    • 番長ボーナスの一部

抽選項目

  • 差枚数上乗せ

本機最強特化ゾーン

毎G差枚数上乗せを抽選し、10G消化後はベルの押順で継続をジャッジする。
(継続ジャッジは押順に失敗しても復活の可能性あり)

差枚数上乗せ
継続ジャッジ

[頂RUSH中] 番長ボーナス当選時の絶頂RUSH突入率

設定1
10%
設定2
10%
設定3
10%
設定4
10%
設定5
25%
設定6
10%