スナイパイ71

高設定確定画面

設定5以上虹背景(熊酒場·女将orカボチャマン)
設定5以上「虹背景(熊酒場·女将orカボチャマン)」
©NET CORPORATION
  • AMIYA BATTLE中のキャラ紹介
スタンダードモード 設定5
プロフェッショナルモード 設定6
設定5以上熊酒場·女将
設定5以上「熊酒場·女将」
©NET CORPORATION
  • AT終了画面
スタンダードモード 設定5
プロフェッショナルモード 設定6
設定5以上カボチャマン
設定5以上「カボチャマン」
©NET CORPORATION
  • AT終了画面
スタンダードモード 設定5
プロフェッショナルモード 設定6
設定5以上虹色文字
設定5以上「虹色文字」
©NET CORPORATION
  • エンディング最終G
スタンダードモード 設定5
プロフェッショナルモード 設定6

高設定確定パターン

お尻ぺんぺんタイム中の枚数表示

ボタンPUSHで表示される上乗せ枚数で設定を示唆
左記画像は+77→設定3以上

特殊枚数表示/+77
+77
+71
スタンダードモード
設定5
プロフェッショナルモード
設定6

設定差PICK UP

AMIYA BATTLE当選率

通常時規定コイン区分12∼14枚

設定1
36%
設定2
40.5%
設定3
48.1%
設定4
66.1%
設定5
76.5%
設定6
84.1%

コインテーブル別のAMIYA BATTLE当選率を設定別に比較すると、12∼14枚時において高設定はかなり優遇されてます。
なお、通常時からのAMIYA BATTLE当選ルートはコイン規定枚数抽選のみとなってます。

(通常時)プレミアム演出の出現率

突撃!隣の銃セール!

設定1
1/439313
設定2
1/375642
設定3
1/104040
設定4
1/102051
設定5
1/22107
設定6
1/19169

いちごスナイプ

設定1
1/25442
設定2
1/23137
設定3
1/16650
設定4
1/14511
設定5
1/10015
設定6
1/9584

出現率自体かなり低いのですが、低設定の出現率が圧倒的に低く、一度でも確認できれば高設定の期待が持てます。
通常時において発生し、演出成功確定のプレミアム演出となります。同じく初代演出のいちごスナイプも出現率に設定差があります。

突撃!隣の銃セール!
突撃!隣の銃セール!
いちごスナイプ
いちごスナイプ

通常滞在時におけるCZ当選率

弱イチゴ/スイカ

設定1
0.5%
設定2
1.6%
設定3
1.6%
設定4
3.1%
設定5
3.9%
設定6
3.9%

弱チャンス目

設定1
1.6%
設定2
3.1%
設定3
3.1%
設定4
6.3%
設定5
8.6%
設定6
9.4%

強イチゴ

設定1
25.0%
設定2
30.5%
設定3
32.8%
設定4
38.3%
設定5
50.0%
設定6
55.5%

強チャンス目

設定1
25.0%
設定2
30.5%
設定3
32.8%
設定4
38.3%
設定5
50.0%
設定6
55.5%

通常滞在時のCZ当選率に設定差があります。
内部状態はコイン枚数に応じて変化します。詳しくはコインテーブルシステムを参照ください。

CZのミッション種別振分

vsノーン + vsシンディ合算値の比較

設定1
37.5%
設定2
41.4%
設定3
48.4%
設定4
60.2%
設定5
75%
設定6
76.6%

CZにおける3種類あるミッションの振分で設定差があります。
低設定はvsエヴァ(セキュリティを解除しろ!)の選択率が高いのでそれ以外が頻出するようなら期待が持てます。

スナイパイ71

NET CORPORATION

©NET CORPORATION
タイプ
AT
純増
約2.8枚/G
G/50枚
43.2G
導入日
2020.04.06
設定アミヤバトル
(擬似BB)
殲滅大作戦
(AT)
合算確率機械割(フル攻略)
機械割
設定11/4531/4161/21798.0%102.0%
設定21/4331/3821/20398.3%104.1%
設定31/3891/3461/183101.6%104.7%
設定41/3081/2761/146102.7%107.4%
設定51/2771/2221/123107.1%109.3%
設定61/2541/2031/113106.7%110.1%

スタンダードモード

スタンダードモード青筐体
奇数設定

プロフェッショナルモード

プロフェッショナルモード赤筐体
偶数設定
  • 筐体の色で設定の偶奇判別が可能
  • どちらも技術介入を全て成功すれば機械割100%超

リール配列

    • 左リール
    • 中リール
    • 右リール
  • 通常時:左リール上段(枠内)にデカパイ狙い

  • 弱チャンス目

    1. ベル
    2. ベル
    3. -
    4. リプレイ
    5. -
    6. -
    7. デカパイ(上)
    8. -
    9. ベル
  • スイカ

    1. スイカ
    2. -
    3. -
    4. ベル
    5. スイカ
    6. -
    7. リプレイ
    8. -
    9. スイカ
  • 強チャンス目A

    1. スイカ
    2. -
    3. -
    4. ベル
    5. スイカ
    6. デカパイ(上)
    7. リプレイ
    8. -
    9. デカパイ(下)
  • 強チャンス目B

    1. -
    2. any
    3. デカパイ(上)
    4. デカパイ(上)
    5. デカパイ(下)
    6. デカパイ(下)
    7. -
  • 弱イチゴ

    1. イチゴ
    2. any
    3. -
    4. スイカ
    5. ベル

    デカパイ以外

  • 強イチゴ

    1. イチゴ
    2. any
    3. -
    4. スイカ
    5. デカパイ(上)
    6. ベル
    7. デカパイ(下)

リセット/設定変更

項目設定変更時電源OFF・ON時
天井リセット引き継ぐ
内部状態再抽選引き継ぐ
有利区間ランプ消灯引き継ぐ
ステージスコープモード
有利区間リセットのタイミング
設定変更
通常のAMIYA BATTLE
AT終了時

天井

天井は2種類

コイン枚数天井
71枚
AMIYA BATTLE
G数天井
710G消化
おしりペンペンタイム

コイン枚数天井の前兆中に710Gを超えた場合はG数天井が優先されおしりペンペンタイム当選

小役/レア役確率

小役設定1設定2設定3設定4設定5設定6
リプレイ1/7.3
弱チェリー1/88.0
強チェリー1/496.5
スイカ1/99.9
弱チャンス目1/79.8
強チャンス目A1/399.6
強チャンス目B1/992.9
上段ベル1/24.4
押順1枚役1/10.0
押順ベル1/1.8
共通1枚役1/7.6

ステージ

通常ステージ

ガレージ
ガレージ
アジト外
アジト外

AMIYA BATTLE前兆ステージ

敵アジト
敵アジト

アイテム獲得高確ステージ

スコープモード
スコープモード

ゲームフロー

抽選役が表記されたチャートは、上段が主な抽選役、下段のオレンジ色のチェック項目は抽選対象を表しています。

メイン抽選役

  • 抽選対象
  • CZ
  • AT
  • 特化ゾーン
  1. 通常時

  2. 天井到達

  3. レア役

    • CZ
  4. 押順1枚

    • コイン獲得
  5. 高確
    規定コイン枚数

  6. レア役押順1枚3連押順1枚4連

    • CZ
  7. 規定
    コイン

    • CZ
  8. CZ本前兆

  9. AMIYA BATTLE高確
    規定コイン枚数

  10. AMIYA BATTLE本前兆

  11. レア役押順1枚3連押順1枚4連

    • AT昇格
  12. CHANCE ZONE

  13. ミッション成功

  14. 失敗

    • おしりペンペンタイム
  15. おしりペンペンタイム

  16. AMIYA BATTLE
    (銃撃戦)

  17. バトル勝利

  18. AT
  19. 殲滅大作戦

  20. vs敵幹部

  21. 規定
    コイン
    全役

    • バトルターン
  22. vsAMIYA

  23. 規定
    コイン
    全役

    • AMIYA BATTLE
  24. vs敵幹部バトルターン

  25. 勝利

  26. 一撃スナイプ
    (カットイン成功)

  27. おしりスナイプタイム

  28. AMIYA BATTLE
    (肉弾戦)

  29. 勝利

  30. 終了
    規定コイン到達
    バトル&上乗せなし
    バズーカモード滞在

  31. TARGET CHANCE

有利区間移行時抽選

有利区間移行時·ATモード振分

モード設定1設定2設定3設定4設定5設定6
通常99.4%99.1%98.3%97.6%
スナイプ1/2001/1251.6%2.3%
バズーカ1/1000

モードの特徴

スナイプモード
技術介入チャレンジ発生率UP
バズーカモード
AT終了時に必ずTARGET CHANCE突入
(AT完走まで継続)

CZ抽選

有利区間移行時におけるCZ当選率
4.7%

有利区間移行時·おしりペンペンタイム当選率

弱イチゴスイカ強イチゴ弱チャンス目強チャンス目
1/1251.6%

アイテムアイコン

概要

アイテム獲得抽選

契機
獲得率
平均獲得
有利区間移行時
100%
1.9個
弱チャンス目
100%
1.2個
通常時の画面右に保有アイテム一覧表示
各アイテムは対応場面で消化
アイテム1個につき10G効果継続
獲得したアイテムはAT突入で全てリセット
ミッション期待度↑と連続演出期待度↑はスコープモード中のみ抽選

アイコン期待度

アイテムアイコン

アイコン矢印色別の期待度

初期AT差枚数(平均)
アイテムなし
-
20枚
44枚
69枚
105枚
敵ダメージストック
アイテムなし
-
14pt
27pt
39pt
46pt
ミッション期待度
アイテムなし
18.9%
26.4%
37.9%
58.8%
86.9%
チャンスゾーン期待度
アイテムなし
29.1%
35.4%
44.3%
60.9%
78.8%
連続演出期待度
アイテムなし
35.2%
41.5%
53.2%
71%
92.1%
青

矢印の色で期待度変化

コインテーブルシステム

コインカウンター

  • 通常時1枚役(押順)で獲得するコインの枚数によって内部状態が変化
  • 画面左下にコインカウンター表示

通常

緑

CZ高確

オレンジ
オレンジ

AMIYA BATTLE高確

赤
枚数ゾーンCZ高確
(成立役抽選)
CZ当選率
(コイン枚数契機)
AMIYA BATTLE
当選期待度
有利区間移行時-4.7%-
0∼7枚高確--
8枚通常4.7%-
9∼11枚--
12∼14枚-
15∼18枚--
19∼21枚高確--
22枚通常4.7%-
23∼25枚--
26∼28枚-
29∼32枚--
33∼35枚高確--
36枚通常4.7%-
37∼39枚--
40∼42枚-
43∼46枚--
47∼49枚高確--
50枚通常4.7%-
51∼53枚--
54∼56枚-
57∼60枚--
61∼63枚高確--
64枚通常4.7%-
65∼67枚--
68∼71枚-

CZ当選率

通常時

  • 通常滞在時
  • 高確滞在時
  • 共通
成立役設定1設定2設定3設定4設定5設定6
弱イチゴスイカ1/2001.6%1.6%3.1%3.9%3.9%
強イチゴ25%30.5%32.8%38.3%50%55.5%
弱チャンス目1.6%3.1%3.1%6.3%8.6%9.4%
強チャンス目25%30.5%32.8%38.3%50%55.5%
弱イチゴスイカ3.9%
強イチゴ55.5%
弱チャンス目10.2%
強チャンス目55.5%
押順1枚
3連
33.6%
押順1枚
4連
100%

CZ当選契機割合

契機設定1設定2設定3設定4設定5設定6
成立役抽選77.2%79.7%79.7%81.4%82.3%82.3%
コイン枚数抽選22.8%20.3%20.3%18.6%17.7%17.7%

AMIYA BATTLE当選率

AMIYA BATTLEの当選契機はコイン規定枚数契機のみ

コインテーブル別のAMIYA BATTLE当選率

成立役設定1設定2設定3設定4設定5設定6
12∼14枚36%40.5%48.1%66.1%76.5%84.1%
26∼28枚9.6%9.6%9.6%7.3%6.6%5.8%
40∼42枚22.8%22.8%22%16%12.3%7.8%
54∼56枚27.8%23.3%17.3%9.8%3.8%1.5%
68∼71枚3.8%3.8%3%1/1251/1251/125

本前兆中·昇格抽選

  • (CZorAMIYA BATTLE)本前兆中の昇格当選でAT確定
  • AT確定後のレア役では初期AT差枚数の上乗せ抽選が行われる模様

本前兆中の成功(勝利)書き換え抽選

成立役設定1設定2設定3設定4設定5設定6
弱イチゴスイカ1/1251.6%3.9%4.7%
強イチゴ強チャンス目11.7%14%18%20.3%
弱チャンス目3.2%3.9%6.3%7%
リプレイ上段ベル押順ベル押順1枚共通1枚1/10000
押順1枚3連33.6%
押順1枚4連100%

ミッション

ミッション別の成功期待度(報酬→CZ)

セバスパンチングマシーン
15%
らむねのカード占い
20%
図柄合わせ
27%
ミウルーレット
53%
判決の扉
77%
らむねチャンス
60%
らむねのカード占い
らむねのカード占い
図柄合わせ
図柄合わせ

※上記の数値はアイテムによるチャンスUPは加味しない

らむねチャンス成功時報酬振分

CZ
50%
AMIYA BATTLE
50%
  • 成功期待度60%
  • 成功時は50%でAMIYA BATTLEに突入
らむねチャンス

いちごスナイプ出現率

設定1
1/25442
設定2
1/23137
設定3
1/16650
設定4
1/14511
設定5
1/10015
設定6
1/9584
プレミアム演出
出現率に設定差あり
AMIYA BATTLE確定
いちごスナイプ

連続演出

成功期待度(報酬→AMIYA BATTLE)

ライフルスイング
25%
ゲキカラーメン
35%
サイエンス菜園っす
55%
突撃!隣の銃セール!
100%
サイエンス菜園っす

突撃!隣の銃セール!出現率

設定1
1/439313
設定2
1/375642
設定3
1/104040
設定4
1/102051
設定5
1/22107
設定6
1/19169
プレミアム演出
出現率に設定差あり
AMIYA BATTLE確定
突撃!隣の銃セール!

ATモード示唆

モードの特徴

スナイプモード
技術介入チャレンジ発生率UP
バズーカモード
AT終了時に必ずTARGET CHANCE突入
(AT完走まで継続)

世界観カード演出

アミヤ→黒服
スナイプモード or
バズーカモード
アミヤ→聖夜
バズーカモード
世界観カード演出
マフィア→セバス

ミウのセリフ演出

ミウ
私が世界一のスナイパー?
あの眉毛の太い人に近づけたかな?
スナイプモード or
バズーカモード
ミウ
私が世界一のスナイパー?
あの眉毛の太い人にも今だけは勝てそう!
バズーカモード

技術介入チャレンジ

奇数設定

スタンダードモードスタンダードモード
2コマ目押し

偶数設定

プロフェッショナルモードプロフェッショナルモード
ビタ押し

技術介入チャレンジ発生時

目押しに失敗しても約30%で成功扱い
(成功書き換え率UPの抽選も行われている模様)

カットイン発生
右リール中下段にデカパイ図柄を目押し
スタンダードモードは2コマ以内までOK
プロフェッショナルモードはビタ押し
  • カットイン発生時

    1. 回転中
    2. 回転中
    3. -
    4. デカパイ(上)
    5. デカパイ(下)

技術介入チャレンジ発生個所&成功時恩恵

CHANCE ZONE
殲滅大作戦(AT)当選
AMIYA BATTLE
与ダメージ
バトルターン
(AT中のディフェンスターン)
与ダメージ
殲滅大作戦(AT)
差枚数上乗せ
TARGET CHANCE
差枚数上乗せ
おしりスナイプタイム
配当枚数UP
CZ

CHANCE ZONE

概要

  1. CHANCE ZONE
[CZ]CHANCE ZONE

    継続G数
    10G
    トータル成功期待度
    約35%
  2. 突入契機

    • 有利区間移行時抽選
    • レア役
    • コイン規定枚数抽選
  3. ミッション成功

    • 殲滅大作戦(AT)
  4. 失敗時抽選当選

    • おしりペンペンタイム(OPT)
  • 消化中は成立役に応じてpt獲得抽選が行われる
  • ptを多く獲得しするほどミッション成功期待度UP
  • ミッションは3種類あり、振分に設定差あり

CZ失敗時における抽選

CZ失敗時のおしりペンペンタイム当選率
1/200

技術介入チャレンジ

発生率
1/247.4
目押し成功
AT確定
技術介入チャレンジ
CZ

ミッション

CHANCE ZONE
セキュリティを解除しろ!
セキュリティを解除しろ!
屋上からの潜入
屋上からの潜入
正面ゲート突破
正面ゲート突破
成功期待度

ミッション種別振分

種別設定1設定2設定3設定4設定5設定6
セキュリティを解除しろ!
(vsエヴァ)
62.5%58.6%51.6%39.8%25%23.4%
屋上からの潜入
(vsノーン)
27.4%31.3%32.8%39.1%44.5%45.3%
正面ゲート突破
(vsシンディ)
10.1%10.1%15.6%21.1%30.5%31.3%

ミッション成功期待度

種別設定1設定2設定3設定4設定5設定6
セキュリティを解除しろ!
(vsエヴァ)
29%29%30%32%38%41%
屋上からの潜入
(vsノーン)
39%39%41%44%50%54%
正面ゲート突破
(vsシンディ)
57%58%60%63%70%74%
CZ

成立役別·pt獲得抽選

CHANCE ZONE
  • 獲得したptが多いほど成功期待度UP
  • 100pt到達時はAT当選

成立役別のpt獲得率

成立役0pt5pt10pt25pt50pt100pt
リプレイ上段ベル-89.8%7.8%1.6%1/1251/5000
弱イチゴスイカ--70.3%21.1%7.8%1/125
弱チャンス目--50%37.5%10.9%1.6%
強イチゴ強チャンス目---53.9%33.6%12.5%
1枚役-96.9%1.6%1/1251/1251/5000
押順ベル89%10.2%1/1251/100001/100001/10000
CZ

スコープランプ

CHANCE ZONE

スコープランプの色

獲得したptを画面枠外のスコープランプの色で示唆

緑:強(vsエヴァ)
緑:強(vsエヴァ)

スコープランプ色別の期待度

ランプvsエヴァvsノーンvsシンディ
--100%
100%100%3.3%
--5.3%
3.8%3.5%21.2%
--22.4%
-7.9%23.5%
--35.4%
16.4%31%52.6%
--66.1%
62.8%75.1%92.8%
CZ

AMIYA BATTLE/銃撃戦

概要

  1. AMIYA BATTLE(銃撃戦)
[CZ]AMIYA BATTLE(銃撃戦)

    純増
    約2.8枚/G
    継続G数
    20G
    獲得枚数
    約54枚
    勝利期待度
    約55%
      1. 青7
      2. 青7
      3. 青7
  2. 突入契機

    • コイン規定枚数抽選
  3. 青7揃い

    • 勝利確定
  4. 勝利

    • 殲滅大作戦(AT)

抽選フロー

  1. 消化中の与ダメージ抽選
    • 成立役
    • 押順スナイプ
    • 技術介入発生
  2. 一撃スナイプ(狙えカットイン)
    • 7揃いで勝利確定
  3. 最終Gはアミヤの残りHPに応じて逆転勝利抽選
CZ

演出/期待度

AMIYA BATTLE/銃撃戦

ミウの攻撃パターン別·期待度

マシンガン(青)
ハンド·グレネード(緑)
バズーカ(赤)
ハンド·グレネード(緑)
ハンド·グレネード(緑)

技術介入カットイン

目押し成功でアミヤに与ダメージ

技術介入カットイン

一撃スナイプ

狙えカットイン発生でチャンス
青7が揃えば勝利確定

一撃スナイプ
CZ

抽選詳細

AMIYA BATTLE/銃撃戦

押順スナイプ発生率

押順ベル成立時
6.3%
実質出現率
1/29

2択正解でアミヤにダメージ!

押順スナイプ

銃撃戦(通常時)/成立役別·与ダメージ抽選

成立役510203050100
押順ベル21.8%7.4%2%1/3231/12501/3333
リプレイ25.5%23.3%5.2%1.2%1/3331/667
押順1枚共通1枚44.7%14.4%4%1/1101/4351/2500
上段ベル50.2%37.3%10.1%2%1/2861/3333
押順
スナイプ
-59.3%29.2%9.1%2.4%1/10000
技術介入
1個
-67.1%24.4%7.1%1.4%1/10000
技術介入
2個
--54.4%24.9%20.7%1/10000
スイカ--74.2%23.6%2.2%1/2000
弱イチゴ--74.6%23.1%2.2%1/1250
弱チャンス目--74.5%23.2%2.3%1/2500
強チャン目A---56.6%43.3%1/714
強チャン目B---57.6%42.2%1/769
強イチゴ---56.6%43.2%1/769

(最終G)アミヤの残りHP別·逆転勝利抽選

51pt以上
16%
41∼50pt
17.7%
31∼40pt
21.5%
21∼30pt
26.8%
11∼20pt
40.5%
1∼10pt
74.3%
CZ

キャラ紹介画面

AMIYA BATTLE

設定3以上

赤背景
赤背景

設定5以上

虹背景
虹背景

銃撃戦(通常時のAMIYA BATTLE当選)

背景色設定1設定2設定3設定4設定5設定6

(ミウ/セバス·チャン/らむね)
39.5%32.5%26.8%

(エヴァ/ノーン/シンディ/アミヤ)
33%29.5%26.7%
25%30%35%
2.5%5%7.5%
--3%3%
----1/100

肉弾戦(AT中のAMIYA BATTLE当選)

背景色設定1設定2設定3設定4設定5設定6

(ミウ/セバス·チャン/らむね)
52.5%33.3%20%

(エヴァ/ノーン/シンディ/アミヤ)
35%26.7%20%
10%15%20%
2.5%5%20%
--20%10%
----10%
TZ

おしりペンペンタイム

概要

  1. おしりペンペンタイム(OPT)
[差枚数上乗せ特化ゾーン]おしりペンペンタイム(OPT)

    上乗せループ率
    98.1%
    98.5%
    99.1%
  2. 突入契機

    • 天井到達
    • CZ失敗時抽選
    • 有利区間移行時抽選
差枚数上乗せ特化ゾーン
ボタンPUSH毎に上乗せで、4桁上乗せも狙える
上乗せ枚数表示による設定示唆
アイテムを獲得する場合もあり

平均上乗せ枚数

※初期枚数の100枚を除いた数値

ループ率
98.1%98.5%99.1%
353枚467枚734枚
TZ

特殊枚数表示

おしりペンペンタイム

特殊枚数表示出現率

設定
+71
+77
設定1、2
-
-
設定3、4
-
1.3%
設定5、6
1/200
1.3%
特殊枚数表示/+77
+77
AT

殲滅大作戦

概要

  1. 殲滅大作戦
[AT]

    純増
    約2.8枚/G
    初期差枚数
    100枚+α
    バトルターン突入率
    約1/21
  2. 突入契機

    • CZ成功
    • AMIYA BATTLE勝利
  3. 成立役抽選当選

    • vs敵幹部バトルターン
    • AMIYA BATTLE
  4. vs敵幹部バトル勝利

    • おしりスナイプタイム
  5. 終了時の特定条件

    • TARGET CHANCE
      • コイン規定枚数到達時抽選
      • バトル非突入&上乗せ非当選
      • バズーカモード滞在

ゲーム/抽選フロー

  1. 対戦相手決定
  2. 保有アイテム発動
  3. バトルターン突入抽選
    • コイン枚数
    • 成立役
  4. バトルターン中
    • 与ダメージ抽選→敵HP0を目指す
  5. バトルターン後も対戦相手のHPは引き継がれる
  6. ターンを繰り返して相手HPを0にすれば勝利
    • おしりスナイプタイムへ
  7. OST消化後、次の対戦相手にチェンジ
AT

対戦相手/アイテム発動

殲滅大作戦

対戦相手決定(勝利&報酬期待度)

vsエヴァ

vsエヴァ
勝利:
報酬:

vsノーン

vsノーン
勝利:
報酬:

vsシンディ

vsシンディ
勝利:
報酬:

対戦相手振分

1戦目選択率2戦目選択率
vsエヴァ10.9%vsノーン33.6%
vsシンディ66.4%
vsノーン22.7%vsエヴァ33.6%
vsシンディ66.4%
vsシンディ66.4%vsエヴァ33.6%
vsノーン66.4%

アイテム発動

通常時に獲得したアイテム発動
初期AT差枚数
敵ダメージストック
画面左上拡大
画面左上拡大
AT

アイテム獲得抽選

殲滅大作戦
アイテム獲得抽選
弱チャンス目
100%
上段ベル
50%
vs敵幹部時のアイテム振分
バトル高確率
71.1%
押し順スナイプ高確率
18.7%
技術介入高確率
10.2%
vsアミヤ時のアイテム振分
ボーナス高確率
75%
技術介入高確率
25%
画面右アイテム一覧
画面右アイテム一覧

AT中のアイテム一覧

押し順スナイプ高確率
押し順スナイプ(2択)発生率UP
技術介入高確率
技術介入カットイン発生率UP
バトル高確率
バトルターン突入率UP
上乗せストック↑
AT終了時に差枚数上乗せ
敵ダメージストック↑
バトルターン突入時に敵に与ダメージ
ボーナス高確率
AMIYA BATTLE突入率UP
AT

コインテーブル

殲滅大作戦

コイン規定枚数区分振分

5∼7枚12∼14枚19∼21枚26∼28枚33∼35枚
11%14%17%20%38%

コイン規定枚数契機における当選時の振分

対戦相手オフェンスディフェンスTARGET CHANCEAMIYA BATTLE
vs1人目35.2%35.2%29.7%-
vs2人目40.6%40.6%18.8%-
vs3人目43.8%43.8%12.5%-
vsアミヤ--75%25%
AT

押順/一撃スナイプ

殲滅大作戦

押順スナイプ

vs幹部ステージのみ発生(vsアミヤ時は非発生)

AT中における共通ベル成立時の押順スナイプ当選率/実質発生率

項目エヴァノーンシンディ
通常高確通常高確通常高確
共通ベル1/10009.4%1/3339.4%1/20018%
発生率1/18541/19.31/549.41/19.31/395.61/10.1

押順スナイプ正解時のダメージ振分

10ダメージ
83.6%
20ダメージ
12.5%
50ダメージ
3.1%
100ダメージ
1/125
押順スナイプ

一撃スナイプ(狙え!カットイン)

発生率
1/2048
成功率
約50%
一撃スナイプ
一撃スナイプ成功でおしりスナイプタイム突入
7が揃えば一撃で敵HPを0にできる
vs幹部ステージのみ発生(vsアミヤ時は非発生)
AT

成立役別·バトル突入抽選

殲滅大作戦

バトルターン突入率

  • 通常滞在時
  • 高確滞在時
vsリプレイ上段ベル押順1枚共通1枚押順ベル弱イチゴスイカ弱チャンス目強イチゴ強チャンス目
vs
ノーン
1/100001/100003.1%5.5%1/1000025%
3.1%3.1%5.5%10.9%10.9%50%
vs
シンディ
1/100001/100003.1%5.5%1/1000025%
3.1%3.1%10.9%14.8%10.9%70.3%
vs
アミヤ
1/100003.1%5.5%14.8%3.1%25%
3.1%3.1%14.8%25%14.8%87.5%

AMIYA BATTLE突入率

  • 通常滞在時
  • 高確滞在時
vsリプレイ上段ベル押順1枚共通1枚押順ベル弱イチゴスイカ弱チャンス目強イチゴ強チャンス目
vs
アミヤ
3.1%12.5%1/12512.5%25%50%
12.5%25%3.1%50%62.5%75%
AT

差枚数上乗せ抽選

殲滅大作戦

成立役別·差枚数上乗せ当選率

成立役20枚30枚50枚100枚
リプレイ押順ベル上段ベル押順1枚共通1枚---1/5000
技術介入
シングル
91.4%-7.8%1/125
技術介入
ダブル
--89.8%10.2%
弱イチゴスイカ9.4%1.6%1/1251/1000
弱チャンス目-22.7%2.3%1/1000
強イチゴ強チャンス目85.9%-12.5%1.6%

技術介入チャレンジ発生率

パターン
通常モード
スナイプモード
シングル
1/494.8
1/12.7
ダブル
1/15363.8
1/393.9
CZ AT

バトルターン

概要

  1. オフェンスターン
[CZ]オフェンスターン

    継続G数
    保証3G(平均5.3G)
    平均与ダメージ
    21

    ディフェンスターン
[CZ]ディフェンスターン

    継続G数
    保証1G(平均2.8G)
    平均与ダメージ
    12.7
  2. 突入契機

    • 殲滅大作戦中
      • vs敵幹部時の成立役抽選
      • vs敵幹部時のコイン規定枚数抽選
    • TARGET CHANCE中
      • 成立役抽選
  3. バトル勝利

    • おしりスナイプタイム

バトル突入時ターン振分

ターンリプレイ上段ベル押順ベル1枚役弱イチゴスイカ強イチゴ弱チャンス目強チャンス目
オフェンス50%68.8%31.2%
ディフェンス50%31.2%68.8%
CZ AT

技術介入チャレンジ発生率

バトルターン

オフェンスターンの技術介入チャレンジ発生率

通常モード

シングル
1/12.7
ダブル
1/393.9

スナイプモード

シングル
1/3.9
ダブル
1/120

ディフェンスターンの技術介入チャレンジ発生率

シングル
1/3.9
ダブル
1/120

オフェンスターンのスナイプモード時と同確率

CZ AT

終了条件

バトルターン
保証G消化後の終了条件
技術介入役非成立
与ダメージ抽選非当選

与ダメージ非当選確率

ターンリプレイ押順ベル1枚役
オフェンス50%50%93.4%
ディフェンス-93.4%93.4%
CZ AT

vsエヴァ 与ダメージ抽選

バトルターン
  • オフェンスターン
  • ディフェンスターン
成立役なし510203050100
リプレイ押順ベル50%39.8%9.4%1/1671/10001/10001/10000
弱イチゴスイカ--91.4%6.3%1.6%1/1671/500
強イチゴ---93.8%1/1254.7%1/125
弱チャンス目--80.5%12.5%6.3%1/1671/500
強チャンス目---39.8%30.5%28.9%1/125
上段ベル-93%5.5%1/1251/1431/10001/10000
1枚役93.4%1.6%4.7%1/5001/10001/10001/10000
技術介入
シングル
--89.8%9.4%-1/1431/1000
技術介入
ダブル
---50%-48.4%1.6%
リプレイ----50%49.2%1/125
弱イチゴスイカ--91.4%6.3%1.6%1/1671/500
強イチゴ---93.8%1/1254.7%1/125
弱チャンス目--80.5%12.5%6.3%1/1671/500
強チャンス目---39.8%30.5%28.9%1/125
上段ベル-93%5.5%1/1251/1431/10001/10000
押順ベル1枚役93.4%1.6%4.7%1/5001/10001/10001/10000
技術介入
シングル
--89.8%9.4%-1/1431/1000
技術介入
ダブル
---50%-48.4%1.6%
CZ AT

vsノーン 与ダメージ抽選

バトルターン
  • オフェンスターン
  • ディフェンスターン
成立役なし510203050100
リプレイ押順ベル50%39.8%9.4%1/1671/10001/10001/10000
弱イチゴスイカ--80.5%12.5%6.3%1/1671/500
強イチゴ---39.8%30.5%28.9%1/125
弱チャンス目--91.4%6.3%1.6%1/1671/500
強チャンス目---93.8%1/1254.7%1/125
上段ベル-93%5.5%1/1251/1431/10001/10000
1枚役93.4%1.6%4.7%1/5001/10001/10001/10000
技術介入
シングル
--89.8%9.4%-1/1431/1000
技術介入
ダブル
---50%-48.4%1.6%
リプレイ----50%49.2%1/125
弱イチゴスイカ--80.5%12.5%6.3%1/1671/500
強イチゴ---39.8%30.5%28.9%1/125
弱チャンス目--91.4%6.3%1.6%1/1671/500
強チャンス目---93.8%1/1254.7%1/125
上段ベル-93%5.5%1/1251/1431/10001/10000
押順ベル1枚役93.4%1.6%4.7%1/5001/10001/10001/10000
技術介入
シングル
--89.8%9.4%-1/1431/1000
技術介入
ダブル
---50%-48.4%1.6%
CZ AT

vsシンディ 与ダメージ抽選

バトルターン
  • オフェンスターン
  • ディフェンスターン
成立役なし510203050100
リプレイ押順ベル50%39.8%9.4%1/1671/10001/10001/10000
弱イチゴスイカ--80.5%12.5%6.3%1/1671/500
強イチゴ---39.8%30.5%28.9%1/125
弱チャンス目--80.5%12.5%6.3%1/1671/500
強チャンス目---39.8%30.5%28.9%1/125
上段ベル-93%5.5%1/1251/1431/10001/10000
1枚役93.4%1.6%4.7%1/5001/10001/10001/10000
技術介入
シングル
--89.8%9.4%-1/1431/1000
技術介入
ダブル
---50%-48.4%1.6%
リプレイ----50%49.2%1/125
弱イチゴスイカ--80.5%12.5%6.3%1/1671/500
強イチゴ---39.8%30.5%28.9%1/125
弱チャンス目--80.5%12.5%6.3%1/1671/500
強チャンス目---39.8%30.5%28.9%1/125
上段ベル-93%5.5%1/1251/1431/10001/10000
押順ベル1枚役93.4%1.6%4.7%1/5001/10001/10001/10000
技術介入
シングル
--89.8%9.4%-1/1431/1000
技術介入
ダブル
---50%-48.4%1.6%
TZ

おしりスナイプタイム

概要

  1. おしりスナイプタイム(OST)
[差枚数上乗せ特化ゾーン]おしりスナイプタイム(OST)

    初期弾丸数
    3∼5個
    保証G数
    2G
    (心眼OST:保証10G)
  2. 突入契機

    • AT中·バトル勝利
  3. 昇格当選(ミウ開眼)

    • 心眼おしりスナイプタイム

抽選フロー

  1. 弾丸の色別に初期配当枚数振分
  2. 技術介入成功で配当枚数UPを狙う
  3. 押順2択チャレンジ正解で上記配当枚数×2倍をGET
1∼3の流れを上乗せ1回分として弾丸の数だけチャンス
弾丸1個につき2G保証
心眼OSTは昇格時点から10G保証

キャラ別の各種性能

キャラ別のOST性能

キャラ弾丸平均上乗せ
シンディ3個172枚
ノーン4個241枚
エヴァ5個306枚
アミヤ5個337枚

心眼OST当選率&期待枚数

キャラ当選率期待枚数
シンディ7.4%357枚
ノーン9.6%424枚
エヴァ11.8%487枚
アミヤ11.3%514枚
TZ

メイン抽選詳細

おしりスナイプタイム

弾丸色別の初期配当枚数

20枚
30枚
50枚
ピンク
100枚
弾丸(金)

技術介入成功時における上乗せ配当枚数振分

上乗せ配当枚数
シングル
ダブル
10枚
91.4%
-
30枚
7.8%
89.8%
50枚
1/125
10.2%

技術介入チャレンジ発生率

心眼以外

シングル
1/6
ダブル
1/187.4

心眼

シングル
1/3.9
ダブル
1/120

ジャッジGの押順2択チャレンジ

  • ジャッジGで2択正解なら配当枚数×2倍を獲得
  • オーラ昇格で2択全ナビの期待度UP
    (※消化中の成立役による抽選)
押順2択チャレンジ

オーラ色別の全ナビ発生率

1/125
3.1%
50%
80.5%
虹(心眼OST)
100%
オーラ(赤)
  • オーラの色が変わるほど、押順2択チャレンジの全ナビ発生率UP
  • オーラの色は弾丸1個毎にリセット
TZ

成立役別·抽選詳細

おしりスナイプタイム

心眼OST中のオーラ昇格当選分は枚数上乗せorアイテム獲得に振分

成立役別·抽選

成立役弾丸発射技術介入オーラ昇格差枚数上乗せコイン獲得アイテム獲得
押順ベル
(※保証有)
--25%---
押順ベル
(※保証無)
85.9%-14.1%---
リプレイ-64.1%35.9%---
共通1枚-64.1%--22.4%13.5%
押順1枚----62.5%37.5%
上段ベル--100%---
弱チャンス目--37.5%50%-12.5%
弱イチゴスイカ--62.5%25%-12.5%
強チャンス目強イチゴ--7.8%92.2%--

オーラ昇格当選時振分

成立役1段階UP2段階UP4段階UP
リプレイ押順ベル上段ベル98.3%1.6%1/1000
弱チャンス目48.4%50%1.6%
弱イチゴスイカ79.6%18.8%1.6%
強チャンス目強イチゴ--100%

上乗せ当選時の枚数振分

成立役20枚30枚50枚100枚200枚300枚
弱チャンス目55.5%25%12.5%6.3%1/1431/1000
弱イチゴスイカ68%18.8%7.8%4.7%1/1431/1000
強チャンス目強イチゴ--66.4%31.3%1.6%1/125
CZ AT

AMIYA BATTLE/肉弾戦

概要

  1. AMIYA BATTLE(肉弾戦)
[CZ]AMIYA BATTLE(肉弾戦)

    純増
    約2.8枚/G
    継続G数
    20G
    獲得枚数
    約54枚
    勝利期待度
    約33%
  2. 突入契機

    • 殲滅大作戦中
      • vsアミヤ時の成立役抽選
      • vsアミヤ時のコイン規定枚数抽選
  3. 青7揃い

    • 勝利確定
  4. バトル勝利

    • おしりスナイプタイム

抽選フロー

  1. 消化中の与ダメージ抽選
    • 成立役
    • 押順スナイプ
    • 技術介入発生
  2. 一撃スナイプ(狙えカットイン)
    • 7揃いで勝利確定
  3. 最終Gはアミヤの残りHPに応じて逆転勝利抽選
CZ AT

演出/期待度

AMIYA BATTLE/肉弾戦

ミウの攻撃パターン別·期待度

ラリアット(青)
コブラツイスト(緑)
ジャーマン·スープレックス(赤)
ジャーマン·スープレックス(赤)
ジャーマン·スープレックス
(赤)

一撃スナイプ

狙えカットイン発生でチャンス
青7が揃えば勝利確定

一撃スナイプ
CZ AT

抽選詳細

AMIYA BATTLE/肉弾戦

肉弾戦(AT中)/成立役別·与ダメージ抽選

成立役510203050100
押順ベル19%6.3%1.6%1/4761/16671/5000
リプレイ27.7%21.1%4.1%1/1181/5261/588
押順1枚共通1枚34.8%10.4%2.9%1/1751/6251/5000
上段ベル57%33.5%7.8%1.5%1/7141/10000
押順
スナイプ
-63.5%27.4%7%2.1%1/10000
技術介入
シングル
-72.7%20.8%5.6%1/1141/10000
技術介入
ダブル
--58.4%22.5%19%1/10000
スイカ--75.8%23%1.3%1/10000
弱イチゴ--77.6%20%2.3%1/10000
弱チャンス目--80.2%18.1%1.7%1/10000
強チャン目A---59.2%40.6%1/556
強チャン目B---50.2%49.8%1/10000
強イチゴ---63%37%1/10000

(最終G)アミヤの残りHP別·逆転勝利抽選

51pt以上
16%
41∼50pt
17.7%
31∼40pt
21.5%
21∼30pt
26.8%
11∼20pt
40.5%
1∼10pt
74.3%
AT

終了画面

殲滅大作戦

基本パターン

味方集合
味方集合
敵集合
敵集合

エヴァ(通常)エヴァ(通常)

高設定示唆(弱)
エヴァ<ノーン<シンディ<アミヤ

アミヤ(OST)アミヤ(OST)

高設定示唆
エヴァ<ノーン<シンディ<アミヤ

シンデレラシンデレラ

設定3以上
シンデレラ>ネモフィラ/マリア/アテナ/リリス

設定5以上

熊酒場·女将
熊酒場·女将

設定5以上

カボチャマン
カボチャマン
画面設定1設定2設定3設定4設定5設定6
味方集合33.8%26.6%23.8%
敵集合28.2%24.2%23.8%
エヴァ(通常)12%7.5%8%
ノーン(通常)9%11%8%
シンディ(通常)6%7.5%9%
アミヤ(通常)3%4%5%
エヴァ(OST)3.8%2.5%5%
ノーン(OST)2.5%5%5%
シンディ(OST)1.2%3.7%5%
アミヤ(OST)1/2001/1002.5%
シンデレラ--1/1001.5%
ネモフィラ--1.5%1/143
マリア--1.5%1/143
アテナ--1.5%1/143
リリス--1.5%1/143
熊酒場·女将----1/333
カボチャマン----1/333
TZ

TARGET CHANCE

概要

  1. TARGET CHANCE
[差枚数上乗せ特化ゾーン]

    継続G数
    10G+α
    技術介入発生率
    約1/4
  2. 突入契機

    • AT終了時
      • コイン規定枚数到達時抽選
      • バトル非突入&上乗せ非当選
      • バズーカモード滞在

殲滅大作戦(AT)中におけるTARGET CHANCE出現率

設定1
1/378.4
設定2
1/380.2
設定3
1/383.1
設定4
1/396.7
設定5
1/393.4
設定6
1/396.7

抽選内容

成立役に応じて下記項目を抽選
コイン獲得
アイテム獲得
差枚数上乗せ
技術介入発生
バトルターン突入(保証Gなし時)
TZ

vs敵幹部/成立役別·抽選

TARGET CHANCE

vsエヴァ/ノーン/シンディ 成立役別抽選

  • 保証Gあり時
  • 保証Gなし時
成立役コインアイテム差枚数上乗せ技術介入発生バトルターン終了
技術介入リプレイ共通1枚---100%
押順ベル40.6%7.8%1.6%-
押順1枚75%25%--
上段ベル25%50%25%-
弱イチゴスイカ弱チャンス目-31.2%68.8%-
リプレイ強イチゴ強チャンス目--100%-
技術介入リプレイ共通1枚---100%--
押順ベル1.6%1.6%6.2%-6.2%84.4%
押順1枚75%25%----
上段ベル25%50%25%---
弱イチゴスイカ弱チャンス目-26.6%23.4%-50%-
強イチゴ強チャンス目-15.6%34.4%-50%-
リプレイ--100%---
TZ

vsアミヤ/成立役別·抽選

TARGET CHANCE

vsアミヤ 成立役別抽選

  • 保証Gあり時
  • 保証Gなし時
成立役コインアイテム差枚数上乗せ技術介入発生バトルターン終了
技術介入リプレイ共通1枚---100%
押順ベル40.6%7.8%1.6%-
押順1枚75%25%--
上段ベル25%46.9%28.1%-
弱イチゴスイカ弱チャンス目-25%75%-
リプレイ強イチゴ強チャンス目--100%-
技術介入リプレイ共通1枚---100%--
押順ベル1.6%1.6%12.5%-3.1%84.4%
押順1枚75%25%----
上段ベル25%46.9%28.1%---
弱イチゴスイカ弱チャンス目-25%37.5%-37.5%-
強イチゴ強チャンス目-12.5%37.5%-50%-
リプレイ--100%---
TZ

上乗せ当選時の枚数振分

TARGET CHANCE

上乗せ当選時·振分

成立役20枚50枚100枚200枚300枚
押順ベル1.2%1/250---
上段ベル18.6%6.3%1/10001/1000-
リプレイ74.2%25%1/2001/5001/1000
弱イチゴスイカ弱チャンス目25.2%34.4%8.6%1/2001/1000
強イチゴ強チャンス目-39.8%39.8%18.8%1.6%
技術介入
シングル
91.4%7.8%1/125--
技術介入
ダブル
-89.8%10.2%--
AT

エンディング

  1. エンディング

  2. 移行契機

    • 獲得予定枚数2400枚到達

最終G設定示唆

設定3以上

赤

設定5以上

虹

エンディング最終Gの「またね」の文字色に注目

またね設定1設定2設定3設定4設定5設定6
87.5%75%50%
12.5%12.5%12.5%
--10%12.5%
--2%5%
ピンク--1/2005%
----15%