TIGER&BUNNY

高設定確定画面

設定5以上8人(変身前)
設定5以上確定画面 
8人(変身前)
©BNP/T&B PARTNERS
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. ©YAMASA
  • 通常BIG終了画面
設定5以上コングラ(金背景)
設定5以上確定画面 
コングラ(金背景)
©BNP/T&B PARTNERS
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. ©YAMASA
  • GOOD LUCK TIMEラウンド開始画面

高設定確定パターン

SpecialEpisode直撃パターン

    • 弱チェリー
    • スイカ
  1. SpecialEpisode直撃
設定4以上

通常時のレア役でSpecialEpisodeの直撃抽選が行われており、弱レア役からの当選パターンは高設定確定となります。

スペシャルエピソードはAT突入が確定します。
また、入賞図柄が同色なら設定差特大となります。

スペシャルエピソード

設定差PICK UP

天井G数

天井は111G、333G、666Gの3種類存在し高設定ほど早い段階の天井G数が選択されやすくなってます。

天井111G選択割合

設定1
0.8%
設定2
1.6%
設定3
2.0%
設定4
2.3%
設定5
4.3%
設定6
4.7%

天井333G選択割合

設定1
2.3%
設定2
3.1%
設定3
4.7%
設定4
6.3%
設定5
8.6%
設定6
9.4%

ON AIR CHALLENGE確率

CZのオンエアチャレンジの出現確率は高設定ほど優遇されてます。
契機は通常時のレア役で、当選率は全設定共通なのですが、CZ突入を抽選する状態移行率に設定差がある事が影響してます。

設定1
1/108.6
設定2
1/103.0
設定3
1/93.5
設定4
1/88.6
設定5
1/79.0
設定6
1/75.0

Special Episode確率

SPエピソードの出現確率は高設定優遇となっており、入賞図柄が同色の場合は設定差特大です。
主な契機は通常のレア役成立時とCZのオンエアチャレンジ失敗時に抽選されます。

同色

設定1
1/20977
設定2
1/15061
設定3
1/6077
設定4
1/4542
設定5
1/2664
設定6
1/2203

異色

設定1
1/7378
設定2
1/5464
設定3
1/3669
設定4
1/2777
設定5
1/2516
設定6
1/2082

合算

設定1
1/5458
設定2
1/4009
設定3
1/2288
設定4
1/1723
設定5
1/1294
設定6
1/1070

SpecialEpisode直撃当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
設定1
-
設定2
-
設定3
-
設定4
0.4%
設定5
0.4%
設定6
0.8%
  • チャンス目
  • 強チェリー
設定1
0.8%
設定2
0.8%
設定3
1.2%
設定4
2.0%
設定5
2.0%
設定6
2.3%

ON AIR CHALLENGE失敗時の昇格抽選

次回SpecialEpisode昇格当選率

設定1
1.6%
設定2
2.3%
設定3
4.7%
設定4
4.7%
設定5
6.3%
設定6
6.3%

ボーナス入賞図柄割合

ボーナス当選時の入賞図柄において、赤7頭 or 緑7頭の割合は偶数設定と奇数設定で対照的です。

赤7頭

設定1
40%
設定2
60%
設定3
40%
設定4
60%
設定5
40%
設定6
60%

緑7頭

設定1
60%
設定2
40%
設定3
60%
設定4
40%
設定5
60%
設定6
40%

TIGER&BUNNY

YAMASA

©BNP/T&B PARTNERS
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. ©YAMASA
タイプ
AT
純増
約1.0∼4.0枚/G
G/50枚
約50G
導入日
2019.09.02

ボーナス合算

設定1
1/229.8
設定2
1/220.1
設定3
1/203.7
設定4
1/189.7
設定5
1/170.3
設定6
1/157.7

AT初当り

設定1
1/684.7
設定2
1/621
設定3
1/502.5
設定4
1/448.4
設定5
1/368.7
設定6
1/331.5

機械割

設定1
97.90%
設定2
99.20%
設定3
101.10%
設定4
103.50%
設定5
106.50%
設定6
110.20%

リール配列/打ち方

    • 左リール
    • 中リール
    • 右リール
  • 通常時:左リール上段にBAR狙い

  • 弱チェリー

    1. リプレイ
    2. -
    3. -
    4. BAR
    5. チェリー
    6. ベル
    7. チェリー
    8. -
    9. チェリー
  • 強チェリー

    1. リプレイ
    2. -
    3. チェリー
    4. BAR
    5. チェリー
    6. -
    7. チェリー
    8. -
    9. -
  • チャンス目A

    1. ベル
    2. -
    3. -
    4. リプレイ
    5. チェリー
    6. チェリー
    7. BAR
    8. -
    9. -
  • スイカ

    1. スイカ
    2. -
    3. -
    4. ベル
    5. スイカ
    6. -
    7. リプレイ
    8. -
    9. スイカ
  • チャンス目B

    1. スイカ
    2. -
    3. -
    4. ベル
    5. バディ図柄
    6. -
    7. リプレイ
    8. -
    9. スイカ

リセット/設定変更

  1. 項目
  2. 設定変更時
  3. 電源OFF・ON
項目
設定変更
電源OFF・ON
天井
リセット
引き継ぐ
状態
再抽選
引き継ぐ
ステージ
虎徹の部屋orシュテルンビルト市街

天井

天井
最大666G+α兆
恩恵
BIG以上

天井G数振分

111G

設定1
0.8%
設定2
1.6%
設定3
2.0%
設定4
2.3%
設定5
4.3%
設定6
4.7%

333G

設定1
2.3%
設定2
3.1%
設定3
4.7%
設定4
6.3%
設定5
8.6%
設定6
9.4%

666G

設定1
96.9%
設定2
95.3%
設定3
93.4%
設定4
91.4%
設定5
87.1%
設定6
85.9%

小役/レア役確率

共通ベル

設定1
1/26.4
設定2
1/26.4
設定3
1/26.4
設定4
1/26.2
設定5
1/26.1
設定6
1/25.9

弱チェリー

設定1
1/65.5
設定2
1/65.5
設定3
1/65.5
設定4
1/62.4
設定5
1/59.6
設定6
1/54.6

スイカ

設定1
1/81.9
設定2
1/81.9
設定3
1/81.9
設定4
1/77.1
設定5
1/72.8
設定6
1/65.5

ハズレ

設定1
1/5.41
設定2
1/5.41
設定3
1/5.41
設定4
1/5.46
設定5
1/5.52
設定6
1/5.62
リプレイ
1/7.3
強チェリー
1/327.7
チャンス目A
1/436.9
チャンス目B
1/436.9

ステージ

基本ステージ

  1. 虎徹の部屋

    虎徹の部屋
  2. シュテルンビルト市街

    シュテルンビルト市街
  3. トレーニングセンター

    トレーニングセンター

移行順序矛盾で超高確+BB以上

上位ステージ

T&Bステージ

T&Bステージ
高確示唆

バディステージ

バディステージ
超高確確定

カリーナステージ

カリーナステージ
  • 高確濃厚
  • ジャスティスタワー移行→
    超高確+BB以上

ジャスティスタワー

ジャスティスタワー
  • 高確以上(超高確濃厚)
  • カリーナステージ移行→
    高確+ブルーローズライブ以上

※BB以上(BIG BONUS、SpecialEpisode、BLUE ROSE LIVE)

PAYOUT期待値 1

ステージチェンジ

ステージチェンジ時に出現する文字エフェクトの色は、天井ゲーム数や次回のボーナス種類などを示唆

ステージチェンジ

ステージチェンジ色別のPAYOUT期待値割合/G数序盤

1∼110G滞在時

示唆ナシ
52.7%
100%∼
32.3%
105%∼
4.6%
110%∼
8.6%
115%∼
1.8%

示唆ナシ
-
100%∼
91.9%
105%∼
2.6%
110%∼
5.2%
115%∼
1.2%

示唆ナシ
-
100%∼
-
105%∼
61.7%
110%∼
31.3%
115%∼
7.0%

示唆ナシ
-
100%∼
-
105%∼
-
110%∼
94.7%
115%∼
5.3%

示唆ナシ
-
100%∼
-
105%∼
-
110%∼
-
115%∼
100%
111∼221G滞在時

示唆ナシ
53.0%
105%∼
34.1%
110%∼
4.1%
115%∼
8.8%

示唆ナシ
49.2%
105%∼
40.6%
110%∼
2.9%
115%∼
7.4%

示唆ナシ
-
105%∼
86.1%
110%∼
6.1%
115%∼
7.8%

示唆ナシ
-
105%∼
-
110%∼
49.3%
115%∼
50.7%

示唆ナシ
-
105%∼
-
110%∼
-
115%∼
100%

PAYOUT期待値 2

ステージチェンジ

ステージチェンジ色別のPAYOUT期待値割合/G数中盤∼

222∼322G滞在時

示唆ナシ
52.4%
105%∼
31.6%
110%∼
4.9%
115%∼
11.1%

示唆ナシ
-
105%∼
63.7%
110%∼
10.5%
115%∼
25.8%

示唆ナシ
-
105%∼
87.5%
110%∼
3.6%
115%∼
8.9%

示唆ナシ
-
105%∼
-
110%∼
62.1%
115%∼
38.0%

示唆ナシ
-
105%∼
-
110%∼
-
115%∼
100%
333∼443G滞在時

示唆ナシ
47.4%
105%∼
39.6%
115%∼
12.9%

示唆ナシ
-
105%∼
87.5%
115%∼
12.5%

示唆ナシ
-
105%∼
-
115%∼
100%

示唆ナシ
-
105%∼
-
115%∼
100%
444∼554G滞在時

100%∼
46.8%
105%∼
2.0%
110%∼
31.9%
115%∼
19.3%

100%∼
-
105%∼
8.0%
110%∼
57.3%
115%∼
34.7%

100%∼
-
105%∼
-
110%∼
83.2%
115%∼
16.8%

100%∼
-
105%∼
-
110%∼
-
115%∼
100%

ゲームフロー

抽選役が表記されたチャートは、上段が主な抽選役、下段のオレンジ色のチェック項目は抽選対象を表しています。

メイン抽選役

  • 抽選対象
  • CZ
  • ボーナス
  • AT
  • 引き戻し
レア
レア役
ハズ連
ハズレ連
R開始時
ラウンド開始時の抽選
  1. 通常時

  2. レア

    • 状態UP
  3. 規定G数

    • 状態UP
  4. 低確/通常/高確/超高確
  5. 低確

  6. 通常

  7. 高確

  8. 超高確

  9. レア

    • ON AIR CHALLENGE
    • SpecialEpisode直撃
  10. ON AIR CHALLENGE

  11. 成功

  12. ボーナス
  13. BLUE ROSE
    LIVE

  14. 通常BIG

  15. REG

  16. Special
    Episode

  17. 前半パート
    上乗せなし

  18. ロックバイソン
    モード

  19. 全役ハズ連

    • ボーナス
  20. GOOD LUCK TIME

  21. LUNATIC STAGE
    フリーズ高確率

  22. 全役

    • フリーズ発動
  23. LUNATIC BATTLE

  24. R開始時

    • ボーナス
  25. ON AIR BONUS

  26. ミッション成功

  27. ジェイクバトル

  28. バトル勝利

  29. SpecialEpisode

  30. 全役ハズ連

    • ボーナス
  31. AT中ボーナス
  32. BIG BONUS

  33. HERO BONUS

  34. CELEBRATION

  35. 終了

  36. CONTINUE CHANCE
    引き戻し

  37. 成功

  38. ABILITY RISE CHANCE

    • ボーナス確率UP
  39. 初回or継続

状態UP抽選 1

レア役契機

  • 弱チェリー

低確中
→通常

設定1
15.5%
設定2
16.5%
設定3
18.7%
設定4
19.5%
設定5
22.7%
設定6
23.1%

通常中
→高確

設定1
16.0%
設定2
17.4%
設定3
19.9%
設定4
20.9%
設定5
23.7%
設定6
24.0%

高確中
→超高確

設定1
33.0%
設定2
35.3%
設定3
38.8%
設定4
40.1%
設定5
43.2%
設定6
43.6%
  • スイカ

低確中
→通常

設定1
21.7%
設定2
23.0%
設定3
26.2%
設定4
27.3%
設定5
31.8%
設定6
32.3%

通常中
→高確

設定1
22.4%
設定2
24.4%
設定3
27.9%
設定4
29.3%
設定5
33.1%
設定6
33.7%

高確中
→超高確

設定1
44.1%
設定2
47.2%
設定3
51.8%
設定4
53.6%
設定5
57.7%
設定6
58.3%
  • チャンス目

低確中
→通常

設定1
33.1%
設定2
35.2%
設定3
40.1%
設定4
41.7%
設定5
48.5%
設定6
49.4%

通常中
→高確

設定1
34.3%
設定2
37.2%
設定3
42.6%
設定4
44.7%
設定5
50.6%
設定6
51.4%

高確中
→超高確

設定1
8.2%
設定2
8.8%
設定3
9.7%
設定4
10.0%
設定5
10.8%
設定6
10.9%
  • 強チェリー

低確中
→通常

設定1
44.2%
設定2
46.9%
設定3
53.4%
設定4
55.6%
設定5
64.7%
設定6
65.8%

通常中
→高確

設定1
45.7%
設定2
49.6%
設定3
56.7%
設定4
59.7%
設定5
67.5%
設定6
68.5%

高確中
→超高確

設定1
4.1%
設定2
4.4%
設定3
4.8%
設定4
5.0%
設定5
5.4%
設定6
5.5%

状態UP抽選 2

規定G数契機

111G

1段階UP確定

222G

1段階UP確定

超高確移行率
50%
333G
超高確移行率
25%
444G
超高確移行率
25%

222Gは1段階UPの他に50%で超高確へ移行

カットイン演出

通常時

弱カットイン

弱カットイン
期待度
52.5%

強カットイン

強カットイン
期待度
99.5%

虎徹&バーナビー

虎徹&バーナビー
期待度
100%

カットイン対応役

  • スイカ
  • チャンス目B
虎徹ver.
  • 弱チェリー
  • 強チェリー
バーナビーver.
  1. 対応役矛盾
  2. CZ or ボーナス確定

CZ当選率

状態・成立役

  • ハズレ
  • ベル
高確中
-
超高確中
2.0%
  • 弱チェリー
  • スイカ
高確中
0.4%
超高確中
100%
  • チャンス目
高確中
33.6%
超高確中
100%
  • 強チェリー
高確中
50.0%
超高確中
100%

SpecialEpisode直撃抽選

SpecialEpisode直撃当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
設定1
-
設定2
-
設定3
-
設定4
0.4%
設定5
0.4%
設定6
0.8%
  • チャンス目
  • 強チェリー
設定1
0.8%
設定2
0.8%
設定3
1.2%
設定4
2.0%
設定5
2.0%
設定6
2.3%

当選時は3G∼6Gの前兆を経由後に告知発生

連続演出期待度

楓を探し出せ!
サムを泣き止ませろ!
期待度
15.5%
サプライズを成功させろ!
期待度
20.0%
少女を救出せよ!
期待度
40.5%
時限爆弾を解除せよ!
期待度
61.5%
プラント爆発から逃れろ!
期待度
80.2%
エドワードを護れ!
期待度
88.5%
楓を探し出せ!
期待度
97.5%
能力を発動せよ!
期待度
100%

演出成功でCZ「ON AIR CHALLENGE」突入

CZ

ON AIR CHALLENGE

概要

  1. ON AIR CHALLENGE
[CZ]

    継続G数
    20G
    当選期待度
    約40∼66%
  2. 突入契機

    • 通常時レア役
  3. 成功

    • ボーナス
      • BIG BONUS
      • REG BONUS
      • BLUE ROSE LIVE
      • SpecialEpisode
        (ライオン像の暴走を止めよ!成功時)
  4. 失敗

    • 次回SpecialEpisode昇格抽選

ON AIR CHALLENGE確率

設定1
1/108.6
設定2
1/103.0
設定3
1/93.5
設定4
1/88.6
設定5
1/79.0
設定6
1/75.0

ON AIR CHALLENGE失敗時の抽選

次回SpecialEpisode昇格当選率

設定1
1.6%
設定2
2.3%
設定3
4.7%
設定4
4.7%
設定5
6.3%
設定6
6.3%
CZ

各ミッション期待度

ON AIR CHALLENGE

EPISODE MISSION期待度

楽屋泥棒を捕まえろ!!
期待度
40%
暴走アンドロイドを停止させろ!
期待度
50%
ダイヤモンドの鎧を破壊せよ!
期待度
66%
ライオン像の暴走を止めよ!
期待度
66%

ミッションの種類や成立役によって成功期待度が変化

CZ

楽屋泥棒を捕まえろ!!

ON AIR CHALLENGE

抽選フロー

  1. 成立役に応じてpt(メーター)加算抽選
  2. 最終G時の累積ptによりジャッジ
  3. 4pt到達ならボーナス確定
  1. 楽屋泥棒を捕まえろ!!
  2. メーター加算

pt獲得抽選

  • リプレイ
0pt
25%
1pt
75%
2pt
-
  • 弱チェリー
  • スイカ
0pt
-
1pt
97%
2pt
3%
  • チャンス目
  • 強チェリー
0pt
-
1pt
-
2pt
100%

累積pt別のボーナス当選率

0pt
0.4%
1pt
0.8%
2pt
1.6%
3pt
25.0%
4pt
100%
CZ

暴走アンドロイドを停止させろ!

ON AIR CHALLENGE

抽選フロー

  1. 全役でpt獲得抽選
  2. 最終G時の累積ptによりジャッジ
  3. 帯色によって期待度示唆
  1. 暴走アンドロイドを停止させろ!
  2. 青帯
    青帯

帯の色別信頼度

1.5%
5.0%
20.0%
55.0%
90.0%
100%

pt獲得抽選

  • 弱チェリー
  • スイカ
0pt
-
1pt
94%
2pt
6%
  • チャンス目
  • 強チェリー
0pt
-
1pt
-
2pt
100%
  • その他
0pt
87.5%
1pt
12.5%
2pt
-
CZ

ダイヤモンドの鎧を破壊せよ!

ON AIR CHALLENGE
抽選フロー
成立役に応じてボーナス抽選
  1. ダイヤモンドの鎧を破壊せよ!
  2. レア役成立

ボーナス当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
25%
  • チャンス目
  • 強チェリー
100%

狙えカットイン

狙えカットイン
バディ揃い確率
1/14.6

後半10G間は、狙えカットイン発生時にバディ図柄が揃えばボーナス確定

CZ

ライオン像の暴走を止めよ!

ON AIR CHALLENGE

抽選フロー

  1. 全役でpt獲得抽選
  2. 最終G時の累積ptによりジャッジ
  3. 成功すればSpecialEpisode
  1. ライオン像の暴走を止めよ!
  2. ジャッジ

pt獲得抽選

  • 弱チェリー
  • スイカ
0pt
-
1pt
62.5%
2pt
25%
4pt
13%
  • チャンス目
  • 強チェリー
0pt
-
1pt
-
2pt
-
4pt
100%
  • その他
0pt
92.2%
1pt
7.8%
2pt
-
4pt
-

累積pt別のボーナス当選率

0pt
25.0%
1pt
37.5%
2pt
50.0%
3pt
75.0%
4pt
100%
CZ

終了時の状態振分

ON AIR CHALLENGE

→低確

設定1
54.0%
設定2
49.1%
設定3
39.1%
設定4
36.1%
設定5
26.1%
設定6
25.3%

→通常

設定1
15.0%
設定2
16.3%
設定3
18.8%
設定4
19.6%
設定5
22.0%
設定6
22.2%

→高確

設定1
9.7%
設定2
11.4%
設定3
14.9%
設定4
16.0%
設定5
19.7%
設定6
20.0%

→超高確

設定1
21.3%
設定2
23.2%
設定3
27.2%
設定4
28.3%
設定5
32.2%
設定6
32.5%
Bonus

SpecialEpisode

概要

  1. SpecialEpisode
[上位ボーナス]

    純増
    約4.0枚/G
    平均獲得
    約103枚
  2. 突入契機

    • レア役
    • ライオン像の暴走を止めよ!成功時
    • 他連続演出/CZ(AT確定時)
    • ON AIR CHALLENGE失敗時
      • 次回SpecialEpisode昇格抽選
  3. 終了後

    • AT突入
  • AT突入確定のプレミアムボーナス
  • 消化中はAT中のナビレベルを抽選

Special Episode確率

同色

設定1
1/20977.4
設定2
1/15061.0
設定3
1/6076.5
設定4
1/4541.7
設定5
1/2663.6
設定6
1/2202.6

異色

設定1
1/7377.6
設定2
1/5463.8
設定3
1/3668.9
設定4
1/2776.5
設定5
1/2515.7
設定6
1/2082.1

合算

設定1
1/5458.0
設定2
1/4009.3
設定3
1/2287.7
設定4
1/1723.1
設定5
1/1293.8
設定6
1/1070.3
Bonus

各エピソード

SpecialEpisode

各契機対応のエピソード

エピソードは全10種類
各連続演出、CZ(各ミッション)のクリアの一部で出現
消化中はAT中のナビレベルを抽選
    1. 時限爆弾を解除せよ!

      連続演出
    2. Defuse the Bomb
    1. プラント爆発から逃れろ!

      連続演出
    2. Escape Plant Explosion
    1. エドワードを護れ!

      連続演出
    2. Defend Edward From Fire
    1. 少女を救出せよ!

      連続演出
    2. Defeat the Villain
    1. 楓を探し出せ!

      連続演出
    2. Search for Kaede
    1. NEXT能力を発動せよ!

      連続演出
    2. Invoke Abillity
    1. 楽屋泥棒を捕まえろ!!

      CZ
    2. Capture the Dressing Thief
    1. ダイヤモンドの鎧を破壊せよ!

      CZ
    2. Break the Diamond Armor
    1. 暴走アンドロイドを停止させろ!

      CZ
    2. To Stop the Uncontrollable Android
    1. ライオン像の暴走を止めよ!

      CZ
    2. To Stop the Uncontrollable Lion Statue
CZ

LUNATIC STAGE

  1. LUNATIC STAGE
[フリーズ高確率ゾーン]

    継続G数
    平均20G
    ロングフリーズ期待度
    約61%
  2. 突入契機

    • CZ当選時
      (移行率約1/40000)
  3. ロングフリーズ発生

    • LUNATIC BATTLE
ロングフリーズ高確率ゾーン
ロングフリーズ発生でボーナス1G連特化ゾーンのLUNATIC BATTLE突入

ロングフリーズ発生期待度

  • 弱チェリー
  • スイカ
33.6%
  • チャンス目
  • 強チェリー
100%
  • その他
2.3%
TZ

LUNATIC BATTLE

  1. LUNATIC BATTLE
[ボーナス1G連ストック特化ゾーン]

    継続G数
    1セット15G
    ボーナスストック率
    約1/7
    平均ストック数
    約11個
    ループ率
    約90%
    期待枚数
    約1681枚
  2. 突入契機

    • ロングフリーズ
ボーナス1G連ストックの特化ゾーン
ST型でストックを獲得するとG数が15Gに再セット

ボーナスストック当選率

  • ハズレ
  • ベル
最終G以外
6.3%
最終G
23.4%
  • リプレイ
最終G以外
20.3%
最終G
23.4%
  • 弱チェリー
  • スイカ
最終G以外
50.0%
最終G
100%
  • チャンス目
  • 強チェリー
最終G以外
100%
最終G
100%
Bonus

ボーナス確定画面

ワイルドタイガー

ワイルドタイガー
BIG以上
(赤7頭ボーナス)

ロックバイソン

ロックバイソン
BIG以上
(赤7頭ボーナス)

バーナビー

バーナビー
BIG以上
(緑7頭ボーナス)

ファイヤーエンブレム

ファイヤーエンブレム
BIG以上
(緑7頭ボーナス)

スカイハイ

スカイハイ
BIG以上

ブルーローズ

ブルーローズ

BLUE ROSE LIVE

期待度
50%超

全員集合

全員集合
BLUE ROSE LIVE
or AT確定BIG

ボーナス入賞図柄割合

赤7頭

設定1
40%
設定2
60%
設定3
40%
設定4
60%
設定5
40%
設定6
60%

緑7頭

設定1
60%
設定2
40%
設定3
60%
設定4
40%
設定5
60%
設定6
40%
Bonus

通常BIG BONUS

概要

  1. BIG BONUS
[ボーナス]

    純増
    約4.0枚/G
    平均獲得
    約126枚
    AT当選期待度
    約36%
  2. 突入契機

    • CZ成功
    • レア役
  3. 前半パート抽選

    • 高確上乗せ0G時の抽選
    • ロックバイソンモード
  4. バディ図柄揃い

    • AT当選

BIG確率

通常BIG同色

設定1
1/1464.2
設定2
1/1340.7
設定3
1/1201.1
設定4
1/1120.0
設定5
1/955.8
設定6
1/891.6

通常BIG異色

設定1
1/747.2
設定2
1/747.2
設定3
1/754.5
設定4
1/727.8
設定5
1/689.5
設定6
1/654.5

通常BIG合算

設定1
1/494.7
設定2
1/479.8
設定3
1/463.4
設定4
1/441.1
設定5
1/400.6
設定6
1/377.4

同色BIG(通常/AT中合算)

設定1
1/1105.3
設定2
1/979.9
設定3
1/794.6
設定4
1/716.3
設定5
1/563.2
設定6
1/510.8

異色BIG(通常/AT中合算)

設定1
1/550.7
設定2
1/528.6
設定3
1/496.6
設定4
1/460.6
設定5
1/427.9
設定6
1/395.8
Bonus

抽選詳細

通常BIG BONUS

前半パート抽選フロー

  1. 全役でバディ図柄揃い高確G数上乗せを抽選
  2. 高確は10G保証
  3. 獲得枚数60枚超になるまで継続して、上乗せした高確G数をまとめて放出
  4. 高確G数上乗せ0G時はロックバイソンモード移行抽選

後半パート抽選フロー/バディ図柄揃い高確率状態

  1. レア役でバディ図柄高確G数上乗せを抽選
  2. 高確G数を消化するまで継続
  3. バディ図柄が揃えばAT確定

高確G数上乗せ当選率

  • ハズレ
  • ベル

前半パート

0G
95.3%
+5G
4.7%
+10G
-
+20G
-
  • 弱チェリー
  • スイカ

前半パート

0G
75.0%
+5G
21.9%
+10G
3.0%
+20G
-

後半パート

0G
75.0%
+5G
21.9%
+10G
3.1%
+20G
-
  • チャンス目
  • 強チェリー

前半パート

0G
-
+5G
62.5%
+10G
31.3%
+20G
6.0%

後半パート

0G
-
+5G
62.5%
+10G
31.0%
+20G
6.3%

バディ図柄揃い高確上位モード

  1. 前半パート
  2. バディ図柄揃い高確G数上乗せなし
ロックバイソンモード移行率
25%

ロックバイソンモード移行で後半パートはバディ図柄揃い確率が大幅にUP

Bonus

狙えカットイン

通常BIG BONUS

バディ図柄揃い確率

AT当選前

前半パート
1/1868.3
後半パート
1/46.7

AT当選後

ナビLv.1
1/133.5
ナビLv.2
1/266.9

カットイン発生時のバディ図柄揃い期待度

狙えカットイン青
期待度
6.3%
狙えカットイン黄
期待度
32.5%
狙えカットイン赤
期待度
92.5%
狙えカットイン虹
期待度
100%
Bonus

演出別上乗せ期待度

通常BIG BONUS

色枠発行別の期待度

白枠発行
白枠発行
白枠
52.5%
黄枠
35.8%
緑枠
85.2%
赤枠
25.2%

PUSH煽り

PUSH煽り
上乗せ期待度
19.8%

銅シャッター

銅シャッター
上乗せ期待度
18.2%

銀シャッター

銀シャッター
上乗せ期待度
100%

キャラアクション

キャラアクション
上乗せ期待度
100%
Bonus

終了画面

通常BIG BONUS

3人(変身後)

[設定示唆画面] 
3人(変身後)
奇数設定示唆

3人(変身前)

[設定示唆画面] 
3人(変身前)
偶数設定示唆

5人(変身後)

[設定示唆画面] 
5人(変身後)
奇数設定示唆

5人(変身前)

[設定示唆画面] 
5人(変身前)
偶数設定示唆

8人(変身後)

[設定示唆画面] 
8人(変身後)
設定2以上

8人(変身前)

[設定示唆画面] 
8人(変身前)
設定5以上

通常BIG終了時の画面選択率

奇数設定示唆

設定1
60.2%
設定2
38.3%
設定3
59.0%
設定4
38.3%
設定5
58.2%
設定6
37.5%

偶数設定示唆

設定1
39.8%
設定2
57.0%
設定3
39.5%
設定4
57.0%
設定5
38.7%
設定6
56.3%

8人(変身後)

設定1
-
設定2
4.7%
設定3
1.6%
設定4
4.7%
設定5
1.6%
設定6
4.7%

8人(変身前)

設定1
-
設定2
-
設定3
-
設定4
-
設定5
1.6%
設定6
1.6%
  • 奇数設定示唆→3人(変身後)&5人(変身後)の合算
  • 偶数設定示唆→3人(変身前)&5人(変身前)の合算
Bonus

ロックバイソンモード

通常BIG BONUS
  1. ロックバイソンモード
[バディ図柄揃い超高確率モード]

    継続G数
    10G
    AT当選期待度
    80%
  2. 突入契機

    • 通常BIG中前半パート
      • 上乗せ0G時の25%
  3. バディ図柄揃い

    • AT当選

狙えカットイン

狙えカットイン
バディ図柄揃い確率
1/7.3
  1. バディ図柄揃い確率大幅UP
  2. カットインが発生すればAT確定
Bonus

BLUE ROSE LIVE

概要

  1. BLUE ROSE LIVE
[上位ボーナス]

    純増
    約4.0枚/G
    平均獲得
    約150枚
    AT当選期待度
    約66%
  2. 突入契機

    • CZ成功
    • レア役
  3. バディ図柄揃い

    • AT当選
BIGの上位版で流れは同様
上乗せした高確G数は、規定獲得枚数到達後にまとめて告知
高確は10Gの最低保証がある

BLUE ROSE LIVE確率

同色

設定1
1/5744.3
設定2
1/4801.8
設定3
1/3825.8
設定4
1/3532.4
設定5
1/2827.0
設定6
1/2617.5

異色

設定1
1/2922.8
設定2
1/2699.9
設定3
1/2404.9
設定4
1/2288.7
設定5
1/2043.8
設定6
1/1928.5

合算

設定1
1/1937.1
設定2
1/1728.2
設定3
1/1476.7
設定4
1/1388.8
設定5
1/1186.2
設定6
1/1110.4

帯色別の高確G数上乗せ期待度

赤帯
赤帯
10G以上
10G以上
15G以上
20G以上
30G以上
Bonus

抽選詳細

BLUE ROSE LIVE

高確G数上乗せ当選率

  • ハズレ
  • ベル

前半パート

0G
90.6%
+5G
9.4%
+10G
-
+20G
-
  • 弱チェリー
  • スイカ

前半パート

0G
50.0%
+5G
37.5%
+10G
13.0%
+20G
-

後半パート

0G
50.0%
+5G
37.5%
+10G
12.5%
+20G
-
  • チャンス目
  • 強チェリー

前半パート

0G
-
+5G
31.3%
+10G
56.3%
+20G
13.0%

後半パート

0G
-
+5G
31.3%
+10G
56.0%
+20G
12.5%

バディ図柄揃い確率

AT当選前

前半パート
1/934.1
後半パート
1/23.4

AT当選後

ナビLv.1
1/133.5
ナビLv.2
1/266.9

狙えカットイン発生時のバディ図柄揃い期待度

赤カットイン
赤カットイン
18.7%
50.2%
95.2%
昇格
99.6%
Bonus

REG BONUS

概要

  1. REG BONUS
[ボーナス]

    純増
    約4.0枚/G
    平均獲得
    約53枚
  2. 突入契機

    • CZ成功
    • レア役
  3. レア役時の抽選

    • AT当選
  4. バディ図柄揃い

    • AT当選
    • ナビLv.MAX
  1. 消化中はレア役で直接ATを抽選
  2. カットインからバディ図柄が揃うとナビLv.MAXスタート
Bonus

抽選詳細

REG BONUS

AT当選率

  • 弱チェリー
12.6%
  • スイカ
25.2%
  • チャンス目
50.1%
  • 強チェリー
66.8%

狙えカットイン

バディ図柄揃い確率
1/2491.1

カットイン発生時のバディ図柄揃い期待度

狙えカットイン青
期待度
14.2%
狙えカットイン黄
期待度
43.5%
狙えカットイン赤
期待度
95.0%
狙えカットイン虹
期待度
100%

バディ図柄が揃えばAT確定&ナビLv.MAX

アイキャッチ演出

ボーナス/AT終了後

  1. アイキャッチ 白
  2. アイキャッチ 青
  3. アイキャッチ 緑
  4. アイキャッチ 赤
  5. アイキャッチ 紫
  1. ボーナス期待度

アイキャッチ色別のPAYOUT期待値割合

示唆ナシ
75.1%
100%∼
23.4%
105%∼
0.9%
110%∼
0.5%
115%∼
1/1000

示唆ナシ
19.7%
100%∼
70.9%
105%∼
5.6%
110%∼
3.3%
115%∼
0.5%

示唆ナシ
-
100%∼
-
105%∼
43.8%
110%∼
52.6%
115%∼
3.7%

示唆ナシ
-
100%∼
-
105%∼
-
110%∼
80.7%
115%∼
19.3%

示唆ナシ
-
100%∼
-
105%∼
-
110%∼
-
115%∼
100%

※有利区間に移行していない場合は、示唆なしに振分

状態振分

ボーナス/AT終了後

ボーナス/AT終了後の状態振分

→通常
37.5%
→高確
37.5%
→超高確
25.0%
TZ

ABILITY RISE CHANCE

概要

  1. ABILITY RISE CHANCE
[ボーナス確率UP特化ゾーン]

    継続G数
    7G
  2. 突入契機

    • AT開始時
      • ナビLv.2から転落時
      • ナビLv.MAXから転落時
  • 全役でAT中のボーナス確率UPを抽選
  • ナビLv.2 or ナビLv.MAXからの転落時にも突入する

初期ボーナス確率振分

1/58
18.8%
1/50
62.5%
1/43
12.5%
1/38
6.3%
TZ

抽選詳細

ABILITY RISE CHANCE

ボーナス確率UP抽選

  • ハズレ
  • ベル
非当選
98.4%
1段階UP
1.6%
2段階UP
-
  • 弱チェリー
  • スイカ
非当選
-
1段階UP
75.0%
2段階UP
25.0%
  • チャンス目
  • 強チェリー
非当選
-
1段階UP
-
2段階UP
100%

※アビリティライズチャンス開始前の準備状態でも同様に抽選される

狙えカットイン

バディ図柄揃い確率
1/14.6

バディ図柄が揃うとボーナス確率2段階UP確定

カットイン発生時のバディ図柄揃い期待度

カットイン緑
期待度
55.2%
カットイン赤
期待度
91.5%
カットイン緑&赤
期待度
100%
ST

GOOD LUCK TIME

概要

  1. GOOD LUCK TIME
[ST]

    純増
    約1.0 or 2.0 or 4.0枚/G
    継続G数
    1セット30G+α
  2. 突入契機

    • 通常時ボーナス
  3. ボーナス当選

    • G数再セット
    • 継続
  4. ナビLv.2以上

    • 継続
    • ナビレベルDOWN
  5. 終了

    • CONTINUE CHANCE
      • 引き戻しゾーン

ボーナス当選でG数が再セットされるST型AT

  1. 初回はアビリティライズチャンスからスタート
  2. ナビレベル(3段階)により純増枚数が変動する
  3. ナビLv.2以上なら駆け抜けても1段階ダウンでAT継続
  4. その際はアビリティライズチャンス突入でボーナス確率再抽選
ST

AT性能

GOOD LUCK TIME

ナビレベル別の純増性能

ナビLv.1

ナビLv.1
純増
約1.0枚/G

ナビLv.2

ナビLv.2
純増
約2.0枚/G

ナビLv.MAX

ナビLv.MAX
純増
約4.0枚/G

ボーナス確率別のボーナス当選期待度

1/58
40.7%
1/50
45.5%
1/43
50.6%
1/38
55.1%
1/33
60.3%
1/29
65.1%
1/25
70.6%
1/22
75.2%
1/19
80.3%
1/16
85.6%
1/13
90.9%

ラスト3G継続ジャッジ

ラスト3Gの連続演出で暴走車を止めることができればボーナス当選

継続ジャッジ

ラスト3G間の成功書き換え当選率

  • 強チェリー
  • チャンス目
100%
ST

優遇モード

GOOD LUCK TIME
BBモードとは?
  • 当選するボーナスが全BIG以上
  • モードはAT終了まで継続

AT当選時

BBモード当選率
3.1%
無敵モードとは?

30G以内に必ずボーナス当選

モード継続率
約66%

ラウンド開始時

無敵モード当選率
0.8%

無敵モード示唆演出

中継カットイン

中継カットイン
無敵モード示唆

金枠の帯

金枠の帯
無敵モード確定
ST

完全告知モード変更

GOOD LUCK TIME

完全告知モード変更手順

  1. ROUND開始画面でチャンスボタンを長押し or 3回押す
  2. 戻す場合も同様の手順
チャンスボタン

告知方法別の演出選択割合

シャッター告知

タイバニシャッター告知
演出選択率
78.2%

発生タイミング割合

レバーON
35.0%
リール回転時
10.5%
第1停止
10.5%
第2停止
10.5%
第3停止
33.5%

ランプ告知

ランプ告知
演出選択率
19.5%

発生タイミング割合

レバーON
32.5%
第1停止
35.0%
第2停止
32.5%

特殊音告知

ランプ点灯&予告音
演出選択率
2.3%

発生タイミング割合

レバーON
下パネ消灯
第3停止
100%
ランプ点灯
予告音
ST

楽曲変更

GOOD LUCK TIME

十字キー操作手順別の楽曲一覧

    1. 上下上 / ↑↓↑
    2. オリオンをなぞる♫

    1. 上下下 / ↑↓↓
    2. ミッシングリンク♫

    1. 下上上 / ↓↑↑
    2. 星のすみか♫

    1. 下上下 / ↓↑↓
    2. マインドゲーム♫

  • AT中は、全リール停止後に筐体右側の十字キー操作で特定のコマンドを入力すると任意の楽曲に変更可能
  • 変更後は上上上 or 下下下で取り消し可
ST

ラウンド開始画面 1

GOOD LUCK TIME

設定示唆画面

デフォルト

[設定示唆画面] 
デフォルト
(複数パターン存在)

偶数設定

[設定示唆画面] 
ユーリ・ペトロフ
ユーリ・ペトロフ

設定2以上

[設定示唆画面] 
8人集合(銀背景)
8人集合(銀背景)

設定5以上

[設定示唆画面] 
コングラ(金背景)
コングラ(金背景)

ラウンド開始時の画面選択率

デフォルト

設定1
100%
設定2
98.4%
設定3
98.4%
設定4
98.4%
設定5
97.7%
設定6
97.7%

ユーリ・ペトロフ

設定1
-
設定2
0.8%
設定3
-
設定4
0.8%
設定5
-
設定6
0.8%

8人集合(銀背景)

設定1
-
設定2
0.8%
設定3
1.6%
設定4
0.8%
設定5
1.6%
設定6
0.8%

コングラ(金背景)

設定1
-
設定2
-
設定3
-
設定4
-
設定5
0.8%
設定6
0.8%
ST

ラウンド開始画面 2

特殊モード/次回ボーナス

特殊モード/次回ボーナス示唆画面

特殊モード示唆画面1

無敵モード確定

出現率
55%
特殊モード示唆画面2

無敵モード確定

出現率
55%
特殊モード示唆画面3

BBモード確定

出現率
55%
次回同色BIG示唆画面
次回同色BIG期待度
58.7%
次回同色BIG示唆画面
次回同色BIG期待度
50.9%
次回CELEBRATION示唆画面
次回CELEBRATION期待度
58.7%
次回ON AIR BONUS示唆画面
次回ON AIR BONUS期待度
58.7%
次回ON AIR BONUS示唆画面
次回ON AIR BONUS期待度
58.7%
次回ON AIR BONUS示唆画面
次回ON AIR BONUS期待度
58.7%

無敵モード確定

ST

ボーナス抽選 1

GOOD LUCK TIME
  • 各成立役はボーナス抽選率を参照してボーナス抽選される
  • ハズレ連続時もボーナス抽選の対象となる
  • リプレイ
1/58
1.6%
1/50
3.9%
1/43
4.3%
1/38
5.1%
1/33
3.9%
1/29
5.1%
1/25
7.0%
1/22
7.4%
1/19
7.8%
1/16
10.5%
1/13
12.5%
  • 押順ベル
1/58
0.8%
1/50
0.8%
1/43
1.2%
1/38
1.6%
1/33
1.6%
1/29
2.0%
1/25
2.3%
1/22
3.1%
1/19
2.3%
1/16
3.1%
1/13
4.7%
  • 弱チェリー
1/58
12.5%
1/50
12.5%
1/43
12.5%
1/38
12.5%
1/33
18.8%
1/29
18.8%
1/25
18.8%
1/22
18.8%
1/19
25.0%
1/16
25.0%
1/13
25.0%
  • スイカ
1/58
18.8%
1/50
18.8%
1/43
18.8%
1/38
18.8%
1/33
25.0%
1/29
25.0%
1/25
25.0%
1/22
25.0%
1/19
50.0%
1/16
50.0%
1/13
50.0%
  • チャンス目
1/58
37.5%
1/50
37.5%
1/43
37.5%
1/38
37.5%
1/33
50.0%
1/29
50.0%
1/25
50.0%
1/22
50.0%
1/19
100%
1/16
100%
1/13
100%
  • 強チェリー
1/58
50.0%
1/50
50.0%
1/43
50.0%
1/38
50.0%
1/33
75.0%
1/29
75.0%
1/25
75.0%
1/22
75.0%
1/19
100%
1/16
100%
1/13
100%
ST

ボーナス抽選 2

GOOD LUCK TIME
  • ハズレ2連続
1/58
-
1/50
-
1/43
-
1/38
-
1/33
3.1%
1/29
3.1%
1/25
3.1%
1/22
3.1%
1/19
12.5%
1/16
12.5%
1/13
12.5%
  • ハズレ3連続
1/58
25.0%
1/50
25.0%
1/43
25.0%
1/38
25.0%
1/33
50.0%
1/29
50.0%
1/25
50.0%
1/22
50.0%
1/19
100%
1/16
100%
1/13
100%
  • ハズレ4連続
1/58
100%
1/50
100%
1/43
100%
1/38
100%
1/33
100%
1/29
100%
1/25
100%
1/22
100%
1/19
100%
1/16
100%
1/13
100%

ハズレ目について

順押しで中段にリプレイ/リプレイ/ベルならハズレ目となる

  • ハズレ目 / 順押

    1. -
    2. -
    3. -
    4. リプレイ
    5. リプレイ
    6. ベル
    7. -
    8. -
    9. -
ST

前兆G数振分

GOOD LUCK TIME
  • 押順ベル

フェイク前兆

2G
21.1%
3G
71.9%
4G
7.0%

本前兆

なし
8.2%
1G
15.6%
2G
15.6%
3G
15.6%
4G
33.2%
5G
7.8%
6G
3.9%
  • 弱チェリー
  • スイカ

フェイク前兆

2G
11.3%
3G
70.7%
4G
18.0%

本前兆

なし
3.9%
1G
11.7%
2G
5.5%
3G
9.4%
4G
53.9%
5G
14.1%
6G
1.6%
  • チャンス目
  • 強チェリー

フェイク前兆

2G
5.5%
3G
77.0%
4G
17.6%

本前兆

なし
1.6%
1G
9.4%
2G
1.6%
3G
6.3%
4G
64.1%
5G
15.6%
6G
1.6%
ST

ボーナス高期待度演出

GOOD LUCK TIME

パトカー

パトカー
期待度
18.5%

看板

看板
期待度
18.5%

火炎

火炎
期待度
52.5%

ヘリ

ヘリ
期待度
65.2%

飛行船

飛行船
期待度
85.2%

ドッキング

ドッキング
期待度
85.2%

ダッシュ

ダッシュ
期待度
85.8%

街見渡し

街見渡し
期待度
88.5%

TAB登場

TAB登場
期待度
99.8%

ユーリの部屋

ユーリの部屋
期待度
99.8%

タイバニシャッター

タイバニシャッター
期待度
100%

名台詞

名台詞
期待度
100%

虎徹群

虎徹群
期待度
100%

ケロットシルエット

ケロットシルエット
期待度
100%

HERO擬似連

HERO擬似連
期待度
100%
ST

実況ボイス示唆

GOOD LUCK TIME

実況別の示唆内容

「ウロボロス」と名乗る凶悪な組織が存在するようです

次回ON AIR BONUS濃厚

なにかすごいことが起こりそうな雰囲気です

次回ON AIR BONUS濃厚

どうやらここが正念場になりそうです!

次回ON AIR BONUS濃厚

オンエアーボーナスはレバーに気合が入りますねー!

次回ON AIR BONUS濃厚

HEROたちの活躍を祝福したい気分です!

次回CELEBRATION濃厚

現場は祝福ムードに包まれています!

次回CELEBRATION濃厚

わたくしなぜかヒーローが負けるビジョンが見えません!

無敵モード濃厚

必ず犯人を確保できる秘密のモードがあるようです

無敵モード濃厚

上位ボーナスが当選しやすい秘密のモードがあるようです

BIGモード濃厚
Bonus ST

ボーナス

概要

  1. BIG BONUS/AT中
[ボーナス]

    純増
    約4.0枚/G
    平均獲得
    107枚
    ボーナス確率UP期待度
    30.5%

    HERO BONUS
[ボーナス]

    純増
    約4.0枚/G
    平均獲得
    57枚
    ボーナス確率UP期待度
    40.1%

    CELEBRATION
[ボーナス]

    純増
    約4.0枚/G
    平均獲得
    57枚
    ボーナス確率UP期待度
    81%
  2. 突入契機

    • AT中の抽選
  3. バディ図柄揃い

    • ナビレベルUP
Bonus ST

バディ図柄揃い

BIG BONUS
  • ボーナス中(AT中)にバディ図柄が揃えば、ナビレベルUP確定
  • BIG、HERO BONUS、CELEBRATIONとも図柄揃い確率は同一

バディ図柄揃い確率

ナビLv.1
1/116.8
ナビLv.2
1/233.5

カットイン発生時のバディ図柄揃い期待度

狙えカットイン青
期待度
5.8%
狙えカットイン黄
期待度
25.2%
狙えカットイン赤
期待度
85.2%
狙えカットイン虹
期待度
100%

ボーナス当選時の種別振分

非BBモード

同色BIG
6.3%
異色BIG
12.5%
HERO BONUS
68.8%
CELEBRATION
12.5%

BBモード

同色BIG
75.0%
異色BIG
25.0%
HERO BONUS
-
CELEBRATION
-
Bonus ST

抽選詳細 1

BIG BONUS

BIG中の抽選フロー

  1. 全役でpt獲得抽選
  2. 累積7pt到達でボーナス確率ランクUP
  3. ボーナス確率ランクMAX以降はボーナスストック抽選に切り替わる

ポイント獲得抽選

  • ハズレ
  • ベル
0pt
91.0%
+pt
9.0%
+2pt
-
+3pt
-
+4pt
-
  • 弱チェリー
  • スイカ
0pt
-
+pt
75.0%
+2pt
18.8%
+3pt
6.0%
+4pt
-
  • チャンス目
  • 強チェリー
0pt
-
+pt
-
+2pt
62.5%
+3pt
25.0%
+4pt
13.0%

累積7pt到達時のボーナス確率ランクUP抽選

  • 弱チェリー
ランクUP当選率
0.8%
  • スイカ
ランクUP当選率
3.1%
  • チャンス目
ランクUP当選率
25.0%
  • 強チェリー
ランクUP当選率
37.5%

ボーナス確率MAX到達時のボーナスストック抽選

  • 弱チェリー
ストック当選率
0.8%
  • スイカ
ストック当選率
3.1%
  • チャンス目
ストック当選率
25.0%
  • 強チェリー
ストック当選率
37.5%
Bonus ST

抽選詳細 2

HERO BONUS

HERO BONUS中の抽選フロー

  1. 全役でpt獲得抽選
  2. 累積7pt到達でボーナス確率ランクUP
  3. ボーナス確率ランクMAX以降はボーナスストック抽選に切り替わる

ポイント獲得抽選

  • ハズレ
  • ベル
0pt
70.7%
+pt
29.3%
+2pt
-
+3pt
-
+4pt
-
  • 弱チェリー
  • スイカ
0pt
-
+pt
50.0%
+2pt
31.0%
+3pt
18.8%
+4pt
-
  • チャンス目
  • 強チェリー
0pt
-
+pt
-
+2pt
50.0%
+3pt
25.0%
+4pt
25.0%

累積7pt到達時のボーナス確率ランクUP抽選

  • 弱チェリー
ランクUP当選率
3.1%
  • スイカ
ランクUP当選率
6.3%
  • チャンス目
ランクUP当選率
33.2%
  • 強チェリー
ランクUP当選率
50.0%

ボーナス確率MAX到達時のボーナスストック抽選

  • 弱チェリー
ストック当選率
3.1%
  • スイカ
ストック当選率
6.3%
  • チャンス目
ストック当選率
33.2%
  • 強チェリー
ストック当選率
50.0%
Bonus ST

抽選詳細 3

CELEBRATION

CELEBRATION中の抽選フロー

  1. 全役でpt獲得抽選
  2. 累積7pt到達でボーナス確率ランクUP
  3. ボーナス確率ランクMAX以降はボーナスストック抽選に切り替わる

ポイント獲得抽選

  • ハズレ
  • ベル
0pt
43.8%
+1pt
56.3%
+2pt
-
+3pt
-
+4pt
-
  • 弱チェリー
  • スイカ
0pt
-
+1pt
-
+2pt
50.0%
+3pt
37.5%
+4pt
12.5%
  • チャンス目
  • 強チェリー
0pt
-
+1pt
-
+2pt
-
+3pt
-
+4pt
100%

累積7pt到達時のボーナス確率ランクUP抽選

  • 弱チェリー
ランクUP当選率
25.0%
  • スイカ
ランクUP当選率
50.0%
  • チャンス目
ランクUP当選率
100%
  • 強チェリー
ランクUP当選率
100%

ボーナス確率MAX到達時のボーナスストック抽選

  • 弱チェリー
ストック当選率
25.0%
  • スイカ
ストック当選率
50.0%
  • チャンス目
ストック当選率
100%
  • 強チェリー
ストック当選率
100%
Bonus ST

演出期待度 1

BIG/HERO BONUS

企業アイコン取得数別の期待度

企業アイコン
1個
5.2%
2個
6.5%
3個
12.5%
4個
28.8%
5個
55.2%
6個
88.5%
7個
100%

液晶下部の企業アイコンは多く集まるほどボーナス確率UPやボーナスストックのチャンス

Bonus ST

演出期待度 2

CELEBRATION

星色別のランクUP期待度

液晶左下の星色でランクアップ期待度を示唆
赤は星色2段階以上UP
虹はボーナスストック確定
星青色

期待度
4.0%
累積
0pt

期待度
4%
累積
1∼2pt

期待度
32.4%
累積
3∼4pt

期待度
94.7%
累積
5∼7pt

期待度
100%

期待度
100%
Bonus ST

タイバニルーレット

ボーナス
AT中のボーナス最終Gでルーレット発生
BIG、HERO BONUS後はタイバニルーレット
CELEBRATION後はアニエスルーレット

抽選フロー

  1. 成立役に応じてボーナス確率のランクUP抽選
  2. 上記においてボーナス確率MAX時はボーナスストック抽選となる
  • タイバニルーレット
    タイバニルーレット
  • アニエスルーレット
    アニエスルーレット

ボーナス確率ランクUP当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
なし
-
1段階UP
87.5%
2段階UP
-
MAX
12.5%
  • チャンス目
  • 強チェリー
なし
-
1段階UP
-
2段階UP
50.0%
MAX
50.0%
  • その他
なし
99.2%
1段階UP
-
2段階UP
-
MAX
0.8%

ボーナス確率MAX時のボーナスストック当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
50.0%
  • チャンス目
  • 強チェリー
100%
  • その他
0.8%
Bonus ST

ON AIR BONUS

オンエアボーナス

  1. ON AIR BONUS
[ボーナス]

    純増
    約4.0枚/G
    平均獲得枚数
    約107枚
    ジェイクバトル突入期待度
    約50%
  2. 突入契機

    • ラウンド開始時の1.2%
  3. 成功

    • ジェイクバトル
  • 演出に成功すれば、ジェイクバトル突入
  • ジェイクバトルの勝利時期待枚数は約2110枚
パワードスーツを殲滅せよ!

高期待度演出

クリーム暗躍

クリーム暗躍
ON AIR BONUS期待度
65%

ウロボロスロゴ

ウロボロスロゴ
ON AIR BONUS期待度
65%
CZ ST

Ourovoros TV

ジェイクバトル

  1. Ourovoros TV
[プレミアムCZ]

    継続G数
    10G
    勝利時の期待枚数
    約2110枚
  2. 突入契機

    • ON AIR BONUS中の抽選
  3. バトル勝利

    • SpecialEpisode
      (44G+22G)
勝利時報酬
BIG BONUS
ボーナス確率MAX
ナビLv.MAX
勝利時報酬
HZ

CONTINUE CHANCE

  1. CONTINUE CHANCE
[引き戻しゾーン]

    継続G数
    3G
  2. 突入契機

    • AT終了後
      • ナビLv.1時の最終ジャッジ失敗

3G以内にレア役を引ければ、アビリティライズチャンスに突入しAT引き戻し成功