闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機

高設定確定画面

設定6笑う猪木
設定6確定画面 
笑う猪木
©コーラルゼット
  • 闘魂GP終了画面
  • 闘魂BONUS終了画面
  • 闘魂REGULAR終了画面
  • 超通常時終了画面
設定5以上猪木&長州&藤浪
設定5以上確定画面 
猪木&長州&藤浪
©コーラルゼット
  • 闘魂GP終了画面
  • 闘魂BONUS終了画面
  • 闘魂REGULAR終了画面
  • 超通常時終了画面
設定4以上コスプレガール
設定4以上確定画面 
コスプレガール
©コーラルゼット
  • 闘魂GP終了画面
  • 闘魂BONUS終了画面
  • 闘魂REGULAR終了画面
  • 超通常時終了画面
設定6馬鹿になれ
設定6確定画面 
馬鹿になれ
©コーラルゼット
  • エンディング画面
設定4以上心の扉
設定4以上確定画面 
心の扉
©コーラルゼット
  • エンディング画面

設定差PICK UP

天井100Gの振分

設定1
6.3%
設定2
7.0%
設定3
7.8%
設定4
10.2%
設定5
16.4%
設定6
25.0%

天井100ゲームの振分にかなりの設定差があります。
設定1と設定6で約4倍差あり、設定6は1/4で天井100Gが選択されます。
なお、他の天井(300G or 700G)と発動形態が異なり、レア役成立後に前兆を経由して発動されます。

規定G数(100G毎)の闘魂GP当選率

設定1
1.2%
設定2
1.6%
設定3
2.0%
設定4
2.3%
設定5
3.1%
設定6
3.9%

規定ゲーム数の100Gごとに闘魂GP突入抽選が行われており高設定ほど優遇されてます。
天井の100Gとは別抽選になりますので高設定ほど100Gはアツくなります。

通常時レア役×CZ/AT当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ

通常滞在時

設定1
0.4%
設定2
0.8%
設定3
1.2%
設定4
2.0%
設定5
3.1%
設定6
5.1%

高確滞在時

設定1
7.8%
設定2
8.2%
設定3
8.6%
設定4
9.0%
設定5
11.7%
設定6
15.6%
  • 強チェリー
  • チャンス目

通常滞在時

設定1
10.2%
設定2
10.5%
設定3
12.5%
設定4
16.4%
設定5
18.8%
設定6
24.6%

高確滞在時

設定1
30.1%
設定2
30.5%
設定3
32.4%
設定4
36.3%
設定5
38.7%
設定6
50.0%

当選時のAT直撃割合

設定1∼3
1.2%
設定4
2.3%
設定5
3.9%
設定6
6.6%

通常時レア役からのCZ/AT当選率は高設定ほど優遇されてます。
通常状態からの当選の方が設定差があり、また、当選時は高設定ほどATに直撃しやすくなってます。
なお、CZ本前兆中のレア役はCZの勝利ストック抽選になりますので昇格はありません。

通常時レア役×高確移行率

  • 弱チェリー
  • スイカ
設定1
5.1%
設定2
6.3%
設定3
8.2%
設定4
10.2%
設定5
14.8%
設定6
20.7%

レア役契機による高確移行率も高設定ほど優遇となります。
BOMBAYE発動前に高確示唆がでればプラス材料となります。

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機

OLYMPIA

©コーラルゼット
タイプ
AT
純増
約4.0枚/G
G/50枚
約51G
導入日
2019.10.21

CZ

設定1
1/442.6
設定2
1/418.8
設定3
1/380.0
設定4
1/324.5
設定5
1/274.1
設定6
1/215.2

AT初当り

設定1
1/680.6
設定2
1/646.9
設定3
1/597.5
設定4
1/513.0
設定5
1/433.9
設定6
1/340.6

機械割

設定1
97.6%
設定2
98.7%
設定3
100.2%
設定4
104.1%
設定5
108.8%
設定6
114.9%

リール配列/打ち方

    • 左リール
    • 中リール
    • 右リール
  • 通常時:左リール上段に青7狙い

  • 弱チェリー

    1. リプレイ
    2. -
    3. 青7
    4. チェリー
    5. -
    6. チェリー
    7. -
    8. -

    チェ以外

  • 強チェリー

    1. リプレイ
    2. -
    3. チェリー
    4. 青7
    5. チェリー
    6. -
    7. チェリー
    8. -
    9. -
  • 強チェリー

    1. リプレイ
    2. チェリー
    3. any
    4. 青7
    5. 赤7
    6. チェリー
    7. チェリー
  • 強チェリー

    1. リプレイ
    2. any
    3. BAR
    4. 青7
    5. リプレイ
    6. チェリー
    7. 赤7
  • チャンス目A

    1. ベル
    2. ベル
    3. ハズレ
    4. リプレイ
    5. リプレイ
    6. 青7
    7. -
  • チャンス目B

    1. スイカ
    2. -
    3. ハズレ
    4. ベル
    5. スイカ
    6. リプレイ
    7. -
  • スイカ

    1. スイカ
    2. -
    3. -
    4. ベル
    5. スイカ
    6. -
    7. リプレイ
    8. -
    9. スイカ

リセット/設定変更

  1. 項目
  2. 設定変更時
  3. 電源OFF・ON
項目
設定変更
電源OFF·ON
天井
リセット
引き継ぐ
内部状態
再抽選
引き継ぐ
怒ポイント
再抽選
引き継ぐ
ステージ
プロレス会場

天井

天井
100G or 300G or 700G
恩恵
闘魂グランプリ(CZ)
100G天井の特徴
100G経過後のレア役がトリガーとなって前兆が発生し天井が発動する
  • レア役契機のCZ当選の可能性もあるので見た目上判断できない
700G天井の特徴
700G天井時は闘魂GPの対戦相手を抽選するモード振分が優遇

天井振分

100G

設定1
6.3%
設定2
7.0%
設定3
7.8%
設定4
10.2%
設定5
16.4%
設定6
25.0%

300G

設定1
12.5%
設定2
12.5%
設定3
12.5%
設定4
12.5%
設定5
12.5%
設定6
12.5%

700G

設定1
81.2%
設定2
80.5%
設定3
79.7%
設定4
77.3%
設定5
71.1%
設定6
62.5%

700G天井時の闘魂GP対戦相手抽選モード振分

モードB
69.9%
モードC
28.9%
モードD
1.2%

小役/レア役確率

押順ベル

設定1
1/1.6
設定2
1/1.6
設定3
1/1.6
設定4
1/1.6
設定5
1/1.7
設定6
1/1.7

共通ベル

設定1
1/39.7
設定2
1/38.9
設定3
1/38.1
設定4
1/37.3
設定5
1/32.8
設定6
1/29.3

スイカ

設定1
1/99.6
設定2
1/98.4
設定3
1/96.7
設定4
1/90.8
設定5
1/88.3
設定6
1/85.1
1枚役
1/4.6
リプレイ
1/8.8
弱チェリー
1/72.7
強チェリー
1/420.1
チャンス目A
1/341.3
チャンス目B
1/212.8

ステージ

  1. プロレス会場

    プロレス会場
  2. スポーツジム

    スポーツジム
  3. パワースポット

    パワースポット
  4. 滝修行

    滝修行
  1. ステージ期待度

前兆ステージ

アントニオ猪木酒場
アントニオ猪木酒場

特殊ステージ

猪木リゾート
猪木リゾート

猪木リゾートは非有利区間移行時に突入

ゲームフロー

抽選役が表記されたチャートは、上段が主な抽選役、下段のオレンジ色のチェック項目は抽選対象を表しています。

メイン抽選役

  • 抽選対象
  • CZ
  • ボーナス
  • AT
  • 特化ゾーン
リプ
リプレイ
弱チ
弱チェリー
スイ
スイカ
レア
レア役
  1. 通常時

  2. リプ

    • 1/16384(通常時)
  3. 弱チスイ

    • 高確移行
  4. 規定G数

    • 高確移行
  5. 規定G数

    • CZ
  6. 怒ptMAX

    • コロシアムZONE
  7. 高確

    • CZ
    • AT
  8. レア

    • CZ
    • AT
  9. コロシアムZONE

    • ボーナス
  10. ボーナス
    非当選

  11. 闘魂GP(CZ)

    • AT
  12. 3連勝

  13. 8連勝

  14. 道フリーズ

  15. 猪木フェスティバル

  16. ボーナス
  17. 闘魂BONUS

  18. 闘魂REGULAR

  19. 闘魂CHANCE(AT)

  20. 超通常時

  21. 超コロシアムZONE

    • ボーナス
  22. ボーナス
    非当選

  23. 謝罪会見

  24. 初代モード

有利区間移行時抽選

移行契機役別振分

有利区間移行時の振分

  • 強チェリー
  • チャンス目
通常
71.5%
フェイク
25.0%
闘魂GP
0.4%
闘魂CHANCE
3.1%
  • 弱チェリー
  • スイカ
通常
-
フェイク
50.0%
闘魂GP
12.5%
闘魂CHANCE
37.5%
  • 強チェリー
  • チャンス目
通常
-
フェイク
-
闘魂GP
25.0%
闘魂CHANCE
75.0%

状態移行抽選

CZ/AT抽選モード

  1. プロレス会場

    プロレス会場
  2. スポーツジム

    スポーツジム
  3. パワースポット

    パワースポット
  4. 滝修行

    滝修行
  1. 高確期待度

レア役契機の高確移行率

  • 弱チェリー
  • スイカ
設定1
5.1%
設定2
6.3%
設定3
8.2%
設定4
10.2%
設定5
14.8%
設定6
20.7%

G数契機の高確移行率

100G毎
5.1%
300G
50.0%

転落率

  • 押順ベル
89.8%

高確保証20G消化後の押順ベルから転落抽選

高確示唆演出

通常時

高確示唆演出(フェイク含む非前兆中)

ステージ不問

  1. 怒ってみろよ!

  2. リプレイ成立
  1. ダイビング
  2. 地面に激突(役不問)
  1. 今、俺は…

  2. 常夏気分だ!

    役不問

  1. ミニキャラ
  2. カメラクルー
  1. 猪木名言
  2. 一寸先はハプニング

    レア役否定

プロレス会場

  1. マイクパフォーマンス
  2. ファイ!ファイ!

    役不問

スポーツジム

  1. パンチングマシーン
  2. 30点 やれるのか、オイ!

    リプレイ否定

パワースポット

  1. お参り
  2. 迷わず祈れよ、祈れば分かるさ

    リプレイ否定

  1. 大自然
  2. 猪木妖精(役不問)
  1. 草むら
  2. 鹿→リプレイ否定
  1. 疾走
  2. 神社→レア役否定

猪木リゾート

  1. ビーチチェア
    • カレン(シャンパングラス大)
      →レア役否定
    • ヒマリ(パイナップル)
      →レア役否定
  1. マリンスポーツ
    • 魚大量(役不問)
    • ダー!

      レア役否定

闘魂GP当選率

規定G数

規定G数(100G毎)による闘魂GP当選率

設定1
1.2%
設定2
1.6%
設定3
2.0%
設定4
2.3%
設定5
3.1%
設定6
3.9%

闘魂GP/AT当選率

通常時レア役

CZ/AT当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ

通常滞在時

設定1
0.4%
設定2
0.8%
設定3
1.2%
設定4
2.0%
設定5
3.1%
設定6
5.1%

高確滞在時

設定1
7.8%
設定2
8.2%
設定3
8.6%
設定4
9.0%
設定5
11.7%
設定6
15.6%
  • 強チェリー
  • チャンス目

通常滞在時

設定1
10.2%
設定2
10.5%
設定3
12.5%
設定4
16.4%
設定5
18.8%
設定6
24.6%

高確滞在時

設定1
30.1%
設定2
30.5%
設定3
32.4%
設定4
36.3%
設定5
38.7%
設定6
50.0%

CZ/AT当選時の振分

闘魂GP割合

設定1∼3
98.9%
設定4
97.7%
設定5
96.1%
設定6
93.4%

AT直撃割合

設定1∼3
1.2%
設定4
2.3%
設定5
3.9%
設定6
6.6%

本前兆中の抽選

通常時レア役

各本前兆中の抽選

闘魂GP本前兆中
闘魂GP勝利ストック抽選
AT本前兆中
ATストック抽選
  • 本前兆中のレア役成立時は本前兆の内容に応じて抽選
  • 当選率はレア役成立時のCZ/AT当選率と同じ

闘魂GP勝利ストック抽選

通常時

闘魂GP勝利ストック抽選

  • 弱チェリー
  • スイカ
設定1
5.1%
設定2
5.5%
設定3
5.9%
設定4
6.6%
設定5
7.4%
設定6
7.8%

通常時の弱レア役成立時には闘魂GPの勝利ストック抽選も行われる

BOMBAYE/前兆

オーラ色別CZ期待度

前兆は初回のBOMBAYEスタンバイ後、最大28G
弱レア役時は数G間の前兆を経由してBOMBAYEが発動
強レア役時は即BOMBAYE発動

弱オーラ色別の闘魂GP期待度(設定1)

100%
14.2%
11.8%
28.2%
75.1%
100%
弱オーラ
弱オーラ/青

強オーラ色別の闘魂GP期待度(設定1)

100%
50.6%
50.6%
60.4%
91.4%
強オーラ
強オーラ/緑

上半身のオーラ色が対象

アントニオ猪木酒場

前兆ステージ

ステージUP回数別の闘魂GP期待度

なし
100%
1回UP
30.2%
2回UP
73.6%
3回UP
100%
ステージUP

連続演出期待度

通常時

猪木面接

マスクマン/赤セリフ
マスクマン/赤セリフ
通常
3.4%
赤タイトル
50.0%
熊出現
50.0%
藤波/赤セリフ
30.0%
長州/赤セリフ
46.1%
熊/赤セリフ
69.5%
マスクマン/赤セリフ
76.7%

猪木恋活

最終ジャッジ
最終ジャッジ
通常
5.8%
赤タイトル
62.2%
熊出現
64.4%
猪木/赤セリフ
51.6%
猪木/虎柄セリフ
100%
最終ジャッジ
72.6%

猪木先生

熊出現
熊出現
通常
14.1%
赤タイトル
78.7%
熊出現
79.1%
藤波に闘魂注入
78%
長州に闘魂注入
88.9%
最終Gカットイン
79.2%
最終G実写カットイン
100%

因縁の対決

因縁の対決
1回目通常
36.4%
2回目アントニオ酒場経由
48.7%

いくぞー!

いくぞー!
1回目通常
AT確定
2回目アントニオ酒場経由
AT確定

飛龍革命

勝機文字出現
勝機文字出現
1回目通常
99.6%
2回目アントニオ酒場経由
88.6%
赤タイトル
85.6%
勝機文字出現
80.2%

世代闘争勃発

世代闘争勃発
通常
1回目通常
100%
2回目アントニオ酒場経由
100%
赤タイトル
98.6%
Premium

道フリーズ

  1. 道
[プレミアムボーナス]

    継続G数
    30G
    純増
    約4.0枚/G
    平均獲得
    約2000枚
  2. 発生契機

    • 通常時リプレイ
      (1/16384の50%)
    • 闘魂GP全勝
  3. 恩恵

    • 30Gの疑似ボーナス
    • AT初回ベルナビ100回
    • ストック6個以上
  • 消化中は成立役に応じてATストック抽選
  • 「1/16384の50%」の残り50%の振分は猪木フェスティバルとなる

開始時のストック振分

6個
44.5%
7個
25.0%
8個
20.3%
9個
10.2%

ATストック当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
50.0%
  • リプレイ
  • 強チェリー
  • チャンス目
75.0%
  • 押順ベル
  • その他
5.1%

リプレイ当選時はカットイン7揃いとなる

Premium

猪木フェスティバル

非常識(通常時)

  1. 猪木フェスティバル
[プレミアムボーナス]

    継続G数
    30G
    純増
    約4.0枚/G
    平均獲得
    約2000枚
  2. 突入契機

    • 通常時リプレイ
      (1/16384の50%)
  3. 恩恵

    • ATストック6個以上
    • ボーナス
通常時の非常識は「猪木フェスティバル」
通常時のリプレイ成立時に猪木フェスティバル&道の抽選が行われており、当選時の振分は1:1となる

開始時のストック振分

6個
69.5%
7個
10.2%
8個
10.2%
9個
10.2%

ATストック当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
50.0%
  • リプレイ
  • 強チェリー
  • チャンス目
75.0%
  • 押順ベル
  • その他
5.1%

リプレイ当選時はカットイン7揃いとなる

CZ

闘魂グランプリ

  1. 闘魂グランプリ
[CZ]

    継続G数
    最大5G/戦
  2. 突入契機

    • レア役
    • 規定G数
    • コロシアムZONE失敗
  3. 3連勝

    • AT当選

1∼3戦目

1∼3戦目
勝率
約74%/戦

3連勝でAT当選

4∼7戦目 炎超戦

4∼7戦目 炎超戦
勝率
約29∼74%

勝利毎にATストック

8戦目 最終決戦

8戦目 最終決戦
勝率
約12%

勝利で「道」

闘魂グランプリ初当り確率

設定1
1/442.6
設定2
1/418.8
設定3
1/380.0
設定4
1/324.5
設定5
1/274.1
設定6
1/215.2
TZ

長州夢想

非常識
  1. 長州夢想
[勝利ストック特化ゾーン]

    継続G数
    10G
    平均獲得
    約1100枚
  2. 突入契機

    • 闘魂GP開始時
      (1/250)
  • 闘魂GP突入時の一部で発生
  • 長州がバトルで勝つ夢を見る度に勝利ストック獲得
  • 振分は5∼7個となっており、発生時点で3セット以上のAT確定
  • 7個ストックした場合は最終決戦突入
    (CZ8戦目と同様の演出になる)

勝利ストック数振分

5個
62.5%
6個
25.0%
7個
12.5%
CZ

対戦相手抽選モード

闘魂GP

闘魂GP対戦相手抽選モード振分

通常当選

モードA
61.7%
モードB
28.1%
モードC
9.8%
モードD
0.4%

700G天井

モードA
-
モードB
69.9%
モードC
28.9%
モードD
1.2%

各モードの対戦相手振分

モードA

59.8%
スケボー少年
30.1%
辻よしなり
10.2%

モードB

30.1%
スケボー少年
39.8%
辻よしなり
30.1%

モードC

20.3%
スケボー少年
20.3%
辻よしなり
59.4%

モードD

-
スケボー少年
-
辻よしなり
100%
CZ

1∼3戦目勝利抽選

闘魂GP

熊
期待度
74%

スケボー少年

スケボー少年
期待度
74%

辻よしなり

辻よしなり
期待度
74%

成立役別の勝利当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
54.7%
  • 強チェリー
  • チャンス目
100%
  • 押順ベル
21.9%
  • リプレイ
  • その他
10.9%

スケボー少年

  • 弱チェリー
  • スイカ
54.7%
  • 強チェリー
  • チャンス目
100%
  • リプレイ
72.7%
  • 押順ベル
  • その他
10.9%

辻よしなり

  • 弱チェリー
  • スイカ
54.7%
  • 強チェリー
  • チャンス目
100%
  • 押順ベル
  • リプレイ
10.9%
  • その他
43.0%

※敗北時の終了画面も同様に抽選

CZ

4∼7戦目勝利抽選

闘魂GP

熊
期待度
29%

スケボー少年

スケボー少年
期待度
49%

辻よしなり

辻よしなり
期待度
74%

成立役別の勝利当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
30.1%
  • 強チェリー
  • チャンス目
100%
  • 押順ベル
3.9%
  • リプレイ
  • その他
3.1%

スケボー少年

  • 弱チェリー
  • スイカ
30.1%
  • 強チェリー
  • チャンス目
100%
  • リプレイ
37.9%
  • 押順ベル
  • その他
5.1%

辻よしなり

  • 弱チェリー
  • スイカ
54.7%
  • 強チェリー
  • チャンス目
100%
  • 押順ベル
  • リプレイ
10.9%
  • その他
43.0%

※敗北時の終了画面も同様に抽選

CZ

勝利ストック示唆 1

闘魂GP

勝利ストック状況別のランプ色示唆

炎超戦の対戦相手を決めるルーレット演出中にPUSHボタン!
リール上部のランプの色に注目
滞在中の対戦相手抽選モードを示唆
色別期待度: 白<青<緑<赤<紫

vs熊

  • モードC確定
  • ストックあり

vsスケボー少年

  • モードC確定
  • ストックあり

vs辻よしなり

  • モードC以上確定
  • ストックあり
  • モードD確定
  • ストックあり
CZ

勝利ストック示唆 2

闘魂GP

勝利ストック状況別のランプ色選択率

vs熊

モードA

ストックなし

85%
15%

ストックあり

70%
25%
5%
-
モードB

ストックなし

70%
30%

ストックあり

50%
40%
10%
-
モードC

ストックなし

75%
25%

ストックあり

50%
25%
20%
5%

vsスケボー少年

モードA

ストックなし

68%
30%
2%

ストックあり

60%
30%
10%
-
モードB

ストックなし

55%
35%
10%

ストックあり

50%
35%
15%
-
モードC

ストックなし

60%
30%
10%

ストックあり

32%
30%
33%
5%

vs辻よしなり

モードA

ストックなし

50%
45%
5%

ストックあり

35%
45%
20%
モードB

ストックなし

40%
40%
20%

ストックあり

30%
40%
30%
モードC

ストックなし

47%
33%
20%

ストックあり

30%
33%
34%
3%
-
モードD

ストックなし

30%
35%
35%

ストックあり

10%
35%
35%
10%
10%
CZ

8戦目マスクマン勝利抽選

闘魂GP
勝利期待度
約12%
マスクマン

マスクマンに勝利で「道」確定

抽選フロー

  1. 開始時の勝利抽選
  2. 上記抽選漏れの場合は、消化中の成立役による勝利書き換え抽選

開始時の抽選

8戦目バトル開始時の勝利当選率
0.4%

勝利書き換え当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
20.3%
  • 強チェリー
  • チャンス目
100%
  • その他
0.4%

※敗北時の終了画面も同様に抽選

CZ

演出期待度

闘魂GP

BGM変化

闘魂チャンス中のBGM♫

勝利ストック3個以上

勝利ストック3個以上が確定するので、闘魂GP開始時に変化すればAT確定、炎超戦開始時に変化すれば最終決戦突入確定となる

攻撃パターン

  1. ナックル

    ナックル
  2. ビンタ

    ビンタ
  3. 猪木砲

    猪木砲
  1. 攻撃パターン別の期待度

必殺技ルーレット

百烈ビンタ

百烈ビンタ
期待度
62.5%

延髄スラッシュ

延髄スラッシュ
期待度
80.6%

闘魂ビッグバン

闘魂ビッグバン
期待度
100%

その他の高期待度演出

PUSHボタン出現PUSHボタン出現

PUSHボタン出現
期待度
72%以上

藤波参戦藤波参戦

藤波参戦
藤波参戦
勝利確定
長州参戦
ストック2個以上示唆
CZ

終了画面

闘魂GP

奇数設定示唆

[設定示唆画面] 
ライバルA
[設定示唆画面] 
ライバルB
[設定示唆画面] 
ライバルC

偶数設定示唆

[設定示唆画面] 
戦う猪木
戦う猪木

高設定示唆

[設定示唆画面] 
ラウンドガール
ラウンドガール

設定2以上

[設定示唆画面] 
猪木ファン
猪木ファン

設定4以上

[設定示唆画面] 
コスプレガール
コスプレガール

設定5以上

[設定示唆画面] 
猪木&長州&藤浪
猪木&長州&藤浪

設定6

[設定示唆画面] 
笑う猪木
笑う猪木
CZ

画面選択率

終了画面 闘魂GP

通常戦終了時の画面選択率

通常

設定1
49.0%
設定2
47.2%
設定3
46.1%
設定4
42.9%
設定5
41.9%
設定6
45.6%

ライバル

設定1
34.5%
設定2
13.6%
設定3
34.6%
設定4
13.8%
設定5
33.4%
設定6
22.0%

戦う猪木

設定1
15.2%
設定2
35.1%
設定3
14.5%
設定4
33.2%
設定5
15.1%
設定6
21.7%

ラウンドガール

設定1
1.3%
設定2
1.3%
設定3
1.8%
設定4
5.8%
設定5
5.6%
設定6
5.7%

猪木ファン

設定1
-
設定2
2.8%
設定3
3.0%
設定4
2.7%
設定5
1.5%
設定6
1.0%

コスプレガール

設定1
-
設定2
-
設定3
-
設定4
1.6%
設定5
1.5%
設定6
1.2%

猪木&長州&藤浪

設定5
1.1%
設定6
1.3%

笑う猪木

設定5
-
設定6
1.6%

炎超戦終了時の画面選択率

通常

設定1
100%
設定2
96.3%
設定3
96.5%
設定4
95.8%
設定5
95.4%
設定6
94.5%

猪木ファン

設定1
-
設定2
3.7%
設定3
3.5%
設定4
2.5%
設定5
1.5%
設定6
0.9%

コスプレガール

設定1
-
設定2
-
設定3
-
設定4
1.7%
設定5
1.5%
設定6
1.2%

猪木&長州&藤浪

設定5
1.6%
設定6
1.5%

笑う猪木

設定5
-
設定6
1.9%

怒ポイント

概要

  1. 怒ポイント

  2. 怒pt蓄積契機

    • 演出失敗時
    • 100G消化毎
  3. 100pt到達後のレア役

    • コロシアムZONE
  • 演出失敗などプレイヤーにとってマイナスな事が起こる度に画面左上の猪木像に怒ポイントが蓄積される
  • MAX(100pt)到達後は、次のレア役成立時に前兆を経由してコロシアムZONEに突入する

各初期 怒ポイント別の選択割合

0pt

設定1
64.5%
設定2
62.9%
設定3
61.3%
設定4
57.8%
設定5
52.7%
設定6
41.0%

20pt

設定1
25.0%
設定2
25.8%
設定3
26.6%
設定4
28.1%
設定5
31.3%
設定6
39.1%

50pt

設定1
10.2%
設定2
10.9%
設定3
11.7%
設定4
13.7%
設定5
15.6%
設定6
19.5%

100pt

設定1∼6
0.4%

獲得怒pt数示唆

怒pt獲得 弱示唆
1pt以上
怒pt獲得 中示唆
10pt以上
怒pt獲得 強示唆
30pt以上

累計·怒pt示唆演出

怒ポイント
画面左上の猪木像から出現する垂れ幕に注目
演出発生時の累計怒pt蓄積数を示唆
猪木像から出現する垂れ幕

演出別の累計·怒pt数区分振分

累計·怒pt弱示唆

  • 近づいているのか、オイ!

  • 何かに挑戦し続ける

  • やるんだ、やり抜くんだ

  • しなやかな力はバランスが良い

∼19pt
42.5%
20∼39pt
32.9%
40∼69pt
19.2%
70pt∼
4.8%
100pt
0.4%
次G発動
0.2%

累計·怒pt中示唆

  • そろそろなのか、オイ

  • 挑戦することを諦めるなんてできない

累計20pt以上
20∼39pt
15.3%
40∼69pt
53.7%
70pt∼
27.8%
100pt
2.2%
次G発動
1.1%

累計·怒pt強示唆

  • やれるのか、オイ!

  • 人生は挑戦の連続である

累計40pt以上
40∼69pt
6.3%
70pt∼
67.6%
100pt
13.2%
次G発動
12.9%

累計·怒pt確定示唆

迷わず打てよ、打てば分かるさ

累計100pt到達
100pt
43.5%
次G発動
56.5%

累計·怒pt次G発動示唆

怒ってみろよ!

次GコロシアムZONE
CZ

コロシアムZONE

ボーナス高確率ゾーン

  1. コロシアムZONE
[CZ]

    継続G数
    15G or 30G or ∞
    ※∞はBONUS当選まで
    (消化中のレア役から∞に昇格もあり)
    ボーナス期待度
    約50%
  2. 突入契機

    • 怒ptMAX到達
  3. カットイン成功

    • 闘魂BONUS
    • AT
  4. ボーナス非当選

    • 闘魂GP
カットイン発生でチャンス!
成功すれば闘魂BONUS+AT当選
カットイン発生

コロシアムゾーン出現確率

設定1
1/3205.3
設定2
1/3305.2
設定3
1/3641.1
設定4
1/4273.5
設定5
1/5114.5
設定6
1/7126.4

闘魂BONUS当選率

  • リプレイ
16.4%
  • 弱チェリー
  • スイカ
5.1%
  • 強チェリー
  • チャンス目
25.0%
AT

闘魂CHANCE

概要

  1. 闘魂CHANCE
[ナビ回数管理型AT]

    ベルナビ
    10/20/30/50/100回
    (初回20ナビ保証)
    純増
    約4.0枚/G
    平均獲得
    約530枚
  2. 突入契機

    • CZ成功
    • ボーナス当選
    • チャンス目
  3. 終了後

    • 超通常時
  4. ボーナス非当選

    • 闘魂GP

闘魂CHANCE初当り確率

設定1
1/680.6
設定2
1/646.9
設定3
1/597.5
設定4
1/513.0
設定5
1/433.9
設定6
1/340.6

AT中のステージ

  1. 闘魂シティ

    闘魂シティ
    通常
  2. 継承ジャングル

    継承ジャングル
    高確示唆
  3. 伝説マウンテン

    伝説マウンテン
    超高確示唆
  1. 闘魂注入発生期待度
AT中は闘魂注入抽選モード(通常/高確/超高確)が存在
ステージは状態を示唆している
超高確示唆の伝説マウンテンは6択を全ナビ
AT

抽選詳細

闘魂CHANCE
開始時の抽選
初当り時にATセット数の振分
開始時にナビ回数振分

消化中の抽選フロー

  1. レア役成立時のATストック抽選
  2. 成立役、ハズレ連による6択チャレンジ発生抽選
  3. 6択チャレンジ当選で闘魂注入(全ナビ)発生抽選
  4. 6択チャレンジ成功でATストック

初当り時のセット数振分

なし
94.5%
1セット
3.1%
2セット
1.2%
3セット
0.8%
4セット
0.4%

開始時のナビ回数振分

初回

10ナビ
-
20ナビ
91%
30ナビ
7.8%
50ナビ
0.8%
100ナビ
0.4%

2回目∼

10ナビ
56.3%
20ナビ
34.8%
30ナビ
7.8%
50ナビ
0.8%
100ナビ
0.4%

ATストック当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
0.4%
  • 強チェリー
  • チャンス目
12.5%

トータルストック確率

設定1
1/205.1
設定2
1/204.5
設定3
1/203.6
設定4
1/202.8
設定5
1/202.2
設定6
1/201.4

※レア役/6択チャレンジ成功/ハズレ5連目∼合算確率

AT

6択チャレンジ発生抽選

闘魂CHANCE

抽選フロー

  1. 成立役に応じて6択チャレンジの発生抽選
  2. 6択チャレンジ当選時
    • 次回ベル成立時に6択チャレンジ発生
      (共通ベル成立時は+闘魂注入)
    • 闘魂注入抽選モードを参照して闘魂注入発生抽選
  3. 6択チャレンジ成功でATをストック、闘魂注入発生で6択を全ナビ
6択チャレンジ
闘魂注入

6択チャレンジ当選率

  • 強チェリー
  • チャンス目
設定1
0.4%
設定2
0.8%
設定3
1.2%
設定4
1.6%
設定5
2.0%
設定6
2.3%
  • ハズレ3連
設定1
33.6%
設定2
34.0%
設定3
34.4%
設定4
34.8%
設定5
35.2%
設定6
35.5%
  • 押順ベル
  • リプレイ
  • 弱チェリー
  • スイカ
3.9%
  • ハズレ4連
100%
  • その他
0.4%
  • ハズレは1枚役含む
  • 5連∼はATストック確定
AT

闘魂注入発生抽選

闘魂CHANCE

6択チャレンジ当選時の闘魂注入発生率

通常

設定1
5.5%
設定2
5.6%
設定3
5.6%
設定4
5.7%
設定5
6.3%
設定6
6.9%

高確

設定1
23.5%
設定2
23.5%
設定3
23.6%
設定4
23.7%
設定5
24.1%
設定6
24.6%

超高確

設定1∼6
100%

闘魂注入抽選モード移行率

  • 弱チェリー
  • スイカ

通常滞在時

→通常
75.0%
↑高確
12.5%
↑超高確
12.5%

高確滞在時

→高確
87.5%
↑超高確
12.5%
  • 強チェリー
  • チャンス目

通常滞在時

→通常
90.6%
↑高確
6.3%
↑超高確
3.1%

高確滞在時

→高確
93.8%
↑超高確
6.3%
  • 押順ベル

高確滞在時

↓通常
25.0%
→高確
75.0%
↑高確
-

超高確滞在時

↓通常
25.0%
→超高確
75.0%

押順ベルはモード転落契機役となり成立毎の25%で通常転落

AT

闘魂CHANCE

非常識(AT開始時)

  1. 非常識(AT開始時)
[6択完全ナビ上位AT]

    継続G数
    10G
    平均獲得
    約1400枚
  2. 突入契機

    • ATナビ回数50回以上
      (当選時の25%)
  3. ステージ移行

    • 伝説マウンテン
  • AT開始時にベルナビ50回以上に当選した際の25%で突入
  • AT中は6択チャレンジ発生率UP
  • 超高確移行確定で6択完全ナビ
非常識(AT開始時)
HZ

超通常時

概要

  1. 超通常時
[引き戻しゾーン]

    継続G数
    50G
  2. 突入契機

    • 闘魂CHANCE終了後
  3. ボーナス当選

    • 闘魂BONUS
    • 闘魂REGULAR
    • 超コロシアムZONE
  4. ボーナス非当選

    • 闘魂CHANCE
  5. 6択チャレンジ成功時抽選

    • 初代モード
      ※AT中の6択チャレンジ成功の一部で当選し、超通常時で告知

超通常時中の各種出現確率

AT

設定1
1/72.6
設定2
1/72.6
設定3
1/72.5
設定4
1/72.2
設定5
1/72.0
設定6
1/71.9

超コロシアムZ

設定1
1/533.7
設定2
1/535.3
設定3
1/534.9
設定4
1/534.1
設定5
1/533.4
設定6
1/533.6

初代モード

設定1
1/2006.8
設定2
1/2005.3
設定3
1/2011.7
設定4
1/1989.3
設定5
1/1997.2
設定6
1/1987.5
HZ

抽選詳細

超通常時

闘魂CHANCE高確率の引き戻しゾーン

  1. 消化中は成立役に応じATストック抽選
  2. ATストック当選時には内部状態(通常/高確)を参照してボーナス抽選

超通常時中のATストック当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
7.7%
  • 強チェリー
  • チャンス目
50%
  • リプレイ
3.2%
  • 押順ベル
  • その他
0.4%

ボーナス高確率抽選状態

  • 初回、5の倍数セットはボーナス高確率のチャンス
  • それ以外のセットにおいても、液晶上部アイコンに炎エフェクトなら高確濃厚となる
液晶上部アイコンの炎エフェクト

ボーナス抽選状態振分

初回 or 5の倍数セット

通常
50%
高確
50%

その他のセット

通常
96.9%
高確
3.1%

AT当選時のボーナス振分

通常滞在時

非当選
94.5%
闘魂REG
0.8%
闘魂BIG
0.8%
超コロシアムZ
3.9%

高確滞在時

非当選
62.5%
闘魂REG
6.3%
闘魂BIG
6.3%
超コロシアムZ
25.0%
HZ

超通常時最終G抽選

シャッター演出

超通常時終了画面後の最終ゲーム演出
レア役成立ならチャンス、黒文字が全点灯で激アツ
シャッター演出

最終GのAT引き戻し確率

設定1
1/37.0
設定2
1/36.9
設定3
1/36.8
設定4
1/36.4
設定5
1/36.2
設定6
1/35.9

超通常時最終ゲームのAT当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
50%
  • 強チェリー
  • チャンス目
100%
  • リプレイ
1.6%
  • その他
0.4%
HZ

終了画面

超通常時

奇数設定示唆

[設定示唆画面] 
ライバル
ライバル

偶数設定示唆

[設定示唆画面] 
戦う猪木
戦う猪木

高設定示唆

[設定示唆画面] 
ラウンドガール
ラウンドガール

設定2以上

[設定示唆画面] 
猪木ファン
猪木ファン

設定4以上

[設定示唆画面] 
コスプレガール
コスプレガール

設定5以上

[設定示唆画面] 
猪木&長州&藤浪
猪木&長州&藤浪

設定6

[設定示唆画面] 
笑う猪木
笑う猪木

画面選択率

通常

設定1
41.8%
設定2
36.1%
設定3
36.0%
設定4
28.2%
設定5
27.5%
設定6
28.6%

ライバル

設定1
37.2%
設定2
15.7%
設定3
33.1%
設定4
15.7%
設定5
33.8%
設定6
23.7%

戦う猪木

設定1
17.4%
設定2
32.6%
設定3
15.4%
設定4
32.8%
設定5
15.1%
設定6
23.7%

ラウンドガール

設定1
3.6%
設定2
4.4%
設定3
4.6%
設定4
12.7%
設定5
12.6%
設定6
12.5%

猪木ファン

設定1
-
設定2
11.2%
設定3
11%
設定4
7.0%
設定5
6.3%
設定6
4.7%

コスプレガール

設定1
-
設定2
-
設定3
-
設定4
3.5%
設定5
2.8%
設定6
3.0%

猪木&長州&藤浪

設定5
2.0%
設定6
2.3%

笑う猪木

設定5
-
設定6
1.6%
Bonus

闘魂BONUS

概要

  1. 闘魂BONUS
[ボーナス]

    継続G数
    30G
    純増
    約4.0枚/G
      1. 赤7
      2. 赤7
      3. 赤7
  2. 突入契機

    • (超)コロシアムZONE成功
    • 超通常時中
      • カットイン成功
  3. 終了後

    • AT突入
  • カットイン発生でATストックのチャンス
  • カットインは青より赤がアツい
7狙えカットイン

闘魂BONUS出現確率

設定1
1/379.2
設定2
1/388.8
設定3
1/406.0
設定4
1/433.6
設定5
1/461.9
設定6
1/493.7
Bonus

抽選詳細

闘魂BONUS
  • 消化中は成立役に応じてATストック抽選
  • ※ハズレは1枚役含む

ATストック当選率

  • ハズレ3連
設定1
25.0%
設定2
25.4%
設定3
25.8%
設定4
26.2%
設定5
26.6%
設定6
27.0%
  • 弱チェリー
  • スイカ
2.3%
  • 強チェリー
  • チャンス目
25.0%
  • リプレイ
12.5%
  • ハズレ4連
100%
Bonus

闘魂REGULAR

  1. 闘魂REGULAR
[ボーナス]

    継続G数
    ベルナビ8回
    純増
    約4.0枚/G
      1. 赤7
      2. 赤7
      3. BAR
  2. 突入契機

    • (超)コロシアムZONE成功
    • 超通常時中
      • カットイン成功
  3. 終了後

    • AT突入
  1. ベル1∼5回目
    ベル1∼5回目
    前半5回は通常消化
  2. ベル6∼8回目
    ベル6∼8回目
    • 後半ベル成立6∼8回目は6択正解の度にATストック
    • 闘魂注入発生で6択が全ナビ
      (闘魂注入回数は開始時に抽選)

開始時の闘魂注入ナビ回数振分

なし
84.4%
1回
10.2%
2回
5.1%
3回
0.4%

闘魂REGULAR出現確率

設定1
1/1714.0
設定2
1/1710.5
設定3
1/1708.0
設定4
1/1719.9
設定5
1/1717.6
設定6
1/1719.6
CZ

超コロシアムZONE

ボーナス高確率ゾーン

  1. 超コロシアムZONE
[上位CZ]

    継続G数
    15G or 30G or ∞
    ※∞はBONUS当選まで
    (消化中のレア役から∞に昇格もあり)
  2. 突入契機

    • 超通常時
      • AT当選時抽選
  3. カットイン成功

    • 闘魂BONUS
    • AT
  4. ボーナス非当選

    • 闘魂CHANCE
カットイン発生でチャンス!
成功すれば闘魂BONUS+AT当選
狙えカットイン

超通常時中の超コロシアムZONE出現確率

設定1
1/533.7
設定2
1/535.3
設定3
1/534.9
設定4
1/534.1
設定5
1/533.4
設定6
1/533.6
AT

初代モード

  1. 初代モード
[継続率管理型AT]

    ベルナビ
    10/20/30/50/100回
    純増
    約4.0枚/G
    継続率
    59.8%
    平均獲得
    約1200枚
  2. 突入契機

    • AT中
      • 6択チャレンジ成功時の5.1%
  • AT中の6択チャレンジ成功の一部が契機となり超通常時に告知される
  • 初代モード移行後は、継続率管理タイプ(継続1回保証)となり継続率59.8%でループする
  • 消化中は、通常のATと同様にストック抽選が行われ、当選したストックは初代モード終了後のATで放出される

突入時のナビ回数振分

10ナビ
66.4%
20ナビ
25.0%
30ナビ
7.8%
50ナビ
0.4%
100ナビ
0.4%

初代モード出現確率

設定1
1/2006.8
設定2
1/2005.3
設定3
1/2011.7
設定4
1/1989.3
設定5
1/1997.2
設定6
1/1987.5
TZ

謝罪会見

非常識(超通常時終了時)

  1. 謝罪会見
[ATストック特化ゾーン]

    継続G数
    10G
    平均獲得
    約1250枚
  2. 突入契機

    • AT終了時の抽選

謝罪会見当選率

AT単発終了時
30.1%
AT2連∼の終了時
1.2%

AT終了時に抽選され告知は超通常時終了時に発生

謝罪会見当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
50.0%
  • リプレイ
  • 強チェリー
  • チャンス目
75.0%
  • その他
5.1%

リプレイによる当選時はカットイン7揃い発生

AT

エンディング画面

奇数設定示唆

[設定示唆画面] 
開けゴマ
開けゴマ

偶数設定示唆

[設定示唆画面] 
感謝の階段
感謝の階段

設定2以上

[設定示唆画面] 
子供の夢
子供の夢

設定4以上

[設定示唆画面] 
心の扉
心の扉

設定6

[設定示唆画面] 
馬鹿になれ
馬鹿になれ

画面選択率

開けゴマ

設定1
65.0%
設定2
22.8%
設定3
42.3%
設定4
21.0%
設定5
39.0%
設定6
25.0%

感謝の階段

設定1
35.0%
設定2
42.3%
設定3
22.8%
設定4
39.0%
設定5
21.0%
設定6
25.0%

子供の夢

設定1
-
設定2
35.0%
設定3
35.0%
設定4
24.0%
設定5
20.0%
設定6
17.5%

心の扉

設定4
16.0%
設定5
20.0%
設定6
17.5%

馬鹿になれ

設定4
-
設定5
-
設定6
15.0%