Loading

パチスロ ツインエンジェルPARTY

お気に入り

機種情報

パチスロ ツインエンジェルPARTY_トップ画像
Type
A+AT
純増
2.0枚/G
G/50枚
35.6G
導入
2021-10-04
メーカー
Sammy

スペック

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

アトラクションゾーン[CZ]

  1. 1/199.8
  2. 1/199.8
  3. 1/199.8
  4. 1/199.8
  5. 1/199.8
  6. 1/199.8

エンジェルチャンス[AT]

  1. 1/192.6
  2. 1/193.4
  3. 1/179.0
  4. 1/179.8
  5. 1/162.8
  6. 1/167.8

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

デートタイム[AT]

  1. 1/496.1
  2. 1/444.1
  3. 1/437.9
  4. 1/364.3
  5. 1/361.1
  6. 1/306.0

機械割

  1. 97.9%
  2. 99.8%
  3. 101.4%
  4. 106.1%
  5. 108.1%
  6. 111.2%

ボーナス確率

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

HYPER BIG

  1. 1/16348.4
  2. 1/16348.4
  3. 1/16348.4
  4. 1/16348.4
  5. 1/16348.4
  6. 1/16348.4

BIG

  1. 1/324.4
  2. 1/309.1
  3. 1/295.2
  4. 1/282.5
  5. 1/270.8
  6. 1/260.1

MIDDLE

  1. 1/537.2
  2. 1/528.5
  3. 1/520.1
  4. 1/512.0
  5. 1/504.1
  6. 1/496.5

合算

  1. 1/199.8
  2. 1/192.8
  3. 1/186.2
  4. 1/180.0
  5. 1/174.3
  6. 1/168.9

設定示唆パターン

クルミ揃い時の演出

クルミ図柄狙えカットインについて

図柄揃い成功時の演出パターンで設定を示唆
(赤エフェクトからのカットインは図柄揃いのチャンス)

赤エフェクト

クルミカットイン

通常時のクルミ揃い時の演出パターンはデレとツンの2種類あり、ツンver.発生なら設定4以上

各パターンの示唆内容

デレver.デフォルト

ツンver.設定4以上

クルミ揃い時の演出割合

  1. デレver.
  2. ツンver.

設定123

  1. 100%
  2. -

設定456

  1. 96.9%
  2. 3.1%

ボーナス確定画面

ボーナス当選種別と画面内容に応じて設定を示唆

各パターンの示唆内容

全員集合

MID当選時設定4以上

トゥニエイツ

MID当選時設定5以上

漢集合

MID当選時設定5以上

棒ナス

MID当選時設定6

画面選択比率

  1. デフォルト
  2. 全員集合
  3. トゥニエイツ
  4. 漢集合
  5. 棒ナス

HYPER BIG/DT直撃+BIG

全設定

  1. 75.0%
  2. 5.0%
  3. 5.0%
  4. 5.0%
  5. 10.0%

通常BIG

全設定

  1. 90.7%
  2. 3.1%
  3. 3.1%
  4. 3.1%
  5. -

MIDDLE BONUS

設定1

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -

設定2

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -

設定3

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -

設定4

  1. 99.2%
  2. 0.8%
  3. -
  4. -
  5. -

設定5

  1. 98.4%
  2. 0.8%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. -

設定6

  1. 98.1%
  2. 0.8%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 0.4%

サミートロフィー

出現タイミングはボーナス終了画面

黒トロフィーは次回ボーナス時に金トロフィー以上が出現

参考画像
キリン柄

各サミートロフィーの示唆内容

設定2以上

設定3以上

次回金以上

設定4以上

キリン柄設定5以上

設定6

デモ画面

当日1回以上サミートロフィーが出現した場合、水着仕様のデモ画面が出現する可能性がある

デモ画面別の示唆内容

制服デフォルト

水着設定2以上

BATTLE BONUS×ラウンド開始画面

ラウンド開始画面の法則

基本は各ラウンド対応のキャラが出現し、特殊キャラが出現した場合は継続確定+設定示唆

各ラウンド対応の通常キャラ

Round1めぐる

Round2すみれ

Round3

Round4クルミ

Round5

Round6テスラ

Round7ナイン

各画面の示唆内容

通常キャラデフォルト

エリス&ユーノ継続確定

リリカ継続確定+設定4以上

サロメ継続確定+設定5以上

画面選択比率

  1. 通常キャラ
  2. エリス&ユーノ
  3. リリカ
  4. サロメ

設定1

  1. 87.5%
  2. 12.5%
  3. -
  4. -

設定2

  1. 87.5%
  2. 12.5%
  3. -
  4. -

設定3

  1. 87.5%
  2. 12.5%
  3. -
  4. -

設定4

  1. 82.5%
  2. 12.5%
  3. 5.0%
  4. -

設定5

  1. 80.0%
  2. 12.5%
  3. 5.0%
  4. 2.5%

設定6

  1. 80.0%
  2. 12.5%
  3. 5.0%
  4. 2.5%

終了画面ボイス

各終了画面×サブ液晶をタッチでボイス発生

MIDDLE BONUS終了画面

エンジェルチャンス終了画面

デートタイム終了画面

マイスロメニュー画面表示後は無効の為、早めにタッチ

めぐる

うんうん奇数設定示唆

よしっ偶数設定示唆

らんらんらーん高設定示唆

がんばってこ~設定2以上

なんかめっちゃドキドキしてきた設定4以上

今日はずっと一緒にいようね設定6

すみれ

何かしら奇数示唆

その調子よ偶数示唆

私についてこられるかしら高設定示唆

もふもふ、もふもふ、もふもふ~設定2以上

ううっ、なんだかすごくドキドキする設定4以上

今日はもちろんずっと一緒にいてくれるのよね設定6

うんうん奇数示唆

やっほ~偶数示唆

がんばろうね高設定示唆

もしかして設定2以上

しましまには拘りあります設定4以上

今日はずっと一緒にいてほしいな設定6

ごきげんよう奇数示唆

いかがですか偶数示唆

そうですね高設定示唆

怪しいですね設定2以上

夢みたいです設定4以上

今日はずっとお傍にいさせてくださいますか設定6

クルミ

ふんっ奇数示唆

何見てるの偶数示唆

ふーんなるほどね高設定示唆

チャハッチャハハッ設定2以上

うぅ、ドキドキする、おさまんないよ、もう設定4以上

今日は絶対、あなたのこと帰さないんだから設定6

テスラ

はいは~い奇数示唆

どうも~偶数示唆

あ、そういう感じですか高設定示唆

色々教えてあげます、そう、色々とね設定2以上

好きになっちゃったんだからしょうがないじゃないですか設定4以上

今日はずっと一緒にいましょうね、そう、ずっとですよ設定6

ナイン

異常なし奇数示唆

任務、継続偶数示唆

調査、開始高設定示唆

興味深い銘柄設定2以上

あなたのこともっと知りたい設定4以上

今日は、ずっと一緒にお願い設定6

リリカ

あれぇ奇数示唆

にこっ偶数示唆

ふ~んふ~んふ~ん高設定示唆

ズンチャズンチャ ズンチャズンチャ ズンチャズンチャ設定2以上

リリカのおやつあげるね、ずっともってやつなのです設定4以上

リリカ今日ぜーったい帰んないもんね、ピッピロピ~~設定6

エリス

どうも~奇数示唆

苦しゅうない偶数示唆

ちょっと、気になるかも高設定示唆

わらわが面倒を見てやるわ設定2以上

今日はい~っぱい楽しみましょ……ね設定4以上

お主の椅子に接着剤を塗っておいた、これでもう…ふはは設定6

サロメ

ふーん奇数示唆

良きに計らえっしょ偶数示唆

キメるっしょ高設定示唆

なかなか楽しめそうっしょ設定2以上

スタミナラーメン、ニンニクチャーシュー、ましましで~設定4以上

今日はずーっと私の下僕でいさせてやるっしょ~設定6

ヴェイル

どうもネ奇数示唆

えへへ偶数示唆

がんばるのこと高設定示唆

ワン・ツー、ワン・ツー設定2以上

あなたの為に、心をこめて歌を歌うね設定4以上

今日はずっと一緒にいれくれるか?私、なんだかおかしいね設定6

ユーノ

るんたるんた~♪奇数示唆

私あなたのこともっと知りたい、です♪偶数示唆

羨ましい、な……高設定示唆

どうやら最悪の事態だけは免れたようですね設定2以上

あなたの行く道が光に溢れたものでありますように設定4以上

やっと会えた……ずっと探してたあなたに……!設定6

ころ美

平和だぱ~奇数示唆

何か用だぱ?偶数示唆

今日も元気に転ぶだぱ~高設定示唆

転ばぬ先の杖、とか喧嘩売ってるだぱ?設定2以上

人生、転んでからが本番なところあるだぱ~設定4以上

そこから動いたら、許さんだぱ…設定6

ルンルン

わん!奇数示唆

リンリン

ワンワン!偶数示唆

ルンルン

わん~~~!?高設定示唆

リンリン

ワーワワーンワーン!設定2以上

ルン&リンわんわんわんわんわん!みるく5回ワンって言った!設定4以上

みるくここ掘れ!ルン&リンわんわん!みるくお宝いっぱ~い設定6

漢たち

ヌイ

へいお待ち~!奇数示唆

ビリー

天才の僕に何か用か?偶数示唆

アレキサンダー

俺、イケてるな~高設定示唆

ガラブシ

玉川上水行きますか?設定2以上

ミスティナイト

レッツゴーゴー、レッツゴーゴー、レッツゴーゴーゴー!設定4以上

ダークトレーダー

祝え!ここにある奇跡を!設定6

西条&メアリ

西条

気を引き締めなさい奇数示唆

メアリ

フンフンフフ~ン♪偶数示唆

西条

結婚、か……高設定示唆

メアリ

ステップ・バイ・ステップよん♪設定2以上

西条

補習のフルコース!これもまた……愛!設定4以上

メアリ

ラブフォーエバー……愛こそ、すべて……設定6

初代クラスメイト

さつき

どうなんだろうな奇数示唆

やよい

何か事件はないかしら~偶数示唆

すぐ転んじゃうんです高設定示唆

さつき

思いっきり泳ぐぞ~設定2以上

やよい

ツインエンジェルの正体ってもしかして設定4以上

ぴ……ぴぴぴピータン設定6

BREAKクラスメイト

ゆうき

やっほー奇数示唆

ちより

もう、まったくぅ偶数示唆

うらら

今日の運勢はふむふむ高設定示唆

ゆうき

マイペースでいきましょ設定2以上

ちより

ゆーきのヒミツ教えてア・ゲ・ル設定4以上

うらら

神は言った幸せは目の前にあると設定6

ボイス選択比率

  1. No.1
  2. No.2
  3. No.3
  4. No.4
  5. No.5
  6. No.6

設定1

  1. 51.6%
  2. 42.2%
  3. 6.3%
  4. -
  5. -
  6. -

設定2

  1. 41.8%
  2. 51.1%
  3. 6.3%
  4. 0.8%
  5. -
  6. -

設定3

  1. 51.1%
  2. 41.8%
  3. 6.3%
  4. 0.8%
  5. -
  6. -

設定4

  1. 37.0%
  2. 45.2%
  3. 16.7%
  4. 0.8%
  5. 0.4%
  6. -

設定5

  1. 45.2%
  2. 37.0%
  3. 16.7%
  4. 0.8%
  5. 0.4%
  6. -

設定6

  1. 40.9%
  2. 40.9%
  3. 16.7%
  4. 0.8%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

設定差PICK UP

ボーナス当選パターン

ボーナス同時当選で設定差があるのは下記の4パターンです。

同時当選確率内訳設定差PICK UP!

項目1種別

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

チェリー赤BIG

  1. 1/8192.0
  2. 1/6553.6
  3. 1/5461.3
  4. 1/4681.1
  5. 1/4096.0
  6. 1/3640.9

カバンBAR BIG

  1. 1/3276.8
  2. 1/2730.7
  3. 1/2340.6
  4. 1/2048.0
  5. 1/1820.4
  6. 1/1638.4

チャンス目AMIDDLE

  1. 1/2184.5
  2. 1/2048.0
  3. 1/1927.5
  4. 1/1820.4
  5. 1/1724.6
  6. 1/1638.4

チャンス目B青BIG

  1. 1/1985.9
  2. 1/1771.2
  3. 1/1598.4
  4. 1/1456.4
  5. 1/1337.5
  6. 1/1236.5

チェリー契機の赤BIGやカバン契機のBAR BIGは比較的設定差が大きくなってます。

当選契機の確認方法

ボーナス入賞画面でPUSHボタンを押すと液晶サイドランプの色や点滅パターンに応じて契機を示唆

液晶サイドランプ拡大画像

当選契機別のランプ点滅パターン

リプレイ

水色低速点滅

ベル

黄色低速点滅

カバン

緑色低速点滅

チェリー

赤色低速点滅

チャンス目A

白色低速点滅

チャンス目B

紫色低速点滅

リーチ目A

赤色高速点滅

リーチ目B

虹色低速点滅

中段チェリー

虹色高速点滅

デートタイム直撃パターン

ボーナス当選時の一部でデートタイムに直撃
(ANGEL BONUSやMIDDLE BONUS契機に設定差がある)

デートタイム突入画面

デートタイム直撃確率

設定11/3263.2

設定21/1826.5

設定31/2603.3

設定41/1235.1

設定51/1737.2

設定61/928.9

有利区間リセット後のデートタイム直撃高確状態を含む

好材料パターンをまとめると!?

ANGEL BONUSやMIDDLE BONUSからのデートタイム直撃
(HYPER BIGからの直撃は設定共通なので除外)

ANGEL BONUS

MIDDLE BONUS

FOCUS

CZ成功パターン

アトラクションゾーン中はクルミ図柄停止数やベル入賞でレベルUPを抽選し、ベル4回入賞時のレベルを参照して成否をジャッジ
(レベルはサブ液晶に表示)

サブ液晶拡大画面

CZ平均成功期待度

設定137.1%

設定237.4%

設定338.6%

設定439.4%

設定543.3%

設定644.4%

小役確率やレベルUPの抽選値は設定共通

上記の条件を考慮すると、ジャッジ時の成功抽選値に設定差がある事が予測されます。

低レベルでもCZに成功した場合は好材料

エンジェルチャンスEX突入パターン

エンジェルチャンスEX突入ルート

CZ成功経由

MIDDLE BONUS中の当選経由

エンジェルチャンスEXについて

突入時点でエンジェルタイムが確定し、100G継続する

突入タイトル画面

突入時からEXが告知されるパターンと、見た目は通常のエンジェルチャンスだが30G目にブラックアウトで告知されるパターンがある

CZ成功経由のエンジェルチャンスEX

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

成功時の選択割合

  1. 0.8%
  2. 0.8%
  3. 1.7%
  4. 2.1%
  5. 3.3%
  6. 3.8%

実質確率

  1. 1/67318
  2. 1/66778
  3. 1/30448
  4. 1/24148
  5. 1/13983
  6. 1/11842

MIDDLE BONUS中経由のエンジェルチャンスEX

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

消化中の当選率

  1. 0.4%
  2. 0.4%
  3. 1.3%
  4. 1.7%
  5. 2.5%
  6. 3.3%

実質確率

  1. 1/134300
  2. 1/132125
  3. 1/40008
  4. 1/30118
  5. 1/20164
  6. 1/15045

好材料パターンをまとめると!?

CZ成功経由のエンジェルチャンスEXは好材料

MIDDLE BONUS経由のエンジェルチャンスEXは超好材料

解析情報

リール配列/打ち方

通常時の打ち方 [クルミ図柄]

停止型に応じて打ち分けチェリー下段停止時は中右リールにクルミ図柄狙いカバン上段停止時は中リールにカバン狙い

その他フリー打ちOK

[左]リプレイ、クルミ図柄、チェリー[中]クルミ図柄狙い[右]クルミ図柄狙い

[左]カバン、ベル、リプレイ[中]カバン狙い[右]any

通常時の打ち方 [2連BAR]

左リール枠上∼上段に2連BAR狙い

停止型に応じて打ち分け2連BAR上中段停止時は中リールにカバン狙い2連BAR中下段停止時は中右リールにBAR狙いカバン上段停止時は中リールにカバン狙い

その他フリー打ちOK

[左]BAR、BAR、カバン[中]カバン狙い[右]any

[左]リプレイ、BAR、BAR[中]BAR狙い[右]BAR狙い

[左]カバン、ベル、リプレイ[中]カバン狙い[右]any

リール配列

左リール配列

中リール配列

右リール配列

レア役停止型

チェリー[左]リプレイ、クルミ図柄、チェリー[中]-、クルミ図柄、-[右]-、リプレイ、-

C.チェリー[左]リプレイ、クルミ図柄、チェリー[中]-、クルミ図柄、チェリー[右]クルミ図柄、カバン、チェリー

中段チェリー[左]クルミ図柄、チェリー、カバン[中]any[右]any

カバン[左]カバン、ベル、リプレイ[中]-、カバン、-[右]-、-、カバン

チャンス目A[左]ベル、リプレイ、クルミ図柄[中]ベル、-、-[右]ハズレ

チャンス目B[左]カバン、ベル、リプレイ[中]ハズレ[右]ハズレ

リーチ目

[左]クルミ図柄、チェリー、カバン[中]回転中[右]回転中

[左]カバン、赤7、カバン[中]回転中[右]回転中

[左]青7、カバン、ベル[中]青7、リプレイ、ベル[右]ハズレ

[左]リプレイ、クルミ図柄、チェリー[中]クルミ図柄、チェリー、リプレイ[右]チェリー、リプレイ、ベル

[左]リプレイ、クルミ図柄、チェリー[中]カバン、クルミ図柄、チェリー[右]ベル、クルミ図柄、カバン

[左]ベル、リプレイ、クルミ図柄[中]BAR、チェリー、青7[右]回転中

[左]ベル、リプレイ、クルミ図柄[中]ベル、カバン、クルミ図柄[右]リプレイ、ベル、クルミ図柄

[左]カバン、ベル、リプレイ[中]カバン、-、-[右]-、-、カバン

[左]チェリー、カバン、ベル[中]BAR、チェリー、青7[右]クルミ図柄、カバン、チェリー

オールスター目

[左]カバン、赤7、カバン[中]BAR、チェリー、青7[右]ベル、クルミ図柄、カバン

[左]クルミ図柄、チェリー、カバン[中]BAR、チェリー、青7[右]赤7、カバン、チェリー

[左]赤7、カバン、リプレイ[中]BAR、チェリー、青7[右]クルミ図柄、カバン、チェリー

ボーナス察知

ボーナス察知手順 [最速2Gで入賞可能]

中リール下段にクルミ図柄ビタ押し

青7中段停止時はボーナス成立の可能性あり

[左]回転中[中]クルミ図柄下段ビタ[右]回転中

[左]回転中[中]チェリー、青7、リプレイ[右]回転中

左リール上段に青7ビタ押し

左リール停止型でボーナス判別

[左]青7上段ビタ[中]チェリー、青7、リプレイ[右]回転中

[左]青7、カバン、ベル[中]チェリー、青7、リプレイ[右]any赤7BIG

[左]ブランク、青7、カバン[中]チェリー、青7、リプレイ[右]BAR or 青7狙い青BIG or MID

[左]any[中]チェリー、青7、リプレイ[右]any黒BIG or ハズレ

小役確率/ボーナス同時当選

出現確率

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

チェリー

  1. 1/74.5
  2. 1/72.7
  3. 1/70.9
  4. 1/69.3
  5. 1/67.7
  6. 1/66.2

カバン

  1. 1/72.8
  2. 1/71.5
  3. 1/70.3
  4. 1/69.1
  5. 1/68.0
  6. 1/66.9

チャンス目A

  1. 1/172.5
  2. 1/171.6
  3. 1/170.7
  4. 1/169.8
  5. 1/168.9
  6. 1/168.0

チャンス目B

  1. 1/174.3
  2. 1/172.5
  3. 1/170.7
  4. 1/168.9
  5. 1/167.2
  6. 1/165.5

同時当選期待度

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

チェリー

  1. 8.2%
  2. 8.2%
  3. 8.2%
  4. 8.2%
  5. 8.3%
  6. 8.3%

カバン

  1. 2.9%
  2. 3.3%
  3. 3.6%
  4. 4.0%
  5. 4.4%
  6. 4.7%

チャンス目A

  1. 16.1%
  2. 16.5%
  3. 16.9%
  4. 17.4%
  5. 17.8%
  6. 18.2%

チャンス目B

  1. 27.9%
  2. 28.7%
  3. 29.4%
  4. 30.2%
  5. 30.9%
  6. 31.6%

同時当選確率

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

チェリー

  1. 1/910.2
  2. 1/885.6
  3. 1/862.3
  4. 1/840.2
  5. 1/819.2
  6. 1/799.2

カバン

  1. 1/2520.6
  2. 1/2184.5
  3. 1/1927.5
  4. 1/1724.6
  5. 1/1560.4
  6. 1/1424.7

チャンス目A

  1. 1/1074.4
  2. 1/1040.3
  3. 1/1008.2
  4. 1/978.1
  5. 1/949.8
  6. 1/923.0

チャンス目B

  1. 1/624.2
  2. 1/601.2
  3. 1/580.0
  4. 1/560.1
  5. 1/541.6
  6. 1/524.3

同時当選確率内訳

成立役

  1. 赤BIG
  2. 青BIG
  3. BAR BIG
  4. MIDDLE

チェリー

  1. 1/8192.0
  2. 1/4096.0
  3. 1/1638.4

カバン

  1. 1/10922.7
  2. -
  3. -

チャンス目A

  1. 1/8192.0
  2. 1/4369.1
  3. 1/8192.0

チャンス目B

  1. 1/5461.3
  2. 1/8192.0
  3. 1/1170.3

同時当選確率内訳設定差PICK UP!

項目1種別

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

チェリー赤BIG

  1. 1/8192.0
  2. 1/6553.6
  3. 1/5461.3
  4. 1/4681.1
  5. 1/4096.0
  6. 1/3640.9

カバンBAR BIG

  1. 1/3276.8
  2. 1/2730.7
  3. 1/2340.6
  4. 1/2048.0
  5. 1/1820.4
  6. 1/1638.4

チャンス目AMIDDLE

  1. 1/2184.5
  2. 1/2048.0
  3. 1/1927.5
  4. 1/1820.4
  5. 1/1724.6
  6. 1/1638.4

チャンス目B青BIG

  1. 1/1985.9
  2. 1/1771.2
  3. 1/1598.4
  4. 1/1456.4
  5. 1/1337.5
  6. 1/1236.5

リプレイ

出現確率約1/9.1

BAR BIG期待度約0.06%

BAR BIG確率1/16384.0

共通ベル

出現確率1/242.7

青BIG期待度1.5%

青BIG確率1/16384.0

確定役

リーチ目A

BAR BIG期待度100%

BAR BIG確率1/2048.0

リーチ目B

赤BIG期待度100%

赤BIG確率1/3276.8

中段チェリー

HYPER BIG期待度100%

HYPER BIG確率1/16384.0

C.チェリー

出現確率1/199.8

状況別に恩恵が変化

状況別の恩恵

通常時アトラクションゾーン

エンジェルチャンス中デートタイム

デートタイム中[本編消化中]
おまけZONE+差枚数HOLD
[ジャッジ演出中]
いきぬきタイム

リセット/設定変更

項目

  1. 設定変更時
  2. 電源OFF/ON

天井G数

  1. リセット
  2. 引き継ぐ

有利区間ランプ

  1. 消灯
  2. 引き継ぐ

リセット判別

通常時は消灯タイプの為、リセット判別不可

有利区間ランプはCREDIT上部の「-」

有利区間リセットタイミング

設定変更時

MIDDLE BONUS(AT非当選)終了後

AT終了後

設定変更時の恩恵

天井333G+αに短縮

デートタイム直撃高確状態スタート
(見た目の判別は不可)

天井

天井G数

555G+α
(設定変更時は333G+α)デートタイム[AT]

ゲームフロー

基本ルート

C.チェリー

アトラクションゾーンエンジェルチャンス

チェリー
チャンス目

MIDDLE BONUSエンジェルチャンス
デートタイム

共通ベル
リプレイ
レア役
リーチ目役

ANGEL BONUSエンジェルチャンス
デートタイム

中段チェリー

HYPER BIGデートタイム

エンジェルチャンスはチャンスATの位置づけで、消化中のボーナスやC.チェリーでデートタイムを目指す

エンジェルチャンスEXなら突入時点でデートタイム確定

エンジェルチャンス→デートタイム

エンジェルチャンス→ボーナス
C.チェリー
→デートタイム純増2.0枚/G

デートタイム

デートタイムフロー

初期枚数50+αスタート

デート相手を選択

消化中は好感度UPを抽選

残り差枚数0になるとジャッジ演出に発展

好感度を参照して継続ジャッジ

成功すれば報酬を獲得して次set継続

デート相手選択

好感度メーター(液晶左下)

継続ジャッジ

3 or 6 or 9set目→告白チャレンジEpisode

左記以外のset→ミニゲーム枚数 or おかず交換RUSH

9set目の告白チャレンジ成功でエンディングへ

ラストエピソードまで

9set目の告白チャレンジ成功の続き

Episode3中にボーナス or チャンスチェリー成立

Episode4に移行してBATTLE BONUS突入

Episode3→ボーナス
C.チェリー
→Episode4

BATTLE BONUS突入後

エンディング条件が達成すればラストエピソードへ

BATTLE BONUS→1500G消化
2200枚突破等
→Last Episode

ステージ

ステージ一覧

エドクラシカル

サイバーフューチャー

ラブリーメルヘン

ミステリースクール

アナザーワールド

ロマンティックアラビアン

滞在ステージごとに演出が異なる

ステージチェンジ×ボーナス確定パターン

黒ステージチェンジ

ステージチェンジ+レア役

同一ステージ移行

アイキャッチ[通常]

アイキャッチ[黒]

嫁フリーズ

発生時の画面

発生確率1/65536.0

発生契機

  • 中段チェリー
    (成立時の25.0%)

恩恵

  • HYPER BIG BONUSデートタイム6set

アトラクションゾーン

概要

突入タイトル画面

継続G数ベル4回+ジャッジ3G

突入契機

  • 通常時C.チェリー

成功時の報酬候補

  • エンジェルチャンス
  • エンジェルチャンスEX

エンジェルチャンスへのCZ

サブ液晶表示のレベルが上がるほど成功期待度UP
(MAXはレベル10)

サブ液晶拡大

成功期待度

設定137.1%

設定237.4%

設定338.6%

設定439.4%

設定543.3%

設定644.4%

抽選詳細

ベル4回入賞までの抽選内容

クルミ図柄停止数に応じてレベルUP抽選

ベル入賞時はやる気メーターを参照してレベルUP抽選

やる気メーター(液晶右下)

上昇するほどベル入賞時のレベルUP抽選率優遇
(ハズレを引く度にメーター上昇)

メーターMAXでベルナビが発生しレベルUP

CZ中の画面→液晶右下やる気メーター

クルミ図柄狙えナビ

クルミ図柄の停止数が多いほどレベルUPのチャンス

3つ停止ならレベルMAXでAT確定

参考画像

レベルUP抽選

  • やる気2∼3
  • やる気4∼5
  • やる気6∼7
  • やる気8∼9
  • やる気10
  • メーター不問

成立役

  1. 0UP
  2. 1UP
  3. 2UP
  4. 3UP
  5. 10UP

ベル入賞

やる気2∼3

  1. 86.7%
  2. 12.5%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. -

やる気4∼5

  1. -
  2. 99.2%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. -

やる気6∼7

  1. -
  2. 99.2%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. -

やる気8∼9

  1. -
  2. 90.4%
  3. 8.3%
  4. 1.3%
  5. -

やる気10

  1. -
  2. -
  3. 80.0%
  4. 20.0%
  5. -

クルミ1個

メーター不問

  1. 40.0%
  2. 55.0%
  3. 4.2%
  4. 1.3%
  5. -

クルミ2個

メーター不問

  1. -
  2. 75.0%
  3. 20.8%
  4. 4.2%
  5. -

クルミ揃い

メーター不問

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 100%

小役確率

押順ベル1/2.5

共通ベル1/15.7

クルミ1個1/15.6

クルミ2個(中右)1/65.5

クルミ2個(左中)1/65.5

クルミ揃い1/2730.7

ジャッジ抽選フロー

ベル4回目入賞時にレベルを参照して成功抽選

1、2G目に予告音発生時はベルの押順チャレンジ発生

押順正解時は次回予告が発生して成功に書き換え

アトラクションゾーン失敗時の復活抽選

ベル

復活期待度2.1%

成功時の報酬

CZ成功時の報酬

エンジェルチャンス継続G数 30G

エンジェルチャンスEX継続G数 100G

報酬選択比率

  1. エンジェルチャンス
  2. エンジェルチャンスEX

設定1

  1. 99.2%
  2. 0.8%

設定2

  1. 99.2%
  2. 0.8%

設定3

  1. 98.3%
  2. 1.7%

設定4

  1. 97.9%
  2. 2.1%

設定5

  1. 96.7%
  2. 3.3%

設定6

  1. 96.3%
  2. 3.8%

HYPER BIG BONUS

突入タイトル画面
[左]赤7[中]クルミ図柄[右]青7

発生確率1/16384

獲得枚数約150枚

当選契機

  • 中段チェリー

恩恵

  • 通常時当選デートタイム+1setストック
  • ミニゲーム中[AT]当選超いきぬきタイム
  • 嫁フリーズデートタイム6set

上位ボーナス

当選タイミングに応じて恩恵が変化

消化中は好感度UP抽選

好感度UP当選率

ベル

30pt56.7%

50pt12.5%

100pt4.2%

ANGEL BONUS

概要

突入タイトル画面

獲得枚数約100枚

当選契機

  • 通常時の抽選チェリーカバンチャンス目共通ベルリプレイリーチ目役

恩恵

  • 候補エンジェルチャンスデートタイム

通常時のBIGボーナス

消化中はエンジェルチャンスのG数を抽選

演出の異なる6種類の告知モードから任意選択可能

告知モード選択画面

おんせんボーナス

獲得する泡の色や数に応じて上乗せ期待度変化

最終Gでまとめて上乗せG数告知

参考画像

泡色別の示唆内容

1G以上

3G以上

5G以上

10G以上

エンジェルチャンスEX

虹泡獲得の法則

獲得した泡20個到達

狙えカットインでクルミ揃い

犬ボーナス

残り差枚数100枚、50枚、0枚時に上乗せを告知

宝の種類に応じて期待度変化

参考画像

宝別の示唆内容

宝1デフォルト

宝210G以上

宝320G以上

宝4エンジェルチャンスEX

宝参考画像
宝1

鮪ボーナス

レバーONでサブ液晶のスクラッチが光ると上乗せ確定

参考画像

裏ボタン [完全告知変更]

PUSHボタン押しながらボーナス消化

レバーON時の振動で上乗せ告知

振動パターン別の示唆内容

レバーON

弱震動デフォルト(上乗せ確定)

中震動10G以上

強震動エンジェルチャンスEX

ビタおしボーナス

ビタ押し精度を競うモード

最終Gでスコア発表
(スコアによる枚数や上乗せG数に影響はない)

ビタおしボーナス→ビタ押し判定

ルール

「START」表示の次Gからスタート

競技時間はトータル30秒間
(リール回転∼全停止までの時間が消費対象)

トータル30秒経過以降は練習タイムに移行して得点に反映されない

ビタ押し成功回数のよる出題傾向

5回未満難易度[低]から出題

5回以上難易度問わず均等出題

各問題の難易度一覧

[左]ベル、リプレイ、BAR[中]any[右]any難易度 高

[左]リプレイ、BAR、BAR[中]any[右]any難易度 高

[左]BAR、BAR、カバン[中]any[右]any難易度 低

[左]BAR、カバン、ベル[中]any[右]any難易度 高

[左]ベル、リプレイ、カバン[中]any[右]any難易度 高

[左]リプレイ、カバン、赤7[中]any[右]any難易度 高

[左]カバン、赤7、カバン[中]any[右]any難易度 低

[左]赤7、カバン、ベル[中]any[右]any難易度 高

[左]ベル、リプレイ、ブランク[中]any[右]any難易度 高

[左]リプレイ、ブランク、青7[中]any[右]any難易度 高

[左]ブランク、青7、カバン[中]any[右]any難易度 低

[左]青7、カバン、ベル[中]any[右]any難易度 高

[左]リプレイ、クルミ図柄、チェリー[中]any[右]any特殊1

[左]クルミ図柄、チェリー、カバン[中]any[右]any特殊2

特殊1は5G以上上乗せするリプレイ成立時の1/3

特殊2はクルミ揃いリプレイ成立時の1/2(EX確定)

スコアとランク

スコアの計算式

COOL1000×回数

EXCELLENT2000×回数

MARVEROUS3000×回数

最大コンボ数1000×コンボ数

トータルスコアごとのランク

50000∼SS

40000∼49000S

30000∼39000A

20000∼29000B

10000∼19000C

0∼9000D

マイスロ

スコアやランクはサブ液晶に台毎の記録が保存・表示

マイスロユーザー同士のスコアランキングが展開

だぱ~ボーナス

だぱ~ボーナス

ころ美が登場する場所とタイミングに応じて上乗せ示唆

参考画像

各アクションの示唆内容

ころ美が右から登場デフォルト

ころ美が左から登場3G以上

ころ美が天井を走る5G以上

デカころ美登場10G以上

リール回転時にころ美登場10G以上

ドジっ娘3人娘登場エンジェルチャンスEX

裏だぱ~ボーナス

サブ液晶タッチで裏だぱ~ボーナスに変化

後告知タイプに変更
(上乗せ時は?表示になり最終Gで上乗せ告知)

各演出の示唆内容

リンリンと同時にスタート40G以上

リンリン+ルンルンと同時スタート70G以上

躓き1回発生30G以上

躓き2回発生70G以上

躓き3回発生エンジェルチャンスEX

DOTボーナス

サミー機種をオマージュしたDOT系演出で上乗せ告知

参考画像

各アクションの示唆内容

PUSH発生10G以上

うさちゃん・右へ上乗せ確定

うさちゃん・左へ上乗せ時は7G以上

エリスルーレット10G以上

エリスルーレット+PUSH20G上乗せ or エンジェルチャンスEX

バカンスボーナス

突入タイトル画面

獲得枚数約100枚

当選契機

  • デートタイム中BIG当選

抽選項目

  • 好感度UP

AT中のBIGボーナス

デートタイム中のBIGはバカンスボーナスに変化

消化中は好感度UP抽選

デート演出

各ヒロインとも演出パターンは3種類あり、その内おっかけっこは好感度100pt以上獲得

おっかけっこ参考画像

好感度UP当選率

成立役

  1. 30pt
  2. 50pt
  3. 100pt
  4. 200pt
  5. 300pt

ベル

  1. 7.5%
  2. 1.7%
  3. 0.8%
  4. 0.4%
  5. -

クルミ1個

  1. 33.3%
  2. 12.5%
  3. 3.8%
  4. 0.4%
  5. -

クルミ2個

  1. 72.5%
  2. 25.0%
  3. 2.1%
  4. 0.4%
  5. -

クルミ揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 100%

MIDDLE BONUS

通常時

突入タイトル画面
[左]青7[中]青7[右]BAR

獲得枚数約50枚

当選契機

  • 通常時の抽選チェリーチャンス目

報酬抽選

  • 候補エンジェルチャンスエンジェルチャンスEXデートタイム

通常時のREGボーナス

消化中はエンジェルチャンスを抽選

エンジェルチャンス当選率

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

エンジェルチャンス

  1. 24.6%
  2. 24.6%
  3. 26.3%
  4. 31.7%
  5. 32.5%
  6. 33.3%

エンジェルチャンスEX

  1. 0.4%
  2. 0.4%
  3. 1.3%
  4. 1.7%
  5. 2.5%
  6. 3.3%

AT中

突入時の画面

獲得枚数約50枚

当選契機

  • デートタイム中の抽選チェリーチャンス目

抽選項目

  • 好感度UP

AT中のREGボーナス

消化中は好感度UP抽選

好感度UP当選率

成立役

  1. 30pt
  2. 50pt
  3. 100pt
  4. 200pt
  5. 300pt

ベル

  1. 7.5%
  2. 1.7%
  3. 0.8%
  4. 0.4%
  5. -

クルミ1個

  1. 33.3%
  2. 12.5%
  3. 3.8%
  4. 0.4%
  5. -

クルミ2個

  1. 72.5%
  2. 25.0%
  3. 2.1%
  4. 0.4%
  5. -

クルミ揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 100%

エンジェルチャンス

エンジェルチャンス

純増2.0枚/G

継続G数30G

エンジェルチャンスEX

純増2.0枚/G

継続G数100G

突入契機

  • エンジェルチャンスアトラクションゾーン成功の一部ANGEL BONUS終了後MIDDLE BONUS報酬の一部
  • エンジェルチャンスEXアトラクションゾーン成功の一部MIDDLE BONUS報酬の一部

チャンスAT

ボーナス or チャンスチェリー成立からデートタイムを目指す

EXは上記が成立しなくてもデートタイム移行

6種類の告知モード

内部的な抽選は同じなのでお好みで選択

おんせんチャンス

鮪チャンス

だぱ~チャンス

犬チャンス

変身チャンス

DOTチャンス

デートタイム

概要

参考画像

純増2.0枚/G

初期枚数50枚+α

突入契機

  • 通常時の抽選ハイパーBIGANGEL BONUS当選時の一部MIDDLE BONUS当選時の一部エンジェルチャンス中の抽選

ジャッジ成功時の報酬

  • 告白チャンス[3/6/9set]Episode
  • ミニゲーム[上記以外set]報酬候補差枚数上乗せおかず交換RUSH

set数&差枚数管理型AT

消化中は好感度UPを抽選

残り差枚数が0になるとジャッジ演出が発生し、成功時に報酬の差枚数が上乗せされて次set継続

9set目のジャッジ演出成功でエンディングへ

デートタイム直撃確率

設定11/3263.2

設定21/1826.5

設定31/2603.3

設定41/1235.1

設定51/1737.2

設定61/928.9

有利区間リセット後のデートタイム直撃高確状態を含む

デートの相手を選択

キャラに応じてステージや演出が変化

告白チャレンジ成功で次のキャラを選択可能

参考画像

好感度メーター(液晶左下)

1メモリは10ptでMAX100pt

MAX到達でハートの色が変化
(無<白<青<黄<緑<赤<虹)

液晶左下拡大画面

虹到達(MAX600pt)到達以降×100pt毎の恩恵

3、6、9set目次Episodeの初期G数+2G

上記以外のset次setの初期枚数+10枚

ドキドキトーク

押順ベル4回ごとに突入

押順ナビ発生時の1stに対応したパネルの好感度を獲得

参考画像

押順ナビ発生間も小役等で獲得した好感度は全パネル加算

ボーナス or チャンスチェリー成立時は最も好感度の高いパネルを獲得

おまけZONE

チャンスチェリー成立から突入する好感度獲得のチャンスゾーン

規定枚数の払い出しまでATの差枚数減算ストップ

ドキドキトークも搭載

おまけZONE→ドキドキトーク

抽選内容

レア役やベル、ベル間ハマりで好感度UP抽選

ボーナスやチャンスチェリーは好感度UP+差枚数上乗せの特典もあり

好感度UP当選率

成立役

  1. 30pt
  2. 50pt
  3. 100pt
  4. 200pt

ベル

  1. 20.0%
  2. -
  3. -
  4. -

チェリー

  1. 84.6%
  2. 13.3%
  3. 1.7%
  4. 0.4%

カバン

  1. 84.6%
  2. 13.3%
  3. 1.7%
  4. 0.4%

チャンス目

  1. -
  2. 97.9%
  3. 1.7%
  4. 0.4%

ボーナス

  1. 50.0%
  2. 50.0%
  3. -
  4. -

C.チェリー

  1. 50.0%
  2. 50.0%
  3. -
  4. -

ベルハマり×好感度UP当選率

  • 2∼3G
  • 4∼5G
  • 8G以降

成立役

  1. 10pt
  2. 20pt
  3. 30pt

ベル間ハマり

2∼3G

  1. -
  2. -
  3. 1.7%

4∼5G

  1. 16.7%
  2. 83.3%
  3. -

8G以降

  1. 50.0%
  2. -
  3. -

継続ジャッジ

残り差枚数0時×継続ジャッジ発展

3 or 6 or 9set目は告白チャレンジに発展
(好感度が高いほど抽選性能UP)

上記以外は4種類あるミニゲームのひとつへ発展
(好感度が高いほど期待度の高いミニゲームを選択)

好感度色別のpt数一覧

なし0~90pt

100~190pt

200~290pt

300~390pt

400~490pt

500~590pt

600pt~

ミニゲーム中のボーナス or チャンスチェリー

成功+好感度獲得特化ゾーンのいきぬきタイム突入
(HYPER BIGは超いきぬきタイム突入)

いきぬきタイム

超いきぬきタイム

継続ジャッジ失敗時の抽選

リザルト画面でレア役が成立すれば復活の大チャンス

ミニゲーム失敗時のリザルト画面

リザルト画面×復活当選率

チェリー75.0%

カバン75.0%

チャンス目100%

ボーナス100%

C.チェリー100%

ミニゲーム

各ミニゲームの性能

キュンキュンパズル成功期待度 約58%

はなびチャレンジ成功期待度 約64%

キュンキュンチャレンジ成功期待度 約71%

どきどきメモリアル成功期待度 約85%

好感度色別のミニゲーム選択比率

  1. キュンキュンパズル
  2. はなびチャレンジ
  3. キュンキュンチャレンジ
  4. どきどきメモリアル

なし

  1. 80.8%
  2. 11.7%
  3. 5.0%
  4. 2.5%

  1. 80.8%
  2. 11.7%
  3. 5.0%
  4. 2.5%

  1. 43.3%
  2. 30.8%
  3. 18.3%
  4. 7.5%

  1. 14.6%
  2. 51.7%
  3. 26.3%
  4. 7.5%

  1. -
  2. 58.3%
  3. 29.2%
  4. 12.5%

  1. -
  2. -
  3. 57.5%
  4. 42.5%
キュンキュンパズル抽選詳細

抽選フロー

成立役に応じてピース獲得

40ピース以上獲得で成功

ピース獲得抽選

リプレイ15ピース

ベル5ピース

チェリー20ピース

スイカ20ピース

チャンス目成功

C.チェリー成功

ボーナス成功

パズル完成後のイラスト

イラストは全10種類あり、下記以外はデフォルト

イラストの種類に応じて報酬を示唆

パズル完成時の報酬示唆内容

イラスト670枚以上

イラスト770枚以上

イラスト870枚以上

イラスト9おかず交換RUSH

イラスト10おかず交換RUSH

はなびチャレンジ抽選詳細

準備パート中について

成立役に応じて花火筒点灯抽選

花火筒6本点灯した場合は成功確定

全て非点灯の場合は全点灯に変換

準備パート [6G間]×花火筒点灯率

ハズレ1.3%

リプレイ33.3%

その他100%

打ち上げパートについて

押順ベル成立時に点灯済の花火筒が選択されれば成功

非点灯の花火筒が選択された場合は10%で成功

押順ベル成立までのレア役は全点灯抽選

打ち上げパート×花火筒全点灯当選率

チェリー33.3%

カバン33.3%

チャンス目100%

ボーナス成功

C.チェリー成功

番号×押順対応一覧

  1. 左→中→右
  2. 左→右→中
  3. 中→左→右
  4. 中→右→左
  5. 右→左→中
  6. 右→中→左
キュンキュンチャレンジ抽選詳細

抽選フロー

成立役に応じて成功抽選

上記当選時はシャーターが閉まり告知
(金色のシャッターはBIG以上)

成功当選率

ハズレ1.3%

リプレイ50.0%

ベル24.0%

その他100%

どきどきメモリアル抽選詳細

抽選フロー

1G目に勝利カウンタを振分
(1個以上獲得なら成功)

ジャッジ中のレア役、ボーナス、チャンスチェリーは勝利カウンタ獲得確定

勝利カウンタ2個以上の場合は次set初期枚数に変換

[1G目] 勝利カウンタ振分

成立役

  1. +0
  2. +1
  3. +2
  4. +3
  5. +4
  6. +5

ハズレ

  1. 19.5%
  2. 34.6%
  3. 29.2%
  4. 12.5%
  5. 4.2%
  6. -

リプレイ

  1. 19.5%
  2. 34.6%
  3. 29.2%
  4. 12.5%
  5. 4.2%
  6. -

ベル

  1. 19.5%
  2. 34.6%
  3. 29.2%
  4. 12.5%
  5. 4.2%
  6. -

チェリー

  1. -
  2. 33.3%
  3. 25.0%
  4. 25.0%
  5. 12.5%
  6. 4.2%

カバン

  1. -
  2. 33.3%
  3. 25.0%
  4. 25.0%
  5. 12.5%
  6. 4.2%

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. 41.7%
  4. 33.3%
  5. 16.7%
  6. 8.3%

ボーナス

  1. -
  2. -
  3. 41.7%
  4. 33.3%
  5. 16.7%
  6. 8.3%

C.チェリー

  1. -
  2. -
  3. 41.7%
  4. 33.3%
  5. 16.7%
  6. 8.3%

ミニゲーム成功時の報酬振分

項目

  1. 50枚
  2. 60枚
  3. 70枚
  4. 100枚
  5. 200枚
  6. 300枚
  7. おかず交換RUSH

通常モード

  1. 56.3%
  2. 34.2%
  3. 5.3%
  4. 2.8%
  5. 0.1%
  6. 0.1%
  7. 1.3%

おかずモード

  1. 45.0%
  2. 2.5%
  3. 1.6%
  4. 0.8%
  5. 1/2353
  6. 1/2353
  7. 50.0%

おかずモードについて

ミニゲーム成功時の報酬振分に影響
(50%でおかず交換RUSHが選ばれる)

おかずモード移行契機

ANGEL BONUS or 通常時MIDDLE BONUSからボーナス1G連成立時

デートタイム突入時の1/240

告白チャレンジ

告白成功でEpisode発生
(成功期待度は約73%)

突入タイトル画面

抽選フロー

好感度を参照して配当表決定

毎G成立役と配当表を参照して成功抽選

配当表参考画像

各配当表の抽選性能

オーラなし

ハズレ5.8%

ベル20.0%

リプレイ20.0%

チェリー65.8%

カバン65.8%

白オーラ

ハズレ5.8%

ベル20.0%

リプレイ32.9%

チェリー65.8%

カバン65.8%

青オーラ

ハズレ20.0%

ベル20.0%

リプレイ32.9%

チェリー65.8%

カバン65.8%

黄オーラ

ハズレ20.0%

ベル20.0%

リプレイ65.8%

チェリー65.8%

カバン65.8%

緑オーラ

ハズレ20.0%

ベル32.9%

リプレイ65.8%

チェリー65.8%

カバン65.8%

赤オーラ

ハズレ32.9%

ベル32.9%

リプレイ100%

チェリー100%

カバン100%

虹オーラ

ハズレ1

ベル1

リプレイ100%

チェリー100%

カバン100%

成功時はサブ液晶タッチで当選契機の確認可能

Episode [50G継続]

告白チャレンジ成功時に発生し、次set継続

9set目成功時発生のEpisode3終了後はエンディングへ
(上記Episode3中にボーナス or チャンスチェリーが成立するとBATTLE BONUSへ突入)

Episode3→ボーナス
C.チェリー
→BATTLE BONUS

ごほうびタイム

ミニゲーム成功後に突入

キャラ衣装は上乗せ期待度示唆

レア役時は報酬昇格を抽選

突入タイトル画面

バニーガール

特殊イラスト

衣装別の上乗せ期待度

制服、水着、職業50枚以上

メイド、ブルマ70枚以上

スクール水着、特殊イラスト100枚以上

バニーガールおかず交換RUSH

おかず交換RUSH昇格当選率

チェリー50.0%

カバン50.0%

チャンス目100%

ボーナス100%

C.チェリー100%

おかず交換ラッシュ

突入タイトル画面

継続G数5G+α

平均上乗せ152枚

突入契機

  • ミニゲーム成功時報酬の一部

抽選項目

  • 差枚数上乗せ

初期枚数決定特化ゾーン

消化中は全役で差枚数上乗せ抽選

ボーナス or チャンスチェリー成立時は上乗せ枚数+いきぬきタイム突入も確定
(いきぬきタイム終了後はおかず交換RUSHのG数再セット)

おかず交換RUSH終了時

継続当選率25.0%

上記当選時は3G上乗せして復帰

差枚数上乗せ当選率

成立役

  1. 20枚
  2. 30枚
  3. 50枚
  4. 100枚

ハズレ

  1. 79.2%
  2. 16.7%
  3. 4.2%
  4. -

ベル

  1. 79.2%
  2. 16.7%
  3. 4.2%
  4. -

リプレイ

  1. -
  2. 95.4%
  3. 4.2%
  4. 0.4%

チェリー

  1. -
  2. 50.0%
  3. 45.8%
  4. 4.2%

カバン

  1. -
  2. 50.0%
  3. 45.8%
  4. 4.2%

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. 50.0%
  4. 50.0%

ボーナス

  1. -
  2. -
  3. 50.0%
  4. 50.0%

C.チェリー

  1. -
  2. -
  3. 50.0%
  4. 50.0%

引き戻しゾーン

突入時の画面

継続G数20G+α

突入契機

  • MIDDLE BONUS
    (AT非当選終了後)
    エンジェルチャンス終了後デートタイム終了後

引き戻しゾーン

内部的にAT引き戻し高確率状態

滞在中のボーナス当選はデートタイム直撃の期待大

保証20G後は転落抽選

BATTLE BONUS

突入タイトル画面

純増2.0枚/G

継続G数1set: 50枚

突入フロー

9set目の告白チャレンジ成功

Episode3中にボーナス or チャンスチェリー成立

Episode4に移行してBATTLE BONUS突入

Episode3→ボーナス
C.チェリー
→Episode4

ムービーパートとバトルパートの2部構成

ムービーパートでは成立役に応じてオーラ昇格抽選

オーラが昇格するほどバトルの勝利期待度UP
(差枚数0になるとバトルパートに発展)

バトル勝利で次set継続

ムービーパート中のボーナス or チャンスチェリーは(超)いきぬきタイム突入

ラウンド開始画面では継続や設定を示唆