パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア
お気に入り機種情報 解析情報まとめ
- Type
- AT
- 純増
- 2.0枚/G
- G/50枚
- 40.0G
- 導入
- 2022-10-17
- メーカー
- KITA DENSHI
公式サイト
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会©KITA DENSHI
パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリアは、大人気ライトノベル作品「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のスピンオフ作品をモチーフにした6.4号機スロットです。押順による自力要素やサポートキャラの活躍、原作の戦闘シーンを再現した迫力ある演出が楽しめます。
このページでは、本機のゲーム性や魅力を深く理解するための解析情報を分かりやすくまとめて紹介します。
通常時は、周期抽選タイプで、30~90G消化すると、ハグちゃれ!が発生します。ハグちゃれ!では、CZ「モンスターバトル市街戦」やAT「ファミリアミィス」がジャッジされます。周期抽選は、ハートを集めて宝箱のランクを上げることで有利になります。また、周期開始時には、ログインボーナスで設定示唆や周期アイテムをゲットできます。周期が進むごとに、ログインボーナスの特典も豪華になっていきます。
CZ「モンスターバトル市街戦」では、味方のライフが0になる前にモンスターのHPを0にすればATが確定します。ここでは、ベルの押順に正解すると攻撃力がアップし、味方のライフも回復します。逆に、押順に失敗すると、味方のライフが減ってしまいます。4回連続で押順に失敗すると、CZが終了してしまいます。サポートキャラによっても、押順正解時や対応役での効果が異なります。展開を左右する重要なポイントです。
AT「ファミリアミィス」では、純増2.0枚/Gの出玉性能を持ち、様々な特性を持ったサポートキャラとの協力プレイが楽しめます。メインPartの「ダンジョンオラトリア」では、ステージUPやボーナス、特化ゾーンを活用してサポートキャラを増やし、継続バトルに挑みます。 CZの市街戦では、対戦モンスターが1種類しかいませんが、ATの継続バトルでは6種類のモンスターが登場し、継続率も66%OVERにアップします。
その他、CZ・AT・特化ゾーンの種類と抽選率、演出の期待度・法則などの情報を知ることで、本機のゲーム性をより楽しめます。以下の目次から、気になる項目にジャンプできます。また、メニュー「INDEX」でも同じ項目にアクセスできます。
スペック
項目 | CZ | AT初当り | 機械割 |
---|---|---|---|
設定1 | 1/198.7 | 1/378.9 | 98.1% |
設定2 | 1/195.7 | 1/365.1 | 99.0% |
設定3 | 1/192.1 | 1/349.5 | 100.5% |
設定4 | 1/187.3 | 1/304.6 | 104.1% |
設定5 | 1/179.4 | 1/275.1 | 107.1% |
設定6 | 1/171.7 | 1/252.1 | 110.2% |
基本・通常時解析
ゲームフロー
通常時
- 1周期30~90G
- ハグちゃれ!
MONSTER BATTLE市街戦[CZ]
- 準備Part
- 5G
- 継続G数
- ライフ尽きるまで
- 初期ライフ
- 4
- 勝利期待度
- 45%OVER
ライフが尽きる前にモンスターを撃破できれば勝利となりATに突入する。
- AT直撃
- ハグちゃれ!
ハートを貯めて宝箱のランクを上げ、ハグちゃれ!でジャッジする。
ジャッジに失敗すると貯めたハートはリセットされ、次周期へ。
宝箱ランク別のハグちゃれ!成功期待度
- 20.0%
- 5.0%
- 12.5%
- 35.0%
- 80.0%
紫の宝箱はCZ以上濃厚
AT
ファミリアミィスは、純増2.0枚の差枚数管理型ATとなる。
AT初当り時は、Divine JudgeやFAMILIA BONUSいずれかのボーナスからスタートする。
初回エピソード消化後は、エイナの旅立ちサポートを経由してメインPartのダンジョンオラトリアに移行する。
ATメインPart「ダンジョンオラトリア」でステージUPやボーナス、特化ゾーンを駆使してサポートキャラを集め、継続バトル勝利を目指す。
AT継続を賭けたジャッジバトルが展開する。
抽選方法は市街戦[CZ]と同じだが対戦モンスターは6種類に増え、バトルに勝利すれば報酬を獲得して次setへ継続
対戦モンスター別データ 項目 勝利期待度 勝利時報酬 ボーナス期待度 星×4 100枚以上 50%超 星×4 100枚以上
(選択率40%)低 星×3 100枚以上
(選択率66%)低 星×2 100枚以上 低 星×2 200 or 300枚 50%超
(FB割合50%以上)??? 300枚濃厚 低 MONSTER BATTLEに勝利すると、報酬の枚数上乗せとエピソードを獲得し、ダンジョンオラトリアに復帰。
リール配列・打ち方
通常時の手順
左リールに枠上~中段に黒BAR狙い
スイカ上段停止時は右リールにスイカ狙い
その他はフリー打ちOK
リール配列
レア役停止型
- 弱チェリー
- [左]リプレイ、黒BAR、チェリー[中]-、チェリー、-[右]チェリー以外、-、-
- 強チェリー
- [左]リプレイ、黒BAR、チェリー[中]-、チェリー、-[右]チェリー、-、-
- スイカ
- [左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]-、-、スイカ
- チャンス目
- [左]ベル、リプレイ、黒BAR[中]-、リプレイ、-[右]-、青7/スイカ、-
- チャンス目
- [左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]ハズレ
小役確率
項目 | 強チェリー |
---|---|
設定1 | 1/399.61 |
設定2 | 1/394.80 |
設定3 | 1/381.02 |
設定4 | 1/368.18 |
設定5 | 1/354.25 |
設定6 | 1/327.68 |
- 押順ベル
- 1/1.53
- 共通ベル
- 1/364.09
- リプレイ
- 1/7.30
- 弱チェリー
- 1/57.49
- スイカ
- 1/99.30
- チャンス目
- 1/211.41
リセット・設定変更
項目 | 設定変更時 | 電源OFF・ON |
---|---|---|
天井 | リセット | 引き継ぐ |
内部状態 | リセット | 引き継ぐ |
内部モード | 再抽選 | 引き継ぐ |
- 有利区間ランプ非搭載
- 有利区間上限3000G
天井
G数天井
777G消化以降の周期到達(ハグちゃれ!)を経由してAT突入。
CZ&AT間天井
- 777G+α
- ファミリアミィス[AT]
周期天井
モード | 天井G数 | 恩恵 |
---|---|---|
モードA | 11周期目 | CZ以上 |
モードB | 8周期目 | |
モードC | 5周期目 |
- 1周期は30~90G、デート○日目表示が周期数となる
- メニュー画面からデート日数や次回ログインボーナスの振分、エンブレムコレクションを確認可能
モード
モードは、A~Cの3種類。モード別に規定周期を管理。規定周期到達でCZ or AT。
項目 | モードA | モードB | モードC |
---|---|---|---|
1周期目 | ○ | ○ | ○ |
2周期目 | △ | △ | ◎ |
3周期目 | ○ | ○ | ◎ |
4周期目 | △ | ◎ | ○ |
5周期目 | ◎ | ◎ | 天井 |
6周期目 | △ | △ | |
7周期目 | ○ | ○ | |
8周期目 | △ | 天井 | |
9周期目 | ◎ | ||
10周期目 | ○ | ||
11周期目 | 天井 |
設定 | モードA | モードB | モードC |
---|---|---|---|
設定1 | 49.8% | 34.9% | 15.3% |
設定2 | 47.5% | 36.1% | 16.5% |
設定3 | 45.1% | 37.3% | 17.6% |
設定4 | 40.0% | 40.0% | 20.0% |
設定5 | 29.8% | 45.1% | 25.1% |
設定6 | 21.6% | 45.1% | 33.3% |
周期準備ステージ
エイナの冒険者講座
1周期目開始時に滞在するデート前の準備ステージ。ゲームの流れを解説する間は、強レア役でCZやAT直撃を抽選する。
CZ or AT直撃当選率
- チャンス目
- 19.2%
- 強チェリー
- 34.9%
FAMILIA BONUSの説明が発生した場合は発生タイミングに応じてモードを示唆する。
FAMILIA BONUSの説明
- 9G以内に発生
- モードB以上
- 10G以降に発生
- モードC
ゲームの説明終了後のアイキャッチのタイトル色で残り周期数を示唆。
タイトル色別の示唆内容
- 青
- デフォルト
- 緑
- 残り5周期以下
- 赤
- 残り3周期以下
ログインボーナス
周期開始時の特典として、設定示唆や周期アイテムを獲得する。
周期ごとに特典は豪華傾向にあり、アイテムは一度に複数獲得も可能。
アイテム一覧
- 時計
- 最大周期数短縮
- 香水
- ハート獲得率アップ
- 着物
- ロキ夢想ハーレム確定
- ロキ夢想
- ロキ夢想突入
- ガネーシャパーティーチケット
- ガネーシャパーティー突入
- 女神のわがままシンボル
- ハグちゃれ!失敗後もハートを引き継ぐ
- モンスターバトル市街戦
- CZ突入
- ファミリアミィス
- AT直撃
- 各エンブレム
- 設定示唆
ハート
ハートを貯めてMAXにすると液晶下部のハートメーターと宝箱がランクUPする。
(ランクが高いほど周期到達時のジャッジ期待度UP)
ハート獲得契機
- ハズレ
- リプレイ
- 弱レア役
強レア役
- ロキ夢想
ハート獲得量
- ハズレ
- ♡×1以上
- リプレイ
- ♡×2以上
- 弱チェリー
- ♡×6以上
- スイカ
- ♡×10以上
会話演出で回答形式の質問に正解するとハートを獲得する。
(ハズレても内部的に獲得)周期に応じてハート獲得期待度が変化し、液晶サイドの帯のエフェクトで期待度を示唆
周期別のハート獲得期待度
- 1周期目
- ○
- 2周期目
- △
- 3周期目
- ◎
- 4周期目
- △
- 5周期目
- ○
- 6周期目
- △
- 7周期目
- ○
- 8周期目
- ◎
- 9周期目
- △
- 10周期目
- △
ステージ
1周期は30~90G、基本的にオラリオ市街~道具屋街の4ステージを行き来し、周期到達目前のラストで豊穣の女主人に移行
- オラリオ市街
- 示唆なし
- バベル近辺
- 示唆なし
- ヘファイストスの武器屋
- 周期到達まで残り40G以上
- 道具屋街
- 周期到達まで残り30G以下
- 周期到達まで残り10G
- AT直撃高確率
見た目が通常ステージ滞在中なのに内部的にガネーシャステージの場合があり、その際は通常ステージ中のAT直撃挙動も起こりうる。
ステージチェンジ
10Gごとにステージチェンジが発生する。セリフ赤や夕方背景はチャンス。
- ハート高確のチャンス
- 周期到達間近を示唆
ハグちゃれ!
- 1set
- 3G
突入契機
- 周期到達
(1周期30~90G)
成功時の報酬候補
- MONSTER BATTLE市街戦
- AT直撃
周期到達時のジャッジ演出
ハートを貯めて宝箱のランクを上げ、ハグちゃれ!でジャッジする。
ジャッジに失敗すると貯めたハートはリセットされ、次周期へ。
宝箱ランク別のハグちゃれ!成功期待度
- 20.0%
- 5.0%
- 12.5%
- 35.0%
- 80.0%
紫の宝箱はCZ以上濃厚
ハグちゃれ!中の強チェリーはCZ以上濃厚で、AT直撃時はスペシャルエピソードが発生する
- スペシャルエピソード発生確率 (設定1)
- 1/907.9
ロキ夢想
- 継続G数
- 5~15G
突入確率
- 設定1
- 1/138.3
- 設定2
- 1/137.7
- 設定3
- 1/136.0
- 設定4
- 1/134.3
- 設定5
- 1/132.4
- 設定6
- 1/128.5
突入契機
- ログインボーナス特典
- デート中の強レア役
抽選項目
- ハート獲得
ハート獲得特化ゾーン
毎G成立役に応じてハートを獲得。
(獲得しなかったパターンに応じて設定示唆あり)
ハート獲得性能UPの上位版ハーレムも存在。
ハート獲得失敗パターンに設定示唆要素がある。設定狙い 攻略ガイド設定示唆系
ロキ夢想のハート失敗の詳細を見る
ガネーシャパーティー
- 継続G数
- 10G
- 1G平均AT期待度
- 7.6%
- トータルAT期待度
- 54.7%
突入契機
- ログインボーナス特典
- ステージ移行時の抽選
抽選項目
- ファミリアミィス[AT]
AT直撃高確率ステージ
毎G全役でAT直撃を抽選。
通常のデートステージ中でも内部的にガネーシャパーティーが存在。(通常デート中のAT直撃パターン)
AT直撃当選率
- ハズレ
- 5.1%
- リプレイ
- 20.0%
- ベル
- 0.4%
- スイカ
- 75.3%
- 弱チェリー
- 40.0%
- 強チェリー
- 100%
- チャンス目
- 100%
ロングフリーズ
- 発生確率
- 1/64874
- 期待枚数
- 約1750枚
発生契機
- 通常時の抽選
恩恵
- 初期差枚数500枚
- ATレベル4
発生すればATに直行し、初期枚数500枚+ATレベル4確定。
MONSTER BATTLE [市街戦]
- 準備Part
- 5G
- 継続G数
- ライフ尽きるまで
- 初期ライフ
- 4
- 勝利期待度
- 45%OVER
突入確率
- 設定1
- 1/198.7
- 設定2
- 1/195.7
- 設定3
- 1/192.1
- 設定4
- 1/187.3
- 設定5
- 1/179.4
- 設定6
- 1/171.7
突入契機
- ログインボーナス
- ハグちゃれ!成功
抽選ルート
- 味方の攻撃契機
- ベル正解
- リプレイ
- レア役
- ハズレ
- 敵の攻撃契機
- ベル不正解
- 味方ライフ0
- バトル敗北
- 規定G数到達(最大60G)
- バトル勝利
- 敵HP0
- バトル勝利
ATへのCZ
味方のライフ(液晶下部)が尽きる前にモンスターのHP(液晶上部)を0に削り切ればAT突入。
押順ベル不正解1回につき味方のライフが1減少し、それ以外は味方の攻撃+ライフ再セットとなる。
(基本、押順ベル不正解が4連続でCZ終了)
市街戦の対戦モンスターはヴィオラス固定。
(AT中の対戦モンスターは6種類)
液晶下部中央に味方ライフ、両サイドに準備Partで獲得するサポートキャラ数を表示。
準備Part
毎G獲得したギフトに応じてサポートキャラを獲得
ギフト別のレアリティ示唆内容
- 全レアリティ
- R以上
- UR
上位ギフトほどサポートキャラの獲得数にも期待できる
キャラ | レア度 | 効果 |
---|---|---|
星×1 | 枚数×200分を先制ダメージ | |
星×1 | 敵攻撃の度に1枚消費して防御 | |
星×2 | ベルの押順を1回ナビ | |
星×3 | 最大ライフを枚数分加算 | |
星×4 | 敗北時に最大ライフ+1&全回復 | |
星×5 | 勝利濃厚 (開始時に発動) |
抽選
押順ベル正解時は、キャラに応じて与ダメージ数変化。
キャラごとの対応役を引くと大ダメージを与える。
各キャラ性能一覧
アイコン色別の対応役
- 黄
- [全キャラ対応]
ベル正解時の与ダメージ数 - 青
- リプレイ対応
- 緑
- スイカ対応
- 赤
- チェリー対応
- 紫
- チャンス目対応
ロキ・ファミリアのサポート参戦抽選
ハズレの一部で追撃発生を抽選
ハズレの判別
押順ベルはベルがテンパイし、ハズレはテンパイしない
- 追撃300ダメージ
- 追撃1000ダメージ
追撃発生率
- ハズレ
- 30.2%
ベル不正解の一部でリヴェリアカットインが発生し、敵の攻撃を2回以上無効にできる。
[ベル不正解]
リヴェリアカットイン発生率
- ATレベル1
- 1.6%
- ATレベル2
- 4.3%
- ATレベル3
- 5.9%
- ATレベル4
- 7.5%
レア役の一部でガレスカットインが発生すれば3G間BAR揃い高確率状態へ移行。
成立役 | ATレベル1 | ATレベル2 | ATレベル3 | ATレベル4 |
---|---|---|---|---|
弱チェリー | 10.2% | 20.0% | 25.1% | 33.3% |
スイカ | 25.1% | 33.3% | 49.8% | 66.7% |
チャンス目 | 66.7% | |||
強チェリー | 90.2% |
実質高確移行確率
- ATレベル1
- 約1/103
- ATレベル2
- 約1/82
- ATレベル3
- 約1/68
- ATレベル4
- 約1/56
BAR狙えカットイン
黒BARが揃えば敵に大ダメージとなる。
白BARが揃えば敵撃破濃厚で、揃わなくても与ダメージのチャンス。
(白BAR狙えカットイン発生時の図柄揃い期待度は60%)
BAR揃い高確中
- 黒BAR揃い確率
- 1/11
- 白BARフェイク確率
- 1/209
- 白BAR揃い確率
- 1/135
バトル規定G数
規定G数が存在し、最大60G消化でバトル勝利濃厚。
(ヘスティアの出現パターンで規定G数間近を示唆)
ヘスティア出現パターン別の示唆内容
- 規定G数間近
- 規定G数間近
- [勝利時報酬]
200枚以上
ボーナス・AT解析
MONSTER BATTLE [AT継続バトル]
- 継続G数
- ライフ尽きるまで
- 初期ライフ
- 4
- 勝利期待度
- 約66%OVER
突入契機
- AT残り差枚数0
抽選ルート
- 味方の攻撃契機
- ベル正解
- リプレイ
- レア役
- ハズレ
- 敵の攻撃契機
- ベル不正解
- 味方ライフ0
- バトル敗北
- 規定G数到達(最大60G)
- バトル勝利
- 敵HP0
- バトル勝利
AT継続を賭けたジャッジバトル
抽選方法は市街戦[CZ]と同じだが対戦モンスターは6種類に増え、バトルに勝利すれば報酬を獲得して次setへ継続する。
項目 | 勝利期待度 | 勝利時報酬 | ボーナス期待度 |
---|---|---|---|
星×4 | 100枚以上 | 50%超 | |
星×4 | 100枚以上 (選択率40%) | 低 | |
星×3 | 100枚以上 (選択率66%) | 低 | |
星×2.5 | 100枚以上 | 低 | |
星×2 | 200 or 300枚 | 50%超 (FB割合50%以上) | |
??? | 300枚濃厚 | 低 |
項目 | 1戦目 | 2戦目 | 3戦目 | 4戦目 | 5戦目 | 6戦目 | 7戦目 | 8戦目 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
△ | △ | ○ | △ | △ | △ | ◎ | - | |
△ | ◎ | △ | △ | △ | ◎ | △ | ◎ | |
- | ○ | ◎ | ○ | ◎ | ○ | △ | ◎ | |
◎ | △ | ○ | ◎ | ◎ | △ | △ | - | |
△ | △ | △ | ◎ | △ | △ | ◎ | - | |
? | ? | ? | ? | ? | ? | ? | ? | |
1戦目はヴァルガングドラゴン(上から4番目)、2戦目はヴィルガ(上から2番目)が選ばれやすい |
エイナのご褒美タイム
MONSTER BATTLEに勝利すると報酬の枚数上乗せとエピソードを獲得し、ダンジョンオラトリアに復帰する。
発生契機
- MONSTER BATTLE勝利
特典
- 差枚数上乗せ
- エピソード or ボーナス
エピソード消化中はサポートキャラ獲得を抽選する。
ファミリアミィス
- 純増
- 2.0枚/G
突入契機
- エイナの冒険者講座
- 強レア役(抽選)
- ログインボーナス
- 特典の一部
- ハグちゃれ!
- 報酬の一部
- ガネーシャパーティー
- 全役(抽選)
- 市街戦[CZ]
- 成功
- ロングフリーズ
- (500枚+ATレベル4)
抽選ルート
- DUNGEON ORATORIA中
- 抽選項目
- サポートキャラ獲得
- HAPPY GIFT TIME
- ボーナス
- 抽選項目
- 残り差枚数0
- MONSTER BATTLE
差枚数管理型AT
AT初当り時はDivine JudgeやFAMILIA BONUSいずれかのボーナスからスタート。
初回エピソード消化後はエイナの旅立ちサポートを経由してメインPartのダンジョンオラトリアに移行。
残り差枚数が0になるとMONSTER BATTLEに発展し、AT継続を賭けたバトルが展開する。
エイナの旅立ちサポート
サポートキャラ獲得やAT初期枚数獲得を抽選し、ダンジョンオラトリアに突入する。
発生契機
- 初回エピソード消化後
特典
- サポートキャラ獲得
- 初期枚数獲得抽選
(当選時は50~200枚)
成立役 | 当選率 | 50枚 | 100枚 | 150枚 | 200枚 |
---|---|---|---|---|---|
初回限定上乗せ | 45.0% | 54.9% | 30.4% | 11.6% | 3.1% |
ATレベル
ATレベルは、1~4の4段階。
高レベルほどMONSTER BATTLE中のBAR揃い高確移行率やAT中のボーナス当選率、HAPPY GIFT TIME種別振分が優遇。
ダンジョンオラトリア
- 純増
- 2.0枚/G
抽選項目
- サポートキャラ獲得
- HAPPY GIFT TIME
- ボーナス
- Divine Judge
- FAMILIA BONUS
ATメインPartとなり、ステージUPやボーナス、特化ゾーンを駆使してサポートキャラを集め、継続バトル勝利を目指す。
ステージ
3種類のステージがあり、上位ステージほどサポートキャラ獲得期待度UP。
リプレイや弱チェリーでSTAGE UPを抽選。
成立役 | STAGE1滞在中 | STAGE2滞在中 |
---|---|---|
リプレイ | 高 | 低 |
弱チェリー | 中 | 高 |
まだまだ演出
演出が継続するほどサポートキャラを獲得する。
まだまだ演出発生確率
- STAGE1
- 1/42.9
- STAGE2
- 1/23.2
- STAGE3
- 1/8.5
STAGE | 単発 | 2連 | 3連 | 4連以上 |
---|---|---|---|---|
STAGE1 | 75.0% | 13.1% | 8.7% | 3.2% |
STAGE2 | 66.8% | 16.6% | 11.7% | 4.9% |
STAGE3 | 44.3% | 21.1% | 20.7% | 14.0% |
ボーナス抽選
レア役成立時はATレベルを参照してボーナスを抽選。
(他<スイカ<強チェリーの順にFAMILIA BONUSに期待)
成立役 | Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Divine Judge | FAMILIA BONUS |
---|---|---|---|---|---|---|
弱チェリー | 2.8% | 3.5% | 5.5% | 7.8% | 濃厚 | 低 |
スイカ | 6.3% | 9.0% | 12.9% | 19.2% | 92.0% | 8.0% |
チャンス目 | 30.6% | 36.1% | 47.1% | 57.7% | 濃厚 | 低 |
強チェリー | 47.1% | 49.4% | 58.8% | 66.7% | 50.0% | 50.0% |
ATレベル別のボーナス確率
- Lv1
- 1/238.7
- Lv2
- 1/171.9
- Lv3
- 1/142.5
- Lv4
- 1/117.3
黒BAR狙えカットイン
BARが揃えばHAPPY GIFT TIMEに突入する。
カットイン色別の期待度
- 青
- デフォルト
- 緑
- 約70%
- 赤
- 90%以上
HAPPY GIFT TIME
- 純増
- 2.0枚/G
- 継続G数
- 5G
突入契機
- DUNGEON ORATORIA中
- 黒BAR揃い
- FAMILIA BONUS中
- 黒BAR揃い
抽選項目
- サポートキャラ獲得
Divine Judge
- 純増
- 2.0枚/G
- 1set
- 3G
突入契機
- AT初当り時の一部
- AT中のレア役(抽選)
- MONSTER BATTLE
- 勝利時の一部
抽選項目
- 差枚数上乗せ
差枚数上乗せ特化ゾーン
ヘスティアとロキの2種類あり、ロキは上乗せ性能2倍。
20set継続した場合は追加で200枚以上上乗せ発生。
突入タイトルパターン
突入タイトルの色に応じて継続setが示唆される。
パターン別の示唆内容
- 青
- デフォルト
- 赤
- 3set以上
(偶数setは必ず継続) - ピザ柄
- 5 or 10 or 15 or 20set
ヘスティアver.
左右選択された方の枚数を上乗せ。
(「もっと」選択時は上乗せ+set継続)
ヘスティアver.の上乗せ性能
- 1G辺りの上乗せ
- 5枚以上
- 上乗せ期待枚数
- 約70枚
ロキver.
毎G上乗せが発生し、ドッカーンで上乗せ+set継続。
ロキver.の上乗せ性能
- 1G辺りの上乗せ
- 10枚以上
- 上乗せ期待枚数
- 約150枚
FAMILIA BONUS
- 純増
- 2.0枚/G
- 継続G数
- 40G
突入契機
- AT初当り時の一部
- AT中のレア役(抽選)
- MONSTER BATTLE
- 勝利時の一部
抽選項目
- サポートキャラ獲得
- HAPPY GIFT TIME
サポートキャラ獲得を抽選し、狙えカットイン発生時はBARが揃えばHAPPY GIFT TIMEをストック。
(BAR揃い確率は約1/26.3)