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パチスロ 蛇喰夢子という女

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機種情報

パチスロ 蛇喰夢子という女_トップ画像
Type
AT
純増
2.7枚/G
G/50枚
33.2~35.2G
導入
2023-07-03
メーカー
NET

公式サイト

©HK,TN/SQEX,KP ©HK,TN/SQEX,K2
©NET CORPORATION

パチスロ 蛇喰夢子という女は、人気漫画・アニメ「賭ケグルイ」のキャラクターをモチーフにした6.5号機のスロットです。主役は、賭け事に狂う美少女・蛇喰夢子で、彼女の魅力的な表情やセリフが多数登場します。

このページでは、本機の設定判別に役立つヒントや攻略ポイントを詳しく解説します。また、本機のゲーム性や魅力を深く理解するための解析情報を分かりやすくまとめて紹介します。

本機の特徴は、筐体の色によって設定と目押し難易度が異なります。青筐体は、設定135で2コマ目押しが必要であり、赤筐体は、設定246でビタ押しが必要になります。この技術介入要素は出玉に大きく影響するため、自分の目押しのコンディションを把握して、適切な筐体を選ぶことが攻略のカギとなります。

AT「百花王学園 生徒会長選挙」は、差枚数管理型でチップを100枚集めると特化ゾーンの「SNAKE EATER」に突入します。「SNAKE EATER」は、技術介入成功でベース枚数を上げて、2~5倍の上乗せが可能となります。さらに、AT中のデュエルで、夢子図柄揃いから突入する最強特化ゾーン「SNAKE EATER SHINGAN」は、エンディング到達率90%以上で、一撃性能にも長けています。

設定示唆パターンはほとんどありません。AT直撃率は高設定の方が有利かもしれませんが、解析だけでは判断できません。 本機は、設定以上に重要となるのが目押しのテクニックです。自分の目押しのコンディションが一番良いときに狙うことで、勝率を高めることができます。

メニュー画面から十字キーで「目押し成績」選択すると、目押し成功回数や成功率、ランク・称号を確認することができます。自身の目押し成績を確認したい場合は、遊技開始前にSPボタンを長押しすると、個人戦績・称号がリセットされます。

このページの具体的な構成は、以下のとおりです。

スペック

紅き美打 [設定246]
ビタ押し
碧き弐駒 [設定135]
2コマ目押し

筐体の色に応じて設定や技術介入成功条件が変わる。

項目CZ合算AT初当り機械割完全攻略
設定11/2591/32397.3%102.0%
設定21/2311/29498.2%105.2%
設定31/2291/290101.4%105.9%
設定41/2171/284102.4%107.1%
設定51/2171/274105.6%108.5%
設定61/2161/271105.2%109.1%

設定示唆系

エンディング終了画面

各画面の示唆内容

芽亜里+夢子&綺羅莉メイン
デフォルト
夢子&綺羅莉メイン
設定3以上

上記以外に、夢子メインver.で設定3以上、綺羅莉メインver.で設定5以上がある。

基本・通常時解析

ゲームフロー

基本ルート

  • レア役
    • 滾るZONE[CZ]
    • 超新星ZONE[上位CZ]
  • 「さぁ」などのマス
    • AT

リリベを引く度に1マスずつ進行する。ゾロ目付近のマスはチャンスとなる。

[左]-、リプレイ、-[中]-、リプレイ、-[右]-、ベル、-
液晶下部のマス

CZ

CZは2種類。どちらも成功すればATが確定となる。上位CZの超新星ZONEは、7揃いが2回成功すると、特化ゾーンのSNAKE EATERに突入する。

滾るZONE
AT期待度 約40%
超新星ZONE
AT期待度 約80%

AT

  1. AT初当り時は、DEALER TIMEからスタートする。チップやアイテムを獲得してATを有利に進めるのが狙い。

    DEALER TIME突入画面
    1. 技術介入発生時は、右リール中下段に夢子狙い。成功すればチップを獲得する。

      [左]回転中[中]回転中[右]-、夢子(上)、夢子(下)
    2. 筐体の色に応じて技術介入成功条件が変わる。

      技術介入成功条件

      青筐体 [設定135]
      2コマ目押し
      赤筐体 [設定246]
      ビタ押し
    3. 4コマ目押し券があると、4コマ以内でも成功となる。

      技術介入発生
      チップ獲得
  2. ATは、純増2.7枚の差枚数管理型。チップを100枚集めて特化ゾーンを目指す。

    百花王学園 生徒会長選挙突入画面

    液晶のカードが揃えば、差枚数直乗せやデュエル、特化ゾーンのどれかを獲得する。デュエルに勝利すればチップを獲得できる。

    液晶カード揃い
    デュエル発展
    ルーレット勝負
  3. チップ100枚貯まると、SNAKE EATERに突入する。チップ以外にも様々な契機から突入。上位版のSHINGANは、デュエル中に夢子図柄揃いで突入する。

    SNAKE EATER
    平均上乗せ
    226.5枚
    心眼モード
    394.9枚
    SNAKE EATER SHINGAN
    平均上乗せ
    617.8枚

    SNAKE EATERは、技術介入成功で上乗せのベース枚数がUP。最終的に押順2択に成功すれば、ベース枚数の2~5倍が上乗せされる。失敗なら、ベース枚数のみを上乗せ。

    上乗せジャッジ
    2択チャレンジ
    ベース枚数×2倍を上乗せ

    SNAKE EATERの最初にカードの枚数を決定する。カード1枚毎に上乗せが1回発生するので最大5回チャンスがある。

    カード決定画面
  4. SNAKE EATERを3回成功させると、×喰BATTLEに発展する。押順2択チャレンジに成功で、再びSNAKE EATERに突入。

    ×喰BATTLE
    押順2択チャレンジ
  5. 主にエンディング後に移行するのが会長ステージ。×喰BATTLEに勝利したAT後なら必ず突入する。

    会長とのデュエル発展すると、大チャンスとなる。勝率は約50%あり、勝てばカード5枚のSNAKE EATERに突入する。

    会長ステージ
    会長とのデュエル

リール配列・打ち方

通常時の手順

  1. 左リール枠内に夢子狙い

  2. スイカ上段停止時は、右リールにスイカ狙い

    [左]夢子狙い[中]回転中[右]回転中
    [左]スイカ、ベル、リプレイ[中]any[右]スイカ狙い
  3. その他はフリー打ちOK

リール配列

  • 左リール配列
  • 中リール配列
  • 右リール配列

小役停止型

弱チェリー
[左]チェリー、スイカ、ベル[中]any[右]-、-、リプレイ
強チェリー
[左]チェリー、スイカ、ベル[中]any[右]-、-、リプレイ以外
スイカ
[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]-、-、スイカ
弱チャンス目
[左]ベル、リプレイ、夢子(上)[中]-、ベル、-[右]ベル、-、-
強チャンス目A
[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]ハズレ[右]ハズレ
強チャンス目B
[左]リプレイ、夢子(上)、夢子(下)[中]any[右]夢子(上)、夢子(下)、ベル
共通1枚B
[左]-、リプレイ、-[中]-、リプレイ、-[右]-、ベル、-

小役確率

押順ベル
1/1.8
リプレイ
1/7.3
共通1枚A
1/6.4
共通1枚B
1/7.7
スイカ
1/93.6
弱チェリー
1/72.8
強チェリー
1/327.7
弱チャンス目
1/187.2
強チャンス目A
1/436.9
強チャンス目B
1/1310.7

リセット・設定変更

項目設定変更時電源OFF・ON
天井G数リセット引き継ぐ
内部状態不明引き継ぐ

リセット恩恵

設定変更後は、天井が650Gに短縮される模様。ただし、解析ではっきりしてる訳ではない。

リセット判別

朝一は、液晶下部のマスの表示が10マス目まで宝箱で統一。見た目の判別は不可。

エンディング後や×喰BATTLEに勝利したAT後は、会長ステージに突入する。会長ステージ移行で、有利区間リセット濃厚だと思われるが、解析でもはっきりした情報はなし。

天井

天井発動条件

961G+α消化
AT
127マス目の宝箱到達
AT

天井は、G数消化と液晶下部のマスの2種類ある。どちらか早く条件を満たした方で、前兆を経由してATに突入する。

127マスを計算すると、共通1枚Bの1/7.7が成立する度に1マス進行するので、約977.9Gになる。

目押し成績

メニュー画面から十字キーで「目押し成績」選択すると、目押し成功回数や成功率、ランク・称号を確認することができる。

目押し成績画面

自身の目押し成績を確認したい場合は、遊技開始前にSPボタンを長押しすると、個人戦績・称号がリセットされる。

RANK獲得条件一覧

E
デフォルト
D
技術介入連続成功回数10回以上
C
技術介入連続成功回数20回以上
B
技術介入連続成功回数30回以上
A
技術介入連続成功回数40回以上
S
技術介入連続成功回数50回以上

称号獲得条件一覧

新人
デフォルト
素人
技術介入成功11~20回
一般
技術介入成功21~30回
玄人
技術介入成功31~40回
名人
技術介入成功41~50回
達人
技術介入成功51回以上
修羅
技術介入成功31回以上+成功率60%以上
餓狼
技術介入成功41回以上+成功率80%以上
目押神
技術介入成功51回以上+成功率90%以上
美打神
技術介入成功100回以上+成功率100%

ステージ

通常ステージ
デフォルト
生徒会ステージ
AT前兆

共通1枚B(リリベ)が成立すると、1マスずつ進行。マスのアイテムに応じて様々な効果を発生する。同じアイテムを獲得すると、色が昇格して強化される。青<黄<緑<赤の順に強化。

アイテム獲得
液晶左部のアイテム欄に反映

「さぁ」のマスでは、ATを抽選する。9~11・20~22・31~33マス目などゾロ目近辺がゾーンとなる。22マス目までのAT期待度は、大体50%弱。

各マス到達時のAT期待度 (平均値)

11マス目
25.1%
22マス目
47.1%

アイテム

  • 4コマ目押し券は、技術介入発生時に4コマまでズレても成功扱いとなる。液晶左下に表示。

    4コマ目押し券獲得
    4コマ目押し券液晶左下に表示
  • CZ高確率獲得後は、20G+αのCZ高確率状態へ移行する。レア役を引くとCZ突入のチャンス。

    液晶右下のCZ高確中G数表示拡大画像
  • 「初期AT差枚数」や「チップ初期枚数」獲得時は、AT突入時にそれぞれ獲得できる初期枚数がUPする。

    平均獲得枚数
    項目
    初期AT差枚数20枚41枚65枚94枚
    チップ初期枚数10枚20枚30枚45枚
  • CZ期待度UPやミッション期待度UP、連続演出期待度UPは、それぞれの成功期待度がUPする。

    CZ期待度UP色別のCZ成功期待度

    53.8%
    71.1%
    85.6%
    97.5%

滾るZONE

滾るZONE突入画面
継続G数
5G+α
AT期待度
約40%

突入契機

  • 通常時
    • レア役(抽選)

成功時の報酬

  • AT

ATへのCZ

2択の押順正解やレア役でオーラが昇格する。白→青→黄→緑→赤→虹の順に昇格するほど期待度がUPする。

2択押順チャレンジ
STEP UP
オーラ昇格

ジャッジ発展時のオーラの色で、期待度が変わる。
虹色なら成功が確定。

ジャッジ発展時の参考画像

成立役に応じて内部的にポイントを獲得する。5ptに到達すると成功となる。同時に、一撃で5pt獲得する抽選も行われる。

一撃成功当選率

リプレイ
0.2%
共通ベル
0.2%
共通1枚
0.2%
弱レア役
0.8%
強レア役
5.5%
2択正解
0.5%

超新星ZONE

超新星ZONE突入画面
継続G数
10G×2set
AT期待度
約80%
2回成功期待度
約29%

突入契機

  • 通常時
    • レア役(抽選)

抽選ルート

  • 7揃い1回成功
    • AT
  • 7揃い2回成功
    • SNAKE EATER

上位CZ

毎G成立役に応じてオーラ色昇格が抽選される。オーラ色の序列は、白<青<黄<緑<赤の順。ジャッジの青7を狙えカットイン発生時のオーラ色に応じて、7揃い期待度が変わる。

オーラ色昇格抽選中
青7を狙えカットイン

青7が揃えばATが確定する。2setあるのでチャンスは2回。2回とも成功すると、SNAKE EATERからスタートする。

滾るZONEと同様に、成立役に応じて内部的にポイントを獲得する。5ptに到達すると成功となる。同時に、一撃で5pt獲得する抽選も行われる。

一撃成功当選率

弱レア役
1.6%
強レア役
100%
その他
0.8%

会長ステージ

会長ステージ突入画面
デュエル勝利期待度
約50%

突入契機

  • AT終了時の一部

成功時の報酬

  • 消化中の抽選項目
    • デュエル発展
  • デュエル勝利時の報酬
    • SNAKE EATER
      (カード5枚)

AT引き戻しゾーン

主にエンディング後に移行する。×喰BATTLEに勝利したAT後なら必ず突入する。

滞在中は、成立役に応じて会長とのデュエル発展を抽選する。

会長デュエル発展画面

デュエル当選率

共通1枚B
8.6%
弱レア役
40.6%
強レア役
100%
その他
3.9%

上記は、有利区間移行前を除く

継続G数は、以下のように振り分けられる。20Gが選択された場合は、デュエル発展確定となる。

継続G数振分

10G
6.3%
11G
6.3%
12G
6.3%
13G
6.3%
14G
6.3%
15G
15.6%
16G
15.6%
17G
18.8%
18G
9.4%
19G
4.7%
20G
4.7%

デュエル中は、レア役で勝利書き換えを抽選する。勝利すればカード5枚確定のSNAKE EATERに突入する。

デュエル中の勝利書き換え当選率

弱レア役
40.6%
強レア役
100%

上記は、有利区間移行前を除く

AT解析

DEALER TIME

DEALER TIME突入画面
継続G数
5G+α
[AT中] 突入確率
1/567.7

突入契機

  • AT初当り時
  • AT中の金カード揃い

抽選項目

  • チップ
  • デュエル高確率
  • 技術介入高確率
  • 押し順チャレンジ高確率
  • 差枚数上乗せ

チップ&アイテム獲得特化ゾーン

4枚のカードが表示されて、第3停止で残ったカードの報酬を獲得する。技術介入発生時は、成功するとチップを獲得。

カード4枚表示
技術介入発生

獲得できる報酬一覧

チップ
100枚到達でSNAKE EATER突入
デュエル高確率
10G間デュエル当選率UP
技術介入高確率
10G間技術介入発生率UP
押し順チャレンジ高確率
10G間押し順チャレンジ発生率UP
上乗せ
差枚数上乗せ発生

成立役別の報酬振分

項目リプレイ弱レア役強レア役
[AT枚数] 20枚5.1%93.2%-
[AT枚数] 30枚0.3%4.7%-
[AT枚数] 50枚0.04%0.8%89.3%
[AT枚数] 100枚0.04%0.8%8.6%
[AT枚数] 200枚0.02%0.3%1.6%
[AT枚数] 300枚0.02%0.3%0.5%
[チップ] 5枚42.1%--
[チップ] 10枚2.6%--
[チップ] 20枚1.5%--
[チップ] 30枚0.4%--
[チップ] 40枚0.2%--
[チップ] 50枚0.2%--
[チップ] 100枚0.05%--
デュエル高確率32.0%--
技術介入高確率7.8%--
押順チャレンジ高確率7.8%--
項目押順ベル共通ベル共通1枚
保証中
[AT枚数] 20枚0.7%0.7%0.7%
[AT枚数] 30枚0.04%0.04%0.04%
[AT枚数] 50枚0.01%0.01%0.01%
[AT枚数] 100枚0.01%0.01%0.004%
[AT枚数] 200枚0.002%0.002%0.001%
[AT枚数] 300枚0.002%0.002%0.001%
[チップ] 5枚44.2%44.2%44.2%
[チップ] 10枚2.7%2.7%2.7%
[チップ] 20枚1.5%1.5%1.5%
[チップ] 30枚0.4%0.4%0.4%
[チップ] 40枚0.2%0.2%0.2%
[チップ] 50枚0.2%0.2%0.2%
[チップ] 100枚0.05%0.05%0.05%
デュエル高確率33.6%33.6%33.6%
技術介入高確率8.2%8.2%8.2%
押順チャレンジ高確率8.2%8.2%8.2%
保証消化以降 (5G消化+技術介入2回発生済み)
終了80.5%80.5%80.5%
[AT枚数] 20枚0.7%0.7%0.7%
[AT枚数] 30枚0.04%0.04%0.04%
[AT枚数] 50枚0.01%0.01%0.01%
[AT枚数] 100枚0.01%0.01%0.004%
[AT枚数] 200枚0.002%0.002%0.001%
[AT枚数] 300枚0.002%0.002%0.001%
[チップ] 5枚8.4%8.4%8.4%
[チップ] 10枚0.5%0.5%0.5%
[チップ] 20枚0.3%0.3%0.3%
[チップ] 30枚0.1%0.1%0.1%
[チップ] 40枚0.04%0.04%0.04%
[チップ] 50枚0.04%0.04%0.04%
[チップ] 100枚0.01%0.01%0.01%
デュエル高確率6.3%6.3%6.3%
技術介入高確率1.5%1.5%1.5%
押順チャレンジ高確率1.5%1.5%1.5%

規定G数消化後にENDが選ばれたら終了となる。

規定G数消化後のカード表示
END選択で終了

技術介入

技術介入発生時は、右リール中下段に夢子狙い。成功すればチップを獲得する。

[左]回転中[中]回転中[右]-、夢子(上)、夢子(下)

筐体の色に応じて技術介入成功条件が変わる。

技術介入成功条件

青筐体 [設定135]
2コマ目押し
赤筐体 [設定246]
ビタ押し

4コマ目押し券があると、4コマ以内でも成功となる。

技術介入発生
チップ獲得
技術介入成功時の獲得チップ振分
項目夢子1個夢子2個
5枚79.6%-
10枚11.7%-
20枚5.5%85.8%
30枚1.6%10.2%
40枚0.8%3.1%
50枚0.8%0.8%
100枚0.1%0.1%

技術介入に失敗した場合でも、30%で救済措置が発動してチップを獲得する。

百花王学園 生徒会長選挙

百花王学園 生徒会長選挙突入画面
純増
2.7枚/G
初期枚数
100枚+α
デュエル確率
1/23.2

AT初当り確率

設定1
1/323
設定2
1/294
設定3
1/290
設定4
1/284
設定5
1/274
設定6
1/271

突入契機

  • 通常時の直撃
  • CZ成功

抽選ルート

  • 押順2択正解
    • チップ獲得
  • 技術介入成功
    • チップ獲得
  • 銅カード揃い
    • 差枚数上乗せ
  • 銀カード揃い
    • デュエル
  • 金カード揃い時の候補
    • ディーラータイム
    • SNAKE EATER
  • 青7揃い
    • SNAKE EATER

差枚数管理型AT

チップを100枚集めて特化ゾーンを目指す。

液晶のカードが揃えば、差枚数直乗せやデュエル、特化ゾーンのどれかを獲得する。デュエルに勝利すればチップを獲得できる。

チップ獲得

押順2択チャレンジが発生した場合は、成功するとチップを獲得する。

押順2択チャレンジ発生画面

押順2択チャレンジ性能

発生確率
1/227.1
平均獲得チップ数
11.8枚

技術介入成功時は、チップを獲得する。

技術介入成功時の平均獲得チップ数

夢子1個
11.8枚
夢子2個
21.1枚

レア役の一部でもチップを獲得する。獲得時は、5枚。

レア役
チップ5枚獲得率
5.5%
アイテム

AT中も共通1枚B(リリベ)を引くと、液晶下部のマスが1マス進行する。アイテムマスでは、アイテムに応じて様々な効果が発揮される。

液晶下部のマス拡大画像

アイテムの効果が継続中は、液晶左部の矢印が赤く点灯する。
上乗せストックだけは、矢印の色(青<黄<緑<赤の4段階)で、上乗せ性能が示唆される。

液晶左部のアイテム効果欄拡大画像

上乗せ色別の平均枚数

20枚
44枚
69枚
105枚

アイテム別の効果

さぁ
デュエル抽選
デュエル高確率
10G間デュエル当選率UP
技術介入高確率
10G間技術介入発生率UP
押し順チャレンジ高確率
10G間押し順チャレンジ発生率UP
上乗せストック
AT残り0枚になると上乗せ発生
液晶カード

液晶で銅のカードが揃うと差枚数上乗せ。銀のカードが揃うとデュエルに発展する。

液晶カード揃い
デュエル発展
ルーレット勝負
差枚数上乗せ当選率
成立役20枚30枚50枚100枚200枚
弱レア役1.6%0.7%0.7%0.1%0.1%
強レア役21.1%9.4%12.5%1.6%1.6%
その他0.01%--0.01%0.01%

金のカードが揃うとディーラータイム or SNAKE EATERに突入する。

金カード揃い
DEALER TIME突入
青7狙えカットイン

青7が揃うとSNAKE EATERに突入する。この場合は、チップがリセットされない。

青7狙えカットイン発生画面
青7狙えカットイン発生時の成功期待度
約62%
AT終了画面

AT終了画面では、SNAKE EATERが抽選される。ただし、AT中に一度もデュエルに発展しなかった場合は、SNAKE EATERが確定となる。

AT終了画面
[デュエル発展0回時]
AT終了時のSNAKE EATER当選率
5.9%

デュエル

デュエルに勝利するとチップを獲得する。チップは、100枚貯まるとSNAKE EATERに突入する。また、デュエルは、勝ち続ける限り、2戦目・3戦目と続く。

突入契機

  • 百花王学園 生徒会長選挙中
    • 銀カード揃い

抽選ルート

  • デュエル勝利
    • チップ獲得
  • チップ100枚
    • SNAKE EATER
  • 夢子3個
    • SNAKE EATER SHINGAN

デュエルは、種目ごとに技術介入発生確率や勝利期待度が変わる。

デュエル性能
項目ポーカールーレットブラックジャック麻雀
最大継続G数2G2G3G4G
技術介入確率約1/4約1/30約1/4約1/30
勝利期待度55.9%57.1%61.0%74.5%

最初に勝利時に獲得する最低保証チップ数が決まる。

デュエル勝利時の保証チップ数振分
チップポーカールーレットブラックジャック麻雀
5枚62.7%75.2%94.4%24.5%
10枚25.0%12.5%3.1%30.5%
20枚6.3%4.7%0.8%30.5%
30枚3.9%4.7%0.8%5.5%
40枚1.6%2.3%0.8%5.5%
50枚0.5%0.5%0.05%3.1%
100枚0.05%0.05%0.05%0.5%

レア役や技術介入成功で、デュエル勝利が確定。さらに、上記の保証チップ数とは別に追加でチップを振り分ける。

レア役成立時の追加獲得チップ数振分
項目弱レア役強レア役
敗北予定時
勝利のみ89.5%-
勝利+10枚10.2%75.0%
勝利+20枚0.2%23.4%
勝利+30枚0.2%1.6%
勝利確定以降
5枚89.5%-
15枚10.2%75.0%
25枚0.2%23.4%
35枚0.2%1.6%
技術介入成功時の追加獲得チップ数振分
チップ夢子1個夢子2個
敗北予定時
勝利のみ100%-
勝利+20枚-80.3%
勝利+30枚-10.2%
勝利+40枚-5.5%
勝利+50枚-3.9%
勝利+100枚-0.2%
勝利確定以降
5枚96.5%-
10枚0.8%-
20枚0.8%80.3%
30枚0.8%10.2%
40枚0.8%5.5%
50枚0.2%3.9%
100枚0.2%0.2%

デュエル中に夢子3個停止時は、SNAKE EATER SHINGANに突入する。夢子3個が成立した場合は、4コマスベリまでOK。液晶のタイトルも「目押し成功でスネークイーター!」に変更されている。

第1技術介入
第2技術介入
第3技術介入

SNAKE EATER

SNAKE EATER突入画面
カード1枚の保証G数
2G
ジャッジ倍率
2~5倍

完全攻略時の平均上乗せ

通常
226.5枚
心眼モード
394.9枚

突入契機

  • チップ100枚獲得
  • 超新星ZONE
    • 青7揃い2回成功
  • 百花王学園 生徒会長選挙中
    • 金カード揃いの一部
    • 青7揃い
    • ×喰BATTLE勝利
    • AT終了時の一部
  • 会長ステージ中
    • 会長デュエル勝利

抽選項目

  • 差枚数上乗せ

差枚数上乗せ特化ゾーン

最初にカードの枚数を決定する。カード1枚毎に上乗せが1回発生する。
超新星ZONEで2回青7を揃えた場合や、引き戻しステージ成功時はカード5枚確定。

カード決定画面
開始時のカード枚数振分
3枚4枚5枚
69.2%20.5%10.4%

カードのRANKが高いほどベース枚数が高くなる。RANKの序列は、B<A<S<SSの順。

カードのRANK表示拡大画像
RANKごとの初期ベース枚数振分
RANK20枚30枚50枚70枚100枚
Bランク99.5%0.4%0.1%0.01%0.01%
Aランク-99.6%0.3%0.03%0.01%
Sランク--91.6%8.2%0.3%
SSランク----100%
トータル平均66.2%25.0%7.8%0.7%0.3%

各カードの上乗せの前に、ベース枚数UP抽選区間が2G以上継続する。保証2G後の押順ベルの一部で、上乗せの2択ジャッジが発生する。

ベース枚数UP抽選中の画面

各種当選率

項目弱レア役強レア役共通1枚
[ベース枚数] 10枚33.6%-0.095%
[ベース枚数] 30枚15.2%89.3%0.001%
[ベース枚数] 50枚0.8%6.1%0.001%
[ベース枚数] 100枚0.4%1.5%0.001%
[心眼モード] 1UP46.1%-24.6%
[心眼モード] 2UP3.1%-0.2%
[心眼モード] 4UP0.8%3.1%0.2%
項目押順ベル
(保証中)
押順ベル
(保証後)
その他
[ベース枚数] 10枚--0.095%
[ベース枚数] 30枚--0.001%
[ベース枚数] 50枚--0.001%
[ベース枚数] 100枚--0.001%
[心眼モード] 1UP12.3%8.5%15.4%
[心眼モード] 2UP0.1%0.1%0.1%
[心眼モード] 4UP0.1%0.07%0.1%
2択ジャッジ発生-70.3%-

技術介入発生時は、成功すればベース枚数がUP。

技術介入発生
成功でベース枚数UP

技術介入は、第2・第3停止でも発生することがある。一度に5~100枚までUP可能。連続成功の5回目は、さらにUPする。

技術介入成功時のベース枚数振分
成立役5枚10枚30枚50枚100枚
夢子1個89.3%8.6%1.6%0.3%0.3%
夢子2個--92.5%7.0%0.5%
技術介入連続成功回数が5の倍数回目
夢子1個-83.3%15.6%0.8%0.3%
夢子2個---89.8%10.2%

上乗せジャッジでは、2択チャレンジが発生する。成功時は、ベース枚数×倍率分を上乗せ。倍率は、2~5倍まである。

上乗せジャッジ
2択チャレンジ
ベース枚数×2倍を上乗せ

2択チャレンジ失敗時は、ベース枚数のみが上乗せされる。

心眼モード

心眼モードが発動すると、保証G数が10Gに再セットされて新たにスタート。心眼モード中は、技術介入発生率が大幅UP。

技術介入発生確率

通常中
1/4.6
心眼モード中
1/2.4

心眼モードは、5段階のレベルが存在する。カードのオーラ色や液晶右下の4つのゲージ点灯数で示唆される。オーラ色が高いほど、上乗せジャッジでナビが発生しやすい。

カードのオーラ色赤
上乗せジャッジでナビ発生

心眼モードのオーラ色別ナビ発生率

0.8%
3.1%
50.0%
80.5%
心眼
100%

SNAKE EATER SHINGAN

SNAKE EATER SHINGAN突入画面
カード1枚の保証G数
10G
ジャッジ倍率
2~5倍

完全攻略時の性能

平均上乗せ
617.8枚
エンディング到達率
91.4%

突入契機

  • デュエル中の夢子3個停止
  • ×喰BATTLE勝利の一部

抽選項目

  • 差枚数上乗せ
上位版の上乗せ特化ゾーン

開始時のカード枚数振分は、通常のSNAKE EATERと同じ。
超新星ZONEで2回青7を揃えた場合や、引き戻しステージ成功時はカード5枚確定。

開始時のカード枚数振分
3枚4枚5枚
69.2%20.5%10.4%

初期のベース枚数は、通常のSNAKE EATERより20枚多い。

開始時のカード枚数振分
3枚4枚5枚
69.2%20.5%10.4%

技術介入成功時のベース枚数振分は、通常のSNAKE EATERと同じ。

通常のSNAKE EATERでの心眼モードUP抽選分が全てベース枚数UP抽選に回る。

ベース枚数UP当選率
成立役10枚30枚50枚100枚
弱レア役67.2%30.5%1.6%0.8%
強レア役-92.2%6.3%1.6%
押順ベル (保証中)12.2%0.1%0.1%0.1%
押順ベル (保証後)8.4%0.1%0.1%0.1%
その他15.3%0.12%0.12%0.12%

上乗せジャッジは、全ナビとなるので成功確定。

×喰BATTLE

SNAKE EATERを3回成功させると、×喰BATTLEに発展する。押順2択チャレンジに成功すれば、再びSNAKE EATERに突入。

×喰BATTLE
押順2択チャレンジ

突入契機

  • SNAKE EATER3回成功

成功時の報酬

  • [突入初回] 成功
    • SNAKE EATER
  • [突入2回目以降] 成功
    • SNAKE EATER SHINGAN

SNAKE EATERを6回・9回…成功で突入した際は、成功時の報酬がSNAKE EATER SHINGANに変わる。

準備中

押順2択チャレンジが発生するまでの間は、成立役に応じて2択が全ナビになる抽選が行われる。

ジャッジ2択→全ナビ当選率

弱レア役
20.3%
強レア役
60.2%
その他
0.01%