賞金首Angel
お気に入り機種情報 解析情報まとめ
- Type
- AT
- 純増
- 2.8枚/G
- G/50枚
- 31.4G
- 導入
- 2024-07-22
- メーカー
- NET
公式サイト
©NET CORPORATIONこのページでは、賞金首Angelのゲーム性や魅力を深く理解するための解析情報を分かりやすくまとめて紹介します。
通常時は、デカダンと弾丸ベルを起点としたカチャバンシステムを駆使して、CZやボーナス、AT直撃を目指します。
カチャバンシステムとは、液晶右下のリボルバーに弾丸が装填されると、約10G消化後に発射された弾丸で各抽選が行われる仕組みです。この間、弾丸ベルやレア役での装填数が多いほど、抽選が有利になります。
基本ルートは、CZ→ボーナス→ATの順ですが、全ての段階でCZが存在し、手配書の賞金首を撃破できれば報酬をゲット!AT終了まで撃破状態が引き継がれ、5人撃破で上位ボーナス以上が確定します。
CZ開始時は、COMING HERO演出でサンド目を狙い、CZ種別を決定します。「アクア」「ローズ」「エンジェルCZ」の3種類があり、期待度と演出が変化します。セクシーショット満載の演出で、CZ突破を目指しましょう!
AT「賞タイム」は、純増2.8枚で、CZやボーナスでG数を再セットするループタイプです。ループ率75%を誇り、ボーナス中のCZを通じて、高確AT「GOLDEN ZONE」へ進化させることもできます。ここでは、デカダンが超高確率で出現し、賞金首撃破時の報酬ランクもアップ!さらなる高みを目指します。5人撃破の一部や、エンディングに達すれば、最強特化ゾーン「GOLD BATTLE」が待ち受けており、AT高継続に拍車がかかります。
その他、CZ・AT・特化ゾーン・ボーナスの種類と抽選率、演出の期待度・法則などの情報を知ることで、本機のゲーム性をより楽しめます。以下の目次から、気になる項目にジャンプできます。また、メニュー「INDEX」でも同じ項目にアクセスできます。
スペック
項目 | ボーナス | AT初当り | 機械割 |
---|---|---|---|
設定1 | 1/258 | 1/530 | 97.7% |
設定2 | 1/252 | 1/493 | 99.3% |
設定4 | 1/234 | 1/450 | 102.3% |
設定5 | 1/210 | 1/393 | 107.5% |
設定6 | 1/200 | 1/357 | 110.9% |
設定Lは下パネルが常時消灯 |
基本・通常時解析
ゲームフロー
- 全ての起点はカチャバンシステム!
弾丸ベルやレア役で、液晶右下のリボルバーに弾丸が装填されると、発射カウントダウンがスタート。
10G+α消化で弾丸を発射。弾丸の装填数に応じてステージUPやCZ、ボーナスなどが抽選される。
AT中の弾丸ベルはナビが発生するので、装填スピードが加速。ただし、通常時の10Gと異なり、3Gで弾丸発射が抽選される。
- 全状態横断で手配書の賞金首5人撃破を目指す!
本機では、通常時・ボーナス・ATに至るまで、各々にCZが存在し、液晶下部に表示された手配書の賞金首撃破を狙う。
- 通常時
- バウンティバトル
- BOUNTY BONUS中
- ASSAULT CHALLENGE
- BOUNTY BONUS SPLASH中
- コスプレちゃれんじ
- AT中
- BOUNTY SHOT
撃破状態は、AT終了まで全状態で引き継がれ、5人全員撃破できれば、上位ボーナス以上の報酬をゲットできる。
通常時
カチャバンシステム
バウンティバトル
- 継続G数
- 不定
- 成功期待度
- 約40~80%
BOUNTY BONUS
- 純増
- 2.8枚/G
- 継続G数
- 20G+α
- AT期待度
- 約40%
BOUNTY BONUS SPLASH
- 純増
- 2.8枚/G
- 継続G数
- 40G+α
- AT期待度
- 約67%
AT直撃
AT
賞タイム
- 純増
- 2.8枚/G
- 1set
- 30G
- 継続率
- 約75%
AT中も通常時と同様に、カチャバンシステムを駆使してCZやボーナスを目指し、賞金首撃破でATのG数が再セットされるループタイプ。
ステージに応じてデカダン確率が示唆される。ステージはsetごとに固定。
- デカダン確率1/30示唆
- デカダン確率1/8示唆
発生するミッションに成功すれば、CZ「BOUNTY SHOT」に突入する。
BOUNTY SHOT[CZ]
BOUNTY BONUS中に発生するASSAULT CHALLENGEで、成功すればGOLDEN ZONEのG数を上乗せする。
BOUNTY BONUS SPLASH中に発生するコスプレちゃれんじで、成功すればGOLDEN ZONEのG数を上乗せする。
GOLDEN ZONE
- 純増
- 2.8枚/G
- デカダン確率
- 1/8
- 弾丸ベル確率
- 1/3
デカダン確率が常時1/8となり、賞金首撃破時はボーナス以上が濃厚となる。
エンディング到達→GOLD BATTLE
- 1set
- 3G
- 継続率
- 約80%
- 最大set数
- 10set
- 平均set数
- 約4.9set
- 平均上乗せ
- 79.1G
- 期待枚数
- 約2300枚
賞金首5人撃破の一部や、エンディング後に突入する最強特化ゾーン。最終10set目に達した場合は、50~300Gを上乗せする。
リール配列・打ち方
通常時の手順
左リール枠上~上段にデカダン狙い
デカダン中下段停止時は、中右リールにデカダン狙い
スイカ上段停止時は、中リールにスイカ狙い
その他はフリー打ちOK
リール配列
レア役停止型
- デカダン1個
- [左]ベル、デカダン(上)、デカダン(下)[中]any[右]any
- デカダン2個
- [左]ベル、デカダン(上)、デカダン(下)[中]-、デカダン(上)、デカダン(下)[右]any
- デカダン3個
- [左]ベル、デカダン(上)、デカダン(下)[中]-、デカダン(上)、デカダン(下)[右]デカダン(上)、デカダン(下)、-
- デカダン揃い
- [左]ベル、デカダン(上)、デカダン(下)[中]-、デカダン(上)、デカダン(下)[右]-、デカダン(上)、デカダン(下)
- チャンス目A
- [左]スイカ、リプレイ、ベル[中]ハズレ[右]ハズレ
- チャンス目B
- [左]リプレイ、ベル、デカダン(上)[中]-、リプレイ、-[右]ベル、-、-
- スイカ
- [左]スイカ、リプレイ、ベル[中]スイカ、スイカ、-[右]スイカ、-、スイカ
ベル停止型
- 弾丸ベル
- [左]-、ベル、-[中]-、ベル、-[右]-、ベル、-
- 共通ベル
- [左]-、ベル、-[中]-、-、ベル[右]-、ベル、-
- 折れベル
- [左]-、-、ベル[中]-、ベル、-[右]-、-、ベル
- 折れベル
- [左]-、-、ベル[中]-、ベル、-[右]-、ベル、-
小役確率
- 3枚ベル
- 1/10.4
- 押順弾丸ベル
- 1/3.3
- 共通弾丸ベル
- 1/30.0
- スイカ
- 1/119.2
- チャンス目A
- 1/364.1
- チャンス目B
- 1/728.2
ボーナス・AT中の押順折れベル確率は1/3.6
リセット・設定変更
項目 | 設定変更時 | 電源OFF・ON |
---|---|---|
天井G数 | 499G+α | 引き継ぐ |
内部状態 | リセット | 引き継ぐ |
リセット恩恵
ボーナス間天井が499G+αに短縮される。
また、初当り時のAT直撃期待度がUPする。さらに、初当りがボーナスで、CZ非当選終了した場合は約40%でボーナス間天井100Gに短縮される。
[設定変更後]
初当り時のAT直撃割合- 設定1
- 10.9%
- 設定2
- 13.4%
- 設定4
- 15.0%
- 設定5
- 24.6%
- 設定6
- 32.1%
リセット判別
- 電源OFF・ONの引き継ぎ
- 発射カウントダウン中や発射後の前兆状態は引き継がれる。
- 賞金首撃破数は、内部的に引き継がれる。
天井
天井到達でボーナスが確定する。
- 天井G数には、CZ滞在G数も含まれる。
- 設定変更時は499G+αに短縮される。
- 天井経由のボーナス中にCZ非当選終了の場合は、天井100Gの短縮抽選が行われる。
天井G数
- 800G+α
- ボーナス
AT間天井
AT間天井も存在する。AT間天井経由のAT中に、CZ「BOUNTY SHOT」非当選で終了した場合は、AT間天井700Gに短縮される。
AT間天井
- 1600G+α
- AT
ステージ
デカダン内部状態
デカダン内部状態は、通常・高確・超高確中の3種類。上位状態ほどデカダンが出現しやすくなる。GOLDEN ZONE中は、デカダン確率が常時1/8のデカダン高確AT。
状態 | カウントなし | カウント中 |
---|---|---|
通常中 | 1/16384.0 | 1/38.9 |
高確中 | 1/98.7 | 1/8.0 |
超高確中 | 1/16.0 | 1/8.0 |
状態移行抽選
弾丸発射時や規定G数消化で、デカダン高確保証G数を獲得する。超高確中の超高確G数当選時は、保証G数が10Gに再セットされる。
弾丸発射時の高確10G当選率
- 設定1
- 13.7%
- 設定2
- 14.1%
- 設定4
- 14.4%
- 設定5
- 14.6%
- 設定6
- 14.9%
項目 | 高確10G | 超高確10G |
---|---|---|
50G消化毎 | 10.9% | 3.1% |
カチャバンシステム
弾丸ベルやレア役で、液晶右下のリボルバーに弾丸が装填されると、発射カウントダウンがスタート。
10G+α消化で弾丸を発射。弾丸の装填数に応じてステージUPやCZ前兆ミッションなどが発生する。
最初の弾丸装填から弾丸発射までの装填数が多いほど期待度がUPする。6発貯めることができればCZ以上が濃厚となる。6発以上に達した際は、ボーナスやATへの昇格、ロングフリーズも含めた報酬の書き換えが抽選される。
弾丸装填数別のCZ期待度
- 1発
- 10%
- 2発
- 20%
- 3発
- 30%
- 4発
- 40%
- 5発
- 50%
弾丸 | CZ | ボーナス | AT | フリーズ |
---|---|---|---|---|
6発 | 99.2% | 0.4% | 0.2% | 0.2% |
7発 | 98.4% | 0.8% | 0.4% | 0.4% |
8発 | 92.2% | 4.7% | 1.6% | 1.6% |
9発 | - | 50.0% | 25.0% | 25.0% |
10発 | - | - | 50.0% | 50.0% |
11発 | - | - | - | 100% |
成立役に応じて弾丸の装填数が変化する。
弾丸装填数
- 弾丸ベル
- 1発
- スイカ
- 2発
- チャンス目
- 3発
- デカダン1個
- 1発
- デカダン2個
- 2発
- デカダン3個
- 3発
- デカダン揃い
- 6発
補足
カチャバンシステムは、通常時からAT中を通して有効なシステムとなる。
バウンティバトル
- 継続G数
- 7G+α
- 成功期待度
- 約40~80%
突入契機
- 通常時
- カチャバンシステム
成功時の報酬
- ボーナス
CZの種別は3種類。COMING HEROが発生してサンド目狙えの停止型で、CZ種別が決まる。
- [左]回転中[中]赤7、アクア、-[右]回転中
- アクアCZ
- [左]回転中[中]-、ローズ、赤7[右]回転中
- ローズCZ
- [左]回転中[中]ローズ、赤7、アクア[右]回転中
- エンジェルCZ
項目 | |||
---|---|---|---|
特徴 |
| 2択正解で大ダメージ |
|
成功期待度 | 約40% | 約50% | 約80% |
弾丸ベル確率 | |||
押順弾丸ベル | 1/3.3 | ||
弾丸ベル合算 | 1/3.0 | 1/5.5 (2択正解含む) | 1/3.0 |
ボーナスへのCZ
敵のHPを先に削り切れば成功でボーナスが確定。HPの少ない敵ほど成功期待度が高くなる。
賞金首別のHP
- 鬼子
- 180
- バニー
- 160
- ラブリー
- 150
- マリアージュ
- 140
- サボ
- 130
ベルやレア役で味方の攻撃、ハズレなら敵の攻撃が発生する。味方攻撃時は、次Gでデカダンの停止数に応じて与ダメージ。
停止数ごとの与ダメージ
- デカダン1個
- 20以上
- デカダン2個
- 40以上
- デカダン3個
- 60以上
- デカダン揃い
- 撃破濃厚
撃破した賞金首は、AT終了やGOLD BATTLE当選(有利区間リセット)まで維持される。5人全員撃破すると、BOUNTY BONUS SPLASH以上の報酬を獲得できる。
抽選
ダメージ | 共通3枚ベル | 弾丸ベル揃い | スイカ | チャンス目 |
---|---|---|---|---|
10 | 93.0% | 47.7% | - | - |
20 | 5.5% | 28.1% | - | - |
30 | 0.8% | 14.1% | - | - |
40 | 0.6% | 7.0% | 56.3% | - |
50 | 0.2% | 3.1% | 14.8% | - |
60 | - | - | 7.0% | 78.1% |
70 | - | - | 7.0% | 7.0% |
80 | - | - | 7.0% | 7.0% |
90 | - | - | 6.3% | 6.3% |
100 | - | - | 0.8% | 0.8% |
勝利確定 | - | - | 0.8% | 0.8% |
ダメージ | 弾丸ベル揃い | スイカ | チャンス目 |
---|---|---|---|
10 | - | - | - |
20 | 17.2% | - | - |
30 | 17.2% | - | - |
40 | 17.2% | 25.0% | - |
50 | 17.2% | 25.0% | - |
60 | 6.3% | 10.2% | 25.0% |
70 | 6.3% | 10.2% | 25.0% |
80 | 6.3% | 10.2% | 25.0% |
90 | 4.7% | 7.8% | 10.2% |
100 | 4.7% | 7.8% | 10.2% |
勝利確定 | 3.1% | 3.9% | 4.7% |
エンジェルCZでは、2人分の与ダメージ抽選が行われる。
ダメージ | 共通3枚ベル | 弾丸ベル揃い | スイカ | チャンス目 |
---|---|---|---|---|
アクア分 | ||||
10 | 99.2% | 98.4% | - | - |
20 | 0.8% | 0.8% | - | - |
30 | 0.01% | 0.8% | - | - |
40 | 0.01% | 0.01% | 99.2% | - |
50 | 0.01% | 0.01% | 0.7% | - |
60 | - | - | 0.01% | 99.2% |
70 | - | - | 0.01% | 0.8% |
80 | - | - | 0.01% | 0.01% |
90 | - | - | 0.01% | 0.01% |
100 | - | - | 0.01% | 0.01% |
勝利確定 | - | - | 0.01% | 0.01% |
ローズ分 | ||||
10 | - | - | - | - |
20 | - | 49.2% | - | - |
30 | - | 0.8% | - | - |
40 | - | 35.2% | 85.2% | - |
50 | - | 0.75% | 0.8% | - |
60 | - | 14.1% | 14.1% | 99.2% |
70 | - | 0.01% | 0.01% | 0.8% |
80 | - | 0.01% | 0.01% | 0.01% |
90 | - | 0.01% | 0.01% | 0.01% |
100 | - | 0.01% | 0.01% | 0.01% |
勝利確定 | - | 0.01% | 0.01% | 0.01% |
7Gの保証消化後は、ハズレや1枚役で転落を抽選する。転落に2回当選すると終了となる。
成立役 | 鬼子 | バニー | ラブリー | マリアージュ | サボ |
---|---|---|---|---|---|
保証後1回目 | |||||
ハズレ | 50.0% | 47.7% | 45.3% | 43.0% | 40.6% |
1枚役 | 50.0% | 47.7% | 45.3% | 43.0% | 40.6% |
DANGER帯出現中 | |||||
ハズレ | 75.0% | 72.7% | 70.3% | 68.0% | 64.8% |
1枚役 | 75.0% | 72.7% | 70.3% | 68.0% | 64.8% |
終了時は復活が抽選される。設定が高いほど復活のチャンス。
終了時の復活当選率
- 設定1
- 1.6%
- 設定2
- 2.3%
- 設定4
- 3.1%
- 設定5
- 3.1%
- 設定6
- 3.1%
CZ中に天井到達の場合は必ず復活する。
ロングフリーズ
恩恵
- BOUNTY BONUS SPLASH
- GOLDEN ZONE
- GOLD BATTLE
発生すれば、上位ボーナスに加えて、デカダン高確ATのGOLDEN ZONE、最強特化ゾーンを丸ごと獲得できる。
ボーナス・AT解析
BOUNTY BONUS
- 純増
- 2.8枚/G
- 継続G数
- 20G+α
- AT期待度
- 約40%
突入契機
- カチャバンシステム
- バウンティバトル成功
- BOUNTY SHOT成功の一部
抽選項目
- ASSAULT CHALLENGE
擬似ボーナス
消化中に発生するCZ「アサルトチャレンジ」に成功すればATが確定する。この間は、ボーナス中のG数減算がストップとなる。
成立役 | 設定1 | 設定2 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
通常時ボーナス中 | |||||
弾丸ベル | 13.4% | ||||
スイカ | 60.2% | ||||
チャンス目 | 100% | ||||
その他 | 0.3% | 0.3% | 0.5% | 0.6% | 0.8% |
AT中ボーナス中 | |||||
弾丸ベル | 11.7% | ||||
スイカ | 60.2% | ||||
チャンス目 | 100% | ||||
その他 | 0.1% |
AT確定以降のアサルトチャレンジでは、GOLDEN ZONEのG数上乗せ抽選に切り替わる。チャンス目や赤7揃いは上乗せが濃厚となる。
成立役 | 10G | 20G | 30G |
---|---|---|---|
弾丸ベル | 0.8% | 0.01% | 0.01% |
スイカ | 47.7% | 1.6% | 0.8% |
チャンス目 | 95.3% | 3.1% | 1.6% |
項目 | 10G | 20G | 30G | 50G | 100G |
---|---|---|---|---|---|
赤7揃い | |||||
シングル | 79.7% | 19.5% | 0.8% | 0.01% | 0.01% |
ダブル | - | - | 50.0% | 40.6% | 9.4% |
ASSAULT CHALLENGE
- 継続G数
- 8G
- 成功期待度
- 約35~83%
突入確率
- 通常時ボーナス
- 1/17.2
- AT中ボーナス
- 1/19.3
突入契機
- BOUNTY BONUS中の抽選
7揃い
- AT
(確定以降はGOLDEN ZONEのG数上乗せ)
COMING HEROが発生してサンド目狙えの停止型で、CZ種別が決まる。
項目 | |||
---|---|---|---|
特徴 | 弾丸ベルで期待度UP | 2択正解で7狙え発生 |
|
成功期待度 | 約35% | 約58% | 約83% |
アクアCZ
成立役に応じて枠色昇格を抽選。最終ジャッジ発展時に、エフェクトの色に応じて7揃いをジャッジする。
成立役 | 1UP | 2UP |
---|---|---|
押順弾丸ベル | 100% | - |
共通弾丸ベル | 100% | - |
スイカ | 100% | - |
チャンス目 | - | 100% |
最終ジャッジ7揃い期待度
- 白
- チャンス!?
- 青
- 低
- 黄
- 低
- 緑
- 約30%
- 赤
- 約70%
- 虹
- 7揃い濃厚
ローズCZ
2択に正解すると、SHOOTING CHANCEが発生して7揃いを一発ジャッジ。
成立役 | シングル7揃い | ダブル7揃い |
---|---|---|
リプレイ | - | 0.01% |
3枚ベル | - | 0.01% |
押順弾丸ベル | 49.8% | 0.2% |
共通弾丸ベル | 49.8% | 0.2% |
スイカ | 60.0% | 0.2% |
チャンス目 | 70.1% | 0.2% |
弾丸ベルやレア役が一度も引けなかった場合は、50%で7揃いに成功。
- 弾丸ベル・レア役非成立時の7揃い期待度
- 50.0%
エンジェルCZ
アクアCZとローズCZの性能が融合。
- 押順弾丸ベル成立時は、2択当てなしでSHOOTING CHANCEが発生。
- 最終ジャッジのエフェクト色に応じて7揃いを抽選。
BOUNTY BONUS SPLASH
- 純増
- 2.8枚/G
- 継続G数
- 40G+α
- AT期待度
- 約67%
突入契機
- カチャバンシステム
- バウンティバトル成功
- BOUNTY SHOT成功の一部
- 賞金首5人撃破
抽選項目
- コスプレちゃれんじ
上位ボーナス
アサルトチャレンジの代わりに、コスプレちゃれんじが発生する。抽選の内容はBOUNTY BONUSと同様で、継続G数が長くなるので、コスプレ演出を楽しめる。
成立役 | 設定1 | 設定2 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
通常時ボーナス中 | |||||
弾丸ベル | 13.4% | ||||
スイカ | 60.2% | ||||
チャンス目 | 100% | ||||
その他 | 0.3% | 0.3% | 0.5% | 0.6% | 0.8% |
AT中ボーナス中 | |||||
弾丸ベル | 11.7% | ||||
スイカ | 60.2% | ||||
チャンス目 | 100% | ||||
その他 | 0.1% |
コスプレちゃれんじ
- 継続G数
- 8G
- 成功期待度
- 約35~83%
突入確率
- 通常時ボーナス
- 1/17.2
- AT中ボーナス
- 1/19.3
突入契機
- BOUNTY BONUS SPLASH中の抽選
コスプレ成功
- AT
(確定以降はGOLDEN ZONEのG数上乗せ)
アサルトチャレンジ同様に、COMING HEROで種別を決定。抽選の内容も同じ。ただし、コスプレちゃれんじでは、敵コスプレver.のウォンテッドCZが発生することがある。
ウォンテッドCZ
敵キャラのコスプレが発生した場合は大チャンス。成功すればダブル7揃いが濃厚。ウォンテッドの成功期待度は約67%となる。
成立役 | シングル7揃い | ダブル7揃い |
---|---|---|
リプレイ | - | 0.01% |
3枚ベル | - | 0.01% |
押順弾丸ベル | - | 33.6% |
共通弾丸ベル | - | 33.6% |
スイカ | - | 50.0% |
チャンス目 | - | 100% |
弾丸ベルやレア役が一度も引けなかった場合は、50%で7揃いに成功。
- 弾丸ベル・レア役非成立時の7揃い期待度
- 33.6%
賞タイム
- 純増
- 2.8枚/G
- 1set
- 30G
- 継続率
- 約75%
AT初当り確率
- 設定1
- 1/530
- 設定2
- 1/493
- 設定4
- 1/450
- 設定5
- 1/393
- 設定6
- 1/357
突入契機
- 通常時の直撃
- 通常時ボーナス中
- ASSAULT CHALLENGE成功
- コスプレちゃれんじ成功
コスプレ成功
- カチャバンシステム
- BOUNTY SHOT
- ボーナス
バトルループ型AT
AT中も通常時と同様に、カチャバンシステムを駆使してCZやボーナスを目指し、賞金首撃破でATのG数が再セットされるループタイプ。賞金首5人撃破できればBOUNTY BONUS SPLASH以上の報酬をゲットできる。
AT中の弾丸ベルはナビが発生するので、装填スピードが加速。ただし、通常時の10Gと異なり、3Gで弾丸発射が抽選される。
弾丸装填数別のCZ期待度
- 1発
- 15%
- 2発
- 30%
- 3発
- 45%
- 4発
- 60%
- 5発
- 75%
装填数 | BOUNTY SHOT | 勝利確定BOUNTY SHOT | ボーナス |
---|---|---|---|
6発目 | 93.8% | 3.1% | 3.1% |
7発目 | 87.5% | 6.3% | 6.3% |
8発目 | 75.0% | 12.5% | 12.5% |
9発目 | 50.0% | 25.0% | 25.0% |
10発目 | - | 50.0% | 50.0% |
11発目 | - | - | 100% |
ステージに応じてデカダン確率が示唆される。ステージはsetごとに固定。
- デカダン確率1/30示唆
- デカダン確率1/8示唆
ミッション
発生するミッションに成功すれば、CZ「BOUNTY SHOT」に突入する。
ミッション成功期待度
- ドリフトを成功させろ!
- 約30%
- ZAKOを迎撃しろ!
- 約60%
- ZAKO軍団を突破せよ!
- 約90%
BOUNTY SHOT
- 継続G数
- 2G
- 勝利期待度
- 平均65%
突入契機
- AT中
- カチャバンシステム
勝利時の報酬候補
- 賞タイム青
- 賞タイム赤
- ボーナス
- GOLD BATTLE
報酬特化型CZ
対する賞金首に応じて勝利期待度が変わる。サボが選択されたら大チャンス。
対戦相手別の勝利期待度
- 鬼子
- 47%
- バニー
- 57%
- ラブリー
- 66%
- マリアージュ
- 74%
- サボ
- 82%
全役で勝利抽選。弾丸ベルやレア役以外でもチャンスあり。
成立役 | 鬼子 | バニー | ラブリー | マリアージュ | サボ |
---|---|---|---|---|---|
押順折れベル | 0.4% | ||||
弾丸ベル揃い | 50.0% | 60.2% | 70.3% | 80.5% | 90.6% |
レア役 | 100% | ||||
その他 | 0.4% |
賞金首撃破後は、ルーレットで報酬を決定。弾丸ベルやレア役で報酬ランクUPが抽選される。
報酬内容
- 賞タイム青
- AT30G再セット
- 賞タイム赤
- AT30G再セット+夕方ステージ
- BONUS
- GOLDEN ZONEのG数獲得チャンス
- GOLD BATTLE
- GOLDEN ZONEのG数大量上乗せ
勝利時の状況 | ST再セットのみ | 夕方ステージ | BOUNTY BONUS | BOUNTY BONUS SPLASH |
---|---|---|---|---|
ST残り~10G | 63.7% | 18.3% | 17.7% | 0.4% |
ST残り11~20G | 57.4% | 24.2% | 17.9% | 0.5% |
ST残り21~30G | - | 81.0% | 18.2% | 0.8% |
GOLDEN ZONE中 | - | - | 96.6% | 3.4% |
補足
GOLD BATTLE中のBOUNTY SHOT成功時は、報酬がボーナス以上濃厚。
賞金首5人全員撃破時は、BOUNTY BONUS SPLASH以上が濃厚となる。
全員撃破回数 | BOUNTY BONUS SPLASH | BOUNTY BONUS SPLASH+GOLD BATTLE |
---|---|---|
1回目 | 94.9% | 5.1% |
2回目 | 49.7% | 50.3% |
3回目 | - | 100% |
GOLDEN ZONE
- 純増
- 2.8枚/G
- デカダン確率
- 1/8
- 弾丸ベル確率
- 1/3
突入契機
- AT中ボーナス中
- ASSAULT CHALLENGE成功
- コスプレちゃれんじ成功
- GOLD BATTLE中の抽選
デカダン高確AT
デカダン確率が常時1/8となり、賞金首撃破時はボーナス以上が濃厚となる。
GOLD BATTLE
- 1set
- 3G
- 継続率
- 約80%
- 最大set数
- 10set
- 平均set数
- 約4.9set
- 平均上乗せ
- 79.1G
- 期待枚数
- 約2300枚
突入契機
- 賞金首5人撃破時の一部
- エンディング到達後
- ロングフリーズ
set継続時
- GOLDEN ZONEのG数上乗せ
- G数再セット
本機最強特化ゾーン
成立役に応じてGOLDEN ZONEのG数上乗せが抽選される。
成立役 | 10G | 20G | 30G | 50G |
---|---|---|---|---|
押順弾丸ベル | 76.8% | 17.0% | 4.1% | 2.0% |
共通弾丸ベル | 76.8% | 17.0% | 4.1% | 2.0% |
スイカ | - | 77.2% | 16.9% | 5.9% |
チャンス目 | - | - | 77.2% | 22.8% |
上記当選時は、デカダン狙えカットインが発生し、上乗せが告知される。デカダン停止数に応じて上乗せ期待度が変わる。
停止数ごとの上乗せG数
- デカダン1個
- 10G
- デカダン2個
- 20G
- デカダン3個
- 30G
- デカダン揃い
- 50G以上
最終10set目の上乗せ時は最大300Gまでの振り分けがある。
9set目までは、上乗せしたG数に応じて追加上乗せが抽選される。
項目 | 非当選 | 10G | 20G | 30G | 50G |
---|---|---|---|---|---|
10G上乗せ時 | 89.7% | 9.4% | 0.8% | 0.1% | 0.01% |
20G上乗せ時 | 79.7% | 16.4% | 3.1% | 0.6% | 0.2% |
30G上乗せ時 | 69.5% | 21.9% | 6.3% | 1.6% | 0.8% |
50G上乗せ時 | 50.0% | 25.0% | 12.5% | 6.3% | 6.3% |
10set目は追加上乗せはないが、デカダン停止時は50~最大300Gを上乗せする。
成立役 | 50G | 100G | 150G | 200G | 250G | 300G |
---|---|---|---|---|---|---|
弾丸ベル | 76.7% | 17.0% | 4.3% | 2.1% | 0.01% | 0.004% |
スイカ | - | 77.0% | 16.9% | 6.0% | 0.03% | 0.01% |
チャンス目 | - | - | 77.0% | 22.8% | 0.1% | 0.04% |