L 仮面ライダー 7RIDERS
お気に入り機種情報 解析情報まとめ
- Type
- AT
- 純増
- 2.6枚/G
- G/50枚
- 34.0G
- 導入
- 2024-01-09
- メーカー
- KYORAKU
公式サイト
©石森プロ・東映©KYORAKU
このページでは、L 仮面ライダー 7RIDERSのゲーム性や魅力を深く理解するための解析情報を分かりやすくまとめて紹介します。
通常時は、撃破ポイントを集めて潜入ゾーンを目指します。ライダーたちが参戦する度に、勝利への期待は高まります。そして、幹部バトルを制覇すれば、いよいよAT「バトルラッシュ」の幕開けです。
純増2.6枚、1セット平均40GのATバトルでは、規定G数内に敵を撃破すればセットが継続します。 初戦を突破できれば、継続率は約77%に跳ね上がり、ライダーたちの参戦が勝利への期待度をさらに高めます。
AT終了後の一部では速攻モードへ移行し、約70%の確率でATを引き戻す大チャンスが訪れます。さらに、怒りポイントがMAXに達した場合は、次のAT終了後に速攻モード極へと突入し、継続期待度約84%の上位AT「バトルラッシュ極」への道が開かれます。そして、ロングフリーズから突入する最上位AT「バトルラッシュ超極」では、AT7戦勝利が約束されます。
その他、CZ・AT・特化ゾーンの種類と抽選率、演出の期待度・法則などの情報を知ることで、本機のゲーム性をより楽しめます。以下の目次から、気になる項目にジャンプできます。また、メニュー「INDEX」でも同じ項目にアクセスできます。
スペック
項目 | AT初当り | 機械割 |
---|---|---|
設定0 | - | - |
設定1 | 1/297.7 | 97.6% |
設定2 | 1/291.4 | 98.5% |
設定4 | 1/253.2 | 104.0% |
設定5 | 1/233.6 | 107.3% |
設定6 | 1/225.2 | 111.9% |
設定0は下パネル常時消灯、音量最小固定、停止ボタン緑点灯 |
基本・通常時解析
ゲームフロー
通常時
撃破ポイントを貯めて周期抽選を突破できればCZやATに突入する。
設定変更後やAT終了後、CZ失敗後は、休憩室ステージに移行し、主人公ライダーを決める。
1G毎の各マスに、アイコンが設定される。毎G、成立役とアイコンに応じてイベントが発生する。
撃破ポイントを獲得していき、MAXに到達すれば潜入ジャッジで、CZ突入するかどうかがジャッジされる。
作戦区域の担当がまいの場合は、背景が赤くなって周期突破期待度が大幅に上昇する。
セリフ別の周期突破期待度
- ゆい
- 今回のイベントは期待出来そうです
- 約35%
- まい
- こ、これは期待出来そうね
- 約80%
- こ、これは熱いかも!
- 約90%
- こ、これは激熱ね!!
- 突破濃厚
AT
BATTLE RUSH
- 純増
- 約2.6枚/G
ATは、勝利期待度50%の初戦を突破できれば、2set目以降は継続期待度約77%まで上昇する。初戦突破がロング継続のカギを握る。
項目 初戦 2戦目以降 継続G数 20G固定 30G+α (平均40G) 継続期待度 約50% 約77% ベルの約40%で与ダメージ、レア役なら攻撃濃厚。また、ベルが連続するごとにリール左のカウンターが点灯し、5個点灯すれば必ず攻撃が発生する(間にレア役を挟んでもOK)。敵を倒せばset継続が確定し、報酬チャンスG数が上乗せされる。
また、参戦ライダーに応じた特性発動でバトルや報酬獲得が有利に展開する。
中押しカットインが発生した場合は、成功すればゆいたいむに突入する。
項目 発生確率 1/432.7 1/1724.4 成功期待度 約37% 100% ゆいたいむ
- 突入確率
- 1/692.0
- 継続G数
- 5 or 10G
滞在中は、成立役に応じて与ダメージを抽選する。
報酬チャンス
- 継続G数
- 3G
- 平均上乗せ
- 44.2G
バトル勝利時は報酬チャンスでG数を上乗せ。
速攻モード
- 周期抽選期待度
- 約70%
AT終了時の一部で突入。撃破ポイント規定到達時のAT当選率が70%まで上昇する引き戻しモードとなる。
ENDING BONUS
差枚2300枚に達すると、状況に関係なく突入する(複数回のATで達成でもOK)。終了後は、速攻モード極に突入する。
速攻モード極
- 周期抽選期待度
- 100%
主にエンディング後に突入する。周期到達で上位ATに突入する。
BATTLE RUSH極
- 純増
- 約2.6枚/G
初戦から限界突破が発動し、初戦勝利も濃厚。
注目要素
限界突破が発動すればライダー参戦率や与ダメージ抽選が優遇される。これらの効果により、継続期待度が約84%まで上昇する。
勝利確定以降の残りG数では、ベルやレア役で絆HOLDが抽選される。絆HOLDのライダーは、当該AT終了まで参戦が継続する。
ATのG数消化後は、参戦したライダー数に応じて絆ポイントを獲得する。MAX100ptに到達すればフルスロットルルーレットが発動。
フルスロットルルーレット発動時は、勝利報酬とは別に追加特典をゲットできる。
リール配列・打ち方
通常時の手順
左リール枠上~上段にBAR狙い
中右リールはフリー打ちOK
リール配列
レア役停止型
- 弱チェリー
- [左]リプレイ、BAR、チェリー[中]any[右]-、ベル、-
- 強チェリー
- [左]リプレイ、BAR、チェリー[中]any[右]-、スイカ、-
- 強チェリー
- [左]リプレイ、BAR、チェリー[中]-、-、チェリー[右]-、-、チェリー
- スイカ
- [左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、BAR・スイカ、-[右]-、-、スイカ
- 弱チャンス目
- [左]ベル、リプレイ、BAR[中]-、リプレイ、-[右]-、ベル、-
- 強チャンス目
- [左]スイカ、ベル、リプレイ[中]ハズレ[右]ハズレ
- 中段チェリー
- [左]BAR、チェリー、スイカ[中]any[右]any
小役確率
- 8枚ベル
- 設定1
- 1/131.1
- 3枚ベル
- 設定1
- 1/16.8
- リプレイ
- 1/7.3
- 押順ベル
- 1/1.9
- 弱チェリー
- 1/84.7
- スイカ
- 1/89.9
- 弱チャンス目
- 1/199.8
- 強チェリー
- 1/256.0
- 強チャンス目
- 1/399.6
- 中段チェリー
- 1/4096.0
リセット・設定変更
項目 | 設定変更時 | 電源OFF・ON |
---|---|---|
天井G数 | 499G+α | 引き継ぐ |
撃破ポイント | リセット | 引き継ぐ |
リセット恩恵
G数天井が499G+α、周期天井が3周期目に短縮される。
初期ライダーを抽選
初期主人公ライダー振分 1号 2号 V3 ライダーマン アマゾン X ストロンガー 28.6% 17.4% 0.5% 3.4% 26.8% 22.9% 0.4% 設定変更後・AT終了後・有利区間移行時が対象
初期怒りポイントを獲得する。
有利区間移行時の初期怒りポイント振分 項目 弱レア役 強レア役 中段チェリー その他 0pt 4.0% - - 8.0% 10pt 10.0% - - 12.0% 30pt 12.0% - - 20.0% 50pt 12.0% - - 21.0% 70pt 12.0% - - 21.0% 90pt 49.2% 94.6% - 18.0% 95pt 0.4% 5.0% - - 100pt 0.4% 0.4% 100% -
リセット判別
499G+αや3周期目を超えてAT非当選なら設定据え置き濃厚。
有利区間リセットタイミング
- 設定変更時
- ENDING BONUS終了時
- 怒りポイントMAX時のAT終了時
ENDING BONUSは、差枚2300枚に達すると、状況関係なく突入する(複数回のATで達成でもOK)。終了後は速攻モード極に移行する。
速攻モード極突入時は、差枚プラスなら有利区間がリセットされ、マイナスなら継続する。そのため、どのタイミングで突入しても、AT完走時は差枚2400枚の獲得が可能。
天井
G数天井
- 999G+α
- AT
設定変更時は499G+αに短縮
周期天井
- 7周期目
- AT
設定変更時は3周期目に短縮
ライダー特性
各ライダーは、それぞれ特性が異なる。主人公ライダー以外にも、参戦したライダーに応じた特性が追加されることで周期期待度がUP。
各ライダーの特性
- 幹部バトル中はベルで勝率アップ
- 幹部バトル中はリプレイで勝率アップ
- 幹部バトル中はベル・リプレイで勝率アップ
- 次周期でV3の主人公選択率UP
- 毎GでAT直撃抽選を行う
- 獲得する撃破ポイントが2倍
- 幹部バトル勝利濃厚+AT継続率優遇
設定変更時やAT終了時、有利区間移行時に初期主人公ライダーを決定。
1号 | 2号 | V3 | ライダーマン | アマゾン | X | ストロンガー |
---|---|---|---|---|---|---|
28.6% | 17.4% | 0.5% | 3.4% | 26.8% | 22.9% | 0.4% |
設定変更後・AT終了後・有利区間移行時が対象
CZ失敗時は、前回の主人公ライダーに応じて次回主人公ライダーが決まる。
前回 | 1号 | 2号 | V3 | ライダーマン | アマゾン | X | ストロンガー |
---|---|---|---|---|---|---|---|
前回 1号 | - | 23.4% | 0.4% | 3.9% | 40.6% | 31.3% | 0.4% |
前回 2号 | 41.0% | - | 0.4% | 3.1% | 31.3% | 23.8% | 0.4% |
前回 V3 | 34.4% | 15.6% | - | 2.7% | 26.6% | 20.3% | 0.4% |
前回 ライダーマン | 30.1% | 13.3% | 15.6% | - | 23.0% | 17.6% | 0.4% |
前回 アマゾン | 47.7% | 20.7% | 0.4% | 3.5% | - | 27.3% | 0.4% |
前回 X | 43.8% | 19.1% | 0.4% | 3.1% | 33.2% | - | 0.4% |
周期ごとのAT期待度は以下のとおり。1周期目のみ設定差なし。
周期毎のAT当選期待度 (設定1)
- 1周期目
- 42.1%
- 2周期目
- 36.1%
- 3周期目
- 48.3%
- 4周期目
- 29.6%
- 5周期目
- 33.2%
- 6周期目
- 40.4%
- 7周期目
- 100%
エリア情報
各マスに設定されるアイコン別の効果は以下のとおり。?や!の黄アイコンは潜入ジャッジの前兆を示唆。
各アイコンの効果
- イベント発生期待度 低
- イベント発生期待度 中
- イベント発生期待度 高
- 出現カードで示唆内容変化
- 撃破ポイント獲得
(期待度:青<緑<赤<紫) - ライダー参戦チャンス
(期待度:青<緑<赤) - ゆいたいむ突入チャンス
- CZ突入チャンス
(期待度:青<黄<緑<赤・白)
撃破ポイント
撃破ポイントが規定数に達すると、周期抽選が発生する。規定ポイントは200・400・600・800・1000ptのどれか。
項目 | 200pt | 400pt | 600pt | 800pt | 1000pt |
---|---|---|---|---|---|
1周期目 | 10.5% | 89.5% | - | - | - |
マスの色と成立役に応じた撃破ポイントを獲得。
成立役 | 青マス | 緑マス | 赤マス | 紫マス |
---|---|---|---|---|
リプレイ | 20pt | 50pt | 100pt | 200pt |
弱レア役 | 30pt | 100pt | 200pt | 300pt |
強レア役 | 50pt | 200pt | 300pt | 300pt |
その他 | 5pt | 20pt | 50pt | 100pt |
ゆいたいむ
- 継続G数
- 5G
項目 | X非参戦中 | X参戦中 |
---|---|---|
突入確率 | ||
設定1 | 1/71.9 | 1/72.3 |
設定2 | 1/71.4 | |
設定4 | 1/69.0 | |
設定5 | 1/67.7 | |
設定6 | 1/67.2 | |
平均獲得撃破ポイント | ||
設定1 | 85.1pt | 130.2pt |
設定2 | 85.0pt | |
設定4 | 84.9pt | |
設定5 | 84.8pt | |
設定6 | 84.7pt |
突入契機
- ゆいマス時の抽選
抽選項目
- 撃破ポイント獲得
撃破ポイント獲得特化ゾーン
成立役に応じて毎G撃破ポイントを獲得する。突入時に赤タイトルの場合は、ポイント抽選率が優遇される。
怒りポイント
怒りポイントがMAX100ptに達してATが終了すると、速攻モード極に移行する。このとき、AT終了画面に「怒」が表示される。
有利区間移行時の成立役に応じて初期怒りポイントを獲得。
項目 | 弱レア役 | 強レア役 | 中段チェリー | その他 |
---|---|---|---|---|
0pt | 4.0% | - | - | 8.0% |
10pt | 10.0% | - | - | 12.0% |
30pt | 12.0% | - | - | 20.0% |
50pt | 12.0% | - | - | 21.0% |
70pt | 12.0% | - | - | 21.0% |
90pt | 49.2% | 94.6% | - | 18.0% |
95pt | 0.4% | 5.0% | - | - |
100pt | 0.4% | 0.4% | 100% | - |
AT駆け抜け時は、ライダーレベルに応じて怒りポイントの獲得が抽選される。
項目 | ライダーLv1~5 | ライダーLv6 |
---|---|---|
0pt | 58.8% | 38.4% |
5pt | 38.0% | 35.0% |
10pt | 2.4% | 25.0% |
40pt | 0.4% | 1.2% |
50pt | 0.4% | 0.4% |
エフェクトの色の応じて、怒りポイントの獲得量や蓄積量が示唆される。
項目 | ||||
---|---|---|---|---|
獲得時 | 5pt | 10pt | 40pt | 50pt |
蓄積示唆時 | 69pt以下 | 70pt以上 | 90pt以上 | 95pt以上 |
潜入ZONE
- 継続G数
- 10G
- AT期待度
- 約30%
突入契機
- 規定撃破ポイント
幹部バトル勝利時の報酬
- BATTLE RUSH
ATへのCZ
ステージは5段階。ステージアップで色が変化する。赤まで上がればAT濃厚。白のまま幹部バトルへ発展したら大チャンス。
ステージ色別の期待度
- 白
- 76.4%
- 青
- 14.4%
- 黄
- 22.0%
- 緑
- 62.2%
- 赤
- 100%
幹部バトルの対戦相手は4種類。幹部バトル中はレア役で勝利書き換えが抽選される。また、1号・2号・V3参戦時ならベルやリプレイの対応役でも書き換え抽選される。
対戦幹部別の勝利期待度
- 27.3%
- 40.3%
- 68.0%
- 100%
ロングフリーズ
- 発生確率
- 約1/30533
発生契機
- 中段チェリーの約1/8
恩恵
- ライダーver.
- BATTLE RUSH極
- 怪人ver.
- BATTLE RUSH超極
ライダーver. | 怪人ver. |
---|---|
87% | 13% |
発生するムービーのver.に応じて恩恵が変わる。怪人ver.ならBATTLE RUSH超極が濃厚。
速攻モード
- 周期抽選期待度
- 約70%
突入契機
- AT終了後1周期目の一部
恩恵
- 周期抽選優遇
引き戻しモード
撃破ポイント規定到達時のAT当選率が70%まで上昇する引き戻しモードとなる。
AT終了時の一部で移行する。AT終了後すぐに突入する場合もあれば、周期の途中で煽りから突入するパターンもある。
速攻モード極
- 周期抽選期待度
- 100%
突入契機
- 差枚2400枚到達のAT終了後
- 怒りポイントMAX時のAT終了後
周期到達
- BATTLE RUSH極[上位AT]
上位引き戻しモード
主にエンディング後に移行する。周期到達で上位ATに突入する。
ボーナス・AT解析
BATTLE RUSH
- 純増
- 約2.6枚/G
項目 | 初戦 | 2戦目以降 |
---|---|---|
継続G数 | 20G固定 | 30G+α (平均40G) |
継続期待度 | 約50% | 約77% |
突入契機
- 通常時の直撃
- CZ成功
抽選ルート
- ベル・レア役
- 攻撃抽選
- バトル勝利
- set継続
- 報酬チャンス
- 限界突破発動(抽選)
- 勝利確定以降の抽選
- 絆HOLD
- ATのG数消化後
- 絆ポイント獲得
- 絆ポイントMAX
- フルスロットルルーレット
- AT終了時の一部
- 速攻モード
バトル継続型AT
AT中はバトルが展開。ベルの約40%で与ダメージ、レア役なら攻撃濃厚。また、ベルが連続するごとにリール左のカウンターが点灯し、5個点灯すれば必ず攻撃が発生する(間にレア役を挟んでもOK)。敵を倒せばset継続が確定し、報酬チャンスG数が上乗せされる。
また、参戦ライダーに応じた特性発動でバトルや報酬獲得が有利に展開する。
ATは、勝利期待度50%の初戦を突破できれば、2set目以降は継続期待度約77%まで上昇する。初戦突破がロング継続のカギを握る。
AT開始時は、初戦敗北回数に応じてVストックが抽選される。初戦敗北が連続するほどVストックに当選しやすい。
初戦敗北回数別のVストック当選率
- 敗北0回
- 5.9%
- 敗北1回
- 7.0%
- 敗北2回
- 12.8%
- 敗北3回
- 27.4%
- 敗北4回
- 54.6%
- 敗北5回
- 100%
中押しカットイン
中押しカットインが発生した場合は、成功すると、ゆいたいむに突入する。まいカットインなら発生時点で成功が濃厚。
項目 | ||
---|---|---|
発生確率 | 1/432.7 | 1/1724.4 |
成功期待度 | 約37% | 100% |
DANGER
ATの残りG数が0になると、デンジャーゾーンに移行し、リプレイで終了が抽選される。この間も攻撃抽選は継続して行われる。
ライダー特性
AT中も参戦ライダーに応じた特性が発動する。AT準備中では、ライダー参戦抽選が行われる。
各ライダーの特性
- ベルの一部で大ダメージ
- 報酬チャンスの一部で追加上乗せ
- ベルの一部で大ダメージ
- 報酬チャンスの一部で追加上乗せ
- 5G間に全役で仲間参戦抽選
- レア役の一部でバトル勝利
- レア役の一部で追撃高確率(高確G数は3・5・7Gのどれか)
- 報酬チャンスの一部で超報酬チャンス昇格
対戦相手
初戦は勝利期待度50%のエンペラーダークと対戦する。
- 勝利期待度約50%
2set目以降は、以下の6体から対戦相手が決まる。トータル勝利期待度は約77%となる。
2set目以降の対戦相手別勝利期待度
- 72.6%
- 72.5%
- 83.4%
- 90.0%
- 90.3%
- 100%
限界突破
発動すればライダー参戦率や与ダメージ抽選が優遇される。これらの効果により、継続期待度が約84%まで上昇する。
限界突破発動契機
- ストロンガー参戦
- バトル勝利時の一部(1/256)
- フルスロットルルーレット報酬の一部
- ロングフリーズ発生時
- 速攻モード極によるAT当選
バトル勝利ごとにも限界突破発動を抽選。
- バトル勝利毎の限界突破発動率
- 1/256
ラウンド開始画面
ラウンド開始画面に応じて限界突破期待度が示唆される。緑背景+ライダーは、対戦相手で、勝利期待度90.3%の闇のライダーマンが出現しやすくなる。
- デフォルト
- 闇のライダー出現期待度66%
- バトル勝率UP
- 限界突破期待度40%
- 限界突破濃厚
絆HOLD
勝利確定以降の残りG数では、ベルやレア役で絆HOLDが抽選される。絆HOLDのライダーは、当該AT終了まで参戦が継続する。
成立役 | 1人目 | 2人目 | 3人目 | 4人目 | 5人目 | 6人目 |
---|---|---|---|---|---|---|
ベル | 0.7% | 0.4% | 0.3% | 0.3% | 0.1% | - |
弱レア役 | 19.2% | 18.4% | 18.1% | 17.2% | 1.6% | - |
強レア役 | 50.8% | 50.8% | 50.8% | 50.8% | 4.6% | - |
中段チェリー | 100% |
絆HOLD人数が多いほど継続期待度も上昇する。絆HOLDが6人に達したら速攻モード極が確定となる。
絆HOLD人数別のAT継続期待度
- 1人
- 80.5%
- 2人
- 88.1%
- 3人
- 92.8%
- 4人
- 94.0%
- 5人
- 95.9%
- 6人
- 96.1%
絆メーター
ATのG数消化後は、参戦したライダー数に応じて絆ポイントを獲得する。MAX100ptに到達すればフルスロットルルーレットが発動。
項目 | 5pt | 10pt | 20pt | 50pt | 100pt |
---|---|---|---|---|---|
1人 | 97.6% | 2.0% | 0.4% | - | - |
2人 | 86.0% | 12.0% | 2.0% | - | - |
3人 | - | 97.6% | 2.0% | 0.4% | - |
4人 | - | 86.0% | 12.0% | 2.0% | - |
5人 | - | - | 94.6% | 5.0% | 0.4% |
6人 | - | - | - | 95.0% | 5.0% |
7人 | - | - | - | 95.0% | 5.0% |
フルスロットルルーレット
フルスロットルルーレット発動時は、勝利報酬とは別に追加特典をゲットできる。
成立役 | G数上乗せ | 絆HOLD | 超報酬チャンス | 限界突破 | ショッカー戦闘員 |
---|---|---|---|---|---|
非限界突破中 | |||||
弱レア役 | - | 80.0% | 15.0% | 5.0% | - |
強レア役 | - | 50.0% | 25.0% | 25.0% | - |
中段チェリー | - | - | - | 100% | - |
その他 | 64.2% | 33.0% | 2.4% | - | - |
限界突破中 | |||||
弱レア役 | - | 80.0% | 15.0% | - | 5.0% |
強レア役 | - | 50.0% | 25.0% | - | 25.0% |
中段チェリー | - | - | - | - | 100% |
その他 | 64.2% | 33.0% | 2.4% | - | - |
ゆいたいむ [AT中]
- 突入確率
- 1/692.0
- 継続G数
- 5 or 10G
継続G数振分
- 5G
- 98.0%
- 10G
- 2.0%
突入契機
- BATTLE RUSH中
- 中押しカットイン成功
抽選項目
- 与ダメージ
与ダメージ抽選特化ゾーン
成立役に応じて与ダメージを抽選。滞在中はATのG数が減らない。
報酬チャンス
- 継続G数
- 3G
- 平均上乗せ
- 44.2G
突入契機
- BATTLE RUSH
- set継続時
抽選項目
- G数上乗せ
G数上乗せ特化ゾーン
成立役に応じてG数を上乗せする。
成立役 | 10G | 15G | 20G | 25G | 30G | 35G以上 |
---|---|---|---|---|---|---|
ベル | - | 90.8% | 6.6% | 2.1% | 0.3% | 0.2% |
弱レア役 | - | - | 91.7% | 6.4% | 1.6% | 0.3% |
強レア役 | - | - | - | 27.2% | 68.5% | 4.3% |
その他 | 96.3% | 2.5% | 0.9% | 0.1% | 0.1% | 0.1% |
上記とは別に、追加で端数上乗せ抽選も行われる。そのため、若干上乗せ数が+αされる可能性がある。
超報酬チャンス
- 継続G数
- 3G
- 平均上乗せ
- 62.9G
突入契機
- 報酬の一部
抽選項目
- G数上乗せ
上位G数上乗せ特化ゾーン
報酬チャンスの上位版で上乗せ性能がUP。
成立役 | 10G | 15G | 20G | 25G | 30G | 35G以上 |
---|---|---|---|---|---|---|
ベル | - | - | 74.5% | 19.2% | 4.2% | 2.0% |
弱レア役 | - | - | - | 32.2% | 57.2% | 10.7% |
強レア役 | - | - | - | - | 89.3% | 10.7% |
その他 | - | 91.1% | 5.2% | 1.8% | 0.4% | 1.5% |
BATTLE RUSH極
- 純増
- 約2.6枚/G
項目 | 初戦 | 2戦目以降 |
---|---|---|
継続G数 | 20G固定 | 30G+α |
継続期待度 | 100% | 約84% |
突入契機
- ロングフリーズ
- BATTLE RUSH中
- ストロンガー参戦時の抽選
- バトル勝利時の1/256
- フルスロットルルーレットの報酬
- 速攻モード極
恩恵
- 限界突破
- 初戦勝利確定
上位AT
初戦から限界突破が発動。さらに、初戦勝利も確定。
BATTLE RUSH超極
- 純増
- 約2.6枚/G
突入契機
- ロングフリーズの一部
恩恵
- 限界突破
- 7戦勝利確定
最上位AT
ロングフリーズの一部で突入する。限界突破+7戦勝利も確定となる。
ENDING BONUS
差枚2300枚に達すると、状況に関係なく突入する(複数回のATで達成でもOK)。終了後は、速攻モード極に突入する。
突入契機
- 差枚2300枚到達
終了後
- 速攻モード極