Loading

スマスロ ゲゲゲの鬼太郎 覚醒

お気に入り

機種情報 解析情報まとめ

スマスロ ゲゲゲの鬼太郎 覚醒_トップ画像
Type
AT
純増
5.0枚/G
G/50枚
30.6G
導入
2024-08-05
メーカー
JFJ

公式サイト

©水木プロ・東映アニメーション
©JFJ

このページでは、スマスロ ゲゲゲの鬼太郎 覚醒のゲーム性や魅力を深く理解するための解析情報を分かりやすくまとめて紹介します。

通常時は、レア役や規定G数、妖気ポイントを貯めてCZ「ゲゲゲBATTLE」を目指します。チャンス目から妖怪接近ステージへ移行すれば、前兆の百鬼夜行ゾーンに突入します。「ゲゲゲBATTLE」では、小役で上げた技レベルによりATがジャッジされます。リモコン下駄や霊毛ちゃんちゃんこなど、お馴染みの技が炸裂し、勝利すればAT確定です。

AT「ゲゲゲRUSH」は、純増5.0枚の継続率管理型です。レア役からの「ねこ娘CHANCE」や「ゲゲゲBONUS」を通じてステージ昇格やG数が再セットされ、ATのループが展開されます。上位ステージに滞在する限りATが終わることがないため、ステージ昇格がATロング継続のカギを握ります。最上位の「覚醒ステージ」に達すれば、継続期待度は約80%まで上昇し、エンディングがないため、出玉の限界に挑戦可能です。

AT終了後も早い引き戻しに期待でき、150G+α以内のCZ当選期待度は約66%です。

その他、CZ・AT・特化ゾーン・ボーナスの種類と抽選率、演出の期待度・法則などの情報を知ることで、本機のゲーム性をより楽しめます。以下の目次から、気になる項目にジャンプできます。また、メニュー「INDEX」でも同じ項目にアクセスできます。

スペック

項目ゲゲゲBATTLE[CZ]AT初当り機械割
設定11/222.31/421.197.9%
設定21/219.81/413.698.9%
設定31/217.01/403.4100.3%
設定41/206.81/378.5105.6%
設定51/197.21/361.7110.8%
設定61/191.61/349.8114.9%

搭載楽曲

AT中やゲゲゲBONUS中は楽曲の選択が可能。

楽曲選択画面
  • おすすめ再生
  • 結怪ナイトワンダーズ
  • ゲゲゲの鬼太郎(メタルカバー)
  • 守ってあげるね
  • 鏡の中から
  • あるわけないのその奥に
  • ゲゲゲの鬼太郎

基本・通常時解析

ゲームフロー

通常時

  1. チャンス目・規定G数・妖気ポイントMAX

    • ゲゲゲBATTLE

      ゲゲゲBATTLE突入画面
      継続G数
      10G
      AT期待度
      約51%

      対戦相手は2パターン。カミーラはチャンスUPとなる。

      • VS伊吹丸
      • VSカミーラ

      小役で技レベルUPを抽選。技レベルはリール右に表示。ジャッジ発展時の技レベルに応じて勝利期待度が変わる。

      リール右の技レベル表示
      ゲゲゲジャッジメント
      • ゲゲゲRUSH[AT]

    • ゲゲゲRUSH[AT]

AT

  1. ゲゲゲRUSH

    ゲゲゲRUSH突入画面
    純増
    5.0枚/G
    初回set特典
    15G間HOLD
    1set
    25G

    レア役で、ねこ娘CHANCEやゲゲゲBONUSを狙い、ステージUPを目指す。覚醒ステージに到達すれば期待枚数約2400枚を目指せる。

    ATレベル1 墓場
    継続期待度約51%
    ATレベル2 激闘
    継続期待度約62%
    ATレベル3 覚醒
    • 継続期待度約80%
    • ゲゲゲBONUS確率約1/30
    • 期待枚数約2400枚
    • ねこ娘CHANCE

      ねこ娘CHANCE突入画面
      継続G数
      5G
      ATレベルUP期待度
      約42%

      全役でATレベルUPを抽選。ゲゲゲ目停止でATレベルがUP。G数を再セットし、上位ステージからスタート。

      ゲゲゲ目を狙えカットイン発生画面

      失敗してもATのG数は再セットされる。

    • ゲゲゲBONUS

      ゲゲゲBONUS突入画面
      純増
      5.0枚/G
      獲得枚数
      約150枚
      墓場中
      ATレベルUP期待度約80%
      激闘中
      ATレベルUP期待度約80%
      覚醒中
      ボーナスストック期待度約25%
      • 覚醒ステージのボーナス当選の一部からEX BONUS状態に突入することがある。ボーナス連打のプレミアム状態。EX BONUS状態突入時からAT終了までの期待枚数が約3500枚となる。

        EX BONUS状態性能

        平均連チャン数
        約11連
        期待枚数
        約3500枚
  2. ATのG数消化後は、3G間の継続ジャッジに発展。毎G全役で継続を抽選する。

    継続ジャッジ発展画面
    • 継続時は同ステージ継続でG数が再セットされる。
    • 継続失敗時はステージが1レベル下がる。墓場ステージで失敗の場合はAT終了。
  3. エンディングは存在せず、墓場ステージからの転落までATが継続する。AT終了後は、150G+α以内のCZ当選期待度約66%となる。

リール配列・打ち方

通常時の手順

左1stで全リールフリー打ちOK

リール配列

  • 左リール配列
  • 中リール配列
  • 右リール配列

レア役停止型

妖気目
[左]妖気停止[中]any[右]any
チャンス目
[左]any[中]CHANCE停止[右]any
チャンス目
[左]any[中]any[右]CHANCE停止
強チャンス目
[左]any[中]CHANCE停止[右]CHANCE停止
妖気目+チャンス目
[左]妖気停止[中]any[右]CHANCE停止
妖気目+強チャンス目
[左]妖気停止[中]CHANCE停止[右]CHANCE停止

小役確率

項目共通3枚ベル共通13枚ベル
設定11/54.21/212.8
設定21/55.61/192.8
設定31/57.21/176.2
設定41/58.01/168.9
設定51/59.71/156.0
設定61/60.31/151.7
1枚ベル
1/15.46
リプレイ
1/12.32
妖気目
1/20.6
チャンス目
1/185.1
強チャンス目
1/1040.3
妖気目+チャンス目
1/212.8
妖気目+強チャンス目
1/1337.5

各合算値

妖気目合算
1/18.49
チャンス目合算
1/99.00
強チャンス目合算
1/585.14
(強)チャンス目合算
1/84.67
妖気目+(強)チャンス目合算
1/16.54

リセット・設定変更

項目設定変更時電源OFF・ON
天井G数リセット引き継ぐ
内部状態リセット引き継ぐ

リセット恩恵

  • 600G以内のAT当選時は、ねこ娘CHANCEが付いてくる抽選が優遇。
  • 天井到達時は、ATレベル2の激闘ステージスタート。
  • 内部的に0~150Gをランダム加算。

天井

天井G数

1200G+α
ゲゲゲRUSH+ねこ娘CHANCE

設定変更後の天井到達時は、ATレベル2の激闘ステージスタート濃厚

規定G数

100G周期で百鬼夜行CHANCE移行のチャンスとなる。G数カウンタ下の百鬼夜行CHANCEが点滅すると、(強)チャンス目出現 or 32G消化までの間、押順チャンス目確率がUPする。終了後は、前兆を経由して百鬼夜行ゾーンへ突入する。ただし、フェイクもあり、その場合は21G以降点滅しなくなる。

百鬼夜行CHANCE赤点滅
チャンス目ナビ出現

百鬼夜行CHANCE中は、チャンス目成立で本前兆の大チャンスとなる。また、32G間チャンス目非成立なら条件不問で前兆種別が抽選される。

[100G契機] 百鬼夜行CHANCE中の前兆種別振分
設定フェイク前兆ロング本前兆ロング
チャンス目
全設定37.5%62.5%
強チャンス目
全設定31.6%68.4%
32G間チャンス目非成立
設定179.7%20.3%
設定278.9%21.1%
設定378.1%21.9%
設定477.3%22.7%
設定576.6%23.4%
設定669.9%30.1%
[200G以降契機] 百鬼夜行CHANCE中の前兆種別振分
設定フェイク前兆ロング本前兆ロング
チャンス目
設定174.2%25.8%
設定274.2%25.8%
設定374.2%25.8%
設定473.8%26.2%
設定573.0%27.0%
設定671.9%28.1%
強チャンス目
全設定31.6%68.4%
32G間チャンス目非成立
設定179.7%20.3%
設定278.9%21.1%
設定378.1%21.9%
設定477.3%22.7%
設定576.6%23.4%
設定669.9%30.1%
百鬼夜行CHANCE中の平均CZ期待度
設定100G契機200G以降
チャンス目
設定163.2%29.1%
設定263.2%29.2%
設定363.2%29.5%
設定463.2%29.8%
設定563.2%31.2%
設定663.2%35.1%
強チャンス目
全設定69.0%69.0%

百鬼夜行CHANCE移行期待度

100G
200G
300G
400G
500G
600G
700G
800G
900G
1000G
1100G

期待度:低<▲<△<◯<◎

G数とレア役契機の割合は平均3:7となる。

裏モード

裏モード滞在中は、CZやATの初当り性能が上昇する。AT終了時の一部で移行し、次のAT当選まで継続する。

移行契機

  • AT終了時の一部

特典

  • AT初当り確率・CZ確率・CZ成功期待度UP
  • 141G以降のチャンス目成立時のCZ期待度UP
  • 141G以降のチャンス目ナビ高確移行率UP
  • 141G以降のCZでカミーラ出現率UP

ステージ

基本ステージ

  • ゲゲゲの森
  • 都会

チャンスステージ

温泉
チャンス目ナビ高確
妖怪接近
百鬼夜行ゾーン突入

前兆ステージ

百鬼夜行ゾーン
CZ or AT前兆

チャンス目ナビ高確

滞在中はチャンス目ナビが発生しやすく、チャンス目での百鬼夜行ゾーン移行率が優遇される。

チャンス目ナビ発生時の参考画像

前兆は、ショートとロングが存在。ロングは、数G後に百鬼夜行ゾーンへ移行するパターン。本前兆ならほぼ百鬼夜行ゾーンを経由する。

[高確中] 前兆種別振分
設定フェイク前兆ショートフェイク前兆ロング本前兆ショート本前兆ロング
チャンス目
設定180.5%15.2%0.8%3.5%
設定279.7%15.6%0.8%3.9%
設定378.9%16.0%0.8%4.3%
設定476.6%16.4%0.8%6.3%
設定575.4%16.8%0.8%7.0%
設定674.2%17.2%0.8%7.8%
強チャンス目
設定1-62.9%-37.1%
設定2-62.5%-37.5%
設定3-62.1%-37.9%
設定4-59.0%-41.0%
設定5-43.0%-57.0%
設定6-37.9%-62.1%
[高確中] 前兆種別振分
設定フェイク前兆ショートフェイク前兆ロング本前兆ショート本前兆ロング
チャンス目
設定140.2%40.2%0.8%18.8%
設定239.5%40.2%1.2%19.1%
設定338.7%40.2%1.6%19.5%
設定434.4%40.2%2.0%23.4%
設定530.5%40.2%2.3%27.0%
設定628.5%40.2%2.7%28.5%
強チャンス目
設定1-52.3%-47.7%
設定2-51.6%-48.4%
設定3-50.8%-49.2%
設定4-48.4%-51.6%
設定5-37.1%-62.9%
設定6-35.9%-64.1%

前兆中は、前兆種別書き換えが抽選される。

前兆種別書き換え率

フェイク前兆ショート中
成立役書き換えしないフェイク前兆ロングCZ本前兆AT本前兆ATレベルUP
チャンス目59.4%26.2%14.5%--
強チャンス目-50.0%50.0%--
フェイク前兆ロング中
成立役フェイク前兆ショート書き換えしないCZ本前兆AT本前兆ATレベルUP
チャンス目-85.5%14.5%--
強チャンス目-50.0%50.0%--
CZ本前兆中
成立役フェイク前兆ショートフェイク前兆ロング書き換えしないAT本前兆ATレベルUP
チャンス目--99.2%0.8%-
強チャンス目--79.7%20.3%-
AT本前兆中
成立役フェイク前兆ショートフェイク前兆ロングCZ本前兆書き換えしないATレベルUP
チャンス目---99.6%0.4%
強チャンス目---94.9%5.1%

以下は、百鬼夜行ゾーン経由の前兆書き換えを含む平均期待度となる。

[通常中] 百鬼夜行ゾーン移行トータル期待度
設定フェイクCZ本前兆
チャンス目
設定116.0%5.3%
設定216.4%5.7%
設定316.7%6.1%
設定417.0%8.1%
設定517.3%8.9%
設定617.8%9.6%
強チャンス目
設定139.1%21.2%
設定239.0%21.6%
設定339.0%22.0%
設定438.9%25.9%
設定538.9%29.3%
設定638.8%30.9%
[高確中] 百鬼夜行ゾーン移行トータル期待度
設定フェイクCZ本前兆
チャンス目
設定159.9%40.1%
設定259.5%40.5%
設定359.1%40.9%
設定456.1%43.9%
設定540.9%59.1%
設定636.1%63.9%
強チャンス目
設定149.8%50.2%
設定249.1%50.9%
設定348.3%51.7%
設定446.1%53.9%
設定535.3%64.7%
設定634.2%65.8%

状態移行抽選

妖気目や共通13ベルを引くと、チャンス目ナビ高確へ移行のチャンス。

チャンス目ナビ高確G数当選率
成立役高確13G高確20G高確30G
妖気目17.9%0.8%0.08%
共通13枚ベル23.8%1.1%0.1%

チャンス目ナビ高確性能

チャンス目出現期待度
60.2%
ハズレ時転落率
33.2%
平均滞在G数
17.3G

フェイク高確は、平均6.8G継続する。押順ナビの煽りが7Gよりも明らかに継続してれば高確の可能性がUPする。

押順ナビ煽りの参考画像

以下は、50Gごとの妖気目による前兆移行分布。50G周期で高確移行率が変化するテーブルがある模様。151~300Gの間で、約50%で前兆移行の傾向がある。

[妖気目成立契機]
妖怪ステージ移行分布

1~50
2.5%
51~100
5.8%
101~150
5.1%
151~200
12.2%
201~250
16.9%
251~300
18.1%
301~350
13.0%
351~400
10.1%
401~450
6.1%
451~500
3.9%

妖気ポイント

妖気ポイントがMAXに達するとCZ突入が抽選される。

規定妖気ポイント到達時のCZ期待度
37.2%

妖気ポイント獲得契機

  • 妖気目

ポイントMAX到達

  • CZ抽選

妖気目を引くとリール右の人魂カウンタに妖気ポイントが貯まる。

リール左の人魂カウンタ拡大画像
妖気感知中
妖怪接近ジャッジ
規定妖気ポイント分布
項目設定変更後AT終了後規定到達後
3pt
5pt
7pt
10pt
15pt
20pt
25pt
30pt
規定妖気ポイント分布
項目設定1設定2設定3設定4設定5設定6
AT終了後
3pt0.4%
5pt0.4%
7pt0.4%
10pt2.3%
15pt53.9%
20pt21.5%
25pt7.0%
30pt14.1%
規定到達後
3pt2.3%
5pt14.1%14.1%14.1%14.5%15.2%15.6%
7pt5.9%5.9%6.6%7.0%7.8%8.6%
10pt14.8%15.6%16.0%21.5%22.3%23.0%
15pt1.2%1.6%3.9%5.5%6.3%7.4%
20pt34.0%33.2%30.1%24.6%22.7%20.7%
25pt17.2%16.8%16.4%14.1%13.3%12.1%
30pt10.5%10.5%10.5%10.5%10.2%10.2%

各種期待度

天井までの平均妖気目成立回数
約17回
AT終了時の規定15pt以内の期待度
約57%
規定到達後の規定10pt以内期待度
約37%

カウンタ色・ポイント示唆

人魂カウンタ色別の妖怪接近ステージ移行期待度

青
緑
赤

人魂カウンタ怪文字の妖気ポイント蓄積量示唆

小
デフォルト
中
15pt以上
大
25pt以上

ゲゲゲBATTLE

ゲゲゲBATTLE突入画面
継続G数
10G
AT期待度
約51%

突入確率

設定1
1/222.3
設定2
1/219.8
設定3
1/217.0
設定4
1/206.8
設定5
1/197.2
設定6
1/191.6

突入契機

  • 通常時の抽選
    • チャンス目
    • 規定G数
    • 妖気ポイントMAX

成功時の報酬

  • ゲゲゲRUSH[AT]

ATへのCZ

対戦相手は2パターン。カミーラはチャンスUPとなる。

  • VS伊吹丸
  • VSカミーラ

勝利期待度

伊吹丸
47%
カミーラ
86%
対戦相手選択比率
設定伊吹丸カミーラ
設定190.6%9.4%
設定290.2%9.8%
設定389.8%10.2%
設定488.7%11.3%
設定588.3%11.7%
設定687.9%12.1%

小役で技レベルUPを抽選。技レベルはリール右に表示。ジャッジ発展時の技レベルに応じて勝利期待度が変わる。

リール右の技レベル表示
ゲゲゲジャッジメント

技レベル一覧

Lv5
指鉄砲
Lv4
霊毛ちゃんちゃんこ
Lv3
リモコン下駄
Lv2
髪の毛針
Lv1
攻撃
技レベルUP率
成立役なし1UP2UP3UP4UP
ベル30.1%69.9%---
リプレイ30.1%69.9%---
妖気目-99.6%--0.4%
チャンス目--98.4%-1.6%
強チャンス目----100%
妖気目+チャンス目---98.4%1.6%
妖気目+強チャンス目----100%

ジャッジ発展時は、リプレイ以上で勝利確定。それ以外なら技レベルに応じて勝利抽選される。

ジャッジ発展時の勝利当選率

リプレイ
100%
ベル
100%
妖気目
100%
チャンス目
100%
その他
※技レベル参照
※の他の勝利当選率
成立役Lv1Lv2Lv3Lv4Lv5
ハズレ1.6%5.5%20.3%84.8%勝利濃厚

技レベル別の平均勝利期待度

Lv1
24.2%
Lv2
27.2%
Lv3
38.6%
Lv4
88.3%
Lv5
100%

レア役で勝利した場合は、ATレベルの昇格も抽選される。

勝利時のARレベル昇格率

妖気目
0.4%
チャンス目
10.2%
強チャンス目
50.0%
妖気目+チャンス目
10.2%
妖気目+強チャンス目
50.0%

ロングフリーズ

ロングフリーズ突入画面
期待枚数
約2400枚

発生契機

  • 通常時の抽選

恩恵

  • ゲゲゲRUSH
  • 覚醒ステージ

ボーナス・AT解析

ゲゲゲRUSH

ゲゲゲRUSH突入画面
純増
5.0枚/G
初回set特典
15G間HOLD
1set
25G

AT初当り確率

設定1
1/421.1
設定2
1/413.6
設定3
1/403.4
設定4
1/378.5
設定5
1/361.7
設定6
1/349.8

突入契機

  • 通常時の直撃
  • ゲゲゲBATTLE勝利

抽選ルート

  • 抽選項目
    • ねこ娘CHANCE
    • ゲゲゲBONUS
  • G数消化後の候補
    • 継続ジャッジ
    • 覚醒BATTLE

継続率管理型

レア役で、ねこ娘CHANCEやゲゲゲBONUSを狙い、ステージUPを目指す。覚醒ステージに到達すれば期待枚数約2400枚を目指せる。

AT開始時は、設定に応じてATレベル2orねこ娘チャンス付きATが抽選される。

[AT当選時]
ATレベル2 or
ねこ娘チャンス付きAT当選率

設定1
0.4%
設定2
1.2%
設定3
2.0%
設定4
3.9%
設定5
5.1%
設定6
5.9%

AT中は、様々な演出やゲゲゲ目停止で、ねこ娘CHANCEやゲゲゲBONUSを獲得。

AT準備中

準備完了時や金7テンパイ時のボイスでATレベルが示唆される。

キャラボイス示唆内容
準備完了時
鬼太郎準備完了だデフォルト
ねこ娘準備完了ねLv2以上濃厚
目玉おやじ準備完了じゃLv3濃厚
金7テンパイ時
ボイスなしデフォルト
鬼太郎妖気ですLv2以上濃厚
ジャッキーンLv3濃厚
ねこ娘にゃにゃにゃLv2以上濃厚
ジャッキーンLv3濃厚
目玉おやじジャッキーンLv3濃厚

「×??」発生時は、13ベルでATレベル昇格が抽選される。

×??発生時の参考画像

×??発生時のATレベル昇格率

13枚ベル
1/128
カットイン高確

妖気目を引くと、2G間の狙えカットイン高確に移行し、ゲゲゲ目停止のチャンス。ねこ娘CHANCEやゲゲゲBONUS当選の期待度は約25%となる。

ゲゲゲ目を狙えカットイン発生画面
狙えカットイン高確帯出現画面

カットイン高確移行率

妖気目
約55%
ゲゲゲLOCK救済抽選

ゲゲゲLOCKがない状態で、AT開始後すぐに、ねこ娘CHANCEに当選したのにATレベルUPに失敗した場合は、ゲゲゲLOCK獲得の救済抽選が行われる。

ATレベル

ATレベルは1~3の3段階。各レベル・ステージに応じた抽選が展開。各ステージの継続ジャッジで勝利すれば、ステージ継続+G数が再セットされる。

  • ねこ娘CHANCEやゲゲゲBONUSを通じて、レベルUPやG数が再セットされる。
  • 各ステージの継続ジャッジに漏れた場合は、レベルが1ダウンし、ATレベル1の墓場ステージ転落でATが終了となる。
  • 各ステージの継続期待度は、継続ジャッジの勝率に加えて、ねこ娘CHANCEやゲゲゲBONUSのレベルUP期待度も含むトータルの数値。
ATレベル1 墓場
継続期待度約51%
ATレベル2 激闘
継続期待度約62%
ATレベル3 覚醒
  • 継続期待度約80%
  • ゲゲゲBONUS確率約1/30
  • 期待枚数約2400枚
覚醒ステージの期待枚数はAT開始からのトータル平均値

墓場や激闘ステージでは、レア役でねこ娘CHANCEを抽選する。ねこ娘CHANCE本前兆中は、ゲゲゲBONUSへの書き換えが抽選される。

[ATレベル1・2]
ねこ娘CHANCE当選率

リプレイ
0.4%
チャンス目
18.0%
強チャンス目
83.6%

[ねこ娘CHANCE本前兆中]
ゲゲゲBONUS昇格率

チャンス目
12.5%
強チャンス目
83.6%

覚醒ステージでは、ゲゲゲ目停止でゲゲゲBONUSに突入する。

ゲゲゲ目を狙えカットインゲゲゲBONUS獲得

[ATレベル3]
ゲゲゲBONUS当選率

リプレイ
0.4%
チャンス目
32.4%
強チャンス目
83.6%

ATレベルが高いほど押順チャンス目が出現しやすい。

チャンス目確率
成立役ATレベル1ATレベル2ATレベル3
チャンス目1/99.0
強チャンス目1/585.1
押順チャンス目1/20.81/19.11/15.0

継続ジャッジや覚醒BATTLE中は、成立役に応じて継続を抽選する。ATレベルに応じて抽選値が変わる。

継続ジャッジ成功当選率
成立役1~2G目3G目
ATレベル1
リプレイ12.5%12.5%
妖気目66.0%100%
チャンス目100%100%
強チャンス目100%100%
その他不明
ATレベル2
リプレイ38.3%38.3%
妖気目66.0%100%
チャンス目100%100%
強チャンス目100%100%
その他不明
ATレベル3
リプレイ41.4%41.4%
妖気目66.0%100%
チャンス目100%100%
強チャンス目100%100%
その他不明
目玉のおやじアイコン

覚醒ステージ中のゲゲゲBONUS当選時は、リール右に目玉のおやじアイコンが出現すると、覚醒BATTLE勝利濃厚となる。

リール右の目玉のおやじアイコン参考画像

移行契機

  • ATレベル3滞在時のゲゲゲBONUS当選の一部

特典

  • 覚醒BATTLE勝利濃厚

目玉のおやじアイコン状態は、覚醒BATTLE勝利時やゲゲゲBONUS当選時の約18%で終了となる。

継続ジャッジ

ATのG数消化後は、3G間の継続ジャッジに発展。毎G全役で継続を抽選する。

継続ジャッジ発展画面
  • 継続時は同ステージ継続でG数が再セットされる。
  • 継続失敗時はステージが1レベル下がる。墓場ステージで失敗の場合はAT終了。

墓場や激闘ステージの最終Gでは、覚醒ステージ昇格を一律抽選する。

ATレベル1・2滞在最終Gのレベル3昇格率
1/128

墓場や激闘ステージ消化後から、いきなり覚醒BATTLEに発展することもある。覚醒BATTLEは5G継続。

NEXT覚醒BATTLE告知画面

ねこ娘CHANCE

ねこ娘CHANCE突入画面
継続G数
5G
ATレベルUP期待度
約42%

突入契機

  • AT中
    • ゲゲゲ目

成功時の報酬

  • ATレベルUP
  • ATのG数再セット

ATレベルUP特化ゾーン

全役でATレベルUPを抽選。ゲゲゲ目停止でATレベルがUP。G数を再セットし、上位ステージからスタート。

ゲゲゲ目を狙えカットイン発生画面

ATレベルUP当選率

押順3枚ベル
12.5%
リプレイ
58.6%
妖気目
66.0%
チャンス目
100%
強チャンス目
100%
その他
0.8%

ATレベルがUPした際は、契機に応じてねこ娘CHANCEの継続も抽選される。

ATレベルUP時の継続当選率

押順3枚ベル
3.1%
リプレイ
3.1%
妖気目
3.1%
チャンス目
13.7%
強チャンス目
50.0%
その他
3.1%

失敗してもATのG数は再セットされる。

ゲゲゲBONUS

ゲゲゲBONUS突入画面
純増
5.0枚/G
獲得枚数
約150枚
墓場中
ATレベルUP期待度約80%
激闘中
ATレベルUP期待度約80%
覚醒中
ボーナスストック期待度約25%

突入契機

  • 墓場・激闘中
    • ゲゲゲ目停止の一部
  • 覚醒中
    • ゲゲゲ目停止

抽選項目

  • 墓場・激闘中
    • ATレベルUP
  • 覚醒中
    • ゲゲゲBONUSストック

擬似ボーナス

墓場・激闘ステージ中のゲゲゲBONUSでは、妖気目でATレベルUPが抽選される。

[ATレベル1・2]
ATレベルUP当選率

妖気目
24.2%
チャンス目
79.7%
その他
0.8%

覚醒ステージ中のゲゲゲBONUSでは、ボーナスストック抽選に切り替わる。ストック時はボーナス1G連となる。

[ATレベル3]
ゲゲゲBONUSストック当選率

妖気目
4.7%
チャンス目
50.0%
その他
0.8%

終了後は、ATのG数が再セットされる。

準備中

準備中は、小役でゲゲゲBONUSのストックが抽選される。

ゲゲゲBONUS準備中画面

×??発生時のBONUSストック当選率

13枚ベル
1/128
打ち方

リール枠が白く発光した際は、左リールに赤7を狙う。失敗したら、残りのリールにも赤7狙い。

リール枠白発光の参考画像
EPISODE BONUS

ボーナス開始時は、EPISODE BONUS書き換えが抽選される。発生時点でATレベルUPが濃厚となる。

ボーナス開始時のEPISODE発生率
ATレベルまぼろしの汽車地獄崩壊!?玉藻前の罠
ATレベル1時20.3%5.1%
ATレベル2時-25.4%
まぼろしの汽車
ATレベル2以上濃厚
地獄崩壊!?玉藻前の罠
ATレベル3濃厚

覚醒BATTLE

覚醒BATTLE突入画面
継続G数
5G

突入契機

  • 墓場・激闘ステージG数消化後の一部
  • 覚醒ステージG数消化後

抽選ルート

  • 勝利
    • 覚醒ステージ
  • 敗北
    • 激闘ステージ

覚醒ステージ継続バトル

全役で覚醒ステージ継続を抽選する。敗北時は激闘ステージからスタートする。

覚醒ステージ突入画面

EX BONUS状態

覚醒ステージのボーナス当選の一部から突入するボーナス連打状態。EX BONUS状態突入時からAT終了までの期待枚数が約3500枚となる。

EX BONUS状態性能

平均連チャン数
約11連
期待枚数
約3500枚

入賞テンパイ時に「見えない世界の扉が開く」発生で、EX BONUS状態が濃厚となる。

[左]-、赤7、-[中]回転中[右]-、赤7、-