Loading

パチスロ 緋弾のアリアⅡ

お気に入り

機種情報 解析情報まとめ

パチスロ 緋弾のアリアⅡ_トップ画像
Type
AT
純増
9.0枚/G
G/50枚
32.7G
導入
2023-02-06
メーカー
JFJ

公式サイト

©2011 赤松中学
株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校
©FUJISHOJI

パチスロ緋弾のアリアⅡは、人気ライトノベル「緋弾のアリア」の世界観を再現した6.5号機パチスロです。原作の名シーンやキャラクターの掛け合いが多数登場して、臨場感溢れる演出を楽しめます。

このページでは、本機のゲーム性や魅力を深く理解するための解析情報を分かりやすくまとめて紹介します。

通常時は、100G+αの周期抽選でCZ「クライマックスフェーズ」を目指します。周期到達で発生する連続演出に成功すればCZ「クライマックスフェーズ」に突入します。CZは、2戦突破型のバトルでAT突入を賭けます。通常時にバレットを貯めてシューティングチャンスを発動すれば、バトルが有利になります。また、ヒステリアモードからのCZ突入はバトル突破期待度が大幅にUPします。ヒステリアモードにはベルセも存在し、発生した場合はAT直撃が濃厚になります。

AT「スカーレットバケーションタイム」では、ベル5連やレア役で、CZや特化ゾーンを狙います。内部状態によってCZ「ハプニングチャンス」や特化ゾーンの獲得率が変わります。CZは、決定した押順が引けるかどうかで特化ゾーンが獲得できるかが決まります。約28分で完走するという純増9.0枚の高速回転で、AT中は爽快な出玉感を味わえます。

その他、CZ・AT・特化ゾーンの種類と抽選率、演出の期待度・法則などの情報を知ることで、本機のゲーム性をより楽しめます。以下の目次から、気になる項目にジャンプできます。また、メニュー「INDEX」でも同じ項目にアクセスできます。

スペック

項目AT初当り機械割
設定11/445.297.6%
設定21/392.198.6%
設定41/320.3103.1%
設定51/272.9106.0%
設定61/243.4110.1%

設定Lは、常時下パネルが点滅

基本・通常時解析

ゲームフロー

基本ルート

  • 周期到達(1周期は100G+α)

    • CLIMAX PHASE[CZ]
    • SCARLET VACATION TIME[AT]

CZ

CLIMAX PHASEは、2戦突破型で、トータルの勝利期待度は41.1%となる。敵のHPを0まで削り切れば勝利となる。

CLIMAX PHASE突入画面
1戦目
2戦目

CLIMAX BATTLE勝利期待度

通常バトル
61%
ヒステリアバトル
90%

FINAL BATTLEは、対戦相手がパトラなら大チャンス。

ヒルダ
パトラ
FINAL BATTLE勝利期待度
対戦相手通常バトルヒステリアバトル
ヒルダ61%71%
パトラ78%93%

G数管理型AT

ATは、純増9枚で、初当り時は特化ゾーンで初期G数を決定する。

AT中は、G数直乗せやCZ・特化ゾーンを抽選。

AT突入画面
ハプニングチャンス
成功期待度約36%
見つめ愛たいむ
平均上乗せ約13.5G
ドキドキスプラッシュ
平均上乗せ約27.7G

リール配列・打ち方

通常時の手順

  1. 左リール枠上~上段に赤7狙い

  2. 赤7上段停止時は中リールにスイカ狙い

    [左]赤7狙い[中]回転中[右]回転中
    [左]赤7、ベル、スイカ[中]スイカ狙い[右]any
  3. その他はフリー打ちOK

リール配列

  • 左リール配列
  • 中リール配列
  • 右リール配列

小役停止型

弱チェリー
[左]チェリー、リプレイ、赤7[中]any[右]-、リプレイ、-
強チェリー
[左]チェリー、リプレイ、赤7[中]any[右]-、リプレイ以外、-
チャンス目A
[左]リプレイ、赤7、ベル[中]ベル、-、ベル[右]-、赤7、BAR、チェリー、ブランク(白)、-
チャンス目B
[左]赤7、ベル、スイカ[中]ハズレ[右]ハズレ
1枚役A
[左]リプレイ、赤7、ベル[中]-、ベル、-[右]ベル、-、-
1枚役B
[左]リプレイ、赤7、ベル[中]-、赤7、BAR、ブランク(赤)、ブランク(白)、-[右]リプレイ、ベル、ベル
スイカ
[左]赤7、ベル、スイカ[中]-、スイカ、-[右]スイカ、-、-

小役確率

項目共通ベル
設定11/106.0
設定21/100.8
設定41/96.1
設定51/89.8
設定61/84.2
リプレイ
1/7.3
1枚役A
1/41.4
1枚役B
1/17.3
スイカ
1/96.4
弱チェリー
1/64.0
強チェリー
1/399.6
チャンス目A
1/655.36
チャンス目B
1/420.1

リセット・設定変更

項目設定変更時電源OFF・ON
天井周期リセット引き継ぐ
内部状態リセット引き継ぐ
内部モード再抽選引き継ぐ

リセット判別

設定変更時は、ヘリ待機ステージからスタートする。

ヘリ待機ステージ

モード

モードは、通常、チャンス、引き戻し、天国の4種類と朝イチ設定変更後専用モードが存在する。

モード別に天井周期とゾーンを管理。

  • チャンスは1周期目の期待度が高く、有利区間開始時に移行しやすい
  • AT終了後は、2周期目以内にCZ当選濃厚
    (2周期目までのAT期待度は約60%)
  • エンディング後は、チャンスや天国に移行しやすい
    (1周期目のAT期待度は約80%)

天井

モード天井周期恩恵
朝イチ10周期CZ+AT
通常10周期
チャンス10周期
引き戻し2周期
天国1周期

周期カウンター・7セグ

1周期は、100G+α。周期数は、リール右下に表示。

周期到達までの残りG数は、筐体上部のセグを参照。セグの色は白がデフォルトで、緑がチャンス、赤は大チャンスとなる。

リール右下に周期カウンター表示
7セグ

ステージ

通常

通常ステージ

武偵
基本
アリア
バレット高確示唆
変装食堂
ヒステリア高確示唆
(高確滞在平均26.9%)
温泉研修
移行時はヒステリア高確濃厚
(高確滞在平均90.4%)

数値は転落以降も含む平均期待度

特殊

アサルトダイブは、周期開始時に移行する。

アサルトダイブ移行画面突入画面
継続G数
10G
バレット獲得率
1/1.2
平均バレット獲得数
約9.2個

月光ステージは、ヒステリアモードのノルマーレ発生後に移行し、滞在後はCZに突入する。

月光ステージ移行画面突入画面
継続G数
10G
バレット獲得率
1/1.2
平均バレット獲得数
約9.2個

アサルトダイブと月光ステージは、バレット超高確状態。

バレット獲得率
成立役1個2個3個7個10個20個
押順ベル73.4%-----
共通ベル79.7%20.3%----
1枚役79.7%20.3%----
リプレイ99.6%0.4%----
弱チェリー-75.0%12.5%12.5%--
スイカ-50.0%37.5%12.5%--
チャンス目---89.1%10.2%0.8%
強チェリー----79.7%20.3%

月光ステージは、滞在中のレア役でベルセを抽選する。

ベルセ当選率

スイカ
0.4%
チャンス目
1.6%
強チェリー
4.7%

潜入

潜入ステージ突入画面
成功期待度
54.4%

突入契機

  • 周期残り23G付近

成功時の報酬

  • CLIMAX PHASE[CZ]

潜入ステージはCZの前兆ステージとなる。

帯の色がランクUPするほど、本前兆期待度がUPする。
(白<青<黄<緑<赤の順にチャンス)

ランクUP
帯色変化

連続演出に発展した時の帯色に注目!キャラに対応した帯色で発展した場合は大チャンスとなる。
(白雪は黒髪、理子は黄髪、レキは緑髪)

帯色別の期待度
キャラ
白雪94.3%32.0%29.8%28.4%100%
理子95.8%9.3%100%86.1%99.5%
レキ96.7%46.0%16.8%100%94.1%

通常ステージ同様に、バレット獲得抽選の他、レア役でCZ成功書き換え抽選も行われる。
(弱レア役<チャンス目<強チェリーの順にチャンス)

連続演出別の期待度

レーザートラップを突破しろ
28.8%
落とし穴を回避しろ
92.6%
キンジ救出ミッション
82.7%
激闘!温泉卓球
100%
潜入失敗時

失敗時は、ATの初期G数を決定するライトニングバレットチャンスの図柄停止数をストックする。図柄停止毎にG数を上乗せ。

リール右下のLIGHTNING BULLET CHANCEストック数表示の参考画像

バレット

バレット獲得
リール右のバレットカウンター

バレット獲得契機

  • 通常ステージ
    • 共通ベル
    • 1枚役
    • レア役
  • アサルトダイブ・月光
    • 押順ベル
    • 共通ベル
    • 1枚役
    • リプレイ
    • レア役

6個獲得

  • SHOOTING CHANCE1回

ヒステリアモード

ヒステリアモードはノルマーレとベルセの2種類。

発生すれば、ノルマーレはCZ濃厚、ベルセはAT濃厚となる。

発生契機

  • レア役

恩恵

  • ノルマーレ
    • CZ濃厚
  • ベルセ
    • AT濃厚
ノルマーレ
CZ濃厚
(発生率は1/1433)
ベルセ
AT濃厚
(発生率は1/75381)

ノルマーレ発生後は、月光ステージを経てCZに突入。

月光ステージ滞在中は、バレット超高確+レア役でベルセ昇格を抽選する。

ベルセ昇格率

スイカ
0.4%
チャンス目
1.6%
強チェリー
4.7%

内部状態

バレット高確

バレット高確中は、成立役に応じたバレット獲得率優遇。
アサルトダイブや月光ステージ中は、下記よりさらに優遇される超高確に相当する。

バレット獲得率
成立役1個2個3個7個10個20個
通常中
共通ベル60.6%-----
1枚役60.6%-----
弱チェリー50.0%50.0%----
スイカ-99.2%0.4%0.4%--
チャンス目--75.0%21.9%3.1%-
強チェリー---75.0%25.0%-
バレット高確中・ヒステリア高確中
共通ベル79.7%-----
1枚役79.7%-----
弱チェリー50.0%25.0%25.0%---
スイカ-78.1%19.5%2.3%--
チャンス目--50.0%35.9%9.4%4.7%
強チェリー---50.0%25.0%25.0%

ヒステリア高確

ヒステリア高確は、レア役に応じたヒステリアモード発生率が優遇される。

ヒステリアモード発生率
成立役ヒステリア通常中ヒステリア高確中
弱チェリー-19.0%
スイカ0.2%25.0%
チャンス目6.4%50.0%
強チェリー12.9%100%

ヒステリアモード発生確率

ヒステリア通常中
1/1206.0
ヒステリア高確中
1/100.2

移行抽選

内部状態移行率
項目移行なしバレット高確ヒステリア高確
共通ベル95.7%4.3%-
1枚役95.7%4.3%-
弱チェリー78.9%19.5%1.6%
強チェリー74.6%25.0%0.4%
スイカ37.5%37.5%25.0%
チャンス目87.5%12.5%-
潜入失敗時99.2%0.4%0.4%
CZ失敗時71.9%21.1%7.0%
高確保証G数振分
高確種別15G30G50G
バレット高確100%--
ヒステリア高確86.7%12.5%0.8%

保証終了後の転落率

リプレイ
75.0%

内部状態判別ポイント

ステージ
アリア
バレット高確示唆
変装食堂
ヒステリア高確示唆
(高確滞在平均26.9%)
温泉研修
移行時はヒステリア高確濃厚
(高確滞在平均90.4%)
セリフ演出

ジャンヌや蘭豹のセリフは、バレット高確<ヒステリア高確の順に出現しやすい。

ジャンヌ
蘭豹

セリフ演出同様に、第3停止でリール枠が発光するパターンもバレット高確<ヒステリア高確の順に出現しやすい。

どやジャンヌ演出

どやジャンヌ演出で、バレットの告知が1個ならバレット高確かヒステリア高確濃厚となる。

どやジャンヌ演出の参考画像
キャラガンチラ演出

演出発生時に小役が揃えばヒステリア高確示唆となり、逆に小役が揃わなければヒステリア高確濃厚となる。

キャラガンチラ演出の参考画像

SHOOTING CHANCE

CZ開始前にSHOOTING CHANCE1回につき、アイコンを1個獲得可能。

SHOOTING CHANCE突入画面
  • ATTACKは、バトル開始前に先制ダメージを与える。
    (青<黄<緑<赤の順にチャンス)
  • ヒステリアモードは、ヒステリアバトルに昇格
  • 藤丸くんはATが濃厚のヒステリアベルセ発動
アタック(赤)
ヒステリアモード
藤丸くん

CLIMAX PHASE

CLIMAX PHASE突入画面
CLIMAX BATTLE
15G or 20G
FINAL BATTLE
15G+α
トータル勝利期待度
41.1%

突入契機

  • 通常時の抽選
    • 周期到達
    • レア役

2戦突破時の報酬

  • SCARLET VACATION TIME[AT]

ATへのCZ

クライマックスバトルに勝利し、ファイナルバトルにも勝利できればATに突入する。

敵のHPは200。0まで削り切れば勝利となる。

CLIMAX BATTLE

CLIMAX BATTLE突入画面
継続G数
15G or 20G

勝利期待度

通常バトル
61%
ヒステリアバトル
90%

継続G数振分

15G
98.0%
20G
2.0%
ATTACKアイコン使用

シューティングチャンスでATTACKアイコンを獲得していた場合は、アイコンに応じてバトル開始前に先制ダメージを与えられる。

無限罪のブラド
ATTACKアイコン先制ダメージ

FINAL BATTLE

CLIMAX BATTLE突入画面
継続G数
15G+α
平均勝利期待度
63.4%
ヒルダ
パトラ
FINAL BATTLE対戦相手振分
ヒルダパトラ
92.0%8.0%
勝利期待度
対戦相手通常バトルヒステリアバトル
ヒルダ61%71%
パトラ78%93%

対戦相手がパトラの場合は、40~70%のダメージを与えた上でバトル開始となるので大チャンス。

パトラ選択時の初期ダメージ振分
40%50%60%70%
56.0%31.0%6.0%6.0%

抽選

導入Part

CZの導入Partでは、レア役による勝利書き換え抽選が行われる。当選時は、この後展開する両バトルの勝利が確定し、ATに突入。

導入Part中の参考画像

勝利書き換え当選率

弱チェリー
0.4%
スイカ
0.4%
チャンス目
0.8%
強チェリー
12.5%
バトル中

毎ゲーム小役とCOMBO数で与ダメージを抽選する。

与ダメージ振分
成立役1020304050200
共通ベル23.4%59.4%17.2%---
1枚役23.4%59.4%17.2%---
弱チェリー--85.2%11.7%3.1%-
スイカ-25.0%25.0%25.0%25.0%-
チャンス目----87.5%12.5%
強チェリー-----100%

COMBO数は、リプレイを引くと途切れるが、それ以外は毎ゲーム1ずつ加算されていく。

COMBO数表示画面
[通常バトル×COMBO数] 与ダメージ振分
項目[1~4][5~9][10~14][15]
378.1%---
521.5%---
100.4%62.5%--
20-34.4%50.0%-
30-3.1%25.0%-
40--12.5%-
50--12.5%-
200---100%
[ヒステリアバトル×COMBO数] 与ダメージ振分
項目[1~2][3~5][6~8][9~14][15]
378.1%----
521.5%----
100.4%62.5%---
20-34.4%50.0%--
30-3.1%25.0%--
40--12.5%50.0%-
50--12.5%50.0%-
200----100%

最終Gは、残り体力ゲージの色に応じて勝利を抽選。

黄色
虹色
色別の勝利期待度
対戦相手青色黄色緑色赤色虹色
ブラド12.3%16.2%25.9%40.2%100%
ヒルダ・パトラ14.8%18.6%36.2%53.7%100%

最終Gの抽選で外れた場合は、ジャッジ中のレア役で勝利書き換えを抽選する。

ジャッジ中の画面

勝利書き換え当選率

弱チェリー
4.7%
スイカ
9.8%
チャンス目
100%
強チェリー
100%
バトル敗北後

バトル敗北時に一撃CHANCE煽りが発生した場合は、成立役に応じて一撃CHANCEを抽選する。

一撃CHANCE煽り発生画面

一撃CHANCE突入抽選

押順ベル
1.0%
1枚役
1.0%
弱チェリー
11.0%
スイカ
19.0%
チャンス目
100%
強チェリー
100%

レア役なら一撃CHANCE成功が確定し、それ以外でも50%で成功する。

一撃CHANCE中の画面

一撃CHANCE成功当選率

レア役
100%
その他
50%

AT解析

LIGHTNING BULLET CHANCE

LIGHTNING BULLET CHANCE突入画面
継続率
[90%][95%][96%][98%]
平均上乗せ
約45.1G

突入契機

  • AT初当り時
  • ハプニングチャンス
    • 成功の一部
  • ドキドキスプラッシュ
    • 保証Gなし時の格上げ抽選

抽選項目

  • G数上乗せ

G数上乗せ特化ゾーン

BAR図柄が停止する度に上乗せが発生する。

出現するキャラで、上乗せG数が示唆される。

ヒロイン4人出現時の参考画像

[キャラ別]
上乗せ示唆内容

アリア
1G以上
白雪
1G以上
理子
1G以上
レキ
1G以上
ジャンヌ
2G以上
パトラ
2G以上
ヒルダ
2G以上
蘭豹
2G以上
ヒロイン4人
2G以上
全員集合
Hysteria Regalmente

SCARLET VACATION TIME

SCARLET VACATION TIME突入画面
純増
9.0枚/G

AT確率

設定1
1/445.2
設定2
1/392.1
設定4
1/320.3
設定5
1/272.9
設定6
1/243.4

突入契機

  • LIGHTNING BULLET CHANCE後

抽選項目

  • G数直乗せ
  • ハプニングチャンス
  • 見つめ愛たいむ
  • ドキドキスプラッシュ
  • LIGHTNING BULLET CHANCE

G数管理型AT

LIGHTNING BULLET CHANCEで初期G数を決定。

消化中は、ベル5連以上でCZを抽選、さらにG数直乗せや特化ゾーンで出玉を増やす。

演出タイプは4種類あり、主にCZのハプニングチャンスのゲーム性が変化する。

  • アリア
  • 理子
  • 白雪
  • レキ

AT終了画面で設定が示唆される。設定狙い 攻略ガイド設定示唆系
AT終了画面の詳細を見る

エンディング移行条件
  • AT中の残りのG数+これまでに消化したATのG数が135Gを超えたとき
  • 1回のATにて1400枚を超えたとき
  • ドキドキスプラッシュで基礎G数が20Gのときに上乗せ成功したとき

内部状態

内部状態は、通常、高確、超高確の3種類。
上位状態ほど、ハプニングチャンス当選率が優遇される。

内部状態UP率

押順ベル5連以上
10.2%
1枚役B
10.9%

当選時は、1段階ずつUP

内部状態の判別は、リール下のテロップのパターンで示唆される。テロップなしの場合は、AT開始時とAT消化中で示唆内容が異なる。

リール下のテロップ参考画像
テロップAT開始時AT消化中
なし高確以上濃厚示唆なし
接近中!?高確示唆
超接近中!?超高確濃厚

テロップと内部状態は完全リンクではない

抽選

ベル5連以上で、ハプニングチャンスを抽選する。ベル15連はCZ確定。

また、レア役でCZや特化ゾーンを抽選する。

ベル成立時の参考画像
CZ・特化ゾーン当選率
成立役ハプニングチャンス見つめ愛たいむドキドキスプラッシュ
通常中
弱チェリー19.5%1.6%-
スイカ12.5%-0.8%
チャンス目75.0%3.1%6.3%
強チェリー-50.0%50.0%
高確中
弱チェリー25.0%3.1%0.4%
スイカ18.8%-3.1%
チャンス目81.3%6.3%12.5%
強チェリー-25.0%75.0%
超高確中
弱チェリー64.1%7.8%12.5%
スイカ50.0%-12.5%
チャンス目75.4%0.4%24.2%
強チェリー-3.1%96.9%

内部状態別の実質確率は以下の通りとなる。超高確中は、僅かにLIGHTNING BULLET CHANCEに突入のチャンスもある。

実質確率
当選内容通常中高確中超高確中
ハプニングチャンス1/521/411/13
見つめ愛たいむ1/1561/7281/809
ドキドキスプラッシュ1/6221/3581/150
LIGHTNING BULLET CHANCE--1/12483
赤7を狙えカットイン

赤7揃いは、G数を上乗せする。赤カットインなら大チャンス。

赤7狙えカットイン(青)
赤7狙えカットイン(赤)
AT最終G

AT最終Gでは、プッシュボタン出現ならG数を上乗せ。

レア役を引いた場合は、ドキドキスプラッシュを抽選する。

AT最終Gのプッシュボタン出現煽り

最終Gのドキドキスプラッシュ当選率

弱チェリー
0.8%
スイカ
1.6%
チャンス目
20.3%
強チェリー
100%

ハプニングチャンス

ハプニングチャンス突入画面
突入確率
1/43.0
継続G数
3G
成功期待度
約36%

突入契機

  • AT中の抽選
    • ベル5連以上
    • 弱チェリー
    • スイカ
    • チャンス目

成功時の報酬候補

  • 見つめ愛たいむ
  • ドキドキスプラッシュ
  • LIGHTNING BULLET CHANCE

特化ゾーンへのCZ

8択の押順ベルの中から、決定された押順が引ければ特化ゾーンを獲得できる。

最初に各押順に対しての報酬を以下のように振り分ける。全ての押順でハズレが当選した場合は、ランダムに一つの押順を見つめ愛たいむに書き換える。

各押順の振分
項目通常高確超高確
ドキドキスプラッシュ1.6%4.7%14.5%
ライトニングパレットチャンス0.4%-0.4%
見つめ愛たいむ4.7%4.7%0.8%
ハズレ93.4%90.6%84.4%

レア役でも成功を抽選しており、強レア役は成功濃厚。スイカで成功の場合は、ドキドキスプラッシュ以上濃厚。

成功時の報酬割合 (平均値)
見つめ愛たいむドキドキスプラッシュLIGHTNING BULLET CHANCE
45.7%53.6%0.7%

見つめ愛たいむ

見つめ愛たいむ突入画面
継続G数
1G
平均上乗せ
約13.5G

突入契機

  • AT中の抽選
    • 弱チェリー
    • チャンス目
    • 強チェリー
  • ハプニングチャンス
    • 成功の一部

抽選項目

  • G数上乗せ

G数上乗せ特化ゾーン

1G完結で、成立役に応じてG数上乗せを抽選する。キス顔やBGM変化は、Hysteria Regalmente濃厚。

キス顔
Hysteria Regalmente
上乗せ内容
成立役上乗せ保障G数平均上乗せ期待度
ベル10G12.9G
1枚役10G12.9G
リプレイ10G11.9G
弱チェリー10G25.8G
スイカ10G25.8G
チャンス目20G29.6G
強チェリー30G45.8G

報酬ごとの演出傾向は以下の通りとなる。

[アリア・白雪・理子選択時] 報酬別の演出傾向
報酬選択キャラBGM変化
上乗せ10G以上100%-
上乗せ20G以上100%-
上乗せ30G以上100%-
上乗せ50G以上100%-
Hysteria Regalmente50.0%50.0%

レキ選択時は、ハイマキが出現する可能性がある。

レキ
ハイマキ
[レキ選択時] 報酬別の演出傾向
報酬レキレキBGM変化ハイマキハイマキBGM変化
上乗せ10G以上100%---
上乗せ20G以上100%---
上乗せ30G以上70.0%-30.0%-
上乗せ50G以上50.0%-50.0%-
Hysteria Regalmente25.0%25.0%25.0%25.0%

ドキドキスプラッシュ

ドキドキスプラッシュ突入画面
継続G数
5G+α
平均継続G数
約12.5G
平均上乗せ
約27.7G

突入契機

  • AT中の抽選
    • レア役
  • ハプニングチャンス
    • 成功の一部

抽選項目

  • G数上乗せ

本機最強特化ゾーン

リプレイ以外の役で上乗せが発生する。さらに、リプレイ以外の役で、最低上乗せG数の昇格を抽選。
(昇格率は役1/6.2)

最低上乗せG数昇格の参考画像

上乗せ基礎G数

ベル
1G
スイカ
1G以上
弱チェリー
1G以上
チャンス目
2G以上
強チェリー
4G以上
BAR揃い
3G以上

上記以外の1枚役で、ドキドキスプラッシュ継続を抽選。

ドキドキスプラッシュ突入時は、保証5Gの有無を振分。
保証なしが選ばれた場合に限り、5G以内にリプレイを引ければLIGHTNING BULLET CHANCEに格上げされる。

保証G数の有無振分

あり
99.7%
なし
0.3%