パチスロ ひぐらしのなく頃に祭2
お気に入り機種情報
- Type
- A+ART
- 純増
- 1.0枚/G
- G/50枚
- 34.9G
- 導入
- 2020-12-21
- メーカー
- OIZUMI
公式サイト
©竜騎士07/07th Expansion.©OIZUMI
スペック
オヤシロボーナス
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
赤赤赤
- 1/2978.9
- 1/2978.9
- 1/2978.9
- 1/2978.9
- 1/2849.4
- 1/2730.7
白白白
- 1/3120.8
- 1/3120.8
- 1/3120.8
- 1/3120.8
- 1/2849.4
- 1/2849.4
合算
- 1/1524.1
- 1/1524.1
- 1/1524.1
- 1/1524.1
- 1/1424.7
- 1/1394.4
ひぐらしボーナス
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
赤赤白
- 1/1024.0
- 1/1008.2
- 1/978.1
- 1/949.8
- 1/936.2
- 1/923.0
白白赤
- 1/963.8
- 1/936.2
- 1/897.8
- 1/851.1
- 1/851.1
- 1/840.2
合算
- 1/496.5
- 1/485.5
- 1/468.1
- 1/448.9
- 1/445.8
- 1/439.8
富竹ボーナス
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
赤赤青
- 1/840.2
- 1/819.2
- 1/799.2
- 1/762.0
- 1/753.3
- 1/728.2
白白青
- 1/829.6
- 1/819.2
- 1/789.6
- 1/771.0
- 1/736.4
- 1/720.2
合算
- 1/374.5
- 1/368.2
- 1/358.1
- 1/346.8
- 1/339.6
- 1/334.4
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
ボーナス合算
- 1/197.4
- 1/193.9
- 1/188.3
- 1/182.0
- 1/177.6
- 1/173.8
機械割
- 96.5%
- 97.6%
- 99.1%
- 101.2%
- 102.8%
- 103.9%
完全攻略
- 103.0%
- 104.1%
- 105.5%
- 107.4%
- 109.0%
- 110.0%
設定示唆パターン
にぱ~演出
表示%に応じてボーナス期待度や設定を示唆
ボーナス期待度示唆専用パターン
赤背景期待度68%
34%ひぐらし以上
92%ひぐらし以上
2%オヤシロ
上記以外の12%やゾロ目%が選択された場合は設定示唆
設定示唆パターン選択時の各示唆内容
12%示唆なし
22%設定2以上示唆
33%設定3以上示唆
44%設定4以上示唆
55%設定5以上
66%設定6
設定示唆選択時の各%出現比率
- 12%
- 22%
- 33%
- 44%
- 55%
- 66%
設定1
- 60.0%
- 13.3%
- 13.3%
- 13.3%
- -
- -
設定2
- 46.7%
- 26.7%
- 13.3%
- 13.3%
- -
- -
設定3
- 33.3%
- 26.7%
- 26.7%
- 13.3%
- -
- -
設定4
- 20.0%
- 26.7%
- 26.7%
- 26.7%
- -
- -
設定5
- 15.0%
- 26.7%
- 26.7%
- 26.7%
- 5.0%
- -
設定6
- 10.0%
- 26.7%
- 26.7%
- 26.7%
- 5.0%
- 5.0%
ボーナス確定画面
3種類あり、水着ver.は設定示唆
各画面の示唆内容
ひぐらしボーナス以上
オヤシロボーナス確定
設定4以上
BIG中×技術介入成功時の1枚絵
オヤシロボーナスやひぐらしボーナス中はビタ押し成功の度に出現する1枚絵に応じて設定示唆
予告音+フラッシュ発生時の手順
左リール中段に白7をビタ押し
成功で回避ナビポイントを獲得でき、設定示唆画面が表示される
ビタ押し失敗時は33%の割合で回避ナビポイント獲得
予告音なし時の手順
右リール上段に青7をビタ押し
成功で9枚役獲得(6枚UP)
枚数UPの技術介入適用枠は1回のみ
(BIG中の予告音なし時に一度だけ成功させればOK)
各画面の示唆内容
奇数設定示唆
偶数設定示唆
設定4以上
設定6
画面選択比率
- デフォルト
- 圭一&沙都子
- 魅音&詩音&梨花
- 女子キャラ教室集合
- デフォルメ全員集合
1~6回目
設定1
- 80.0%
- 12.0%
- 8.0%
- -
- -
設定2
- 80.0%
- 8.0%
- 12.0%
- -
- -
設定3
- 75.0%
- 15.0%
- 10.0%
- -
- -
設定4
- 75.0%
- 9.7%
- 14.5%
- 0.8%
- -
設定5
- 75.0%
- 14.4%
- 9.6%
- 1.0%
- -
設定6
- 75.0%
- 9.3%
- 14.0%
- 1.0%
- 0.7%
7回目以降
設定1
- 66.7%
- 20.0%
- 13.3%
- -
- -
設定2
- 66.7%
- 13.3%
- 20.0%
- -
- -
設定3
- 60.0%
- 24.0%
- 16.0%
- -
- -
設定4
- 60.0%
- 15.5%
- 23.2%
- 1.3%
- -
設定5
- 60.0%
- 23.0%
- 15.4%
- 1.6%
- -
設定6
- 60.0%
- 14.9%
- 22.4%
- 1.6%
- 1.1%
デフォルト選択時
全6種類あり、ビタ押し成功の度に順番に表示され、初回のみ1枚絵のキャラに応じて設定示唆
(6種類表示後は2周目も同じ順番で繰り返し)
各画面の示唆内容 (ビタ押し初回成功時のみ有効)
デフォルト
設定2否定
設定2以上示唆
設定2以上
偶数設定示唆
設定3以上
デフォルト選択時の初回キャラ選択比率
- 圭一
- 魅音
- 沙都子
- 詩音
- レナ
- 梨花
設定1
- 82.0%
- 2.5%
- 5.5%
- -
- 10.0%
- -
設定2
- 73.8%
- -
- 8.3%
- 2.5%
- 15.4%
- -
設定3
- 75.2%
- 2.0%
- 8.4%
- 2.5%
- 10.0%
- 2.0%
設定4
- 70.2%
- 2.0%
- 8.4%
- 2.0%
- 15.4%
- 2.0%
設定5
- 75.6%
- 2.0%
- 8.5%
- 2.0%
- 10.0%
- 2.0%
設定6
- 70.1%
- 2.0%
- 8.5%
- 2.0%
- 15.4%
- 2.0%
オヤシロ/ひぐらしボーナス終了画面
各画面の示唆内容
設定2以上示唆
設定2以上
設定5以上
設定6
鷹野三四やレナ覗くはカケラ回想までの残りG数を示唆
カケラ回想まで34G以内
カケラ回想まで10G以内
カケラ回想までの残りG数別の画面選択比率
- その他(設定示唆含む)
- 鷹野三四
- レナ覗く
残り0~10G
- 10.0%
- 20.0%
- 70.0%
残り11~34G
- 50.0%
- 50.0%
- -
残り35以上
- 100%
- -
- -
富竹ボーナス中のキャラクター紹介
キャラクター紹介画面の背景色やキャラに応じて設定示唆
各画面の示唆内容
デフォルト
高設定示唆
設定2以上
設定2以上
設定4以上
設定6
背景パターン選択比率
- 通常背景
- 銀背景
- 金背景
設定1
- 91.7%
- 8.3%
- -
設定2
- 90.9%
- 8.3%
- 0.8%
設定3
- 89.2%
- 10.0%
- 0.8%
設定4
- 89.0%
- 10.0%
- 1.0%
設定5
- 86.5%
- 12.5%
- 1.0%
設定6
- 86.2%
- 12.5%
- 1.3%
運命分岐モード失敗時のボイス
1回目(ART0回)の運命分岐モード終了時に発生するボイスに応じて設定示唆
ボイス別の示唆内容
富竹
嫌な事件だったねデフォルト
梨花
この世界はもう駄目ね奇数設定示唆
はぁ・・・がっかりだわ偶数設定示唆
静かな夜ね設定2以上示唆
羽入
いやぁぁぁぁ!!設定5以上
ストーリーコンプリート
メニュー画面の遊技履歴(ストーリーコレクション)の全9項目をクリアする高設定限定で惨劇回避の特殊パターンが解放される
特殊パターンの解放はコンプリート後1度のみ
設定4以上
設定6
ストーリーコレクション項目
運命の解「第一章」ボーナス確定画面(EP)
運命の解「第二章」ボーナス確定画面(EP)
運命の解「第三章」ボーナス確定画面(EP)
運命の解「第四章」ボーナス確定画面(EP)
運命の解「最終章」連続演出成功(富竹ボーナス成立)
エンディングボーナス消化
真エンディングボーナス消化
you演出 (運命の解で発生)
Friend演出 (運命の解で発生)
設定差PICK UP
ボーナス当選パターン
ボーナス実質確率
ボーナス当選時は種別と当選契機をCHECK!
赤オヤシロボーナス
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
1枚役A
- 1/16384.0
- 1/16384.0
- 1/16384.0
- 1/16384.0
- 1/13107.2
- 1/10922.7
共通ベル1/16384.0
1枚役C1/10922.7
リーチ目Re_B1/16384.0
確定チェリー1/16384.0
白オヤシロボーナス
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
スイカ
- 1/16384.0
- 1/16384.0
- 1/16384.0
- 1/16384.0
- 1/10922.7
- 1/10922.7
単独1/16384.0
チェリー1/16384.0
1枚役B1/7281.8
赤ひぐらしボーナス
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
確定役
- 1/16384.0
- 1/13107.2
- 1/9362.3
- 1/7281.8
- 1/6553.6
- 1/5957.8
単独1/16384.0
スイカ1/16384.0
チェリー1/16384.0
1枚役A1/5041.2
1枚役B1/5957.8
1枚役C1/5461.3
リーチ目Re_A1/16384.0
リーチ目Re_B1/16384.0
確定チェリー1/16384.0
白ひぐらしボーナス
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
単独
- 1/16384.0
- 1/13107.2
- 1/9362.3
- 1/8192.0
- 1/8192.0
- 1/8192.0
リプレイ
- 1/16384.0
- 1/13107.2
- 1/10922.7
- 1/7281.8
- 1/7281.8
- 1/6553.6
共通ベル1/16384.0
スイカ1/10922.7
チェリー1/16384.0
1枚役A1/4369.1
1枚役B1/7281.8
1枚役C1/4681.1
リーチ目Re_C1/16384.0
確定チェリー1/16384.0
赤富竹ボーナス
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
単独
- 1/8192.0
- 1/8192.0
- 1/8192.0
- 1/7281.8
- 1/7281.8
- 1/5957.8
共通ベル
- 1/5041.2
- 1/4681.1
- 1/4369.1
- 1/3640.9
- 1/3640.9
- 1/3640.9
スイカ
- 1/10922.7
- 1/9362.3
- 1/8192.0
- 1/8192.0
- 1/7281.8
- 1/6553.6
リプレイ1/16384.0
1枚役A1/4681.1
1枚役B1/4681.1
1枚役C1/4369.1
リーチ目Re_C1/16384.0
白富竹ボーナス
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
単独
- 1/9362.3
- 1/9362.3
- 1/8192.0
- 1/8192.0
- 1/6553.6
- 1/5957.8
共通ベル
- 1/4369.1
- 1/4369.1
- 1/4096.0
- 1/3640.9
- 1/3276.8
- 1/3276.8
1枚役A
- 1/4096.0
- 1/3855.1
- 1/3640.9
- 1/3640.9
- 1/3640.9
- 1/3449.3
リプレイ1/16384.0
スイカ1/13107.2
1枚役B1/5957.8
1枚役C1/3855.1
リーチ目Re_C1/16384.0
当選契機確認方法
ボーナス入賞時にPUSHボタンを押すと線流し祭ランプの色で同時当選契機役を告知
線流し祭ランプ色別の対応契機
白単独
青リプレイ
黄共通ベル
赤チェリー
緑スイカ
紫1枚役
青
(し→紫)リーチ目Re
虹確定チェリー確定役
まとめ
好材料パターンをまとめると!?
ボーナス種別×線流し祭ランプ色(入賞時にPUSH)の組み合わせは以下の通り
[赤赤赤] 赤オヤシロ紫
[白白白] 白オヤシロ緑
[赤赤白] 赤ひぐらし虹
(成立Gで判別必須)
[白白赤] 白ひぐらし白 or 青
[赤赤青] 赤富竹白 or 黄 or 緑
[白白青] 白富竹白 or 黄 or 紫
確定役契機の赤ひぐらしは設定差が最も大きい
(確定チェリー契機は設定共通)
運命分岐モード中のLv2ナビ
運命分岐モード中のLv.2ナビ発生率は突入ルートに応じて振分が異なり、富竹ボーナスやART経由は比較的設定差が大きくなってます。
Lv2ナビについて
ベルリプレイ成立時の一部で発生し、ナビ通り消化すればART50Gが確定
(上位ボーナス経由時ほど発生しやすい)
ベルリプレイ成立時のLv2ナビ発生率
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
オヤシロ経由
- 70.3%
- 71.1%
- 72.7%
- 74.2%
- 78.1%
- 80.1%
ひぐらし経由
- 5.1%
- 5.5%
- 5.9%
- 8.6%
- 10.2%
- 12.5%
富竹経由
- 1.6%
- 2.0%
- 2.3%
- 3.9%
- 5.1%
- 5.9%
ART経由
- 1.6%
- 2.0%
- 2.3%
- 3.9%
- 5.1%
- 5.9%
設定1と設定6の設定差は、ひぐらし経由が約2.4倍差、富竹 or ART経由が約3.7倍差あります。
ひぐらしボーナスや富竹ボーナス、ART経由の運命分岐モード中にLv2ナビ発生で好材料
FOCUS
富竹ボーナス中のBAR揃いパターン
概要
富竹ボーナス中のBAR狙えカットイン&BAR揃い期待度は高設定優遇となります。
BAR狙えカットイン性能
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
カットイン確率
- 1/42.7
- 1/42.4
- 1/42.2
- 1/39.4
- 1/38.0
- 1/36.0
フェイク確率
- 1/68.3
BAR揃い期待度
- 37.4%
- 37.8%
- 38.2%
- 42.3%
- 44.4%
- 47.3%
BAR狙えカットインについて
BARが揃えば羽入モード確定でART突入
赤カットインはBAR揃いの期待大
(BAR以外に青7狙いもOK、左中右どこから狙ってもOK)
設定差の要因であるBAR斜め揃い確率は、設定1と設定6で約4.4倍差あります。
BAR揃い確率内訳
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
BAR平行揃い
- 1/133.7
BAR斜め揃い
- 1/780.2
- 1/697.2
- 1/630.2
- 1/306.2
- 1/237.4
- 1/177.1
合算確率
- 1/114.2
- 1/112.2
- 1/110.3
- 1/93.1
- 1/85.6
- 1/76.2
BAR揃いライン比率
- 平行揃い
- 斜め揃い
設定1
- 85.4%
- 14.6%
設定2
- 83.9%
- 16.1%
設定3
- 82.5%
- 17.5%
設定4
- 69.6%
- 30.4%
設定5
- 64.0%
- 36.0%
設定6
- 57.0%
- 43.0%
BAR斜め揃い出現で好材料
(斜め揃い1確は中押し青7中段のみ)
BAR揃い1確2確の打ち方
左リールにBAR狙い
BAR下段停止時はBAR揃い1確
BAR中段停止時はハサミBARテンパイでBAR揃い2確
[左]リプレイ、チェリー、BAR[中]回転中[右]回転中BAR揃い1確
[左]チェリー、BAR、スイカ[中]回転中[右]チェリー、BAR、リプレイBAR揃い2確
左リールに青7狙い
青7下段停止時は青7テンパイ青7揃い2確
(中押し or ハサミどちらもOK)
[左]リプレイ、オレンジ、青7[中]オレンジ、青7、リプレイ[右]回転中青7斜め揃い2確
[左]リプレイ、オレンジ、青7[中]回転中[右]リプレイ、ベル、青7青7揃い2確
中リールにBAR狙い
BAR中段停止時はBAR揃い1確
右リールにBAR下段停止時はBAR斜め揃い2確
[左]回転中[中]ベル、BAR、チェリー[右]回転中BAR揃い1確
[左]回転中[中]ベル、BAR、チェリー[右]青7、チェリー、BARBAR斜め揃い2確
中リールに青7狙い
青7中段停止は青7斜め揃い1確
青7下段停止時は右リール青7下段テンパイで青7揃い2確
[左]回転中[中]オレンジ、青7、リプレイ[右]回転中青7斜め揃い1確
[左]回転中[中]ベル、オレンジ、青7[右]リプレイ、ベル、青7青7揃い2確
右リールにBAR狙い
BAR下段停止時はBAR揃い1確
中リールにBAR or 青7中段停止時は斜め揃い2確
[左]回転中[中]回転中[右]青7、チェリー、BARBAR揃い1確
[左]回転中[中]-、BAR/青7、-[右]青7、チェリー、BARBAR or 青7斜め揃い2確
解析情報
リール配列/打ち方
順押し手順
左リール枠内にBAR狙い
スイカ上段停止時は中リールにスイカ狙い
その他はフリー打ちOK
リール配列
ベル揃い
[左]ベル、リプレイ、オレンジ[中]-、ベル、-[右]-、-、ベルボーナス確定
[左]ベル、リプレイ、オレンジ[中]ベル、-、-[右]ベル、-、-ボーナス確定
[左]-、-、ベル[中]-、-、ベル[右]-、-、ベルボーナス確定
[左]-、ベル、リプレイ[中]-、ベル、-[右]リプレイ、ベル、-ボーナス確定
中段ラインは運命分岐モード中除く
チェリー×小役揃い
[左]ベル、リプレイ、チェリー[中]-、ベル、-[右]-、-、ベルひぐらし以上
[左]ベル、リプレイ、チェリー[中]ベル、-、-[右]ベル、-、-ひぐらし以上
[左]ベル、リプレイ、チェリー[中]-、リプレイ、-[右]-、リプレイ、-ひぐらし以上
リーチ目
[左]-、BAR、-[中]-、BAR、-[右]-、BAR、-
[左]-、青7、-[中]-、青7、-[右]-、青7、-
[左]-、オレンジ、-[中]-、オレンジ、-[右]-、オレンジ、-
[左]-、リプレイ、-[中]-、リプレイ、-[右]-、チェリー、-
[左]オレンジ、赤7、スイカ[中]リプレイ、赤7、ベル[右]回転中
[左]青7、スイカ、ベル[中]青7、リプレイ、スイカ[右]回転中
[左]リプレイ、オレンジ、青7[中]オレンジ、青7、リプレイ[右]回転中
[左]オレンジ、白7、オレンジ[中]回転中[右]回転中
[左]-、-、ベル[中]-、ベル、-[右]-、-、ベル
[左]-、スイカ、ベル[中]-、スイカ、-[右]チェリー、スイカ、-
[左]any[中]ベル、オレンジ、チェリー[右]ベル、オレンジ、チェリー
[左]-、赤7、スイカ[中]-、スイカ、-[右]スイカ、リプレイ、-
ビタ押し練習用手順
左リール中段に白7ビタ押し
ハズレとリプレイ成立時の停止目でビタ押しの成否を判別
ハズレ時の停止型
[左]リプレイ、オレンジ、白7[中]ハズレ[右]ハズレビタ押し成功
[左]白7、オレンジ、ベル[中]ハズレ[右]ハズレ1コマ早い
[左]ベル、リプレイ、オレンジ[中]ハズレ[右]ハズレ1コマ遅い
リプレイ時の停止型
[左]ベル、リプレイ、オレンジ[中]-、リプレイ、-[右]-、リプレイ、-ビタ押し成功
[左]リプレイ、オレンジ、白7[中]-、リプレイ、-[右]-、-、リプレイ1コマ早い
[左]リプレイ、オレンジ、白7[中]-、リプレイ、-[右]-、-、リプレイ1コマ遅い
ひぐらし打ち
ひぐらし打ちの特徴
目押し難易度高め
ボーナス察知早い
機械割高い
全1枚役取得可能
ひぐらし打ち手順(中押し)
中リール中段~枠下2コマ内に白7狙い
チェリー中段停止時
他フリー打ちOK
ボーナス確定時は赤ひぐらし(赤赤白) or 赤富竹(赤赤青)
[左]回転中[中]オレンジ、チェリー、リプレイ[右]リプレイ、ベル、-ボーナス確定
[左]回転中[中]オレンジ、チェリー、リプレイ[右]-、リプレイ、ベルハズレ
[左]-、-、チェリー[中]オレンジ、チェリー、リプレイ[右]チェリー、-、-確定役
オレンジ中段停止時
右リールにオレンジ狙い
ボーナス確定時は白ひぐらし(白白赤) or 白富竹(白白青)
オレンジ中段停止時 [右リール]
ボーナス確定
オレンジ下段停止時 [右リール]
左リール上段付近にBAR狙い
[左]BAR、-、-[中]ベル、オレンジ、チェリー[右]-、-、オレンジ1枚役A
[左]チェリー、BAR、-[中]ベル、オレンジ、チェリー[右]-、-、オレンジ確定チェリー
[左]ハズレ[中]ベル、オレンジ、チェリー[右]-、-、オレンジリーチ目Re
オレンジ上段停止時 [右リール]
左リール上段付近に白7狙い
[左]白7、-、-[中]ベル、オレンジ、チェリー[右]オレンジ、チェリー、スイカ1枚役B
[左]オレンジ、白7、オレンジ[中]ベル、オレンジ、チェリー[右]オレンジ、チェリー、スイカリーチ目Re
[左]ベル、リプレイ、オレンジ[中]ベル、オレンジ、チェリー[右]オレンジ、チェリー、スイカボーナス確定
ベル中段停止時
他フリー打ちOK
ボーナス確定時は赤ひぐらし(赤赤白) or 赤富竹(赤赤青)
[左]-、-、ベル[中]スイカ、ベル、オレンジ[右]ベル、-、-ベル
[左]-、ベル、-[中]スイカ、ベル、オレンジ[右]ベル、-、-ベルこぼし
[左]オレンジ、白7、オレンジ[中]スイカ、ベル、オレンジ[右]ベル、-、-ボーナス確定
[左]チェリー、BAR、-[中]スイカ、ベル、オレンジ[右]ベル、-、-確定チェリー
[左]リプレイ、-、-[中]スイカ、ベル、オレンジ[右]ベル、-、-確定チェリー
[左]-、ベル、-[中]スイカ、ベル、オレンジ[右]-、ベル、-リーチ目Re
リーチ目Reは運命分岐モード中を除く
スイカ中段停止時
左リール上段にスイカ狙い
ボーナス確定時は白オヤシロ
[左]スイカ、-、-[中]リプレイ、スイカ、ベル[右]-、-、スイカスイカ
[左]スイカ、-、-[中]リプレイ、スイカ、ベル[右]-、-、BARスイカ
[左]ハズレ[中]リプレイ、スイカ、ベル[右]ハズレボーナス確定
リプレイ中段停止時
右リールにオレンジ狙い
(演出なし時はリプレイ濃厚なので左右フリー打ちOK)
ボーナス確定時は赤オヤシロ
リプレイ上段停止時 [右リール]
左リールフリー打ちOK
[左]-、-、リプレイ[中]青7、リプレイ、スイカ[右]リプレイ、-、-リプレイ
[左]チェリー、BAR、-[中]青7、リプレイ、スイカ[右]リプレイ、-、-確定チェリー
[左]-、リプレイ、-[中]青7、リプレイ、スイカ[右]リプレイ、-、-確定チェリー
リプレイ中段停止時 [右リール]
リーチ目Re_A
(運命分岐モード中を除く)
リプレイ下段停止時 [右リール]
左リールにBAR狙い
[左]ベル、リプレイ、チェリー[中]青7、リプレイ、スイカ[右]-、-、リプレイチェリー
[左]ハズレ[中]青7、リプレイ、スイカ[右]-、-、リプレイボーナス確定
[左]リプレイ、-、-[中]青7、リプレイ、スイカ[右]-、-、リプレイリーチ目Re
オレンジ上段停止時 [右リール]
左リールに白7狙い
[左]白7、-、-[中]青7、リプレイ、スイカ[右]オレンジ、-、-1枚役C
[左]ハズレ[中]青7、リプレイ、スイカ[右]オレンジ、-、-ボーナス確定
うみねこ打ち
うみねこ打ちの特徴
目押し難易度低め
ボーナス察知し難い
全1枚役取得可能
うみねこ打ち手順(中押し)
中リール枠上~下段に青7狙い
青7中段停止時
他フリー打ちOK
[左]回転中[中]オレンジ、青7、リプレイ[右]リプレイ、ベル、-ボーナス確定
(赤赤白/白白青)
[左]回転中[中]オレンジ、青7、リプレイ[右]-、リプレイ、ベルハズレorボーナス
(白白赤/赤赤青)
[左]-、-、チェリー[中]オレンジ、青7、リプレイ[右]チェリー、-、-確定チェリー
オレンジ中段停止時
右リールにオレンジ狙い
オレンジ下段停止時 [右リール]
左リール上段付近にBAR狙い
[左]BAR、-、-[中]ベル、オレンジ、青7[右]-、-、オレンジ1枚役A
[左]チェリー、BAR、-[中]ベル、オレンジ、青7[右]-、-、オレンジ確定チェリー
[左]ハズレ[中]ベル、オレンジ、青7[右]-、-、オレンジリーチ目Re
オレンジ上段停止時 [右リール]
左リール上段付近に白7狙い
[左]白7、-、-[中]ベル、オレンジ、青7[右]オレンジ、-、-1枚役B
[左]オレンジ、白7、オレンジ[中]ベル、オレンジ、青7[右]オレンジ、-、-リーチ目Re
ベル中段停止時
他フリー打ちOK
ボーナス確定時は赤ひぐらし(赤赤白) or 赤富竹(赤赤青)
[左]-、-、ベル[中]スイカ、ベル、オレンジ[右]ベル、-、-ベル
[左]-、ベル、-[中]スイカ、ベル、オレンジ[右]ベル、-、-ベルこぼし
[左]オレンジ、白7、オレンジ[中]スイカ、ベル、オレンジ[右]ベル、-、-ボーナス確定
[左]チェリー、BAR、-[中]スイカ、ベル、オレンジ[右]ベル、-、-確定チェリー
[左]リプレイ、-、-[中]スイカ、ベル、オレンジ[右]ベル、-、-確定チェリー
[左]-、ベル、-[中]スイカ、ベル、オレンジ[右]-、ベル、-リーチ目Re
リーチ目Reは運命分岐モード中を除く
スイカ中段停止時
左リール上段にスイカ狙い
ボーナス確定時は白オヤシロ
[左]スイカ、-、-[中]リプレイ、スイカ、ベル[右]-、-、スイカスイカ
[左]スイカ、-、-[中]リプレイ、スイカ、ベル[右]-、-、BARスイカ
[左]ハズレ[中]リプレイ、スイカ、ベル[右]ハズレボーナス確定
リプレイ中段停止時
右リールにオレンジ狙い
(演出なし時はリプレイ濃厚なので左右フリー打ちOK)
ボーナス確定時は赤オヤシロ
リプレイ上段停止時 [右リール]
左リールフリー打ちOK
[左]-、-、リプレイ[中]チェリー、リプレイ、スイカ[右]リプレイ、-、-リプレイ
[左]チェリー、BAR、-[中]チェリー、リプレイ、スイカ[右]リプレイ、-、-確定チェリー
[左]-、リプレイ、-[中]チェリー、リプレイ、スイカ[右]リプレイ、-、-確定チェリー
リプレイ中段停止時 [右リール]
リーチ目Re_A
(運命分岐モード中を除く)
リプレイ下段停止時 [右リール]
左リールにBAR狙い
[左]ベル、リプレイ、チェリー[中]チェリー、リプレイ、スイカ[右]-、-、リプレイチェリー
[左]ハズレ[中]チェリー、リプレイ、スイカ[右]-、-、リプレイボーナス確定
[左]リプレイ、-、-[中]チェリー、リプレイ、スイカ[右]-、-、リプレイリーチ目Re
オレンジ上段停止時 [右リール]
左リールに赤7狙い
[左]赤7、-、-[中]チェリー、リプレイ、スイカ[右]オレンジ、-、-1枚役C
[左]ハズレ[中]チェリー、リプレイ、スイカ[右]オレンジ、-、-ボーナス確定
小役確率
概要
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
共通ベル
- 1/18.7
- 1/17.9
- 1/17.0
- 1/15.9
- 1/15.1
- 1/14.8
ベル揃い
- 1/6.4
- 1/6.3
- 1/6.2
- 1/6.1
- 1/5.9
- 1/5.9
スイカ
- 1/108.3
- 1/107.1
- 1/105.9
- 1/104.9
- 1/103.4
- 1/100.7
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
1枚役A
- 1/127.5
- 1/126.3
- 1/124.6
- 1/124.1
- 1/123.4
- 1/122.5
確定役
- 1/16384.0
- 1/13107.2
- 1/9362.3
- 1/7281.8
- 1/6553.6
- 1/5957.8
2択ベル1/4.9
チェリー1/287.4
確定チェリー1/5461.3
1枚役B1/98.1
1枚役C1/103.0
リーチ目Re1/2730.7
ボーナス同時当選
ボーナス同時当選期待度
成立役
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
リプレイ
- 0.14%
- 0.15%
- 0.16%
- 0.19%
- 0.19%
- 0.21%
共通ベル
- 1.0%
- 1.0%
- 1.0%
- 1.1%
- 1.1%
- 1.0%
チェリー
- 5.3%
スイカ
- 4.1%
- 4.3%
- 4.4%
- 4.3%
- 4.7%
- 4.8%
1枚役A
- 12.1%
- 12.1%
- 12.2%
- 12.1%
- 12.2%
- 12.5%
1枚役B
- 8.1%
1枚役C
- 10.1%
確定チェリー
- 100%
確定役
- 100%
リセット/設定変更
項目
- 設定変更時
- 電源OFF/ON
天井G数
- 引き継ぐ
- 引き継ぐ
有利区間ランプ
- 消灯
- 引き継ぐ
リセット判別
通常時は消灯タイプの為、リセット判別不可
(朝一にランプが点灯の場合は据え置き濃厚)
通常時以外で設定変更の場合はCZスタート
有利区間ランプはクレジットの左上のドット
有利区間リセットタイミング
設定変更時
CZ転落の一部
(有利区間引き継ぎの場合は50 or 100G継続)
有利区間1500G消化 or 2400枚到達
有利区間継続時のメリット
回避ナビポイントやカケラ回想までの規定G数と消化したG数を引き継ぐ
運命分岐モード終了時の有利区間状態振分
- リセット
- 50G継続
- 100G継続
ART突入0回
- -
- 79.7%
- 20.3%
ART突入1回以上
- 66.8%
- 26.6%
- 6.6%
天井
天井G数
前回CZ終了時の技術介入成功200G前回CZ終了時の技術介入失敗400G運命分岐モード
前回CZ終了時の技術介入成否により決定
天井経由の運命分岐モードの恩恵
高設定ほど初期回避ナビポイント振分優遇
(200%は、ARTのストック2個も獲得)
[天井経由×運命分岐モード] 初期回避ナビポイント振分
- 30%
- 50%
- 70%
- 200%
設定1
- 78.5%
- 14.1%
- 6.3%
- 1.2%
設定2
- 77.3%
- 14.5%
- 6.6%
- 1.6%
設定3
- 76.6%
- 14.8%
- 7.0%
- 1.6%
設定4
- 75.4%
- 15.2%
- 7.4%
- 2.0%
設定5
- 74.2%
- 15.6%
- 8.2%
- 2.0%
設定6
- 73.0%
- 16.0%
- 8.6%
- 2.3%
ステージ
基本ステージ
チャンスステージ
ボーナス当選のチャンス
(当選時はART濃厚)
ステージチェンジの祭ロゴ
ステージチェンジ時は液晶右下の祭ロゴ発行パターンに応じて設定示唆
祭ロゴ発光パターン選択比率
- 発光なし
- 弱発光
- 強発光
連続演出失敗時
設定1
- -
- 29.2%
- 70.8%
設定2
- -
- 25.0%
- 75.0%
設定3
- -
- 31.3%
- 68.8%
設定4
- -
- 25.0%
- 75.0%
設定5
- -
- 33.3%
- 66.7%
設定6
- -
- 25.0%
- 75.0%
上記以外
設定1
- 50.0%
- 14.6%
- 35.4%
設定2
- 50.0%
- 12.5%
- 37.5%
設定3
- 50.0%
- 15.6%
- 34.4%
設定4
- 50.0%
- 12.5%
- 37.5%
設定5
- 50.0%
- 16.7%
- 33.3%
設定6
- 50.0%
- 12.5%
- 37.5%
フレデリカの詩
フレデリカの詩は背景色や内容に応じてボーナス期待度示唆
背景別の示唆内容
期待度25%
期待度50%
ひぐらし以上
冒頭パターン別の示唆内容
盥回し編
あなたの見たいものは、なんですか?私がそれを見せてあげましょう。ボーナス確定
憑落し編
罪を犯すことは怖くない。怖いのは、それを認めること。ボーナス確定
祭囃し編
誰だって幸せになる権利がある。難しいのはその享受。ひぐらし以上
澪尽し編
彼女が、悪かったわけじゃない。彼女はとても真摯に、そして勇敢にも運命と戦った。オヤシロ確定
上記パターンは、背景色不問でボーナス確定
演出法則
チャンス演出
期待度26%
期待度40%
期待度33%
ボーナス確定
リールフラッシュ
成立役に対応したリールフラッシュが存在し、フラッシュ矛盾パターンはボーナス確定
対応フラッシュパターン別のボーナス期待度
スイカ
祭フラッシュ
(↑方向にフラッシュ)期待度80%
チェリー
鉈フラッシュ
(→方向にフラッシュ)期待度80%
1枚役
惨劇フラッシュ
(↘↙方向にフラッシュ)期待度60%
オヤシロボーナス
オヤシロフラッシュ
(1文字ずつ「OYASIROV」)期待度100%
連続演出
基本的に各ステージに対応した連続演出が発生するが、書き換えパターン発生で期待度UP
書き換えパターン別のボーナス期待度
鬼隠し編
綿流し編
祟殺し編
最初の過ちをどうか最後の謎をあなたに(暇潰し編)期待度41%
目明し編
罪滅し編
皆殺し編
最後の謎をあなたに(暇潰し編)期待度41%
チャンスアップ発生でさらに期待度UP
期待度66%
期待度66%
期待度21%
フリーズ
ロングフリーズ
発生確率1/65536
発生契機
- 単独
(白オヤシロ当選時25%)
恩恵
- オヤシロボーナスART5set
エラーフリーズ
発生確率1/28744
発生契機
- 共通ベル赤オヤシロ当選時28.5%白頭ひぐらし当選時28.5%
恩恵
- ボーナス報酬項目オヤシロボーナスひぐらしボーナスART2set
突アツフリーズ
発生契機
- チェリー白オヤシロ当選時50%白頭ひぐらし当選時50%
- リプレイ白頭ひぐらし当選時50%
- 単独赤頭ひぐらし当選時50%白頭ひぐらし当選時50%
- 確定役赤頭ひぐらし当選時80%
恩恵
- ボーナス報酬項目オヤシロボーナスひぐらしボーナス
突アツフリーズ確率 (参考値)
設定11/4964.8
設定21/4369.1
設定31/3620.8
設定41/3020.1
設定51/2912.7
設定61/2753.6
BIG
オヤシロボーナス
獲得枚数最大202枚
消化G数29G
初当り期待枚数[設定1] 約420枚
赤オヤシロ当選契機
- 共通ベル1枚役A1枚役Cリーチ目Re_B確定チェリー
白オヤシロ当選契機
- 単独スイカチェリー1枚役B
終了後はART突入
小役確率
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
ハズレ
- -
通常ベル
- 1/1.1
技術介入ベル
- 1/9.4
レアベル
- 1/198.6
- 1/182.0
- 1/168.0
- 1/156.0
- 1/136.5
- 1/109.2
小役判別ポイント
技術介入ベル予告音+フラッシュ発生
レアベル予告音フラッシュなし
ひぐらしボーナス
獲得枚数最大160枚
消化G数23G+ハズレ回数分
初当り期待枚数[設定1] 約370枚
赤ひぐらし当選契機
- 単独スイカチェリー1枚役A1枚役B1枚役Cリーチ目Re_Aリーチ目Re_B確定チェリー確定役
白ひぐらし当選契機
- 単独リプレイ共通ベルスイカチェリー1枚役A1枚役B1枚役Cリーチ目Re_C確定チェリー
終了後はART突入
小役確率
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
ハズレ
- 1/34.0
- 1/31.7
- 1/29.7
- 1/27.9
- 1/26.4
- 1/25.0
通常ベル
- 1/1.3
技術介入ベル
- 1/5.5
- 1/5.5
- 1/5.5
- 1/5.6
- 1/5.6
- 1/5.6
レアベル
- 1/198.6
小役判別ポイント
技術介入ベル予告音+フラッシュ発生
レアベル予告音フラッシュなし
ハズレ予告音フラッシュなし
技術介入手順
予告音+フラッシュ発生時の手順
左リール中段に白7をビタ押し
成功で回避ナビポイントを獲得でき、設定示唆画面が表示される
ビタ押し失敗時は33%の割合で回避ナビポイント獲得
予告音なし時の手順
右リール上段に青7をビタ押し
成功で9枚役獲得(6枚UP)
枚数UPの技術介入適用枠は1回のみ
(BIG中の予告音なし時に一度だけ成功させればOK)
富竹ボーナス
概要
獲得枚数最大56枚
消化G数ベル8回 or 12G消化
初当り期待枚数[設定1] 約150枚
赤富竹当選契機
- 単独リプレイ共通ベルスイカ1枚役A1枚役B1枚役Cリーチ目Re_C
白富竹当選契機
- 単独共通ベル1枚役Aリプレイスイカ1枚役B1枚役Cリーチ目Re_C
消化中にBARが揃えばART確定
小役確率
BAR斜め揃い
設定11/780.2
設定21/697.2
設定31/630.2
設定41/306.2
設定51/237.4
設定61/177.1
通常ベル1/1.4
2択ベル1/3.8
BARフェイク1/68.3
BAR平行揃い1/133.7
2択ベル失敗時の救済について
2択ナビを5回以上失敗した場合は羽入モード突入を抽選
(羽入モードは運命分岐モード中の転落を必ず回避できるので実質ART確定)
2択ベル
[5回以上失敗時]
羽入モード突入率50%
終了画面
画面に応じてカケラ回想までの残りG数を示唆
各画面の示唆内容
デフォルト
カケラ回想まで50以内示唆
カケラ回想まで34G以内
カケラ回想まで10G以内
カケラ回想までの残りG数別の画面選択比率
- 昼
- 夜
- 鷹野三四
- レナ覗く
残り0~10G
- 5.0%
- 5.0%
- 20.0%
- 70.0%
残り11~34G
- 25.0%
- 25.0%
- 50.0%
- -
残り35~50G
- 50.0%
- 50.0%
- -
- -
残り51G以上
- 87.5%
- 12.5%
- -
- -
カケラ紡ぎ
概要
継続G数2択ベルこぼしまで
2択チャレンジ保証3 or 6 or 9G
突入契機
- ボーナス終了後
抽選ルート
- 規定G数到達カケラ回想
- 2択チャレンジ成功保証G数獲得
- 2択チャレンジ失敗運命分岐モード
- 全役(抽選)回避ナビポイント獲得
- 回避ナビ100pt到達羽入モード
回避ナビポイント高確率ゾーン
全役で回避ナビポイント獲得を抽選し、2択チャレンジに成功すれば保証G獲得、失敗すれば運命分岐モードに移行する
2択チャレンジは左リールの目押しに失敗しても終了
回避ナビポイント獲得率
項目
- 0 pt
- 1 pt
- 2 pt
- 3 pt
- 4 pt
ハズレ
- 98.8%
- 0.8%
- 0.4%
- -
- -
2択ベル揃い
- -
- -
- 85.9%
- 12.5%
- 1.6%
チェリー
- -
- -
- -
- 96.9%
- 3.1%
スイカ
- -
- -
- -
- 96.9%
- 3.1%
項目
- 0 pt
- 1 pt
- 2 pt
- 3 pt
- 4 pt
リプレイ
- -
- 89.8%
- 6.3%
- 3.1%
- 0.8%
共通ベル
- -
- 89.8%
- 6.3%
- 3.1%
- 0.8%
1枚役
- -
- 89.8%
- 6.3%
- 3.1%
- 0.8%
ボーナス
- -
- 89.8%
- 6.3%
- 3.1%
- 0.8%
2択チャレンジ成功時の保証G数について
保証Gの振分は3 or 6 or 9Gで、上位ボーナスほど振分優遇
(富竹<ひぐらし<オヤシロ)
10G以降に2択チャレンジが発生した場合はボーナス or カケラ回想確定
カケラ回想までの規定G数について
振分は、10 or 30 or 50 or 70G
運命分岐モード失敗時に有利区間が継続した場合は、カケラ回想までの残りG数も引き継がれる
回避ナビポイント (液晶右下のパーセント表示)
運命分岐モード中において転落リプレイが成立した際の回避ナビ発生率を表す
(転落回避でARTに繋がりやすくなる)
ボーナス中やカケラ紡ぎ、ART中などの小役成立時に回避ナビポイント獲得を抽選
100%超過分やカケラ紡ぎ移行後に貯めた回避ナビポイントは次回へ持越される
羽入モードについて
回避ナビ発生率100%に達した状態の事で、運命分岐モード中の転落を必ず回避できるので実質ARTが確定
羽入モードの色はARTのストック数を示唆
(期待度は白<赤<金)
オヤシロ or ひぐらしボーナス後は羽入モード確定
カケラ回想
継続G数2択ベルこぼしまで
2択チャレンジ保証9 or 12G
突入契機
- カケラ紡ぎ中規定G数消化
抽選ルート
- 2択チャレンジ成功保証G数獲得
- 2択チャレンジ失敗運命分岐モード
- 全役(抽選)回避ナビポイント獲得
- 回避ナビ100pt到達羽入モード
回避ナビポイント超高確率ゾーン
突入時点でARTをストックし、回避ナビポイント大量獲得に期待できる
回避ナビポイント獲得率
項目
- 0 pt
- 1 pt
- 2 pt
- 3 pt
- 4 pt
- 5 pt
- 7 pt
- 10 pt
ハズレ
- 50.0%
- 39.1%
- 10.9%
- -
- -
- -
- -
- -
2択ベル揃い
- -
- -
- -
- 50.0%
- 50.0%
- -
- -
- -
チェリー
- -
- -
- -
- -
- -
- 50.0%
- 37.5%
- 12.5%
スイカ
- -
- -
- -
- -
- -
- 50.0%
- 37.5%
- 12.5%
項目
- 0 pt
- 1 pt
- 2 pt
- 3 pt
- 4 pt
- 5 pt
- 7 pt
- 10 pt
リプレイ
- -
- -
- -
- -
- 31.3%
- 31.3%
- 25.0%
- 12.5%
共通ベル
- -
- -
- -
- -
- 31.3%
- 31.3%
- 25.0%
- 12.5%
1枚役
- -
- -
- -
- -
- 31.3%
- 31.3%
- 25.0%
- 12.5%
ボーナス
- -
- -
- -
- -
- 31.3%
- 31.3%
- 25.0%
- 12.5%
ボーナス当選時は保証G数も再抽選される
運命分岐モード
概要
突入契機
- カケラ紡ぎ終了後カケラ回想終了後ART終了後周期天井到達時
抽選ルート
- 全役(抽選)回避ナビポイント獲得
- ベルリプレイART30G or 50G
- チェリー成立ART90G
- 転落リプレイ終了ジャッジ
ARTへのCZ
ベルリプレイやチェリー成立でARTが確定し、転落リプレイで終了をジャッジ
回避ナビポイント獲得率
項目
- 0 pt
- 1 pt
- 2 pt
- 3 pt
- 4 pt
ハズレ
- 100%
- -
- -
- -
- -
2択ベル揃い
- -
- 99.2%
- 0.8%
- -
- -
チェリー
- -
- -
- -
- 97.7%
- 2.3%
スイカ
- -
- -
- -
- 97.7%
- 2.3%
項目
- 0 pt
- 1 pt
- 2 pt
- 3 pt
- 4 pt
リプレイ
- -
- 98.8%
- 0.4%
- 0.4%
- 0.4%
共通ベル
- -
- 98.8%
- 0.4%
- 0.4%
- 0.4%
1枚役
- -
- 98.8%
- 0.4%
- 0.4%
- 0.4%
ボーナス
- -
- 98.8%
- 0.4%
- 0.4%
- 0.4%
中押しナビ
中押しナビ発生時は中段にベル停止でARTが確定し、リプレイ停止なら転落のピンチ!?
ベルリプレイ[左]回転中[中]-、ベル、-[右]回転中ART確定
(難易度選択チャレンジ)
転落リプレイ[左]回転中[中]-、リプレイ、-[右]回転中転落のピンチ!?
(転落回避2択チャレンジ)
ベルリプレイについて
ART50Gを自力で獲るか運に任せて獲るかの運命分岐となる
難易度低を選択した場合
フリー打ちOK、右リール中段にスイカ停止でART50G
(スイカの代用図柄でBARでもOK)
ARTのG数振分
- ART50G
- ART30G
- 75%
- 25%
難易度高を選択した場合
左リール中段に白7をビタ押し、成功すればART50G確定
ビタ押し成功ART50G
ビタ押し失敗ART30G
Lv2ナビ発生
ナビ通り消化でART50Gが確定
運命分岐モードの突入ルートに応じてLv2ナビ発生率が変化
ベルリプレイ成立時のLv2ナビ発生率
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
オヤシロ経由
- 70.3%
- 71.1%
- 72.7%
- 74.2%
- 78.1%
- 80.1%
ひぐらし経由
- 5.1%
- 5.5%
- 5.9%
- 8.6%
- 10.2%
- 12.5%
富竹経由
- 1.6%
- 2.0%
- 2.3%
- 3.9%
- 5.1%
- 5.9%
ART経由
- 1.6%
- 2.0%
- 2.3%
- 3.9%
- 5.1%
- 5.9%
転落リプレイ
回避ナビ発生
回避ナビポイントにより回避ナビが発生した場合はナビ通り消化で転落を回避
2択チャレンジ
回避ナビが発生しなかった場合は左右2択チャレンジが発生し、リプレイが斜めテンパイすれば成功となり転落を回避
非テンパイ時は、第3リールの上段中段に白狙い
中段に白7停止次回CZ天井200G
上記以外次回CZ天井400G
運命の解
概要
純増1.0枚/G
継続G数30 or 50 or 90G
突入契機
- 運命分岐モード成功
抽選ルート
- 全役(抽選)回避ナビポイント獲得
- ボーナス当選終了時に告知
- ボーナス非当選運命分岐モード
完走型ART
残り10Gで連続演出に発展してボーナス成否を告知
(ボーナス非当選の際は運命分岐モードに突入)
2択ベルのナビ発生時
ナビに従って赤7 or 白7を目押し、消灯すればボーナス確定
キャラアングル
画面のエフェクトやキャラが近づくほどチャンス
ボーナス当選期待度
Friend演出
発生すればひぐらし以上確定
裏ボタン
ART残り30GでPUSHボタンを押しながらレバーONすると、ひぐらしボーナス以上成立時の50%でFriend演出が発生
(裏ボタン未使用時は25%)
you演出
ひぐらし以上+ART3set確定
you演出発生率
オヤシロボーナス成立時25.0%
ひぐらしボーナス成立時16.4%
抽選
内部状態は2種類 [通常/高確]
高確中は成立役に応じた回避ナビポイント獲得率優遇
(リール下部のランプ明滅で高確滞在)
突入時に高確移行を抽選
(ARTのストックなし、転落リプレイを一度も引いてない状態経由は高確率優遇)
突入時の高確移行率
[ストック無]
転落リプレイ0回経由
0~69pt5.1%
70~89pt25.0%
90~99pt50.0%
その他
pt不問1.6%
成立役に応じて回避ナビポイント獲得抽選
[通常中] 回避ナビポイント獲得率
項目
- 0 pt
- 1 pt
- 2 pt
- 3 pt
- 4 pt
ハズレ
- -
- 75.0%
- 25.0%
- -
- -
2択ベル揃い
- 98.4%
- 1.6%
- -
- -
- -
チェリー
- -
- -
- -
- 94.9%
- 5.1%
スイカ
- -
- -
- -
- 94.9%
- 5.1%
項目
- 0 pt
- 1 pt
- 2 pt
- 3 pt
- 4 pt
リプレイ
- 99.6%
- 0.4%
- -
- -
- -
共通ベル
- 99.6%
- 0.4%
- -
- -
- -
1枚役
- 99.6%
- 0.4%
- -
- -
- -
ボーナス
- 99.6%
- 0.4%
- -
- -
- -
[高確中] 回避ナビポイント獲得率
項目
- 0 pt
- 1 pt
- 2 pt
- 3 pt
- 4 pt
- 5 pt
- 7 pt
ハズレ
- -
- -
- -
- -
- -
- 50.0%
- 50.0%
2択ベル揃い
- 25.0%
- 25.0%
- 50.0%
- -
- -
- -
- -
チェリー
- -
- -
- -
- -
- -
- 25.0%
- 75.0%
スイカ
- -
- -
- -
- -
- -
- 25.0%
- 75.0%
項目
- 0 pt
- 1 pt
- 2 pt
- 3 pt
- 4 pt
- 5 pt
- 7 pt
リプレイ
- 25.0%
- 37.5%
- 37.5%
- -
- -
- -
- -
共通ベル
- 25.0%
- 37.5%
- 37.5%
- -
- -
- -
- -
1枚役
- 25.0%
- 37.5%
- 37.5%
- -
- -
- -
- -
ボーナス
- 25.0%
- 37.5%
- 37.5%
- -
- -
- -
- -
項目
- 設定1
- 設定2
- 設定3
- 設定4
- 設定5
- 設定6
ハズレ確率
- 1/69.4
- 1/66.1
- 1/64.7
- 1/61.1
- 1/58.9
- 1/58.0