Loading

パチスロ 犬夜叉

お気に入り

機種情報 解析情報まとめ

パチスロ 犬夜叉_トップ画像
Type
AT
純増
1.8枚/G
G/50枚
33.6G
導入
2022-07-04
メーカー
CROSSALPHA

公式サイト

©高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2000&2009
©CROSSALPHA
©Spiky 総発売元/フィールズ株式会社

パチスロ 犬夜叉は、人気アニメ「犬夜叉」をモチーフにした6.5号機パチスロです。犬夜叉やかごめなどのキャラクターが活躍し、アニメの名場面やオリジナルの演出が楽しめます。ブッた斬れ!発生は、様々な場面でチャンスを呼び寄せます。

このページでは、本機のゲーム性や魅力を深く理解するための解析情報を分かりやすくまとめて紹介します。

通常時は、ブッた斬れ!成功で妖対峙に突入し、四魂ボーナスを目指します。妖対峙の対戦相手は、白童子、極楽鳥、神楽、神無の4種類で、白童子が最も期待度が高いです。白童子モードと呼ばれる特殊モードもあります。
また、殺生丸ポイントがMAXになると、月下ステージ移行のチャンスとなります。殺生丸ポイントの蓄積量は、リール左の月の形状で示唆されます。月下ステージでは、魍魎丸バトルに勝利すれば、AT「ブッた斬りSRUSH」に直行します。月下ステージは、スイカやチャンス目、レア役間ハマりでも移行する可能性があります。

「四魂ボーナス」では、かけらチャレンジでATの抽選が行われます。外れても鉄砕牙チャンスでATの可能性があります。

AT「ブッた斬りSRUSH」は、純増1.8枚でボーナス確率1/12.8のG数管理型ATです。 レア役や同色ナビ2連でブッた斬れ!が発生し、成功すればボーナス確定です。ブッた斬れ!に成功するごとに、次回の獲得ボーナスが1個ずつ増加します。最大8個まで増やせます。

BIG BONUSは、赤と青の2種類あり、青の方が初期枚数や上乗せ期待度が上がります。ボーナス後に桔梗封印に成功すれば、AT中のホールドG数を3~10G獲得できます。ATのG数を減らさずボーナスで出玉を稼ぐことができます。桔梗封印の成功期待度は、内部ポイントで変化します。BIGを引く度に楽曲も変化します。

1000枚超獲得してATが終了した場合は、ブッた斬りZONEに突入します。ブッた斬りZONEは、高確率で出玉ループが狙えます。また、AT中のブッた斬り成功時の一部やロングフリーズから突入する上位AT「奈落決戦」は、期待枚数約3000枚を目指せます。

その他、CZ・AT・ボーナスの種類と抽選率、演出の期待度・法則などの情報を知ることで、本機のゲーム性をより楽しめます。以下の目次から、気になる項目にジャンプできます。また、メニュー「INDEX」でも同じ項目にアクセスできます。

スペック

項目ボーナスAT機械割
設定11/2781/45797.8%
設定21/2761/43999.0%
設定31/2711/413100.9%
設定41/2611/365105.0%
設定51/2521/334108.1%
設定61/2471/313112.2%

基本・通常時解析

ゲームフロー

通常時

主なルートは2つ。四魂ボーナスや魍魎丸バトルからATを目指す。四魂ボーナスは、AT非当選終了時に鉄砕牙チャンスに突入する。鉄砕牙チャンスのAT期待度は約33.8%となる。

  • ブッた斬れ!成功

    1. 妖対峙
    2. 四魂ボーナス
    3. AT
  • 規定殺生丸pt到達、スイカ、チャンス目、レア役間ハマリ

    1. 月下
    2. 魍魎丸バトル
    3. AT

四魂ボーナスは、規定回数が存在する。高設定ほど浅い規定回数が選択されやすい。

四魂ボーナス
AT期待度 約11.6%
月下
AT期待度 約63%
ブッた斬れ!成功時の恩恵

恩恵は、通常時なら妖対峙、前兆やバトル中は四魂ボーナス、ボーナス中はAT、AT中はボーナス等と状況によって変わる。

ブッた斬れ!発生時の画面
殺生丸ポイント

殺生丸ポイントが10pt貯まると、満月に達して月下移行を抽選する。満月までの月の形状は5段階ある。

リール左の月表示参考画像

AT

ブッた斬りSRUSHは、純増1.8枚のG数管理型。初期G数は、20 or 30 or 40Gとなる。

突入タイトル画面

ボーナス確率が1/12.8で、ブッた斬れ!成功でボーナス確定。

ボーナス当選毎に、次回獲得ボーナスが1個ずつ増加する。2回目のボーナス当選時は、一気に2個、3回目は一気に3個獲得…、一度に獲得できるボーナスは最大8個まで増やせる。

ブッた斬り成功でボーナス1個獲得
ブッた斬り成功でボーナス2個獲得

ボーナスは3種類

白BIG
平均獲得 108.6枚
青BIG
平均獲得 212.0枚
ブーストチャンス
平均獲得 72.8枚

BIG終盤で桔梗封印に成功すればAT中のG数がHOLD状態となる。G数HOLD中のBIGは、ATのG数上乗せのチャンスとなる。

ボーナス増加にBIG中のG数上乗せが上手く絡めばアツい。

リール配列・打ち方

通常時の手順

  1. 左リール枠上~上段に赤7狙い

  2. チェリー枠内 or スイカ上段停止時は中リールにブッた斬り狙い

    [左]リプレイ、赤7、チェリー[中]ブッた斬り狙い[右]any
    [左]スイカ、ベル、リプレイ[中]ブッた斬り狙い[右]any
  3. その他はフリー打ちOK

リール配列

  • 左リール配列
  • 中リール配列
  • 右リール配列

レア役停止型

弱チェリー
[左]リプレイ、赤7、チェリー[中]-、チェリー、-[右]-、チェリー、-
弱チェリー
[左]リプレイ、赤7、チェリー[中]-、ベル、-[右]チェリー、-、-
強チェリー
[左]リプレイ、赤7、チェリー[中]-、チェリー、-[右]チェリー、-、-
ブッた斬りチェリー
[左]リプレイ、赤7、チェリー[中]白BAR、ブッた斬り(中)、赤7[右]チェリー、-、-
チャンス目A
[左]ベル、リプレイ、赤7[中]ベル、-、-[右]スイカ、リプレイ、-
チャンス目A
[左]ベル、リプレイ、赤7[中]-、リプレイ、-[右]ベル、スイカ、-
チャンス目B
[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]スイカ、-、-[右]-、-、スイカ
チャンス目B
[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、ベル、-[右]スイカ、-、-
スイカ
[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]-、-、スイカ
ブッた斬りスイカ
[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]白BAR、ブッた斬り(中)、赤7[右]スイカ、or、スイカ

小役確率

押順ベル
1/1.6
共通ベル
1/11.2
チェリー
1/73.8
スイカ
1/100.1
強チェリー
1/712.3
チャンス目A
1/799.2
チャンス目B
1/799.2
ブッた斬りC
1/2048.0
ブッた斬りS
1/2048.0

リセット・設定変更

項目設定変更時電源OFF・ON
天井G数リセット引き継ぐ
内部状態再抽選引き継ぐ
殺生丸ポイントリセット引き継ぐ

リセット恩恵

設定変更時は、高設定ほど高確以上が選ばれやすい。

設定変更時の内部状態選択比率
設定通常高確超高確
設定193.4%6.3%0.4%
設定293.4%6.3%0.4%
設定393.4%6.3%0.4%
設定485.9%12.5%1.6%
設定585.9%12.5%1.6%
設定682.8%15.6%1.6%

リセット判別

  • 朝一、初回のアイキャッチが犬夜叉の場合は、設定変更の可能性がある。

    アイキャッチ
  • 朝一、初回の殺生丸ポイント反映時の月形状やメーターから推測可能。半月以上やメーターが複数点灯なら、設定据え置きの可能性がある。

    殺生丸ポイント

メニュー画面

通常時にPUSHボタンを押すと、前回のアイキャッチや四魂ボーナスの回数を確認が可能。

メニュー画面参考画像
有利区間リセットタイミング
  • 設定変更時
  • AT終了時の一部
    • AT獲得枚数1000枚以上
    • 有利区間天井AT
    • AT駆け抜け

AT終了時にリセットの場合は、ブッた斬りZONEへ移行する。ただし、リセット条件に満たなくてもブッた斬りZONEへ移行することもある。

引き継ぎ時は、通常時へ移行する。この場合は、約50%で高確以上となる。

天井

ボーナス・AT間天井

最大666G
四魂ボーナス

有利区間天井

3000G
ブッた斬りSRUSH

[四魂ボーナス]
規定回数天井

最大8回
ブッた斬りSRUSH

補足

かごめ・りんのアイキャッチは、解析では判明していないが、実践上は有利区間天井が近づくと、出現しやすい模様。目安は、かごめが1000G以内、りんが500G以内。

かごめ
りん

ステージ

基本ステージ

  • 湖畔
  • 岩場

湖畔と岩場は高確でも滞在する可能性あり

チャンスステージ

夕刻
高確
(ブッた斬れ!発生 約50%)
大樹
超高確
(ブッた斬れ!発生 約80%)

()は内部状態移行時のブッた斬れ!平均発生期待度

高確以上はステージと内部状態がほぼリンク

特殊・前兆ステージ

月下
魍魎丸バトル高確
(バトル勝利でAT確定)
妖対峙
四魂ボーナス前兆

内部状態

内部状態は、通常・高確・超高確の3種類。上位状態ほどブッた斬れ!が発生しやすい。ブッた斬り役以外のブッた斬れ!は、高確以上で発生する。

ブッた斬れ!

通常時は、ブッた斬り目が停止すれば前兆ステージの妖対峙に突入する。

ブッた斬れ!発生時の画面
ステージ別の期待度
項目ブッた斬れ!発生確率ブッた斬り目停止期待度
湖畔1/174.266.6%
岩場1/175.767.1%
夕刻1/23.370.4%
大樹1/9.761.0%

ブッた斬り目の恩恵は、前兆やバトル中は四魂ボーナス、ボーナス中はAT、AT中はボーナス等と状況によって変わる。

ブッた斬り役が成立(内部状態不問)した場合は、即バトルに発展して四魂ボーナス以上が確定となる。

移行抽選

設定変更時の内部状態選択比率
設定通常高確超高確
設定193.4%6.3%0.4%
設定293.4%6.3%0.4%
設定393.4%6.3%0.4%
設定485.9%12.5%1.6%
設定585.9%12.5%1.6%
設定682.8%15.6%1.6%

各役の抽選対象

チェリー
前兆移行抽選
スイカ
  • 状態UP抽選
  • 月下移行抽選
強レア役
1段階以上状態UP濃厚
レア役間ハマリ (約53~82G)
状態UP抽選率は高設定優遇

レア役間ハマリの状態UP当選時振分

高確
74.3%
超高確
24.8%
月下
1.0%

ATや鉄砕牙チャンス、ブッた斬りZONE終了後も、高確移行を抽選する。抽選率は、高設定ほど優遇される。

妖対峙

突入タイトル画面

突入契機

  • 通常時
    • ブッた斬れ!成功

抽選項目

  • 消化中
    • 勝利書き換え抽選
      (勝利で四魂ボーナス)
  • 勝利確定以降
    • AT抽選

ボーナス前兆ステージ

消化中のレア役で勝利書き換えを抽選する。

勝利書き換え当選率
成立役前兆ステージ中バトル中
チャンス目50.0%100%
強チェリー50.0%100%

勝利確定以降のレア役は、AT抽選に切り替わる。

ブッた斬れ!発生時は、四魂ボーナス以上濃厚。

バトル発展時の炎色

液晶サイドの炎色が昇格するほど勝利期待度UP。青でも対戦相手が極楽鳥や白童子ならチャンス。

枠色昇格時の画面

バトル発展時の炎色別勝利期待度

100%
9%
16%
43%
92%
100%
対戦相手

対戦相手と炎色に応じて勝利期待度が変わる。

  1. 神無
  2. 神楽
  3. 極楽鳥
  4. 白童子
勝利期待度
各対戦相手の炎色別勝利期待度
神無神楽極楽鳥白童子
100%100%100%100%
6.9%8.3%46.1%81.6%
9.7%11.8%49.8%83.7%
29.5%24.1%41.1%87.4%
100%99.8%96.4%91.9%
100%100%100%100%

白童子モード

白童子モードは、妖対峙の対戦相手が必ず白童子になる。

四魂ボーナス当選毎に白童子モードが再抽選される。

  • アイキャッチ別に白童子モードが示唆される。

    シルエット
    白童子モード示唆
    白童子
    白童子モード濃厚
  • キャラごとのセリフパターンに応じて白童子モードが示唆される。

    珊瑚
    犬夜叉
    [敵] 神楽
    キャラ状態成立役示唆内容
    珊瑚 or 桔梗通常中役不問白童子モード示唆
    犬夜叉通常中ハズレ白童子モード濃厚
    [敵] 神無、神楽、極楽鳥通常中ハズレ・リプレイ白童子モード濃厚
    白童子不問役不問白童子モード濃厚
  • 犬夜叉ウインドウ演出発生時は、成立役とアクションパターンに応じて白童子モードが示唆される。

    犬夜叉、座る
    共通ベル
    白童子モード示唆
    犬夜叉&七宝
    共通ベル
    白童子モード示唆
    犬夜叉、七宝&かごめおんぶ
    共通ベル
    白童子モード示唆
    犬夜叉&珊瑚&弥勒
    リプレイ
    白童子モード示唆
    犬夜叉、お茶を飲む
    ハズレ
    白童子モード示唆
    リプレイ
    白童子モード示唆

殺生丸ポイント

殺生丸ポイントがMAX10pt貯まると、満月に達して月下移行を抽選する。月下移行の煽りが発生する。

月下移行煽り参考画像

殺生丸ポイント獲得契機

  • 高確終了時
  • 妖対峙失敗時
  • 鉄砕牙チャンス終了時

抽選ルート

  • 殺生丸ポイント10pt到達
    • 月下移行抽選
  • 規定周期到達
    • 月下移行

ポイント蓄積量

月の形状は5段階存在する。MAX10ptで満月に達する。満月になると、左側のメーターが1つ点灯。最大5周期。

1段階目
4段階目
5段階目(MAX)

規定周期

規定周期到達で月下移行が確定。1周期10pt。最大天井は5周期となる。

月の下に桜があると、天井周期の期待度UP。

月の下の桜参考画像
規定周期振分
設定1周期2周期3周期4周期5周期
設定118.8%18.8%18.8%18.8%25.0%
設定219.9%19.9%19.9%19.9%20.3%
設定320.7%20.7%20.7%20.7%17.2%
設定421.5%21.5%21.5%21.5%14.1%
設定523.4%23.4%23.4%23.4%6.3%
設定623.8%23.8%23.8%23.8%4.7%

設定1は1/4で5周期目を選択

設定6は約1/21で5周期目を選択

月下

突入タイトル画面
継続G数
20G+α
平均バトル回数
1.5回
AT期待度
約63%

突入契機

  • 規定殺生丸pt到達
  • スイカ(抽選)
  • チャンス目(抽選)
  • レア役間ハマリ(抽選)

抽選ルート

  • 滞在中
    • 魍魎丸バトル発展抽選
  • 魍魎丸バトル勝利
    • ブッた斬りSRUSH[AT]

特殊ステージ

全役で魍魎丸バトル発展を抽選し、バトル勝利でAT直行。20G消化後にも魍魎丸バトルに発展する。

途中で敗北しても残りG数があれば月下ステージに滞在

魍魎丸バトル突破期待度
50%
月下滞在中のトータル期待度
約63%

四魂ボーナス

突入タイトル画面
獲得枚数
約50枚
AT期待度
約11.6%
[左]-、黒BAR、-[中]-、黒BAR、-[右]-、黒BAR、-
デフォルト
[左]-、-、黒BAR[中]-、黒BAR、-[右]黒BAR、-、-
チャンス

突入契機

  • 通常時
    • ブッた斬り役(抽選)
    • 妖対峙中の書き換え抽選
    • G数天井到達

抽選ルート

  • 成立役抽選
    • かけらチャレンジ獲得
      (ブッた斬り役はAT確定)
  • かけらチャレンジ成功
    • ブッた斬りSRUSH

擬似ボーナス

消化中の成立役でかけらチャレンジ獲得を抽選する。ブッた斬り役はAT確定。

かけらチャレンジ獲得
→ATジャッジ

かけらチャレンジ獲得率

押順ベル
-
共通ベル
0.3%
チェリー
7.8%
スイカ
7.8%
強チェリー
100%
チャンス目
100%
ブッた斬り役
100%
その他
0.1%

獲得したかけらチャレンジでATジャッジ。AT非当選で終了した場合は、鉄砕牙チャンスに突入する。

かけらチャレンジ別のジャッジ成功期待度

なし
5.5%
通常
21.1%
虹色
100%

鉄砕牙チャンス

突入タイト画面
継続G数
10G or 20G
AT期待度
約33.8%

突入契機

  • 四魂ボーナス
    • AT非当選終了後

抽選項目

  • ブッた斬りSRUSH

ATへのCZ

毎G成立役に応じてAT抽選する。

AT当選率

チェリー
25.0%
スイカ
37.5%
強チェリー
100%
チャンス目
100%
ブッた斬り役
100%

狙えカットインやブッた斬り成功でAT確定。。10G間に狙えカットイン非発生なら10G延長。10G延長でも狙えカットイン非発生ならAT確定となる。

狙えカットイン

液晶図柄の文字が完成すると狙えカットインが発生する。

液晶図柄で文字完成
→狙えカットイン発生

狙えカットイン別の期待度

青背景
期待度 約10%
赤背景
期待度 約50%
ブッた斬れ!
期待度 100%

ロングフリーズ

発生時の画面
期待獲得枚数
約3400枚

発生契機

  • AT中以外の抽選

恩恵

  • エピソードボーナス
    (約200枚)
  • 奈落決戦(40G)

発生すればエピソードボーナス消化後に、上位ATの奈落決戦に突入する。

ボーナス・AT解析

ブッた斬りSRUSH

突入タイト画面
純増
1.8枚/G
初期G数
20 or 30 or 40G+α
ボーナス確率
1/12.8

突入契機

  • 魍魎丸バトル勝利
  • 四魂ボーナス中
    • かけらチャレンジ成功
  • 鉄砕牙チャンス成功

抽選ルート

  • レア役(抽選)
    • ブッた斬れ!発生
  • 同色2連ナビ(抽選)
    • ブッた斬れ!発生
  • ブッた斬り成功
    • ボーナス確定
  • AT終了時
    • ブッた斬りZONE移行

G数管理型AT

AT開始時に初期G数を決定する。通常時の本前兆中等の抽選で、ATのG数獲得分はG数HOLDとなって減算されない。

消化中は、レア役や同色ナビ2連でブッた斬れ!発生を抽選する。同色ナビは、赤7ナビ2連 or 青7ナビ2連の2種類ある。同色ナビ2連は、1/5.2の確率で成立する。

青7ナビ2連目
→ブッた斬れ!発生

ブッた斬れ!発生率

赤7ナビ2連
40.0%
青7ナビ2連
40.0%
チェリー
50.0%
スイカ
50.0%
強チェリー
75.0%
チャンス目
75.0%
ブッた斬り役
100%

ブッた斬れ!成功でボーナスが確定となる。ブッた斬れ!成功毎に、次回の獲得ボーナスが1個ずつ増加。

ブッた斬り成功でボーナス1個獲得
→ブッた斬り成功でボーナス2個獲得

一度に獲得できるボーナスは最大8個まで増やせる。初回2個スタートの場合もある。

ボーナスは、青BIG・白BIG・ブーストチャンスの3種類。

ブッた斬りSRUSH中のボーナス種別選択比率
青BIG BONUS白BIG BONUSブーストチャンス
3%52%45%
AT終了時の抽選

AT終了時は、ブッた斬りZONE移行を抽選する。獲得枚数1000枚超は必ず移行する。

終了後に通常時へ移行の場合は、約50%で高確以上となる。

BIG BONUS

白BIG BONUS突入画面
純増
5.0枚/G
初期枚数
100枚
平均獲得枚数
108.6枚
上乗せ期待度
約42%
青BIG BONUS突入画面
純増
5.0枚/G
初期枚数
200枚
平均獲得枚数
212.0枚
上乗せ期待度
約86%

突入契機

  • AT中のブッた斬れ!成功

抽選項目

  • AT中のG数カウント通常中
    • 桔梗封印ポイント獲得
  • AT中のG数封印中
    • ATのG数上乗せ

擬似ボーナス

成立役に応じて桔梗封印ポイント獲得を抽選する。

ボーナス消化後に、ボタンPUSHで桔梗封印をジャッジ。桔梗封印成功でAT中のG数減算が3~10Gストップする。

桔梗封印ジャッジ
AT中のG数減算ストップ

G数HOLD中は、ATのG数3~10G上乗せを抽選する。獲得したボーナスを全て消化した後に上乗せを判定する。

上乗せ判定
→上乗せG数告知

リール右に表示のキャラが、ランクアップするほどATのG数上乗せに期待できる。殺生丸なら10G以上確定。

リール右のキャラ表示

キャラクター別の上乗せ期待度

雲母
期待度 10.6%
七宝
期待度 19.0%
日暮かごめ
期待度 58.0%
犬夜叉(白)
期待度 100%
殺生丸
期待度 100%
(10G以上確定)

桔梗封印ポイント

桔梗封印ポイントは、押順ベル&リプレイ以外の全役(ハズレ含む)で獲得を抽選する。死魂虫の大きさ(小中大の3段階)で、獲得量が示唆される。

中
大

桔梗封印ポイントの蓄積量は、内部的に8段階存在する。ポイント蓄積量に応じて桔梗封印が抽選される。

リール右の桔梗で、ポイント蓄積量が示唆される。
赤は封印確定。紫は規定ポイント超過の2周期目を示す。

死魂虫
赤
紫

桔梗封印成功期待度

1段階
0.1%
2段階
7.7%
3段階
12.1%
4段階
18.2%
5段階
30.5%
6段階[死魂虫]
70.9%
7段階[赤]
100%
8段階[紫]
100%

ブーストチャンス

ブーストチャンス突入画面
純増
5.0枚/G
初期枚数
50枚
平均獲得枚数
72.8枚
上乗せ期待度
約45%

突入契機

  • AT中のブッた斬れ!成功

抽選項目

  • ボーナス枚数上乗せ

擬似ボーナス

消化中は、成立役に応じてボーナス枚数自体の上乗せ抽選。

枚数上乗せ当選率
成立役10枚30枚50枚100枚200枚300枚
リプレイ---
押順ベル---
共通ベル11.7%1.6%0.4%0.01%0.01%0.01%
ハズレ11.7%1.6%0.4%0.01%0.01%0.01%
チェリー76.6%12.5%6.3%3.1%0.8%0.8%
スイカ76.6%12.5%6.3%3.1%0.8%0.8%
強チェリー-77.3%10.2%6.3%3.1%3.1%
チャンス目-77.3%10.2%6.3%3.1%3.1%
ブッた斬り役---50.0%25.0%25.0%

リプレイと押順ベルは、当選率は低いが当選時は100 or 200 or 300枚を均等振分

楽曲

BIG中の楽曲は、BIGを引く度に上から順に流れる。

BIG中の楽曲

Do As Infinity
君がいない未来
sayurina
出会えた奇跡※
Every Little Thing
Grip!
Ino
Half Blood※
hitomi
I am
石川杏
虚空の彼方へ※
浜崎あゆみ
Dearest

パチスロ版オリジナル楽曲

ブーストチャンス中は、100枚以上の上乗せが発生すると下記楽曲に変化する。

ブーストチャンス中

和田薫
半妖 犬夜叉

ブッた斬りZONE

突入タイト画面
継続G数
10G
AT期待度
約50%

突入契機

  • AT終了時の一部
    (獲得1000枚超は移行確定)

抽選項目

  • AT引き戻し

AT引き戻しゾーン

毎ゲーム全役でAT引き戻しを抽選する。

終了までに犬夜叉が開眼すればAT確定。

奈落決戦

突入タイトル画面
純増
1.8枚/G
初期G数
20 or 30 or 40G+α
期待獲得枚数
約3000枚

突入契機

  • ロングフリーズ
  • AT開始時の一部
  • AT中ブッた斬り成功時の一部

抽選ルート

  • レア役
    • ブッた斬り成功
  • 同色ナビ2連
    • ブッた斬り成功
  • ブッた斬り成功
    • ボーナス
  • 終了後
    • ブッた斬りZONE濃厚

上位AT

レア役や同色ナビ2連でブッた斬り成功となる。

終了後は、ブッた斬りZONE濃厚。
(1000枚以下終了の可能性は低いため)

奈落決戦中のボーナス種別選択比率
青BIG BONUS白BIG BONUSブーストチャンス
10%53%37%

ロングフリーズ契機以外は、基本的に一旦通常のATとしてスタートする。そして、ボーナス後に奈落決戦が告知される。