ハイパーブラックジャック

高設定確定画面

設定6ジョーカー(超アップ)
設定6確定画面 
ジョーカー(超アップ)
©NET CORPORATION
  • ジョーカーチャンスのパネル完成時
設定4以上ジョーカー(アップ)
設定4以上確定画面 
ジョーカー(アップ)
©NET CORPORATION
  • ジョーカーチャンスのパネル完成時
設定6イラスト
設定6確定画面 
イラスト
©NET CORPORATION
  • BIG終了画面
設定4以上全員集合
設定4以上確定画面 
全員集合
©NET CORPORATION
  • BIG終了画面
設定6HBJロゴ
設定6確定画面 
HBJロゴ
©NET CORPORATION
  • ナイトカジノステージ
花火演出
設定4以上トランプ
設定4以上確定画面 
トランプ
©NET CORPORATION
  • ナイトカジノステージ

高設定確定パターン

エンディング中×カードのキャラクター

エンディング中の液晶右下に表示されるカードのキャラは設定を示唆しています。
ディーラー or ジョーカーなら高設定確定です。

ディーラー

設定4以上確定カード 
ディーラー
設定4以上

ジョーカー

設定6確定カード 
ジョーカー
設定6

設定差PICK UP

有利区間移行時のレジェンドモード移行率

  • 弱チェリー
  • スイカ
設定1
7.0%
設定2
7.7%
設定3
8.4%
設定4
10.6%
設定5
15.8%
設定6
17.2%
  • 強チェリー
  • 強チャンス目
設定1
13.2%
設定2
13.9%
設定3
14.6%
設定4
16.6%
設定5
21.4%
設定6
22.8%
  • レア役以外
設定1
0.8%
設定2
1.6%
設定3
2.3%
設定4
6.3%
設定5
10.2%
設定6
10.2%

ボーナス当選契機の1つである規定G数は4種類のモードごとに管理されており、各モードは有利区間移行時の成立役に応じて振り分けられます。

最上位のレジェンドモードの特徴
全設定共通で77Gの振分のみ
レジェンド移行率は高設定ほど優遇

成立役不問で設定差は生じますが、その中でもレア役以外を契機として規定G数77Gが選ばれた場合は、設定1と設定6で約12倍差以上の為、かなりの好材料と言えます。

有利区間移行時のモード振分/比較

  • レア役以外
  • 通常A
  • 通常B以上
設定1
通常A
86.7%
通常B以上
13.3%
設定2
通常A
78.1%
通常B以上
21.9%
設定3
通常A
46%
通常B以上
54%
設定4
通常A
39%
通常B以上
61%
設定5
通常A
33.6%
通常B以上
66.4%
設定6
通常A
13.3%
通常B以上
86.7%

上記のグラフは、移行契機がレア役以外の際の通常Aと通常B以上合算を比較したものです。
低設定は圧倒的に通常Aが選ばれやすく、通常Aか通常B以上かの見極めがポイントになりそうです。
また、レア役成立時もレア役以外より設定差は緩和されますが同様の傾向です。

えなこカット×モード示唆

有利区間移行の際の契機役がレア役以外のケースにおいて、ドアオープン演出(えなこカット)で通常B以上の示唆が出現すればチャンスです。

腰アップ
腰アップ
腰アップ
通常B以上
バストアップ
通常C以上
ディーラー&ジョーカー
レジェンド

通常A×特定の規定G数選択割合

下記の規定G数は通常Aの場合に設定差特大となります。
その分、全体的に出現率が低く高設定ほど通常Aが選択され難いので滅多に遭遇しないと思いますが、出現の際は高設定に期待が持てます。

277G or 477G

通常A

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/8333
設定4
1/4167
設定5
1/2703
設定6
1/1020

通常B or 通常C

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/16667
設定4
1/16667
設定5
1/16667
設定6
1/16667
677G

通常A

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/8333
設定4
1/4167
設定5
1/2703
設定6
1/1020

通常C

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/16667
設定4
1/16667
設定5
1/16667
設定6
1/16667

ポイントMAX到達時における報酬

MAX到達2回目の確定BJ対決選択率

設定1
2.8%
設定2
2.9%
設定3
4.1%
設定4
7.6%
設定5
12.4%
設定6
20.0%

ポイントMAX到達時における恩恵は設定ごとに振分が異なります。低設定ほどはフェイクの割合が多く、逆に高設定ほど確定BJ対決やBJ対決を経由してジョーカーチャンスへ移行するパターンが選ばれやすいという特徴があります。
MAX到達回数によっても選択率は変動します。
(確定BJ対決の選択率は初回、2回目が比較的設定差が大きい)

設定差の大きいランク順

  1. MAX2回目 確定BJ対決
  2. MAX1回目 確定BJ対決
  3. MAX6回目 確定BJ対決
  4. MAX1∼7回目 BJ対決→JC
  5. MAX4回目 確定BJ対決

REG初当り時×STOCK TIME当選率

潜伏パターン当選率

設定1
25.0%
設定2
27.3%
設定3
36.7%
設定4
42.2%
設定5
42.2%
設定6
53.1%

初当りがREGの場合のSTOCK TIME当選率は高設定ほど優遇されてます。
潜伏パターンとはディーラーステージを経由して告知されるパターンの事です。
なお、REG中やディーラーステージ中もSTOCK TIMEの抽選をしている為、参考程度に捉えておきましょう。

ナイトカジノステージ花火演出画面出現率

  • 流星(奇数示唆画面)
  • その他合算
設定1
流星(奇数示唆画面)
93.8%
その他合算
6%
設定2
流星(奇数示唆画面)
59.4%
その他合算
41%
設定3
流星(奇数示唆画面)
81.3%
その他合算
19%
設定4
流星(奇数示唆画面)
50%
その他合算
50%
設定5
流星(奇数示唆画面)
59.4%
その他合算
41%
設定6
流星(奇数示唆画面)
37.5%
その他合算
63%

ナイトカジノステージにおける花火演出は設定を示唆しています。
上記のグラフは奇数設定示唆画面とそれ以外の示唆画面(合算)の選択割合を表したものです。

※設定1はほぼ右記の奇数示唆画面が出現するものと思われます。

流星
流星
ナイトステージ移行契機
引き戻しステージ終了後
STOCK TIME後

FOCUS

モード×規定G数から設定推測

最大天井777Gの通常Aと通常Cが想定される場合についてまとめました。

通常Cの規定G数選択割合(主要G数のみ抽出)

177G

設定1
32.0%
設定2
36.7%
設定3
28.1%
設定4
37.5%
設定5
44.5%
設定6
50%

377G

設定1
32.0%
設定2
31.3%
設定3
51.6%
設定4
35.2%
設定5
32.0%
設定6
32.0%

577G

設定1
32.0%
設定2
28.1%
設定3
15.6%
設定4
20.3%
設定5
10.2%
設定6
4.7%

777G

設定1
3.1%
設定2
3.1%
設定3
3.9%
設定4
6.3%
設定5
12.5%
設定6
12.5%
  • レア役以外

有利区間移行時の通常C選択割合

設定1
6.3%
設定2
10.2%
設定3
25.8%
設定4
27.3%
設定5
28.1%
設定6
38.3%

通常Cは規定G数177G or 777Gの選択割合が高設定優遇となります。
もちろんこのケースでもレア役以外で有利区間移行していた場合(バストアップなど通常Cの確定演出が確認できている事が条件)はさらに高設定の期待が高まります。

通常Aの規定G数選択割合(主要G数のみ抽出)

377G

設定1
12.5%
設定2
14.8%
設定3
27.3%
設定4
27.3%
設定5
39.1%
設定6
50.0%

777G

設定1
87.5%
設定2
85.1%
設定3
72.6%
設定4
72.5%
設定5
60.8%
設定6
49.5%

その他の各規定G数(177, 277, 477, 577, 677G)

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/8333
設定4
1/4167
設定5
1/2703
設定6
1/1020

通常Aは777G以外の選択割合は全て高設定優遇となります。その為、777Gの選択率が圧倒的に高く、さらに有利区間移行時のモード振分データからも分かるように高設定ほど通常B以上に振り分けられます。
もしも、モード示唆演出や設定などの好材料がなく通常Aの可能性が高いのであれば577G辺りが見切りのラインになるかと思われます。

STOCK TIME中の抽選

STOCK TIME中の抽選値で下記の2つは高設定が冷遇されてます。
技術介入発生率
規定G消化時のEnaChance当選率

技術介入実質発生確率

設定1
1/114.8
設定2
1/117.4
設定3
1/218.5
設定4
1/218.5
設定5
1/257.0
設定6
1/281.3

規定G消化×EnaChance当選率

設定1
16.1%
設定2
15.5%
設定3
8.2%
設定4
8.2%
設定5
6.9%
設定6
6.3%

EnaChance 追加対応役振分

STOCK TIMEでは特定の対応役が成立するとボーナスがストックされます。
EnaChanceに突入するとこの対応役が大幅に追加されるのでボーナスストックの大チャンスとなります。

※EnaChance中は液晶上部に対応役が表示される

EnaChance

低設定ほど、リプレイやベルなどレア役以外が対応役として追加されやすくなっている為、ストック期待度も低設定の方が高くなります。

ハイパーブラックジャック

NET CORPORATION

©NET CORPORATION
タイプ
AT
純増
約6.1枚/G
G/50枚
51.5G
導入日
2020.08.17

HYPER BIG

設定1
1/21632.0
設定2
1/19847.3
設定3
1/17279.8
設定4
1/15679.7
設定5
1/15096.3
設定6
1/14715.3

BIG

設定1
1/721.6
設定2
1/679.3
設定3
1/524.0
設定4
1/486.9
設定5
1/448.9
設定6
1/440.4

REG

設定1
1/746.6
設定2
1/702.2
設定3
1/540.0
設定4
1/502.3
設定5
1/373.4
設定6
1/295.9

ボーナス合算

設定1
1/360.8
設定2
1/339.4
設定3
1/261.9
設定4
1/243.4
設定5
1/201.1
設定6
1/174.9

STOCK TIME

設定1
1/834.3
設定2
1/763.1
設定3
1/535.8
設定4
1/473.2
設定5
1/395.0
設定6
1/308.4

機械割

設定1
97.9%
設定2
99.2%
設定3
100.7%
設定4
104.3%
設定5
107.2%
設定6
110.1%

リール配列/打ち方

    • 左リール
    • 中リール
    • 右リール
  • 通常時:左リール上段にBAR狙い

  • 弱チェリー

    1. リプレイ
    2. any
    3. -
    4. 白BAR
    5. リプレイ
    6. チェリー
    7. -
  • 強チェリー

    1. リプレイ
    2. any
    3. -
    4. 白BAR
    5. チェリー
    6. -

    リプ以外

  • スイカ

    1. スイカ
    2. -
    3. -
    4. ベル
    5. スイカ
    6. -
    7. リプレイ
    8. -
    9. スイカ
  • チャンス目A

    1. スイカ
    2. ハズレ
    3. ハズレ
    4. ベル
    5. リプレイ
  • チャンス目B

    1. ベル
    2. -
    3. -
    4. リプレイ
    5. リプレイ
    6. 白BAR
    7. -
    8. -

    スイ赤7
    ※フラッシュ発生

  • チャンス目C

    1. ベル
    2. -
    3. スイカ
    4. リプレイ
    5. リプレイ
    6. -
    7. 白BAR
    8. -
    9. -

リセット/設定変更

  1. 項目
  2. 設定変更時
  3. 電源OFF・ON
項目
設定変更時
電源OFF・ON時
天井
リセット
引き継ぐ
内部状態
再抽選
引き継ぐ
有利区間ランプ
消灯
引き継ぐ
ステージ
カジノステージ

有利区間ランプ

1BETの下の「CHANCE」が有利区間ランプ
通常時は常時点灯
リセット時は消灯

対策済でなければリセット判別有効

有利区間ランプ

天井

モード別の天井と到達時の恩恵

天井
通常A
777G+α
通常B
577G+α
通常C
777G+α
レジェンド
77G+α
恩恵
ボーナス当選

4種類のモードが存在し、上記はモードごとの最大天井G数

小役/レア役確率

12択ベル
1/1.7
押順3枚
1/6.3
リプレイ
1/8.5
共通3枚※
1/13.4
弱チェリー
1/61.2
スイカ
1/85.8
共通ベル
1/100.7
強チェリー
1/524.3
チャンス目A
1/468.1
チャンス目B
1/655.4
チャンス目C
1/873.8
  • 小役確率は全設定共通となる
  • ※状態に応じて技術介入発生

ステージ

非有利区間

ナイトカジノステージ
ナイトカジノステージ

基本ステージ

カジノステージ
カジノステージ

前兆ステージ

カジノ高確ステージ
カジノ高確ステージ
ジョーカーステージ
ジョーカーステージ
ゲストステージ
ゲストステージ

ゲームフロー

抽選役が表記されたチャートは、上段が主な抽選役、下段のオレンジ色のチェック項目は抽選対象を表しています。

メイン抽選役

  • 抽選対象
  • CZ
  • ボーナス
  • ST
  • 特化ゾーン
レア
レア役
技介
技術介入成功
突入時
突入時の抽選
規G数
規定G数消化
  1. 通常時

  2. レア技介

    • pt獲得
  3. 小役連

    • pt獲得
    • ボーナス
  4. MAX10000pt到達

  5. JOKERルーレット

  6. 前兆ステージ

  7. カジノ高確

  8. ジョーカー
    ステージ

  9. ゲストステージ

  10. BLACK JACK対決

  11. 勝利

  12. ジョーカーチャンス

  13. パネル完成

  14. 小役6連

  15. ボーナス
  16. REG

  17. 準備中の昇格当選

  18. BIG

  19. 準備中の昇格当選

  20. HYPER BIG

  21. ルーレットチャンス成功

    • STOCK TIME
  22. レア

    • STOCK TIME
  23. BAR狙えカットイン成功

    • STOCK TIME確定
  24. 突入時

    • STOCK TIME
  25. STOCK TIME

  26. 対応役成立

    • ボーナスストック確定
  27. BAR狙えカットイン成功

    • ボーナスストック確定
  28. スイ弱チ技介規G数

    • EnaChance
  29. EnaChance
    ボーナスストック
    高確率Z

  30. 終了

  31. STOCK TIME HYPER
    ボーナスストック特化Z

  32. 規G数

    • ボーナス

ナイトカジノステージ

概要

  1. ナイトカジノステージナイトカジノステージ

    継続G数
    1G
  2. 移行契機

    • 引き戻しステージ終了後
    • STOCK TIME後
  • 引き戻しステージ終了後に移行する非有利区間
  • 花火演出が発生すれば設定示唆
  • STOCK TIME中の復活パターンとして経由する場合あり
    (有利区間ランプ点灯状態でドアが開けばSTOCK TIME確定)

花火演出設定示唆

ナイトカジノステージ

奇数設定示唆

[設定示唆画面]
流星
流星

偶数設定示唆

[設定示唆画面]
飛来物
飛来物

高設定示唆

[設定示唆画面]
彗星
彗星

設定2以上

[設定示唆画面]
ハート
ハート

設定4以上

[設定示唆画面]
トランプ
トランプ

設定6

[設定示唆画面]
HBJロゴ
HBJロゴ

各演出別の選択割合

流星

設定1
93.8%
設定2
59.4%
設定3
81.3%
設定4
50%
設定5
59.4%
設定6
37.5%

飛来物

設定1
3.1%
設定2
25%
設定3
3.1%
設定4
12.5%
設定5
3.1%
設定6
12.5%

彗星

設定1∼3
3.1%
設定4∼6
12.5%

ハート

設定2∼6
12.5%

トランプ

設定4∼6
12.5%

HBJロゴ

設定6
12.5%

モード移行抽選

有利区間移行時
  • 弱チェリー
  • スイカ

通常A

設定1
48.8%
設定2
43.9%
設定3
40.0%
設定4
29.0%
設定5
20.7%
設定6
7.5%

通常B

設定1
20.9%
設定2
22.3%
設定3
23.3%
設定4
26.1%
設定5
26.8%
設定6
30.6%

通常C

設定1
23.3%
設定2
26.1%
設定3
28.3%
設定4
34.3%
設定5
36.8%
設定6
44.7%

レジェンド

設定1
7.0%
設定2
7.7%
設定3
8.4%
設定4
10.6%
設定5
15.8%
設定6
17.2%
  • 強チェリー
  • 強チャンス目

通常A

設定1
10.8%
設定2
9.8%
設定3
8.9%
設定4
6.4%
設定5
4.6%
設定6
1.7%

通常B

設定1
35.6%
設定2
34.4%
設定3
33.3%
設定4
30.3%
設定5
27.1%
設定6
23.7%

通常C

設定1
40.3%
設定2
42.0%
設定3
43.3%
設定4
46.7%
設定5
47.0%
設定6
51.9%

レジェンド

設定1
13.2%
設定2
13.9%
設定3
14.6%
設定4
16.6%
設定5
21.4%
設定6
22.8%
  • レア役以外

通常A

設定1
86.7%
設定2
78.1%
設定3
46.1%
設定4
39.1%
設定5
33.6%
設定6
13.3%

通常B

設定1
6.3%
設定2
10.2%
設定3
25.8%
設定4
27.3%
設定5
28.1%
設定6
38.3%

通常C

設定1
6.3%
設定2
10.2%
設定3
25.8%
設定4
27.3%
設定5
28.1%
設定6
38.3%

レジェンド

設定1
0.8%
設定2
1.6%
設定3
2.3%
設定4
6.3%
設定5
10.2%
設定6
10.2%

モード示唆演出

有利区間移行時

モードB以上の示唆演出

腰アップ
通常B以上
バストアップ
通常C以上
ディーラー&ジョーカー
レジェンド
[モード示唆画面]
腰アップ
腰アップ
[モード示唆画面]
ディーラー&ジョーカー
ディーラー&ジョーカー
有利区間移行時に発生
表示されるえなこカットで移行先モード示唆

移行モード別の演出振分

通常A

全身
62.5%
上半身
37.5%

通常B

全身
37.5%
上半身
50.0%
腰アップ
12.5%

通常C

全身
43.8%
上半身
37.5%
腰アップ
12.5%
バストアップ
6.3%

レジェンド

全身
43.8%
上半身
31.3%
腰アップ
12.5%
バストアップ
6.3%
ディーラー&ジョーカー
6.3%

規定G数 1

77G
ボーナス当選
通常C or レジェンド確定

レジェンド濃厚

通常C

設定1∼6
1/132

レジェンド

設定1∼6
100%
177G
ボーナス当選
通常B or 通常C濃厚

通常A

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/8333
設定4
1/4167
設定5
1/2703
設定6
1/1020

通常B

設定1
50.0%
設定2
50.0%
設定3
50.0%
設定4
50.0%
設定5
50.0%
設定6
50.0%

通常C

設定1
32.0%
設定2
36.7%
設定3
28.1%
設定4
37.5%
設定5
44.5%
設定6
50.0%
277G
ボーナス当選
高設定示唆

通常A

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/8333
設定4
1/4167
設定5
1/2703
設定6
1/1020

通常B

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/16667
設定4
1/16667
設定5
1/16667
設定6
1/16667

通常C

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/16667
設定4
1/16667
設定5
1/16667
設定6
1/16667
377G
ボーナス当選
通常A or C濃厚

通常A

設定1
12.5%
設定2
14.8%
設定3
27.3%
設定4
27.3%
設定5
39.1%
設定6
50.0%

通常B

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/16667
設定4
1/16667
設定5
1/16667
設定6
1/16667

通常C

設定1
32.0%
設定2
31.3%
設定3
51.6%
設定4
35.2%
設定5
32.0%
設定6
32.0%

規定G数 2

477G
ボーナス当選
高設定示唆

通常A

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/8333
設定4
1/4167
設定5
1/2703
設定6
1/1020

通常B

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/16667
設定4
1/16667
設定5
1/16667
設定6
1/16667

通常C

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/16667
設定4
1/16667
設定5
1/16667
設定6
1/16667
577G
ボーナス当選
通常B or C濃厚

通常A

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/8333
設定4
1/4167
設定5
1/2703
設定6
1/1020

通常B

設定1
50.0%
設定2
50.0%
設定3
50.0%
設定4
50.0%
設定5
50.0%
設定6
50.0%

通常C

設定1
32.0%
設定2
28.1%
設定3
15.6%
設定4
20.3%
設定5
10.2%
設定6
4.7%
677G
ボーナス当選
高設定示唆

通常A

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/8333
設定4
1/4167
設定5
1/2703
設定6
1/1020

通常C

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/16667
設定4
1/16667
設定5
1/16667
設定6
1/16667
777G
ボーナス当選
通常A or C確定

通常A示唆

通常A

設定1
87.5%
設定2
85.1%
設定3
72.6%
設定4
72.5%
設定5
60.8%
設定6
49.5%

通常C

設定1
3.1%
設定2
3.1%
設定3
3.9%
設定4
6.3%
設定5
12.5%
設定6
12.5%

ポイントシステム

概要

  1. ポイント概要
ポイント概要

    液晶左下にポイント表示
    MAX時の超過分は次回持ち越し
    チップの色はMAX到達回数で変化
    期待度:白<青<黄<緑<赤<紫
  2. pt獲得契機

    • 初期pt振分
    • レア役
    • 小役連
    • 技術介入成功
  3. MAX10000pt到達

    • JOKERルーレット

MAX(10000pt)到達までの平均G数

設定1
86.2G
設定2
87.0G
設定3
90.6G
設定4
91.9G
設定5
95.3G
設定6
99.0G

ポイントMAX→JOKERルーレット

  • JOKERルーレットで発展先を決定
  • 背景が赤ければ期待度UP
青背景
赤背景

pt抽選

ポイントシステム

初期pt振分

0pt
70.3%
1000pt
6.3%
2000pt
6.3%
3000pt
6.3%
4000pt
6.3%
5000pt
3.1%
7500pt
1.6%

pt獲得抽選

レア役成立時はpt獲得と同時に小役連抽選も行われる
(※小役連システム参照)

  • スイカ
200pt
0.8%
500pt
96.1%
1000pt
0.8%
3000pt
0.8%
5000pt
0.8%
10000pt
0.8%
  • 弱チェリー
200pt
96.1%
500pt
0.8%
1000pt
0.8%
3000pt
0.8%
5000pt
0.8%
10000pt
0.8%
  • 技術介入成功
500pt
12.5%
1000pt
16.4%
2000pt
33.6%
3000pt
25.0%
5000pt
6.3%
10000pt
6.3%
  • チャンス目
1000
72.7%
3000
25.0%
5000
1.6%
10000
0.8%
  • 強チェリー
1000pt
72.7%
3000pt
25.0%
5000pt
1.6%
10000pt
0.8%

MAX1, 2回目報酬振分

ポイントシステム

MAX1回目の報酬振分

なし

設定1
12.2%
設定2
12.2%
設定3
12.3%
設定4
12.4%
設定5
12.6%
設定6
12.7%

BJ対決フェイク

設定1
57.4%
設定2
55.1%
設定3
50.5%
設定4
41.5%
設定5
32.1%
設定6
17.6%

JC

設定1
24.7%
設定2
26.4%
設定3
28.2%
設定4
34.1%
設定5
37.6%
設定6
42.3%

BJ対決→JC

設定1
4.7%
設定2
5.3%
設定3
7.7%
設定4
9.4%
設定5
13.6%
設定6
20.6%

確定BJ対決

設定1
1/104
設定2
1/102
設定3
1.3%
設定4
2.5%
設定5
4.1%
設定6
6.6%

ボーナス直撃

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/7692
設定4
1/1316
設定5
1/1010
設定6
1/515

MAX2回目の報酬振分

なし

設定1
34.7%
設定2
34.7%
設定3
34.9%
設定4
35.2%
設定5
35.7%
設定6
36.0%

BJ対決フェイク

設定1
52.0%
設定2
51.1%
設定3
48.1%
設定4
41.2%
設定5
33.3%
設定6
20.9%

JC

設定1
8.8%
設定2
9.4%
設定3
10.0%
設定4
12.1%
設定5
13.3%
設定6
15.0%

BJ対決→JC

設定1
1.8%
設定2
2.0%
設定3
2.9%
設定4
3.7%
設定5
5.1%
設定6
7.7%

確定BJ対決

設定1
2.8%
設定2
2.9%
設定3
4.1%
設定4
7.6%
設定5
12.4%
設定6
20.0%

ボーナス直撃

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/3704
設定4
1/493
設定5
1/370
設定6
1/186

MAX3, 4回目報酬振分

ポイントシステム

MAX3回目の報酬振分

なし

設定1
31.5%
設定2
31.5%
設定3
31.7%
設定4
32.0%
設定5
32.5%
設定6
32.7%

BJ対決フェイク

設定1
50.8%
設定2
49.8%
設定3
46.0%
設定4
39.0%
設定5
31.2%
設定6
18.3%

JC

設定1
6.5%
設定2
6.7%
設定3
7.0%
設定4
8.6%
設定5
9.4%
設定6
10.8%

BJ対決→JC

設定1
1.6%
設定2
1.7%
設定3
2.8%
設定4
3.7%
設定5
4.6%
設定6
6.7%

確定BJ対決

設定1
9.7%
設定2
10.3%
設定3
12.4%
設定4
16.5%
設定5
22.2%
設定6
31.1%

ボーナス直撃

設定1
1/20000
設定2
1/20000
設定3
1/4167
設定4
1/543
設定5
1/408
設定6
1/204

MAX4回目の報酬振分

なし

設定1
25.2%
設定2
25.2%
設定3
25.4%
設定4
25.6%
設定5
26.0%
設定6
26.2%

BJ対決フェイク

設定1
53.4%
設定2
52.0%
設定3
48.1%
設定4
40.3%
設定5
31.9%
設定6
18.6%

JC

設定1
13.5%
設定2
14.4%
設定3
15.2%
設定4
18.5%
設定5
20.3%
設定6
23.0%

BJ対決→JC

設定1
2.7%
設定2
3.0%
設定3
4.6%
設定4
5.8%
設定5
7.9%
設定6
11.9%

確定BJ対決

設定1
5.2%
設定2
5.5%
設定3
6.7%
設定4
9.7%
設定5
13.7%
設定6
20.0%

ボーナス直撃

設定1
1/20000
設定2
1/20000
設定3
1/4762
設定4
1/671
設定5
1/505
設定6
1/254

MAX5, 6回目報酬振分

ポイントシステム

MAX5回目の報酬振分

なし

設定1
25.2%
設定2
25.2%
設定3
25.4%
設定4
25.6%
設定5
26.0%
設定6
26.2%

BJ対決フェイク

設定1
50.9%
設定2
49.6%
設定3
44.9%
設定4
37.4%
設定5
29.4%
設定6
15.8%

JC

設定1
7.6%
設定2
7.9%
設定3
8.2%
設定4
10.1%
設定5
10.9%
設定6
12.6%

BJ対決→JC

設定1
2.0%
設定2
2.1%
設定3
3.6%
設定4
4.8%
設定5
5.8%
設定6
8.4%

確定BJ対決

設定1
14.3%
設定2
15.2%
設定3
17.9%
設定4
22.0%
設定5
27.7%
設定6
36.6%

ボーナス直撃

設定1
1/25000
設定2
1/25000
設定3
1/5263
設定4
1/680
設定5
1/510
設定6
1/256

MAX6回目の報酬振分

なし

設定1
22.1%
設定2
22.1%
設定3
22.2%
設定4
22.4%
設定5
22.7%
設定6
22.9%

BJ対決フェイク

設定1
54.7%
設定2
53.0%
設定3
49.1%
設定4
41.0%
設定5
32.3%
設定6
18.7%

JC

設定1
17.0%
設定2
18.2%
設定3
19.3%
設定4
23.4%
設定5
25.8%
設定6
29.1%

BJ対決→JC

設定1
3.3%
設定2
3.7%
設定3
5.5%
設定4
6.8%
設定5
9.6%
設定6
14.5%

確定BJ対決

設定1
2.9%
設定2
3.0%
設定3
3.9%
設定4
6.3%
設定5
9.4%
設定6
14.5%

ボーナス直撃

設定1
1/16667
設定2
1/16667
設定3
1/5263
設定4
1/763
設定5
1/575
設定6
1/290

MAX7回目報酬振分

ポイントシステム

MAX7回目の報酬振分

BJ対決フェイク

設定1
55.1%
設定2
52.3%
設定3
45.3%
設定4
35.6%
設定5
26.2%
設定6
10.2%

JC

設定1
21.1%
設定2
22.3%
設定3
23.4%
設定4
28.5%
設定5
31.3%
設定6
35.6%

BJ対決→JC

設定1
4.7%
設定2
5.1%
設定3
8.2%
設定4
10.6%
設定5
13.7%
設定6
20.3%

確定BJ対決

設定1
19.1%
設定2
20.3%
設定3
23.0%
設定4
25.4%
設定5
28.9%
設定6
34.0%

ボーナス直撃

設定1
1/33333
設定2
1/33333
設定3
1/33333
設定4
1/33333
設定5
1/33333
設定6
1/33333

小役連システム

概要

  • 小役連の対象
    • 1枚役&3枚役以外の小役
    • 技術介入も小役連の対象
  • 6連続でボーナス確定(状況別に恩恵が異なる)
  • 1∼5連はpt獲得(5連時は3000pt以上)
  • 小役連する度に液晶右下のカードがステップUP
白1連
1連
青2連
2連
黄3連
3連
緑4連
4連
赤5連
5連

「SAFE」表示で小役連状態を維持

  • 小役成立時に小役連状態を維持するキープ抽選が行われる
  • SAFE表示の次Gで小役が成立すれば小役連扱いとなる
カードの上に「SAFE」表示

キープ抽選フロー

小役連システム

キープ率&キープストックで小役連をサポート

小役成立時の抽選
キープストック抽選
状態別(通常/高確)にキープ率を振分

小役連が途切れた場合

  1. キープストックがあれば小役連状態継続でSAFE表示
  2. キープストックがなければキープ率を参照して小役連状態の継続抽選
    →継続時はSAFE表示
高確中のレア役
高キープ率に当選しやすい為、小役連のチャンス
キープ率は小役連が途切れるまで維持される
赤文字「SAFE」なら高キープ率の期待大
赤文字「SAFE」

抽選詳細

小役連システム

キープ率抽選高確

  • キープ率を抽選する状態は通常、高確の2種類
  • 高確移行のタイミング
    • 有利区間移行時
    • ポイントMAX到達時

高確保証G数振分

10G
78.9%
20G
19.5%
30G
1.6%

キープストック抽選

  1. 成立役に応じてキープストック抽選
  2. 当選時には状態を参照してキープ率が振り分けられる
  • スイカ
  • 弱チェリー
キープストック当選率
50%

通常滞在時キープ率振分

キープ率0%
99.9%
キープ率63%
1/16667

高確滞在時キープ率振分

キープ率0%
83.5%
キープ率33%
12.5%
キープ率50%
3.1%
キープ率56%
0.8%
キープ率63%
1/1020
  • チャンス目
  • 技術介入成功
キープストック当選率
50%

通常滞在時

キープ率0%
99.9%
キープ率63%
1/8333

高確滞在時

キープ率0%
67.9%
キープ率33%
25.0%
キープ率50%
6.3%
キープ率56%
0.8%
キープ率63%
1/1020
  • 強チェリー
キープストック当選率
100%

通常滞在時キープ率振分

キープ率0%
99.9%
キープ率63%
1/4167

高確滞在時キープ率振分

キープ率0%
20.3%
キープ率33%
50.0%
キープ率50%
25.0%
キープ率56%
3.1%
キープ率63%
1.6%
  • その他小役
キープストック当選率
1/16667

通常滞在時キープ率振分

キープ率0%
98.4%
キープ率63%
1.6%

高確滞在時キープ率振分

キープ率0%
98.3%
キープ率33%
1/2041
キープ率50%
1/2041
キープ率56%
1/2041
キープ率63%
1.6%

獲得pt振分

小役連システム
1連
1連
2連
2連
3連
3連
4連
4連
5連
5連

小役連回数別の獲得pt振分

1連

100pt
50.0%
200pt
25.0%
300pt
12.5%
500pt
6.3%
1000pt
5.5%
2000pt
1/500
3000pt
1/500
5000pt
1/500
10000pt
1/500

2連

100pt
-
200pt
50.0%
300pt
25.0%
500pt
12.5%
1000pt
10.9%
2000pt
0.4%
3000pt
0.4%
5000pt
0.4%
10000pt
0.4%

3連

100pt
-
200pt
-
300pt
-
500pt
50.0%
1000pt
25.0%
2000pt
12.5%
3000pt
6.3%
5000pt
4.7%
10000pt
1.6%

4連

1000pt
23.4%
2000pt
23.4%
3000pt
23.4%
5000pt
23.4%
10000pt
6.3%

5連

1000pt
-
2000pt
-
3000pt
25.0%
5000pt
50.0%
10000pt
25.0%

技術介入

技術介入発生時のフロー

  1. 逆押しで左リール上段 or 中段に赤7を目押し
  2. 成功すれば恩恵をGET
技術介入

技術介入確率

通常時
(前兆中除く)
1/60
初当たりBIG中
(ルーレットチャンス除く)
1/26.7

技術介入成功時の恩恵

通常時
  • pt獲得
  • キープ抽選
BIG中
ルーレットチャンスのナビ獲得
STOCK TIME中
エナチャンス確定

エナチェック

エナチェック設定示唆

  • 1000G毎に発生を抽選
  • ディーラーが削除したカードの数字の設定を否定
  • 左記画像のパターンは設定1否定
エナチェック
Premium

ロングフリーズ

  1. ロングフリーズ
[プレミアムボーナス]ロングフリーズ

  2. 突入契機

    • 通常時
      • リプレイ成立時の抽選
  3. 恩恵

    • 有利区間1500G消化
      or 2400枚獲得

ロングフリーズ確率

設定1
1/188507
設定2
1/186011
設定3
1/186071
設定4
1/188730
設定5
1/189624
設定6
1/189867

前兆ステージ

前兆ステージの特徴

カジノ高確
BLACK JACK対決に発展しやすい
JOKERステージ
  • ジョーカーチャンスに発展しやすい
  • BLACK JACK対決に発展するとアツい
ゲストステージ
BLACK JACK対決やジョーカーチャンスに必ず発展
カジノ高確
カジノ高確
JOKERステージ
JOKERステージ
ゲストステージ
ゲストステージ
  • MAX回数を重ねるごとにゲストステージの選択割合が増える
  • いずれのステージも選択率は低いがボーナス直撃もある

MAX到達時×各前兆ステージ選択割合

カジノ高確

1回目
76.1%
2回目
74.2%
3目目
72.4%
4回目
60.1%
5回目
65.3%
6回目
58.7%
7回目∼
42.0%

JOKERステージ

1回目
22.1%
2回目
4.8%
3目目
4.8%
4回目
11.5%
5回目
6.0%
6回目
11.7%
7回目∼
10.5%

ゲストステージ

1回目
1.7%
2回目
21.0%
3目目
22.7%
4回目
28.4%
5回目
28.7%
6回目
29.6%
7回目∼
47.5%

BLACK JACK対決

概要

JOKERルーレットや規定G数消化から発展
勝利するとボーナス確定
JOKER CHANCEへ移行する場合もある
BLACK JACK対決

擬似連

突入時に発生
4連すればボーナス確定
青

擬似連回数別の性能

選択率

なし
86.0%
STEP1/青
4.7%
STEP2/緑
4.6%
STEP3/赤
4.6%
STEP4/虹
1/556

勝利期待度

なし
9.8%
STEP1/青
26.2%
STEP2/緑
36.9%
STEP3/赤
65.5%
STEP4/虹
100%

JC移行率

なし
2.0%
STEP1/青
12.5%
STEP2/緑
17.8%
STEP3/赤
24.2%
STEP4/虹
-

チップ枚数

対決1G目に初期チップ表示
チップの枚数は少ない方が期待度UP
チップ枚数

チップ枚数別の性能

選択率

5枚
69.2%
4枚
17.2%
3枚
6.1%
2枚
2.9%
1枚
4.7%

勝利期待度

5枚
5.0%
4枚
25.3%
3枚
34.7%
2枚
40.6%
1枚
73.5%

最終戦期待度

5枚
36.8%
4枚
43.3%
3枚
53.1%
2枚
57.6%
1枚
73.5%

対戦相手別の期待度

BLACK JACK対決

vs老紳士

vs老紳士

vsギャンブラー

vsギャンブラー

vsセレブ

vsセレブ

vsオーナー

vsオーナー

vs少女

vs少女

対戦カード性能

老紳士

選択率
23%
勝利期待度
8.0%
JC移行率
2.1%

ギャンブラー

選択率
25.2%
勝利期待度
7.3%
JC移行率
2.9%

セレブ

選択率
20.6%
勝利期待度
8.9%
JC移行率
3.7%

黒/青/黄バニー

選択率
16.4%
勝利期待度
14.2%
JC移行率
8.5%

緑/赤バニー

選択率
6.9%
勝利期待度
22.4%
JC移行率
7.6%

紫/白バニー

選択率
3.6%
勝利期待度
43.3%
JC移行率
5.6%

オーナー

選択率
2.6%
勝利期待度
70.3%
JC移行率
5.4%

少女

選択率
1.8%
勝利期待度
98.7%
JC移行率
1/1667
CZ

ジョーカーチャンス

概要

  1. ジョーカーチャンス
[CZ]ジョーカーチャンス

    継続G数
    7G+α
    成功期待度
    49.1%
    小役成立
    ピース獲得&7G再セット
  2. 突入契機

    • ポイントMAX時の抽選
  3. 6ピース獲得

    • ボーナス確定

ゲームフロー

  1. 小役成立毎にピース解放&7G再セット
  2. 初回のみ7Gで小役非成立の際は7G再セット(救済)
  3. 6ピース全て解放されるとボーナス当選
    (えなこコスプレで設定示唆)
ピース解放
CZ

抽選詳細

ジョーカーチャンス

小役別の解放ピース数振分

  • 押順ベル
  • リプレイ
1個
99.9%
2個
1/10000
3個
1/10000
4個
1/10000
5個
1/10000
6個
1/10000
  • スイカ
  • 弱チェリー
1個
-
2個
99.2%
3個
1/169
4個
1/1000
5個
1/2000
6個
1/2000
  • チャンス目
  • 強チェリー
1個
-
2個
-
3個
99.2%
4個
1/169
5個
1/1000
6個
1/1000

解放ピース数別の期待度

0個
100.0%
1個
0.4%
2個
0.2%
3個
0.4%
4個
3.1%
5個
25.0%

初回7G解放数0ピース→7G再セット(救済)となる為、0ピースの期待度は計14G間で1ピースも解放できなかった場合の数値を表す

CZ

パネル別示唆

ジョーカーチャンス

設定2以上

[設定示唆画面]
ジョーカー(全身)
ジョーカー(全身)

設定4以上

[設定示唆画面]
ジョーカー(アップ)
ジョーカー(アップ)

設定6

[設定示唆画面]
ジョーカー(超アップ)
ジョーカー(超アップ)

6ピース全て解放すればパネル完成

パネル選択率

デフォルト

設定1
100%
設定2∼3
95.3%
設定4
92.7%
設定5
93.5%
設定6
92.2%

ジョーカー(全身)

設定2∼3
4.7%
設定4
4.3%
設定5
3.6%
設定6
3.3%

ジョーカー(アップ)

設定4∼5
2.9%
設定6
3%

ジョーカー(超アップ)

設定6
1.6%
Bonus

ボーナス準備中

概要

  • ボーナス準備中

    液晶下部のゲージ
    毎ゲーム1段階ゲージUP
    ゲージMAXで昇格抽選

    リキチャンス
[上位CZ]リキチャンス

    10G継続期待度
    約28.6%
  • 規定G継続時の昇格当選

    • ボーナス昇格
  • レア役当選

    • STOCK TIMEストック
  • 発生契機

    • STOCK TIME
      • 5の倍数ラウンドでボーナスストック
  • 10G継続

    • ボーナス昇格
Bonus

抽選詳細

ボーナス準備中

昇格までのフロー

  1. 毎ゲーム液晶下部のゲージが1つずつUP
  2. リプレイフラグ成立(7を狙え発生)までの間にゲージがMAXになれば昇格抽選を受けられる
    (リキチャンスは10G継続で昇格が確定)
  3. 昇格当選した場合は、REG→BIG、BIG→HYPER BIGへ昇格
  4. レア役成立時は同時にSTOCK TIME抽選

昇格までのG数振分

通常の準備中

10G
1/128
20G
1/128
30G
1/128
40G
97.7%

リキチャンス

10G
100%
20G
-
30G
-
40G
-

STOCK TIME当選率

  • スイカ
  • 弱チェリー
1.6%
  • チャンス目
  • 強チェリー
7.8%
Bonus

BIG BONUS

概要

  1. BIG BONUS
[ボーナス]

    純増
    約6.1枚/G
    継続G数
    21G
    初回平均獲得
    約146枚
    STOCK TIME中の平均獲得
    約129枚
      1. 赤7
      2. 赤7
      3. 赤7
  2. 当選契機

    • 小役6連
    • 規定G数到達
    • BJ対決勝利
    • ジョーカーチャンス成功
  3. 技術介入成功

    • 2択ナビ獲得
  4. ルーレットチャンスで当選

    • STOCK TIME
  5. 成立役当選

    • STOCK TIME
  6. BAR狙えカットイン成功

    • STOCK TIME

BIG中の技術介入

成功すれば次回ルーレットチャンスの2択チャレンジをナビ

技術介入
Bonus

抽選詳細

BIG BONUS

初当たりBIGにおける抽選フロー

  1. 消化中の成立役でSTOCK TIME抽選
  2. 6G消化後→ベル成立時にルーレットチャンス発生
    (1セット×3回)
  3. ルーレットチャンス成功回数に応じてSTOCK TIME抽選

STOCK TIME中のBIGにおける抽選フロー

  1. 消化中の成立役でSTOCK TIME抽選
  2. BIG終了時のSTOCK TIME抽選

消化中のSTOCK TIME当選率

  • リプレイ
1/256
  • スイカ
  • 弱チェリー
1.6%
  • チャンス目
  • 強チェリー
10.2%
  • その他
1/10000
STOCK TIME中のBIG終了時
トータル当選率
1/1370

告知パターン内訳

終了後
1/4167
潜伏
1/4167
終了後+ストック1個
1/4167
Bonus

ルーレットチャンス

BIG BONUS
押順ベル成立時に黒7 or 赤7の2択チャレンジ発生
成功すればSTOCK TIMEの突入期待度がUP
内部的に共通ベルならどちらの7を狙ってもOK
ルーレットチャンス

成功回数別STOCK TIME当選率

STOCK TIME当選時の告知パターン
BIG終了後に即告知
潜伏してディーラーステージ経由後に告知
成功0回
トータル当選率
5.5%

告知パターン内訳

終了後
1/16667
潜伏
5.5%
終了後+ストック1個
1/16667
成功1回
トータル当選率
26.6%

告知パターン内訳

終了後
1/128
潜伏
25%
終了後+ストック1個
1/128
成功2回
トータル当選率
43.8%

告知パターン内訳

終了後
1/128
潜伏
42.2%
終了後+ストック1個
1/128
成功3回
トータル当選率
100%

告知パターン内訳

終了後
89.8%
潜伏
-
終了後+ストック1個
10.2%
Bonus

終了画面

BIG BONUS

偶数設定示唆

[設定示唆画面]
バニー2人
バニー2人

高設定示唆(弱)

[設定示唆画面]
ディーラー&バニー2人
ディーラー/バニー2人

高設定示唆(強)

[設定示唆画面]
ディーラー&バニー4人
ディーラー/バニー4人

設定2以上

[設定示唆画面]
老紳士&ギャンブラー&セレブ&少女
敵キャラ4人

設定4以上

[設定示唆画面]
ディーラー&オーナー&バニー
全員集合

設定6

[設定示唆画面]
イラスト
イラスト
Bonus ST

画面選択率

終了画面 BIG BONUS

初当たりBIG終了画面選択率

ディーラー1人

設定1
87.1%
設定2
69.9%
設定3
82.4%
設定4
58.4%
設定5
71.7%
設定6
56.5%

バニー2人

設定1
6.3%
設定2
18.8%
設定3
6.3%
設定4
18.8%
設定5
6.3%
設定6
18.8%

ディーラー/バニー2人

設定1∼3
6.3%
設定4∼6
9.4%

ディーラー/バニー4人

設定1∼3
0.4%
設定4∼6
6.3%

敵キャラ4人

設定2∼3
4.7%
設定4∼6
2.9%

全員集合

設定4
4.3%
設定5
3.5%
設定6
3.2%

イラスト

設定6
2.9%

STOCK TIME中のBIG終了画面選択率

ディーラー1人

設定1
87.1%
設定2
73.8%
設定3
86.3%
設定4
64.1%
設定5
76.6%
設定6
63.3%

バニー2人

設定1
6.3%
設定2
18.8%
設定3
6.3%
設定4
18.8%
設定5
6.3%
設定6
18.8%

ディーラー/バニー2人

設定1∼3
6.3%
設定4∼6
9.4%

ディーラー/バニー4人

設定1∼3
0.4%
設定4∼6
6.3%

敵キャラ4人

設定2∼6
0.8%

全員集合

設定4∼6
0.8%

イラスト

設定6
0.8%
Bonus ST

BARを狙えカットイン

ボーナス/STOCK TIME

BARを狙えカットイン色別の期待度

約25%
青→赤
約90%
約90%
100%
赤カットイン

BARを狙えカットイン性能

REG
発生確率
1/663.4
成功率
46.6%
BIG
発生確率
1/806.3
成功率
32.2%
HYPER BIG
発生確率
1/804.5
成功率
33.1%
EnaChance
発生確率
1/124.8
成功率
100%
STOCK TIME

初回/5の倍数Round

発生確率
1/583.7
成功率
97.4%

その他Round

発生確率
1/937
成功率
67.6%

BAR揃い成功時の報酬

ボーナス中
STOCK TIME確定
STOCK TIME中
ボーナス確定
Bonus

REG BONUS

概要

  1. REG BONUS
[ボーナス]

    純増
    約6.1枚/G
    継続G数
    8G
    平均獲得
    約49枚
      1. 赤7
      2. 赤7
      3. 白BAR
  2. 当選契機

    • 小役6連
    • 規定G数到達
    • BJ対決勝利
    • ジョーカーチャンス成功
  3. 突入時の抽選で当選

    • STOCK TIME
  4. 成立役当選

    • STOCK TIME
  5. BAR狙えカットイン成功

    • STOCK TIME

抽選フロー

  1. REG成立時にSTOCK TIME抽選
  2. 消化中の成立役でSTOCK TIME抽選

カードによる示唆

  • バニーカード→設定示唆
  • その他キャラ→揃うキャラ別にSTOCK TIME当選期待度を示唆
カード揃い
Bonus

抽選詳細

REG BONUS

REG成立時のSTOCK TIME当選率

  • 初当り時の潜伏パターンに設定差あり
  • 潜伏はディーラーステージを経由後に告知
REG初当り時

潜伏

設定1
25.0%
設定2
27.3%
設定3
36.7%
設定4
42.2%
設定5
42.2%
設定6
53.1%

終了後

設定1∼6
1/16667

終了後+ストック1個

設定1∼6
1/16667
STOCK TIME中のREG成立時
トータル当選率
1/685

告知パターン内訳

終了後
1/2041
潜伏
1/2041
終了後+ストック1個
1/2041

消化中のSTOCK TIME当選率

  • リプレイ
0.8%
  • スイカ
  • 弱チェリー
1.6%
  • チャンス目
  • 強チェリー
16.4%
  • その他
1/10000
Bonus

バニーカード設定示唆

REG

偶数設定示唆

[設定示唆画面]
赤バニー
赤バニー

高設定示唆(弱)

[設定示唆画面]
緑バニー
緑バニー

高設定示唆(強)

[設定示唆画面]
紫バニー
紫バニー

設定2以上

[設定示唆画面]
白バニー
白バニー

バニーカード選択率

青バニー

設定1
29.0%
設定2
24.4%
設定3
28.5%
設定4
21.4%
設定5
25.5%
設定6
21.5%

黄バニー

設定1
29.0%
設定2
24.4%
設定3
28.5%
設定4
21.4%
設定5
25.5%
設定6
21.5%

黒バニー

設定1
29.0%
設定2
24.4%
設定3
28.5%
設定4
21.4%
設定5
25.5%
設定6
21.5%

赤バニー

設定1
6.3%
設定2
18.8%
設定3
6.3%
設定4
18.8%
設定5
6.3%
設定6
18.8%

緑バニー

設定1∼3
6.3%
設定4∼6
9.4%

紫バニー

設定1∼3
0.4%
設定4∼6
6.3%

白バニー

設定2∼5
1.6%
設定6
1.2%
Bonus

HYPER BIG BONUS

  1. HYPER BIG BONUS
[上位ボーナス]

    純増
    約6.1枚/G
    継続G数
    30G
    平均獲得
    約184枚
      1. 黒7
      2. 黒7
      3. 黒7
  2. 当選契機

    • ボーナス準備中の昇格
  3. 成立役当選

    • STOCK TIME
  4. BAR狙えカットイン成功

    • STOCK TIME
  5. 終了後

    • STOCK TIME HYPER

抽選フロー

  1. 消化中の成立役でSTOCK TIME抽選
  2. 終了後はSTOCK TIME HYPERに突入
    (ボーナスストック特化ゾーン)

STOCK TIME当選率

  • リプレイ
1/256
  • スイカ
  • 弱チェリー
1.6%
  • チャンス目
  • 強チェリー
10.2%
  • その他
1/10000
ST

STOCK TIME

概要

  1. STOCK TIME
[AT(STタイプ)]

    純増
    約0.4枚/G
    継続G数
    1セット30G+α
    平均獲得
    約750枚
  2. 突入契機

    • ボーナス中の抽選
    • ディーラーステージ中の抽選
  3. 対応役成立

    • ボーナスストック
  4. BAR狙えカットイン成功

    • ボーナスストック
  5. スイカ/弱チェリー当選

    • EnaChance
  6. 技術介入成功

    • EnaChance
  7. 規定G消化時の当選

    • EnaChance

技術介入

技術介入成功でEnaChance確定

技術介入

共通3枚役成立時の技術介入発生率

発生率

設定1
11.6%
設定2
11.4%
設定3
6.1%
設定4
6.1%
設定5
5.2%
設定6
4.8%

実質発生確率

設定1
1/114.8
設定2
1/117.4
設定3
1/218.5
設定4
1/218.5
設定5
1/257.0
設定6
1/281.3
ST

抽選詳細

STOCK TIME
  • 初当り時はボーナスストックが確定し、さらにボーナス当選までSTOCK TIMEが継続するのでボーナス2回分は確定
  • 対応役成立時はボーナス当選
    (初回 or 5の倍数ラウンド以外は期待薄)
  • 成立役による抽選
    • ボーナス抽選
    • スイカ、弱チェリーは上記に漏れた場合のみEnaChance突入抽選
  • 技術介入成功でEnaChance確定
  • 規定G消化時にEnaChance突入抽選

ボーナス当選率

  • リプレイ
0.8%
  • チャンス目
  • 強チェリー
100%
  • ハズレ
  • 3枚役
1/16667
  • スイカ
  • 弱チェリー
1/16667

EnaChance当選率

上記(成立役別のボーナス当選率)に漏れた場合のみ抽選

  • スイカ
  • 弱チェリー
25%

規定G消化時のEnaChance当選率

設定1
16.1%
設定2
15.5%
設定3
8.2%
設定4
8.2%
設定5
6.9%
設定6
6.3%
抽選対象Gは下記で、1回のSTOCK TIMEで計3回抽選
残り20G
残り10G
残り0G
ST

EnaChance

概要

  1. EnaChance
[ボーナスストック高確率ゾーン]

    継続G数
    5G
    ボーナスストック期待度
    約50%
  2. 突入契機

    • STOCK TIME中
      • 弱チェリー、スイカ成立時の抽選
      • 技術介入成功
      • 規定G消化時の抽選
  3. 対応役成立

    • ボーナスストック
  4. BAR狙えカットイン発生

    • ボーナスストック

抽選概要

  • STOCK TIMEのG数減算ストップ
  • STOCK TIME中より対応役が大幅に追加されるのでボーナスストックの大チャンス
  • 対応役は成立すればボーナスストック確定
  • BAR狙えカットインも発生時点でボーナスストック確定
対応役→液晶上部に表示
当選時には契機役仕様のえなこコスプレも楽しめる
えなこコスプレ
ST

追加対応役振分

EnaChance
  • 全役
設定1
1/132
設定2
1/137
設定3
1/625
設定4
1/625
設定5
1/1667
設定6
1/10000
  • レア役
設定1
23.8%
設定2
25.4%
設定3
44.9%
設定4
44.9%
設定5
48.2%
設定6
49.8%
  • リプレイ
  • レア役
設定1
60.7%
設定2
60.4%
設定3
49.3%
設定4
49.2%
設定5
47.2%
設定6
46.2%
  • ベル
  • レア役
設定1
11.6%
設定2
10.4%
設定3
4.5%
設定4
4.5%
設定5
3.6%
設定6
3.2%
  • リプレイ
  • ベル
  • レア役
設定1
3.2%
設定2
3.1%
設定3
1.3%
設定4
1.3%
設定5
1/105
設定6
1/125
TZ

STOCK TIME HYPER

  • STOCK TIME HYPER
[ボーナスストック特化ゾーン]

    保証G数
    2G(ストック2個)
    平均ストック
    3.8個
    期待獲得枚数
    994.9枚(設定1)
    HYPER BIG経由期待獲得枚数
    1215.9枚(設定1)
  • 突入契機

    • HYPER BIG BONUS終了後
    • STOCK TIME突入時の抽選

抽選概要

  • 継続する限り毎Gボーナスをストック
  • 2G目以降は継続抽選
  • 終了後はストックしたボーナスを全て放出しSTOCK TIMEへ

2G目以降の継続当選率

  • レア役
100%
  • その他
62.5%
HZ

ディーラーステージ

概要

  1. ディーラーステージ
[引き戻しステージ]ディーラーステージ

    継続G数
    潜伏STOCK TIMEなし→32G
    潜伏STOCK TIMEあり→最大32G
  2. 移行契機

    • 初当りボーナス後
  3. 成立役当選

    • STOCK TIMEストック
  4. 小役6連

    • ボーナス当選

抽選概要

  • 消化中の成立役でSTOCK TIME抽選
    (潜伏STOCK TIMEの有無に関わらず抽選される)
  • 小役6連でボーナス確定(初当りボーナス扱い)
  • 潜伏STOCK TIMEありの場合はレア役成立時に潜伏G数短縮抽選
HZ

抽選詳細

ディーラーステージ

潜伏STOCK TIMEあり時の潜伏G数振分

1G
1/5000
2G
1/5000
3G
1/2000
4G
1/500
5G
1/345
6G
1/256
7G
1/169
8G
1.6%
9G
1/667
10G
1/667
11G
1/345
12G
1.2%
13G
1.8%
14G
2.3%
15G
3.5%
16G
9.4%
17G
1/2000
18G
1/2000
19G
1/1000
20G
1/256
21G
1/169
22G
1/128
23G
1.2%
24G
3.1%
25G
1/179
26G
1/179
27G
1.1%
28G
4.5%
29G
6.7%
30G
9.0%
31G
13.5%
32G
35.9%

潜伏G数短縮当選率

  • スイカ
3.1%
  • 弱チェリー
0.8%
  • チャンス目
12.5%
  • 強チェリー
25.0%

潜伏G数短縮当選時の告知G数振分

2G
3.1%
3G
21.9%
4G
75%

潜伏G数より短縮される場合のみ告知G数は書き換えられる

HZ

演出

ディーラーステージ

演出法則

ナイトカジノステージ移行
大チャンス
少女登場
大チャンス
残り8G以上
rarr;オーナーステージ移行
激アツ
擬似連中
→ジョーカー群演出発生
大チャンス
ジョーカー演出
  • 潜伏期待度高
  • 赤背景、赤カットインからハズレでも大チャンス

設定示唆カード

エンディング

設定2以上

[設定示唆カード]
白バニー
白バニー

設定4以上

[設定示唆カード]
ディーラー
ディーラー

設定6

[設定示唆カード]
ジョーカー
ジョーカー

エンディング中の液晶右下に表示されるカードで設定示唆

キャラカード選択率

青バニー

設定1
29.0%
設定2
22.8%
設定3
27.0%
設定4
17.7%
設定5
21.9%
設定6
15.6%

黄バニー

設定1
29.0%
設定2
22.8%
設定3
27.0%
設定4
17.7%
設定5
21.9%
設定6
15.6%

黒バニー

設定1
29.0%
設定2
22.8%
設定3
27.0%
設定4
17.7%
設定5
21.9%
設定6
15.6%

赤バニー

設定1
6.3%
設定2
18.8%
設定3
6.3%
設定4
18.8%
設定5
6.3%
設定6
18.8%

緑バニー

設定1∼3
6.3%
設定4∼6
9.4%

紫バニー

設定1∼3
0.4%
設定4∼6
6.3%

白バニー

設定2∼6
6.3%

ディーラー

設定4∼6
6.3%

ジョーカー

設定6
6.3%