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BLACK LAGOON ZERO bullet MAX

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ターゲット情報

BLACK LAGOON ZERO bullet MAX_トップ画像
Type
AT
純増
6.5枚/G
G/50枚
32.2G
導入
2022-02-07
メーカー
F

公式サイト

©2006, 2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会
Licensed by NBCUniversal ENTERTAINMENT JAPAN, LLC.
©NANASHOW 開発/株式会社スパイキー 製造元/株式会社エフ

BLACK LAGOON ZERO bullet MAXは、人気アニメ「BLACK LAGOON」とのタイアップとして登場した6.2号機スロットです。

このページでは、本機の設定判別に役立つヒントや攻略ポイントを詳しく解説します。また、本機のゲーム性や魅力を深く理解するための解析情報を分かりやすくまとめて紹介します。

本機の設定は、AT終了画面で示唆されます。AT初当り確率は、設定によって大きく変わります。その他の設定判別ポイントは不明ですが、周期抽選や「デスペラードバトル」の成功率が設定差の可能性があります。周期抽選でAT直撃が多い場合や、「デスペラードバトル」で勝利しやすい場合は、高設定の可能性が高いでしょう。

本機の通常時は、バレットポイントが11ptになると、CZやATが抽選される周期抽選タイプです。バレットポイントは、強ベルや下段リプレイで獲得でき、REVY Chargeで加速します。CZ「デスペラードバトル」は、対戦相手に応じて勝利期待度が異なります。攻撃HITが規定数になると勝利します。

AT初当たり時は、「ヘブンズラッシュ」からスタートします。BAR揃いでG数を上乗せし、斜め揃いで「スーパーヘブンズラッシュ」に昇格します。「スーパーヘブンズラッシュ」は、平均200Gの上乗せが期待できます。 AT「ラグーンラッシュ」は、純増6.5枚のG数管理型です。バレットやG数の上乗せ、ボーナスで出玉を増やします。バレットがMAXになると、レア役で必ず上乗せが発生するバレ満状態になります。また、強ベルやボーナス本前兆中のレア役は、「T.H.C. VIOLENCE」に突入する可能性があります。「T.H.C. VIOLENCE」は、赤7ベルでG数を上乗せし、青7ベルでバレットを獲得できる報酬変動型CZです。

ATの残りG数が0でも、バレットが1個以上あれば、「ヘブンズバトル」に突入します。勝利すると、G数上乗せや「ヘブンズラッシュ」を獲得できます。 AT終了後は、「バラライカゾーン」に突入することがあります。レア役でATに復帰できるチャンスです。

このページの具体的な構成は、以下のとおりです。

スペック

項目LAGOON RASH機械割
設定11/37997.6%
設定21/36598.8%
設定31/345100.2%
設定41/296104.0%
設定51/260107.6%
設定61/236110.3%

設定示唆系

AT終了画面

各画面の示唆内容

デフォルト
デフォルト
レヴィ
高設定示唆(弱)
ロベルタ
設定2以上
ラグーン商会
設定4以上
ナミ
設定6
画面選択比率
設定デフォルトレヴィロベルタラグーン商会ナミ
設定175.0%25.0%---
設定265.0%25.0%10.0%--
設定370.0%25.0%5.0%--
設定450.0%30.0%10.0%10.0%-
設定550.0%30.0%5.0%15.0%-
設定635.0%30.0%10.0%20.0%5.0%

基本・通常時解析

リール配列・打ち方

通常時の手順 [赤7狙い]

  1. 左リール枠上~上段に赤7狙い

  2. ベル中段停止時は、中リールにスイカ狙い

    [左]赤7狙い[中]回転中[右]回転中[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]スイカ狙い[右]any
  3. その他はフリー打ちOK

リール配列

  • 左リール配列
  • 中リール配列
  • 右リール配列

レア役停止型

弱チェリー
[左]チェリー、-、チェリー[中]-、チェリー、-[右]チェリー以外、-、チェリー以外
弱チェリー
[左]チェリー、or、チェリー[中]-、チェリー、-[右]-、ボーナス図柄以外、-
強チェリー
[左]チェリー、-、チェリー[中]-、チェリー、-[右]チェリー、-、チェリー
強チェリー
[左]チェリー、or、チェリー[中]-、チェリー、-[右]-、ボーナス図柄、-
中段チェリー
[左]赤7、チェリー、スイカ[中]-、赤7、-[右]-、-、赤7
スイカ
[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]-、-、スイカ
チャンス目A
[左]ベル、リプレイ、赤7[中]-、リプレイ、-[右]-、スイカ、-
チャンス目B
[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]-、スイカ、-
強ベル
[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、ベル、-[右]-、ベル、-
強ベル
[左]スイカ、スイカ、ベル[中]-、-、ベル[右]-、-、ベル
超チャンス目
[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、ベル、-[右]ベル、-、-
超チャンス目
[左]スイカ、スイカ、ベル[中]-、-、ベル[右]ベル、-、-
下段リプレイ
[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、-、リプレイ[右]-、-、リプレイ

通常時の手順 [青7狙い]

  1. 左リール枠上~上段に青7狙い

  2. ベル中段停止時は、中リールにスイカ狙い

    [左]青7狙い[中]回転中[右]回転中[左]リプレイ、ベル、スイカ[中]スイカ狙い[右]any
  3. その他はフリー打ちOK

リール配列

  • 左リール配列
  • 中リール配列
  • 右リール配列
弱チェリー
[左]チェリー、-、チェリー[中]-、チェリー、-[右]チェリー以外、-、チェリー以外
弱チェリー
[左]チェリー、or、チェリー[中]-、チェリー、-[右]-、ボーナス図柄以外、-
強チェリー
[左]チェリー、-、チェリー[中]-、チェリー、-[右]チェリー、-、チェリー
強チェリー
[左]チェリー、or、チェリー[中]-、チェリー、-[右]-、ボーナス図柄、-
中段チェリー
[左]スイカ、チェリー、青7[中]-、青7、-[右]青7、-、-
スイカ
[左]リプレイ、ベル、スイカ[中]-、スイカ、-[右]スイカ、-、-
チャンス目A
[左]青7、リプレイ、ベル[中]-、リプレイ、-[右]-、スイカ、-
チャンス目B
[左]リプレイ、ベル、スイカ[中]-、スイカ、-[右]-、スイカ、-
強ベル
[左]リプレイ、ベル、スイカ[中]-、ベル、-[右]-、ベル、-
強ベル
[左]ベル、スイカ、チェリー[中]ベル、-、-[右]ベル、-、-
強ベル
[左]ベル、スイカ、スイカ[中]-、ベル、-[右]-、-、ベル
超チャンス目
[左]リプレイ、ベル、スイカ[中]-、ベル、-[右]ベル、-、-
下段リプレイ
[左]チェリー、青7、リプレイ[中]-、-、リプレイ[右]-、-、リプレイ

小役確率

リプレイ
1/7.9
共通ベル
1/15.6
弱チェリー
1/64.0
強チェリー
1/204.8
中段チェリー
1/16384.0
スイカ
1/87.4
チャンス目A
1/409.6
チャンス目B
1/409.6
超チャンス目
1/16384.0
強ベル
1/2048.0
下段リプレイ
1/2048.0

リセット・設定変更

項目設定変更時電源OFF/ON
天井G数リセット引き継ぐ
内部状態リセット引き継ぐ
内部モード再抽選引き継ぐ
有利区間ランプ消灯引き継ぐ

リセット恩恵

朝一リセット後は、内部的にバラライカゾーンが濃厚。そのため、5G以内のレア役でATに直撃した場合は、設定変更の可能性が高い。

リセット判別

朝一有利区間ランプ消灯
設定変更濃厚
朝一有利区間ランプ点灯
据え置き濃厚

有利区間ランプの位置は、右上の星。

有利区間ランプ
有利区間リセットタイミング
  • 設定変更時
  • AT終了後

有利区間リセット後は、バラライカZONEに移行する。有利区間継続時は、バラライカZONEに移行せずに、天国モードに移行する。

天井

天井G数

777G
LAGOON RASH[AT]

ステージ

基本ステージ

昼
  • ロアナプラ 昼
  • ラグーン号
  • 日本

チャンスステージ

ロアナプラ [夕方]
高確示唆
噴水広場 [夜]
超高確濃厚

内部状態

内部状態は、通常・高確・超高確の3種類。上位状態ほどハズレやレア役成立時のREVY Charge当選率が優遇される。

内部状態判別ポイント

アイキャッチやセリフ演出発生時に、共通ベルが揃えば超高確が濃厚となる。

アイキャッチ[左]ベル、-、-[中]ベル、-、-[右]ベル、-、-

クライアントミッション

ミッションに応じて期待度が変わる。ミッションに成功でREVY Chargeに突入する。

クライアントミッション

各ミッションの成功期待度

酒飲み対決で勝て!!
40%
航路図を見せろ!!
43%
文書を渡せ!!
48%
ガルシアと交流しろ!!
50%
レヴィを抑え込め!!
65%
マフィアを追い払え!!
70%
長話に耐えろ!!
75%
大型船を破壊しろ!!
92%
ガンシップを∼!!
95%
ビデオチェックを∼!!
98%

バレットPOINT

液晶左「BLACK LAGOON」の文字の点灯数でポイント数が示唆される。MAX11pt到達でCZ or ATが抽選される。

バレットPOINT

バレットポイント獲得契機

  • 通常時
    • 強ベル
    • 下段リプレイ
  • REVY Charge中
    • 全役

MAX到達時の報酬候補

  • フェイク
  • デスペラードバトル
  • TWO HAND Chance
  • LAGOON RUSH[AT]

カトラスジャッジメント

バレットポイントMAX到達で発生し、ルーレットで報酬を告知する。

カトラスジャッジメント
[ルーレット]報酬決定

ルーレットでCLIMAX STAGE(前兆ステージ)が選択された場合は、フェイク前兆とデスペラードバトル[CZ]に振り分けられる。一度のREVY Chargeで、33pt獲得できればATに直行する。

トータルポイント数別の報酬振分
周期フェイクデスペラードTWO HANDLAGOON RUSH
11~21pt52.0%22.0%22.0%4.0%
22~32pt29.0%33.0%34.0%4.0%
33pt---100%

REVY Charge

REVY Charge
突入確率
約1/52
継続G数
5G or 10G
11pt到達期待度
50%以上

継続G数振分

5G
約75%
10G
約25%

突入契機

  • 通常時の抽選
    • ハズレ [高確以上]
    • レア役

抽選項目

  • バレットポイント

バレットポイント獲得特化ゾーン

武器に応じてポイント獲得期待度が変化。序列は白<青<緑<赤の順。

青背景の上位版は抽選率が優遇。

REVY Charge中の武器
武器選択比率
REVY Chargeカトラス[白]Wカトラス[青]マシンガン[緑]グレネード[赤]
通常REVY Charge81.7%14.2%3.7%0.4%
青REVY Charge-73.3%25.9%0.8%
平均獲得ポイント
武器通常REVY Charge青REVY Charge
カトラス[白]1.0pt-
Wカトラス[青]2.0pt2.1pt
マシンガン[緑]3.8pt3.6pt
グレネード[赤]11.0pt11.0pt
ポイント振分
成立役1pt2pt3pt5pt11pt
通常REVY Charge
ハズレ87.5%10.9%1.6%--
リプレイ75.0%18.8%4.7%1.6%-
共通ベル75.0%18.8%4.7%1.6%-
弱チェリー-50.0%37.5%9.4%3.1%
スイカ-50.0%37.5%9.4%3.1%
強チェリー---75.0%25.0%
チャンス目---75.0%25.0%
強ベル----100%
下段リプレイ----100%
青REVY Charge
ハズレ-75.0%18.8%6.3%-
リプレイ-50.0%37.5%12.5%-
共通ベル-50.0%37.5%12.5%-
弱チェリー--62.5%15.0%12.5%
スイカ--62.5%15.0%12.5%
強チェリー---50.0%50.0%
チャンス目---50.0%50.0%
強ベル----100%
下段リプレイ----100%

クライマックスステージ

クライマックスステージ
継続G数
22~34G
平均
23.5G

突入契機

  • 11pt到達

成功時の報酬候補

  • デスペラードバトル[CZ]
  • LAGOON RUSH[AT]

前兆ステージ

対戦相手によって本前兆期待度が変化する。成功時の報酬は、ここで対応したキャラ以上のデスペラードバトル or ATが確定する。

対戦相手

  • ロベルタ
  • 銀次
  • ヘンゼル·グレーテル

連続演出発展時の枠色に応じて期待度が変わる。虹色はATが濃厚。また、赤やマグマ柄タイトル、チャンスUP発生で期待度がUPする。

発展時の枠色(緑)
連続演出タイトル(赤)
対戦相手別の演出性能
項目ロベルタ銀次ヘンゼル·グレーテル
発展時の枠色
DB以上DB以上DB以上
18.0%21.0%24.0%
35.0%40.0%47.0%
87.0%93.0%95.0%
AT濃厚AT濃厚AT濃厚
連続演出タイトル
15.0%19.0%25.0%
90.0%95.0%98.0%
マグマ柄AT濃厚AT濃厚AT濃厚
95.0%95.0%95.0%
楽曲変化

曲が変化した時点でATが濃厚となる。「Teleportation guy」ならSUPER HEVEN'S RUSHが濃厚。

Teleportation guy♫
SUPER HEVEN'S RUSH濃厚

抽選

フェイク前兆中はデスペラードバトルに書き換え、デスペラードバトル本前兆中はAT本前兆に書き換えが抽選される。

本前兆書き換え当選率
成立役フェイク→DB本前兆DB本前兆→AT本前兆
弱チェリー1.6%0.2%
スイカ1.6%0.2%
強チェリー25.0%3.1%
チャンス目25.0%3.1%
強ベル100%12.5%
下段リプレイ100%12.5%

デスペラードバトル

継続G数
10G+α
トータル期待度
40%OVER

突入契機

  • 11pt到達時の抽選

勝利時の報酬

  • LAGOON RUSH[AT]

LAGOON RUSHへのCZ

拮抗Part⇔攻撃Partを繰り返しながら、規定攻撃HIT数到達で勝利となる。規定HIT数は、対戦相手別に変化する。

攻撃HIT数
対戦相手別性能
項目勝利報酬規定HIT数勝利期待度
ロベルタHEVEN'S RUSH5回33%
銀次HEVEN'S RUSH4回40%
ヘンゼル·グレーテルHEVEN'S RUSH3回60%
覚醒ロベルタSUPER HEVEN'S RUSH3回67%
ブリッツSUPER HEVEN'S RUSH-100%

拮抗Part

リプレイ以上は、攻撃Part移行確定で、攻撃HIT率が振り分けられる。ハズレ成立時は抽選となる。攻撃Part中は拮抗PartのG数減算ストップ

バーストアタック
G数HOLD
HIT率決定
攻撃Partの攻撃HIT率振分
成立役50%60%70%80%90%99%77%
リプレイ64.5%30.1%4.7%0.3%0.2%0.1%0.1%
共通ベル64.5%30.1%4.7%0.3%0.2%0.1%0.1%
弱チェリー-51.5%29.5%12.1%3.1%2.0%2.0%
スイカ-51.5%29.5%12.1%3.1%2.0%2.0%
強チェリー--40.2%18.5%7.3%17.0%17.0%
チャンス目--40.2%18.5%7.3%17.0%17.0%
強ベル-----50.0%50.0%
下段リプレイ-----50.0%50.0%
以下は抽選 (当選時のみ攻撃HIT率が振り分けられる)
ハズレ64.5%30.1%4.7%0.3%0.2%0.1%0.1%

攻撃Part

成立役に応じて攻撃HIT数が振り分けられる。ハズレ時は表示%で抽選となる。レア役は複数HITが濃厚。

攻撃HIT数振分
成立役1pt2pt3pt4pt5pt
リプレイ100%----
共通ベル100%----
弱チェリー-87.5%9.4%2.3%0.8%
スイカ-87.5%9.4%2.3%0.8%
強チェリー--75.0%18.8%6.3%
チャンス目--75.0%18.8%6.3%
強ベル----100%
下段リプレイ----100%
以下は表示%で抽選 (当選時のみ攻撃HIT数が振り分けられる)
ハズレ100%----

TWO HAND Chance

TWO HAND Chance
継続G数
5G+α

突入契機

  • 11pt到達時の抽選

成功時の報酬候補

  • デスペラードバトル
  • HEVEN'S RUSH
  • SUPER HEVEN'S RUSH

期待度&報酬変動型CZ

赤7ベルで左の成功期待度がUPし、青7ベルで右の成功報酬が昇格する。

昇格抽選中
赤7ベルナビ
青7ベルナビ
HEVEN'S RUSH

TWO HAND Chance成功時の報酬のHEVEN'S RUSHは3段階。他当選契機に応じて性能が変化する。

[報酬]HEVEN'S RUSH

[HEVEN'S RUSH色別]
BAR揃い保証回数

6回
10回
14回
デスペラードバトル勝利時
BAR揃い保証6回
AT中やHEVEN'S BATTLE勝利時
BAR揃い保証4回

抽選

開始時に成功期待度と成功時の報酬が振り分けられる。

初期成功期待度振分

99%
1/2000
80%
0.2%
60%
6.1%
50%
12.5%
40%
12.5%
30%
31.3%
20%
37.5%

初期成功報酬振分

SUPER HEVEN'S RUSH
0.05%
HEVEN'S RUSH(紫)
-
HEVEN'S RUSH(赤)
-
HEVEN'S RUSH(緑)
0.2%
BATTLE/ヘンゼル…
0.6%
BATTLE/銀次
0.8%
BATTLE/ロベルタ
98.4%

消化中の成立役で各種抽選。リプレイ一部とレア役成立でG数減算がストップする。

G数HOLD
  • ベル成立時は、期待度 or 報酬昇格
  • リプレイ一部とレア役でG数HOLD
G数HOLD当選率
成立役1G2G3G4G5G
リプレイ-4.7%1.6%--
弱チェリー-87.5%10.9%1.2%0.4%
スイカ-87.5%10.9%1.2%0.4%
強チェリー--75.0%-25.0%
チャンス目--75.0%-25.0%
強ベル--75.0%-25.0%

最終的な成功期待度で報酬をジャッジする。漏れた場合は、最終Gの成立役で成功書き換えが抽選される。

最終Gの成功書き換え当選率

リプレイ
25.0%
弱チェリー
100%
スイカ
100%
強チェリー
100%
チャンス目
100%
強ベル
100%
その他
0.2%

バラライカゾーン

バラライカゾーン
継続G数
5G

突入契機

  • AT終了後
    • 有利区間リセット

抽選項目

  • HEVEN'S RUSH

引き戻しゾーン

AT終了後の有利区間リセット時に突入する。消化中は、成立役に応じてHEVEN'S RUSHを抽選。

引き戻し当選率

ハズレ
0.1%
リプレイ
1/4167
共通ベル
1/4167
弱チェリー
6.3%
スイカ
6.3%
強チェリー
100%
チャンス目
100%
強ベル
100%
下段リプレイ
100%

ロングフリーズ

ロングフリーズ

発生契機

  • 中段チェリーの一部

恩恵

  • LAGOON RASH[AT]
  • SUPER HEVEN'S RUSH

上位特化ゾーンのSUPER HEVEN'S RUSHに突入。

ボーナス・AT解析

LAGOON RASH

LAGOON RASH
純増
6.5枚/G

突入契機

  • デスペラードバトル勝利
  • TWO HAND Chance
    • 成功時の一部
  • ロングフリーズ
  • バラライカゾーン
    • 引き戻し成功

抽選ルート

  • レア役成立時
    • バレット獲得
    • G数上乗せ
    • LAGOON BONUS
    • T.H.C. VIOLENCE
  • 残りG数0バレット所持
    • HEVEN'S BATTLE
  • 終了後
    • [有利区間リセット時]
      バラライカゾーン
    • [有利区間継続時]
      天国モード

G数管理型AT

レア役成立時は、バレット獲得やG数上乗せ、ボーナスがトリプル抽選される。

BULLET COUNT

バレット6個獲得でバレ満状態へ移行する。バレ満中は、バレット獲得抽選の代わりにG数を追加で上乗せ。

バレ満
→G数上乗せ倍増

バレット獲得契機

  • LAGOON RASH中のレア役成立時の抽選
  • T.H.C. VIOLENCE中の青ベル成立
  • LAGOON BONUS中のレア役成立時の抽選
G数上乗せ当選率
成立役G数上乗せバレ満中の追加上乗せ
弱チェリー15.6%100%
スイカ15.6%100%
強チェリー100%100%
チャンス目100%100%
強ベル100%100%

内部状態

内部状態は、通常・高確・超高確の3種類。上位状態ほどレア役成立時のバレット獲得率やボーナス当選率が優遇される。

バレット獲得確率

通常中
1/275
高確中
1/54
超高確中
1/27

バレット獲得時の振分は1個 or 6個

各種当選率
成立役通常中高確中超高確中
LAGOON BONUS
弱チェリー--20.3%
スイカ--20.3%
強チェリー6.6%21.3%100%
チャンス目6.6%21.3%100%
強ベル16.2%50.0%75.0%
T.H.C. VIOLENCE
強ベル--25.0%

LAGOON BONUS本前兆中は、T.H.C. VIOLENCEの昇格が抽選される。

[ボーナス当選時]
前兆G数振分

6G
12.5%
7G
12.5%
8G
12.5%
9G
25.0%
10G
25.0%

[ボーナス本前兆中]
T.H.C. VIOLENCE昇格率

弱チェリー
0.4%
スイカ
0.4%
強チェリー
12.5%
チャンス目
12.5%
強ベル
100%
ステージ

ステージで内部状態が示唆される。

通常
基本
赤帯
高確
紫帯
超高確

HEVEN'S RUSH

HEVEN'S RUSH
継続G数
BAR揃い保証回数+α

突入契機

  • TWO HAND Chance
    • 成功時の一部
  • LAGOON RASH初当り時
  • LAGOON RASH中
    • 下段リプレイ
  • HEVEN'S BATTLE
    • 報酬の一部
  • バラライカゾーン
    • 引き戻し成功

抽選項目

  • G数上乗せ
  • SUPER HEVEN'S RUSH

G数上乗せ特化ゾーン

BAR揃いでG数を上乗せする。斜め揃いなら上位版に昇格。

AT中やHEVEN'S BATTLE勝利報酬
保証4回
TWO HAND Chance中の報酬(緑)
保証6回
TWO HAND Chance中の報酬(赤)
保証10回
TWO HAND Chance中の報酬(紫)
保証14回

BAR揃い保証回数後は、BARフェイク成立時に終了が抽選される。

保証回数終了後のBAR揃い継続率選択比率(平均値)
保証回数[66%][75%][80%][90%]
保証4回32.0%38.0%20.0%10.0%
保証6回63.0%23.0%10.0%4.0%
保証10回60.0%22.0%15.0%3.0%
保証14回60.0%22.0%15.0%3.0%

SUPER HEVEN'S RUSH

SUPER HEVEN'S RUSH
平均上乗せ
約200G

突入契機

  • TWO HAND Chance
    • 報酬の一部
  • ロングフリーズ
  • HEVEN'S RUSH中
    • BAR斜め揃い

抽選項目

  • G数上乗せ

上位版 G数上乗せ特化ゾーン

ゲーム性はHEVEN'S RUSHと同じ。上乗せ性能は大幅にUPする。

LAGOON BONUS

項目LAGOON BONUS(赤7)LAGOON BONUS(青7)
継続G数20G20G
選択率98.4%1.6%

突入契機

  • LAGOON RASH中の抽選
    • [超高確中] 弱レア役
    • 強レア役

抽選項目

  • G数上乗せ
  • バレット獲得

擬似ボーナス

成立役に応じてG数上乗せとバレット獲得を抽選する。バレ満中は、バレット獲得抽選の代わりに追加G数上乗せ。

[赤7BONUS中] G数上乗せ当選率
成立役5G10G20G30G50G100G
弱チェリー93.8%5.5%0.6%0.2%--
スイカ93.8%5.5%0.6%0.2%--
強チェリー-93.8%5.5%0.6%0.2%-
チャンス目-93.8%5.5%0.6%0.2%-
強ベル---75.0%18.8%6.3%
下段リプレイ----75.0%25.0%
リプレイ0.4%-----
共通ベル0.4%-----
バレ満中の追加上乗せ
弱チェリー--75.0%18.8%4.7%1.6%
スイカ--75.0%18.8%4.7%1.6%
強チェリー---75.0%18.8%6.3%
チャンス目---75.0%18.8%6.3%
強ベル----75.0%25.0%
下段リプレイ----75.0%25.0%
リプレイ43.8%-4.7%1.2%0.4%-
共通ベル43.8%-4.7%1.2%0.4%-
[青7BONUS中] G数上乗せ当選率
成立役5G10G20G30G50G100G
弱チェリー---75.0%18.8%6.3%
スイカ---75.0%18.8%6.3%
強チェリー----75.0%25.0%
チャンス目----75.0%25.0%
強ベル-----100%
下段リプレイ-----100%
リプレイ-37.5%-9.4%2.3%0.8%
共通ベル-37.5%-9.4%2.3%0.8%
ハズレ25.0%-----
バレ満中の追加上乗せ
弱チェリー--75.0%18.8%4.7%1.6%
スイカ--75.0%18.8%4.7%1.6%
強チェリー---75.0%18.8%6.3%
チャンス目---75.0%18.8%6.3%
強ベル----75.0%25.0%
下段リプレイ----75.0%25.0%
リプレイ43.8%-4.7%1.2%0.4%-
共通ベル43.8%-4.7%1.2%0.4%-
バレット獲得率 (赤7&青7BONUS共通)
成立役1個6個
非バレ満中
弱チェリー20.3%-
スイカ20.3%-
強チェリー100%-
チャンス目100%-
強ベル99.2%0.8%
LAGOON BONUS MAX

AT消化G数+後乗せ分が1000Gを超えると、AT完走濃厚演出が発生する。

LAGOON BONUS MAX

T.H.C. VIOLENCE

T.H.C. VIOLENCE
純増
6.5枚/G
継続G数
10G+α

突入契機

  • LAGOON RUSH中抽選
    • [超高確中]強ベル
  • LAGOON BONUS本前兆
    • レア役成立時の抽選

抽選項目

  • 赤7ベル
    • G数上乗せ
  • 青7ベル
    • バレット獲得
  • リプレイ・レア役
    • G数HOLD

報酬変動型CZ

赤7ベル成立時はG数上乗せ。青7ベル成立時はバレットを獲得する。

TWO HAND CHANCE VIOLENCE中の画面

赤7ベルの上乗せG数

10G
62.5%
20G
25.0%
30G
9.4%
50G
2.3%
100G
0.8%

青7ベルのバレット獲得数

1個
99.8%
2個
0.1%
6個
1/2000

リプレイの一部やレア役でG数減算ストップ。

G数HOLD当選率
成立役1G2G3G4G5G
リプレイ-2.3%0.8%--
弱チェリー-75.0%21.9%2.3%0.8%
スイカ-75.0%21.9%2.3%0.8%
強チェリー--75.0%-25.0%
チャンス目--75.0%-25.0%
強ベル--75.0%-25.0%

HEVEN'S BATTLE

HEVEN'S BATTLE
純増
6.5枚/G
継続G数
バレット個数分
勝率
40% (バレット1個辺り)

突入契機

  • AT残りG数0
    • バレット1個以上所持

勝利時の報酬候補

  • G数上乗せ
  • HEVEN'S RUSH

報酬獲得CZ

対戦相手に応じて報酬期待度が変化する。

対戦相手
対戦相手別の抽選結果比率(平均値)
項目ロベルタ銀次ヘンゼル&グレーテル
選択率56.5%28.0%15.5%
敗北75.0%47.0%-
G数上乗せ24.0%48.0%87.0%
HEVEN'S RUSH1.0%5.0%13.0%

HEVEN'S RUSH当選時は、バレットが残っていても即突入する。

弱レア役は、HEVEN'S RUSHを抽選し、非当選の場合のみ上乗せG数が振り分けられる。強レア役はHEVEN'S RUSH確定。それ以外はG数上乗せ抽選となる。

各種振分
成立役非当選HEVEN'S RUSH10G上乗せ20G上乗せ
押順ベル68.7%-31.3%-
リプレイ68.7%-31.3%-
1枚役37.5%-62.5%-
弱チェリー-0.8%93.0%6.2%
スイカ-0.8%93.0%6.2%
強チェリー-100%--
チャンス目-100%--
強ベル-100%--
下段リプレイ-100%--