Loading

Sキャッツ・アイ

お気に入り

機種情報 解析情報まとめ

Sキャッツ・アイ_トップ画像
Type
A+AT
純増
0.7枚/G
G/50枚
36.8G
導入
2022-06-06
メーカー
HEIWA
©北条司/コアミックス 1981 版権許諾証YML-035

Sキャッツ・アイは、北条司の人気漫画「キャッツ♥アイ」をモチーフにした6.5号機パチスロです。美しく活発な3姉妹が絵画泥棒として大冒険するストーリーと、技術介入要素が楽しめます。

このページでは、本機のゲーム性や魅力を深く理解するための解析情報を分かりやすくまとめて紹介します。

通常時は、小役とのボーナス同時当選やキャッツ目からの「奪還作戦」でATを目指します。ボーナスは、「HYPER BIG」「BIG」「CAT'S BONUS」の3種類で、レア役やビタ押しでATのG数を増やせます。「HYPER BIG」は、ビタ押しが不要でレア役確率が高くなります。ボーナス中は、参戦人数が多ければ多いほどG数の上乗せが期待できます。 「奪還作戦」は、成功するとATが確定します。

AT「キャッツタイム」中は、リアルボーナスの確率が約1/99.9になります。ボーナス中は、技術介入とレア役でG数を増やして、ボーナスとATのループを狙います。さらに、「スーパーキャッツ・タイム」に突入すると、ボーナス当選でG数がリセットされ、トータル継続率が80%以上になります。

その他、CZ・AT・特化ゾーン・ボーナスの種類と抽選率、演出の期待度・法則などの情報を知ることで、本機のゲーム性をより楽しめます。以下の目次から、気になる項目にジャンプできます。また、メニュー「INDEX」でも同じ項目にアクセスできます。

スペック

項目通常時ボーナスAT初当りAT+引き戻し合算
設定11/288.81/234.11/199.9
設定21/283.31/225.31/191.6
設定31/273.41/205.11/176.4
設定41/269.71/198.01/171.1
設定51/262.01/182.61/159.7
設定61/246.41/163.81/145.3
AT中のボーナス確率
項目HYPER BIGBIG BONUSCAT'S BONUS合算
全設定1/1820.41/358.11/150.01/99.9
機械割
項目ビタ押し50%ビタ押し75%完全攻略
設定197.7%100.1%102.4%
設定298.6%101.0%103.1%
設定3100.3%102.5%104.8%
設定4101.0%103.1%105.4%
設定5102.5%104.6%106.6%
設定6104.3%106.3%108.5%

基本・通常時解析

ゲームフロー

通常時

  • 小役同時当選

    1. ボーナス

      ボーナスは、HYPER BIG・BIG・CAT'S BONUSの3種類。レア役やビタ押し成功で、ATのG数を上乗せする。HYPER BIGは、ビタ押しはなくレア役確率が大幅UP。

      項目HYPER BIG BONUSBIG BONUSCAT'S BONUS
      獲得枚数約125枚約104枚約72枚
      レア役確率1/1.41/5.51/5.5
      ビタ押し確率-1/3.01/10.4
      平均上乗せ約78.9G約55.7G約23.6G

      ボーナス中は、参戦人数に注目。1人<2人<3人の順に上乗せ性能がUPする。

      ボーナス中の画面
    2. AT

  • キャッツ目

    キャッツ目は内部的にボーナス扱いとなる。

    [左]-、BAR、-[中]-、BAR、-[右]BAR、-、-
    1. 奪還作戦

    2. AT

AT

  1. AT開始時は、CAT'S CHALLENGEから始まる。成立役に対応した報酬を選択。レア役確率が1/7.4に上昇。

    突入タイトル画面
  2. CAT'S TIMEは、純増0.7枚のボーナス確率1/99.9となる。ボーナスとのループで出玉増を狙う。

    突入タイトル画面
    AT中のボーナス比率 [平均値]
    HYPER BIG BONUSBIG BONUSCAT'S BONUS
    5.5%27.9%66.6%
  3. SUPER CAT'S TIMEは、set数管理型の上位AT。継続率は、80%(平均9.8set)、期待獲得枚数1500枚以上。

    突入タイトル画面

    突入契機

    • (HYPER)BIG当選の一部
    • CAT'S CHALLENGE中の(HYPER)BIG
    • ロングフリーズ

    継続ジャッジに失敗しても、CAT'S TIMEへ移行する。

リール配列・打ち方

通常時の手順

  1. 左リール枠上~上段にBAR狙い

    [左]BAR狙い[中]回転中[右]回転中
  2. 停止型に応じて打ち分け

    • BAR上段停止時は右フリーの中リールにスイカフォロー

    • スイカ中段停止時は右フリーの中リールにスイカフォロー

    [左]BAR、ベル、スイカ[中]スイカ狙い[右]スイカ、or、スイカ
    [左]ベル、スイカ、リプレイ[中]スイカ狙い[右]-、スイカ、-
  3. その他はフリー打ちOK

リール配列

  • 左リール配列
  • 中リール配列
  • 右リール配列

レア役停止型

チェリー
[左]チェリー、BAR、ベル[中]any[右]-、ボーナス図柄/キャッツカード、-
レアチェリー
[左]リプレイ、BAR、チェリー[中]any[右]-、-、ボーナス図柄/キャッツカード
強ベル
[左]ベル、リプレイ、BAR[中]-、ベル、-[右]-、-、ベル
チャンスRe
[左]-、-、リプレイ[中]-、リプレイ、-[右]リプレイ、-、-
斜めスイカ
[左]-、-、スイカ[中]-、スイカ、-[右]スイカ、-、-
平行スイカ
[左]-、スイカ、-[中]-、スイカ、-[右]-、スイカ、-
リーチ目
[左]-、BAR、-[中]-、BAR、-[右]-、BAR、-
キャッツ目
[左]-、BAR、-[中]-、BAR、-[右]BAR、-、-

小役確率

通常の小役確率は、以下のとおり。

項目リプレイチャンスReチェリーRe
設定11/8.91/288.61/53.7
設定21/8.91/290.91/54.2
設定31/8.81/291.61/55.2
設定41/8.81/292.21/55.7
設定51/8.81/294.31/56.9
設定61/8.81/294.81/57.8
1枚役
1/6.0
押順ベル
1/4.0
共通ベルA
1/36.0
共通ベルB
1/199.8
強ベル
1/4096.0
斜めスイカ
1/104.4
平行スイカ
1/1489.5
リーチ目Re
1/392.4

キャッツ目成立後(内部ボーナス中)の小役確率は、以下のように変わる。

リプレイ
1/14.6
1枚役
1/407.1
押順ベル
1/4.0
共通ベルA
1/36.0
強ベル
1/199.8
チェリー
1/6.1
レアチェリー
1/4096.0
斜めスイカ
1/104.4
平行スイカ
1/1489.5

ボーナス同時当選

ボーナス同時当選期待度 [通常時]
項目設定1設定2設定3設定4設定5設定6
チャンスRe14.2%14.5%15.0%15.1%15.7%16.7%
1枚役0.5%0.5%0.5%0.6%0.6%0.6%
チェリーRe2.2%2.2%2.4%2.4%2.5%2.7%
斜めスイカ5.0%5.1%5.3%5.3%5.4%5.7%
リプレイ0.1%
強ベル50.0%
平行スイカ11.7%
リーチ目Re100%
ボーナス実質確率 [通常時]
項目チャンスRe1枚役チェリーRe斜めスイカ
設定11/2032.41/1200.01/2440.91/2088.0
設定21/2006.21/1200.01/2463.91/2047.1
設定31/1944.01/1200.01/2300.01/1969.8
設定41/1935.11/1000.01/2320.81/1969.8
設定51/1874.51/1000.01/2276.01/1933.3
設定61/1765.31/1000.01/2140.71/1831.6

リセット・設定変更

項目設定変更時電源OFF・ON
天井G数リセット引き継ぐ
内部状態リセット引き継ぐ

リセット判別

有利区間ランプ非搭載。見た目の判別は不可。

天井

天井G数

999G消化
CAT'S TIME[AT]

ステージ

基本ステージ

  • 瞳
  • 愛

内部ボーナス中となるチャンスステージ

  1. 泪デフォルト
  2. 月高確 or 前兆
  3. 赤月超高確 or 前兆
奪還作戦突入期待度

泪ステージは、内部ボーナス後も前兆やレア役によっては滞在

BARを狙えカットイン

BAR揃いは、リーチ目となりボーナス確定。キャッツ目なら内部ボーナスとなる。

リーチ目
[左]-、BAR、-[中]-、BAR、-[右]-、BAR、-
キャッツ目
[左]-、BAR、-[中]-、BAR、-[右]BAR、-、-

カットイン期待度は、1人<2人<3人の順に期待度UP。

BARを狙えカットイン参考画像
2人

内部ボーナス

内部ボーナスに突入すると、キャッツ目成立から160枚超の払い出しを受けるか、80G経過するかのどちらかで終了する。

内部ボーナス中は、チェリーが出現する。押順ミスで取りこぼしても抽選は有効となる。

[小役同時当選フラグ別]
キャッツ目確率

1枚役
1/464.8
チェリーRe
1/771.0
斜めスイカ
1/642.5
平行スイカ
1/16384.0
チャンスRe
1/624.2

上記の小役と重複してフラグ成立 (合算確率は1/150.0)

キャッツ目のフラグ成立からBARを狙えカットイン間に、リーチ目Re(1/80.0)が成立した場合は、約8.4%でCAT'S BONUSへ昇格する。この場合を差し引いた実質的なキャッツ目出現確率は1/163となる。
奪還作戦中のキャッツ目もCAT'S BONUSへ昇格する。

内部状態

内部状態は、通常・高確・超高確の3種類。上位状態ほど通常時ボーナス当選時のATのG数上乗せ期待度UPや、内部ボーナス中の奪還作戦当選率&成功率が上がる。

通常時ボーナス当選時の参戦人数で、内部状態を示唆。1人<2人<3人参戦の順にATのG数上乗せ期待度UP。

(超)高確当選率
成立役非当選高確超高確
通常・高確中
チェリーRe96.5%3.1%0.4%
スイカ96.5%3.1%0.4%
チャンスRe74.6%25.0%0.4%
強ベル74.6%25.0%0.4%
キャッツ目74.6%25.0%0.4%
超高確中
チェリーRe96.9%-3.1%
スイカ96.9%-3.1%
チャンスRe75.0%-25.0%
強ベル75.0%-25.0%
キャッツ目75.0%-25.0%
[内部ボーナス中] (超)高確当選率
成立役非当選高確超高確
通常・高確中
チェリー93.4%6.3%0.4%
スイカ93.4%6.3%0.4%
1枚役93.4%6.3%0.4%
チャンスRe49.6%50.0%0.4%
強ベル49.6%50.0%0.4%
超高確中
チェリー93.8%-6.3%
スイカ93.8%-6.3%
1枚役93.8%-6.3%
チャンスRe50.0%-50.0%
強ベル50.0%-50.0%

(超)高確当選時の保証G数振分

20G
98.4%
30G
0.8%
40G
0.4%
50G
0.4%

高確や超高確に再当選した際は保証G数を上乗せ

内部ボーナス80G経過時の超高確当選率

設定1
66.8%
設定2
66.8%
設定3
70.7%
設定4
70.7%
設定5
75.0%
設定6
75.0%

160枚超の払い出し条件に満たないまま80G経過の場合

内部ボーナス中×奪還作戦失敗時の超高確当選率

設定1
50.0%
設定2
55.1%
設定3
60.2%
設定4
65.2%
設定5
70.7%
設定6
75.0%

内部ボーナス終了前に奪還作戦が失敗した場合に抽選

奪還作戦

突入タイトル画面

平均成功期待度

設定1
39.5%
設定2
43.8%
設定3
47.4%
設定4
47.6%
設定5
48.3%
設定6
53.6%

上記はAT終了後の奪還作戦を除く

突入契機

  • 通常時
    • キャッツ目(抽選)
  • 内部ボーナス中
    • レア役(抽選)
  • AT終了後の一部

抽選項目

  • 突入時
    • CAT'S TIME
    • SUPER CAT'S TIME
  • 消化中
    • 成功書き換え
  • 成功確定以降
    • CAT'S CHALLENGEテーブル昇格

AT前兆ステージ

突入時にATを抽選する。外れても消化中に成功書き換えが抽選される。成功すればCAT'S TIMEが確定。一部でSUPER CAT'S TIMEに突入することもある。

AT終了後の奪還作戦

AT終了後の奪還作戦は、通常時経由とは抽選が異なる。

滞在中は、ボーナス確率が1/99.9に上昇し、AT引き戻し期待度は25%以上となる。

抽選

突入時の内部状態に応じて成功を抽選する。

奪還作戦突入時のAT当選率
項目設定1設定6
通常・高確中
CAT'S TIME25.050.0%
SUPER CAT'S TIME0.4%
超高確中
CAT'S TIME50.0%以上
SUPER CAT'S TIME0.4%

設定2~5は上記の範囲内

上記に漏れた場合は、成立役に応じて成功書き換えを抽選。

成功書き換え当選率

1枚役
0.4%
チェリー
0.4%
スイカ
0.4%
チャンスRe
12.5%
強ベル
12.5%
レアチェリー
100%

1枚役の抽選は一部のみ

レアチェリーは内部ボーナス中のみ成立

成功確定以降は、CAT'S CHALLENGEのテーブル昇格が抽選される。報酬が最低100G以上の配当テーブル7~9のどれかに昇格する。

[成功確定以降]
CAT'S CHALLENGEテーブル昇格率

チャンスRe
12.5%
強ベル
12.5%
レアチェリー
100%

上記当選時は配当テーブル7~9いずれかに昇格

レアチェリーは内部ボーナス中のみ成立

CAT'S CHALLENGEテーブル昇格当選時の振分
No7No8No9
87.5%6.3%6.3%

配当テーブル一覧は「CAT'S CHALLENGE」を参照

内部ボーナス中×奪還作戦失敗時の超高確当選率

設定1
50.0%
設定2
55.1%
設定3
60.2%
設定4
65.2%
設定5
70.7%
設定6
75.0%

内部ボーナス終了前に奪還作戦が失敗した場合に抽選

ロングフリーズ

発生時の参考画像

発生確率

設定1
1/208188.8
設定2
1/205761.3
設定3
1/200803.2
設定4
1/190114.1
設定5
1/201342.3
設定6
1/191082.8

発生契機

  • リプレイ+HYPER BIGの12.5%

恩恵

  • HYPER BIG(3人参戦)
  • SUPER CAT'S TIME

発生すれば上乗せ性能MAXのHYPER BIGに突入する。終了後は、SUPER CAT'S TIMEに直行となる。

ボーナス・AT解析

ボーナス

ボーナスは、HYPER BIG・BIG・CAT'S BONUSの3種類。

  • ボーナス成立時点でAT確定
  • レア役やビタ押しチャレンジ成功でATのG数を上乗せ
    (HYPER BIGはビタ押しはなく、レア役確率大幅UP)
  • ビタ押しチャレンジは失敗しても1/3で成功扱い

ハズレ連による抽選

  • ハズレ5連以上でG数上乗せ発生
  • 5連以降はハズレが成立する度に上乗せ
  • ハズレ連契機による上乗せはほぼ3G
    (レア役契機は5G以上上乗せ)

BIG以上当選時は、上位ATを抽選する。

[(HYPER)BIG当選時]
SUPER CAT'S TIME当選率

高確中
0.4%
超高確中
0.8%

ビタ押しチャレンジ

ビタ押しチャレンジ発生時は、中リール中段に青7をビタ押しする。成功すればATのG数を3~100G上乗せする。

失敗しても1/3で成功扱いとなる。ビタ押し失敗時は、PUSHボタンを押すと詳細が表示される。

ビタ押しチャレンジ
ビタ押し失敗時の詳細
ビタ押し成功時の上乗せG数振分
項目ビタ押し1ビタ押し2ビタ押し3ビタ押し4
3G87.5%--75.0%
5G6.3%87.5%-12.5%
7G3.1%6.3%-6.3%
10G1.6%4.7%-4.7%
20G0.4%0.4%-0.4%
30G0.4%0.4%-0.4%
50G0.4%0.4%75.0%0.4%
100G0.4%0.4%25.0%0.4%
ビタ押し役

ビタ押し役は全4種類ある。(HYPER)BIG中は、ビタ押し1~3が成立する。CAT'S BONUS中は、ビタ押し4がベルフラグとして成立する。

ビタ押し1~3の判別手順
  1. ビタ押し成功後、左リールに赤7狙い
  2. 赤7下段停止時は右リール枠上~上段にBAR狙い
[左]赤7狙い[中]キャッツカード、青7、チェリー[右]回転中
[左]-、-、赤7[中]キャッツカード、青7、チェリー[右]BAR狙い
[左]-、-、赤7[中]キャッツカード、青7、チェリー[右]BAR以外、-、-
ビタ押し2
[左]-、-、赤7[中]キャッツカード、青7、チェリー[右]BAR、-、-
ビタ押し3

ビタ押し成功後、上記以外の停止目がビタ押し1

レア役×参戦人数

参戦人数が多いほど、レア役での上乗せ抽選率が優遇。

  • 通常時のボーナス当選時は、内部状態に応じて参戦人数を抽選。
  • AT中やCAT'S CHALLENGE中のボーナスは、各々専用のテーブルを参照して参戦人数が決定する。

開始時に、キャラ人数決定演出が発生すれば2人以上濃厚となる。

参考画像

参戦人数は、見た目と完全リンクする。見た目1人だが内部的に3人等はない。

1人
2人
3人
[通常時ボーナス] 参戦人数選択比率
内部状態1人2人3人
通常中99.2%0.4%0.4%
高確中-99.2%0.8%
超高確中--100%
参戦人数別の平均上乗せG数
項目1人2人3人
HYPER BIG BONUS68.1G115.6G231.6G
BIG BONUS53.9G61.9G93.4G
CAT'S BONUS21.4G29.9G58.8G
上乗せG数振分
項目チェリースイカチャンスRe強ベル
1人参戦時
0G96.9%96.9%--
5G0.8%0.8%96.9%96.9%
7G0.4%0.4%--
10G0.4%0.4%1.6%1.6%
20G0.4%0.4%0.4%0.4%
30G0.4%0.4%0.4%0.4%
50G0.4%0.4%0.4%0.4%
100G0.4%0.4%0.4%0.4%
2人参戦時
0G75.0%75.0%--
5G12.5%12.5%--
7G9.4%9.4%87.5%87.5%
10G1.6%1.6%9.4%9.4%
20G0.4%0.4%0.8%0.8%
30G0.4%0.4%0.8%0.8%
50G0.4%0.4%0.8%0.8%
100G0.4%0.4%0.8%0.8%
3人参戦時
0G----
5G50.0%50.0%--
7G43.8%43.8%--
10G3.1%3.1%87.5%87.5%
20G1.6%1.6%7.8%7.8%
30G0.8%0.8%1.6%1.6%
50G0.4%0.4%1.6%1.6%
100G0.4%0.4%1.6%1.6%
AT中の参戦人数テーブル示唆

1ラウンド目の画面内容でテーブルが示唆される。赤背景は、ボーナス当選時の参戦人数2人以上濃厚となる。

愛 (青背景)
赤背景

ROUND1画面

愛 (青背景)
テーブル1 or 4示唆
泪 (青背景)
テーブル2 or 5示唆
瞳 (青背景)
テーブル3 or 8示唆
赤背景
テーブル8濃厚
AT中の参戦人数テーブル一覧
T1R2R3R4R5R選択率
t11人1人1人1人2人50.0%
t21人1人1人2人2人25.0%
t31人1人1人1人3人21.9%
t41人1人2人1人3人1.6%
t51人2人1人2人3人0.4%
t61人2人1人3人3人0.4%
t71人2人3人3人3人0.4%
t83人3人3人3人3人0.4%

[CAT'S CHALLENGE中]
ボーナス当選時の参戦人数振分

1人
99.2%
2人
0.4%
3人
0.4%

HYPER BIG BONUS

突入タイトル画面
獲得枚数
約125枚
レア役確率
1/1.4
ビタ押し確率
-
平均上乗せ
約78.9G

HYPER BIG BONUS中の小役確率

チャンスRe
1/3.7
1枚役
1/407.1
押順ベル
1/4.0
共通ベルA
1/36.0
強ベル
1/199.8
チェリー
1/6.1
チェリーRe
1/3.7
レアチェリー
1/4096.0
斜めスイカ
1/104.4
平行スイカ
1/1489.5

BIG BONUS

突入タイトル画面
獲得枚数
約104枚
レア役確率
1/5.5
ビタ押し確率
1/3.0
平均上乗せ
約55.7G

BIG BONUS中の小役確率

技術介入Re
1/3.0
1枚役
1/407.1
押順ベル
1/4.0
共通ベルA
1/36.0
強ベル
1/199.8
チェリー
1/6.1
レアチェリー
1/4096.0
斜めスイカ
1/104.4
平行スイカ
1/1489.5

CAT'S BONUS

突入タイトル画面
獲得枚数
約72枚
レア役確率
1/5.5
ビタ押し確率
1/10.4
平均上乗せ
約23.6G

BIG BONUS中の小役確率

技術介入Re
1/14.6
1枚役
1/407.1
押順ベル
1/4.0
共通ベルA
1/36.0
強ベル
1/199.8
チェリー
1/6.1
レアチェリー
1/4096.0
斜めスイカ
1/104.4
平行スイカ
1/1489.5

CAT'S TIME

突入タイトル画面
純増
0.7枚/G

突入契機

  • ボーナス当選
  • 奪還作戦成功

抽選項目

  • ボーナス

G数管理型AT

AT中は、ボーナス確率が1/99.9に上昇する。

ボーナス中やCAT'S CHALLENGEで上乗せG数を獲得。

終了後は、奪還作戦ステージに移行する。一部例外で突入しない場合もある。

ステージ

ステージは2種類。空飛ぶステージなら、ボーナス当選時の上乗せ性能に期待できる。

エスケープステージ
デフォルト
空飛ぶステージ
ボーナス当選時上乗せ性能UP
(参戦人数2人以上!?)

AT性能

小役確率 [AT中]

リプレイ
1/9.7
チャンスRe
1/300.6
チェリーRe
1/35.7
1枚役
1/6.0
押順ベル
1/4.0
共通ベルA
1/36.0
共通ベルB
1/199.8
強ベル
1/4096.0
斜めスイカ
1/104.4
平行スイカ
1/1489.5
リーチ目Re
1/392.4

ボーナス同時当選期待度
[AT中]

リプレイ
0.1%
チャンスRe
50.0%
1枚役
1.5%
強ベル
50.0%
チェリーRe
4.9%
斜めスイカ
16.9%
平行スイカ
18.2%
リーチ目Re
100%
AT中のボーナス比率 [平均値]
HYPER BIG BONUSBIG BONUSCAT'S BONUS
5.5%27.9%66.6%

SUPER CAT'S TIME

突入タイトル画面
純増
0.7枚/G
1set
50G
ジャッジ
5G
継続率
80%
平均set数
9.8set
期待獲得枚数
1500枚以上

突入確率

設定1
1/15745.1
設定2
1/15461.6
設定3
1/14168.1
設定4
1/13817.6
設定5
1/12913.7
設定6
1/11744.8

通常時ボーナス経由

突入契機

  • 通常時×高確以上
    • (HYPER)BIG当選の一部
  • CAT'S CHALLENGE中
    • (HYPER)BIG
  • ロングフリーズ

抽選項目

  • ボーナス
    (当選時はG数再セット)
  • set継続

上位AT

SUPER CAT'S TIMEは、set数管理型の上位AT。ボーナス確率は、CAT'S TIMEと共通の1/99.9だが、ボーナス当選時にG数が再セットされる。

ボーナス中の上乗せ分は、SUPER CAT'S TIME終了後に放出する。

継続ジャッジ失敗時は、CAT'S TIMEに移行する。

CAT'S CHALLENGE

突入タイトル画面
継続G数
1G
レア役確率
1/7.4

突入契機

  • AT開始時
    • ボーナス後も含む
    • SUPER CAT'S TIME後は除く

報酬選択CZ

成立役に対応した報酬を獲得する。レア役確率が1/7.4に上昇。

参考画像
配当テーブル一覧
項目その他スイカ チェリーチャンRe 強ベル異色V同色V
No1103050100SCT
No21050100200SCT
No310100200300SCT
No43050100200SCT
No530100200300SCT
No650100200200SCT
No7100200300300SCT
No8200300300300SCT
No9300300300300SCT

(HYPER)BIG成立時はSUPER CAT'S TIME確定

配当テーブル振分
項目BIG&AT'S BONUS後HYPER BIG&奪還作戦成功後
No196.9%-
No20.4%-
No30.4%-
No40.4%96.9%
No50.4%1.6%
No60.4%0.4%
No70.4%0.4%
No80.4%0.4%
No90.4%0.4%
CAT'S CHALLENGEテーブル昇格当選時の振分
No7No8No9
87.5%6.3%6.3%

内部ボーナス中のAT直撃時は、残り消化G数で準備中に滞在する。この間にテーブル昇格を抽選する。

準備中参考画像

準備中のCAT'S CHALLENGEテーブル昇格率

チャンスRe
12.5%
強ベル
12.5%
レアチェリー
100%

上記当選時は配当テーブル7~9いずれかに昇格

レアチェリーは内部ボーナス中のみ成立

CAT'S CHALLENGE中の小役確率

リプレイ
1/79.9
チャンスRe
1/24.7
1枚役
1/6.0
押順ベル
1/4.0
共通ベルA
1/36.0
共通ベルB
1/199.8
強ベル
1/4096.0
チェリーRe
1/12.3
斜めスイカ
1/104.4
平行スイカ
1/1489.5
リーチ目Re
1/392.4

ボーナス同時当選期待度
[CAT'S CHALLENGE中]

リプレイ
1.0%
チャンスRe
4.1%
1枚役
1.5%
強ベル
50.0%
チェリーRe
1.7%
斜めスイカ
16.9%
平行スイカ
18.2%
リーチ目Re
100%