新鬼武者 ∼ DAWN OF DREAMS ∼

高設定確定画面

設定6全員集合
設定6確定画面 
全員集合
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  • 鬼ノ試練終了画面
  • 鬼決戦BONUS終了画面
  • 幻魔闘BONUS終了画面
  • 極限極闘BONUS終了画面
設定5以上桜の下で戦う5人
設定5以上確定画面 
桜の下で戦う5人
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  • 鬼ノ試練終了画面
  • 鬼決戦BONUS終了画面
  • 幻魔闘BONUS終了画面
  • 極限極闘BONUS終了画面
設定4以上敵キャラ5人集合
設定4以上確定画面 
敵キャラ5人集合
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  • 鬼ノ試練終了画面
  • 鬼決戦BONUS終了画面
  • 幻魔闘BONUS終了画面
  • 極限極闘BONUS終了画面
設定4以上地球
設定4以上確定画面 
地球
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  • 極限極闘BONUS終了画面

高設定確定パターン

ゾーン以外の規定G数当選

  • 幻魔闘BONUS(青7)
  • 極限極闘BONUS濃厚
デフォルト
  • 鬼ノ試練
  • 鬼決戦BONUS
  • 幻魔闘BONUS(赤7)
設定5以上

ゾーン以外の当選の場合、幻魔闘BONUS(青7) or 極限極闘BONUS濃厚となります。
これを否定すれば設定5以上との事です。
※レア役契機は前兆最大36Gなので重なった際は注意

ボーナス準備中のテンパイボイス

  1. 鬼決戦BONUS当選時
  2. 蒼鬼ボイス

設定5以上
  1. 幻魔闘BONUS準備中
    (Vストック告知なし時)
  2. 蒼鬼ボイス

設定5以上

フェイクリプレイやボーナス入賞時のテンパイボイスに設定示唆要素があります。

注意点
幻魔闘BONUS準備中のVストック告知あり時は3人目のキャラ示唆の為除く
幻魔闘BONUS EXTRA、極限極闘BONUSは除く
  • 白背景
  • 赤背景
  • 青背景

幻魔闘BONUS中の敵撃破数

4444体撃破
設定4以上
5555体撃破
設定5以上
6666体撃破
設定6
6666体撃破
撃破数ゾロ目で高設定確定
当該バトルの勝利も濃厚

蒼剣乱舞中の獲得鬼力数示唆

  • 444
  • 456
  • 4444
設定4以上
  • 55
  • 77
  • 555
  • 777
  • 5555
  • 7777
設定5以上
  • 66
  • 666
  • 6666
設定6
獲得した鬼力に注目
単独表示が対象で、下記のような分割表示や、切ったものは対象外となります
  • 767
    767
  • 分割
    分割

設定差PICK UP

ボーナス直撃当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目

低確滞在時

設定1
-
設定2
-
設定3
0.4%
設定4
0.8%
設定5
1.2%
設定6
1.6%

高確滞在時

設定1
0.4%
設定2
0.8%
設定3
1.2%
設定4
1.6%
設定5
2.3%
設定6
4.7%
  • 強チャンス目

低確滞在時

設定1
9.8%
設定2
9.8%
設定3
10.9%
設定4
12.5%
設定5
14.1%
設定6
15.6%

高確滞在時

設定1
33.2%
設定2
33.2%
設定3
34.8%
設定4
37.5%
設定5
43.0%
設定6
50.0%

通常時のボーナス直撃当選率に設定差があります。
強チェリーは全設定共通となっており、弱レア役契機の方が高設定に期待が持てます。

ボーナス当選時の振分

幻魔闘BONUS/赤7

設定1
11.7%
設定2
27.3%
設定3
12.5%
設定4
31.3%
設定5
11.7%
設定6
35.2%

幻魔闘BONUS/青7

設定1
0.4%
設定2
0.4%
設定3
0.4%
設定4
0.4%
設定5
2.7%
設定6
0.4%
ボーナス直撃時は幻魔闘BONUSなら好材料
赤7幻魔闘BONUS→偶数&高設定優遇
青7幻魔闘BONUS→設定5優遇

規定G数×ボーナス当選率(200∼215Gゾーン)

設定1
0.4%
設定2
0.8%
設定3
1.6%
設定4
2.3%
設定5
3.1%
設定6
4.7%

200∼215Gゾーン内の規定G数契機によるボーナス当選率に設定差があります。
ただし、他のゾーンと比べて当選率は低くなります。

極限極闘BONUS出現率

設定1
1/137879.7
設定2
1/39406.8
設定3
1/26672.9
設定4
1/36339.2
設定5
1/31074.2
設定6
1/26664.2

設定1の出現率が極めて低くなってます。

新鬼武者 ∼ DAWN OF DREAMS ∼

Enterrise

©CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
タイプ
AT
純増
約3.0枚/G
G/50枚
約51G
導入日
2020.03.23

BONUS初当り

設定1
1/299.8
設定2
1/297.8
設定3
1/272.7
設定4
1/258.3
設定5
1/226.3
設定6
1/161.0

AT初当り

設定1
1/786.0
設定2
1/603.7
設定3
1/694.7
設定4
1/495.3
設定5
1/562.6
設定6
1/324.7

機械割

設定1
97.9%
設定2
99.4%
設定3
100.8%
設定4
103.6%
設定5
105.7%
設定6
110.0%

リール配列/打ち方

    • 左リール
    • 中リール
    • 右リール
  • 通常時:左リール上段にBAR狙い

  • 強チェリー

    1. BAR
    2. any
    3. any
    4. チェリー
    5. スイカ
  • 強チェリー

    1. リプレイ
    2. -
    3. BAR
    4. チェリー
    5. -
    6. チェリー
    7. -
    8. -

    チェリー

  • 弱チェリー

    1. リプレイ
    2. -
    3. BAR
    4. チェリー
    5. -
    6. チェリー
    7. -
    8. -

    チェリー以外

  • 弱チャンス目A

    1. ベル
    2. -
    3. -
    4. リプレイ
    5. ベル
    6. リプレイ
    7. BAR
    8. -
    9. -
  • 弱チャンス目B

    1. ベル
    2. ベル
    3. リプレイ
    4. リプレイ
    5. リプレイ
    6. -
    7. BAR
    8. -
    9. ベル
  • 強チャンス目B

    1. ベル
    2. -
    3. -
    4. リプレイ
    5. ベル
    6. ベル
    7. BAR
    8. -
    9. -
  • スイカ

    1. スイカ
    2. -
    3. -
    4. ベル
    5. スイカ
    6. -
    7. リプレイ
    8. -
    9. スイカ
  • 強チャンス目A

    1. スイカ
    2. -
    3. ハズレ
    4. ベル
    5. スイカ
    6. リプレイ
    7. -

リセット/設定変更

  1. 項目
  2. 設定変更時
  3. 電源OFF・ON
項目
設定変更時
電源OFF・ON時
天井
リセット
引き継ぐ
内部状態
再抽選
引き継ぐ
有利区間ランプ
消灯
引き継ぐ
(常時消灯)
ステージ
桜道ステージ

天井

天井
777G+α
恩恵
ボーナス当選

小役/レア役確率

押順ベル合算

設定1
1/1.7
設定2
1/1.7
設定3
1/1.7
設定4
1/1.7
設定5
1/1.7
設定6
1/1.8

共通ベル

設定1
1/13.5
設定2
1/13.5
設定3
1/13.5
設定4
1/13.5
設定5
1/13.5
設定6
1/12.6

弱チャンス目A

設定1
1/188.3
設定2
1/282.5
設定3
1/188.3
設定4
1/282.5
設定5
1/188.3
設定6
1/282.5

弱チャンス目B

設定1
1/282.5
設定2
1/188.3
設定3
1/282.5
設定4
1/188.3
設定5
1/282.5
設定6
1/188.3
リプレイ
1/7.3
スイカ
1/99.9
弱チェリー
1/158.3
強チェリー
1/240.1
中段チェリー
1/993.0
強チャンス目A
1/399.6
強チャンス目B
1/399.6

ステージ

通常ステージ

  1. 桜道/河原(昼)

    桜道/河原(昼)
  2. 瑠璃堂(昼)

    瑠璃堂(昼)
  3. 桜道/河原(夕方)

    桜道/河原(夕方)
  4. 瑠璃堂(夕方)

    瑠璃堂(夕方)
  5. (夜)→超高確濃厚

    (夜)→超高確濃厚
  1. 高確期待度

高確滞在期待度

桜道(昼)
7.2%
河原(昼)
8.8%
瑠璃堂(昼)
32.7%
桜道(夕)
47.9%
河原(夕)
49.6%
瑠璃堂(夕)
81.0%

各ステージ滞在割合

桜道(昼)
31.0%
河原(昼)
35.8%
瑠璃堂(昼)
8.1%
桜道(夕)
11.5%
河原(夕)
5.0%
瑠璃堂(夕)
8.6%

前兆ステージ

醍醐の花見醍醐の花見
ボーナス期待度
31.1%
覚醒ノ兆し覚醒ノ兆し
極限極闘BONUS濃厚

アイキャッチ演出

ステージチェンジ

鬼ノ眼鬼ノ眼
次回赤7以上期待度
50%
5人集合5人集合
次回赤7以上
濃厚
5人集合(青オーラ)5人集合(青オーラ)
次回青7以上
濃厚
覚醒蒼鬼覚醒蒼鬼
次回BAR揃い
濃厚
  • CZ失敗時や連続演出失敗時のステージチェンジで発生するアイキャッチは、次回ボーナス種別を示唆
  • ボーナス種別
    • 赤7、青7→幻魔闘BONUS
    • BAR揃い→極限極闘BONUS

ゲームフロー

抽選役が表記されたチャートは、上段が主な抽選役、下段のオレンジ色のチェック項目は抽選対象を表しています。

メイン抽選役

  • 抽選対象
  • CZ
  • ボーナス
  • AT
弱チ
弱チェリー
スイ
スイカ
強チ
強チェリー
押順
押順ベル
弱目
弱チャンス目
レア
レア役
規G数
規定G数
勝利時
勝利時の抽選
フェイク
フェイクリプレイ
  1. 通常時

  2. 弱チ弱目

    • 状態UP
  3. 押順

    • 状態DOWN
  4. 強チ

    • ロングフリーズ
  5. スイ

    • 目覚めよ鬼
  6. 目覚めよ鬼

  7. 開眼

  8. レア

    • ボーナス
  9. 規G数

    • ボーナス
  10. ボーナス
  11. 鬼ノ試練/鬼決戦BONUS/幻魔闘BONUS
  12. 鬼ノ試練

  13. 鬼決戦BONUS

  14. 幻魔闘BONUS

  15. ボーナス準備中

  16. レアフェイク

    • 昇格
  17. 極限極闘BONUS

  18. バトル勝利

  19. 極限一閃

  20. 報酬一覧
    蒼剣乱舞
    蒼剣乱舞覚醒

  21. 突入時勝利確定or勝率100%到達

  22. レア

    • ロングフリーズ
  23. 信長バトル勝利

  24. 2勝
    (→+継続)

  25. 鬼斬一閃

  26. 報酬一覧
    幻魔闘BONUS(赤7)/幻魔闘BONUS(青7)
    極限極闘BONUS/追想ノ舞/蒼剣乱舞
    蒼剣乱舞覚醒

  27. 3連勝

  28. 勝利時

    • ロングフリーズ
  29. 真·鬼斬一閃

  30. 報酬一覧
    極限極闘BONUS/追想ノ舞/蒼剣乱舞
    蒼剣乱舞覚醒

  31. 3勝
    (→+継続)

  32. ロングフリーズ

有利区間移行時抽選

有利区間移行時の状態振分

→低確

設定1
54.7%
設定2
53.9%
設定3
53.1%
設定4
51.6%
設定5
50.0%
設定6
45.3%

→高確

設定1
44.9%
設定2
45.7%
設定3
46.5%
設定4
48.0%
設定5
49.6%
設定6
54.3%

→超高確

設定1∼6
0.4%

状態移行抽選

通常時
  • 通常時内部状態はボーナス抽選状態の低確、高確、超高確の3種類
  • 移行時は最低10G保証(状態UP移行時は平均30G滞在)
  • 高確の重複当選はG数加算

状態移行率

  • 弱チェリー
  • 弱チャンス目
低確滞在時

↑高確

設定1
28.9%
設定2
29.3%
設定3
30.1%
設定4
31.3%
設定5
32.8%
設定6
34.4%

↑超高確

設定1
0.4%
設定2
0.4%
設定3
0.4%
設定4
0.4%
設定5
0.4%
設定6
0.4%
高確滞在時

→高確

設定1
12.5%
設定2
12.5%
設定3
12.5%
設定4
18.8%
設定5
12.5%
設定6
18.8%

↑超高確

設定1
1.6%
設定2
1.6%
設定3
3.1%
設定4
3.1%
設定5
4.7%
設定6
4.7%
  • リプレイ
低確滞在時

↑高確

設定1
2.7%
設定2
2.7%
設定3
2.7%
設定4
2.7%
設定5
3.1%
設定6
3.5%
  • 押順ベル
高確滞在時

↓低確

設定1∼6
8.2%

↓高確

設定1∼6
6.3%

ボーナス直撃抽選

通常時

ボーナス直撃当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目

低確滞在時

設定1
-
設定2
-
設定3
0.4%
設定4
0.8%
設定5
1.2%
設定6
1.6%

高確滞在時

設定1
0.4%
設定2
0.8%
設定3
1.2%
設定4
1.6%
設定5
2.3%
設定6
4.7%
  • 強チャンス目

低確滞在時

設定1
9.8%
設定2
9.8%
設定3
10.9%
設定4
12.5%
設定5
14.1%
設定6
15.6%

高確滞在時

設定1
33.2%
設定2
33.2%
設定3
34.8%
設定4
37.5%
設定5
43.0%
設定6
50.0%
  • 強チェリー

低確滞在時

設定1
25.0%
設定2
25.0%
設定3
25.0%
設定4
25.0%
設定5
25.0%
設定6
25.0%

高確滞在時

設定1
60.2%
設定2
60.2%
設定3
60.2%
設定4
60.2%
設定5
60.2%
設定6
60.2%

ボーナス当選時の振分

鬼ノ試練

設定1
87.5%
設定2
71.9%
設定3
86.3%
設定4
68.0%
設定5
85.2%
設定6
64.1%

幻魔闘BONUS/赤7

設定1
11.7%
設定2
27.3%
設定3
12.5%
設定4
31.3%
設定5
11.7%
設定6
35.2%

幻魔闘BONUS/青7

設定1
0.4%
設定2
0.4%
設定3
0.4%
設定4
0.4%
設定5
2.7%
設定6
0.4%

極限極闘BONUS/BAR

設定1
0.4%
設定2
0.4%
設定3
0.8%
設定4
0.4%
設定5
0.4%
設定6
0.4%

規定G数抽選

通常時

ゾーン期待度
(規定G数ボーナス抽選)

89∼96G
200∼215G
365G∼380G
777G

ボーナス当選率
(200∼215Gゾーン)

設定1
0.4%
設定2
0.8%
設定3
1.6%
設定4
2.3%
設定5
3.1%
設定6
4.7%

ゾーン外当選

  • 幻魔闘BONUS(青7)
  • 極限極闘BONUS濃厚
デフォルト
  • 鬼ノ試練
  • 鬼決戦BONUS
  • 幻魔闘BONUS(赤7)
設定5以上
  • 200∼215Gゾーンは当選率は低いが設定差あり
  • 4つのゾーン以外で当選した場合は、青7or極限極闘BONUS濃厚となり、否定した場合は設定5以上濃厚となる
  • 前兆G数を考慮
    (※レア役契機の場合は前兆最大36Gとなる)

テロップ演出

天井/高確示唆

画面下のテロップに注目
テロップの内容で天井G数や高確を示唆
法則矛盾でゾーン外当選ならアツい
画面下テロップ

テロップ(ピンク色)別の天井示唆

89∼96Gゾーン当選の示唆

なぁ この桜オマエが守ったんだぜ…

ボーナス期待度
78%

桜を見たら俺を思い出してくれないか…?

ボーナス期待度
濃厚

365∼380Gゾーン当選の示唆

オマエが居ないと寂しいじゃないか…

ボーナス期待度
70%

俺は最強最悪の鬼武者だぜ!!

ボーナス期待度
濃厚

テロップ別の高確示唆

蒼鬼達の士気が徐々に上がっている

高確示唆(弱)

蒼鬼達の士気が上昇中

高確示唆(強)

蒼鬼達の士気が急上昇中

高確濃厚

ミニキャラアクション 1

通常時
画面左下のミニキャラの動きに注目
通常時にPUSHボタンを押すとアクション発生
ミニキャラアクション

パターン別の示唆

笑う
高確示唆
可愛いポーズ
高確濃厚
武器を構える→小役否定
前兆示唆
画面叩き→小役否定
前兆示唆

にゃんにゃん

レア役否定(非前兆中)
高確以上濃厚
レア役否定(前兆中)
本前兆期待度
59%

踊る

レア役否定(非前兆中)
高確以上濃厚
レア役否定(前兆中)
本前兆期待度
59%

ミニキャラアクション一覧

  • 笑う
    笑う
  • にゃんにゃん
    にゃん
    にゃん
  • 踊る
    踊る
  • 可愛いポーズA
    可愛い
    ポーズ
  • 可愛いポーズB
    可愛い
    ポーズ
  • 可愛いポーズC
    可愛い
    ポーズ

ミニキャラアクション 2

通常時

特殊パターン別の示唆

特殊1

基本パターン
強レア役, CZ濃厚のスイカ
矛盾パターン(前兆中)
本前兆期待度
92%

特殊2

基本パターン
  • 強レア役以上
  • 本前兆期待度大
矛盾パターン(前兆中)
本前兆濃厚
矛盾パターン(非前兆中)
100G以内ボーナス期待大

ミニキャラアクション一覧

  • 特殊1A
    特殊1
  • 特殊1B
    特殊1
  • 特殊1C
    特殊1
  • 特殊2A
    特殊2
  • 特殊2B
    特殊2
  • 特殊2C
    特殊2

高確演出 1

通常時
  • リプレイ成立時のリールバックランプが右→左なら高確
  • リプレイやベル成立時の入賞ランプが白なら高確
    (変則押しリプ不揃いで白く光っても無効)
入賞ランプ(青)
入賞ランプ(青)

高確中の演出発生率

払い出し音変化
発生確率
1/92.9

契機別の発生率

  • リプレイ
-
  • ベル
6.3%
バックランプ右→左
発生確率
1/116.8

内訳/契機別の発生率

  • リプレイ
6.3%
  • ベル
-
入賞ランプ(白)
発生確率
1/71.7

内訳/契機別の発生率

  • リプレイ
6.3%
  • ベル
3.1%

高確演出 2

通常時

みの吉アクション演出

左右に揺れる
高確弱示唆
ぐるぐる回る
高確強示唆
みの吉
うぎゃー
高確濃厚
みの吉アクション演出

セリフウィンドウ演出

みの吉
返答※銅枠
高確示唆
みの吉
返答※銀枠
高確濃厚
セリフウィンドウ演出
返答※銀枠

旗演出

白旗(大)
高確示唆
青旗(大)
高確濃厚
黄旗(大)
高確濃厚
旗演出
青旗(大)

コックピットテロップ演出(画面下テロップ)

蒼鬼達の士気が徐々に上がっている

高確示唆(弱)

蒼鬼達の士気が上昇中

高確示唆(強)

蒼鬼達の士気が急上昇中

高確濃厚

高確演出 3

通常時

ミニキャラ演出パターン別の示唆

笑う
高確示唆
可愛いポーズ
高確濃厚
武器を構える→小役否定
前兆示唆
画面叩き→小役否定
前兆示唆

にゃんにゃん

レア役否定(非前兆中)
高確以上濃厚
レア役否定(前兆中)
本前兆期待度
59%

踊る

レア役否定(非前兆中)
高確以上濃厚
レア役否定(前兆中)
本前兆期待度
59%

ミニキャラアクション一覧

  • 笑う
    笑う
  • にゃんにゃん
    にゃん
    にゃん
  • 踊る
    踊る
  • 可愛いポーズA
    可愛い
    ポーズ
  • 可愛いポーズB
    可愛い
    ポーズ
  • 可愛いポーズC
    可愛い
    ポーズ

その他の高期待度演出

阿倫水晶阿倫水晶
高確濃厚
みの吉明智塚みの吉明智塚
高確濃厚

CZ突入抽選

スイカ成立時の目覚めよ鬼(CZ)突入率

設定1
15.6%
設定2
16.8%
設定3
18.8%
設定4
20.7%
設定5
22.7%
設定6
25%

※前兆中を除く

CZ

目覚めよ鬼

  1. 目覚めよ鬼
[CZ]

    継続G数
    10G+α
    ボーナス当選期待度
    約40%
  2. 突入契機

    • (非前兆中)スイカ
  3. 開眼

    • ボーナス当選

ボーナス当選率

  • ハズレ
  • 押順ベル
0.4%
  • リプレイ
  • 共通ベル
9.8%
  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目
19.9%
  • 強チャンス目
50%
  • 強チェリー
100%

鬼眼煽り演出別の期待度

ロベルト
7.7%
天海
13.6%
蒼鬼
69.7%
鬼眼煽り演出
蒼鬼

チャンスカットイン別の期待度

ロベルト
74.7%
天海
86.3%
蒼鬼
91.4%
金文字
ボーナス濃厚
チャンスカットイン
ロベルト

鬼モード

  1. 百鬼モード百鬼モード

    本前兆期待度
    28%(設定1)

    千鬼モード千鬼モード

    本前兆期待度
    96.6%(設定1)
  2. 突入契機

    • ボーナス終了後の一部
  3. ボーナス当選

    • 幻魔闘BONUS(赤7)以上
  4. ボーナス当選

    • 幻魔闘BONUS(青7)以上

フェイク鬼モード中の本前兆昇格当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目
6.3%
  • 強チャンス目
25%
  • 強チェリー
50%

※百鬼モード/千鬼モード共通

ボーナス本前兆中の抽選

鬼ノ試練/幻魔闘BONUS本前兆中の昇格当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目
1/167
  • 強チャンス目
10%
  • 強チェリー
35%
  • フェイクリプレイ
100%

極限極闘BONUS本前兆中のVストック獲得率

  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目
1/256
  • 強チャンス目
3.9%
  • 強チェリー
9.8%
Bonus

ボーナス準備中

昇格抽選

ボーナス昇格当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目
1/167
  • 強チャンス目
10%
  • 強チェリー
35%
  • フェイクリプレイ
100%

フェイクリプレイ

出現確率
約1/993
フェイクリプレイ

狙った図柄が揃わなければフェイクリプレイで1段階昇格

Bonus

白背景

ボーナステンパイボイス

白背景×ボーナス図柄テンパイ時の示唆内容

  • 味方キャラボイス発生時は設定示唆あり
  • みの吉ボイス発生はボーナス開始時1/256の勝利確定当選が濃厚となる
白背景
味方キャラ
フェイクリプレイ or 鬼決戦BONUS
信長
鬼決戦BONUS濃厚
みの吉
開始時勝利抽選当選

鬼決戦BONUS当選×味方キャラボイス発生率

設定1
1.6%
設定2
-
設定3
1.6%
設定4
1.6%
設定5
-
設定6
1.6%

お初

設定1
-
設定2
1.6%
設定3
-
設定4
1.6%
設定5
-
設定6
1.6%

天海

設定1
-
設定2
-
設定3
1.6%
設定4
-
設定5
1.6%
設定6
1.6%

ロベルト

設定1
1.6%
設定2
1.6%
設定3
-
設定4
-
設定5
1.6%
設定6
1.6%

蒼鬼

設定1
-
設定2
-
設定3
-
設定4
-
設定5
1.6%
設定6
1.6%
Bonus

赤 or 青背景 1

ボーナステンパイボイス
ボーナス準備中のテンパイボイス
テンパイボイスは複数あるが設定示唆は5種類のみ
Vストック告知あり時は3人目のキャラを示唆
幻魔闘BONUS EXTRA、極限極闘BONUSは除く
  • 赤背景
    赤背景
  • 青背景
    青背景

Vストック告知あり時の3人目示唆

阿倫
示唆なし
ロベルト
示唆なし
茜以上
お初
お初以上
天海
天海以上
蒼鬼
蒼鬼登場
Bonus

赤 or 青背景 2

ボーナステンパイボイス

Vストック告知なし時の示唆

  • 阿倫
  • みの吉
勝利濃厚 or 未告知のVストックあり

各設定示唆ボイス発生率

ロベルト
設定3&4否定

初当たり時

設定1
1.6%
設定2
1.6%
設定3
-
設定4
-
設定5
1.6%
設定6
1.6%

2回目以降

設定1
0.4%
設定2
0.4%
設定3
-
設定4
-
設定5
0.4%
設定6
0.4%
設定2&5否定

初当たり時

設定1
1.6%
設定2
-
設定3
1.6%
設定4
1.6%
設定5
-
設定6
1.6%

2回目以降

設定1
0.4%
設定2
-
設定3
0.4%
設定4
0.4%
設定5
-
設定6
0.4%
お初
偶数設定

初当たり時

設定1
-
設定2
1.6%
設定3
-
設定4
1.6%
設定5
-
設定6
1.6%

2回目以降

設定1
-
設定2
0.4%
設定3
-
設定4
0.4%
設定5
-
設定6
0.4%
天海
設定3, 5, 6

初当たり時

設定1
-
設定2
-
設定3
1.6%
設定4
-
設定5
1.6%
設定6
1.6%

2回目以降

設定1
-
設定2
-
設定3
0.4%
設定4
-
設定5
0.4%
設定6
0.4%
蒼鬼
設定5以上

初当たり時

設定1
-
設定2
-
設定3
-
設定4
-
設定5
1.6%
設定6
1.6%

2回目以降

設定1
-
設定2
-
設定3
-
設定4
-
設定5
0.4%
設定6
0.4%
Bonus

鬼ノ試練

概要

  1. 鬼ノ試練
[ボーナス]

    純増
    約3.0枚/G
    継続G数
    導入パート:4G
    バトルパート:8G/戦(最大3回)
      1. 赤7
      2. 赤7
      3. BAR
  2. 突入契機

    • 通常時
      • レア役
      • 規定G数消化
    • 目覚めよ鬼(CZ)成功
  3. 3連勝

    • 真·鬼斬一閃
  4. 各バトル勝利時1/256

    • ロングフリーズ
  5. 終了後(一部)

    • 鬼モード

ボーナス図柄入賞後の振分

鬼ノ試練

設定1
97.7%
設定2
97.3%
設定3
96.9%
設定4
96.9%
設定5
96.5%
設定6
97.3%

鬼決戦ボーナス

設定1
2.3%
設定2
2.7%
設定3
3.1%
設定4
3.1%
設定5
3.5%
設定6
2.7%

鬼ノ試練の一部で上位版の鬼決戦BONUSに振分られる

Bonus

開始時の抽選

鬼ノ試練/鬼決戦BONUS

鬼ノ試練/鬼決戦BONUS開始時の抽選

勝利抽選当選率
1/256

開始時の抽選に当選した際の恩恵

鬼ノ試練
バトル3連勝
鬼決戦BONUS
信長バトル勝利

ボーナステンパイボイスがみの吉なら開始時抽選当選濃厚

鬼ノ試練終了画面でみの吉出現なら開始時抽選に当選したことを示唆しているので鬼ノ試練突破が濃厚となる

終了画面みの吉
終了画面みの吉
Bonus

抽選詳細

鬼ノ試練

バトル中の抽選フロー

  1. バトル開始時の勝利抽選
  2. 上記抽選漏れは、バトル中のレア役による勝利書き換え抽選
  3. 内部的勝利確定の場合はバトル中のレア役で勝利ストック抽選

対戦相手別の勝利期待度

ガルガント
[1戦目]

弱攻撃
74.0%
強攻撃
30.5%

大菩仁
[2戦目]

弱攻撃
80.1%
強攻撃
37.4%

大甲冑秀吉
[3戦目]

弱攻撃
88.4%
強攻撃
49.7%
ブレインスタン
勝利期待度
100%
ブレインスタン

当該バトル勝利確定後の抽選

当該バトル勝利確定後は次バトル勝利ストック抽選

レア役成立
レア役成立

勝利ストック当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目
1/256∼1/128
  • 強チャンス目
12.5%∼25%
  • 強チェリー
50%∼66.8%
Bonus

終了画面 設定示唆

鬼ノ試練

基本パターン

[設定示唆画面] 
デフォルト
デフォルト

奇数設定示唆

[設定示唆画面] 
お寺
お寺

偶数設定示唆

[設定示唆画面] 
お寺(紫)
お寺(紫)

高設定示唆

[設定示唆画面] 
ロベルト/蒼鬼/天海
ロベルト/蒼鬼/天海

高設定濃厚

[設定示唆画面] 
白い紳士
白い紳士

設定2以上

[設定示唆画面] 
蒼鬼
蒼鬼

設定2否定

[設定示唆画面] 
お初/蒼鬼
お初/蒼鬼

設定3以上

[設定示唆画面] 
茜/阿倫/お初
茜/阿倫/お初

設定4以上

[設定示唆画面] 
敵キャラ5人集合
敵キャラ5人集合

設定5以上

[設定示唆画面] 
桜の下で戦う5人
桜の下で戦う5人

設定6

[設定示唆画面] 
全員集合
全員集合

鬼ノ試練終了時×設定示唆画面選択率

蒼鬼

設定1
-
設定2
6.3%
設定3
6.3%
設定4
6.3%
設定5
6.3%
設定6
4.7%

お初/蒼鬼

設定1
6.3%
設定2
-
設定3
6.3%
設定4
6.3%
設定5
6.3%
設定6
4.7%

茜/阿倫/お初

設定1
-
設定2
-
設定3
3.1%
設定4
2.3%
設定5
1.6%
設定6
0.8%

敵キャラ5人集合

設定4
1.6%
設定5
1.6%
設定6
0.8%

桜の下で戦う5人

設定4
-
設定5
0.8%
設定6
0.8%

全員集合

設定4
-
設定5
-
設定6
0.8%
Bonus

終了画面 復活/引き戻し示唆

鬼ノ試練
お初/阿倫お初/阿倫
復活濃厚
みの吉みの吉
復活+
鬼ノ試練突破
醍醐の花見醍醐の花見
鬼モード移行
醍醐の花見(赤月)醍醐の花見(赤月)
鬼モード移行+
引き戻し濃厚
蒼鬼(青背景)蒼鬼(青背景)
鬼モード移行+
幻魔闘BONUS(青7)濃厚
極限極闘ボーナス画面極限極闘ボーナス画面
鬼モード移行+
極限極闘BONUS濃厚
覚醒蒼鬼覚醒蒼鬼
復活+
次Gフリーズ
Bonus

鬼決戦BONUS

概要

  1. 鬼決戦BONUS
[ボーナス]

    純増
    約3.0枚/G
    継続G数
    20G+バトル
    勝利期待度
    70%
  2. 突入契機

    • 鬼ノ試練当選時の一部
  3. 信長バトル勝利

    • 真·鬼斬一閃
  4. 突入時勝利確定後抽選当選

    • ロングフリーズ
  5. 勝率100%到達後抽選当選

    • ロングフリーズ
  6. 終了後(一部)

    • 鬼モード
Bonus

抽選詳細 1

鬼決戦BONUS

抽選フロー

  1. 前半20Gは勝率UP抽選
  2. 上記の勝率で信長バトル開始時に勝利抽選
  3. 開始時抽選で敗北の際はバトル中のレア役で書き換え抽選

勝率UPロゴ色別の示唆

5%UP
10∼15%UP
20∼90%UP
勝率UPロゴ

勝率UPアイコン獲得率

  • ハズレ
10%
  • 押順ベル
5.5%
  • ベル3連以上
62.0%
  • リプレイ
  • 共通ベル
10.3%
  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目
86.2%
  • 強チャンス目
99.9%
  • 強チェリー
100%

平均獲得勝率%

  • ハズレ
  • リプレイ
  • 押順ベル
  • 共通ベル
約1.5%
  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目
約10.9%
  • ベル3連以上
約4.2%
  • 強チャンス目
約25.3%
  • 強チェリー
約27.4%
Bonus

抽選詳細 2

鬼決戦BONUS

バトル敗北時の勝利書き換え当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目
0.8%
  • 強チャンス目
25%
  • 強チェリー
66.8%

ロングフリーズ発生抽選

抽選対象
勝率100%到達後
信長バトル突入時勝利抽選当選後

ロングフリーズ発生率

  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目
0.4%
  • 強チャンス目
4.0%
  • 強チェリー
10.0%
Bonus

終了画面 設定示唆

鬼決戦BONUS

設定3or4or6

[設定示唆画面] 
夕日
夕日

設定1or5

[設定示唆画面] 
信長のイス
信長のイス

設定2以上

[設定示唆画面] 
蒼鬼
蒼鬼

設定2否定

[設定示唆画面] 
お初/蒼鬼
お初/蒼鬼

設定3以上

[設定示唆画面] 
茜/阿倫/お初
茜/阿倫/お初

設定4以上

[設定示唆画面] 
敵キャラ5人集合
敵キャラ5人集合

設定5以上

[設定示唆画面] 
桜の下で戦う5人
桜の下で戦う5人

設定6

[設定示唆画面] 
全員集合
全員集合

鬼決戦BONUS終了時×設定示唆画面選択率

夕日

設定1
-
設定2
-
設定3
25.0%
設定4
25.0%
設定5
-
設定6
25.0%

信長のイス

設定1
1.6%
設定2
-
設定3
-
設定4
-
設定5
25.0%
設定6
-

蒼鬼

設定1
-
設定2
6.3%
設定3
6.3%
設定4
6.3%
設定5
6.3%
設定6
4.7%

お初/蒼鬼

設定1
6.3%
設定2
-
設定3
6.3%
設定4
6.3%
設定5
6.3%
設定6
4.7%

茜/阿倫/お初

設定1
-
設定2
-
設定3
3.1%
設定4
2.3%
設定5
1.6%
設定6
0.8%

敵キャラ5人集合

設定1
-
設定2
-
設定3
-
設定4
1.6%
設定5
1.6%
設定6
0.8%

桜の下で戦う5人

設定5
0.8%
設定6
0.8%

全員集合

設定5
-
設定6
0.8%
AT

幻魔闘BONUS

概要

  1. 幻魔闘BONUS(赤7)
[AT]

    純増
    約3.0枚/G
    継続G数
    13G/戦
      1. 赤7
      2. 赤7
      3. 赤7

    幻魔闘BONUS(青7)
[AT]

    純増
    約3.0枚/G
    継続G数
    13G/戦
      1. 青7
      2. 青7
      3. 青7
  2. 突入契機

    • 通常時
      • レア役
      • 規定G数消化
    • 目覚めよ鬼(CZ)成功
    • 鬼斬一閃
  3. 2勝

    • 継続+鬼斬一閃
  4. 3勝

    • 継続+真·鬼斬一閃
  5. 終了後(一部)

    • 鬼モード
  • 2勝すれば継続以上、3勝で継続+真·鬼斬一閃
  • Vストック所有時はバトル2勝した状態でスタート
  • 抽選タイミング
    • 幻魔闘BONUS開始時に2勝確定抽選
    • 各バトル開始時の勝利抽選
    • バトル中の成立役に応じた抽選

幻魔闘BONUS開始時の抽選

2勝確定抽選当選率
1/256
AT

キャラ振分

幻魔闘BONUS

赤7揃い時

1人目振分

ロベルト
27.3%
22.7%
お初
19.5%
天海
16.4%
蒼鬼
14.1%

2人目振分

キャラ1
32.8%
キャラ2
34.4%
キャラ3
18%
キャラ4
14.8%

3人目振分

キャラ1
41.4%
キャラ2
33.6%
キャラ3
25%
  1. キャラの振分は上から期待度の低いキャラ順に選択率が高くなっている
  2. 2人目、3人目も残ったキャラを上から期待度の低い順に振分

青7揃い時

1人目振分

50%
お初
25%
天海
25%

2人目振分

蒼鬼
固定

3人目振分

キャラ1
50%
キャラ2
50%
  1. キャラの振分は上から期待度の低いキャラ順に選択率が高くなっている
  2. 2人目は蒼鬼が必ず出現
  3. 3人目は1人目で選ばれたキャラを除いて残ったキャラを1:1で振分
AT

勝利期待度

幻魔闘BONUS

味方キャラ別の勝利期待度

ロベルト
33%
40%
お初
50%
天海
60%
蒼鬼
75%

セット開始時に味方キャラ決定

キャラ選択

対戦相手別のトータル勝利期待度

ロベルト

豊臣秀吉
21.5%
石田三成
26.5%
柳生宗矩
28.3%
ルイス·フロイス
51.2%
淀君
83.0%

豊臣秀吉
23.1%
石田三成
33.3%
柳生宗矩
39.7%
ルイス·フロイス
61.1%
淀君
82.7%

お初

豊臣秀吉
30.5%
石田三成
43.6%
柳生宗矩
52.1%
ルイス·フロイス
67.5%
淀君
83.8%

天海

豊臣秀吉
42.7%
石田三成
51.9%
柳生宗矩
63.1%
ルイス·フロイス
72.0%
淀君
82.2%

蒼鬼

豊臣秀吉
100%
石田三成
58.6%
柳生宗矩
69.3%
ルイス·フロイス
82.5%
淀君
94.8%

対戦相手がマーセラスなら勝利濃厚

AT

成立役別·抽選

幻魔闘BONUS
  • 当該バトル勝利確定後→次バトル勝利ストック抽選
  • 内部的3勝確定後→Vストック抽選
レア役
レア役
勝利ストック
勝利ストック

次バトル勝利ストック当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目
1/256∼1/128
  • 強チャンス目
12.5%∼25%
  • 強チェリー
50%∼66.8%

Vストック当選率

  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目
1/256
  • 強チャンス目
3.9%
  • 強チェリー
9.8%
AT

敵撃破数

幻魔闘BONUS

撃破数別の設定示唆

4444体撃破
設定4以上
5555体撃破
設定5以上
6666体撃破
設定6
6666体撃破

特定撃破数出現割合

4444体撃破

設定4
1.3%
設定5
1.2%
設定6
0.9%

5555体撃破

設定4
-
設定5
1.3%
設定6
0.9%

6666体撃破

設定4
-
設定5
-
設定6
1.0%
AT

演出期待度 1

幻魔闘BONUS

つばぜり合い演出

味方戦意上昇で期待度大幅UP

  1. つばぜり合い
  2. 味方戦意上昇

キャラ別の期待度

ロベルト

味方戦意上昇

期待度
86.8%

敵戦意上昇

期待度
26.3%

味方戦意上昇

期待度
82.1%

敵戦意上昇

期待度
32.4%
お初

味方戦意上昇

期待度
83.4%

敵戦意上昇

期待度
42.1%
天海

味方戦意上昇

期待度
85.3%

敵戦意上昇

期待度
51.0%
蒼鬼

味方戦意上昇

期待度
90.9%

敵戦意上昇

期待度
66.1%

エピソードバトル発展

ロベルト vs ルイス·フロイス
勝利濃厚
茜 vs 柳生宗矩
勝利濃厚

エピソードバトル発展(因縁の対決)は勝利濃厚

茜vs柳生宗矩
茜vs柳生宗矩
AT

演出期待度 2

幻魔闘BONUS

鬼門復活煽り演出

  • 発生すれば大チャンス
  • 4G目で味方戦意上昇してれば期待度UP
蒼鬼
蒼鬼

キャラ別の期待度

ロベルト

味方戦意上昇

期待度
90.7%

敵戦意上昇

期待度
87.8%

味方戦意上昇

期待度
85.8%

敵戦意上昇

期待度
82.2%
お初

味方戦意上昇

期待度
89.8%

敵戦意上昇

期待度
86.9%
天海

味方戦意上昇

期待度
83.9%

敵戦意上昇

期待度
83.0%
蒼鬼

味方戦意上昇

期待度
86.7%

敵戦意上昇

期待度
81.0%
AT

EXTRA

幻魔闘BONUS

EXTRA

  • EXTRAなら2連勝の状態からスタート
  • 2戦分は専用のムービーが流れる
  • ムービー中の演出で勝利期待度を示唆
EXTRA

斬撃演出

レア役成立時は斬撃演出の継続G数ごとに期待度が異なる

斬撃

斬撃演出×G数別の勝利期待度

  • スイカ

G数別の期待度

1G
1/2500
2G
1/1000
3G
23.8%
4G
100%
  • 弱チェリー

G数別の期待度

1G
1/5000
2G
1/1000
3G
23.7%
4G
100%
  • 弱チャンス目A

G数別の期待度

1G
1/2000
2G
1/1000
3G
23.9%
4G
100%
  • 弱チャンス目B

G数別の期待度

1G
1/10000
2G
1/1000
3G
23.2%
4G
100%
  • 強チャンス目

G数別の期待度

1G
100%
2G
4.9%
3G
29.4%
4G
100%
  • 強チェリー

G数別の期待度

1G
100%
2G
100%
3G
51.4%
4G
100%
  • 中段チェリー

G数別の期待度

1G
100%
2G
100%
3G
51.7%
4G
100%
AT

終了画面 設定示唆

幻魔闘BONUS

基本パターン

[設定示唆画面] 
デフォルト
デフォルト

奇数設定示唆

[設定示唆画面] 
醍醐寺
醍醐寺

偶数設定示唆

[設定示唆画面] 
醍醐寺(赤)
醍醐寺(赤)

高設定示唆

[設定示唆画面] 
ロベルト/蒼鬼/天海
ロベルト/蒼鬼/天海

高設定濃厚

[設定示唆画面] 
白い紳士
白い紳士

設定2以上

[設定示唆画面] 
蒼鬼
蒼鬼

設定2否定

[設定示唆画面] 
お初/蒼鬼
お初/蒼鬼

設定3以上

[設定示唆画面] 
茜/阿倫/お初
茜/阿倫/お初

設定4以上

[設定示唆画面] 
敵キャラ5人集合
敵キャラ5人集合

設定5以上

[設定示唆画面] 
桜の下で戦う5人
桜の下で戦う5人

設定6

[設定示唆画面] 
全員集合
全員集合

幻魔闘BONUS終了時×設定示唆画面選択率

蒼鬼

設定1
-
設定2
6.3%
設定3
6.3%
設定4
6.3%
設定5
6.3%
設定6
4.7%

お初/蒼鬼

設定1
6.3%
設定2
-
設定3
6.3%
設定4
6.3%
設定5
6.3%
設定6
4.7%

茜/阿倫/お初

設定1
-
設定2
-
設定3
3.1%
設定4
2.3%
設定5
1.6%
設定6
0.8%

敵キャラ5人集合

設定4
1.6%
設定5
1.6%
設定6
0.8%

桜の下で戦う5人

設定4
-
設定5
0.8%
設定6
0.8%

全員集合

設定4
-
設定5
-
設定6
0.8%
AT

終了画面 復活/引き戻し示唆

幻魔闘BONUS
醍醐の花見醍醐の花見
鬼モード移行
醍醐の花見(赤月)醍醐の花見(赤月)
鬼モード移行+
引き戻し濃厚
蒼鬼(青背景)蒼鬼(青背景)
鬼モード移行+
幻魔闘BONUS(青7)濃厚
極限極闘ボーナス画面極限極闘ボーナス画面
鬼モード移行+
極限極闘BONUS濃厚
Bonus

極限極闘BONUS

概要

  1. 極限極闘BONUS
[ボーナス]

    純増
    約3.0枚/G
    継続G数
    30G
    勝利期待度
    約75%
    (ロングリーズ経由は勝利濃厚)
  2. 突入契機

    • 通常時
      • レア役
      • 規定G数消化
    • 目覚めよ鬼(CZ成功)
    • ボーナス準備中昇格当選
    • 鬼斬一閃
    • 真·鬼斬一閃
  3. バトル勝利

    • 極限一閃

極限極闘BONUS出現率

設定1
1/137879.7
設定2
1/39406.8
設定3
1/26672.9
設定4
1/36339.2
設定5
1/31074.2
設定6
1/26664.2
Bonus

抽選詳細

極限極闘BONUS
  • 敵のHPは127pt
  • 30G間は成立役に応じて敵に与えるダメージptを抽選
  • 総ダメージptを127ptで割った数値が勝利期待度

バトル中の与ダメージ抽選

  • ハズレ
  • リプレイ
  • ベル2連以下

与ダメージ振分

0pt
69.9%
5pt
29.3%
10pt
0.4%
25pt
0.4%
  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目

与ダメージ振分

10pt
75.0%
25pt
19.9%
50pt
4.7%
75pt
0.4%
  • ベル3連以上

与ダメージ振分

0pt
25.0%
5pt
57.0%
10pt
14.8%
25pt
3.1%
  • 強チャンス目

与ダメージ振分

25pt
75.0%
50pt
19.9%
75pt
4.7%
127pt
0.4%
  • 強チェリー

与ダメージ振分

25pt
36.7%
50pt
50.0%
75pt
12.5%
127pt
0.8%

バトル敗北時の勝利書き換え当選率

上記抽選に漏れた場合はファイナルバトル消化中にレア役で書き換え抽選

  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目
1/125
  • 強チャンス目
25%
  • 強チェリー
66.8%
Bonus

終了画面 設定示唆

極限極闘BONUS

設定3or5

[設定示唆画面] 
満月
満月

設定4or6

[設定示唆画面] 
地球
地球

設定2以上

[設定示唆画面] 
蒼鬼
蒼鬼

設定2否定

[設定示唆画面] 
お初/蒼鬼
お初/蒼鬼

設定3以上

[設定示唆画面] 
茜/阿倫/お初
茜/阿倫/お初

設定4以上

[設定示唆画面] 
敵キャラ5人集合
敵キャラ5人集合

設定5以上

[設定示唆画面] 
桜の下で戦う5人
桜の下で戦う5人

設定6

[設定示唆画面] 
全員集合
全員集合

極限極闘BONUS終了時×設定示唆画面選択率

満月

設定1
-
設定2
-
設定3
25.0%
設定4
-
設定5
25.0%
設定6
-

地球

設定1
-
設定2
-
設定3
-
設定4
25.0%
設定5
-
設定6
25.0%

蒼鬼

設定1
-
設定2
6.3%
設定3
6.3%
設定4
6.3%
設定5
6.3%
設定6
4.7%

お初/蒼鬼

設定1
6.3%
設定2
-
設定3
6.3%
設定4
6.3%
設定5
6.3%
設定6
4.7%

茜/阿倫/お初

設定1
-
設定2
-
設定3
3.1%
設定4
2.3%
設定5
1.6%
設定6
0.8%

敵キャラ5人集合

設定1
-
設定2
-
設定3
-
設定4
1.6%
設定5
1.6%
設定6
0.8%

桜の下で戦う5人

設定5
0.8%
設定6
0.8%

全員集合

設定5
-
設定6
0.8%
CZ AT

鬼斬一閃

概要

  1. 鬼斬一閃
[報酬ジャッジ]鬼斬一閃

    継続G数
    1G
  2. 突入契機

    • 幻魔闘BONUS中
      • バトル2勝
  3. 報酬

    • ボーナスor特化ゾーン
      • 幻魔闘BONUS(赤7)
      • 幻魔闘BONUS(青7)
      • 極限極闘BONUS
      • 追想ノ舞
      • 蒼剣乱舞
      • 蒼剣乱舞覚醒

報酬振分

  • ハズレ
  • 押順ベル
赤7幻魔闘BONUS
87.3%
青7幻魔闘BONUS
1.4%
極限極闘BONUS
1/50000
追想ノ舞
11%
蒼剣乱舞
1/333
蒼剣乱舞·覚醒
1/33333
  • リプレイ
  • 共通ベル
赤7幻魔闘BONUS
44.3%
青7幻魔闘BONUS
44.1%
極限極闘BONUS
1/10000
追想ノ舞
5.7%
蒼剣乱舞
5.9%
蒼剣乱舞·覚醒
1/25000
  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目
青7幻魔闘BONUS
-
極限極闘BONUS
4.1%
追想ノ舞
-
蒼剣乱舞
95.3%
蒼剣乱舞·覚醒
1/167
  • 強チャンス目
  • 強チェリー
青7幻魔闘BONUS
88.1%
極限極闘BONUS
1/3333
追想ノ舞
5.9%
蒼剣乱舞
5.9%
蒼剣乱舞·覚醒
1/2500
CZ AT

鬼の眼ランプパターン

鬼斬一閃

鬼の眼ランプパターン別の成立役期待度

非点灯

成立期待度

リプレイ以上
12.9%
レア役
1/167
左点灯

成立期待度

リプレイ以上
-
レア役
63.8%
両眼点灯

成立期待度

リプレイ以上
100%
レア役
7.0%
全点灯

成立期待度

リプレイ以上
-
レア役
100%

鬼の眼ランプの点灯パターンはリプレイ以上 or レア役を示唆

両眼点灯
両眼点灯
CZ AT

真·鬼斬一閃

  1. 真·鬼斬一閃
[報酬ジャッジ]真·鬼斬一閃

    継続G数
    1G
  2. 突入契機

    • 幻魔闘BONUS中
      • バトル3勝
    • 鬼ノ試練
      • 3連勝
    • 鬼決戦BONUS勝利
  3. 報酬

    • ボーナスor特化ゾーン
      • 極限極闘BONUS
      • 追想ノ舞
      • 蒼剣乱舞
      • 蒼剣乱舞覚醒

報酬振分

  • ハズレ
  • 押順ベル
極限極闘BONUS
1/333
追想ノ舞
47.5%
蒼剣乱舞
51.8%
蒼剣乱舞·覚醒
0.4%
  • リプレイ
  • 共通ベル
極限極闘BONUS
14.3%
追想ノ舞
-
蒼剣乱舞
83.2%
蒼剣乱舞·覚醒
2.5%
  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目
極限極闘BONUS
1/2000
追想ノ舞
47.3%
蒼剣乱舞
52.5%
蒼剣乱舞·覚醒
1/1000
  • 強チャンス目
  • 強チェリー
極限極闘BONUS
1/10000
追想ノ舞
95.7%
蒼剣乱舞
4.2%
蒼剣乱舞·覚醒
1/1250
CZ AT

極限一閃

  1. 極限一閃
[報酬ジャッジ]極限一閃

    継続G数
    1G
  2. 突入契機

    • 極限極闘BONUS勝利
  3. 報酬

    • 特化ゾーン
      • 蒼剣乱舞
      • 蒼剣乱舞覚醒

報酬振分

  • ハズレ
  • 押順ベル
蒼剣乱舞
-
蒼剣乱舞·覚醒
100%
  • リプレイ
  • 共通ベル
蒼剣乱舞
-
蒼剣乱舞·覚醒
100%
  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目
蒼剣乱舞
33.2%
蒼剣乱舞·覚醒
66.8%
  • 強チャンス目
  • 強チェリー
蒼剣乱舞
50%
蒼剣乱舞·覚醒
50%
TZ

追想ノ舞

概要

  1. 追想ノ舞
[Vストック特化ゾーン]

    継続G数
    20G
  2. 突入契機

    • 鬼斬一閃
    • 真·鬼斬一閃

Vストック当選率

  • ベル3連以上
設定1
3.1%
設定2
2.3%
設定3
3.1%
設定4
2.3%
設定5
3.1%
設定6
2.3%
  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目
19.9%
  • 強チャンス目
50%
  • 強チェリー
66.8%
TZ

演出期待度

追想ノ舞

演出別のVストック獲得期待度

ボタン出現
17.4%
EPISODE
84.4%
ナビボイス
100%
ボタン出現煽り
ボタン出現煽り

成立役×演出別のVストック獲得期待度

  • ベル3連以上

演出別期待度

ボタン出現
11.5%
EPISODE
100%
  • スイカ

演出別期待度

ボタン出現
16.8%
EPISODE
86.5%
  • 弱チェリー

演出別期待度

ボタン出現
16.9%
EPISODE
86.9%
  • 弱チャンス目

演出別期待度

ボタン出現
16.8%
EPISODE
86.6%
  • 強チャンス目

演出別期待度

ボタン出現
44.7%
EPISODE
80.1%
  • 強チェリー

演出別期待度

ボタン出現
62.8%
EPISODE
82.7%
TZ

蒼剣乱舞

  1. 蒼剣乱舞
[Vストック獲得ゾーン]蒼剣乱舞

    継続G数
    20G
  2. 突入契機

    • 鬼斬一閃
    • 真·鬼斬一閃
    • 極限一閃
  3. 10000鬼力到達毎

    • Vストック獲得

鬼力獲得性能

平均獲得鬼力

  • ベル3連以上
650
  • スイカ
2900
  • 弱チェリー
2900
  • 弱チャンス目
2900
  • 強チャンス目
6722
  • 強チェリー
7725
  • その他
208

10000鬼力獲得期待度

  • ベル3連以上
調査中
  • スイカ
19.9%
  • 弱チェリー
19.9%
  • 弱チャンス目
19.9%
  • 強チャンス目
50%
  • 強チェリー
66.8%
  • その他
調査中
TZ

上乗せ鬼力

蒼剣乱舞

特定鬼力数示唆

  • 444
  • 456
  • 4444
設定4以上
  • 55
  • 77
  • 555
  • 777
  • 5555
  • 7777
設定5以上
  • 66
  • 666
  • 6666
設定6
獲得した鬼力に注目
単独表示が対象で、下記のような分割表示や、切ったものは対象外となります
  • 767
    767
  • 分割
    分割

1Gあたりの高設定確定パターン発生率

設定4
1/222
設定5
1.1%
設定6
1.1%
TZ

鬼武侠演出

蒼剣乱舞
蒼剣乱舞のラストで発生
玉色でVストックの獲得期待度を示唆
鬼武侠演出

玉色別のVストック獲得期待度

∼1999鬼力

16%
-
-
-
100%
100%

∼2499鬼力

21%
86%
-
-
100%
100%

∼2999鬼力

100%
29%
70%
100%
100%
100%

∼3999鬼力

100%
37%
72%
100%
100%
100%

∼4999鬼力

100%
46%
81%
100%
100%
100%

∼5999鬼力

100%
-
54%
88%
100%
100%

∼6999鬼力

100%
-
64%
92%
100%
100%

∼7499鬼力

100%
-
73%
95%
100%
100%

∼7999鬼力

-
-
-
81%
94%
100%

∼8999鬼力

89%
97%
100%
-

∼9999鬼力

97%
99%
100%
-

10000鬼力∼

-
-
100%
100%
TZ

蒼剣乱舞覚醒

  1. 蒼剣乱舞覚醒
[Vストック獲得特化ゾーン]蒼剣乱舞覚醒

    継続G数
    20G
    平均Vストック数
    約8個
  2. 突入契機

    • 鬼斬一閃
    • 真·鬼斬一閃
    • 極限一閃

Vストック獲得抽選

  • ハズレ
  • 押順ベル

Vストック獲得率

非当選
81.3%
1個
18.8%
2個
-
  • リプレイ
  • 共通ベル
  • ベル3連以上

Vストック獲得率

非当選
50%
1個
50%
2個
-
  • 弱チェリー
  • スイカ
  • 弱チャンス目

Vストック獲得率

非当選
-
1個
100%
2個
-
  • 強チャンス目
  • 強チェリー

Vストック獲得率

非当選
-
1個
-
2個
100%
Premium

ロングフリーズ

  1. ロングフリーズ
[プレミアムボーナス]ロングフリーズ

    継続G数
    20G
    平均Vストック数
    約8個
  2. 突入契機

    • 通常時
      • 強チェリー成立時の一部
    • 鬼ノ試練中
      • 各バトル勝利時の1/256
    • 鬼決戦BONUS中
      • 勝率100%到達後のレア役抽選
      • 信長バトル突入時勝利当選後のレア役抽選
  3. 恩恵

    • 極限極闘BONUS
    • 極限一閃