Loading

Lシン・エヴァンゲリオン

お気に入り

機種情報 解析情報まとめ

Lシン・エヴァンゲリオン_トップ画像
Type
AT
純増
0.1 or 5.0枚/G
G/50枚
33.0G
導入
2025-01-20
メーカー
Bisty

公式サイト

©カラー ©Bisty ©Fields

このページでは、Lシン・エヴァンゲリオンのゲーム性や魅力を深く理解するための解析情報を分かりやすくまとめて紹介します。

通常時は、レア役や規定ゲーム数消化で作戦ST突入を目指すシンプルなゲーム性ながら、その演出は多彩です。液晶台座の発光によるリールロック高確示唆や、ナビポイントからのレア役出現促進など、プレイヤーを飽きさせない工夫が凝らされています。また、リーチ目からのボーナス直撃や、特殊リプレイからの上位ボーナス直行ルートも存在し、常に期待感を持って遊技できるのが魅力です。

初当たりのメインとなる「作戦ST」は、エヴァンゲリオンインパクトで各セットの機体と作戦が決定。全20種類のシナリオで管理され、最終セットのVSゲンドウ撃破を目指します。このVSゲンドウに勝利することで、ST終了後に突入する特化ゾーン「三機殲滅」の権利が得られます。作戦進行ごとにゲーム数がリセットされる「作戦ST」では、最終フェーズをクリアできればボーナスを獲得、その平均期待度は約72%となります。シナリオによっては早期にVSゲンドウとの対決が訪れることもあり、シナリオ推測の楽しみが広がります。

特に注目すべきは、作戦成功期待度の低い8号機選択時に発生する可能性のある「マリ獣化チャレンジ」です。このチャレンジを成功させれば、上位AT「オップファータイプ殲滅作戦」へと昇格。純増約5.0枚、約95%ループという圧倒的な出玉性能を誇り、期待枚数は約3600枚にも及びます。

さらに、特殊リプレイからは期待枚数の異なる上位ボーナス「暴走BONUS」「覚醒BONUS」「裏CODE:999」へ直行するルートも存在。これらの多彩なトリガーが、予測不能な興奮と大きな期待感を生み出します。

その他、CZ・AT・特化ゾーン・ボーナスの種類と抽選率、演出の期待度・法則などの情報を知ることで、本機のゲーム性をより楽しめます。以下の目次から、気になる項目にジャンプできます。また、メニュー「INDEX」でも同じ項目にアクセスできます。

スペック

項目初当り機械割
設定11/291.198.2%
設定21/283.599.2%
設定31/264.5101.5%
設定41/236.6105.4%
設定51/224.8110.2%
設定61/212.5114.9%

初当り確率は作戦とボーナスの合算

基本・通常時解析

ゲームフロー

通常時

  • レア役、規定G数

    • 作戦ST

    • アスカ獣化チャレンジ

      アスカ獣化チャレンジ突入画面
      継続G数
      10G
      成功期待度
      約38%
      • 成功→裏CODE:999 [最上位ボーナス]

        裏CODE:999突入画面
        純増
        5.0枚/G
        獲得枚数
        約999枚+α
        期待枚数
        約2000枚
      • 失敗→作戦ST

  • リーチ目

    1. ボーナス

    2. 作戦ST

  • 暴走リプレイ→暴走BONUS

    暴走BONUS突入画面
    純増
    5.0枚/G
    獲得枚数
    約100枚+α
    期待枚数
    約1300枚
  • 覚醒リプレイ→覚醒BONUS

    覚醒BONUS突入画面
    純増
    5.0枚/G
    獲得枚数
    約200枚+α
    期待枚数
    約1800枚
  • フリーズリプレイ→裏CODE:999

AT

  1. エヴァンゲリオンインパクト

    エヴァンゲリオンインパクト突入画面
    継続G数
    3G

    エヴァの機体と作戦を決めて挑む。8号機<2号機<初号機の順に上位の作戦パネルが出現しやすくなる。

    機体別の特徴

    8号機
    デフォルト
    (上位AT突入に期待)
    2号機
    ヤマト作戦以上濃厚
    初号機
    US作戦以上濃厚

    各セットの機体はシナリオに応じて決まっている。通常シナリオは全20種類。機体シナリオ表はPUSHボタンで確認が可能。

    機体シナリオ表の参考画像
  2. 作戦ST

    作戦ST突入画面
    純増
    0.1枚/G
    1set
    10G+α
    ボーナス期待度
    約72%

    作戦目やレア役でフェーズ進行を抽選し、フェーズ進行(作戦進行)でSTのG数が再セット。規定回数進行(液晶右上に残フェーズ数表示)できればボーナスに当選する。

    作戦進行時の参考画像

    フェーズ進行規定回数

    パリ作戦
    5回
    ヤマト作戦
    4回
    US作戦
    3回
    第8使徒迎撃作戦
    2回
    ヤシマ作戦
    1回
  3. 作戦成功(フェーズ進行規定数到達)→ボーナス

    項目BIG BONUSSUPER BIG BONUSSPECIAL BONUS
    入賞ライン[左]-、白7、-[中]-、白7、-[右]-、白7、-[左]白7、-、白7[中]-、白7、-[右]-、-、白7[左]-、白7、-[中]-、白7、-[右]-、白7、-
    純増5.0枚/G
    獲得枚数150枚+α300枚+α150枚+α
    • 最終セットの最終フェーズ:VSゲンドウ

      VSゲンドウ発生時の参考画像
      三機殲滅ストック

      最終セットの最終フェーズでは、VSゲンドウが発生する。勝利できればボーナスに突入し、進行特化ゾーンの「三機殲滅」の権利を獲得する(液晶右下に表示)。

      1. ST終了後→三機殲滅

        三機殲滅突入画面
        ST継続G数
        8G
        期待枚数
        約3100枚
        期待枚数は、初当り~のトータル平均値。
    • 8号機で作戦成功の一部→マリ獣化チャレンジ

      マリ獣化チャレンジ突入画面
      継続G数
      10G
      上位AT期待度
      約38%

      成功すればSUPER BIGに加えて、上位ATが確定する。

      • オップファータイプ殲滅作戦

        オップファータイプ殲滅作戦突入画面
        純増
        5.0枚/G
        1set
        20G+α
        ボーナス期待度
        約95%
        期待枚数
        約3600枚

        フェーズ進行で20Gが再セットされる。フェーズ規定回数は8回固定となるが、作戦成功期待度は約95%まで上昇する。

        フェーズ進行時の参考画像

        作戦失敗後は、三機殲滅を経由して通常の作戦STに移行する。

リール配列・打ち方

通常時の手順

  1. 左リールに白7サンド狙い

    [左]白7サンド狙い[中]回転中[右]回転中
    • チェリー停止時は、右リールにBAR狙い

    • スイカ上段停止時は、右リールにBAR狙い

    [左]ベル、白7、チェリー[中]any[右]BAR狙い
    [左]白7・スイカ、リプレイ、ベル[中]any[右]BAR狙い
  2. その他はフリー打ちOK

リール配列

  • 左リール配列
  • 中リール配列
  • 右リール配列

レア役停止型

チェリー
[左]ベル、白7、チェリー[中]-、リプレイ、-[右]-、リプレイ、-
チェリー作戦目
[左]ベル、白7、チェリー[中]-、リプレイ、-[右]スイカ、BAR、スイカ
スイカ
[左]白7・スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]-、-、スイカ
スイカ作戦目
[左]白7・スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]スイカ、BAR、スイカ

作戦目

ナビなし作戦目
[左]リプレイ、-、-[中]-、リプレイ、-[右]リプレイ、-、-
ナビあり作戦目
[左]-、-、ベル[中]-、ベル、-[右]-、-、ベル
ナビあり作戦目
[左]ベル、-、-[中]-、ベル、-[右]ベル、-、-
ナビあり作戦目
[左]-、ベル、-[中]-、-、ベル[右]-、-、ベル

リーチ目関連

リーチ目
[左]ベル、白7、チェリー[中]-、リプレイ以外、-[右]any
リーチ目
[左]白7・スイカ、ベル、リプレイ[中]チェリー、スイカ、リプレイ[右]スイカ、チェリー、紫7
リーチ目
[左]リプレイ、ベル、白7[中]リプレイ、BAR、リプレイ[右]any
リーチ目E
[左]白7、チェリー、白7[中]any[右]any
暴走リプレイ
[左]白7・スイカ、ベル、リプレイ[中]-、リプレイ、-[右]-、-、リプレイ
覚醒リプレイ
[左]ベル、白7、チェリー[中]-、リプレイ、-[右]リプレイ、-、-
フリーズリプレイ
[左]白7、チェリー、白7[中]-、白7、-[右]-、白7、-

小役確率

通常時

共通ベル
1/53.0
作戦目
1/5.6
チェリー
1/65.1
スイカ
1/88.3
チェリー作戦目
1/829.6
スイカ作戦目
1/829.6
リプレイ
1/8.3
リーチ目関連合算
1/2048.0

AT中

共通ベル
1/53.0
作戦目
1/5.6
チェリー
1/65.1
スイカ
1/88.3
チェリー作戦目
1/829.6
スイカ作戦目
1/829.6
押順ベル
1/1.5
リプレイABD
1/8.6
リプレイC
1/312.1
リーチ目関連合算
1/2048.0
リーチ目関連合算は、リーチ目A~E、暴走リプレイ、覚醒リプレイ、フリーズリプレイの合算値。

リールロック

リプレイやレア役を引くと、液晶中央下の台座が発光し、リールロック高確率状態へ移行する。さらに、リプレイやレア役を連続で引くことで、台座の発光色が昇格し、リールロックが発生しやすくなる。

  • リールロック高確中は、レア役での抽選値が強化される。
  • リプレイの一部でリーチ目Eや暴走リプレイ、覚醒リプレイ、フリーズリプレイが出現することがある。
  • 間に作戦目を挟んでも状態が維持される。ハズレを引くと発光終了となる。
白発光
青発光
発光色別のリールロック発生率
成立役
チェリー0.4%13.7%100%
スイカ0.4%13.7%100%
チェリー作戦目15.6%23.4%100%
スイカ作戦目15.6%23.4%100%

リセット・設定変更

項目設定変更時電源OFF・ON
天井G数最大650G+α引き継ぐ
内部モード朝イチモード引き継ぐ
内部状態リセット引き継ぐ

リセット恩恵

天井G数が最大650G+αに短縮される。

天井

天井は、通常時のG数天井とボーナス間天井の2種類ある。ボーナス間天井は、ST中のボーナス当選でリセットされる。

G数天井

最大800G+α
作戦ST

設定変更後は最大650G+αに短縮される。

ボーナス間天井

1200G+α以降の初当り
ボーナス

モード

モードはA~Cの3種類に、設定変更後専用の朝イチがある。モード別に規定G数が変わる。規定G数到達で作戦STに当選する。

ゾーン期待度
G数モードAモードBモードC朝イチ
1~50G
51~100G
101~150G
151~250G
251~450G天井
451~550G天井
551~650G天井
651~800G天井

150G以内の作戦ST当選割合が25%以上となる。

モード別天井

モード天井G数恩恵
モードA800G+α作戦ST
モードB550G+α
モードC450G+α
朝イチ650G+α

獣化モード

獣化モード滞在中に作戦STに当選した場合は、アスカ獣化チャレンジ突入が濃厚。また、獣化モード滞在中のリーチ目は裏CODE:999が濃厚となる。

ステージ

基本ステージ

  • 第3村
  • 郊外

チャンスステージ

ヴンダー
高確示唆
夕刻
高確濃厚
夜
超高確濃厚

前兆ステージ

大気圏
レア役契機前兆
コア化したパリ
規定G数契機前兆

特殊ステージ

格納庫 (2号機)
ボーナス前兆
格納庫 (8号機)
ボーナス前兆

内部状態

内部状態は、通常・高確・超高確の3種類。上位状態ほど成立役に応じた作戦ST当選率が優遇される。

作戦ST当選率 (設定1)
成立役ロックなし時ロックあり時ナビポイントMAX
通常中
チェリー-32.4%-
スイカ-32.4%-
チェリー作戦目25.0%70.3%-
スイカ作戦目25.0%70.3%-
押順作戦目--19.9%
中押作戦目--70.3%
高確中
チェリー0.4%60.5%-
スイカ-60.5%-
チェリー作戦目62.5%100%-
スイカ作戦目62.5%100%-
押順作戦目--39.1%
中押作戦目--100%
超高確中
チェリー25.0%100%-
スイカ11.7%100%-
チェリー作戦目100%100%-
スイカ作戦目100%100%-
押順作戦目--100%
中押作戦目--100%

状態移行抽選

ST終了時に初期状態が振り分けられる。

内部状態振分
設定通常高確超高確
ST終了時
全設定69.5%30.1%0.4%

チェリーやスイカで状態UPを抽選し、ハズレで状態転落が抽選される。

内部状態移行率 (設定1)

通常中
成立役移行しない高確超高確
チェリー74.6%25.4%-
スイカ64.8%35.2%-
高確中
成立役通常移行しない超高確
チェリー-91.8%8.2%
スイカ-69.9%30.1%
ハズレ27.3%72.7%-
超高確中
成立役通常高確移行しない
ハズレ-27.3%72.7%

補足
(超)高確移行時は8Gの保証G数を獲得。超高確から高確へ転落した際も8Gの保証G数を獲得する。

ナビポイント

液晶右下のナビポイントがMAX15ポイントに達すると、カウンタ表示がSTANDBYへ変化。その後、リプレイ成立でBAR狙えナビが発生する。

液晶右下のナビポイントメーター拡大画像
STANDBY発生
BAR狙えナビ発生

ナビポイント獲得契機

  • 作戦目
  • レア役

MAX15pt到達後

  • リプレイ
    • 狙えナビ発生

BARが停止すればレア役扱いとなる。停止するのはリプレイ・押順作戦目・中押作戦目のいずれか。

補足
チェリーやスイカで1ptずつ貯まる。蓄積したポイントは、作戦STやボーナス後も引き継がれる。ただし、エンディングや三機殲滅突入後はリセットされて、初期ポイントがランダムに加算される。

アスカ獣化チャレンジ

アスカ獣化チャレンジ突入画面
継続G数
10G
成功期待度
約38%

突入契機

  • 獣化モード滞在中の初当り

抽選ルート

  • 成功
    • 裏CODE:999
  • 失敗
    • 作戦ST

特殊CZ

突入時点で作戦ST以上が濃厚。成功すれば上位ボーナスの「裏CODE:999」に突入する。

成功当選率

リプレイ
抽選
ベル
抽選
レア役
濃厚

マリ獣化チャレンジ

マリ獣化チャレンジ突入画面
継続G数
10G
上位AT期待度
約38%

突入契機

  • 8号機で作戦成功時の一部
  • 特定シナリオクリア

成功時の報酬

  • SUPER BIG BONUS
  • オップファータイプ殲滅作戦[上位AT]

上位ATへのCZ

成功すればSUPER BIGに加えて、上位ATが確定する。

消化中は小役で成功を抽選。レア役なら成功が濃厚となる。

ボーナス・AT解析

エヴァンゲリオンインパクト

エヴァンゲリオンインパクト突入画面
継続G数
3G

作戦内容決定Part

1G目は、作戦STの機体を決める(各セットの機体はシナリオ管理)。8号機<2号機<初号機の順に上位の作戦パネルが出現しやすくなる。

機体別の特徴

8号機
デフォルト
(上位AT突入に期待)
2号機
ヤマト作戦以上濃厚
初号機
US作戦以上濃厚

2G目は、成立役に応じて作戦パネルの昇格を抽選する。上位の作戦ほど少ないフェーズ回数で作戦が成功しやすい。

作戦パネル昇格抽選中の参考画像

作戦別のフェーズ規定回数

パリ作戦
5回
ヤマト作戦
4回
US作戦
3回
第8使徒迎撃作戦
2回
ヤシマ作戦
1回

3G目は、成立役に応じて作戦パネルの昇格抽選と同時に作戦パネルが決定する。

パネル昇格抽選

リプレイ
1UPのチャンス
ベル
1UPのチャンス
チェリー
1UP濃厚
スイカ
1UP濃厚
チェリー作戦目
2UP濃厚
スイカ作戦目
2UP濃厚

作戦ST

作戦ST突入画面
純増
0.1枚/G
1set
10G+α
ボーナス期待度
約72%

突入契機

  • 通常時の抽選
    • レア役
    • 規定G数

抽選ルート

  • フェーズ進行
    • G数再セット
  • 作戦成功
    • ボーナス
  • 8号機で作戦成功の一部
    • マリ獣化チャレンジ
  • 最終セットの最終フェーズ
    • VSゲンドウ
  • VSゲンドウ勝利
    • 三機殲滅の権利ストック

フェーズ進行ST型AT

作戦目やレア役でフェーズ進行を抽選し、フェーズ進行(作戦進行)でSTのG数が再セット。規定回数進行(液晶右上に残フェーズ数表示)できればボーナスに当選する。

作戦進行時の参考画像

フェーズ進行規定回数

パリ作戦
5回
ヤマト作戦
4回
US作戦
3回
第8使徒迎撃作戦
2回
ヤシマ作戦
1回
フェーズ進行当選率
成立役通常中高確中・最終G殲滅EXTRA中作戦成功余韻中
作戦目※20.7%100%100%20.7%
チェリー※50.8%100%100%100%
スイカ※50.8%100%100%100%
チェリー作戦目100%
スイカ作戦目100%
リーチ目100%+Vストック
暴走リプレイ100%+Vストック
覚醒リプレイ100%+Vストック
フリーズリプレイ100%+Vストック

作戦目と弱レア役での非当選時は次Gが高確となるため、2連すればフェーズ進行が確定。

補足
作戦進行成功当選時は次GのBETで告知される。この告知G(作戦成功余韻中)でも作戦進行抽選は継続して行われるのでヒキ損はない。

レア役成立時は、殲滅EXTRAも抽選される。

殲滅EXTRA当選率
成立役10G20G30G
通常中(最終G以外)
チェリー---
スイカ--0.4%
チェリー作戦目28.9%1.2%-
スイカ作戦目28.9%1.2%-
高確中・最終G
チェリー---
スイカ--0.4%
チェリー作戦目94.9%5.1%-
スイカ作戦目94.9%5.1%-

補足
ST中は、リプレイ成立時はSTのG数が減算されない(殲滅EXTRA中も同様)。リプレイが2連すると高確へ移行する。さらに、内部状態もHOLDされるため、例えば最終Gの高確状態でリプレイが入賞すると、次Gも高確となる。

中リール狙えカットイン

中リール狙えカットイン発生時は、BARが停止すればフェーズ進行が濃厚。なお、殲滅EXTRA中なら発生時点でフェーズ進行が濃厚となる。

中リール狙えカットイン発生画面
レイチャンス

レイチャンス発生時は、押順正解でベルが揃えば進行ストックを獲得する。

レイチャンス発生画面
進行ストックとVストック
進行ストック

進行ストックを獲得していた場合(液晶左下表示)は、規定ゲーム内に進行失敗してもストックを消費して次フェーズへ進行する。

液晶左下の進行ストック拡大画像
Vストック

Vストックを獲得していた場合(液晶右下表示)は、進行に失敗するとボーナスに当選する。ボーナス中に獲得した際は1G連放出となる。

機体シナリオ

各セットの機体はシナリオに応じて決まっている。通常シナリオは全20種類。機体シナリオ表はPUSHボタンで確認が可能。

機体シナリオ表の参考画像
セットごとの機体シナリオ[通常]
S11set目2set目3set目4set目5set目6set目7set目8set目9set目10set目
s18111222888 VS
s28128128128 VS
s38121812181 VS
s48281828182 VS
s58282828 VS
s68218218218 VS
s78211821182 VS
s88881111111 VS
s98882222 VS
s108888 VS
s112182182182 VS
s122188112188 VS
s132211882188 VS
s142288112 VS
s1522222 VS
s161281281281 VS
s171288128 VS
s181821821821 VS
s191888222111 VS
s201111111 VS

VSゲンドウ

最終セットの最終フェーズでは、VSゲンドウが発生する。勝利できればボーナスに突入し、進行特化ゾーンの「三機殲滅」の権利を獲得する(液晶右下に表示)。

VSゲンドウ発生時の参考画像
三機殲滅ストック

ボーナス消化後は、EXTRAシナリオに移行。このSTが終了した後、三機殲滅に突入する。

セットごとの機体シナリオ[EXTRA]
S11set目2set目3set目4set目5set目6set目7set目8set目9set目10set目
s18121812181
s28811222111
s32182182182
s42121212121
s52211882188
s61281281281
s71212121218
s81821821821
s91881111118
s101888222111

三機殲滅後は、SPECIALシナリオに移行する。

セットごとの機体シナリオ[SPECIAL]
S11set目2set目3set目4set目5set目6set目7set目8set目9set目10set目
s18121812181 VS
s28811222111 VS
s3888 VS
s42881 VS
s52881111188 VS
s62121212121 VS
s71212121218 VS
s81118881 VS
s91888 VS
s101881111118 VS

殲滅EXTRA

殲滅EXTRA突入画面
純増
5.0枚/G
継続G数
10・20・30G

突入契機

  • 作戦ST中の抽選
    • レア役

抽選ルート

  • 抽選項目
    • フェーズ進行
  • フェーズ規定回数到達
    • ボーナス

特殊状態

フェーズ進行抽選が優遇。作戦目やレア役を引けばフェーズ進行が濃厚となる。

フェーズ進行当選率

作戦目
濃厚
レア役
濃厚

規定到達でボーナスに当選した場合は、残りG数を次セットに引き継げる。

ボーナス

ボーナスは、BIG、SUPER BIG、SPECIALの3種類。SPECIAL BONUSは、警戒ポイント高確率状態となる。

項目BIG BONUSSUPER BIG BONUSSPECIAL BONUS
入賞ライン[左]-、白7、-[中]-、白7、-[右]-、白7、-[左]白7、-、白7[中]-、白7、-[右]-、-、白7[左]-、白7、-[中]-、白7、-[右]-、白7、-
純増5.0枚/G
獲得枚数150枚+α300枚+α150枚+α
作戦ST経由のボーナス種別振分
BIG BONUSSUPER BIG BONUSSPECIAL BONUS
87.1%9.8%3.1%

抽選

液晶中央下の警戒ポイントメーターがMAX(20pt)に達すると、BARを狙え演出が発生する。
BARが揃えば進行ストックを獲得し、さらに次Gでレア役を引けばVストックも獲得できる。Vストックは1G連で放出。

液晶中央下の警戒ポイントメーター警戒ポイントMAXBARを狙え演出

警戒ポイント獲得契機

  • リプレイ
  • 作戦目
  • レア役

MAX20pt到達

  • BAR狙え演出発生
ポイント表
成立役1pt5pt10pt20pt
(SUPER)BIG BONUS中
リプレイ---
作戦目--
チェリー--
スイカ--
チェリー作戦目---
スイカ作戦目---
SPECIAL BONUS中
リプレイ---
作戦目---
チェリー---
スイカ---
チェリー作戦目---成功濃厚
スイカ作戦目---成功濃厚

補足
同一ST区間内は、貯めた警戒ポイントが引き継がれる。

三機殲滅

三機殲滅突入画面
ST継続G数
8G
期待枚数
約3100枚
期待枚数は、初当り~のトータル平均値。

突入契機

  • VSゲンドウ勝利後の作戦失敗後
  • オップファータイプ殲滅作戦失敗後
  • エンディング終了後

抽選ルート

  • 抽選項目
    • 進行ストック
  • アディショナルインパクト成功
    • 進行ストックと同数のVストック獲得

進行ストック特化ゾーン

BAR揃いやレア役で進行ストックを獲得し、G数が再セットされる。

  • 狙えカットイン成功時は進行ストック1個を獲得する。
  • 強レア役は進行ストックを一度に2個獲得することもある。
  • リーチ目は最終Gのアディショナルインパクト成功が濃厚となる。
右から狙えカットイン発生G数再セット
進行ストック数振分
成立役1個2個
チェリー100%-
スイカ100%-
チェリー作戦目50.0%50.0%
スイカ作戦目50.0%50.0%
リーチ目50.0%50.0%

右から狙えカットイン性能

発生確率
1/6.1
図柄揃い期待度
45.8%

アディショナルインパクト

最終Gでは、アディショナルインパクトが発生。成立役に応じて獲得した進行ストックと同じ数のVストック獲得が抽選される。

NEXTアディショナルインパクトの表示画面
アディショナルインパクト発生
Wストック成功

Wストック当選率

ナビなし作戦目
13.7%
リプレイ
27.3%
共通ベル
100%
押順作戦目
100%
レア役
100%

暴走BONUS

暴走BONUS突入画面
純増
5.0枚/G
獲得枚数
約100枚+α
期待枚数
約1300枚

突入契機

  • 暴走リプレイ

抽選項目

  • Vストック

突入時にVストックを1個保証。この保証分は、押順ベル成立時に告知される。

消化中は高確率でVストックを獲得し、消化後に1G連で放出。

Vストック当選率

リプレイ
25.4%
作戦目
25.4%
レア役
濃厚

覚醒BONUS

覚醒BONUS突入画面
純増
5.0枚/G
獲得枚数
約200枚+α
期待枚数
約1800枚

突入契機

  • 覚醒リプレイ

抽選項目

  • Vストック

突入時にVストックを1個保証。この保証分は、押順ベル成立時に告知される。

消化中は高確率でVストックを獲得し、消化後に1G連で放出。

Vストック当選率

リプレイ
25.4%
作戦目
25.4%
レア役
濃厚

裏CODE:999

裏CODE:999突入画面
純増
5.0枚/G
獲得枚数
約999枚+α
期待枚数
約2000枚

突入契機

  • 獣化モード滞在中のリーチ目
  • アスカ獣化チャレンジ成功
  • フリーズリプレイ

抽選項目

  • 進行ストック

999枚以上を獲得。消化中は進行ストックが抽選される。

オップファータイプ殲滅作戦

オップファータイプ殲滅作戦突入画面
純増
5.0枚/G
1set
20G+α
ボーナス期待度
約95%
期待枚数
約3600枚

突入契機

  • マリ獣化チャレンジ成功

抽選ルート

  • フェーズ進行
    • G数再セット
  • 作戦成功
    • SUPER BIG
  • 作戦失敗
    • 三機殲滅

上位AT

フェーズ進行で20Gが再セットされる。フェーズ規定回数は8回固定となるが、作戦成功期待度は約95%まで上昇する。

フェーズ進行時の参考画像

作戦失敗後は、三機殲滅を経由して通常の作戦STに移行する。