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麻雀格闘倶楽部 真

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機種情報

麻雀格闘倶楽部 真_トップ画像
Type
A+AT
純増
3.0枚/G
G/50枚
49.8G
導入
2021-01-12
メーカー
Konami Amusement

公式サイト

©Konami Amusement

スペック

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

AT初当り

  1. 1/329.3
  2. 1/319.5
  3. 1/310.3
  4. 1/290.0
  5. 1/268.7
  6. 1/245.5

機械割

  1. 97.9%
  2. 98.9%
  3. 100.3%
  4. 104.1%
  5. 106.2%
  6. 108.5%

設定示唆パターン

点数結果画面

テンパイ後対局や四神闘技場対局のアガリ時

点数結果画面の一部で出現するオレンジマン表示パターンに応じて設定示唆

各パターンの示唆内容

後ろ向き設定46

正座設定5以上

寝そべり設定6

パターン選択比率

  1. 通常
  2. 後ろ向き
  3. 正座
  4. 寝そべり

設定1

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -

設定2

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -

設定3

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -

設定4

  1. 99.0%
  2. 1.0%
  3. -
  4. -

設定5

  1. 99.0%
  2. -
  3. 1.0%
  4. -

設定6

  1. 98.7%
  2. 0.5%
  3. 0.5%
  4. 0.2%

格闘倶楽部BONUS終了画面

「オレンジマン1人」と「オレンジマンと修行者達」の両方出現で設定6

各パターンの示唆内容

オレンジマン1人偶数設定

オレンジマンと修行者達設定356

パターン選択比率

  1. 通常
  2. オレンジマン1人
  3. オレンジマンと修行者達

設定1

  1. 100%
  2. -
  3. -

設定2

  1. 97.5%
  2. 2.5%
  3. -

設定3

  1. 97.5%
  2. -
  3. 2.5%

設定4

  1. 97.5%
  2. 2.5%
  3. -

設定5

  1. 97.5%
  2. -
  3. 2.5%

設定6

  1. 97.5%
  2. 1.25%
  3. 1.25%

四神闘技場終了画面

左記画面でコナミコマンド入力

十字キー「上上下下左右左右」入力後にPUSHボタンを押す

ボイス発生や画面変化で設定示唆

四神闘技場終了画面

各ボイスの示唆内容

淑女なベルセルクこと高宮まりです。よろしくね。デフォルト

時には守りの麻雀も大切なのかなぁ?うん、そうかも!偶数設定示唆

私の麻雀は攻撃型よ。味わってみる?奇数設定示唆

私のタイプはね。えへへ。ひ・み・つ♪設定1456示唆

ね。私。もっとあなたと一緒に居たいな・・・高設定示唆

各画面の示唆内容

実況ビンゴ倶楽部1設定2456

実況ビンゴ倶楽部2設定3以上

GI優駿倶楽部1設定46

GI優駿倶楽部2設定5以上

パターン選択比率

  1. 淑女なベルセルクこと高宮まりです。よろしくね。
  2. 時には守りの麻雀も大切なのかなぁ?うん、そうかも!
  3. 私の麻雀は攻撃型よ。味わってみる?
  4. 私のタイプはね。えへへ。ひ・み・つ♪
  5. ね。私。もっとあなたと一緒に居たいな・・・
  6. 実況ビンゴ倶楽部1
  7. 実況ビンゴ倶楽部2
  8. GI優駿倶楽部1
  9. GI優駿倶楽部2

設定1

  1. 55.5%
  2. 12.5%
  3. 25.0%
  4. 5.0%
  5. 2.0%
  6. -
  7. -
  8. -
  9. -

設定2

  1. 52.5%
  2. 25.0%
  3. 12.5%
  4. 1.0%
  5. 3.0%
  6. 6.0%
  7. -
  8. -
  9. -

設定3

  1. 51.5%
  2. 12.5%
  3. 25.0%
  4. 1.0%
  5. 4.0%
  6. -
  7. 6.0%
  8. -
  9. -

設定4

  1. 42.5%
  2. 25.0%
  3. 12.5%
  4. 10.0%
  5. 4.0%
  6. 3.75%
  7. 1.25%
  8. 1.0%
  9. -

設定5

  1. 38.5%
  2. 12.5%
  3. 25.0%
  4. 10.0%
  5. 8.0%
  6. 1.25%
  7. 3.75%
  8. -
  9. 1.0%

設定6

  1. 38.5%
  2. 25.0%
  3. 12.5%
  4. 10.0%
  5. 8.0%
  6. 2.0%
  7. 2.0%
  8. 1.0%
  9. 1.0%

リミット到達画面

各画面の示唆内容

女流雀士集合設定156

二階堂姉妹設定236

KONAMI麻雀格闘倶楽部チーム設定4以上

ミスター麻雀設定6

画面選択比率

  1. 女流雀士集合
  2. 二階堂姉妹
  3. KONAMI麻雀格闘倶楽部チーム
  4. ミスター麻雀

設定1

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -

設定2

  1. -
  2. 100%
  3. -
  4. -

設定3

  1. -
  2. 100%
  3. -
  4. -

設定4

  1. -
  2. -
  3. 100%
  4. -

設定5

  1. 50.0%
  2. -
  3. 50.0%
  4. -

設定6

  1. 50.0%
  2. 25.0%
  3. 12.5%
  4. 12.5%

設定差PICK UP

ほっとタイム継続パターン

ほっとタイムについて

周期準備の一部で突入し、リプレイやレア役を引くとイベントモードへ移行する

ほっとタイム突入画面

リプレイの一部ではイベントモードに移行せずにほっとタイムが継続する場合が存在

ほっとタイム継続率

リプレイ

設定11/16384

設定21/8192

設定31/8192

設定41/8192

設定51/4096

設定61/4096

リプレイを引いたのにほっとタイム継続なら好材料

イベントモード移行パターン

周期準備状態では基本的に高設定ほどイベントモードへ移行しやすくなってます。

イベントモード一覧

雀牌モード

プチプロクエスト

バカンスモード

じゃんけんバトル

特訓

昇龍チャレンジ

メモリアルモード

対戦者募集(周期準備状態)の背景

周期ごとに春→夏→秋→冬の順に移行が基本

冬や富士山の後はイベントモード移行濃厚
(冬背景以外は高設定ほどイベントモードへ移行しやすい)

冬

富士山

対戦者募集×イベントモード選択割合 [冬背景以外]

  1. 通常
  2. イベントモード&直当りモード移行

設定1

  1. 66.0%
  2. 34.0%

設定2

  1. 64.8%
  2. 35.2%

設定3

  1. 63.3%
  2. 36.7%

設定4

  1. 61.0%
  2. 39.0%

設定5

  1. 57.9%
  2. 42.1%

設定6

  1. 54.9%
  2. 45.1%

アガリ当選パターン

周期開始時

周期開始時のアガリ当選率は高設定優遇となります。

周期開始時のアガリ当選率

設定1230.4%

設定4560.8%

テンパイ後対局移行時に、いきなりツモ運LvMAXになっていたり、強制的なアガリ演出などの挙動はこの抽選の影響の可能性が高いと言えます。

テンパイ後対局中や四神闘技場の後半Part中

対局中は成立役に応じてツモ運LvUPとアガリを抽選しており、弱チェリー契機のアガリ当選率に設定差が存在します。

ツモ運Lv別のアガリ当選率

  • 全設定
  • 設定1~3
  • 設定4~6

成立役

  1. 1~29
  2. 30~59
  3. 60~79
  4. 80~99
  5. 100

リプレイ

全設定

  1. -
  2. 0.8%
  3. 3.1%
  4. 25.0%
  5. 100%

チェリー

設定1~3

  1. 6.3%
  2. 12.5%
  3. 33.3%
  4. 100%
  5. 100%

設定4~6

  1. 12.5%
  2. 20.0%
  3. 50.0%
  4. 100%
  5. 100%

スイカA

全設定

  1. 0.8%
  2. 1.6%
  3. 12.5%
  4. 100%
  5. 100%

スイカB

全設定

  1. 1.6%
  2. 6.3%
  3. 25.0%
  4. 100%
  5. 100%

チャンス目

全設定

  1. 12.5%
  2. 25.0%
  3. 50.0%
  4. 100%
  5. 100%

格闘倶楽部目はアガリ濃厚

テンパイ後対局と四神闘技場の後半Partのアガリ抽選方法は共通

まとめ

好材料パターンをまとめると!?

テンパイ後対局移行時にいきなりツモ運LvMAXや強制的なアガリ演出が発生した場合

テンパイ後対局中や四神闘技場の後半Part中のツモ運Lv1~79滞在中の弱チェリー成立からアガリ当選した場合

FOCUS

局数

通常時の対局や四神闘技場の後半パート、真格闘倶楽部RUSH中の真剣勝負における局数は偶奇設定を示唆

局数表示画面

偶奇局数比率

  1. 奇数局(1, 3局)
  2. 偶数局(2, 4局)

設定1

  1. 55.0%
  2. 45.0%

設定2

  1. 45.0%
  2. 55.0%

設定3

  1. 55.0%
  2. 45.0%

設定4

  1. 45.0%
  2. 55.0%

設定5

  1. 55.0%
  2. 45.0%

設定6

  1. 45.0%
  2. 55.0%

初期大龍壺ポイント

大龍壺ポイントの初期振分には設定差が存在します。

大龍壺ポイントについて (液晶右下)

テンパイ後の対局で敗北 or 流局した際に貯めていたツモ運Lvが大龍壺ポイントに変換される

MAXの300pt到達で役満チャンス or 試練の扉に突入

液晶右下の大龍壺ポイント拡大画像

有利区間移行時の初期pt振分

  1. 30pt
  2. 50pt
  3. 100pt
  4. 150pt

設定1

  1. 57.8%
  2. 39.1%
  3. -
  4. 3.1%

設定2

  1. 38.3%
  2. 57.0%
  3. 3.1%
  4. 1.6%

設定3

  1. 57.0%
  2. 38.3%
  3. 1.6%
  4. 3.1%

設定4

  1. 37.5%
  2. 56.2%
  3. 4.7%
  4. 1.6%

設定5

  1. 56.2%
  2. 37.5%
  3. 1.6%
  4. 4.7%

設定6

  1. 45.3%
  2. 45.3%
  3. 4.7%
  4. 4.7%

初期大龍壺ポイント振分の特徴

高設定ほど初期100pt以上が選択されやすい

初期100pt選択は設定2以上

格闘倶楽部BONUS中のウワノミクスバブルPV

格闘倶楽部BONUS開始時にウワノミクスバブルのムービーが流れたら高設定の期待度UP

ウワノミクスバブルのムービー画面

ウワノミクスバブルPV確率

設定11/14170

設定21/13818

設定31/13215

設定41/9185

設定51/8480

設定61/5937

解析情報

リール配列/打ち方

通常時の打ち方

左リール枠上∼上段に真狙い

スイカ上段停止時は中リールにスイカ狙い

その他フリー打ちOK

[左]真図柄狙い[中]回転中[右]回転中

[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]スイカ狙い[右]any

リール配列

左リール配列

中リール配列

右リール配列

レア役停止型

チェリー[左]黒BAR、真図柄、チェリー[中]-、チェリー、-[右]黒BAR/チェリー以外、-、-

格闘倶楽部目[左]黒BAR、真図柄、チェリー[中]-、チェリー、-[右]黒BAR/チェリー、-、-

チャンス目A[左]ベル、リプレイ、真図柄[中]-、リプレイ、-[右]-、スイカ、-

チャンス目B[左]ベル、リプレイ、真図柄[中]-、ベル、-[右]ベル、-、-

スイカA[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]-、-、スイカ

スイカB[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]スイカ、-、-[右]スイカ、-、-

格闘倶楽部目[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]スイカ、-、-

特殊1枚[左]ベル、リプレイ、真図柄[中]ベル、-、-[右]-、リプレイ、ベル

小役確率

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

チェリー

  1. 1/98.6
  2. 1/96.4
  3. 1/92.0
  4. 1/88.2
  5. 1/85.2
  6. 1/82.4

スイカA

  1. 1/131.1
  2. 1/129.8
  3. 1/122.0
  4. 1/114.0
  5. 1/109.2
  6. 1/104.9

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

チャンス目A

  1. 1/885.6
  2. 1/851.1
  3. 1/789.6
  4. 1/736.4
  5. 1/697.2
  6. 1/662.0

チャンス目B

  1. 1/574.9
  2. 1/565.0
  3. 1/520.1
  4. 1/485.5
  5. 1/461.5
  6. 1/439.8

特殊1枚

  1. 1/936.2
  2. 1/819.2
  3. 1/728.2
  4. 1/655.4
  5. 1/595.8
  6. 1/546.1

スイカB1/655.4

格闘倶楽部目1/16384.0

スイカBは強レア役扱い

リセット/設定変更

項目

  1. 設定変更時
  2. 電源OFF/ON

天井G数

  1. リセット
  2. 引き継ぐ

内部状態

  1. リセット
  2. 引き継ぐ

有利区間ランプ

  1. 消灯
  2. 引き継ぐ

リセット判別

通常時は消灯タイプの為、リセット判別不可

有利区間ランプは払出右下のドット

天井

G数天井

777+α格闘倶楽部BOUNS当選

777G消化後の対局で格闘倶楽部BOUNSに当選

ゲームフロー

ボーナスまでの基本フロー

テンパイ前対局

有効牌を獲得してテンパイを目指す

テンパイ期待度は約50%で敗北や流局してしまうと次周期へ

テンパイ前対局中の画面

テンパイ後対局

ツモ運LvをUPさせてアガリを目指す

アガリでボーナスに当選

テンパイ後対局中の画面

対局の前にイベントモード経由でチャンス

ツモ運UPや翻数UP抽選を受けた有利な状態で対局に挑める

雀牌モード有効牌獲得

プチプロクエストツモ運LvUP&点棒

バカンスモード翻数UP

じゃんけんバトルツモ運LvUP

特訓ツモ運LvUP

上記以外にボーナス直当りモードが2種類存在

昇龍チャレンジボーナス期待度34%

メモリアルモードボーナス濃厚

翻数が3翻以下でアガると!?

本機最強トリガーで獲得枚数約2000枚の麒麟降臨濃厚

麒麟降臨突入画面

雀牌モードの夜背景やバカンスモードを3翻以下で対局へ移行した場合はアツい

ボーナス以降のフロー

格闘倶楽部BONUS

当選時の翻数が多いほど獲得枚数UP

最大獲得は親番時の480枚+α

格闘倶楽部BONUS突入画面

各翻数の獲得枚数一覧

満貫80枚(120枚)

跳満120枚(180枚)

倍満160枚(240枚)

三倍満240枚(360枚)

役満320枚(480枚)

()内は親番時の枚数

ボーナス終了後は四神闘技場に突入

勝利期待度は約60%で勝てば格闘倶楽部BONUS当選

四神闘技場突入画面

ATを賭けた四神闘技場突破フロー

勝利するごとに格闘倶楽部BONUSに突入

4戦目の玄武戦勝利で真格闘倶楽部RUSHへ突入
(1戦辺りの勝利期待度は約60%で共通)

青龍戦朱雀戦白虎戦玄武戦AT

AT

真格闘倶楽部RUSH [純増3.0枚/G]

差枚数管理型ATで突入までのボーナス4戦分を含めたトータル期待獲得枚数は約1400枚

真格闘倶楽部RUSH突入画面

AT中は液晶中央下のポイントを減算させて、真剣勝負突入を目指す
(真剣勝負に勝利すれば枚数上乗せや特化ゾーン獲得)

真剣勝負突入画面

特化ゾーン一覧

黄龍乱舞

メモリアルモード

周期準備ステージ

概要

ほっとタイム

基本的にリプレイやレア役成立時にイベントモードへ移行

リプレイを引いたのにほっとタイムが継続した場合は高設定のチャンス

ほっとタイム突入画面

ほっとタイム継続率

リプレイ

設定11/16384

設定21/8192

設定31/8192

設定41/8192

設定51/4096

設定61/4096

その他準備状態

対戦者募集

プチプロルーレット

洗牌ルーレット

真ファイトクラブチャンス

その他準備状態中の抽選内容

レア役成立時にイベントモードのランクUPを抽選

上記に漏れた場合はその抽選役でツモ運UP抽選

レア役

イベントモードランクUP率約50%

[上記昇格抽選漏れ時] ツモ運LvUP数振分

項目

  1. 0
  2. +5
  3. +10
  4. +20
  5. +30
  6. +50

リプレイ

  1. 87.5%
  2. 12.5%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

チェリー

  1. -
  2. -
  3. 87.5%
  4. 11.7%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

スイカA

  1. -
  2. -
  3. 75.0%
  4. 24.2%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

スイカB

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 99.2%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. 98.8%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

格闘倶楽部目はツモ運LvMAX濃厚

対戦者募集の背景

周期ごとに春→夏→秋→冬の順に移行が基本

冬や富士山の後はイベントモード移行濃厚
(冬背景以外は高設定ほどイベントモードへ移行しやすい)

冬

富士山

対戦者募集×イベントモード選択割合 [冬背景以外]

  1. 通常
  2. イベントモード&直当りモード移行

設定1

  1. 66.0%
  2. 34.0%

設定2

  1. 64.8%
  2. 35.2%

設定3

  1. 63.3%
  2. 36.7%

設定4

  1. 61.0%
  2. 39.0%

設定5

  1. 57.9%
  2. 42.1%

設定6

  1. 54.9%
  2. 45.1%

プチプロルーレット中のプレミアム演出

下記のプレミア演出が発生すればメモリアルモード移行濃厚

アリス&ローズ

ノワール&フロスト

ラブキューレ

周期開始時の抽選

周期開始時のアガリ当選率

設定10.4%

設定20.4%

設定30.4%

設定40.8%

設定50.8%

設定60.8%

初期ツモ運Lv振分

項目

  1. Lv10
  2. Lv20
  3. Lv30
  4. Lv40
  5. Lv50

通常対局

  1. 87.4%
  2. 6.3%
  3. 3.1%
  4. 1.6%
  5. 1.6%

役満チャンス

  1. 20.0%
  2. 20.0%
  3. 20.0%
  4. 20.0%
  5. 20.0%

役満チャンス

役満テンパイでテンパイ後対局へ移行し、アガリ時は役満でボーナスに当選
(+320枚/親番時は480枚)

役満チャンス発生画面

イベントモード

概要

通常のイベントモードは5種類あり、ツモ運レベルなどを上げてから対局へ挑む

雀牌モード有効牌獲得

プチプロクエストツモ運LvUP&点棒

バカンスモード翻数UP

じゃんけんバトルツモ運LvUP

特訓ツモ運LvUP

上記以外にボーナス直当りモードが2種類存在

昇龍チャレンジボーナス期待度34%

メモリアルモードボーナス濃厚

雀牌モード

雀牌モード突入画面

継続G数平均13G

移行契機

  • 周期開始時の抽選

抽選ルート

  • 消化中の抽選全役有効牌獲得格闘倶楽部目ツモ運LvMAX濃厚
  • 終了後ツモ運Lv~99テンパイ前対局へ移行ツモ運LvMAXテンパイ後対局へ移行

有効牌獲得の高確率ステージ

ハズレを含む全役で有効牌獲得抽選

背景夜の場合は跳満(12000点)以上 or 3翻以下で対局へ移行
(対局移行後にもしも3翻以下でアガリの場合は麒麟降臨濃厚となるので激アツ)

有効牌獲得率

ハズレ16.7%

ベル16.7%

1枚役16.7%

リプレイ100%

レア役100%

格闘倶楽部目はツモ運LvMAX濃厚

プチプロクエスト

プチプロクエスト突入画面

継続G数最大32G+α

ボーナス当選期待度約20%

移行契機

  • 周期開始時の抽選

抽選ルート

  • 消化中の抽選ツモ運LvUP点棒獲得
  • 終了後ツモ運Lv~99テンパイ前対局へ移行ツモ運LvMAXテンパイ後対局へ移行

ツモ運LvUP&点棒獲得の高確率ステージ

1Gにつき1マスずつ進行し、成立役に応じて各マスの報酬を獲得

VSマスは雀士との対決発展 [+2~4G]

勝利ツモ運LvUP&継続

敗北テンパイ前対局へ移行

VSマスの対決G数振分

2G25.0%

3G50.0%

4G25.0%

点棒獲得数について

アガリの際に点棒数×1000点が加算される

アガリ点棒数加算時の参考画像

各マスの抽選内容

木箱

小役点棒1~3個

レア役ツモ運Lv+10以上

赤宝箱

小役点棒1~3個

リプレイツモ運Lv+5以上

レア役ツモ運Lv+10以上

ザコ敵(小)

ベルツモ運Lv+5以上

リプレイツモ運Lv+5以上

レア役ツモ運Lv+10以上

ザコ敵(大)

小役ツモ運Lv+10以上

VSボス雀士
(32マス目出現)

小役ツモ運LvMAX

VS

小役ツモ運Lv+5以上+継続

何が起こるか分からない目隠し状態

プレミアム演出発生時はツモ運LvMAX

プレミアム演出一覧

金箱

ぬいぬい

ショート(VS/通常)

フォールド(VS/通常)

クーン(VS/通常)

小島武夫(VS/32マス目)

マイア(VS/32マス目)

バカンスモード

バカンスモード突入画面

継続G数平均32G

移行契機

  • 周期開始時の抽選

抽選ルート

  • 消化中の抽選翻数UPツモ運LvUP
  • 終了後テンパイ後対局へ移行

翻数UPの高確率ステージ

成立役に応じて翻数UPやツモ運LvUP抽選

格闘倶楽部目は役満+ツモ運LvMAX濃厚

翻数UP数振分

成立役

  1. 0
  2. 1翻
  3. 2翻
  4. 3翻

リプレイ

  1. 50.0%
  2. 33.3%
  3. 16.3%
  4. 0.4%

チェリー

  1. -
  2. 50.0%
  3. 46.9%
  4. 3.1%

スイカA

  1. -
  2. 87.5%
  3. 12.1%
  4. 0.4%

スイカB

  1. -
  2. 75.0%
  3. 24.6%
  4. 0.4%

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. 87.5%
  4. 12.5%

1枚役

  1. 96.9%
  2. -
  3. 2.7%
  4. 0.4%

ツモ運LvUP数振分

成立役

  1. 0
  2. +5
  3. +10
  4. +20
  5. +30
  6. +50

リプレイ

  1. 66.7%
  2. 33.3%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

チェリー

  1. -
  2. -
  3. 87.5%
  4. 11.7%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

スイカA

  1. -
  2. -
  3. 75.0%
  4. 24.2%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

スイカB

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 99.2%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. 98.8%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

バカンスモード終了時点の跳満以上平均期待度

  1. 満貫以下
  2. 跳満以上
  1. 33%
  2. 67%

3翻以下の場合

満貫書き換えを抽選

上記抽選に漏れて3翻以下のままアガれば麒麟降臨濃厚

テンパイ後対局移行時の満貫書き換え期待度

1翻→対局移行50.0%

2翻→対局移行87.5%

3翻→対局移行96.9%

真プチプロじゃんけんバトル

真プチプロじゃんけんバトル突入画面

1set目9G

2set目以降1set: 3~9G

ボーナス当選期待度約25%

移行契機

  • 周期開始時の抽選

抽選ルート

  • じゃんけん勝利ツモ運LvUP次set継続
  • じゃんけん敗北テンパイ後対局へ移行

ツモ運LvUP高確率ステージ

継続G数内に小役を引けばツモ運LvがUPし、次set継続

小役が揃わずに敗北するとテンパイ後対局へ移行

じゃんけんバトル中の画面

2set目以降の継続G数振分

3G68.7%

6G25.0%

9G6.3%

ツモ運LvUP数振分

成立役

  1. +5
  2. +10
  3. +20
  4. +30
  5. +50

リプレイ

  1. -
  2. 98.8%
  3. 0.8%
  4. 0.4%
  5. -

チェリー

  1. -
  2. 75.0%
  3. 24.2%
  4. 0.4%
  5. 0.4%

スイカA

  1. -
  2. -
  3. 75.0%
  4. 24.6%
  5. 0.4%

スイカB

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 99.6%
  5. 0.4%

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. 50.0%
  4. 49.6%
  5. 0.4%

ベル揃い

  1. 93.7%
  2. 5.9%
  3. 0.4%
  4. -
  5. -

格闘倶楽部目はツモ運LvMAX濃厚

特訓

特訓突入画面

継続G数平均26G

ボーナス当選期待度約34%

移行契機

  • 周期開始時の抽選

抽選ルート

  • 消化中の抽選ツモ運LvUP
  • 終了後テンパイ後対局へ移行

ツモ運LvUP高確率ステージ

リプレイやレア役でツモ運LvUP抽選

内部状態は2種類 [低確/高確]

高確中のリプレイはツモ運LvUP抽選率優遇

低確中の高確移行率

1枚役抽選

リプレイ100%

レア役100%

高確中の転落率

1枚役100%

ハズレ100%

ベル100%

高確移行濃厚演出

オレンジマン振り向き演出で弟子が複数

オレンジマンオーラ演出でオーラを纏う

オレンジマン振り向き演出×弟子複数の参考画像

ツモ運LvUP数振分

  • 低確中
  • 高確中

成立役

  1. 0
  2. +5
  3. +10
  4. +20
  5. +30
  6. +50

リプレイ

低確中

  1. 50.0%
  2. 37.5%
  3. 11.7%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. -

高確中

  1. -
  2. -
  3. 99.2%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. -

チェリー

  1. -
  2. -
  3. 75.0%
  4. 24.2%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

スイカA

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 75.0%
  5. 24.6%
  6. 0.4%

スイカB

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 99.6%
  6. 0.4%

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 50.0%
  5. 49.6%
  6. 0.4%

格闘倶楽部目はツモ運LvMAX濃厚

昇龍チャレンジ [直当りモード]

昇龍チャレンジ突入画面

継続G数最大6G

ボーナス直撃期待度約34%

移行契機

  • 周期開始時の抽選

アガリ

  • 格闘倶楽部BONUS

ボーナスへのCZ

1G毎に翻数が昇格し、アガリのG数に応じて翻数が決定
(1G目にアガリの場合は満貫~役満内で均等振分)

アガリ時の翻数が高いほどボーナス当選時の初期枚数UP

各当選Gの報酬

1G目導入

2G目満貫

3G目跳満

4G目倍満

5G目三倍満

6G目役満

アガリ当選率

リプレイ抽選

レア役濃厚

メモリアルモード [直当りモード]

メモリアルモード突入画面

ボーナス当選期待度濃厚

移行契機

  • 周期開始時の抽選

抽選ルート

  • 告白成功翻数UP&継続
  • 告白失敗翻数を参照してボーナス

上位CZ

突入時点で格闘倶楽部BONUS濃厚

ときメモ演出が発生すれば役満 or エンディング濃厚
(役満はボーナスで480枚獲得)

ときメモ演出発生画面

テンパイ前対局

テンパイ前対局中の画面

滞在G数25G+α

テンパイ期待度約50%

突入契機

  • 周期開始時雀牌モードツモ運Lv~99終了後プチプロクエストツモ運Lv~99終了後

抽選ルート

  • 消化中の抽選有効牌ツモ運LvUP
  • テンパイテンパイ後対局
  • 敗北 or 流局次周期

有効牌を獲得しながらテンパイを目指す
(ツモ運LvUPも抽選)

レア役成立時は有効牌を獲得し、有効牌高確状態に移行
(有効牌高確中はハズレ含む全役で有効牌獲得抽選)

有効牌高確状態の参考画像

有効牌ストック数振分

成立役

  1. 1個
  2. 2個

チェリー

  1. 75.0%
  2. 25.0%

スイカA

  1. 98.4%
  2. 1.6%

スイカB

  1. 98.4%
  2. 1.6%

チャンス目

  1. 50.0%
  2. 50.0%

ツモ運LvUP数振分

成立役

  1. 0
  2. +5
  3. +10
  4. +20
  5. +30
  6. +50

リプレイ

  1. 87.5%
  2. 12.5%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

チェリー

  1. -
  2. -
  3. 87.5%
  4. 11.7%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

スイカA

  1. -
  2. -
  3. 75.0%
  4. 24.2%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

スイカB

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 99.2%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. 98.8%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

格闘倶楽部目はツモ運LvMAX濃厚

テンパイ後対局

概要

テンパイ後対局中の画面

滞在G数20G+α

突入契機

  • テンパイ前対局規定G数内テンパイ
  • イベントモード終了後雀牌モード
    (ツモ運LvMAX時)
    プチプロクエスト
    (ツモ運LvMAX時)
    バカンスモード真プチプロじゃんけんバトル特訓

抽選ルート

  • 消化中の抽選ツモ運LvUP&アガリ
  • アガリ格闘倶楽部BONUS
  • 敗北 or 流局ツモ運Lvを大龍壺ptに変換

ボーナスへのCZ

ツモ運LvをUPさせてアガリを目指す

ツモ運Lvについて

液晶左上(Lv1~最大100)に表示され、レベルが上がるほど背景色が昇格しアガリ期待度が高まる

液晶左上のツモ運Lvレベル拡大画像

ツモ運Lv対応背景色

Lv1~29

Lv30~59

Lv60~79

Lv80~99

Lv100

高期待度演出

手牌オープンアガリ期待度50%

劇画カットインアガリ期待度80%

鬼ヅモチャンス→真図柄揃いアガリ濃厚

全員リーチアガリ濃厚

異世界背景アガリ濃厚

敵雀士の鳴き※アガリ濃厚

テンパイ前対局中発生時は次周期でイベントモード移行

抽選

成立役に応じてツモ運LvUP抽選
(同時に成立役とツモ運Lv数を参照してアガリ抽選)

保証20G後のハズレ or ベル成立で終了

内部状態は2種類 [通常/高確]

高確中のリプレイはツモ運LvUP抽選優遇

待ち牌が3面待ち以上の場合は高確濃厚

テンパイ後対局移行時

高確移行率12.5%

ツモ運LvUP数振分

  • 通常中
  • 高確中

成立役

  1. +5
  2. +10
  3. +20
  4. +30
  5. +50
  6. MAX

リプレイ

通常中

  1. 87.5%
  2. 11.7%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. -
  6. -

高確中

  1. -
  2. 99.2%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. -
  6. -

チェリー

  1. -
  2. 75.0%
  3. 24.2%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. -

スイカA

  1. -
  2. -
  3. 75.0%
  4. 24.6%
  5. 0.4%
  6. -

スイカB

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 99.2%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

チャンス目

  1. -
  2. 87.5%
  3. 11.7%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. -

ツモ運Lv別のアガリ当選率

  • 全設定
  • 設定1~3
  • 設定4~6

成立役

  1. 1~29
  2. 30~59
  3. 60~79
  4. 80~99
  5. 100

リプレイ

全設定

  1. -
  2. 0.8%
  3. 3.1%
  4. 25.0%
  5. 100%

チェリー

設定1~3

  1. 6.3%
  2. 12.5%
  3. 33.3%
  4. 100%
  5. 100%

設定4~6

  1. 12.5%
  2. 20.0%
  3. 50.0%
  4. 100%
  5. 100%

スイカA

全設定

  1. 0.8%
  2. 1.6%
  3. 12.5%
  4. 100%
  5. 100%

スイカB

全設定

  1. 1.6%
  2. 6.3%
  3. 25.0%
  4. 100%
  5. 100%

チャンス目

全設定

  1. 12.5%
  2. 25.0%
  3. 50.0%
  4. 100%
  5. 100%

格闘倶楽部目はアガリ濃厚

対局最終G

復活(アガリ)当選率0.4%

対局勝利時の点数結果画面

レア役に応じて麒麟降臨抽選

上記抽選漏れの場合に四神闘技場の勝利ストック抽選

麒麟降臨濃厚パターン

初当り時の点数が8000点未満

クロバーナビ出現(右記画像)

クローバーナビ出現画面

特殊抽選

  1. 当選率
  2. 麒麟降臨非当選時の勝利ストック率

成立役

  1. 麒麟降臨
  2. 勝利ストック

チェリー

  1. 3.1%
  2. 12.5%

スイカA

  1. 3.1%
  2. 12.5%

スイカB

  1. 25.0%
  2. 50.0%

チャンス目

  1. 25.0%
  2. 50.0%

格闘倶楽部目

  1. 50.0%
  2. 100%

オレの決断

オレの決断発生画面

発生確率対局45回に1回

波乱選択時

  • アガリ時は倍満 or 役満

安定選択時

  • 満貫 or 跳満のアガリ確定

テンパイ後対局で発生するチャンス演出

選択した押順で展開が左右され、「安定」は選択時点でアガリ確定となり、「波乱」は確定ではないがアガリ時は倍満以上となる

展開選択のポイント

天井間近など早い段階での当選が期待できる状況であれば波乱選択が有効

閉店間近や時間に余裕がない状況ならその時点で勝利確定の安定選択がお奨め

波乱選択時の勝利期待度

捨て牌選択期待度47% (成功時は役満)

リーチダマ選択期待度77% (成功時は倍満)

鳴き選択期待度77% (成功時は倍満)

大龍壺ポイント

大龍壺ポイントについて (液晶右下)

テンパイ後の対局で敗北 or 流局した際に貯めていたツモ運Lvが大龍壺ポイントに変換される

MAXの300pt到達で役満チャンス or 試練の扉に突入

液晶右下の大龍壺ポイント拡大画像

大龍壺ポイント獲得契機

  • 初期ptテンパイ後対局の敗北 or 流局
    (ツモ運Lvの値をpt変換)

300pt到達時の報酬候補

  • 役満チャンス試練の扉

初期100ptなら設定2以上

有利区間移行時の初期pt振分

  1. 30pt
  2. 50pt
  3. 100pt
  4. 150pt

設定1

  1. 57.8%
  2. 39.1%
  3. -
  4. 3.1%

設定2

  1. 38.3%
  2. 57.0%
  3. 3.1%
  4. 1.6%

設定3

  1. 57.0%
  2. 38.3%
  3. 1.6%
  4. 3.1%

設定4

  1. 37.5%
  2. 56.2%
  3. 4.7%
  4. 1.6%

設定5

  1. 56.2%
  2. 37.5%
  3. 1.6%
  4. 4.7%

設定6

  1. 45.3%
  2. 45.3%
  3. 4.7%
  4. 4.7%

300pt到達時の報酬振分

  1. 役満チャンス
  2. 試練の扉
  1. 87.5%
  2. 12.5%

役満チャンス選択時について

役満テンパイでテンパイ後対局へ移行し、アガれば役満でボーナスに当選
(+320枚→合計480枚獲得)

役満チャンス発生画面

試練の扉

試練の扉突入画面

成功期待度約44%

突入契機

  • 大龍壺ポイントMAX

成功時の報酬

  • 黄龍乱舞

黄龍乱舞直撃へのCZ

成功すれば差枚数上乗せ特化ゾーンの黄龍乱舞突入
(黄龍乱舞後は上位ATの真格闘倶楽部RUSHに直行)

ときメモ演出が発生すれば役満 or エンディング濃厚
(役満はボーナスで480枚獲得)

黄龍乱舞当選率

リプレイ50%

レア役100%

格闘倶楽部BONUS

格闘倶楽部BONUS突入画面

純増5.0枚/G

初期枚数アガリ点数×0.01

突入契機

  • 通常時の対局勝利昇龍チャレンジ成功メモリアルモード成功四神闘技場の対局勝利

抽選ルート

  • 1枚役/押順リプレイ翻数UP(抽選)
  • 四神揃い勝利ストック獲得
  • 終了後四神闘技場

擬似ボーナス

アガリの際の翻数を参照して枚数決定

各翻数の獲得枚数一覧

満貫80枚(120枚)

跳満120枚(180枚)

倍満160枚(240枚)

三倍満240枚(360枚)

役満320枚(480枚)

()内は親番時の枚数

ウワノミクスバブル

格闘倶楽部BONUS開始時にウワノミクスバブルのムービーが流れたら高設定の期待度UP

ウワノミクスバブルのムービー画面

ウワノミクスバブルPV出現確率

設定11/14170

設定21/13818

設定31/13215

設定41/9185

設定51/8480

設定61/5937

抽選内容

消化中は1枚役、押順リプレイ成立で翻数UP抽選

四神図柄揃いで四神闘技場の勝利ストック獲得

翻数UP当選率

1枚役33.3%

押順リプレイ13.3%

四神狙えカットイン性能

四神揃い確率1/332.7

赤カットイン期待度約80%

四神図柄狙えカットイン発生画面

四神闘技場

概要

四神闘技場突入画面

前半Part1set: 5 or 10G

後半Part20G+α

勝利期待度約60%

突入契機

  • 格闘倶楽部BONUS後

抽選ルート

  • 前半Part中の抽選ツモ運LvUPG数再セット
  • 後半Part中の抽選ツモ運LvUP&アガリ
  • アガリ格闘倶楽部BONUS
  • 勝利時の点数結果画面麒麟降臨(抽選)[上記非当選]
    勝利ストック(抽選)
  • [4戦目] 玄武戦勝利真格闘倶楽部RUSH

ボーナス引き戻しCZ

前半Partは小役成立でツモ運LvUP&G数再セット

後半Partはツモ運LvをUPさせながらアガリを目指す

前半Part

後半Part

ATを賭けた四神闘技場突破フロー

勝利するごとに格闘倶楽部BONUSに突入

4戦目の玄武戦勝利で真格闘倶楽部RUSHへ突入
(1戦辺りの勝利期待度は約60%で共通)

青龍戦朱雀戦白虎戦玄武戦AT

抽選

前半Part

継続G数振分

5G87.5%

10G12.5%

初回setは10G固定

リプレイやレア役でツモ運LvUP抽選&G数再セット

ツモ運LvUP数振分

成立役

  1. +5
  2. +10
  3. +20
  4. +30
  5. +50

リプレイ

  1. 39.8%
  2. 58.2%
  3. 1.6%
  4. 0.4%
  5. -

チェリー

  1. -
  2. -
  3. 99.2%
  4. 0.4%
  5. 0.4%

スイカA

  1. -
  2. -
  3. 87.5%
  4. 12.1%
  5. 0.4%

スイカB

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 99.6%
  5. 0.4%

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. 50.0%
  4. 49.6%
  5. 0.4%

格闘倶楽部目はツモ運LvMAX濃厚

後半Part

成立役に応じてツモ運LvUP抽選
(同時に成立役とツモ運Lv数を参照してアガリ抽選)

保証20G後のハズレ or ベル成立で終了

内部状態は2種類 [通常/高確]

高確中のリプレイはツモ運LvUP抽選優遇

待ち牌が3面待ち以上の場合は高確濃厚

テンパイ後対局移行時

高確移行率12.5%

ツモ運LvUP数振分

  • 通常中
  • 高確中

成立役

  1. +10
  2. +20
  3. +30
  4. +50
  5. MAX

リプレイ

通常中

  1. 87.5%
  2. 12.1%
  3. 0.4%
  4. -
  5. -

高確中

  1. -
  2. 99.6%
  3. 0.4%
  4. -
  5. -

チェリー

  1. -
  2. 75.0%
  3. 24.6%
  4. 0.4%
  5. -

スイカA

  1. -
  2. 50.0%
  3. 49.6%
  4. 0.4%
  5. -

スイカB

  1. -
  2. -
  3. 99.2%
  4. 0.4%
  5. 0.4%

チャンス目

  1. -
  2. 87.5%
  3. 12.1%
  4. 0.4%
  5. -

ツモ運Lv別のアガリ当選率

  • 全設定
  • 設定1~3
  • 設定4~6

成立役

  1. 1~29
  2. 30~59
  3. 60~79
  4. 80~99
  5. 100

リプレイ

全設定

  1. -
  2. 0.8%
  3. 3.1%
  4. 25.0%
  5. 100%

チェリー

設定1~3

  1. 6.3%
  2. 12.5%
  3. 33.3%
  4. 100%
  5. 100%

設定4~6

  1. 12.5%
  2. 20.0%
  3. 50.0%
  4. 100%
  5. 100%

スイカA

全設定

  1. 0.8%
  2. 1.6%
  3. 12.5%
  4. 100%
  5. 100%

スイカB

全設定

  1. 1.6%
  2. 6.3%
  3. 25.0%
  4. 100%
  5. 100%

チャンス目

全設定

  1. 12.5%
  2. 25.0%
  3. 50.0%
  4. 100%
  5. 100%

格闘倶楽部目はアガリ濃厚

対局最終G

復活(アガリ)当選率0.4%

対局勝利時の点数結果画面

レア役に応じて麒麟降臨抽選

上記抽選漏れの場合に四神闘技場の勝利ストック抽選

麒麟降臨濃厚パターン

初当り時の点数が8000点未満

クロバーナビ出現(右記画像)

クローバーナビ出現画面

特殊抽選

  1. 当選率
  2. 麒麟降臨非当選時の勝利ストック率

成立役

  1. 麒麟降臨
  2. 勝利ストック

チェリー

  1. 3.1%
  2. 12.5%

スイカA

  1. 3.1%
  2. 12.5%

スイカB

  1. 25.0%
  2. 50.0%

チャンス目

  1. 25.0%
  2. 50.0%

格闘倶楽部目

  1. 50.0%
  2. 100%

麒麟降臨

麒麟降臨突入画面

発生確率約1/60000

期待獲得枚数約2000枚

発生契機

  • 通常時対局3翻以下でアガリ

恩恵

  • 格闘倶楽部BONUS4個
  • 真格闘倶楽部RUSH

本機最強トリガー

四神闘技場四戦全勝が保証され真格闘倶楽部RUSH突入

3翻以下で対局移行のパターン

雀牌モードの夜背景は跳満(12000点)以上 or 3翻以下で対局へ移行

バカンスモードでは、対局移行時に3翻以下の場合は満貫書き換え抽選が行われるので、それがハズレるとチャンス

雀牌モード

バカンスモード

バカンスモード×対局移行時の満貫書き換え期待度

1翻→対局移行50.0%

2翻→対局移行87.5%

3翻→対局移行96.9%

黄龍乱舞

黄龍乱舞突入画面

継続G数黄龍オーブ0個まで

黄龍オーブ初期数5個(1G毎に消費)

突入契機

  • [四神闘技場] 4戦突破
  • 真剣勝負勝利時の抽選
  • 試練の扉成功

抽選項目

  • 差枚数上乗せ黄龍オーブ獲得

差枚数上乗せ特化ゾーン

真格闘倶楽部RUSHの初期枚数は黄龍乱舞で決定

成立役に応じて差枚数上乗せとG数(オーブ数)加算も抽選
(オーブは1Gにつき1個消費し、尽きるまで継続)

上乗せ差枚数振分

成立役

  1. 20枚
  2. 30枚
  3. 50枚
  4. 100枚

ベル

  1. 93.7%
  2. 6.3%
  3. -
  4. -

真 中段揃い

  1. -
  2. 87.4%
  3. 6.3%
  4. 6.3%

真 斜め揃い

  1. -
  2. -
  3. 75.0%
  4. 25.0%

特殊1枚

  1. -
  2. -
  3. 50.0%
  4. 50.0%

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. 50.0%
  4. 50.0%

黄龍オーブ振分

成立役

  1. 1個
  2. 2個
  3. 3個

リプレイ

  1. -
  2. 75.0%
  3. 25.0%

真 中段揃い

  1. 100%
  2. -
  3. -

真 斜め揃い

  1. -
  2. 87.5%
  3. 12.5%

特殊1枚

  1. 100%
  2. -
  3. -

チャンス目

  1. 100%
  2. -
  3. -

真図柄狙えカットイン性能

真 中段揃い確率1/11.2

真 斜め揃い確率1/28.4

真図柄狙えカットイン発生画面

斜め揃いなら50枚以上+黄龍オーブ2個以上

真格闘倶楽部RUSH

概要

真格闘倶楽部RUSH突入画面

純増3.0枚/G

期待獲得枚数約1400枚

期待獲得枚数は消化済ボーナス分を含む

突入契機

  • 黄龍乱舞終了後

0pt到達

  • 真剣勝負

差枚数管理型AT

初期枚数は黄龍乱舞で決定

画面中央下に表示されたポイントを減算していき真剣勝負突入を目指す

真剣勝負に勝利すれば枚数上乗せや特化ゾーン獲得

抽選

成立役(ハズレ含む)に応じてpt減算を抽選し、0pt到達で真剣勝負に突入
(超過分のptは次回に持ち越し)

ポイント減算抽選

項目

  1. 1pt
  2. 2pt
  3. 3pt
  4. 5pt
  5. 10pt
  6. 20pt
  7. 30pt

リプレイ

  1. -
  2. 90.7%
  3. 3.1%
  4. 3.1%
  5. 3.1%
  6. -
  7. -

チェリー

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 75.0%
  6. 23.4%
  7. 1.6%

スイカA

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 87.5%
  6. 10.9%
  7. 1.6%

スイカB

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 87.5%
  7. 12.5%

項目

  1. 1pt
  2. 2pt
  3. 3pt
  4. 5pt
  5. 10pt
  6. 20pt
  7. 30pt

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 50.0%
  6. 25.0%
  7. 25.0%

特殊1枚

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 50.0%
  6. 25.0%
  7. 25.0%

1枚役

  1. 50.0%
  2. 25.0%
  3. 12.5%
  4. 9.4%
  5. 3.1%
  6. -
  7. -

ハズレ

  1. 50.0%
  2. 25.0%
  3. 12.5%
  4. 9.4%
  5. 3.1%
  6. -
  7. -

真剣勝負

真剣勝負突入画面

突入確率1/23

勝利期待度約50%

突入契機

  • 0pt到達

勝利時の報酬候補

  • 枚数上乗せ
  • 上乗せ+真剣勝負
  • 上乗せ+メモリアルモード
  • 上乗せ+黄龍乱舞

開始時に勝利抽選し、抽選結果に応じて書き換え抽選
(勝利時は上乗せ差枚数振分)

開始時の勝利抽選

敗北83.1%

勝利13.3%

+真剣勝負1.2%

+メモリアルモード1.2%

+黄龍乱舞1.2%

[開始時×敗北選択時] 書き換え当選率

成立役

  1. 勝利
  2. +真剣勝負
  3. +メモリアルモード
  4. +黄龍乱舞

リプレイ

  1. 20.3%
  2. -
  3. -
  4. -

チェリー

  1. 87.1%
  2. 4.3%
  3. 4.3%
  4. 4.3%

スイカA

  1. 87.1%
  2. 4.3%
  3. 4.3%
  4. 4.3%

スイカB

  1. 49.6%
  2. 16.8%
  3. 16.8%
  4. 16.8%

チャンス目

  1. 49.6%
  2. 16.8%
  3. 16.8%
  4. 16.8%

1枚役

  1. 50.0%
  2. -
  3. -
  4. -

特殊1枚

  1. 49.6%
  2. 16.8%
  3. 16.8%
  4. 16.8%

格闘倶楽部目

  1. -
  2. 33.4%
  3. 33.3%
  4. 33.3%

[開始時×勝利選択時] 書き換え当選率

成立役

  1. +真剣勝負
  2. +メモリアルモード
  3. +黄龍乱舞

リプレイ

  1. 0.8%
  2. 0.8%
  3. 0.8%

チェリー

  1. 11.3%
  2. 11.3%
  3. 11.3%

スイカA

  1. 11.3%
  2. 11.3%
  3. 11.3%

スイカB

  1. 22.3%
  2. 22.3%
  3. 22.3%

チャンス目

  1. 22.3%
  2. 22.3%
  3. 22.3%

1枚役

  1. 1.6%
  2. 1.6%
  3. 1.6%

特殊1枚

  1. 22.3%
  2. 22.3%
  3. 22.3%

格闘倶楽部目

  1. 33.4%
  2. 33.4%
  3. 33.4%

勝利時の上乗せ枚数振分

20枚12.5%

30枚12.5%

40枚18.8%

60枚25.0%

80枚18.8%

120枚10.0%

160枚0.4%

180枚0.4%

240枚0.4%

320枚0.4%

360枚0.4%

480枚0.4%

メモリアルモード

メモリアルモード突入画面

突入契機

  • 真剣勝負勝利時の抽選

抽選ルート

  • 告白成功翻数UP&継続
  • 告白失敗翻数を参照して枚数上乗せ

告白成功の度に翻数UPし、失敗した際に翻数を参照して枚数上乗せ