対魔導学園 35試験小隊

高設定確定画面

設定6ウェディング
設定6 ウェディング
©2015柳実冬貴·切符/KADOKAWA/対魔導学園35製作委員会
  • AT終了画面
設定5以上おめでとうございます
設定5以上 おめでとうございます
©2015柳実冬貴·切符/KADOKAWA/対魔導学園35製作委員会
  • AT終了画面
設定4以上水着
設定4以上 水着
©2015柳実冬貴·切符/KADOKAWA/対魔導学園35製作委員会
  • AT終了画面

高設定確定パターン

通常時セリフ演出

  • 下記の時間帯に発生
    • 朝(開店∼11時59分)
    • 閉店前(21時∼閉店)
  • 設定示唆セリフはキャラは違っても特定のワードで簡単に判別可能
鳳桜花
鳳桜花
朝(9時∼11時59分)
示唆内容
桜花
今日は一日なんだかいけそうな気がするなぁ
設定4以上
桜花
今日はもう一日ぶん回すしかないぞ!!
設定6
閉店前(21時∼閉店)
示唆内容
桜花
今日は一日、絶好調だったな!
設定4以上
桜花
今日は一日、最高だったな!
設定6

設定差PICK UP

小隊夢出現確率

設定1
1/263.3
設定2
1/206.1
設定3
1/184.4
設定4
1/140.3
設定5
1/123.8
設定6
1/112.5

CZの出現確率に大きな設定差があります。

押順1枚役による点灯出現確率

設定1
1/150.6
設定2
1/145.1
設定3
1/142.4
設定4
1/135.5
設定5
1/132.0
設定6
1/128.7

押順1枚役からの点灯は高設定ほど優遇されてます。
レア役確率は全設定共通なので点灯率も同じとなりますが、CZの出現確率とその他の当選契機の状況からしてテンションカウンター点灯時の当選率にもかなりの設定差があることが推測できます。

対魔導学園 35試験小隊

HEIWA

©2015柳実冬貴·切符/KADOKAWA/対魔導学園35製作委員会
タイプ
AT
純増
約2.2枚/G
G/50枚
39.9G
導入日
2020.09.23
設定AT初当り機械割
設定11/588.297.3%
設定21/494.499.0%
設定31/450.9101.1%
設定41/360.8105.1%
設定51/324.5107.9%
設定61/292.7110.2%

リール配列

    • 左リール
    • 中リール
    • 右リール
  • 通常時:左リール上段に青7狙い

  • チェリー

    1. リプレイ
    2. any
    3. any
    4. 青7
    5. チェリー
  • スイカ

    1. スイカ
    2. -
    3. -
    4. ベル
    5. スイカ
    6. -
    7. リプレイ
    8. -
    9. スイカ
  • チャンス目A

    1. ベル
    2. -
    3. ベル
    4. リプレイ
    5. ベル
    6. -
    7. 青7
    8. -
    9. -
  • チャンス目B

    1. スイカ
    2. -
    3. ハズレ
    4. ベル
    5. スイカ
    6. リプレイ
    7. -
  • 強ベル

    1. スイカ
    2. -
    3. -
    4. ベル
    5. ベル
    6. ベル
    7. リプレイ
    8. -
    9. -

リセット/設定変更

項目設定変更時電源OFF・ON時
天井リセット引き継ぐ
内部状態再抽選引き継ぐ
有利区間ランプ消灯引き継ぐ
ステージ調査中

リセット判別

非有利区間滞在中はテンションカウンターにバリケードテープが貼られるのでリセット有無はすぐ分かる

バリケードテープ

天井

G数天井

天井
555G消化
恩恵
CZ or AT

小役/レア役確率

小役設定1設定2設定3設定4設定5設定6
押順ベル1/1.61/1.61/1.61/1.61/1.61/1.7
押順1枚役1/6.8
リプレイ1/7.3
共通1枚役1/24.6
チェリー1/133.5
スイカ1/133.5
チャンス目1/133.5
強ベル1/133.5

ステージ

基本ステージ

対魔導学園
対魔導学園
小隊室
小隊室

高確率ステージ

バカンス
バカンス

前兆ステージ

前兆ステージ

ラピス
ラピス
強化合宿
強化合宿
露天風呂
特殊ステージ
成功期待度(CZ or AT当選)

特殊ステージ

パジャマ
パジャマ
メイド喫茶
メイド喫茶
露天風呂
露天風呂
  • 特殊ステージは移行時点でCZ以上濃厚
  • 3種類あり、1週間ごとに切り替わるが演出の違いだけで内容は同じ

強化合宿中の捕獲人数別によるCZ当選期待度

0人
69.2%
1人
10.6%
2人
22.3%
3人
79.1%
4人
100%

ゲームフロー

抽選役が表記されたチャートは、上段が主な抽選役、下段のオレンジ色のチェック項目は抽選対象を表しています。

メイン抽選役

  • 抽選対象
  • CZ
  • ボーナス
  • 報酬ランクUP
  • AT
  • 特化ゾーン
  1. 通常時

  2. 222G消化

  3. 444G消化

  4. 押順ベル1枚役リプレイ

    • いつどこゾーン突入
  5. いつどこゾーン
    ハート揃い高確率

  6. ハート揃い

  7. 小隊夢
    (通常時)

  8. 成功

  9. 押順1枚 Tカウンタ
    消灯

    • 高確移行
  10. Tカウンター点灯高確

  11. レア役

  12. 押順1枚

    • Tカウンター点灯
  13. テンションカウンター点灯

  14. 1∼3個点灯

  15. 4個点灯

  16. 小隊夢本前兆中

  17. Tカウンター点灯

    • AT昇格
  18. HAPPY COUNTDOWN

    • 報酬昇格
  19. ロングフリーズ

  20. EPISODE BONUS

    • エンブレイスラッシュ
    • ヒロイン獲得(青7揃い時)
  21. 魔女狩り戦争

  22. 狙えカットイン青7揃い

  23. エンブレイスラッシュ
    G数上乗せ特化Z

  24. エンブレイスラッシュofハーレム
    G数上乗せ上位特化Z

  25. 1枚役
    2連

    • 高確移行
  26. ハート揃い抽選高確

  27. ハート揃い

  28. 小隊夢
    (AT中)

  29. 1枚役 1枚役
    4連
    レア役

    • AGカウンタ起動
  30. AGカウンタ起動

  31. 起動時1枚役押順ベルレア役

    • バトル勝利
  32. バトル勝利

  33. バトル敗北

    • 高確移行
  34. 成功(ヒロイン獲得)

  35. ヒロイン4人

テンションカウンター

概要

液晶下部 テンションカウンター

チェリー対応

  • 桜花

チャンス目対応

  • マリ

強ベル対応

  • うさぎ

スイカ対応

  • 斑鳩
  • 対応役を引くとテンションカウンターが32G間点灯
  • 押順1枚役でも点灯抽選をしており、当選当選すれば点灯してないカウンターのいずれかが点灯
  • カウンター点灯中に対応役を引くと全カウンターG数を再セット
  • レア役確率は同じなので点灯率も同一となる

点灯するカウンターが多いほどCZ突入に期待できる

テンションUP

性能/点灯抽選

テンションカウンター

テンションカウンター性能/設定1

点灯数
点灯確率
期待度
1点灯
1/24.6
2点灯
1/79.1
3点灯
1/208.6
4点灯
1/751.2
  • 1つでも点灯すれば前兆ステージへ
  • 全4点灯ならHAPPY COUNTDOWN発生

押順1枚役による点灯出現確率

設定1
1/150.6
設定2
1/145.1
設定3
1/142.4
設定4
1/135.5
設定5
1/132.0
設定6
1/128.7

押順1枚役成立時における点灯状態別の点灯率

点灯状態別の点灯率
無点灯
6.6%
点灯中
0.8%
内部状態別の点灯率
高確
17.6%
超高確
27.3%

テンションカウンター点灯後の押順1枚役時は点灯率が落ちる

有利区間移行時の抽選

有利区間移行時のモード振分

リプレイ時は抽選されず、リプレイ以外の契機で有利区間へ移行、各モードに振分られる

非有利区間におけるモード移行抽選

移行契機通常優遇引き戻しフリーズ
リプレイ----
レア役-83.2%15.6%1.2%
上記以外78.9%19.9%1/1251/250

有利区間移行時における状態振分

テンションカウンター点灯率を抽選する状態(通常、高確、超高確)に振分

有利区間移行時におけるモード別の状態移行抽選

移行先通常優遇引き戻しフリーズ
通常87.5%-87.5%87.5%
↑高確11.7%88.3%11.7%11.7%
↑超高確1/12511.7%1/1251/125

モード

モードの特徴

通常モード
デフォルト
優遇モード
高確以上スタート
引き戻しモード
AT終了後即CZ or ATに当選
フリーズモード
128G以内にフリーズ発生

各モードの天井G数振分

モード111G333G560G
通常モード-1/25099.6%
優遇モード1/2501.2%98.4%
引き戻しモード-1/25099.6%
フリーズモード-1/25099.6%

状態移行抽選

  • 状態移行抽選のタイミング
    • 押順1枚役成立時
    • テンションカウンター消灯時
      (消灯数により移行率が異なる)
  • 高確中の高確移行当選は滞在保証G数が上乗せされる

押順1枚役成立時における状態移行抽選

移行先通常高確超高確
状態維持97.7%95.3%98.4%
↑高確2%3.9%-
↑超高確1/2501/1251.6%

テンションカウンター1個 or 2個消灯時の状態移行抽選

移行先設定1設定2設定3設定4設定5設定6
↑高確2%2.3%2.7%
↑超高確1/2501/125

テンションカウンター3個消灯時の状態移行率

↑高確↑超高確
3.1%1/125

保証G消化後における押順ベル成立時の状態転落率

移行先高確超高確
↓通常10.2%-
↓高確-50%

セリフ演出

概要

通常時のセリフ演出

  • ヒロインは曜日ごとに対応
  • ヒロインのセリフは時間帯によって変化

時間帯

5:00∼11:59
12:00∼13:59
おやつ
14:00∼15:59
夕方
16:00∼17:59
18:00∼20:59
閉店前
21:00∼4:59

ヒロインの対応曜日

鳳桜花
月曜
二階堂マリ
火曜
西園寺うさぎ
木曜
杉並斑鳩
金曜
ラピス
水/土/日曜

設定示唆

セリフ演出

設定示唆セリフ

  • 発生する可能性のある時間帯は決まっている
    • 朝(開店∼11時59分)
    • 閉店前(21時∼閉店)
  • 各ヒロインともセリフの内容は同じ
鳳桜花
鳳桜花
朝(9時∼11時59分)
示唆内容
桜花
今日は一日なんだかいけそうな気がするなぁ
設定4以上
桜花
今日はもう一日ぶん回すしかないぞ!!
設定6
閉店前(21時∼閉店)
示唆内容
桜花
今日は一日、まずまずの調子だったな!
設定2以上
桜花
今日は一日、絶好調だったな!
設定4以上
桜花
今日は一日、最高だったな!
設定6

いつどこゾーン突入抽選

いつどこゾーン突入までの抽選フロー

  1. 222G or 444G消化でいつどこモードに移行
  2. いつどこモード中の抽選
    • 押順ベル、1枚役、リプレイ成立時にいつどこゾーン突入抽選
    • 押順ベル、1枚役成立時に終了抽選
      (押順ベルと1枚役は上記2つを同時抽選)

いつどこモード終了率

押順ベル or 1枚役
9.8%

いつどこゾーン突入率

押順ベル or 1枚役
0.8%
リプレイ
12.5%

いつどこゾーン

  1. いつどこゾーン
[ハート揃い高確率ゾーン]いつどこゾーン

    継続G数
    15/20/25/30/35G
  2. 突入契機

    • 222G or 444G消化後の成立役抽選
      • 押順ベル
      • 1枚役
      • リプレイ
  3. ハート揃い

    • 小隊夢当選
通常時よりハート揃い確率が大幅UP
レア役成立でハート揃い確定
(ハート狙えカットインのハート揃い時は内部的にレア役が成立してる)
リプレイでもハート揃いを抽選
ハート揃い時は小隊夢(CZ)突入

継続G数振分

15G
27.3%
20G
22.3%
25G
20.3%
30G
17.6%
35G
12.5%

ハート狙えカットイン

通常時のハート揃い抽選

レア役成立時のハート揃い当選率
1.2%

いつどこゾーン中のハート狙えカットイン性能

フェイク発生率
1/10
ハート揃い確率
1/33.4
ハート揃い期待度
23.1%
ハート狙えカットイン
  • レア役成立でハート揃い確定
  • リプレイでもハート揃いの抽選が行われる

ハート狙えカットイン時のリールロック発生振分

リールロック
振分
期待度
1段階
66.4%
基本パターン
2段階
33.2%
ハート揃い(CZ確定)
3段階
1/250
ロングフリーズ確定
  • カラーver.は2段階に相当
  • シルエットパターンの期待度
    • 1人ver.<2人ver.<4人ver.(ロングフリーズ濃厚)
2人ver.
2人ver.
4人ver.
4人ver.
カラーver.
カラーver.

連続演出期待度

連続演出期待度

おばけを退治しろ!
13.8%
フルコンボを狙え!
13.8%
桜花を助け出せ!
24.3%
ドラゴンを倒せ!
47.3%
ゴールを目指せ!
51.2%
ラピス問いかけ
68.5%
フルコンボを狙え!
フルコンボを狙え!
ドラゴンを倒せ!
ドラゴンを倒せ!

連続演出成功で小隊夢に突入

本前兆中の昇格抽選

小隊夢(CZ)本前兆中のテンションカウンター点灯時

魔女狩り戦争(AT)昇格率
12.5%

本前兆中にテンションカウンターが点灯した際にAT直撃抽選が行われる
(点灯契機は不問でレア役、押順1枚での点灯でもOK)

CZ

小隊夢(通常時)

概要

  1. 小隊夢
[CZ]小隊夢

    継続G数
    デートパート:10G
    告白タイム4G+α
    成功期待度
    33%
  2. 突入契機

    • テンションカウンター抽選
    • ハッピーカウントダウン
    • ハート揃い時
    • 天井到達時
  3. 告白成功

    • AT当選

抽選フロー

  1. 消化中の成立役に応じて成功抽選
    • 成功すれば魔女狩り戦争(AT)当選
  2. 内部的に成功確定以降はレア役によるエンブレイスラッシュのストック抽選に切り替わる

小隊夢出現確率

設定1
1/263.3
設定2
1/206.1
設定3
1/184.4
設定4
1/140.3
設定5
1/123.8
設定6
1/112.5
CZ

演出期待度

小隊夢

ハート色別の期待度

20.7%
23.9%
40.6%
65.9%
85.4%
100%
  • 液晶左下に好感度表示
  • ハートの色で期待度を示唆
ハート黄色

カットイン発生やレア役で好感度UP

ハート狙えカットイン

告白タイム

  • 主人公やヒロインのセリフが赤文字ならチャンスアップ
  • ヒロインセリフ赤文字
    • 期待度:92.5%
セリフ赤文字
CZ

抽選詳細

小隊夢

成立役別の成功抽選

押順ベル1枚役リプレイレア役
1/1252%6.6%26.2%

成功確定後におけるレア役成立時の抽選

エンブレイスラッシュのストック獲得率
1.2%

HAPPY COUNTDOWN

概要

  1. HAPPY COUNTDOWN
[報酬昇格ゾーン]HAPPY COUNTDOWN

    継続G数
    最大6G
    毎G昇格期待度
    約30%
  2. 突入契機

    • テンションカウンター全点灯
  3. 昇格報酬項目

    • 小隊夢
    • エンブレイスラッシュ
    • EPISODE BONUS
    • ロングフリーズ
  • 毎GボタンPUSH成功の度に報酬が1段階ずつUP
  • 昇格抽選に漏れた際はその時点での報酬を獲得
3段階昇格

抽選フロー

  1. カウント1
    • 成立役に応じて報酬昇格抽選
    • 上記で昇格しない場合はロングフリーズ確定
  2. カウント2
    • 内部的な当選内容を参照し成立役に応じて報酬昇格抽選
  3. カウント3、4
    • 成立役に応じて報酬昇格抽選
  4. カウント4で昇格当選すればロングフリーズ確定

抽選詳細

HAPPY COUNTDOWN

カウント1抽選結果

昇格当選
小隊夢
昇格なし
ロングフリーズ

カウント1における昇格抽選

押順ベル1枚役リプレイレア役
99.6%99.2%

カウント2昇格当選時の報酬振分

報酬項目
小隊夢確定時
AT確定時
小隊夢
98.8%
-
エンブレイスラッシュ
1/125
99.2%
EPISODE BONUS
1/250
1/125
ロングフリーズ
-
-

内部的に小隊夢やAT直撃が確定していればその時点で当選していた以上の報酬を獲得

カウント2における昇格抽選

押順ベル1枚役リプレイレア役
13.3%22.7%100%

カウント3、4昇格当選時の報酬振分

報酬項目
カウント3
カウント4
エンブレイスラッシュ
99.2%
-
EPISODE BONUS
1/125
99.6%
ロングフリーズ
-
1/250

カウント3、4における昇格抽選

押順ベル1枚役リプレイレア役
13.3%22.7%100%
Premium

ロングフリーズ

  1. ロングフリーズ
[プレミアムボーナス]ロングフリーズ

  2. 発生契機

    • 通常時の成立役抽選
      • リプレイ
      • レア役
    • リールロック3段階
    • HAPPY COUNTDOWN
      • カウント4昇格当選時
  3. 恩恵

    • エンブレイスラッシュofハーレム

ロングフリーズ発生確率

設定1
1/15928.1
設定2
1/15171.8
設定3
1/14808.6
設定4
1/14147.9
設定5
1/13683.9
設定6
1/13381.4

通常時フリーズ発生抽選

リプレイ
1/250
レア役
1/250
Bonus

EPISODE BONUS

概要

  1. EPISODE BONUS
[上位ボーナス]EPISODE BONUS

    純増
    2.2枚/G
    継続G数
    20G
  2. 突入契機

    • HAPPY COUNTDOWN
      • 昇格時の抽選
    • AT中
      • 7揃い時
  3. 恩恵

    • エンブレイスラッシュ
    • ヒロイン1人以上獲得
  4. 青7揃い

    • ヒロイン獲得

EPISODE BONUS出現確率

設定1
1/10080.0
設定2
1/9281.5
設定3
1/9630.3
設定4
1/9222.0
設定5
1/9032.0
設定6
1/8883.8

HAPPY COUNTDOWN契機とAT中の青7揃い合算値

Bonus

抽選詳細

EPISODE BONUS

ヒロイン獲得抽選

青7揃い確率
1/27.7
7狙えカットイン
  • 消化中の青7揃い(リプレイ)、レア役でヒロイン獲得抽選
  • ヒロイン獲得で同時にエンブレイスラッシュも獲得

ヒロイン獲得率

リプレイレア役
17.6%40.6%
AT

魔女狩り戦争

概要

  1. 魔女狩り戦争
[G数管理型AT]

    純増
    2.2枚/G
  2. 突入契機

    • テンションカウンター抽選
    • HAPPY COUNTDOWN抽選
    • 小隊夢(通常時)成功
    • ロングフリーズ
  3. ハート揃い

    • 小隊夢
  4. 青7揃い

    • EPISODE BONUS

ゲーム数管理型AT

獲得したヒロインが多いほどATの性能が上がる

ヒロイン獲得のタイミング
小隊夢成功
EPISODE BONUS当選時
EPISODE BONUS中の青7揃い

AT当選時は特化ゾーンのエンブレイスラッシュからスタートし、初期G数を決定する

抽選フロー

  1. 開始時に成立役に応じてG数上乗せ抽選
  2. 消化中の成立役に応じて抽選
    • 高確移行抽選 (狙えカットイン発生抽選高確)
    • ハート狙えカットイン発生抽選 (ハート揃い→小隊夢)
    • 青7狙えカットイン発生抽選 (青7揃い→EPISODE BONUS)
    • AGカウンタ起動抽選
      (起動中、バトル抽選はAGカウンタを参照)
    • バトル敗北時の高確移行抽選

AT開始画面におけるG数上乗せ抽選

成立役+20G+30G
レア役90.6%9.4%
AT

ハート狙えカットイン

魔女狩り戦争

ハート狙えカットイン発生&ハート揃い抽選

魔女狩り戦争中は、ハート狙えカットイン発生&ハート揃いを抽選する内部状態(通常、高確)が存在

高確中

AT中の高確移行率

1枚役連続入賞
2.3%
バトル敗北時
4.3%
  • 1枚役連続入賞の移行抽選対象外
    • AT開始ゲーム
    • バトル中
    • 復活ゾーン中
  • 高確G数は16G
    (高確中の高確移行当選時は16G加算)

AT中のハート狙えカットイン性能

項目
通常滞在時
高確滞在時
フェイク発生率
1/3389.7
1/10.7
ハート揃い確率
1/3854.3
1/36.7
ハート揃い期待度
46.8%
22.6%

ハート狙えカットイン発生抽選

状態リプレイレア役
通常滞在時1/2501.2%
高確滞在時100%100%
AT

青7狙えカットイン性能

魔女狩り戦争

AT中における青7狙えカットイン性能

フェイク発生率

設定1
1/736.5
設定2
1/701.2
設定3
1/668.8
設定4
1/610.5
設定5
1/577.6
設定6
1/550.6

青7揃い確率

設定1
1/10123.3
設定2
1/9871.9
設定3
1/9682.7
設定4
1/9280.2
設定5
1/9091.6
設定6
1/8945.6

青7揃い期待度

設定1
8.7%
設定2
8.8%
設定3
8.8%
設定4
8.8%
設定5
8.8%
設定6
8.8%
AT

AGカウンタ起動抽選

魔女狩り戦争

AGカウンタ起動抽選

  • 1枚役2連時は高確移行抽選が行われるので発動抽選なし
  • 1枚役3連時はヒロイン数を参照して抽選
  • AGカウンタ起動中も抽選は行われる

AGカウンタ起動抽選

ヒロイン数1枚役1枚役
3連
1枚役
4連
レア役
ヒロイン1人1/1254.7%100%100%
ヒロイン2人7%
ヒロイン3人9.4%
ヒロイン4人10.9%

起動当選時の前兆G数振分

前兆0G
90.2%
前兆1G
9.8G
AT

AGカウンタ

概要

  1. アクティブゲームカウンタアクティブゲームカウンタ

    AGカウンタ起動
    →カウントダウン開始
    カウンタが0になるとバトルへ発展
  2. 起動契機

    • AT中の成立役
      • 1枚役成立時の抽選
      • 1枚役3連時の抽選
      • 1枚役4連
      • レア役
  3. カウント0

    • バトル発展
  4. バトル勝利

    • 報酬項目
      • 小隊夢
      • ハーレム小隊夢

抽選フロー

  1. AGカウンター起動時の抽選
    • バトルレベル振分
    • バトルレベルを参照して勝利抽選
    • ヒロイン数を参照してハーレム小隊夢直撃抽選
  2. AGカウンター起動中の抽選
    • 上記の抽選に漏れた場合は成立役に応じて勝利書き換え抽選
    • レア役成立時はハーレム小隊夢昇格を同時に抽選
  3. バトル中の抽選
    • 上記の抽選に漏れた場合は成立役に応じて勝利書き換え抽選
  4. バトル勝利時はヒロイン数を参照して報酬を振分
    (小隊夢 or ハーレム小隊夢)

AGカウンタ起動確率

設定1
1/29.8
設定2
1/29.5
設定3
1/29.3
設定4
1/29.0
設定5
1/28.9
設定6
1/28.8
AT

起動時G数表示の法則

AGカウンタ

AGカウンタ起動時の表示G数法則

ヒロイン数
起動時表示G数
報酬
1∼3人
2G
勝利
4G or 7G
勝利+ハーレム小隊夢
4人
2G or 4G or 7G
勝利

AGカウンタの起動時の表示G数が5G以外なら勝利確定

AT

バトルレベル

AGカウンタ

バトルレベル概要

  • AGカウンタ起動時にヒロイン数を参照してバトルレベルを振分
  • バトルレベルが高いほど下記の抽選率優遇
    • AGカウンタ起動時の勝利抽選率
    • AGカウンタ起動中の押順ベルによる勝利書き換え抽選率
  • バトルLv.4は勝利+ハーレム小隊夢確定

ヒロイン数別のバトルレベル選択率(設定1)

ヒロイン数バトルLv.1バトルLv.2バトルLv.3バトルLv.4
1人51.2%39.1%9.4%1/250
2人49.2%39.5%10.9%1/250
3人48%39.5%12.1%1/250
4人38.3%33.2%26.2%2.3%
AT

抽選詳細

AGカウンタ

AGカウンタ起動時の勝利抽選

バトルLv.1
1/125
バトルLv.2
3.1%
バトルLv.3
18.8%
バトルLv.4
100%
バトル天井
100%
高確中バトル
100%
  • バトルLv.4は勝利+ハーレム小隊夢確定
  • バトル天井→バトル4連敗後の次回バトルは勝利確定
  • ハート揃い高確中のAGカウンタ起動は勝利確定

ハーレム小隊夢直撃当選率(設定1)

ヒロイン1∼3人
1/476
ヒロイン4人
2.3%

バトル勝利後の告知がメインとなるが直撃もあり

ハーレム小隊夢直撃パターン

AGカウンタ起動中の抽選

  • 成立役に応じて勝利書き換え抽選
  • レア役成立時
    • 上記に加えてハーレム小隊夢への昇格抽選
    • 最終Gのレア役はバトル勝利確定

レア役成立時のハーレム小隊夢昇格抽選

起動中のレア役による昇格率(設定1)
1/125
最終Gのレア役による昇格率
1.6%

AGカウンタ起動中の勝利書き換え抽選

バトルLv.押順ベル1枚役レア役
バトルLv.11/1255.1%75%
バトルLv.21.6%
バトルLv.38.6%

バトル中の勝利書き換え抽選

押順ベル1枚役リプレイレア役
1/2501.2%75%
AT

バトル勝利時の報酬

AGカウンタ

バトル勝利時の報酬振分

ヒロイン人数
小隊夢
ハーレム小隊夢
1人
99.6%
1/250
2人
98.4%
1.6%
3人
93%
7%
4人
-
100%
  • ヒロインのアイコン数が多いほどハーレム小隊夢に期待できる
  • ヒロイン4人でハーレム小隊夢確定
AT

復活ゾーン

魔女狩り戦争

AT残りG数が0になると突入する復活ゾーン

  • ヒロインの人数がそのまま抽選回数となる
  • 成立役に応じて復活抽選
復活ゾーン

ヒロインの人数別 復活ゾーン成功期待度

1人
4%
2人
8%
3人
11.7%
4人
100%

成立役別の復活抽選

押順ベル1枚役リプレイレア役
1/1252.7%100%
AT

終了画面

魔女狩り戦争

高設定示唆

ラピス
ラピス

設定2以上

キセキ
キセキ

設定4以上

水着
水着

設定5以上

おめでとうございます
おめでとうございます

設定6

ウェディング
ウェディング
TZ

エンブレイスラッシュ

概要

  1. エンブレイスラッシュ
[G数上乗せ特化ゾーン]エンブレイスラッシュ

    純増
    2.2枚/G
    継続G数
    4G
    平均上乗せ
    150G以上
  2. 突入契機

    • AT初当り時
      • ヒロイン数1∼3人
    • AT中の小隊夢成功
    • エピソードボーナス当選時
  1. エンブレイスラッシュofハーレム
[上位G数上乗せ特化ゾーン]エンブレイスラッシュofハーレム

    純増
    2.2枚/G
    継続G数
    4G
  2. 突入契機

    • ロングフリーズ
    • 小隊夢成功時
      • ヒロイン4人
    • EPISODE BONUS当選
      • ヒロイン4人
    • EPISODE BONUS中の青7揃い
      • ヒロイン4人
TZ

上乗せ抽選

エンブレイスラッシュ

エンブレイスラッシュ上乗せ

上乗せG数振分(設定1)

上乗せ押順ベル1枚役リプレイレア役
+20G71.5%22.3%-
+30G11.7%62.9%-
+50G9.4%10.2%91.8%
+100G5.5%4.3%7.8%
+200G2%1/2501/250

エンブレイスラッシュ of ハーレム上乗せ

上乗せG数振分(設定1)

上乗せ押順ベル1枚役リプレイレア役
+30G93.8%87.5%-
+50G6.3%11.7%-
+100G-1/12597.3%
+200G--2.7%
CZ AT

小隊夢(AT中)

概要

  1. 小隊夢
[AT中CZ]

    純増
    2.2枚/G
    継続G数
    4G
  2. 突入契機

    • AT中
      • ハート揃い
      • バトル勝利
  3. 告白成功

    • エンブレイスラッシュ
    • ヒロイン獲得

抽選フロー

  1. 消化中の成立役に応じて成功抽選
    • 成功すればエンブレイスラッシュ当選
  2. 内部的に成功確定以降はレア役によるエンブレイスラッシュの追加ストック抽選
CZ AT

抽選詳細

小隊夢

成立役別の成功抽選

押順ベル1枚役リプレイレア役
1/1252%6.6%26.2%

成功確定後におけるレア役成立時の抽選

エンブレイスラッシュのストック獲得率
1.2%

AT中小隊夢失敗回数天井

天井
小隊夢3回失敗
恩恵
次回小隊夢成功確定
ヒロイン獲得
エンブレイスラッシュ
TZ

ハーレム小隊夢

  1. ハーレム小隊夢
[G数上乗せ特化ゾーン]

    純増
    2.2枚/G
    継続G数
    10G
    平均上乗せG数
    108G
  2. 突入契機

    • AGカウンタ起動中
      • レア役成立時の昇格当選
      • 直撃当選
    • AT中バトル勝利
      • ヒロイン1∼3人時は抽選
      • ヒロイン4人

上乗せG数抽選

上乗せ押順ベルリプレイ1枚役共通ベルレア役
+5G53.9%---
+10G37.1%93.8%84.4%-
+20G7.8%4.7%12.5%-
+30G1.2%1.6%3.1%-
+50G---91.8%
+100G---7.8%
+200G---1/250