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パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション

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機種情報

パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション_トップ画像
Type
AT
純増
2.5~8.0枚/G
G/50枚
51.0G
導入
2021-02-08
メーカー
SEVEN LEAGUE

公式サイト

©BNEI/PROJECT G.E.
©BANDAI NAMCO Sevens Inc.
©SEVENLEAGUE
©YAMASA NEXT
©YAMASA

スペック

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

ARAGAMI殲滅BATTLE確率

  1. 1/440.7
  2. 1/433.1
  3. 1/426.3
  4. 1/405.2
  5. 1/369.9
  6. 1/356.9

機械割

  1. 98.0%
  2. 98.8%
  3. 99.7%
  4. 102.7%
  5. 106.9%
  6. 109.0%

設定示唆パターン

遊戯インフォメーション

液晶右下の遊戯インフォメーションテロップに特定数値を含む内容が出現すると設定示唆

遊戯インフォメーションテロップ拡大画像

テロップ別の示唆内容

君が246人目の適合者だ偶数設定

君が456人目の適合者だ設定4以上

君が666人目の適合者だ設定6

ARAGAMI殲滅BATTLE終了画面

各画面の示唆内容

青空デフォルト

アリサ偶数設定示唆

シックザール高設定示唆

サクヤ&リンドウ設定2以上

サクヤ&アリサ(水着)設定4以上

第一部隊集合設定6

獲得枚数表示

AT中に特定の獲得枚数が表示されれば設定示唆

特定獲得枚表示の参考画像

獲得枚数表示の示唆内容

168枚設定2以上

456枚設定4以上

511枚設定6

777枚設定6

特定枚数突破時の出現率

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

168枚

  1. -
  2. 9.3%
  3. 9.3%
  4. 6.2%
  5. 6.2%
  6. 6.2%

456枚

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 4.7%
  5. 6.2%
  6. 3.1%

511枚

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 3.1%

777枚

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 3.1%

アラガミバースト終了画面

デフォルト画面以外はCZ終了画面と共通

上乗せ告知時は確定系が出現しない
(デフォルト or アリサ or シックザールのみ出現)

各画面の示唆内容

ヘリコプターデフォルト

アリサ偶数設定示唆

シックザール高設定示唆

サクヤ&リンドウ設定2以上

サクヤ&アリサ(水着)設定4以上

第一部隊集合設定6

STORY OF GOD EATERエピソード

エピソードシナリオ

エピソードの再生順を21種類のシナリオで管理

51~60Gまでにシナリオの特定可能

エピソード01突入画面

エピソードNo.が10G毎に切り替わる

エピソードシナリオ

S

  1. ~10
  2. ~20
  3. ~30
  4. ~40
  5. ~50
  6. ~60
  7. 示唆内容

s1

  1. 01
  2. 02
  3. 03
  4. 04
  5. 05
  6. 06
  7. デフォルト

s2

  1. 01
  2. 02
  3. 03
  4. 07
  5. 08
  6. 09
  7. 高設定示唆

s3

  1. 01
  2. 02
  3. 03
  4. 04
  5. 05
  6. 07
  7. 完走濃厚

s4

  1. 01
  2. 03
  3. 05
  4. 07
  5. 奇数設定示唆

s5

  1. 01
  2. 03
  3. 05
  4. 01
  5. 奇数設定示唆(強)

s6

  1. 01
  2. 04
  3. 設定4以上

s7

  1. 02
  2. 03
  3. 設定2以上

s8

  1. 02
  2. 04
  3. 06
  4. 08
  5. 偶数設定示唆

s9

  1. 02
  2. 04
  3. 06
  4. 02
  5. 偶数設定示唆(強)

s10

  1. 02
  2. 04
  3. 05
  4. 設定4以上

s11

  1. 03
  2. 04
  3. 05
  4. 06
  5. 07
  6. 08
  7. 設定3以上

s12

  1. 03
  2. 04
  3. 05
  4. 06
  5. 07
  6. 07
  7. 設定3以上+完走濃厚

s13

  1. 04
  2. 05
  3. 06
  4. 04
  5. 設定4以上

s14

  1. 04
  2. 05
  3. 06
  4. 05
  5. 06
  6. 05
  7. 設定5以上

s15

  1. 04
  2. 05
  3. 06
  4. 05
  5. 06
  6. 06
  7. 設定6

s16

  1. 05
  2. 06
  3. 設定5以上

s17

  1. 05
  2. 01
  3. 完走濃厚

s18

  1. 06
  2. 06
  3. 06
  4. 06
  5. 06
  6. 06
  7. 設定6

s19

  1. 06
  2. 06
  3. 06
  4. 06
  5. 06
  6. 07
  7. 設定6+完走濃厚

s20

  1. 07
  2. 完走濃厚

s21

  1. 10
  2. 完走濃厚

STORY OF GOD EATER終了画面

各画面の示唆内容

レンカデフォルト

コウタ偶数設定示唆

アリサ高設定示唆

ソーマ設定2以上

サクヤ設定4以上

リンドウ設定6

山佐トロフィー

終了画面の左下に出現するトロフィーに応じて設定を示唆

出現率は遊戯G数と差枚数のプラスマイナスを参照して振分

山佐トロフィー出現時の参考画像

出現タイミングについて

ARAGAMI殲滅BATTLE終了画面

AT終了画面

エンディング終了画面

各トロフィー示唆内容

設定2以上

設定3以上

設定4以上

ケロット柄設定5以上

設定6

差枚数マイナス時は優遇テーブル採用の可能性あり

差枚数マイナス時のテーブル選択比率

  1. テーブル1
  2. テーブル2
  3. テーブル3

3000~4999G

  1. -
  2. 50%
  3. 50%

5000~6999G

  1. 33.3%
  2. -
  3. 66.7%

7000G~

  1. 50%
  2. -
  3. 50%

トロフィー選択比率 [差枚数プラス]

  1. 出現なし
  2. ケロット柄

0~999G

設定1

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

設定2

  1. 84.4%
  2. 15.6%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

設定3

  1. 84.4%
  2. 12.5%
  3. 3.1%
  4. -
  5. -
  6. -

設定4

  1. 84.4%
  2. 12.5%
  3. 2.3%
  4. 0.8%
  5. -
  6. -

設定5

  1. 84.4%
  2. 12.1%
  3. 2.3%
  4. 0.8%
  5. 0.4%
  6. -

設定6

  1. 84.4%
  2. 10.5%
  3. 2.3%
  4. 1.6%
  5. 0.8%
  6. 0.4%

1000~2999G [テーブル1]

設定1

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

設定2

  1. 84.4%
  2. 15.6%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

設定3

  1. 84.4%
  2. 9.4%
  3. 6.2%
  4. -
  5. -
  6. -

設定4

  1. 84.4%
  2. 9.3%
  3. 4.7%
  4. 1.6%
  5. -
  6. -

設定5

  1. 84.4%
  2. 10.1%
  3. 3.1%
  4. 1.6%
  5. 0.8%
  6. -

設定6

  1. 84.4%
  2. 9.0%
  3. 2.7%
  4. 1.9%
  5. 1.2%
  6. 0.8%

3000~4999G [テーブル2]

設定1

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

設定2

  1. 84.4%
  2. 15.6%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

設定3

  1. 84.4%
  2. 4.7%
  3. 10.9%
  4. -
  5. -
  6. -

設定4

  1. 84.4%
  2. 4.7%
  3. 3.1%
  4. 7.8%
  5. -
  6. -

設定5

  1. 84.4%
  2. 4.7%
  3. 1.6%
  4. 2.3%
  5. 7.0%
  6. -

設定6

  1. 84.4%
  2. 4.3%
  3. 1.2%
  4. 1.6%
  5. 1.9%
  6. 6.6%

5000G~ [テーブル3]

設定1

  1. 100%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

設定2

  1. 84.4%
  2. 15.6%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

設定3

  1. 84.4%
  2. 3.1%
  3. 12.5%
  4. -
  5. -
  6. -

設定4

  1. 84.4%
  2. 1.6%
  3. 3.1%
  4. 10.9%
  5. -
  6. -

設定5

  1. 84.4%
  2. 1.6%
  3. 2.3%
  4. 3.1%
  5. 8.6%
  6. -

設定6

  1. 84.4%
  2. 1.2%
  3. 1.6%
  4. 1.9%
  5. 2.3%
  6. 8.6%

設定差PICK UP

モード攻略

概要

有利区間リセット時のモード選択率に設定差が存在します。

有利区間移行時のモード選択比率

  1. 通常A
  2. SP-A

設定1

  1. 91.0%
  2. 9.0%

設定2

  1. 80.1%
  2. 19.9%

設定3

  1. 80.1%
  2. 19.9%

設定4

  1. 60.9%
  2. 39.1%

設定5

  1. 34.0%
  2. 66.0%

設定6

  1. 18.2%
  2. 81.8%

CZ敗北時やAT終了後に有利区間ランプが点灯状態のままの場合は有利区間継続となるので、それ以外の状態でSP-Aの示唆が確認できれば好材料になります。

モード判別ポイント

以下の内容は有利区間継続中は対象外となるので注意

[1回目] 感応現象終了時のボイス

有利区間移行後の1回目の感応現象終了時1G目にPUSHボタンを押して発生するボイス内容でSPモード滞在を示唆

ボイス別のSPモード滞在期待度

コウタ

バックアップは任せてくれ19.6%

アリサ

どうですか25.3%

ソーマ

気のせいか…39.8%

サクヤ

その調子よ68.6%

リンドウ

お前の神機を信じろ100%

コウタ

よし!いけるぞ100%

アリサ

いいですね100%

ソーマ

お前の力でぶち壊せ100%

ベースナビシナリオによる示唆

モードに応じてベースナビシナリオ振分が変化

有利区間移行時のベースナビシナリオ振分

  1. s1
  2. s2
  3. s3
  4. s4
  5. s5

レア役

通常A

  1. -
  2. -
  3. 25.0%
  4. 62.5%
  5. 12.5%

SP-A

  1. -
  2. 50.0%
  3. 43.8%
  4. 3.1%
  5. 3.1%

レア役以外

通常A

  1. 50.0%
  2. 18.4%
  3. 11.7%
  4. 19.1%
  5. 0.8%

SP-A

  1. 53.9%
  2. 35.2%
  3. 9.8%
  4. 0.8%
  5. 0.4%

通常AはSP-Aよりもシナリオ4以上の選択率が非常に高い

ベースナビシナリオとは!?

感応現象やEP終了ごとに変化するベルナビ確率(5段階のベースナビモード)をシナリオで管理

上位シナリオほどベルナビ確率に期待できる為、EP/CZ抽選頻度が増える

ベースナビシナリオ表

S

  1. 初回
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

s1

  1. 0
  2. 2
  3. 0
  4. 0
  5. 1
  6. 0
  7. 0
  8. 1
  9. 0
  10. 1

s2

  1. 0
  2. 2
  3. 1
  4. 0
  5. 2
  6. 0
  7. 1
  8. 3
  9. 0
  10. 1

s3

  1. 0
  2. 3
  3. 1
  4. 4
  5. 1
  6. 3
  7. 1
  8. 3
  9. 1
  10. 1

s4

  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 3
  5. 3
  6. 4
  7. 3
  8. 4
  9. 4
  10. 2

s5

  1. 2
  2. 4
  3. 4
  4. 4
  5. 4
  6. 4
  7. 4
  8. 4
  9. 4
  10. 4

ベースナビシナリオ示唆フロー

  1. 有利区間移行時と電源ON時の1G目
  2. PUSHボタンを押下
  3. ボタンの色でベースナビシナリオが示唆される

PUSHボタン色別の示唆内容

黄PUSHs2以上

緑PUSHs3以上

赤PUSHs5

PUSHボタン色別のベースナビシナリオ傾向

  1. s1
  2. s2
  3. s3
  4. s4
  5. s5

白PUSH

  1. 64.0%
  2. 17.4%
  3. 11.6%
  4. 5.8%
  5. 1.2%

青PUSH

  1. 28.1%
  2. 46.9%
  3. 15.6%
  4. 6.2%
  5. 3.1%

黄PUSH

  1. -
  2. 9.4%
  3. 51.8%
  4. 32.9%
  5. 5.9%

緑PUSH

  1. -
  2. -
  3. 11.8%
  4. 58.8%
  5. 29.4%

赤PUSH

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 100%

緑や赤PUSHは通常Aの可能性が高くなる

CZバトル発展時の勝利ストック

ARAGAMI殲滅BATTLE[CZ]について

20G消化までにアラガミ5体を殲滅できればAT確定

消化中はバトル発展を抽選し、当選時は勝利ストック獲得を抽選

ARAGAMI殲滅BATTLE突入画面

勝利ストック4個と5個の抽選率がモード別に大きく異なる

[通常A] バトル発展抽選

  1. バトル発展率
  2. 発展時の勝利ストック当選率

成立役

  1. 発展率
  2. 1個
  3. 2個
  4. 3個
  5. 4個
  6. 5個

リプレイ

  1. 濃厚
  2. 19.5%
  3. 6.6%
  4. 0.4%
  5. -
  6. 0.4%

共通ベル

  1. 濃厚
  2. 19.5%
  3. 6.6%
  4. 0.4%
  5. -
  6. 0.4%

弱レア役

  1. 濃厚
  2. 79.3%
  3. 18.8%
  4. 1.2%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

強レア役

  1. 濃厚
  2. 52.7%
  3. 39.1%
  4. 7.4%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

[SP-A] バトル発展抽選

  1. バトル発展率
  2. 発展時の勝利ストック当選率

成立役

  1. 発展率
  2. 1個
  3. 2個
  4. 3個
  5. 4個
  6. 5個

リプレイ

  1. 濃厚
  2. 21.5%
  3. 6.6%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 3.9%

共通ベル

  1. 濃厚
  2. 21.5%
  3. 6.6%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 3.9%

弱レア役

  1. 濃厚
  2. 70.3%
  3. 18.8%
  4. 1.2%
  5. 0.4%
  6. 9.4%

強レア役

  1. 濃厚
  2. 53.5%
  3. 19.9%
  4. 7.4%
  5. 0.4%
  6. 18.8%

リプレイや共通ベルから勝利ストック4個獲得の場合はSP-A確定、勝利ストック5個獲得の場合はSP-Aの期待大

レア役から勝利ストック5個獲得の場合はSP-A濃厚

勝利ストック5個当選率の比較 [通常A vs SP-A]

リプレイ&共通ベル契機約9.7倍差

弱レア役契機約23.5倍差

強レア役契機約47.0倍差

有利区間リセット後のSP-A期待度

設定19.0%

設定566.0%

設定681.8%

まとめ

好材料パターンをまとめると!?

残りアラガミ5体 or 4体の際にリプレイや共通ベルからバトルに発展してAT当選告知

残りアラガミ5体の際にレア役からバトルに発展してAT当選告知

バトル発展時に勝利ストックを複数獲得してアラガミ討伐完了となった場合は、規定G消化前に剣がPUSHボタンに突き刺さる演出等でAT当選を告知する

AT当選告知演出発生画面

FOCUS

CZ直撃パターン

EPISODE CHANCEを経由しないCZ直撃確率に大きな設定差が存在します。

ARAGAMI殲滅BATTLE直撃確率

設定11/18556.6

設定21/13804.2

設定31/11344.1

設定41/7383.3

設定51/4612.5

設定61/3367.8

上記は天井到達契機を除いた数値

CZ直撃契機について

超高確中のベルナビ (ベースナビシナリオが影響)

(超)高確中の強チェリーやチャンス目 (設定共通)

強ベル

強ベルは、押順ナビなし時に右上がり以外で揃う5枚ベルの事で、EP以上の期待度99.3%

ベルナビからのEP/CZ抽選はベースナビシナリオによる為、通常Aを選択しやすい低設定の方が抽選頻度が多くEP確率も高くなるはずです。しかし、EP確率は高設定優遇となっており矛盾します。

EPISODE CHANCE確率

設定11/202.2

設定21/196.7

設定31/193.8

設定41/181.3

設定51/166.3

設定61/156.0

上記から高設定ほど強ベルが出現しやすいことが予測できます。また、CZ直撃についても、ベルナビや強チェリー、チャンス目契機ではなく、強ベル契機のCZ直撃のみが好材料になるものと思われます。
(ベルナビ契機の実質EP確率は低設定優遇、強ベル契機を含めたEP確率は高設定優遇)

各設定別の傾向

ベルナビ×EP/CZ抽選頻度高設定<低設定

強ベル出現頻度 [予測]低設定<高設定

解析情報

リール配列/打ち方

通常時の打ち方

左リール枠上∼上段に赤7狙い

スイカ下段停止時は中右リールにスイカ狙い

他はフリー打ちOK

[左]赤7狙い[中]回転中[右]回転中

[左]赤7/ブランク、ベル、スイカ[中]スイカ狙い[右]スイカ狙い

リール配列

左リール配列

中リール配列

右リール配列

レア役停止型

弱チェリー[左]チェリー、リプレイ、赤7[中]any[右]-、-、ベル

強チェリー[左]チェリー、リプレイ、赤7[中]any[右]-、-、ベル以外

スイカ[左]赤7/ブランク、ベル、スイカ[中]-、スイカ、-[右]スイカ、-、-

チャンス目A[左]リプレイ、赤7、ベル[中]-、ベル、-[右]-、リプレイ、-

チャンス目B[左]赤7/ブランク、ベル、スイカ[中]-、スイカ、-[右]ハズレ

ナビ誘発目[左]リプレイ、赤7、ベル[中]-、リプレイ、-[右]リプレイ、-、-

ナビ誘発目は次Gベルナビ発生のチャンス

小役確率

共通ベル

設定11/13.7

設定21/13.7

設定31/13.5

設定41/13.3

設定51/13.2

設定61/13.0

ハズレ1/9.4

リプレイ1/10.6

ナビ誘発目1/65.5

弱チェリー1/107.4

強チェリー1/512.0

スイカ1/72.8

チャンス目A1/1008.2

チャンス目B1/624.2

覆せ目1/16384.0

リセット/設定変更

項目

  1. 設定変更時
  2. 電源OFF/ON

天井G数

  1. リセット
  2. 引き継ぐ

内部モード

  1. 再抽選
  2. 引き継ぐ

有利区間ランプ

  1. 消灯
  2. 引き継ぐ

リセット判別

朝一有利区間ランプ消灯判別不可

朝一有利区間ランプ点灯据え置き濃厚

有利区間ランプの位置はCREDIT右下のドット

通常時は有利区間ランプは消灯しており、有利区間継続時は点灯状態となるタイプ

有利区間リセットタイミング

設定変更時

CZ敗北時 (有利区間継続時は通常Bへ移行)

AT終了時 (有利区間継続時はSP-Bへ移行)

モード

概要

モードは4種類 [通常A/通常B/SP-A/SP-B]

モード別に天井G数やベースナビシナリオ振分、CZ中バトル発展時の勝利ストック当選率を管理

有利区間移行時のモード選択比率

  1. 通常A
  2. SP-A

設定1

  1. 91.0%
  2. 9.0%

設定2

  1. 80.1%
  2. 19.9%

設定3

  1. 80.1%
  2. 19.9%

設定4

  1. 60.9%
  2. 39.1%

設定5

  1. 34.0%
  2. 66.0%

設定6

  1. 18.2%
  2. 81.8%

モードの特徴

通常Aや通常Bはベースナビシナリオが優遇されており、感応現象中やEP中のベルナビ頻度に期待できる為、天井以外でもCZに突入しやすい

SP-AやSP-Bは天井以外のCZ突入期待度は控えめだが、CZ成功期待度が高い

モード別のCZトータル成功期待度

通常A38.1%

通常B38.1%

SP-A50.9%

SP-B80.0%

天井

天井到達時の恩恵はARAGAMI殲滅BATTLE[CZ]

天井とモード決定タイミング

通常A

777G+α有利区間リセット時

通常B

555G+αCZ敗北時の有利区間継続時

SP-A

400G+α有利区間リセット時

SP-B

400G+αAT終了時の有利区間継続時

CZ当選契機はベルナビ、強レア役
(天井到達時はベルナビが発生し、前兆を経由してCZ突入)

ARAGAMI殲滅BATTLE当選ゲーム数分布(設定1)

1~49G0.2%

50~99G8.8%

100~149G6.5%

150~199G6.5%

200~249G6.2%

250~299G5.6%

300~349G6.7%

350~399G7.0%

400~449G7.3%

450~499G4.3%

500~549G3.3%

550~599G3.0%

600~649G2.7%

650~699G2.5%

700~774G3.3%

775G~26.0%

ゲームフロー

基本ルート

ベルナビ
強レア役
→EP→CZAT

CZ直撃やAT直撃もあり

CZ

準備中のレア役(抽選) or アラガミ5体討伐すればAT突入

アラガミとのバトルに負けても20Gは継続するのでバトル勝利も大事だが、バトル発展や連戦が鍵となる

ARAGAMI殲滅BATTLE突破率45%以上

AT

AT初期ゲーム数決定

AT初当り時はG数上乗せ特化ゾーンの神機暴走からスタート

平均上乗せは約74GでATの初期ゲーム数が決定

神機暴走突入画面

アラガミバースト

G数管理の純増枚数変動型AT

BURSTレベルに応じて純増枚数やAT性能が変化

アラガミバースト突入画面

レンカBURST(通常)[純増2.5枚/G]
ベル高確移行率UP

コウタBURST[純増3.5枚/G]
活性化バトル突入率UP

アリサBURST[純増4.5枚/G]
赤7揃い確率UP

ソーマBURST[純増5.5枚/G]
G数上乗せ確率UP

サクヤBURST[純増8.0枚/G]
リンドウ参戦確率UP

AT開始時のバーストレベルアタックやBAR揃いでBURSTレベル昇格

バーストレベルアタック

BAR狙えカットイン

派生ルート

AT中の赤7揃いからのGOD EATER BONUS当選

赤7狙えカットイン→GOD EATER BONUS

活性化バトル突入からのバトル勝利で上乗せ特化ゾーンの神を喰らえ!突入

活性化バトル→神を喰らえ!

覆せ目の次Gがレア役なら激アツ

50%で超神機暴走に突入

超神機暴走は本機最強の上乗せ特化ゾーンで獲得期待枚数は約2300枚

超神機暴走突入画面

通常時

ステージ

基本ステージ

エントランス

外部居住区

チャンスステージ

少女の住む集落(夕方)高確示唆

エイジス島(夜)超高確示唆

前兆ステージ

司令室EP以上期待度48.7%

支部長室EP以上期待度93.9%

内部状態

内部状態は3種類 [低確/高確/超高確]

上位状態ほどベルナビや強レア役によるEP/CZ当選率優遇

高確 or 超高確当選時は保証10G消化後に転落抽選

高確 or 超高確の重複当選時は保証10G再セット

内部状態振分

  1. 非当選
  2. 高確10G
  3. 超高確10G

有利区間移行時

役不問

  1. -
  2. 80.5%
  3. 19.5%

低確中

共通ベル

  1. 96.9%
  2. 3.1%
  3. -

チェリー

  1. 55.1%
  2. 44.5%
  3. 0.4%

スイカ

  1. 84.7%
  2. 9.4%
  3. 5.9%

高確中

共通ベル

  1. 92.9%
  2. 6.3%
  3. 0.8%

チェリー

  1. 55.1%
  2. 29.3%
  3. 15.6%

スイカ

  1. 80.4%
  2. 2.0%
  3. 17.6%

超高確中

共通ベル

  1. 98.0%
  2. -
  3. 2.0%

チェリー

  1. 50.0%
  2. -
  3. 50.0%

スイカ

  1. 50.0%
  2. -
  3. 50.0%

保証終了後の転落抽選

リプレイ

低確転落率83.8%

ベルナビや強レア役成立でEP/CZを抽選し、ナビ前兆の感応現象へ移行
(フェイクの感応現象中は本前兆書き換え抽選が行われる)

EP/CZ当選率

  • EPISODE CHANCE
  • ARAGAMI殲滅BATTLE

成立役

  1. 低確中
  2. 高確中
  3. 超高確中

ベルナビ

EPISODE CHANCE

  1. 19.5%
  2. 33.2%
  3. 49.6%

ARAGAMI殲滅BATTLE

  1. -
  2. -
  3. 0.4%

強チェリー

EPISODE CHANCE

  1. 33.2%
  2. 49.6%
  3. 96.9%

ARAGAMI殲滅BATTLE

  1. -
  2. 0.4%
  3. 3.1%

チャンス目

EPISODE CHANCE

  1. 33.2%
  2. 49.6%
  3. 96.9%

ARAGAMI殲滅BATTLE

  1. -
  2. 0.4%
  3. 3.1%

覆せ目

覆せ目停止時の抽選について

通常時は覆せ目停止後の次G成立役を参照してAT直撃抽選

AT中は覆せ目停止後の次G成立役を参照して特化ゾーン抽選

覆せ演出発生画面

中1stナビ時[左]BAR、リプレイ、BAR[中]-、ベル、-[右]-、ベル、ベル

逆ハサミナビ時[左]ベル、-、-[中]リプレイ、-、-[右]ベル、-、-

[通常時]
覆せ目

次Gレア役以外AT直撃率50.0%

次Gレア役AT直撃率100%

[AT中]
覆せ目

次Gレア役以外神を喰らえ!96.1%超神機暴走3.9%

次Gレア役神を喰らえ!50.0%超神機暴走50.0%

ベースナビモード

概要

ベースナビモードは5段階 [ナビ0~4]

上位モードほどベルナビ確率や感応現象移行確率UPし、更に感応現象移行時のベルナビ確率振分優遇

ベースナビモード性能

  1. 出現確率
  2. 感応現象移行時のベルナビ確率振分

項目

  1. ベルナビ
  2. 感応現象
  3. 1/32
  4. 1/25
  5. 1/20
  6. 1/16
  7. 1/14

ナビ0

出現確率

  1. 1/99
  2. 1/71.1

感応現象移行時のベルナビ確率振分

  1. 57.0%
  2. 25.0%
  3. 13.7%
  4. 3.9%
  5. 0.4%

ナビ1

出現確率

  1. 1/88
  2. 1/57.9

感応現象移行時のベルナビ確率振分

  1. 46.5%
  2. 31.3%
  3. 15.6%
  4. 5.9%
  5. 0.8%

ナビ2

出現確率

  1. 1/77
  2. 1/54.5

感応現象移行時のベルナビ確率振分

  1. 39.1%
  2. 34.0%
  3. 17.6%
  4. 7.8%
  5. 1.6%

ナビ3

出現確率

  1. 1/60
  2. 1/44.4

感応現象移行時のベルナビ確率振分

  1. -
  2. 39.1%
  3. 35.2%
  4. 22.7%
  5. 3.1%

ナビ4

出現確率

  1. 1/40
  2. 1/26.0

感応現象移行時のベルナビ確率振分

  1. -
  2. -
  3. 39.1%
  4. 48.4%
  5. 12.5%

ナビ4滞在中は弱レア役でも感応現象移行

ベースナビモード判別ポイント

液晶中央下のインターフェイスの色に応じてベースナビモードを示唆
(期待度は白<青<黄<緑<赤)

液晶中央下のインターフェイス拡大画像

インターフェイス色別の示唆内容

ナビ2以上(1/77)

ナビ4(1/40)

ベースナビシナリオ

ベースナビモードは全5種類のシナリオで管理

感応現象やEP終了毎にシナリオに応じてベースナビモードが移行する

上位シナリオほど上位ベースナビモードで構成されやすい

ベースナビシナリオ表

S

  1. 初回
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

s1

  1. 0
  2. 2
  3. 0
  4. 0
  5. 1
  6. 0
  7. 0
  8. 1
  9. 0
  10. 1

s2

  1. 0
  2. 2
  3. 1
  4. 0
  5. 2
  6. 0
  7. 1
  8. 3
  9. 0
  10. 1

s3

  1. 0
  2. 3
  3. 1
  4. 4
  5. 1
  6. 3
  7. 1
  8. 3
  9. 1
  10. 1

s4

  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 3
  5. 3
  6. 4
  7. 3
  8. 4
  9. 4
  10. 2

s5

  1. 2
  2. 4
  3. 4
  4. 4
  5. 4
  6. 4
  7. 4
  8. 4
  9. 4
  10. 4

モード決定時の成立役を参照してシナリオが決定

モード決定時のベースナビシナリオ振分

  1. s1
  2. s2
  3. s3
  4. s4
  5. s5

通常A [有利区間移行時]

レア役

  1. -
  2. -
  3. 25.0%
  4. 62.5%
  5. 12.5%

その他

  1. 50.0%
  2. 18.4%
  3. 11.7%
  4. 19.1%
  5. 0.8%

通常B [CZ敗北時の有利区間継続時]

レア役以外

  1. 50.0%
  2. 18.4%
  3. 11.7%
  4. 19.1%
  5. 0.8%

最終Gレア役は成功扱いの為、対象外]

SP-A [有利区間移行時]

レア役

  1. -
  2. 50.0%
  3. 43.8%
  4. 3.1%
  5. 3.1%

その他

  1. 53.9%
  2. 35.2%
  3. 9.8%
  4. 0.8%
  5. 0.4%

SP-B [AT終了後の有利区間継続時]

レア役

  1. -
  2. 50.0%
  3. 43.8%
  4. 3.1%
  5. 3.1%

その他

  1. 53.9%
  2. 35.2%
  3. 9.8%
  4. 0.8%
  5. 0.4%

ベースナビシナリオ示唆フロー

有利区間移行時と電源ON時の1G目

PUSHボタンを押下

ボタンの色でベースナビシナリオが示唆される

PUSHボタン色別の示唆内容

黄PUSHs2以上

緑PUSHs3以上

赤PUSHs5

PUSHボタン色別のベースナビシナリオ傾向

  1. s1
  2. s2
  3. s3
  4. s4
  5. s5

白PUSH

  1. 64.0%
  2. 17.4%
  3. 11.6%
  4. 5.8%
  5. 1.2%

青PUSH

  1. 28.1%
  2. 46.9%
  3. 15.6%
  4. 6.2%
  5. 3.1%

黄PUSH

  1. -
  2. 9.4%
  3. 51.8%
  4. 32.9%
  5. 5.9%

緑PUSH

  1. -
  2. -
  3. 11.8%
  4. 58.8%
  5. 29.4%

赤PUSH

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 100%

モード昇格

共通ベルやチェリー、スイカでモード昇格抽選

ベースナビモード昇格率

成立役

  1. 1UP
  2. 2UP
  3. 3UP

共通ベル

  1. 1.2%
  2. -
  3. -

チェリー

  1. 49.2%
  2. 0.4%
  3. 0.4%

スイカ

  1. 35.5%
  2. 3.9%
  3. 0.8%

[初回滞在中] ベースナビモード比率 (平均値)

  1. ナビ0
  2. ナビ1
  3. ナビ2
  4. ナビ3
  5. ナビ4
  1. 46.1%
  2. 17.4%
  3. 20.6%
  4. 9.5%
  5. 6.5%

上記はベースナビモード昇格を加味した初回平均値

感応現象

感応現象移行時のリール周り参考画像

移行確率1/60

継続G数10 or 20 or 32G

EP以上期待度約46.2%

移行契機

  • ベルナビ強チェリーチャンス目

抽選ルート

  • ナビモードMAXEPISODE CHANCE
  • ベルナビ/強レア役抽選項目EPISODE CHANCEARAGAMI殲滅BATTLE

EP/CZの前兆モード

ベースナビモードに応じてベルナビ確率を決定
(振分は1/32~1/14の5項目だが、感応現象中はナビ確率昇格も抽選しており、1/10到達でEPISODE CHANCE確定)

フェイク前兆の場合はベルナビや強レア役で書き換え抽選
(EP本前兆の場合はCZへの格上げを抽選)

感応現象中のベルナビ確率一覧

1/32

1/25

1/20

1/16

1/14

1/12

1/10

移行契機別の前兆G数振分

  1. フェイク前兆
  2. EP本前兆
  3. CZ本前兆

項目

  1. 10G
  2. 20G
  3. 32G

ベルナビ

フェイク前兆

  1. 25.0%
  2. 55.1%
  3. 19.9%

EP本前兆

  1. 14.8%
  2. 10.2%
  3. 75.0%

CZ本前兆

  1. 6.3%
  2. 2.3%
  3. 91.4%

強レア役

フェイク前兆

  1. -
  2. 46.9%
  3. 53.1%

EP本前兆

  1. 20.3%
  2. 15.2%
  3. 64.5%

CZ本前兆

  1. 6.3%
  2. 2.3%
  3. 91.4%

前兆G数別のEP以上期待度

10G46.0%

20G27.1%

32G63.7%

[感応現象中] EP/CZ本前兆書き換え当選率

  • EPISODE CHANCE
  • ARAGAMI殲滅BATTLE

成立役

  1. 低確中
  2. 高確中
  3. 超高確中

ベルナビ

EPISODE CHANCE

  1. 11.7%
  2. 19.9%
  3. 31.3%

ARAGAMI殲滅BATTLE

  1. -
  2. -
  3. 0.4%

強チェリー

EPISODE CHANCE

  1. 33.2%
  2. 49.6%
  3. 96.9%

ARAGAMI殲滅BATTLE

  1. -
  2. 0.4%
  3. 3.1%

チャンス目

EPISODE CHANCE

  1. 33.2%
  2. 49.6%
  3. 96.9%

ARAGAMI殲滅BATTLE

  1. -
  2. 0.4%
  3. 3.1%

強ベル

CZ以上99.3%

強ベルは右上がり以外で揃う5枚ベル

感応現象中の滞在平均比率

  1. 低確
  2. 高確
  3. 超高確
  1. 78.0%
  2. 18.0%
  3. 4.0%

ベルナビ確率昇格率

  • 1UP
  • 2UP

成立役

  1. 1/32中
  2. 1/25中
  3. 1/20中
  4. 1/16中
  5. 1/14中
  6. 1/12中

ベルナビ

1UP

  1. 50.0%
  2. 58.6%
  3. 57.8%
  4. 46.9%
  5. 31.3%
  6. 24.6%

2UP

  1. 50.0%
  2. 41.4%
  3. 3.1%
  4. 0.8%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

チェリー

1UP

  1. 11.7%
  2. 50.0%
  3. 58.6%
  4. 58.6%
  5. 58.6%
  6. 46.9%

2UP

  1. 88.3%
  2. 50.0%
  3. 2.0%
  4. 2.0%
  5. 2.0%
  6. 3.1%

スイカ

1UP

  1. 11.7%
  2. 50.0%
  3. 31.3%
  4. 31.3%
  5. 31.3%
  6. 27.3%

2UP

  1. 88.3%
  2. 50.0%
  3. 11.7%
  4. 7.8%
  5. 7.8%
  6. 5.9%

表示のナビ確率よりも内部的には高い場合やナビ確率が昇格したのに表示に変化なしの場合が存在する為、内部的ナビ確率示唆パターンを参照

感応現象ランプ×内部的ナビ確率示唆パターン

点滅速度で、内部的ナビ確率示唆

ナビ確率昇格時の約75%で感応現象ランプの下から上へ流れるエフェクト発生

リール右の感応現象ランプ拡大画像

点滅速度によるナビ確率示唆

1段階(遅)1/321/25

2段階1/201/16

3段階1/141/12

4段階(速)1/10

EPISODE CHANCE

EPISODE CHANCE突入画面

継続G数17G+α

成功期待度約35%

突入契機

  • 通常時ベルナビ(抽選)強レア役(抽選)
  • 感応現象中ベルナビ(抽選)強レア役(抽選)ナビ確率1/10到達

成功時の報酬

  • ARAGAMI殲滅BATTLE

CZ前兆

突入時にナビ確率を参照して成功抽選

上記に漏れた場合は消化中のベルナビやレア役で成功書き換えやナビ確率昇格も抽選

EPISODE CHANCE確率

設定11/202.2

設定21/196.7

設定31/193.8

設定41/181.3

設定51/166.3

設定61/156.0

背景色(キャラ)ステップUP別の成功期待度

コウタ期待度17.0%

アリサ期待度19.9%

ソーマ期待度29.4%

サクヤ期待度81.0%

レンカ期待度99.0%

ナビ確率別の成功期待度

1/1626.0%

1/1423.0%

1/1222.0%

1/1040.0%

1/860.0%

1/685.0%

ARAGAMI殲滅BATTLE

概要

ARAGAMI殲滅BATTLE突入画面

準備中押順ベル5回

バトルPart20G+α

成功期待度45%以上

突入契機

  • 通常時の抽選[超高確中] ベルナビ[高確以上] 強レア役
  • EPISODE CHANCE成功

抽選ルート

  • 準備中のレア役(抽選)AT直撃
  • アラガミ5体討伐AT

ATへのCZ

アラガミ5体を殲滅できればAT確定

ARAGAMI殲滅BATTLE性能

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

突入確率

  1. 1/440.7
  2. 1/433.1
  3. 1/426.3
  4. 1/405.2
  5. 1/369.9
  6. 1/356.9

成功期待度

  1. 約45.1%
  2. 約47.3%
  3. 約49.0%
  4. 約54.6%
  5. 約61.1%
  6. 約66.4%

対戦アラガミ別の勝利期待度

vsヴァジュラ期待度41.2%

vsコンゴウ期待度63.4%

vsオウガテイル期待度76.9%

仲間登場時は勝利確定+連戦の大チャンス
(リンドウは連戦時も討伐濃厚なので実質2体以上撃破)

仲間登場時の勝利&連戦期待度

レンカ勝利確定
(連戦期待度34.8%)

ソーマ勝利確定
(連戦期待度65.0%)

サクヤ勝利確定
(連戦期待度100%)

リンドウ勝利確定
(連戦期待度100%)

連戦について

討伐後に連続してバトルに発展
(赤帯なら連戦の大チャンス)

勝利ストックが複数ある場合は、ストック消費後に連戦となる

討伐後の連戦チャレンジ中の画面
赤帯

1戦あたりのバトル勝利期待度

  1. 初戦
  2. 連戦

通常A

  1. 54.2%
  2. 64.0%

通常B

  1. 54.2%
  2. 64.0%

SP-A

  1. 57.8%
  2. 65.0%

SP-B

  1. 72.8%
  2. 73.5%

モード別のトータル成功期待度

通常A38.1%

通常B38.1%

SP-A50.9%

SP-B80.0%

抽選

準備中の抽選について

レア役でAT直撃抽選
(当選時は押順ベル5回獲得後に専用演出でAT告知)

バトル発展抽選について

ハズレや押順ベルはバトル発展と、勝利ストックなし時に残りアラガミ数に応じて特殊勝利抽選

上記以外の成立役はバトル発展濃厚で同時にモードを参照して勝利ストック抽選

バトル発展時は同時に連戦ストック抽選
(勝利ストックを使い切った後に連戦ストック消費)

バトル発展時

連戦当選率30.1%

[モード共通] バトル発展抽選

  1. バトル発展率
  2. [勝利ストックなし時] 発展時の特殊勝利当選率

成立役

  1. 発展率
  2. 残り5体
  3. 残り4体
  4. 残り3体
  5. 残り2体
  6. 残り1体

ハズレ

  1. 25.0%
  2. 25.4%
  3. 18.8%
  4. 7.0%
  5. 3.1%
  6. 0.4%

押順ベル

  1. 25.0%
  2. 26.6%
  3. 12.5%
  4. 2.0%
  5. 0.4%
  6. 15.6%

[通常A/通常B] バトル発展抽選

  1. バトル発展率
  2. 発展時の勝利ストック当選率

成立役

  1. 発展率
  2. 1個
  3. 2個
  4. 3個
  5. 4個
  6. 5個

リプレイ

  1. 濃厚
  2. 19.5%
  3. 6.6%
  4. 0.4%
  5. -
  6. 0.4%

共通ベル

  1. 濃厚
  2. 19.5%
  3. 6.6%
  4. 0.4%
  5. -
  6. 0.4%

弱レア役

  1. 濃厚
  2. 79.3%
  3. 18.8%
  4. 1.2%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

強レア役

  1. 濃厚
  2. 52.7%
  3. 39.1%
  4. 7.4%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

[SP-A] バトル発展抽選

  1. バトル発展率
  2. 発展時の勝利ストック当選率

成立役

  1. 発展率
  2. 1個
  3. 2個
  4. 3個
  5. 4個
  6. 5個

リプレイ

  1. 濃厚
  2. 21.5%
  3. 6.6%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 3.9%

共通ベル

  1. 濃厚
  2. 21.5%
  3. 6.6%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 3.9%

弱レア役

  1. 濃厚
  2. 70.3%
  3. 18.8%
  4. 1.2%
  5. 0.4%
  6. 9.4%

強レア役

  1. 濃厚
  2. 53.5%
  3. 19.9%
  4. 7.4%
  5. 0.4%
  6. 18.8%

[SP-B] バトル発展抽選

  1. バトル発展率
  2. 発展時の勝利ストック当選率

成立役

  1. 発展率
  2. 1個
  3. 2個
  4. 3個
  5. 4個
  6. 5個

リプレイ

  1. 濃厚
  2. 26.6%
  3. 12.5%
  4. 2.0%
  5. 0.4%
  6. 15.6%

共通ベル

  1. 濃厚
  2. 26.6%
  3. 12.5%
  4. 2.0%
  5. 0.4%
  6. 15.6%

弱レア役

  1. 濃厚
  2. 39.5%
  3. 23.4%
  4. 4.7%
  5. 1.2%
  6. 31.3%

強レア役

  1. 濃厚
  2. 3.9%
  3. 20.7%
  4. 7.4%
  5. 2.0%
  6. 66.0%

バトル中の抽選について

バトル中はG数減算ストップ

成立役に応じて勝利書き換え抽選

勝利書き換え(勝利ストック)当選率

成立役

  1. ストックなし時
  2. ストックあり時

リプレイ

  1. 50.0%
  2. 19.5%

共通ベル

  1. 50.0%
  2. 19.5%

弱レア役

  1. 50.0%
  2. 19.5%

強チェリー

  1. 100%
  2. 100%

チャンス目

  1. 100%
  2. 100%

強ベル

  1. 100%
  2. 100%

強レア役は複数ストックにも期待できる

保証G終了以降

ハズレや押順ベルで終了抽選

20G消化後の終了抽選

ハズレ47.3%

押順ベル47.3%

神機暴走

神機暴走突入画面

継続G数7G

平均上乗せ約74G

突入契機

  • 覆せ目停止後の次G成立役レア役その他(抽選)
  • ARAGAMI殲滅BATTLE準備中のレア役(抽選)アラガミ5体討伐完了

抽選項目

  • G数上乗せ

AT初期G数決定ゾーン

開始ゲームで上乗せレベル表示のカードを3枚獲得

左のカードから1G毎にレベルUP抽選(2∼4G目)

左のカードから1G毎にG数上乗せ抽選(5∼7G目)

トータル上乗せG数がATの初期G数となる

カード獲得→カード昇格

各カードレベル性能

項目

  1. 選択率
  2. 平均上乗せ

不屈 Lv.1

  1. 24.7%
  2. 13.0G

速攻 Lv.2

  1. 20.1%
  2. 13.7G

連撃 Lv.3

  1. 19.3%
  2. 23.2G

連射 Lv.4

  1. 15.3%
  2. 32.1G

共闘 Lv.5

  1. 5.8%
  2. 36.6G

掃射 Lv.6

  1. 10.4%
  2. 37.0G

乱舞 Lv.7

  1. 2.3%
  2. 56.6G

英雄 Lv.8

  1. 2.0%
  2. 60.9G

蓮華 Lv.9

  1. 0.05%
  2. 107.5G

上記9種のカード以外に特殊カード2種類

極秘(白)共闘 Lv.5以上

極秘(赤)乱舞 Lv.7以上

アラガミバースト

概要

アラガミバースト突入画面

純増2.5~8.0枚/G (5段階)

初期G数神機暴走で決定

突入契機

  • 神機暴走終了後

抽選ルート

  • BAR揃いシングル揃いBURSTレベル1段階UPダブル揃いサクヤBURST20G or 100G上乗せレンカ背景時レンカBURST
  • 赤7揃いGOD EATER BONUS
  • 成立役抽選活性化バトル
  • 覆せ目次Gの抽選項目神を喰らえ!超神機暴走
  • 終了時の抽選STORY OF GOD EATER

純増枚数変動型AT

BURSTレベルに応じて純増枚数やバトル突入、ボーナス、上乗せ性能が変化する

[CZ経由] AT確率

設定11/977.2

設定21/915.7

設定31/870.0

設定41/742.1

設定51/605.5

設定61/537.5

BURSTレベル

BURSTレベルについて [5段階]

上位レベルほど純増枚数増加

レベルに応じてバトル突入率やボーナス当選率、上乗せ率などの各抽選値が変動

レンカBURST(通常)[純増2.5枚/G]
ベル高確移行率UP

コウタBURST[純増3.5枚/G]
活性化バトル突入率UP

アリサBURST[純増4.5枚/G]
赤7揃い確率UP

ソーマBURST[純増5.5枚/G]
G数上乗せ確率UP

サクヤBURST[純増8.0枚/G]
リンドウ参戦確率UP

滞在比率 (設定1)

  1. レンカBURST(通常)
  2. コウタBURST
  3. アリサBURST
  4. ソーマBURST
  5. サクヤBURST
  1. 32.4%
  2. 13.6%
  3. 11.7%
  4. 14.5%
  5. 27.8%

BURSTレベル示唆関連

バーストレベルアタック

AT開始時の一部で発生し、第1停止までの枠色で対応するBURSTレベル以上を示唆

バーストレベルアタック発生画面→枠色表示画面(赤枠)

各枠色の示唆内容

青枠コウタ(3.5枚)以上

黄枠アリサ(4.5枚)以上

緑枠ソーマ(5.5枚)以上

赤枠サクヤ(8.0枚)濃厚

ヘリ演出

押順リプレイからのヘリ演出はBURSTレベル昇格に期待できる

ヘリ演出発生画面

押順リプレイ

[ヘリ演出発生]
BURSTレベルUP期待度60.4%

BAR狙えカットイン

基本的に背景キャラに対応したBURSTレベルに昇格する

レンカ背景時のBAR揃いは上乗せ性能大幅UPのレンカBURST[上位AT]に突入
(レンカBURSTは通常ver.と上位ATの2種類存在)

カットイン色別のBAR揃い期待度

BAR狙えカットイン発生画面

32.0%

90.5%

BARシングル揃いはBURSTレベル1段階UP

BARダブル揃いはサクヤBURSTまでUPし、G数も上乗せ

BARダブル揃い

上乗せG数振分20G94.9%100G5.1%

抽選

赤7高確

赤7高確中は赤7揃い確率大幅UP

高確中は液晶上部に帯が出現
(赤7高確とベル高確の重複もあり)

高確中の帯出現参考画像

赤7揃い確率

赤7通常中1/5090.2

赤7高確中1/19.9

赤7高確移行率

成立役

  1. レンカ
  2. コウタ
  3. アリサ
  4. ソーマ
  5. サクヤ

弱チェリー

  1. 19.9%
  2. 19.9%
  3. 100%
  4. 19.9%
  5. 19.9%

スイカ

  1. 3.1%
  2. 3.1%
  3. 39.1%
  4. 3.1%
  5. 3.1%

赤7高確移行確率は1/463.1(設定1)

高確移行時は保証15G

赤7狙えカットイン

赤7揃い成功でGOD EATER BONUS

アリサ(赤)カットインは赤7揃いの大チャンス

赤7狙えカットイン発生画面

カットイン色別の期待度

項目

  1. 青 (レンカ)
  2. 赤 (アリサ)

赤7通常中
(アリサBURST以外)

  1. 12.5%
  2. 71.6%

赤7高確中

  1. 27.1%
  2. 81.9%

ベル高確

ベル高確中はレア役の上乗せ抽選値がソーマBARSTと同性能となり、更にリプレイや共通ベルでG数上乗せ確定

ベル高確移行率

成立役

  1. レンカ
  2. コウタ
  3. アリサ
  4. ソーマ
  5. サクヤ

共通ベル

  1. 34.0%
  2. 4.7%
  3. 4.7%
  4. 4.7%
  5. 4.7%

ベル高確移行確率は1/172.6

[通常中] G数上乗せ当選率

成立役

  1. レンカ
  2. コウタ
  3. アリサ
  4. ソーマ
  5. サクヤ

弱チェリー

  1. 50.0%
  2. 19.5%
  3. 19.5%
  4. 100%
  5. 19.5%

スイカ

  1. 25.0%
  2. 7.8%
  3. 7.8%
  4. 50.0%
  5. 7.8%

チャンス目

  1. 75.0%
  2. 50.0%
  3. 50.0%
  4. 100%
  5. 50.0%

強チェリー

  1. 100%
  2. 100%
  3. 100%
  4. 100%
  5. 100%

[各高確中] G数上乗せ当選率

成立役

  1. 赤7高確中
  2. ベル高確中

弱チェリー

  1. 100%
  2. 100%

スイカ

  1. 50.0%
  2. 50.0%

チャンス目

  1. 100%
  2. 100%

強チェリー

  1. 100%
  2. 100%

リプレイ

  1. -
  2. 100%

共通ベル

  1. -
  2. 100%

下記は上記上乗せ当選時のG数振分

当選契機別の上乗せG数振分

項目

  1. 5G
  2. 10G
  3. 20G
  4. 30G
  5. 50G
  6. 100G

弱チェリー

  1. -
  2. 85.9%
  3. 9.4%
  4. 3.1%
  5. 0.8%
  6. 0.8%

スイカ

  1. -
  2. -
  3. 61.7%
  4. 19.5%
  5. 12.5%
  6. 6.3%

強レア役

  1. -
  2. 85.9%
  3. 9.4%
  4. 3.1%
  5. 0.8%
  6. 0.8%

その他

  1. 52.3%
  2. 31.3%
  3. 11.7%
  4. 3.9%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

活性化バトル抽選

BURSTレベルに応じて抽選値が変動

活性化バトル当選率

成立役

  1. レンカ
  2. コウタ
  3. アリサ
  4. ソーマ
  5. サクヤ

スイカ

  1. 6.3%
  2. 19.5%
  3. 6.3%
  4. 0.4%
  5. 0.8%

チャンス目

  1. 30.5%
  2. 93.8%
  3. 50.0%
  4. 12.5%
  5. 25.0%

強チェリー

  1. 50.0%
  2. 93.8%
  3. 80.1%
  4. 25.0%
  5. 50.0%

覆せ目

覆せ目停止時は次G成立役を参照して特化ゾーン抽選

中1stナビ時[左]BAR、リプレイ、BAR[中]-、ベル、-[右]-、ベル、ベル

逆ハサミナビ時[左]ベル、-、-[中]リプレイ、-、-[右]ベル、-、-

[AT中]
覆せ目

次Gレア役以外神を喰らえ!96.1%超神機暴走3.9%

次Gレア役神を喰らえ!50.0%超神機暴走50.0%

救済措置

AT獲得枚数が300枚以下で終了した場合は救済抽選

救済発動時の振分

20G後乗せ99%

STORY OF GOD EATER 100G1%

レンカBURST

レンカBURST突入画面

純増約2.5枚/G

継続G数AT終了まで

期待獲得枚数約1600枚

突入契機

  • アラガミバースト中レンカ背景時のBAR揃い

上位AT

レンカBURSTの通常ver.とは違い上乗せ性能が大幅UP

G数上乗せ抽選

  1. 上乗せ当選率
  2. 当選時のG数振分

項目

  1. 通常中
  2. 赤7高確中
  3. ベル高確中
  4. 5G
  5. 10G
  6. 20G
  7. 30G
  8. 50G
  9. 100G

リプレイ

上乗せ当選率

  1. -
  2. -
  3. 100%

当選時のG数振分

  1. 10.9%
  2. 50.0%
  3. 25.0%
  4. 11.7%
  5. 1.2%
  6. 1.2%

共通ベル

上乗せ当選率

  1. -
  2. -
  3. 100%

当選時のG数振分

  1. 10.9%
  2. 50.0%
  3. 25.0%
  4. 11.7%
  5. 1.2%
  6. 1.2%

弱チェリー

上乗せ当選率

  1. 50.0%
  2. 100%
  3. 100%

当選時のG数振分

  1. -
  2. 39.1%
  3. 26.6%
  4. 25.0%
  5. 6.3%
  6. 3.1%

項目

  1. 通常中
  2. 赤7高確中
  3. ベル高確中
  4. 5G
  5. 10G
  6. 20G
  7. 30G
  8. 50G
  9. 100G

スイカ

上乗せ当選率

  1. 25.0%
  2. 50.0%
  3. 50.0%

当選時のG数振分

  1. -
  2. -
  3. 25.0%
  4. 37.5%
  5. 25.0%
  6. 12.5%

チャンス目

上乗せ当選率

  1. 75.0%
  2. 100%
  3. 100%

当選時のG数振分

  1. -
  2. 39.1%
  3. 26.6%
  4. 25.0%
  5. 6.3%
  6. 3.1%

強チェリー

上乗せ当選率

  1. 100%
  2. 100%
  3. 100%

当選時のG数振分

  1. -
  2. 39.1%
  3. 26.6%
  4. 25.0%
  5. 6.3%
  6. 3.1%

GOD EATER BONUS

GOD EATER BONUS突入画面

純増8.0枚/G

継続G数20G

突入契機

  • アラガミバースト中赤7揃い

抽選項目

  • G数上乗せ

擬似ボーナス

消化中のレア役でATのG数上乗せ抽選

活性化バトル

活性化バトル突入画面

継続G数10G

発生確率(設定1) 1/459.3

勝利期待度(設定1) 約29.7%

突入契機

  • アラガミバースト中成立役抽選

バトル勝利

  • 神を喰らえ!

神を喰らえ!へのCZ

成立役に応じて勝利抽選し、成功すれば上乗せ特化ゾーンの神を喰らえ!突入

神を喰らえ!

神を喰らえ!突入画面

継続G数5G

発生確率(設定1) 1/1508.6

ナビ発生率約72%

平均上乗せG数約72G

突入契機

  • 活性化バトル勝利

抽選項目

  • G数上乗せ

G数上乗せ特化ゾーン

ナビが発生すると液晶上部のアイコンに応じてG数上乗せ

神を喰らえ!開始画面

各アイコンの上乗せ期待枚数

レンカ6.5G

コウタ6.5G

アリサ26.3G

ソーマ33.2G

サクヤ52.7G

リンドウ100G

STORY OF GOD EATER

STORY OF GOD EATER突入画面

純増2.5枚/G

継続G数50~100G

突入契機

  • AT終了時の抽選

抽選ルート

  • 強レア役時の抽選エンディング移行
  • 50以降の10G毎継続抽選
  • 100G継続エンディング移行

100G完走でエンディング移行
(消化中の強レア役でもエンディング移行抽選)

エンディング移行画面

エンディング移行契機

  • アラガミバースト中リンドウ参戦リミット到達
  • STORY OF GOD EATER強レア役(抽選)100G完走

ロングフリーズ

ロングフリーズ発生画面

発生契機

  • リプレイ成立時の一部

恩恵

  • 超神機暴走
  • BURSTレベル8.0のAT

プレミアム演出

本機最強特化ゾーンの超神機暴走突入
(終了後はBURSTレベル8.0からスタート)

超神機暴走

超神機暴走突入画面

継続G数10G

平均上乗せG数約315G

獲得期待枚数約2300枚

突入契機

  • ロングフリーズ
  • [AT中] 覆せ目の一部

抽選項目

  • G数上乗せ

本機最強の上乗せ特化ゾーン

毎G上乗せが発生し、平均上乗せは300G以上

終了後はBURSTレベル8.0からスタート