Loading

パチスロ 幼女戦記

お気に入り

機種情報 解析情報まとめ

パチスロ 幼女戦記_トップ画像
Type
AT
純増
2.6枚/G
G/50枚
38.1G
導入
2022-12-05
メーカー
Sammy

公式サイト

©カルロ・ゼン・KADOKAWA刊/幼女戦記製作委員会
©Sammy

パチスロ 幼女戦記は、魔法と戦争が織りなすダークファンタジーの人気ライトノベルの世界観を再現した6.5号機パチスロです。魔法を操るエリート兵士ターニャ・デグレチャフの過酷な戦場での奮闘ぶりを、迫力の演出と爽快感で体感できます。

このページでは、本機のゲーム性や魅力を深く理解するための解析情報を分かりやすくまとめて紹介します。

通常時は、弱チェリーや勲章揃い、フェイク勲章から「恩寵ZONE」を経由してボーナスを狙うか、スイカやチャンスチェリー、チャンス目からボーナスを直接目指します。また、液晶左に蓄積される祈りポイントがMAXになるとAT直撃のチャンスがあります。

ボーナス中は、BAR揃いでCZ「OPERATION203」、青7揃いでAT「白銀RUSH」に突入します。「OPERATION203」では、演出成功でATが確定しますが、ジャッジ演出で前世エピソードが発生すると、本機最強特化ゾーンの「EVIL ATTACK」に突入するチャンスもあります。「EVIL ATTACK」は、期待枚数約2500枚という圧倒的な性能を誇ります。

「白銀RUSH」では、3つの押し順のうち2つ以上が正解となる、2回以上の継続ジャッジに挑戦できます。継続率は約94.2%と非常に高く、自力感と高継続性を両立しています。AT終了後も、有利区間がリセットされると、「OPERATION203」に突入します。そこから再びATに当選することで、「化け物ループ」と呼ばれるループ性能が発揮され、爆発的な出玉効果が期待できます。

その他、CZ・AT・特化ゾーン・ボーナスの種類と抽選率、演出の期待度・法則などの情報を知ることで、本機のゲーム性をより楽しめます。以下の目次から、気になる項目にジャンプできます。また、メニュー「INDEX」でも同じ項目にアクセスできます。

スペック

項目ボーナスAT機械割
設定L--82.7%
設定11/241.51/636.897.9%
設定21/234.31/642.198.4%
設定41/205.51/565.4103.1%
設定51/183.71/531.4105.8%
設定61/157.91/491.6108.1%

設定Lは下パネル点滅

基本・通常時解析

ゲームフロー

基本ルート

  • 弱チェリー、勲章揃い、フェイク勲章
    • 恩寵ZONE
      • 幼女戦記BONUS
      • FAIRY BONUS
    • 超恩寵ZONE
      • 白銀RUSH[AT]
      • 幼女戦記BONUS
  • スイカ、チャンスChe、チャンス目
    • 幼女戦記BONUS
    • FAIRY BONUS
  • 祈りポイント規定到達
    • 白銀RUSH

CZ

上位CZの超恩寵ZONEは失敗しても幼女戦記BONUS突入

恩寵ZONE
成功期待度約30%
超恩寵ZONE
成功期待度約50%

ボーナス

幼女戦記BONUS
獲得枚数約100枚
FAIRY BONUS
獲得枚数約50枚

ボーナス抽選ルート

幼女戦記BONUS
BAR揃い
OPERATION203
(ATへのCZ)
青7揃い
白銀RUSH[AT]
FAIRY BONUS
レア役
OPERATION203
青7揃い
ELENIUM IMPACT
(特化ゾーン)

OPERATION203

ボーナス中の抽選や有利区間リセット時に突入するATへのCZ。

ジャッジ演出の一部で前世エピソードが発生した場合は、本機最強特化ゾーンのEVIL ATTACKに突入。

OPERATION203突入画面
OPERATION203
青7揃い
白銀RUSH
前世エピソード
EVIL ATTACK

押順継続抽選型AT

白銀RUSH突入画面
純増
2.6枚/G
1set
10G+α
set継続率
約94.2%
  1. 前半のV獲得PHASEでは、V保留の獲得を目指す
    (空いた「-」マスにVが配置されればset継続)

    V保留獲得
    空きマスに配置
  2. 後半のV COMBATでは、押順3択チャレンジが発生してV保留対応の押順が引ければ継続以上が確定

    V COMBAT
    押順チャレンジ

    V保留は赤ならボーナス以上、紫は特化ゾーン

    各Vの恩恵

    白V
    継続 or Angel12
    赤V
    ボーナス以上
    紫V
    特化ゾーン
V保留報酬

特化ゾーン

  • Angel12
  • EVIL ATTACK

EVIL ATTACKの期待枚数は約2500枚

ボーナス

  • 白銀BONUS
  • 後方勤務BONUS
  • ようじょしぇんき

ようじょしぇんきは、終了後にEVIL ATTACK突入

リール配列・打ち方

通常時の手順

  1. 左リール枠上~中段にBAR狙い

  2. スイカ上段停止時は右リールにスイカ狙い

    [左]BAR狙い[中]回転中[右]回転中
    [左]スイカ、ベル、リプレイ[中]any[右]スイカ狙い
  3. その他はフリー打ちOK

リール配列

  • 左リール配列
  • 中リール配列
  • 右リール配列

レア役停止型

チェリー
[左]リプレイ、BAR、チェリー[中]any[右]-、勲章以外、-
チャンスChe
[左]リプレイ、BAR、チェリー[中]any[右]-、勲章、-
スイカ
[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]-、-、スイカ/赤7
勲章揃い
[左]ベル、リプレイ、BAR/勲章[中]-、勲章、-[右]勲章、-、-
チャンス目A
[左]ベル、リプレイ、BAR[中]-、ベル、-[右]ベル、-、-
チャンス目A
[左]ベル、リプレイ、BAR[中]-、リプレイ、-[右]-、ベル、-
チャンス目B
[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]ハズレ

小役確率

項目共通3枚ベル共通9枚ベルスイカ
設定11/46.81/71.41/81.9
設定21/44.31/63.11/79.5
設定41/43.11/54.71/75.2
設定51/43.11/51.31/73.1
設定61/43.11/49.01/71.2

中押しして下段にベルが揃えば共通ベル
(通常時もカウント可能)

リプレイ
1/7.3
押順ハズレ
1/9.6
押順勲章
1/43.7
チェリー
1/109.2
チャンスChe
1/655.4
チャンス目A
1/1310.7
チャンス目B
1/436.9

リセット・設定変更

項目設定変更時電源OFF・ON
天井G数リセット引き継ぐ
内部状態リセット引き継ぐ
内部モード再抽選引き継ぐ

リセット判別

リセット判別は不可となる。

有利区間リセットタイミング
  • 設定変更時
  • ボーナス当選以降のAT終了時
  • 当該有利区間1000枚以上獲得以降のAT終了時
  • 上記以外AT終了時の1/2
AT終了後にOPERATION203非突入の場合は有利区間継続

モード

モードは、通常A・B/、天国、超天国の4種類。

モード別に規定G数を管理。

規定G数分布
G数通常A通常B天国超天国
64G--20.0%40.0%
96G--5.0%20.0%
128G--75.0%40.0%
160G0.4%-
192G0.4%20.0%
224G0.4%-
256G20.0%1.7%
288G0.4%1.7%
320G0.4%1.7%
352G0.4%1.7%
384G20.0%73.3%
416G1.7%
448G1.7%
480G1.7%
512G52.5%

上記に0~4G補正した数値が実際の規定G数となる。

補正G数振分

−0G
20.0%
−1G
20.0%
−2G
20.0%
−3G
20.0%
−4G
20.0%

天井

モード天井G数恩恵
通常A512G+αボーナス
通常B384G+α
天国128G+α
超天国128G+α

ステージ

通常ステージ

  • 現代※朝一専用
  • 野営拠点
  • 帝都

ボーナス前兆ステージ

  1. 参謀本部
  2. 荒野
ボーナス期待度

参謀本部は13G以上滞在で期待度UP、16以上滞在なら本前兆濃厚

荒野は幼女戦記BONUS当選濃厚

幼女の目覚め

ボーナス終了後やAT終了後に移行するOPERATION203の前兆ステージ。
フェイクの場合は、消化中の勲章揃いやレア役で書き換えを抽選する。

幼女の目覚め滞在中の画面

CZ本前兆書き換え当選率

勲章揃い
0.4%
弱レア役
0.4%
強レア役
10.0%
  • ボーナス終了時はOPERATIONランクに応じてCZ抽選
    (詳細はOPERATIONランクを参照)
  • AT終了後に有利区間がリセットされた場合はCZ突入

内部状態

内部状態は、通常、高確の2種類。

高確中は、弱チェリーや勲章揃い時の恩寵ZONE当選率が優遇される。さらに、フェイク勲章でも恩寵ZONEを抽選。
(フェイク勲章時は、高確レベルに応じて当選率が変化)

(超)恩寵ZONE当選率
状態非当選恩寵ZONE超恩寵ZONE
弱チェリー
通常中90.0%9.6%0.4%
高確全Lv-99.6%0.4%
勲章揃い
通常中90.0%9.6%0.4%
高確全Lv-99.6%0.4%
フェイク勲章
高確Lv199.6%0.4%-
高確Lv290.0%10.0%-
高確Lv350.0%50.0%-

移行抽選

スイカ成立時に状態UPを抽選する。

スイカ成立時の内部状態移行率

通常中
設定移行しない高確Lv1高確Lv2高確Lv3
設定166.7%31.3%2.1%-
設定265.4%32.1%2.5%-
設定462.1%34.2%3.8%-
設定559.6%35.8%4.6%-
設定656.7%37.5%5.8%-
高確Lv1中
設定通常移行しない高確Lv2高確Lv3
全設定-66.7%32.9%0.4%
高確Lv2中
設定通常高確Lv1移行しない高確Lv3
全設定--80.0%20.0%

リプレイで通常への転落を抽選する。

リプレイ成立時の内部状態移行率

高確Lv1中
設定通常移行しない高確Lv2高確Lv3
設定175.0%25.0%--
設定274.2%25.8%--
設定470.4%29.6%--
設定567.1%32.9%--
設定662.5%37.5%--
高確Lv2中
設定通常高確Lv1移行しない高確Lv3
設定133.3%-66.7%-
設定232.5%-67.5%-
設定430.4%-69.6%-
設定527.9%-72.1%-
設定625.0%-75.0%-
高確Lv3中
設定通常高確Lv1高確Lv2移行しない
設定120.0%--80.0%
設定219.6%--80.4%
設定418.3%--81.7%
設定517.5%--82.5%
設定616.7%--83.3%

高確レベル判別ポイント

液晶右の存在Xランプ点滅パターンに応じて高確レベルが示唆される。

液晶右の存在Xランプ拡大画像

各パターンの示唆内容

低速点滅
高確滞在示唆
下から上
高確Lv2以上濃厚
高速点滅
高確Lv3濃厚

恩寵ZONE

恩寵ZONE突入画面
継続G数
10 or 20 or 30G
成功期待度
約30%

突入契機

  • 通常時の抽選
    • 弱チェリー
    • 勲章揃い
    • [高確中] フェイク勲章

成功時の報酬候補

  • FAIRY BONUS
  • 幼女戦記BONUS

ボーナスへのCZ

リプレイやレア役でボーナスを抽選する。

ボーナス当選率
成立役設定1設定2設定4設定5設定6
FAIRY BONUS
リプレイ1.7%2.1%2.9%3.8%5.0%
勲章揃い25.0%
弱レア役25.0%
強レア役50.0%
幼女戦記BONUS
リプレイ1.7%2.1%2.9%3.8%5.0%
勲章揃い25.0%
弱レア役25.0%
強レア役50.0%

超恩寵ZONE

超恩寵ZONE突入画面
継続G数
10 or 20 or 30G
成功期待度
約50%

突入契機

  • 通常時の抽選
    • 弱チェリー
    • 勲章揃い
    • [高確中] フェイク勲章

ジャッジ

  • 成功
    • 白銀RUSH[AT]
  • 失敗
    • 幼女戦記BONUS

上位CZ

突入時点で幼女戦記BONUS以上が確定。成功すれば白銀RUSHに突入する。

成功当選率

リプレイ
10.0%
レア役
100%

祈りポイント

祈りポイントを獲得すると液晶左に蓄積され、規定ポイントに達すればATに直撃する

祈りポイント獲得時の参考画像

祈りポイント獲得契機

  • 恩寵ZONE失敗時の一部
  • OPERATION203失敗後
  • 幼女戦記BONUS終了後
  • FAIRY BONUS終了後

規定ポイント到達

  • 白銀RUSH直撃

ポイント獲得時に、液晶左の宝珠ランプの色に応じて蓄積量が示唆される。

[ポイント獲得時]
ランプ色別の蓄積量示唆内容

デフォルト
50%以上
80%以上
90%以上

OPERATION203

OPERATION203突入画面
継続G数
8G+α

突入契機

  • ボーナス中の抽選
  • 幼女の目覚め中の抽選
  • AT終了後有利区間リセット時

抽選ルート

  • 勲章揃い
    • フェイズUP
  • 青7揃い
    • 白銀RUSH
  • ジャッジ演出発展時
    • 成功抽選
  • ジャッジ演出中の抽選
    • 前世エピソード書き換え
      (当選時はEVIL ATTACK突入)

ATへのCZ

リプレイ以上で発生するフェイズUPチャレンジで、勲章が揃えばフェイズUP+G数再セットとなる。残りG数0になると、ジャッジ演出へ発展して成否を告知する。
(フェイズは4段階存在し、フェイズ4や青7揃いはAT確定)

リプレイやレア役成立
フェイズUPチャレンジ

OP203終了画面では、モードや設定が示唆される。設定狙い 攻略ガイド設定示唆系
OPERATION203終了画面の詳細を見る

導入ムービー

突入からエピソード表示までのムービー中は、レア役でフェイズUPを抽選する。当選時は、フェイズが昇格した状態からスタートする。

導入ムービー中の参考画像

フェイズUP率

勲章揃い
10.0%
弱レア役
10.0%
強レア役
50.0%

エピソード

エピソードは3種類ある。

フィヨルドの攻防
勝利への道
火の試練
エピソード選択比率
設定フィヨルドの攻防&勝利への道火の試練
設定189.4%10.6%
設定289.0%11.0%
設定489.3%10.7%
設定588.6%11.4%
設定687.2%12.8%

フィヨルドの攻防と勝利への道は、初回に限り設定に応じて出現比率が変わる。

有利区間リセット後の初回エピソード選択比率
設定フィヨルドの攻防勝利への道
設定160.0%40.0%
設定240.0%60.0%
設定440.0%60.0%
設定560.0%40.0%
設定640.0%60.0%

初回OP203で火の試練が出現した場合は次回のOP203で上記抽選が適用される

抽選

成立役と滞在フェイズに応じて図柄揃いを抽選する。次GのフェイズUPチャレンジで、勲章が揃えばフェイズUP、青7揃いでATが確定。

勲章揃い→フェイズUP
青7揃い成功
[フィヨルドの攻防][勝利への道] 抽選値
成立役フェイク勲章勲章揃い青7揃い
フェイズ1・2滞在中
リプレイ50.0%49.6%0.4%
弱レア役50.0%49.6%0.4%
勲章揃い-99.6%0.4%
強レア役-90.0%10.0%
その他3.3%2.1%-
フェイズ3滞在中
リプレイ75.0%-25.0%
弱レア役75.0%-25.0%
勲章揃い75.0%-25.0%
強レア役--100%
その他2.5%-1.3%
[火の試練] 抽選値
成立役フェイク勲章勲章揃い青7揃い
フェイズ1・2滞在中
リプレイ32.9%66.7%0.4%
弱レア役-99.6%0.4%
勲章揃い-99.6%0.4%
強レア役--100%
その他5.0%6.7%-
フェイズ3滞在中
リプレイ75.0%-25.0%
弱レア役75.0%-25.0%
勲章揃い75.0%-25.0%
強レア役--100%
その他2.5%-1.3%

規定G消化後は、ジャッジ演出発展時のフェイズに応じて成功を抽選する。

ジャッジ演出の参考画像

[フィヨルドの攻防][勝利への道] 成功期待度

フェイズ1
10.0%
フェイズ2
20.0%
フェイズ3
66.7%
フェイズ4
100%

ジャッジ演出中は、成立役と成否状態に応じて前世エピソードの書き換えを抽選する。当選時は、エピソード消化後にEVIL ATTACK突入。

前世エピソード発生中の参考画像
前世エピソード書き換え当選率
成立役失敗状態成功状態
勲章揃い0.4%0.4%
弱レア役0.4%0.4%
強レア役5.0%33.3%

前世エピソード中は、ATのV保留獲得を抽選する。

V保留獲得率
成立役白V赤V紫V
スイカ-2.5%2.5%
チェリー20.0%12.9%0.4%
勲章揃い28.3%4.6%0.4%
チャンス目75.0%24.6%0.4%

ボーナス・AT解析

ボーナス

ボーナス確定画面

ボーナス合算確率

設定1
1/241.5
設定2
1/234.3
設定4
1/205.5
設定5
1/183.7
設定6
1/157.9

ボーナス確定画面

ボーナス確定画面では、レア役でOPERATION203を抽選する。

OPERATION203当選率

勲章揃い
0.4%
弱レア役
0.4%
強レア役
10.0%

幼女戦記BONUS

幼女戦記BONUS突入画面
純増
2.6枚/G
獲得枚数
約100枚

突入契機

  • 通常時の抽選
    • 規定G数
    • レア役
  • 恩寵ZONE
    • 成功の一部
  • 超恩寵ZONE
    • 失敗時

抽選ルート

  • BAR揃い
    • OPERATION203
  • 規定G数到達
    • OPERATION203
  • 青7揃い
    • 白銀RUSH

擬似ボーナス

液晶上部のポイントが10pt貯まると、狙えカットインが発生して当否を告知する。
(BAR揃い成功後はAT抽選に切り替わる)

規定G数も存在し、最大80G消化でOPERATION203が確定。
(幼女の目覚めを経由して告知)

規定G数振分

20G
91.7%
30G
5.0%
40G
0.4%
50G
0.4%
60G
0.4%
70G
0.4%
80G
1.7%

抽選

  • 成立役に応じてポイント獲得を抽選する。10pt貯まると発生するBARを狙えカットインで、図柄が揃えばOPERATION203確定。(ポイントゲージは液晶上部に表示)

    カットイン別のBAR揃い期待度

    青カットイン
    期待度14%
    赤カットイン
    期待度70%以上
    特殊カットイン
    BAR揃い濃厚

    赤カットインで揃わなかった場合は次回BAR揃い濃厚

    獲得ポイント振分
    成立役1pt2pt3pt5pt10pt
    フェイク勲章100%----
    共通1枚62.5%20.8%12.5%4.2%-
    3枚ベル-70.8%16.7%12.5%-
    勲章揃い--50.0%48.3%1.7%
    チェリー--50.0%48.3%1.7%
    スイカ--75.0%-25.0%
    チャンスChe----100%
    チャンス目----100%
  • 10pt到達時にBARを狙えカットインが規定回数に到達していない場合は、以下の数値でOPERATION203を抽選する。

    10pt到達時のOPERATION203当選率
    20.0%

    BARを狙えカットイン規定回数は、1~5回のいずれかとなる。最大天井の5回目は、BAR揃いが確定する。

    BARを狙えカットイン規定回数振分
    1回2回3回4回5回
    0.4%0.4%6.7%6.7%85.8%
  • OPERATION203確定以降は、白銀RUSH抽選に切り替わる。
    (ポイント獲得抽選と規定回数振分は同じ)

    カットイン別の青7揃い期待度

    弱カットイン
    期待度36%
    強カットイン
    青7揃い濃厚

    青7揃い期待度

    リプレイ
    0.4%

    青7揃い実質確率は1/1752.0

    10pt到達時の白銀RUSH当選率
    0.8%

FAIRY BONUS

FAIRY BONUS突入画面
純増
2.6枚/G
獲得枚数
約50枚

突入契機

  • 通常時の抽選
    • 規定G数
    • レア役
  • 恩寵ZONE
    • 成功の一部

抽選ルート

  • レア役(抽選)
    • OPERATION203
  • 青7揃い
    • ELENIUM IMPACT

擬似ボーナス

レア役でOPERATION203を抽選し、狙えカットインから青7が揃えばボーナス残り枚数分が特化ゾーンに変化する。

ELENIUM IMPACT

FAIRY BONUS中に青7が揃うとボーナスの残り枚数分が特化ゾーンに変化し、ATのV保留獲得を抽選する。

ELENIUM IMPACT突入画面
突入時にボーナス残り枚数が13枚未満の場合は、残り枚数13枚でスタートする。
V保留獲得率
成立役非当選白V赤V紫V
チェリー-50.0%41.7%8.3%
勲章揃い-50.0%41.7%8.3%
スイカ---100%
チャンス目---100%
その他50.0%33.3%13.3%3.3%

白銀RUSH

白銀RUSH突入画面
純増
2.6枚/G
1set
10G+α
set継続率
約94.2%

突入確率

設定1
1/636.8
設定2
1/642.1
設定4
1/565.4
設定5
1/531.4
設定6
1/491.6

突入契機

  • 祈りポイント
    • 規定到達
  • 超恩寵ZONE
    • 成功
  • 幼女戦記BONUS
    • 青7揃い
  • OPERATION203
    • 青7揃い

V保留獲得時の報酬候補

  • 継続
  • 白銀BONUS
  • 後方勤務BONUS
  • ようじょしぇんき
  • Angel12
  • EVIL ATTACK

押順継続抽選型AT

10G消化後は、V-COMBATに発展して押順3択チャレンジが発生する。成功すれば次set継続が確定する。

押順3択チャレンジのチャンスは2回+αで、「V」対応の押順を引ければ次set継続。「-」対応の押順を引くと失敗となる。

サブ液晶のV-COMBAT TABLE拡大画像
V COMBAT
押順チャレンジ

ステージ

ステージは、以下の4種類存在する。

デフォルト
基本
国旗
主に継続確定時に移行
参謀本部
[set継続成功時]
ボーナス以上のチャンス
ターニャ
[set継続成功時]
ボーナス以上濃厚

上部テロップの文字色は、各ステージに対応。色が矛盾した場合は、set継続成功時の報酬がボーナス以上濃厚となる。

上部テロップの拡大画像

上部テロップ文字の対応色

デフォルト
参謀本部
ターニャ
楽曲変化

各ステージでは、特定の条件を満たせば楽曲が変化する。

デフォルト
白Vストック獲得
Imperial Anthem♫
赤や紫V保留獲得
新世界より♫
国旗
赤や紫V保留獲得
新世界より♫
参謀本部
白Vストック獲得
JINGO JUNGLE♫
赤や紫V保留獲得
くるみ割り人形♫
ターニャ
継続確定
戦線のリアリズム♫

抽選

レア役に応じてV保留獲得を抽選し、獲得時は「-」マスに配置される。

V保留獲得
空きマスに配置
V保留獲得率
成立役白V赤V紫V
スイカ-2.5%2.5%
チェリー20.0%12.9%0.4%
勲章揃い28.3%4.6%0.4%
チャンス目75.0%24.6%0.4%

前世エピソードや凱旋エピソード中も上記同様に抽選

1個目は空いた「-」マスのどちらに配置するか抽選。

V保留の配置振分

1st ATTACK「-」マスに配置
80.0%
2nd ATTACK「-」マスに配置
20.0%

獲得したV保留は、色別に恩恵が変わる。

各Vの恩恵

白V
継続 or Angel12
赤V
ボーナス以上
紫V
特化ゾーン
V色別の恩恵比率
V色継続+ボーナス+Angel12+EVIL ATTACK
白V99.6%-0.4%-
赤V-75.0%24.6%0.4%
紫V--80.0%20.0%

白Vの「継続」選択時は、滞在set数に応じてボーナスや特化ゾーンを抽選。当選時は、白V保留の報酬内容に反映される。

白V「継続」選択時の振分
設定なし+ボーナス+Angel12+EVIL ATTACK
60set目以降の30set毎
全設定-75.0%-25.0%
上記を除く10の倍数set目
全設定66.7%16.3%16.7%0.4%
その他
全設定99.2%0.4%0.4%-

30set目は例外で、凱旋エピソードとAngel12が確定

V COMBAT中

成立役に応じて継続以上を抽選する。それ以外は押順によるジャッジ抽選となる。

V COMBAT中の振分
成立役押順次第継続+ボーナス+Angel12+EVIL ATTACK
1st、2nd ATTACK
弱レア役95.0%5.0%---
強レア役-100%---
勲章揃い-100%---
FINAL ATTACK
弱レア役-100%---
強レア役-50.0%16.7%16.7%16.7%
勲章揃い-100%---
その他99.6%0.4%---
ボーナス当選時

ボーナス当選時の振分は6項目ある。

メインは白銀BONUS。後方勤務BONUSは、継続率の異なる3段階のレベルに、単発終了+EVIL ATTACKの特殊が存在する。
(ようじょしぇんきはプレミアムボーナス)

ボーナス当選時の内訳

白銀BONUS
60.7%
後方勤務Lv1
26.2%
後方勤務Lv2
8.2%
後方勤務Lv3
3.2%
後方勤務特殊
0.1%
ようじょしぇんき
1.6%

Angel12

Angel12突入画面
継続G数
10G

突入契機

  • 白銀RUSH中
    • V保留の一部
    • 凱旋エピソード後

抽選項目

  • V保留獲得

V保留獲得特化ゾーン

成立役に応じてV保留獲得を抽選する。

V保留獲得率
成立役非当選白V赤V紫V
押順ベル75.0%21.3%3.3%0.4%
スイカ66.7%16.7%-16.7%
チェリー-68.3%31.3%0.4%
勲章揃い-68.3%31.3%0.4%
チャンス目--97.9%2.1%

終了後は、V COMBATに移行する。

EVIL ATTACK

EVIL ATTACK突入画面
1set
4G
平均V保留獲得数
18個
期待枚数
約2500枚

突入契機

  • 白銀RUSH中
    • V保留獲得の一部
    • 前世エピソード終了後
  • 後方勤務BONUS
    • 単発終了後
  • ようじょしぇんき
    • 終了後

抽選項目

  • V保留獲得

本機最強特化ゾーン

成立役に応じてV保留獲得を抽選する。獲得時は、G数を再セットするST型となる。

V保留獲得率
成立役非当選白V赤V紫V
スイカ---100%
チェリー-89.2%10.0%0.8%
勲章揃い-89.2%10.0%0.8%
チャンス目---100%
その他50.0%50.0%

白銀BONUS

白銀BONUS突入画面
純増
2.6枚/G
継続G数
20G

突入契機

  • 白銀RUSH中
    • V保留獲得の一部

抽選項目

  • V保留獲得

擬似ボーナス

レア役成立時にV保留獲得を抽選する。

V保留獲得率
成立役非当選白V赤V紫V
スイカ95.0%-2.5%2.5%
チェリー66.7%20.0%12.9%0.4%
勲章揃い66.7%28.3%4.6%0.4%
チャンス目-75.0%24.6%0.4%

後方勤務BONUS

後方勤務BONUS突入画面
純増
2.6枚/G
継続G数
20G
Lv1平均継続率
42%
Lv2平均継続率
67%
Lv3平均継続率
83%

突入契機

  • 白銀RUSH中
    • V保留獲得の一部

抽選項目

  • V保留獲得

擬似ボーナス

後方勤務BONUSの種別は、Lv1~3と特殊の4種類ある。特殊選択時は、単発終了後にEVIL ATTACKに突入する。

レア役成立時にV保留獲得を抽選。レア役以外で、後方勤務レベルに応じて継続を抽選する。

V保留獲得率
成立役非当選白V赤V紫V
スイカ95.0%-2.5%2.5%
チェリー66.7%20.0%12.9%0.4%
勲章揃い66.7%28.3%4.6%0.4%
チャンス目-75.0%24.6%0.4%

後方勤務レベル

後方勤務レベルは、Lv1~3の3段階。高レベルほど、レア役以外成立時の継続当選率が優遇される。

後方勤務レベル振分
Lv1Lv2Lv3
69.6%21.7%8.7%
レベル別の継続当選率
成立役Lv1Lv2Lv3
レア役---
リプレイ10.0%20.0%33.3%
その他1.7%3.3%5.0%
後方勤務レベル判別ポイント
  • 液晶上部のテロップは、文字色に応じて後方勤務レベルを示唆している。

    液晶上部テロップ拡大画像

    文字色別の示唆内容

    デフォルト
    水色
    Lv2以上示唆
    ピンク
    Lv3濃厚
  • 最終G継続時は、「継続」の文字色で後方勤務レベルを示唆。
    (1set目の文字色ピンクは後方勤務特殊も示唆しており、単発ならEVIL ATTACK、継続ならLv3濃厚)

    最終G継続成功時の参考画像
    レベル別の「継続」文字色傾向
    レベル水色ピンク
    5の倍数set目
    Lv1100%--
    Lv250.0%50.0%-
    Lv325.0%37.5%37.5%
    上記以外のset
    Lv193.6%6.4%-
    Lv287.5%12.5%-
    Lv375.0%12.5%12.5%

ようじょしぇんき

ようじょしぇんき突入画面
純増
2.6枚/G
継続G数
40G

突入契機

  • 白銀RUSH中
    • V保留獲得の一部

抽選ルート

  • レア役(抽選)
    • V保留獲得
  • 終了後
    • EVIL ATTACK

プレミアムボーナス

消化中はレア役でV保留獲得を抽選する。

V保留獲得率
成立役非当選白V赤V紫V
スイカ95.0%-2.5%2.5%
チェリー66.7%20.0%12.9%0.4%
勲章揃い66.7%28.3%4.6%0.4%
チャンス目-75.0%24.6%0.4%

終了後は、最強特化ゾーンのEVIL ATTACKに突入する。