Loading

パチスロ 北斗の拳 宿命

お気に入り

機種情報

パチスロ 北斗の拳 宿命_トップ画像
Type
AT
純増
2.8枚/G
G/50枚
35.8G
導入
2021-03-08
メーカー
Sammy

公式サイト

©武論尊·原哲夫/コアミックス 1983, ©COAMIX 2007 版権許諾証YRG-121
©Sammy

スペック

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

BATTLE BONUS(AT初当り)

  1. 1/340.1
  2. 1/335.1
  3. 1/315.3
  4. 1/283.4
  5. 1/243.0
  6. 1/194.2

機械割

  1. 98.0%
  2. 99.1%
  3. 100.7%
  4. 104.3%
  5. 109.0%
  6. 111.1%

BATTLE BONU確率内訳

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

伝承(青7)

  1. 1/397.1
  2. 1/377.7
  3. 1/363.8
  4. 1/308.9
  5. 1/272.3
  6. 1/201.4

拳王(赤7)

  1. 1/2370.9
  2. 1/2971.9
  3. 1/2364.1
  4. 1/3431.2
  5. 1/2256.8
  6. 1/5463.2

伝承単発終了時の抽選における拳王当選は含まない

設定示唆パターン

獲得枚数表示

特定枚数表示の示唆内容

456 OVER設定4以上

1456 OVER設定4以上

555 OVER設定5以上

1555 OVER設定5以上

666 OVER設定6

1666 OVER設定6

555 OVER

666 OVER

特定枚数通過時の出現率

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

456 OVER

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 0.4%
  5. 0.8%
  6. 1.6%

1456 OVER

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 0.4%
  5. 0.8%
  6. 1.6%

555 OVER

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 0.4%
  6. 0.4%

1555 OVER

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 0.8%
  6. 0.8%

666 OVER

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 1.6%

1666 OVER

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 3.1%

BATTLE BONUS終了画面

各画面の示唆内容

ケンシロウ[伝承]デフォルト

ラオウ[拳王]デフォルト

ヒロイン[伝承]高設定示唆

リュウガ[拳王]高設定示唆

ラオウ&トキ設定3否定示唆

ジャギ&アミバ設定2否定

世紀末雑魚設定2以上

北斗3兄弟設定3以上

北斗4兄弟設定4以上

南斗五聖拳設定5以上

伝承×拳王×慈母設定6

北斗七星復活濃厚

画面選択比率

  1. ケンシロウ or ラオウ
  2. ヒロイン or リュウガ
  3. ラオウ&トキ
  4. ジャギ&アミバ
  5. 世紀末雑魚
  6. 北斗3兄弟
  7. 北斗4兄弟
  8. 南斗五聖拳
  9. 伝承×拳王×慈母
  10. 北斗七星

復活なし時

設定1

  1. 81.2%
  2. 12.5%
  3. 3.1%
  4. 3.1%
  5. -
  6. -
  7. -
  8. -
  9. -
  10. -

設定2

  1. 81.2%
  2. 12.5%
  3. 3.1%
  4. -
  5. 3.1%
  6. -
  7. -
  8. -
  9. -
  10. -

設定3

  1. 71.0%
  2. 18.7%
  3. 0.4%
  4. 6.2%
  5. 3.1%
  6. 0.4%
  7. -
  8. -
  9. -
  10. -

設定4

  1. 67.9%
  2. 18.7%
  3. 3.1%
  4. 6.2%
  5. 3.1%
  6. 0.4%
  7. 0.4%
  8. -
  9. -
  10. -

設定5

  1. 62.5%
  2. 23.8%
  3. 3.1%
  4. 6.2%
  5. 3.1%
  6. 0.4%
  7. 0.4%
  8. 0.4%
  9. -
  10. -

設定6

  1. 62.5%
  2. 23.4%
  3. 3.1%
  4. 6.2%
  5. 3.1%
  6. 0.4%
  7. 0.4%
  8. 0.4%
  9. 0.4%
  10. -

復活あり時

設定1

  1. 62.5%
  2. 9.3%
  3. 1.5%
  4. 1.5%
  5. -
  6. -
  7. -
  8. -
  9. -
  10. 25.0%

設定2

  1. 62.5%
  2. 9.3%
  3. 1.5%
  4. -
  5. 1.5%
  6. -
  7. -
  8. -
  9. -
  10. 25.0%

設定3

  1. 57.4%
  2. 12.5%
  3. 0.2%
  4. 3.1%
  5. 1.5%
  6. 0.2%
  7. -
  8. -
  9. -
  10. 25.0%

設定4

  1. 55.8%
  2. 12.5%
  3. 1.5%
  4. 3.1%
  5. 1.5%
  6. 0.2%
  7. 0.2%
  8. -
  9. -
  10. 25.0%

設定5

  1. 49.4%
  2. 18.7%
  3. 1.5%
  4. 3.1%
  5. 1.5%
  6. 0.2%
  7. 0.2%
  8. 0.2%
  9. -
  10. 25.0%

設定6

  1. 49.2%
  2. 18.7%
  3. 1.5%
  4. 3.1%
  5. 1.5%
  6. 0.2%
  7. 0.2%
  8. 0.2%
  9. 0.2%
  10. 25.0%

サミートロフィー

出現タイミングはBATTLE BONUS終了画面

店舗により出現率を独自にカスタム可能な店長カスタム機能搭載

リール左下のサミートロフィー拡大画像

各トロフィーの示唆内容

次回銅以上

設定2以上

設定3以上

設定4以上

キリン設定5以上

設定6

AT完走確定以降の断末魔

AT完走確定以降の上乗せ表示

「わが生涯に一片の悔いなし」出現以降の上乗せ時に断末魔が発生し、設定を示唆

わが生涯に一片の悔いなし発生画面

断末魔は全6種類、上乗せレベルに応じて選択割合が異なる

ほくと~設定4以上

ほくとしんけん~設定5以上

上乗せLv別の示唆内容

項目

  1. Lv1~2
  2. Lv3
  3. Lv4~5
  4. Lv6~

あべし

  1. デフォルト
  2. 設定3以上
  3. 設定3以上
  4. 設定3以上

ひでぶ

  1. 高設定示唆
  2. デフォルト
  3. 設定2以上
  4. 設定2以上

たわば

  1. 高設定示唆
  2. 高設定示唆
  3. デフォルト
  4. -

うわらば

  1. 高設定示唆
  2. 高設定示唆
  3. 高設定示唆
  4. デフォルト

ほくと~

  1. 設定4以上
  2. 設定4以上
  3. 設定4以上
  4. 設定4以上

ほくとしんけん~

  1. 設定5以上
  2. 設定5以上
  3. 設定5以上
  4. 設定5以上

断末魔選択比率

  1. あべし
  2. ひでぶ
  3. たわば
  4. うわらば
  5. ほくと~
  6. ほくとしんけん~

上乗せLv1~2

設定1

  1. 99.2%
  2. 0.5%
  3. 0.1%
  4. 0.05%
  5. -
  6. -

設定2

  1. 99.2%
  2. 0.5%
  3. 0.1%
  4. 0.05%
  5. -
  6. -

設定3

  1. 98.4%
  2. 1.1%
  3. 0.2%
  4. 0.1%
  5. -
  6. -

設定4

  1. 98.3%
  2. 1.1%
  3. 0.2%
  4. 0.1%
  5. 0.1%
  6. -

設定5

  1. 96.6%
  2. 2.3%
  3. 0.5%
  4. 0.2%
  5. 0.1%
  6. 0.1%

設定6

  1. 96.6%
  2. 2.3%
  3. 0.5%
  4. 0.2%
  5. 0.1%
  6. 0.1%

上乗せLv3

設定1

  1. -
  2. 98.4%
  3. 1.4%
  4. 0.1%
  5. -
  6. -

設定2

  1. -
  2. 98.4%
  3. 1.4%
  4. 0.1%
  5. -
  6. -

設定3

  1. 0.2%
  2. 96.8%
  3. 2.7%
  4. 0.2%
  5. -
  6. -

設定4

  1. 0.2%
  2. 95.2%
  3. 4.3%
  4. 0.2%
  5. 0.1%
  6. -

設定5

  1. 0.2%
  2. 93.5%
  3. 5.6%
  4. 0.4%
  5. 0.1%
  6. 0.1%

設定6

  1. 0.2%
  2. 93.5%
  3. 5.6%
  4. 0.4%
  5. 0.1%
  6. 0.1%

上乗せLv4~5

設定1

  1. -
  2. -
  3. 96.8%
  4. 3.1%
  5. -
  6. -

設定2

  1. -
  2. 0.4%
  3. 96.8%
  4. 2.7%
  5. -
  6. -

設定3

  1. 0.4%
  2. 0.4%
  3. 93.7%
  4. 5.4%
  5. -
  6. -

設定4

  1. 0.4%
  2. 0.4%
  3. 90.6%
  4. 8.4%
  5. 0.2%
  6. -

設定5

  1. 0.4%
  2. 0.4%
  3. 87.5%
  4. 11.3%
  5. 0.2%
  6. 0.2%

設定6

  1. 0.4%
  2. 0.4%
  3. 87.5%
  4. 11.3%
  5. 0.2%
  6. 0.2%

上乗せLv6以上

設定1

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 100%
  5. -
  6. -

設定2

  1. -
  2. 0.4%
  3. -
  4. 99.6%
  5. -
  6. -

設定3

  1. 0.4%
  2. 0.4%
  3. -
  4. 99.2%
  5. -
  6. -

設定4

  1. 0.4%
  2. 0.4%
  3. -
  4. 98.4%
  5. 0.8%
  6. -

設定5

  1. 0.4%
  2. 0.4%
  3. -
  4. 97.6%
  5. 0.8%
  6. 0.8%

設定6

  1. 0.4%
  2. 0.4%
  3. -
  4. 97.6%
  5. 0.8%
  6. 0.8%

設定差PICK UP

AT直撃パターン

リプレイ契機のAT直撃

通常時リプレイからのAT直撃は、設定差特大です。

AT直撃当選率

リプレイ

設定11/10000

設定21/10000

設定31/5000

設定41/5000

設定51/1000

設定61/500

[リプレイ契機]
AT直撃実質確率

設定1約1/80000

設定2約1/80000

設定3約1/40000

設定4約1/40000

設定5約1/8000

設定6約1/4000

レア役以外でAT直撃が出現した場合は超好材料です。

CZ/AT直撃比率

2トキ、チャンス目A契機のCZ以上当選時においてAT直撃割合は高設定優遇です。設定6は状態関係なくCZ/ATの割合がほぼ3:2となってます。

2トキ×CZ以上当選時のCZ/AT比率

  1. 宿命の道
  2. BATTLE BONUS

低確/通常中

設定1

  1. 80%
  2. 20%

設定2

  1. 80%
  2. 20%

設定3

  1. 78%
  2. 22%

設定4

  1. 70%
  2. 30%

設定5

  1. 60%
  2. 40%

設定6

  1. 52%
  2. 48%

高確中

設定1

  1. 60.0%
  2. 40.0%

設定2

  1. 60.0%
  2. 40.0%

設定3

  1. 60.0%
  2. 40.0%

設定4

  1. 60.0%
  2. 40.0%

設定5

  1. 60.0%
  2. 40.0%

設定6

  1. 60.0%
  2. 40.0%

チャンス目A×CZ以上当選時のCZ/AT比率

  1. 宿命の道
  2. BATTLE BONUS

低確/通常中

設定1

  1. 93%
  2. 8%

設定2

  1. 93%
  2. 8%

設定3

  1. 90%
  2. 10%

設定4

  1. 80%
  2. 20%

設定5

  1. 70%
  2. 30%

設定6

  1. 60%
  2. 40%

高確中

設定1

  1. 60.0%
  2. 40.0%

設定2

  1. 60.0%
  2. 40.0%

設定3

  1. 60.0%
  2. 40.0%

設定4

  1. 60.0%
  2. 40.0%

設定5

  1. 60.0%
  2. 40.0%

設定6

  1. 60.0%
  2. 40.0%

基本的にCZ/ATの割合が3:2近くなら好材料です。高確示唆がない状況での2トキ、チャンス目AからATに直撃した場合は更に高設定への期待が高まります。

内部状態判別ポイント

ケンシロウステージ

チャンスステージ

修練場高確滞在率50%以上

北斗カウンター点灯時は宿命の道以上期待度75%以上

高確示唆パターン

リン演出(強)高確示唆

ガールズ演出(中)高確示唆

ラオウステージ

チャンスステージ

居城高確滞在率50%以上

北斗カウンター点灯時は宿命の道以上期待度75%以上

高確示唆パターン

焼き印

リプレイ高確示唆

無抵抗の村

リプレイ高確示唆

焼き印(強)高確以上示唆

無抵抗の村(強)高確以上示唆

拳王軍(中)高確以上示唆

ステージ共通

ステージ移行時の法則

修羅場→ラオウステージ居城→ケンシロウステージ高確継続示唆

ケンシロウステージ↔ラオウステージ通常以上示唆

高確示唆パターン

レイ[レア役否定]
高確示唆

リプレイ

ギター音+導光板演出高確濃厚

七星チャンス×白星獲得時の恩恵

高確中に七星チャンスに突入した場合、白星を獲得すると秘孔究明チャレンジが抽選され、その際の突入率に設定差が存在します。

七星チャンス突入画面

秘孔究明チャレンジ当選率

[高確中]
白星獲得時

設定18.3%

設定225.0%

設定312.5%

設定437.5%

設定516.7%

設定650.0%

偶数&高設定ほど秘孔究明チャレンジに突入しやすくなってます。

秘孔究明チャレンジ突入画面

解析情報

リール配列/打ち方

通常時の打ち方

中リール枠上∼上段にトキ図柄狙い

トキ図柄上中段停止時は左右リールにトキ図柄狙い

その他はフリー打ちOK

[左]トキ図柄狙い[中]トキ図柄、スイカ、ブランク[右]トキ図柄狙い

[左]トキ図柄狙い[中]リプレイ、トキ図柄、スイカ[右]トキ図柄狙い

リール配列

左リール配列

中リール配列

右リール配列

レア役停止型

中段ベル[左]-、ベル、-[中]ブランク、ベル、リプレイ[右]-、ベル、-

スイカ[左]-、スイカ、-[中]トキ図柄、スイカ、ブランク[右]-、スイカ、-

チャンス目A[左]-、-、スイカ[中]トキ図柄、スイカ、ブランク[右]-、スイカ、-

チャンス目B[左]-、-、ベル[中]トキ図柄、ベル、リプレイ[右]-、ベル、-

特殊押順役[左]-、リプレイ、-[中]-、リプレイ、-[右]-、神拳図柄、-

1トキ[左]-、神拳図柄、-[中]-、トキ図柄、-[右]-、神拳図柄、-

2トキA[左]-、神拳図柄、-[中]-、トキ図柄、-[右]-、トキ図柄、-

2トキB[左]-、トキ図柄、-[中]-、トキ図柄、-[右]-、神拳図柄、-

2トキC[左]神拳図柄、-、-[中]トキ図柄、スイカ、-[右]トキ図柄、-、-

トキ揃い[左]-、トキ図柄、-[中]-、トキ図柄、-[右]-、トキ図柄、-

小役確率

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

1トキ

  1. 1/105.4
  2. 1/105.4
  3. 1/102.9
  4. 1/101.3
  5. 1/99.8
  6. 1/97.8

2トキA

  1. 1/302.0
  2. 1/302.0
  3. 1/280.1
  4. 1/258.0
  5. 1/238.3
  6. 1/219.2

2トキB1/697.2

2トキC1/3855.1

トキ揃い1/16384.0

スイカ1/72.9

チャンス目A1/897.8

チャンス目B1/897.8

中段ベル1/72.9

特殊押順役1/14.4

リセット/設定変更

項目

  1. 設定変更時
  2. 電源OFF/ON

天井G数

  1. リセット
  2. 引き継ぐ

内部状態

  1. 高確
  2. 引き継ぐ

有利区間ランプ

  1. 消灯
  2. 引き継ぐ

リセット判別

朝一有利区間ランプ消灯設定変更濃厚

朝一有利区間ランプ点灯据え置き濃厚

有利区間ランプの位置はCREDIT上部の「-」

有利区間リセットタイミング

設定変更時

AT終了後

天井

天井G数

800G+前兆4GBATTLE BONUS[AT]

ゲームフロー

基本ルート

スイカ
1トキ
チャンス目B

規定星数到達
(七星カウンター)
CZAT直撃

2トキ
トキ揃い
チャンス目A

北斗カウンター作動CZAT直撃

上記はあくまで代表的な契機

CZ

CZ

宿命の道成功期待度 約50%

秘孔究明チャレンジ成功期待度 約72%

どちらも成功でBATTLE BONUS(AT)当選

AT

性能の異なる2種類のAT

伝承 (青7揃い)

純増2.8枚/G

平均獲得約400枚

set数管理型

拳王 (赤7揃い)

純増2.8枚/G

平均獲得約650枚

差枚数管理型

伝承、拳王共に上位AT「TURBO」が存在

BATTLE BONUS伝承 TURBO期待獲得枚数 約1500枚

BATTLE BONUS拳王 TURBO期待獲得枚数 約2000枚

どちらもBATTLE BONUS初当りの一部から突入

ステージ

ケンシロウステージ

基本ステージ

荒野

廃墟

チャンスステージ

修練場高確滞在率50%以上

北斗カウンター点灯時は宿命の道以上期待度75%以上

ラオウステージ

基本ステージ

渓谷

廃墟

チャンスステージ

居城高確滞在率50%以上

北斗カウンター点灯時は宿命の道以上期待度75%以上

ステージ共通

前兆示唆ステージ

北斗錬気闘座

宿命の道以上濃厚

AT直撃約50%

世紀末救世主

期待度激アツ

AT直撃期待大

内部状態

概要

内部状態は3種類 [低確/通常/高確]

高確中のレア役はCZ以上当選期待度UP

高確中に白星を獲得すると秘孔究明チャレンジを抽選する

[低確中] 内部状態移行率

  1. 移行なし
  2. 通常
  3. 高確

スイカ

全設定

  1. 50.0%
  2. 45.0%
  3. 5.0%

1トキ

全設定

  1. 66.7%
  2. 30.3%
  3. 3.3%

2トキ

全設定

  1. 87.5%
  2. 10.0%
  3. 2.5%

チャンス目A

全設定

  1. 87.5%
  2. -
  3. 12.5%

[通常中] 内部状態移行率

  1. 低確
  2. 移行なし
  3. 高確

スイカ

設定1

  1. -
  2. 66.7%
  3. 33.3%

設定2

  1. -
  2. 63.3%
  3. 36.7%

設定3

  1. -
  2. 60.0%
  3. 40.0%

設定4

  1. -
  2. 56.7%
  3. 43.3%

設定5

  1. -
  2. 53.3%
  3. 46.7%

設定6

  1. -
  2. 50.0%
  3. 50.0%

1トキ

設定1

  1. -
  2. 75.0%
  3. 25.0%

設定2

  1. -
  2. 73.3%
  3. 26.7%

設定3

  1. -
  2. 71.7%
  3. 28.3%

設定4

  1. -
  2. 70.0%
  3. 30.0%

設定5

  1. -
  2. 68.3%
  3. 31.7%

設定6

  1. -
  2. 66.7%
  3. 33.3%

2トキ

全設定

  1. -
  2. 87.5%
  3. 12.5%

チャンス目A

全設定

  1. -
  2. 87.5%
  3. 12.5%

リプレイ

全設定

  1. 12.4%
  2. 87.2%
  3. 0.4%

[高確中] 内部状態移行率

  1. 低確
  2. 通常
  3. 移行なし

リプレイ

全設定

  1. 12.4%
  2. 12.4%
  3. 75.2%

レア役×CZ/AT抽選

CZ/AT抽選の特徴

低確/通常中のAT当選率に設定差あり

高確中はスイカや1トキでもAT抽選

リプレイは全状態でAT抽選

CZ当選確定以降は下記のCZ+AT当選期待度のトータル数値がAT昇格期待度となる

[低確/通常中] CZ/AT当選期待度

  1. CZ
  2. AT
  3. 非当選

2トキ

設定1

  1. 32.0%
  2. 8.0%
  3. 60.0%

設定2

  1. 32.0%
  2. 8.0%
  3. 60.0%

設定3

  1. 32.0%
  2. 9.0%
  3. 59.0%

設定4

  1. 32.0%
  2. 14.0%
  3. 54.0%

設定5

  1. 32.0%
  2. 21.0%
  3. 47.0%

設定6

  1. 32.0%
  2. 30.0%
  3. 38.0%

チャンス目A

設定1

  1. 37.0%
  2. 3.0%
  3. 60.0%

設定2

  1. 37.0%
  2. 3.0%
  3. 60.0%

設定3

  1. 37.0%
  2. 4.0%
  3. 59.0%

設定4

  1. 37.0%
  2. 9.0%
  3. 54.0%

設定5

  1. 37.0%
  2. 16.0%
  3. 47.0%

設定6

  1. 37.0%
  2. 25.0%
  3. 38.0%

[高確中] CZ/AT当選期待度

  1. CZ
  2. AT
  3. 非当選

スイカ

全設定

  1. -
  2. 1.3%
  3. -

1トキ

全設定

  1. -
  2. 1.3%
  3. -

2トキ

全設定

  1. 40.0%
  2. 60.0%
  3. -

チャンス目A

全設定

  1. 25.0%
  2. 75.0%
  3. -

[状態不問] AT当選期待度

成立役

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

リプレイ

  1. 0.01%
  2. 0.01%
  3. 0.02%
  4. 0.02%
  5. 0.1%
  6. 0.2%

トキ揃い

  1. 100%
  2. 100%
  3. 100%
  4. 100%
  5. 100%
  6. 100%

七星カウンター

概要

七星カウンター抽選フロー

成立役に応じて星獲得抽選

獲得時に星モードを参照して星種別振分
(高確中の白星獲得は秘孔究明チャレンジを抽選する)

規定星数到達で七星チャンス突入

リール右の七星カウンター参考画像

星獲得契機

  • 中段ベル
  • 特殊押順役
  • スイカ
  • 1トキ
  • チャンス目B

規定星数(最大7個)到達

  • 七星チャンス

規定星数振分

  1. 1個
  2. 2個
  3. 7個
  1. 0.4%
  2. 1.3%
  3. 98.3%

規定星数2個以下は七星チャンス移行時に星が変化

規定星数1個は、V星に強化

規定星数2個は、2個とも闘星以上に強化

[星通常中] 星獲得抽選

  1. 獲得時の振分

項目獲得率

  1. 白星
  2. 青星
  3. 緑星
  4. 闘星
  5. 宿星
  6. 秘星
  7. V星

中段ベル33.3%

  1. 87.5%
  2. -
  3. 10.0%
  4. 0.8%
  5. 0.8%
  6. 0.8%
  7. -

特殊押順役33.3%

  1. 87.5%
  2. -
  3. 10.0%
  4. 0.8%
  5. 0.8%
  6. 0.8%
  7. -

スイカ100%

  1. -
  2. 75.0%
  3. 10.0%
  4. 10.0%
  5. 2.5%
  6. 2.5%
  7. -

1トキ100%

  1. -
  2. 75.0%
  3. 10.0%
  4. 5.0%
  5. 5.0%
  6. 5.0%
  7. -

チャンス目B100%

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 33.0%
  6. 33.0%
  7. 33.0%

[星V中] 星獲得抽選

  1. 獲得時の振分

項目獲得率

  1. 白星
  2. 青星
  3. 緑星
  4. 闘星
  5. 宿星
  6. 秘星
  7. V星

中段ベル33.3%

  1. 75.0%
  2. -
  3. 10.0%
  4. 0.8%
  5. 0.8%
  6. 0.8%
  7. 12.5%

特殊押順役33.3%

  1. 75.0%
  2. -
  3. 10.0%
  4. 0.8%
  5. 0.8%
  6. 0.8%
  7. 12.5%

スイカ100%

  1. -
  2. 50.0%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -
  7. 50.0%

1トキ100%

  1. -
  2. 50.0%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -
  7. 50.0%

チャンス目B100%

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -
  7. 100%

星モードは2種類 [星通常/星V]

星V滞在中に星を獲得するとV星の獲得率大幅UP

星Vモード移行率

スイカ1.3%

1トキ1.3%

星Vモード移行後は平均30G滞在

七星チャンス

七星チャンス突入画面

継続G数2G+α

突入契機

  • 規定星数到達

各星の恩恵

  • 白星の恩恵[高確中]
    秘孔究明チャレンジ抽選
  • 青星の恩恵候補リンバットミッションレイミッション
  • 緑星の恩恵候補マミヤミッションレイミッション
  • 死闘星の恩恵候補死闘激闘
  • 宿命星の恩恵宿命の道
  • 秘孔究明星の恩恵秘孔究明チャレンジ
  • V星の恩恵BATTLE BONUS当選

星昇格&報酬獲得ゾーン

2G間はレア役による星昇格を抽選
(2G目昇格時は星決定が次Gに持越し)

七星カウンターの星から最終的に1つを決定して報酬獲得
(選択率は均等で規定星数7個だった場合は1/7)

ALL白星で七星チャンスに突入した場合はどれか1つがV星に昇格

突入後に全V星だった場合はBATTLE BONUS拳王が濃厚

星昇格抽選

成立役

  1. 1UP
  2. 2UP
  3. 3UP
  4. V星

スイカ

  1. 25.0%
  2. -
  3. -
  4. -

1トキ

  1. 25.0%
  2. -
  3. -
  4. -

2トキ

  1. -
  2. 98.7%
  3. -
  4. 1.3%

チャンス目A

  1. -
  2. 98.7%
  3. -
  4. 1.3%

チャンス目B

  1. -
  2. -
  3. 98.7%
  4. 1.3%

トキ揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 100%

トキ揃い時は全てMAXのV星まで昇格
(BATTLE BONUS拳王+初期枚数200以上スタート)

秘孔究明チャレンジ当選率

[高確中]
白星獲得時

設定18.3%

設定225.0%

設定312.5%

設定437.5%

設定516.7%

設定650.0%

北斗カウンター

概要

北斗カウンター作動

2トキやトキ揃い、チャンス目A成立時に作動し、最大32Gの前兆へ移行

リール左の北斗カウンター参考画像

演出示唆

北斗カウンターの背景や文字色、拡大縮小変化で期待度示唆

赤文字

赤文字&炎

成立役契機別の示唆内容

2トキ
トキ揃い
チャンス目A

宿命の道以上期待大

赤文字宿命の道以上濃厚AT直撃50%

その他

AT直撃期待大

赤文字AT直撃期待大

赤文字&炎BATTLE BONUS拳王激高

状況別の示唆内容

ラオウステージ中

拡大縮小宿命以上濃厚AT直撃75%

その他ステージ中

拡大縮小AT直撃激高

役/ステージ不問

赤文字&炎背景AT直撃激高

断末魔

北斗カウンター発動中の断末魔

液晶左下に断末魔出現で期待度を示唆

断末魔発生時の参考画像

秘孔究明チャレンジ濃厚の断末魔一覧

うわらば!

てんさい~

BATTLE BONUS(AT)濃厚の断末魔一覧

はちじゅっぱあぁぁぁ

しとおぉぉ~

ちょいあち~

だいちゃんす~~

しゅくめい~

みっしょん~

ほくと~

きゅうせいしゅ~!

げきとおぉぉぉ~

げきあつ~~~

ぐえっ

ほげっ

あわびゅ

うぎゃ

げび

いぎぎ

ぺげえ

ぷぴい

ひゃ、ひゃく~

ほくとしんけん~!

各断末魔のCZ/AT期待度

項目

  1. 宿命の道
  2. AT

じゅっぱあ

  1. 34%
  2. 16%

ちゃんす~

  1. 58%
  2. 22%

にじゅっぱあ

  1. 60%
  2. 25%

さんじゅっぱあ

  1. 70%
  2. 25%

ごじゅっぱあぁ

  1. 69%
  2. 31%

あべし!

  1. 50%
  2. 45%

ひでぶ!

  1. 50%
  2. 45%

たわば!

  1. 50%
  2. 45%

きたい~

  1. 50%
  2. 45%

こ、これは~!?

  1. 42%
  2. 16%

ちゅうもく~!?

  1. 42%
  2. 16%

くるかも~!?

  1. 42%
  2. 16%

きざし~

  1. 42%
  2. 16%

ミッション

ミッション発生契機

  • 七星チャンス中青星獲得緑星獲得

ミッション×AT直撃期待度

リンバットミッションBattlePart発展時 25.0%

マミヤミッションBattlePart発展時 50.0%

レイミッション発生時点 80.0%

鎖解放ミッション発生時点 50.0%

ミッション中の抽選

フェイクの場合は消化中のレア役で成功書き換え抽選

本前兆の場合は伝承当選時はVストック、拳王当選時は初期枚数上乗せを抽選

成功書き換え当選率

特殊押順役0.4%

1トキ2.5%

スイカ2.5%

2トキ25.0%

チャンス目A25.0%

チャンス目B25.0%

トキ揃い100%

死闘

死闘 or 激闘で連続演出へ発展し、演出成功でBATTLE BONUSに当選
(vsユダ or vsトキは演出失敗でも宿命の道へ移行する場合あり)

死闘突入画面

連続演出×CZ以上期待度

項目

  1. 宿命の道以上
  2. AT直撃

vsユダ

  1. 43.6%
  2. 11.7%

vsトキ

  1. 100%
  2. 35.1%

vsジャギ

  1. -
  2. 99.7%

vsラオウ

  1. -
  2. 100%

vsユダ

vsトキ

vsジャギ

vsラオウ

宿命の道

概要

宿命の道

継続G数20G+α

BATTLE BONUS期待度約50%

突入契機

  • 通常時の抽選2トキチャンス目A
  • 七星チャンス中宿命星獲得時

成功時の報酬

  • BATTLE BONUS

ATへのCZ

獲得した強敵ptがそのままAT期待度に反映
(100pt到達でBATTLE BONUS当選率100%)

強敵pt獲得時

文字が出現し、色で獲得した強敵pt数を示唆

文字色に対応した強敵アイコンを液晶両端にストック

強敵pt獲得時の文字出現画面

文字色別の強敵pt数示唆

5pt以上

20pt以上

50pt以上

全強敵アイコン獲得

20G消化前に全強敵獲得でBATTLE BONUS確定

全強敵アイコン獲得時の画面

抽選

抽選内容

成立役に応じて強敵pt獲得抽選

20G消化までに獲得したpt数がそのままCZ成功率に反映

0pt時は例外で25%

150pt到達時はBATTLE BONUS拳王+200枚以上スタート

擬似遊戯について

宿命の道中は、通常のレア小役確率に、擬似遊戯によるレア小役確率が加わり強敵pt獲得を後押し
(擬似遊戯によるレア役確率は通常より大幅UP)

擬似遊戯による小役確率

1トキ1/19.2

2トキA1/55.4

2トキB1/125.3

2トキC1/576.2

トキ揃い1/2881.2

スイカ1/19.2

チャンス目A1/288.1

チャンス目B1/576.2

中段ベル1/192.2

リプレイ1/64.0

[レイ/シュウ/トキ(左側のアイコン)] 強敵pt振分

項目

  1. 5pt
  2. 20pt
  3. 30pt
  4. 50pt
  5. 80pt
  6. 100pt

中段ベル

  1. -
  2. 66.7%
  3. 16.7%
  4. 15.0%
  5. 1.7%
  6. -

リプレイ

  1. -
  2. 66.7%
  3. 16.7%
  4. 15.0%
  5. 1.7%
  6. -

スイカ

  1. 95.0%
  2. 2.1%
  3. 2.1%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. -

1トキ

  1. 95.0%
  2. 2.1%
  3. 2.1%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. -

2トキ

  1. -
  2. -
  3. 66.7%
  4. 30.0%
  5. 3.3%
  6. -

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. 66.7%
  4. 30.0%
  5. 3.3%
  6. -

トキ揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

[シン/サウザー/リュウガ(右側のアイコン)] 強敵pt振分

項目

  1. 5pt
  2. 20pt
  3. 30pt
  4. 50pt
  5. 80pt
  6. 100pt

スイカ

  1. 95.0%
  2. 2.1%
  3. 2.1%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. -

1トキ

  1. 95.0%
  2. 2.1%
  3. 2.1%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. -

2トキ

  1. -
  2. 66.7%
  3. 16.7%
  4. 15.0%
  5. 1.7%
  6. -

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. 66.7%
  4. 30.0%
  5. 3.3%
  6. -

トキ揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

連続演出中の抽選

上記抽選に漏れていた場合は成功書き換え抽選

成功確定以降はVストックや初期枚数上乗せ抽選に切り替えBATTLE BONUS伝承当選時はVストック抽選BATTLE BONUS拳王当選時は初期枚数の上乗せ抽選

成功書き換え当選率

特殊押順役0.4%

スイカ2.5%

1トキ2.5%

2トキ25.0%

チャンス目A25.0%

チャンス目B25.0%

トキ揃い100%

秘孔究明チャレンジ

秘孔究明チャレンジ突入画面

継続G数5G

BATTLE BONUS期待度約72%

突入契機

  • 七星チャンス中秘孔究明星獲得時

成功時の報酬

  • BATTLE BONUS

上位CZ

リールロックが進むほどチャンス

炸裂目発生で大チャンス
(発生確率は約1/9)

リールロック3段階(緑)

炸裂目発生

リールロック段階別の期待度

1段階(青)6.9%

2段階(黄)4.8%

3段階(緑)75.8%

4段階(赤)94.7%

5段階(金)100%

BATTLE BONUS当選率

押順ベル17%

特殊押順役25%

中段ベル25%

1トキ76%

スイカ76%

炸裂目82%

2トキ100%

チャンス目100%

トキ揃い100%

BATTLE BONUS伝承

概要

BATTLE BONUS伝承

純増2.8枚/G

継続G数15or30G+α(後半:4G)

平均獲得約400枚

BATTLE BONUS伝承 TURBO

純増2.8枚/G

継続G数30G+α

期待獲得枚数約1500枚

突入契機

  • 通常時/CZ本前兆中抽選リプレイスイカ(高確中)1トキ(高確中)2トキチャンス目A
  • 宿命の道成功
  • 秘孔究明チャレンジ成功
  • 七星チャンス中V星獲得
  • ミッション発生成功フェイク中の抽選特殊押順役レア役

抽選ルート

  • 15戦目勝利スペシャルボーナス
  • 単発終了時の抽選BATTLE BONUS拳王

set数管理型AT

与ダメージの蓄積量に応じて継続期待度が変化

炸裂目停止でG数減算ストップやダメージ抽選率優遇、ステージ昇格、転生移行のチャンス
(転生はG数上乗せ)

伝承TURBOは伝承当選時の一部で当選

対戦相手

vsシンデフォルト
(継続期待度 中)

vsサウザーデフォルト
(継続期待度 中)

vsリュウガ激闘へ移行しやすい
(継続期待度 高)

vsジャギ勝利濃厚
(継続確定)

対戦相手選択比率

  1. vsシン
  2. vsサウザー
  3. vsリュウガ
  4. vsジャギ
  1. 38.7%
  2. 38.7%
  3. 9.7%
  4. 12.9%

モードは6種類 [A~F]

モード別に継続G数や初期ダメージpt振分が変化

set開始時に前回のモードを参照して当該モード再抽選

各モードの継続G数と特徴

モードA

15G+α15Gスタートの基本モード

モードB

15G+αモードC or Dへ移行しやすい

モードC

15G+α初期pt優遇→激闘へ移行しやすい

モードD

30G+α30Gスタートの基本モード

モードE

30G+αモードEがループしやすい

モードF

30G+α伝承TURBO専用固定

基本抽選

初期与ダメージpt振分

項目

  1. 0pt
  2. 32pt
  3. 64pt
  4. 128pt

モードC

  1. 43.7%
  2. 43.8%
  3. -
  4. 12.5%

その他

  1. 87.5%
  2. -
  3. 8.3%
  4. 4.2%

与ダメージpt抽選

与ダメージ蓄積量はステージ昇格や継続ジャッジに影響

[通常中] 与ダメージpt抽選

項目

  1. 1pt
  2. 5pt
  3. 10pt
  4. 32pt
  5. 64pt
  6. 128pt
  7. 255pt

押順ベル

  1. 87.5%
  2. 6.3%
  3. 6.3%
  4. -
  5. -
  6. -
  7. -

特殊押順役

  1. 75.0%
  2. 12.5%
  3. 12.5%
  4. -
  5. -
  6. -
  7. -

1トキ

  1. -
  2. -
  3. 75.0%
  4. 12.5%
  5. 12.5%
  6. -
  7. -

スイカ

  1. -
  2. -
  3. 75.0%
  4. 12.5%
  5. 12.5%
  6. -
  7. -

項目

  1. 1pt
  2. 5pt
  3. 10pt
  4. 32pt
  5. 64pt
  6. 128pt
  7. 255pt

炸裂目

  1. -
  2. -
  3. 87.5%
  4. 12.5%
  5. -
  6. -
  7. -

2トキ

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 50.0%
  6. 37.5%
  7. 12.5%

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 50.0%
  6. 37.5%
  7. 12.5%

トキ揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -
  7. 100%

[拳力UP中 (カウンター)] 与ダメージpt抽選

項目

  1. 1pt
  2. 5pt
  3. 10pt
  4. 32pt
  5. 64pt
  6. 128pt
  7. 255pt

押順ベル

  1. -
  2. 87.5%
  3. 6.3%
  4. 6.3%
  5. -
  6. -
  7. -

特殊押順役

  1. -
  2. 75.0%
  3. 12.5%
  4. 12.5%
  5. -
  6. -
  7. -

スイカ

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 81.3%
  5. 6.3%
  6. 6.3%
  7. 6.3%

1トキ

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 81.3%
  5. 6.3%
  6. 6.3%
  7. 6.3%

炸裂目

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 81.3%
  5. 6.3%
  6. 6.3%
  7. 6.3%

項目

  1. 1pt
  2. 5pt
  3. 10pt
  4. 32pt
  5. 64pt
  6. 128pt
  7. 255pt

2トキ

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 75.0%
  7. 25.0%

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 75.0%
  7. 25.0%

トキ揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -
  7. 100%

その他

  1. 87.5%
  2. 6.3%
  3. 6.3%
  4. -
  5. -
  6. -
  7. -

[拳力UP中 (無想)] 与ダメージpt抽選

項目

  1. 1pt
  2. 5pt
  3. 10pt
  4. 32pt
  5. 64pt
  6. 128pt
  7. 255pt

押順ベル

  1. -
  2. 75.0%
  3. 12.5%
  4. 12.5%
  5. -
  6. -
  7. -

特殊押順役

  1. -
  2. 50.0%
  3. 25.0%
  4. 25.0%
  5. -
  6. -
  7. -

スイカ

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 62.5%
  5. 12.5%
  6. 12.5%
  7. 12.5%

1トキ

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 62.5%
  5. 12.5%
  6. 12.5%
  7. 12.5%

炸裂目

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 62.5%
  5. 12.5%
  6. 12.5%
  7. 12.5%

項目

  1. 1pt
  2. 5pt
  3. 10pt
  4. 32pt
  5. 64pt
  6. 128pt
  7. 255pt

2トキ

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 50.0%
  7. 50.0%

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 50.0%
  7. 50.0%

トキ揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -
  7. 100%

その他

  1. 50.0%
  2. 25.0%
  3. 25.0%
  4. -
  5. -
  6. -
  7. -

キャラカットイン発生

累積ダメージ量を示唆

ケンシロウ(青)は激闘間近、ケンシロウ(赤)は闘神間近

vsキャラ(白)<vsキャラ(黄)<ケンシロウ(青)<ケンシロウ(赤)ダメージ蓄積量

前半Part消化後

リプレイやハズレで継続バトル移行抽選
(拳力UPのカウンター高確や無想中は移行しない)

前半Part消化後の継続バトル移行率

リプレイ90%

ハズレ90%

継続ジャッジ

ジャッジレベル∼継続バトル抽選フロー

継続バトル移行時のジャッジレベルで継続抽選
(Vストックがある場合はVストック獲得抽選)

上記抽選漏れの場合はバトル中のレア役で書き換え抽選

継続確定以降はVストック抽選に切り替え

必要pt条件達成時の対応ジャッジレベル

-Lv1

累計16~96ptLv2

累計64~96ptLv3

累計64~128ptLv4

累計255pt到達闘神

必要pt量は毎回抽選で決定し、Lv4に到達すると継続期待度80%以上の激闘ステージへ移行

ステージ性能

激闘継続期待度 80%以上

闘神継続濃厚

ジャッジレベル別の継続抽選

項目

  1. [Vなし] 継続率
  2. [Vあり] Vストック率

Lv1

  1. 80.0%
  2. 0.4%

Lv2

  1. 5.0%
  2. 0.4%

Lv3

  1. 33.3%
  2. 0.4%

Lv4 [激闘]

  1. 80.0%
  2. 55.0%

闘神ステージ移行後の抽選について

ダメージptが蓄積量0、ジャッジLv.1から再スタート

リセット後も抽選方式は同じで継続当選はVストックに、ジャッジレベル昇格やVストック獲得も同様に抽選

継続バトル中×書き換え抽選

炸裂目0.4%

1トキ2.5%

スイカ2.5%

2トキ33.3%

チャンス目33.3%

トキ揃い100%

単発終了時

BATTLE BONUS拳王突入抽選

単発終了時

BATTLE BONUS拳王当選率約10%

特殊抽選

炸裂目カットイン

炸裂目停止で無想 or 転生へ移行

押順ナビなしカットインなら転生移行の大チャンス

炸裂目カットイン発生画面

カットイン発生確率は約1/9

無想拳力UP

転生G数上乗せ

ナビなし炸裂目カットイン色別の期待度

15.7%

36.6%

94.2%

ナビなし炸裂目カットイン発生画面

状況別性能

項目

  1. 発生確率
  2. 期待度

通常中

  1. 1/935
  2. 45.3%

拳力UP中[カウンター]

  1. 1/413
  2. 100%

拳力UP中[無想]

  1. 1/229
  2. 100%

拳力UP中の特徴

G数減算ストップ

与ダメージpt抽選率優遇

炸裂目停止ならステージ移行のチャンス

ステージ移行率

  1. 通常中
  2. 拳力UP中

項目

  1. 通常→激闘以上
  2. 激闘→闘神

炸裂目

通常中

  1. 17%
  2. 10%

拳力UP中

  1. 55%
  2. 40%

カウンター発生

拳力UPやG数減算ストップ
(無想中と同等の状態になる)

カウンター発生画面

カウンター高確について

カウンター高確中は継続バトルに移行しない
(拳力UP中や転生中も継続バトルに移行しない)

前半Part規定G数消化後の平均継続G数

カウンター通常平均6.3G継続

カウンター高確平均11.8G継続

キャラが傷を負った状態がカウンター高確となる

カウンター発生率

成立役

  1. カウンター通常中
  2. カウンター高確中

リプレイ

  1. 25.0%
  2. 50.0%

ハズレ

  1. -
  2. 50.0%

規定ハズレ回数到達でカウンター高確へ移行

規定ハズレ回数振分

0回0.4%

1回0.8%

2回1.7%

3回3.3%

4回6.3%

5回12.5%

6回25.0%

7回50.0%

転生フロー

押順ナビなしの炸裂目カットイン発生

炸裂目停止で転生へ移行

転生中は成立役に応じて上乗せG数振分

転生移行確率は約1/1000

転生中×上乗せG数振分

成立役

  1. 20G
  2. 30G
  3. 50G
  4. 100G

押順ベル

  1. 75.0%
  2. 20.8%
  3. 3.8%
  4. 0.4%

特殊押順役

  1. 50.0%
  2. 45.8%
  3. 3.8%
  4. 4.2%

炸裂目

  1. 50.0%
  2. 37.5%
  3. 8.3%
  4. 4.2%

スイカ

  1. -
  2. 75.0%
  3. 16.7%
  4. 8.3%

1トキ

  1. -
  2. 75.0%
  3. 16.7%
  4. 8.3%

2トキ

  1. -
  2. -
  3. 75.0%
  4. 25.0%

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. 75.0%
  4. 25.0%

トキ揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 100%

その他

  1. 87.5%
  2. 11.7%
  3. 0.4%
  4. 0.4%

炸裂目成立時は次Gも上乗せ発生

トキ揃い成立時はG数上乗せ+内部的にVストック獲得

楽曲変化

下記タイミングで発生した場合に当該バトル継続が確定

曲スキップなど矛盾した場合は次回バトルまで継続濃厚

楽曲別の継続示唆

ラウンド5以降

愛を取り戻せ!!継続

ラウンド7以降

TOUGH BOY継続

ラウンド10以降

ピエロ継続

ラウンド14以降

SILENT SURVIVOR継続

スペシャルボーナス

スペシャルボーナス突入画面

継続G数30G

突入契機

  • BATTLE BONUS伝承15戦目勝利

抽選項目

  • Vストック獲得

突入時にVストック1個獲得

消化中のレア役でVストック抽選

Vストック当選率

炸裂目50%

弱レア役50%

強レア役濃厚

BATTLE BONUS拳王

概要

BATTLE BONUS拳王

純増2.8枚/G

初期差枚数150枚以上

平均獲得約650枚

BATTLE BONUS拳王 TURBO

純増2.8枚/G

初期差枚数200枚以上

期待獲得枚数約2000枚

突入契機

  • 通常時/CZ本前兆中抽選リプレイスイカ(高確中)1トキ(高確中)2トキチャンス目A
  • 宿命の道成功時の一部
  • 秘孔究明チャレンジ成功時の一部
  • 七星チャンス中V星獲得時の一部
  • ミッション成功の一部フェイク中の抽選特殊押順役レア役
  • BATTLE BONUS伝承単発終了時の抽選

上乗せ当選時の報酬候補

  • 高確覇者MODE世紀末覇者MODE拳王バトル

差枚数管理型AT

枚数上乗せ発生時は状態UPや特化ゾーンを獲得

拳王TURBOは拳王当選時の一部で当選

内部状態

内部状態は2種類 [通常/高確]

高確中は上乗せ発生時の特典が豪華になる

通常中は128pt獲得で上乗せ発生

リール下の炎エフェクトで上乗せ発生までの蓄積ptを示唆全3段階、右画像は2段階目(中)

リール下部の炎エフェクト参考画像

高確中の炎エフェクト

リール周辺までエフェクト拡大

炎の色で上乗せレベルを示唆
(白<青<緑<赤<紫<金)

高確中の炎エフェクト参考画像

レベル別の上乗せ枚数対応一覧

Lv.110枚以上

Lv.220枚以上

Lv.330枚以上

Lv.450枚以上

Lv.570枚以上

Lv.6100枚以上

Lv.7200枚以上

Lv.8300枚以上

炎エフェクトは6段階だが内部的な上乗せレベルは8段階

AT完走確定以降の上乗せ表示

「わが生涯に一片の悔いなし」

上記出現以降の上乗せ時に断末魔が発生し、設定を示唆

わが生涯に一片の悔いなし発生画面

抽選

通常中の上乗せ抽選フロー

初期0~64pt振分

成立役に応じてpt加算抽選

累計128pt以上で枚数上乗せが発生し、高確や覇者MODE、世紀末覇者MODEのいずれかを獲得
(上乗せ時にptはリセット)

pt加算抽選

項目

  1. 1pt
  2. 5pt
  3. 10pt
  4. 32pt
  5. 64pt
  6. 128pt

押順ベル

  1. 97.9%
  2. -
  3. -
  4. 2.1%
  5. -
  6. -

特殊押順役

  1. 83.3%
  2. -
  3. 12.5%
  4. 4.2%
  5. -
  6. -

炸裂目

  1. -
  2. 37.5%
  3. 2.1%
  4. 31.3%
  5. 27.1%
  6. 2.1%

スイカ

  1. 31.3%
  2. 2.1%
  3. 33.3%
  4. 8.3%
  5. 25.0%
  6. -

1トキ

  1. 31.3%
  2. 2.1%
  3. 33.3%
  4. 8.3%
  5. 25.0%
  6. -

2トキ

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 100%
  6. -

チャンス目

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 100%
  6. -

トキ揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

トキ揃い時はBB拳王のセットストック1個獲得

128pt到達時の報酬振分

成立役

  1. 高確
  2. 覇者MODE
  3. 世紀末MODE

押順ベル

  1. 100%
  2. -
  3. -

特殊押順役

  1. 100%
  2. -
  3. -

炸裂目

  1. 99.6%
  2. 0.4%
  3. -

スイカ

  1. 99.6%
  2. 0.4%
  3. -

1トキ

  1. 99.6%
  2. 0.4%
  3. -

2トキ

  1. 91.7%
  2. 8.3%
  3. -

チャンス目

  1. 91.7%
  2. 8.3%
  3. -

トキ揃い

  1. -
  2. -
  3. 100%

高確中の上乗せ抽選フロー

成立役に応じて枚数上乗せ抽選

上記当選時は、覇者MODEや世紀末覇者MODE、拳王バトルのいずれかを獲得

枚数上乗せ抽選

  1. 当選時の振分

成立役

  1. 当選率
  2. 覇者MODE
  3. 世紀末覇者MODE
  4. 拳王バトル

押順ベル

  1. 1.7%
  2. 7.5%
  3. -
  4. 5.0%

特殊押順役

  1. 1.7%
  2. 7.5%
  3. -
  4. 5.0%

炸裂目

  1. 1.7%
  2. 23.3%
  3. -
  4. 2.5%

スイカ

  1. 100%
  2. 41.7%
  3. 0.4%
  4. 4.6%

1トキ

  1. 100%
  2. 41.7%
  3. 0.4%
  4. 4.6%

2トキ

  1. 100%
  2. 86.7%
  3. 1.3%
  4. 12.1%

チャンス目

  1. 100%
  2. 86.7%
  3. 1.3%
  4. 12.1%

トキ揃い

  1. 100%
  2. -
  3. 100%
  4. -

トキ揃い時はBB拳王のセットストック1個獲得

覇者MODE

覇者MODE突入画面

継続G数1set: 7G

継続率66%

突入契機

  • [BATTLE BONUS拳王]
    上乗せ当選時の抽選
    拳王バトル敗北後

抽選ルート

  • 液晶図柄揃い枚数上乗せST再セット
  • レア役上乗せ時の抽選世紀末覇者MODE

枚数上乗せ特化ゾーン

液晶図柄揃いで上乗せ&G数再セットとなるSTタイプ

上乗せ当選時の一部で上位版の世紀末覇者MODE移行抽選

抽選フロー

成立役に応じて枚数上乗せ抽選

レア役での上乗せ当選時は世紀末覇者MODE移行抽選

枚数上乗せ抽選

成立役

  1. 上乗せ当選率
  2. [上乗せ当選時]
    世紀末覇者MODE

押順ベル

  1. 5.8%
  2. -

特殊押順役

  1. 5.8%
  2. -

炸裂目

  1. 45.8%
  2. 0.4%

スイカ

  1. 100%
  2. 0.4%

1トキ

  1. 100%
  2. 0.4%

2トキ

  1. 100%
  2. 0.4%

チャンス目

  1. 100%
  2. 0.4%

トキ揃い

  1. 100%
  2. 0.4%

その他

  1. 3.3%
  2. -

世紀末覇者MODE

世紀末覇者MODE突入画面

継続G数1set: 7G

継続率80%

突入契機

  • BATTLE BONUS拳王中レア役上乗せ時の抽選
  • 覇者MODE中レア役上乗せ時の抽選

液晶図柄揃い

  • 枚数上乗せST再セット

覇者MODEの上位版上乗せ特化ゾーン

液晶図柄揃いで上乗せ&G数再セットとなるSTタイプ

覇者MODEより上乗せ抽選率優遇

枚数上乗せ当選率

押順ベル8.3%

特殊押順役8.3%

炸裂目75.0%

1トキ100%

スイカ100%

2トキ100%

チャンス目100%

トキ揃い100%

その他8.3%

拳王バトル

拳王バトル突入画面

継続率50%

継続G数1バトル2~5G

突入契機

  • BATTLE BONUS拳王高確中の抽選

抽選ルート

  • バトル勝利上乗せレベルUPレベルUP後の枚数上乗せ次バトル
  • バトル敗北(世紀末)覇者MODE

抽選フロー

バトル開始時に勝利抽選
(勝敗に応じて継続G数を振分)

上記抽選の勝敗に応じたバトル中の抽選敗北時はレア役で勝利書き換え抽選勝利時はレア役で上乗せレベルUP抽選

バトル勝利時は上乗せレベルに応じてレベルUP抽選

突入時の勝利抽選結果×拳王バトル継続G数振分

項目

  1. 2G
  2. 3G
  3. 4G
  4. 5G

敗北時

  1. 62.5%
  2. 37.5%
  3. -
  4. -

勝利時

  1. 37.5%
  2. 37.5%
  3. 20.8%
  4. 4.2%

バトル中の抽選

内部的に敗北時は勝利書き換え抽選

勝利確定以降は上乗せレベルを参照してレベルUP抽選

勝利書き換え当選率

スイカ12.5%

1トキ12.5%

2トキ100%

チャンス目100%

トキ揃い100%

[勝利確定以降の上乗せLv1~4] レベルUP抽選

成立役

  1. 1UP
  2. MAX

スイカ

  1. 1.7%
  2. -

1トキ

  1. 1.7%
  2. -

2トキ

  1. 100%
  2. -

チャンス目

  1. 100%
  2. -

トキ揃い

  1. -
  2. 100%

[勝利確定以降の上乗せLv5~8] レベルUP抽選

成立役

  1. 1UP
  2. MAX

スイカ

  1. 1.7%
  2. -

1トキ

  1. 1.7%
  2. -

2トキ

  1. 25.0%
  2. -

チャンス目

  1. 25.0%
  2. -

トキ揃い

  1. -
  2. 100%

勝利時の上乗せレベルUP抽選

バトル勝利時にも上乗せレベルに応じてレベルUP抽選

勝利時の上乗せレベルUP抽選

項目

  1. 1UP
  2. 2UP

Lv.1

  1. 97.5%
  2. 2.5%

Lv.2

  1. 97.5%
  2. 2.5%

Lv.3

  1. 65.8%
  2. 0.8%

Lv.4

  1. 12.5%
  2. -

Lv.5

  1. 12.5%
  2. -

Lv.6

  1. 1.3%
  2. -

Lv.7

  1. 1.3%
  2. -