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パチスロ ⟨物語⟩ シリーズ セカンドシーズン

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機種情報

パチスロ ⟨物語⟩ シリーズ セカンドシーズン_トップ画像
Type
AT
純増
2.8枚/G
G/50枚
50.8G
導入
2020-03-16
メーカー
Sammy

公式サイト

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
©Sammy

スペック

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

結末ノ儀

  1. 1/149.4
  2. 1/147.6
  3. 1/146.9
  4. 1/145.2
  5. 1/141.1
  6. 1/133.1

傾物語

  1. 1/331.4
  2. 1/323.8
  3. 1/311.9
  4. 1/273.9
  5. 1/250.2
  6. 1/221.8

機械割

  1. 97.3%
  2. 98.9%
  3. 101.1%
  4. 105.1%
  5. 109.0%
  6. 112.8%

設定示唆パターン

物語ステージの撫子ノイズ

周期開始時のスタート地点となる物語ステージ滞在中に撫子ノイズが発生した場合は設定示唆

撫子ノイズパターン別の示唆内容

撫子(少)設定2以上

撫子(中)設定3以上

撫子(多)設定5以上

超デレカットイン

出現タイミング

通常時傾物語直撃告知時

結末ノ儀怪異揃い×PUSHボタン時

倖時間SS中PUSHボタン×特化ゾーン告知時

各パターンの示唆内容

ひたぎ (他6種)デフォルト

オメデトウ設定4以上

オメデトウ以外にも設定4以上のパターンが存在

デフォルト×他6種一覧

真宵

駿河

撫子

翼

忍

余接

パターン選択比率

  1. ひたぎ (他6種)
  2. オメデトウ

設定1

  1. 100%
  2. -

設定2

  1. 100%
  2. -

設定3

  1. 100%
  2. -

設定4

  1. 94.0%
  2. 6.0%

設定5

  1. 94.0%
  2. 6.0%

設定6

  1. 75.0%
  2. 25.0%

傾物語のキスショットバトル勝率表示

キスショットバトル直前の勝率表示において特定数値が出現した場合は設定示唆

キスショットバトル勝率特定表示の参考画像

特定勝率表示時の示唆内容

55%設定5以上

66%設定6

77%勝利確定

100%勝利確定

AT中の獲得枚数

特定の獲得枚数が表示されれば設定示唆

獲得枚数表示の参考画像

特定枚数表示時の示唆内容

456枚突破設定4以上

666枚突破設定6

777枚突破設定2以上
(高設定期待大)

サミートロフィー

倖時間SS(AT)終了時のリール左隣

黒トロフィー

虹トロフィー

サミートロフィー別の示唆内容

次回銅以上

設定2以上

設定3以上

設定4以上

キリン柄設定5以上

設定6

BONUS確定画面

ヒロイン集合

デフォルト

ヒロイン集合+忍

高設定示唆

敵キャラ集合

赤7設定4以上

青7設定共通

画面選択比率

  1. ヒロイン集合
  2. ヒロイン集合+忍
  3. 敵キャラ集合

赤7BONUS

設定1

  1. 95.3%
  2. 4.7%
  3. -

設定2

  1. 90.6%
  2. 9.4%
  3. -

設定3

  1. 85.9%
  2. 14.1%
  3. -

設定4

  1. 75.0%
  2. 18.8%
  3. 6.3%

設定5

  1. 67.2%
  2. 23.4%
  3. 9.4%

設定6

  1. 46.9%
  2. 28.1%
  3. 25.0%

青7BONUS

設定1

  1. 45.3%
  2. 4.7%
  3. 50.0%

設定2

  1. 40.6%
  2. 9.4%
  3. 50.0%

設定3

  1. 35.9%
  2. 14.1%
  3. 50.0%

設定4

  1. 31.3%
  2. 18.8%
  3. 50.0%

設定5

  1. 26.6%
  2. 23.4%
  3. 50.0%

設定6

  1. 21.9%
  2. 28.1%
  3. 50.0%

あとがたりのROUND開始画面

1ラウンド目に出現するヒロイン集合画面が2ラウンド目以降に出現すれば、現在のラウンド以上の設定が確定

ヒロイン集合画面

出現ROUND別の示唆内容

ROUND02設定2以上

ROUND03設定3以上

ROUND04設定4以上

ROUND05設定5以上

ROUND06設定6

設定差PICK UP

結末モード攻略

概要

結末モードは周期開始時に「LOW」or「HIGH」のどちらかに決まります。HIGHモードは周期レベルが高く、ループしやすいです。高設定ではHIGHモードが多く選ばれるので、以下のグラフを見てください。

結末モード振分

  1. LOW
  2. HIGH

有利区間移行時

設定1

  1. 79.7%
  2. 20.3%

設定2

  1. 77.3%
  2. 22.7%

設定3

  1. 75.0%
  2. 25.0%

設定4

  1. 72.3%
  2. 27.7%

設定5

  1. 69.5%
  2. 30.5%

設定6

  1. 66.4%
  2. 33.6%

[前回LOW] 周期開始時

全設定

  1. 94.9%
  2. 5.1%

[前回HIGH] 周期開始時

全設定

  1. 12.5%
  2. 87.5%

[250G以降] 周期開始時

全設定

  1. 50.0%
  2. 50.0%

グラフから分かることは、

初期結末モードのHIGHモードは高設定ほど選ばれやすい

HIGHモードは次回も87.5%でHIGHモードになる

以上のことからHIGHモードの示唆パターンを確認できれば好材料になります。

結末モード判別ポイント

周期レベル

連続演出に成功してCZに当選した場合は周期Lv2となる為、HIGHモードの可能性が高い

周期Lv0

  1. 物語ステージ
  2. 日常パート

周期Lv1

  1. 物語ステージ
  2. 日常パート
  3. 怪異パート
  4. 連続演出失敗

周期Lv2

  1. 物語ステージ
  2. 日常パート
  3. 怪異パート
  4. 連続演出成功
  5. CZ当選

周期開始時の周期レベル振分

  1. Lv0
  2. Lv1
  3. Lv2

LOW

  1. 75.0%
  2. 21.9%
  3. 3.1%

HIGH

  1. 50.0%
  2. 25.0%
  3. 25.0%

注意点

あくまでも周期開始時に周期Lv2なのが前提となる為、レア役による昇格抽選を考慮する必要がある

ヒロイン周期

ヒロイン周期時は周期レベルが高い傾向にある為、HIGHモードの可能性が高い

周期レベル別のヒロイン周期選択傾向

  1. 通常周期
  2. ヒロイン周期

周期Lv0

LOW

  1. 93.7%
  2. 6.3%

HIGH

  1. 87.5%
  2. 12.5%

周期Lv1

LOW

  1. 50.0%
  2. 50.0%

HIGH

  1. 68.7%
  2. 31.3%

周期Lv2

LOW

  1. 12.5%
  2. 87.5%

HIGH

  1. 37.5%
  2. 62.5%

ヒロイン周期では、周期開始ステージ中のモニターに選択ヒロインが映し出され、それ他、筐体上部の信号機が全点灯する

物語ステージ中のモニターに選択ヒロイン登場参考画像

まとめ

好材料パターンをまとめると!?

レア役による昇格当選の見込みがない中でもCZに当選

FOCUS

傾物語直撃パターン

傾物語直撃確率には大きな設定差が存在します。

傾物語直撃確率

設定11/2059.2

設定21/1737.1

設定31/1357.1

設定41/860.7

設定51/734.7

設定61/675.2

傾物語直撃契機について

通常中の弱チェリー(設定差あり)

忍モード滞在中の弱チェリー(設定共通)

超強チェリーや中段チェリー(直撃確定)

周期Lv2滞在中のリプレイやレア役の一部(設定共通)

傾物語直撃当選率

  • 通常中
  • 忍モード中
  • モード不問

成立役

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

弱チェリー

通常中

  1. 0.8%
  2. 1.6%
  3. 2.3%
  4. 7.0%
  5. 8.6%
  6. 10.2%

忍モード中

  1. 50.0%

超強チェリー

モード不問

  1. 100%

中段チェリー

モード不問

  1. 100%

高設定ほど通常中の弱チェリーから傾物語に直撃しやすくなっており、当選率の設定差は設定1と設定6で約12.7倍差あります。

忍モード以外の弱チェリーから傾物語直撃で超好材料

物語ステージ中のモニターに忍が出現すると忍モード滞在示唆となるのでそれ以外が目安

物語ステージ中のモニターに忍出現参考画像

コメディルート

レア役による傾物語直撃時の連続演出にはプレミアムルートが存在し、出現すれば高設定期待度が大幅UP

コメディルートの演出参考画像

各ヒロインのコメディルート一覧

ひたぎ

喫茶店でアロハ服の貝木とにらめっこ

真宵

暗闇から逃げて自宅でパジャマを着せる

駿河

沼地と百合ムードになりほっぺにちゅーされる

撫子

暦のエロ本を見つける

ひたぎと翼が一緒にお風呂に入る

光る鳥居をくぐって過去に戻る

解析情報

リール配列/打ち方

通常時の打ち方

  1. 左リール枠上~上段にBAR狙い
  2. チェリー下段 or スイカ(上段 or 中段)停止時は怪異図柄狙い
  3. その他はフリー打ちOK
[左]BAR狙い[中]回転中[右]回転中

[左]リプレイ、BAR、チェリー[中]怪異図柄狙い[右]怪異図柄狙い

[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]怪異図柄狙い[右]any

[左]怪異図柄、スイカ、ベル[中]怪異図柄狙い[右]any

リール配列

左リール配列

中リール配列

右リール配列

レア役停止型

中段チェリー[左]BAR、チェリー、スイカ[中]any[右]any

弱チェリー[左]リプレイ、BAR、チェリー[中]-、リプレイ、-[右]リプレイ、ベル、赤7

怪異チェリー[左]リプレイ、BAR、チェリー[中]-、怪異図柄、-[右]リプレイ、ベル、赤7

超強チェリー[左]リプレイ、BAR、チェリー[中]-、怪異図柄、-[右]赤7、チェリー、怪異図柄

スイカA[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]-、スイカ、-[右]-、-、スイカ

スイカB[左]怪異図柄、スイカ、ベル[中]-、スイカ、-[右]-、スイカ、-

チャンス目[左]ベル、リプレイ、BAR[中]ベル、怪異図柄、スイカ[右]怪異図柄、リプレイ、ベル

チャンス目[左]ベル、リプレイ、BAR[中]リプレイ、ベル、怪異図柄[右]ベル、赤7、スイカ

Sチャンス目[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]怪異図柄、スイカ、ブランク[右]赤7、スイカ、怪異図柄

Sチャンス目[左]スイカ、ベル、リプレイ[中]ベル、怪異図柄、スイカ[右]ベル、赤7、スイカ

Sチャンス目[左]怪異図柄、スイカ、ベル[中]怪異図柄、スイカ、ブランク[右]ベル、赤7、スイカ

強ベル[左]怪異図柄、スイカ、ベル[中]-、-、ベル[右]-、-、ベル

小役確率

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

共通ベル

  1. 1/88.6
  2. 1/81.9
  3. 1/76.2
  4. 1/71.2
  5. 1/66.9
  6. 1/63.0

スイカA

  1. 1/116.2
  2. 1/114.2
  3. 1/112.2
  4. 1/110.3
  5. 1/108.5
  6. 1/106.7

ハズレ1/4.8

リプレイ1/8.7

押順10枚ベル1/2.1

押順3枚ベル1/6.4

弱チェリー1/99.9

怪異チェリー1/199.8

超強チェリー1/16384.0

中段チェリー1/16384.0

スイカB1/399.6

チャンス目1/399.6

Sチャンス目1/199.8

強ベル1/993.0

リセット/設定変更

項目

  1. 設定変更時
  2. 電源OFF/ON

天井G数

  1. リセット
  2. 引き継ぐ

内部状態

  1. 高確
  2. 引き継ぐ

内部モード

  1. 再抽選
  2. 引き継ぐ

周期レベル

  1. 再抽選
  2. 引き継ぐ

有利区間ランプ

  1. 消灯
  2. 引き継ぐ

リセット判別

通常時は消灯タイプの為、リセット判別不可

有利区間ランプはクレジット上部の「-」

天井

概要

天井G数

500G消化以降に周期到達
(200Gに短縮の場合もある)傾物語
(結末ノ儀[CZ]を経由)

天井経由の結末ノ儀は必ず成功する

内部状態

内部状態は2種類 [通常/高確]

高確中はスイカ成立時の天井G数減算抽選率優遇

有利区間移行時の高確G数振分

  1. 30G
  2. 40G
  3. 50G
  4. 100G
  1. 69.1%
  2. 20.3%
  3. 10.2%
  4. 0.4%

高確保証G終了後は、毎G約1/4で状態転落を抽選

スイカ成立時の天井減算G数振分

  1. –5G
  2. –100G

通常中

設定1

  1. 89.8%
  2. 10.2%

高確中

設定1

  1. 66.4%
  2. 33.6%

残り天井G数示唆ポイント

画面ノイズ

液晶のノイズパターンが強いほど天井間近を示唆

ノイズ [弱]天井示唆(弱)

ノイズ [強]天井示唆(強)

アイキャッチ

残り天井G数別にアイキャッチの出現傾向が変化し、天井が近いほど車パターンが選ばれやすい

自転車

車

残り天井G数別のアイキャッチ選択傾向

  1. 自転車

AT終了後

残り~24G

  1. 12.5%
  2. 87.5%

残り25~99G

  1. 25.0%
  2. 75.0%

残り100~199G

  1. 50.0%
  2. 50.0%

残り200~299G

  1. 87.5%
  2. 12.5%

残り300~399G

  1. 93.8%
  2. 6.2%

残り400G~

  1. 99.2%
  2. 0.8%

ハマリ100G未満

残り~24G

  1. 25.0%
  2. 75.0%

残り25~99G

  1. 37.5%
  2. 62.5%

残り100~199G

  1. 87.5%
  2. 12.5%

残り200G~

  1. 100%
  2. -

ハマリ100~299G

残り~24G

  1. 25.0%
  2. 75.0%

残り25~99G

  1. 50.0%
  2. 50.0%

残り100~199G

  1. 99.2%
  2. 0.8%

残り200G~

  1. 100%
  2. -

物語ステージ

周期開始時のスタートステージとなり、モニターに映し出されるキャラに応じてチャンス周期やモードを示唆

選択ヒロインヒロイン周期

忍忍モード滞在示唆

忍モード

忍モード滞在中は、弱チェリー成立時の傾物語直撃当選率が大幅に優遇

傾物語直撃当選率

  • 通常中
  • 忍モード中
  • モード不問

成立役

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

弱チェリー

通常中

  1. 0.8%
  2. 1.6%
  3. 2.3%
  4. 7.0%
  5. 8.6%
  6. 10.2%

忍モード中

  1. 50.0%

超強チェリー

モード不問

  1. 100%

中段チェリー

モード不問

  1. 100%

忍モード移行について

弱チェリー成立時の一部で移行し、移行後は当該有利区間中の転落なし

忍モード移行率

成立役

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

弱チェリー

  1. 5.1%
  2. 5.5%
  3. 7.4%
  4. 7.8%
  5. 9.8%
  6. 10.2%

物語ステージ中のモニターに忍が出現すると滞在期待度UP

物語ステージ中のモニターに忍出現参考画像

結末マップ

画面解説用画像

日常パート (最大30G滞在)

物語ステージから移行し、怪異図柄停止やG数消化により怪異パートへ移行

日常パート中の画面

怪異パート (最大30G滞在)

ゲームが進行するほど上に進む

右に進むほど演出成功期待度がUPし、最上段で周期到達すると連続演出に発展

怪異パート中の画面

信号機の色 (筐体上部)

点灯する色に応じてマップの移行先が変化

筐体上部の信号機の参考画像

信号機色別のマップ移行先

物語ステージ(次周期)へ

真上へ

斜め上へ

結末モード

概要

結末モードは2種類 [LOW/HIGH]

HIGHは、周期レベルの振分大幅優遇
(25%でCZ当選確定周期のLv2が選択される)

結末モード振分

  1. LOW
  2. HIGH

有利区間移行時

設定1

  1. 79.7%
  2. 20.3%

設定2

  1. 77.3%
  2. 22.7%

設定3

  1. 75.0%
  2. 25.0%

設定4

  1. 72.3%
  2. 27.7%

設定5

  1. 69.5%
  2. 30.5%

設定6

  1. 66.4%
  2. 33.6%

[前回LOW] 周期開始時

全設定

  1. 94.9%
  2. 5.1%

[前回HIGH] 周期開始時

全設定

  1. 12.5%
  2. 87.5%

[250G以降] 周期開始時

全設定

  1. 50.0%
  2. 50.0%

周期レベル

周期レベルは3段階 [Lv0~2]

高レベルほど周期中の進行内容やヒロイン周期選択率優遇

周期Lv0

  1. 物語ステージ
  2. 日常パート

周期Lv1

  1. 物語ステージ
  2. 日常パート
  3. 怪異パート
  4. 連続演出失敗

周期Lv2

  1. 物語ステージ
  2. 日常パート
  3. 怪異パート
  4. 連続演出成功
  5. CZ当選

周期開始時の周期レベル振分

  1. Lv0
  2. Lv1
  3. Lv2

LOW

  1. 75.0%
  2. 21.9%
  3. 3.1%

HIGH

  1. 50.0%
  2. 25.0%
  3. 25.0%

主にレア役で周期レベルの昇格を抽選

[周期Lv0] 周期レベル昇格率

成立役

  1. Lv1
  2. Lv2

弱レア役

  1. 15.2%
  2. 5.1%

怪異チェリー

  1. 89.8%
  2. 10.2%

チャンス目

  1. 89.8%
  2. 10.2%

強ベル

  1. 50.0%
  2. 50.0%

[周期Lv1] 周期Lv2昇格率

弱レア役10.2%

怪異チェリー25.0%

チャンス目25.0%

強ベル50.0%

[周期Lv2] 周期レベル昇格率

成立役

  1. 結末ノ儀
  2. 傾物語

リプレイ

  1. -
  2. 0.02%

怪異チェリー

  1. 12.1%
  2. 0.4%

チャンス目

  1. 12.1%
  2. 0.4%

強ベル

  1. 23.4%
  2. 1.6%

ヒロイン周期

ヒロイン周期は周期レベルが高い傾向にある為、チャンス周期となる

周期レベル別のヒロイン周期選択傾向

  1. 通常周期
  2. ヒロイン周期

周期Lv0

LOW

  1. 93.7%
  2. 6.3%

HIGH

  1. 87.5%
  2. 12.5%

周期Lv1

LOW

  1. 50.0%
  2. 50.0%

HIGH

  1. 68.7%
  2. 31.3%

周期Lv2

LOW

  1. 12.5%
  2. 87.5%

HIGH

  1. 37.5%
  2. 62.5%

ヒロイン周期の判別ポイントについて

周期ごとに変化するストーリーと対応キャラが一致すればヒロイン周期となり、その際は筐体上部の信号機が全点灯するのですぐに判別可能

信号機全点灯時の参考画像

ストーリーと対応キャラ

恋物語戦場ヶ原ひたぎ忍野忍斧乃木余接

鬼物語八九寺真宵

花物語神原駿河

囮物語千石撫子

猫物語(白)羽川翼

周期開始時の物語ステージでは、モニターに選択ヒロインが映し出されればヒロイン周期となる

物語ステージ中のモニターに選択ヒロイン登場参考画像

周期ごとに登場するキャラについて

順目と逆順目の基本2パターンがあり、ヒロイン周期選択時は基本パターンに選択ヒロインが割り込む形となる

順目

  1. ひたぎ
  2. 真宵
  3. 駿河
  4. 撫子

逆順目

  1. 撫子
  2. 駿河
  3. 真宵
  4. ひたぎ

基本2パターンの選択傾向は設定別に変化

キャラ登場順パターン選択比率

  1. 順目
  2. 逆順目

設定135

  1. 62%
  2. 38%

設定246

  1. 38%
  2. 62%

結末ノ儀

概要

結末ノ儀突入画面

メインPart15G or 30G or ∞

ジャッジPart3G

怪異図柄確率約1/8

項目

  1. 設定1
  2. 設定2
  3. 設定3
  4. 設定4
  5. 設定5
  6. 設定6

突入確率

  1. 1/149.4
  2. 1/147.6
  3. 1/146.9
  4. 1/145.2
  5. 1/141.1
  6. 1/133.1

突入契機

  • 周期Lv2中周期到達
  • 周期Lv2中の昇格抽選怪異チェリーチャンス目強ベル
  • 200 or 500G消化以降周期到達(天井)

抽選ルート

  • カットイン成功傾物語
  • 30G以上継続傾物語
  • 演出成功傾物語

ボーナスへのCZ

液晶枠のオーラ色が昇格するほどチャンスで、選択ヒロインのストーリー時は更に期待度UP

メインPart中の画面
緑枠

[ジャッジPart発展時]
オーラ色別の成功期待度

23.9%

31.6%

60.0%

100%

継続G数振分

15G94.9%

30G4.7%

0.4%

怪異図柄を止めろ!カットイン

全リールに怪異図柄を狙い停止リールに応じて成功を抽選

カットイン発生時に1個も怪異図柄が停止しなかった場合は成功確定

怪異図柄を止めろ!カットイン発生画面
ヒロインver.

抽選

メインPart

成立役に応じて成功抽選

成功当選率 (設定1)

ハズレ0.4%

押順ベル0.4%

共通ベル0.4%

リプレイ0.4%

スイカ2.7%

怪異[中]2.7%

怪異[中右]10.2%

怪異[左中]10.2%

怪異[左]16.8%

弱チェリー25.0%

チャンス目39.8%

怪異チェリー39.8%

強ベル50.0%

怪異揃い100%

中段チェリー100%

超強チェリー100%

ジャッジPart

上記抽選に漏れた場合はレア役で成功書き換え抽選

成功書き換え当選率 (設定1)

弱チェリー2.7%

スイカ2.7%

チャンス目16.8%

怪異チェリー16.8%

強ベル50.0%

中段チェリー100%

超強チェリー100%

傾物語

概要

傾物語突入画面

純増2.8枚/G

傾物語15G

傾チャレンジ怪異図柄フラグ成立まで

キスショットバトル8G

突入契機

  • 通常時の抽選弱チェリー超強チェリー中段チェリー
  • 周期Lv.2中の昇格抽選リプレイ怪異チェリーチャンス目強ベル
  • 結末ノ儀成功

キスショットバトル勝利

  • 倖時間SS[AT]

擬似ボーナス

傾物語~傾チャレンジでは勝率を貯めて後半のキスショットバトルに勝利できればATに突入

抽選

傾物語

成立役に応じてキスショットバトルの勝率加算を抽選し、当選時は+1%のループ率抽選で加算数を決定
(最低26%保証、下回った場合は26%以上で再抽選)

液晶右上アイコンの色

キスショットバトルの勝利期待度を示唆
(期待度は白<青<緑<赤<虹)

傾物語中の画面

上乗せループ率振分

成立役

  1. [50%]
  2. [70%]
  3. [80%]
  4. [90%]
  5. [100%]

弱チェリー

  1. 50.0%
  2. 50.0%
  3. -
  4. -
  5. -

スイカ

  1. 50.0%
  2. 50.0%
  3. -
  4. -
  5. -

怪異[中]

  1. 50.0%
  2. 50.0%
  3. -
  4. -
  5. -

怪異[中右]

  1. -
  2. 87.5%
  3. 12.5%
  4. -
  5. -

怪異[左中]

  1. -
  2. 87.5%
  3. 12.5%
  4. -
  5. -

怪異[左]

  1. -
  2. 50.0%
  3. 50.0%
  4. -
  5. -

怪異チェリー

  1. -
  2. 50.0%
  3. 50.0%
  4. -
  5. -

チャンス目

  1. -
  2. 50.0%
  3. 50.0%
  4. -
  5. -

強ベル

  1. -
  2. -
  3. 50.0%
  4. 50.0%
  5. -

怪異揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 100%

中段チェリー

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 100%

超強チェリー

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 100%

傾チャレンジ準備中

怪異図柄停止フラグが成立するまでの間はキスショットバトルの勝率加算数を上乗せループ率抽選

傾チャレンジ準備中の画面

勝率加算上乗せループ率抽選

成立役

  1. [50%]
  2. [70%]
  3. [80%]
  4. [90%]
  5. [100%]

ハズレ

  1. 10.2%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -

押順ベル

  1. 10.2%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -

共通ベル

  1. 10.2%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -

スイカ

  1. 50.0%
  2. 50.0%
  3. -
  4. -
  5. -

強ベル

  1. -
  2. -
  3. 50.0%
  4. 50.0%
  5. -

中段チェリー

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 100%

傾チャレンジ

狙エ!カットイン発生時は全リールに怪異図柄を狙い、怪異図柄停止型に応じて上乗せループ率抽選

狙エ!カットイン発生画面

[中押し狙え発生時] 勝率加算上乗せループ率振分 (設定1)

成立役

  1. [90.0%]
  2. [95.0%]
  3. [99.5%]
  4. [100%]

怪異[中]

  1. 94.9%
  2. -
  3. 5.1%
  4. -

怪異[中右]

  1. -
  2. 94.9%
  3. 5.1%
  4. -

怪異[左中]

  1. -
  2. 94.9%
  3. 5.1%
  4. -

怪異[左]

  1. -
  2. 75.0%
  3. 25.0%
  4. -

怪異揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 100%

上記の振分には、かなりの設定差がある模様

キスショットバトル直前

傾チャレンジと傾物語∼準備中に獲得した勝率を2回に分けて換算し、表示勝率で勝利抽選

1回目傾チャレンジ分加算

2回目傾物語~準備中分加算

キスショットバトル中

レア役に応じて勝利書き換えを抽選し、勝利確定以降は同抽選値で倍倍CHANCEやボーナス抽選に切り替え

勝利書き換え当選率

弱チェリー1.2%

スイカ1.2%

チャンス目5.1%

怪異チェリー5.1%

強ベル10.2%

中段チェリー100%

超強チェリー100%

倖時間SS

概要

倖時間SS突入画面

純増2.8枚/G

初期枚数150枚+倍倍CHANCE獲得分

突入契機

  • 傾物語キスショットバトル勝利

抽選ルート

  • キョリメーターMAXヒロインクエスト
  • 成立役(抽選項目)倍倍超倍倍倍倍+キレ撫子超倍+キレ撫子赤7BONUS青7BONUS
  • おうぎクロック(抽選項目)倍倍CHANCEBONUS
  • 獲得予定枚数1500枚あとがたり

差枚数管理型AT

初当り時は倍倍CHANCEで初期枚数を決定

ヒロインクエストで状態をUPさせ、ボーナスや特化ゾーン当選で出玉を増やす

キョリメーター

内部的に10pt貯まるとメーターが満タンになりヒロインクエストへ発展

リール右下のキョリメーター拡大画像

ポイント獲得契機

  • 全役

10pt到達

  • ヒロインクエスト

獲得ポイント表

弱チェリー1pt以上

スイカ1pt以上

怪異[中]1pt以上

怪異[中右]2pt以上

怪異[左中]2pt以上

怪異[左]2pt以上

怪異チェリー2pt以上

チャンス目2pt以上

強ベル5pt以上

その他0pt以上

ヒロインクエスト

2Gの連続演出で、成功すれば内部状態UP

ヒロインクエスト突入画面

10pt到達時の内部状態振分

並滞在中

弱AT

  1. 99.6%
  2. 0.4%

強AT

  1. 94.9%
  2. 5.1%

萌滞在中

  1. 移行しない

弱AT

  1. 94.9%
  2. 5.1%

強AT

  1. 50.0%
  2. 50.0%

内部状態

内部状態は3種類 [並/萌/蕩]

上位状態ほど特化ゾーンやボーナスの当選率優遇
(リール左に内部状態が表示され、並滞在中は非表示となる)

リール左の内部状態表示拡大画像

内部状態振分

初期内部状態

成立役不問

  1. 79.7%
  2. 19.9%
  3. 0.4%

並滞在中

  1. 移行なし

ハズレ

  1. 87.9%
  2. 12.1%
  3. -

押順3枚ベル

  1. 87.9%
  2. 12.1%
  3. -

共通ベル

  1. 87.9%
  2. 12.1%
  3. -

スイカ

  1. 50.0%
  2. 50.0%
  3. -

萌滞在中

  1. 移行なし

スイカ

  1. -
  2. 94.9%
  3. 5.1%

押順10枚ベル

  1. 14.1%
  2. 85.9%
  3. -

蕩滞在中

  1. 移行なし

押順10枚ベル

  1. 7.0%
  2. 7.0%
  3. 86.0%

おうぎクロック

倖時間SSの最終ベル成立時に発生抽選の引き戻し演出で蕩モード滞在時は発生率UP

おうぎクロック発生時の参考画像

撫子タイム中の内部状態示唆について

萌や蕩モードは非表示で、ヒロインクエストも発生なしだが、滞在モードとステージがリンク

ライブ準備ステージは、画面右上の建設中メーターが多いほど萌滞在の期待度が高い

ライブ準備並 or 萌対応

ライブ蕩対応

ATレベル

ATレベルは2種類 [弱AT/強AT]

強AT選択時は並 or 萌滞在中の特化ゾーン当選率大幅UP

ATレベルはAT終了まで固定され、低設定ほど強ATが選ばれやすい

特化ゾーン確率合算

項目

  1. 弱AT
  2. 強AT

並中

  1. 1/608.1
  2. 1/121.0

萌中

  1. 1/608.1
  2. 1/80.5

蕩中

  1. 1/13.4

各特化ゾーン実質確率内訳

項目

  1. 倍倍
  2. 超倍倍
  3. 倍倍+キレ撫子
  4. 超倍+キレ撫子
  5. 赤7BONUS
  6. 青7BONUS

強AT×並中

  1. 1/140.8
  2. 1/1924.9
  3. 1/3062.7
  4. 1/18935.9
  5. 1/6786.9
  6. 1/8586.1

強AT×萌中

  1. 1/88.8
  2. 1/1924.9
  3. 1/3062.7
  4. 1/18935.9
  5. 1/6786.9
  6. 1/8586.1

蕩中

  1. 1/17.4
  2. 1/95.2
  3. 1/219.8
  4. 1/888.7
  5. 1/1556.9
  6. 1/4275.5

抽選

[強AT×並滞在中] 各種当選率

成立役

  1. 倍倍
  2. 超倍倍
  3. 倍倍+キレ撫子
  4. 超倍+キレ撫子
  5. 赤7BONUS
  6. 青7BONUS

スイカ

  1. -
  2. 2.7%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

弱チェリー

  1. -
  2. -
  3. 2.7%
  4. -
  5. -
  6. -

怪異[中]

  1. 2.3%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

怪異[中右]

  1. 2.3%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

怪異[左中]

  1. 2.3%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

怪異[左]

  1. 2.3%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

怪異揃い

  1. 76.9%
  2. 23.1%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

怪異チェリー

  1. 31.6%
  2. 0.4%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

チャンス目

  1. 31.6%
  2. 0.4%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

強ベル

  1. 41.8%
  2. 4.7%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 2.3%
  6. 0.4%

超強チェリー

  1. -
  2. 50.0%
  3. -
  4. -
  5. 25.0%
  6. 25.0%

中段チェリー

  1. -
  2. 50.0%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 50.0%

7揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 76.9%
  6. 23.1%

[強AT×萌滞在中] 各種当選率

成立役

  1. 倍倍
  2. 超倍倍
  3. 倍倍+キレ撫子
  4. 超倍+キレ撫子
  5. 赤7BONUS
  6. 青7BONUS

スイカ

  1. -
  2. 2.7%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

弱チェリー

  1. -
  2. -
  3. 2.7%
  4. -
  5. -
  6. -

怪異[中]

  1. 4.3%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

怪異[中右]

  1. 4.3%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

怪異[左中]

  1. 4.3%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

怪異[左]

  1. 4.3%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

怪異揃い

  1. 76.9%
  2. 23.1%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

怪異チェリー

  1. 48.0%
  2. 0.4%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

チャンス目

  1. 48.0%
  2. 0.4%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

強ベル

  1. 41.8%
  2. 4.7%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 2.3%
  6. 0.4%

超強チェリー

  1. -
  2. 50.0%
  3. -
  4. -
  5. 25.0%
  6. 25.0%

中段チェリー

  1. -
  2. 50.0%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 50.0%

7揃い

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 76.9%
  6. 23.1%

[蕩滞在中] 各種当選率

  • 連続演出中
  • 連続演出中以外
  • 状況不問

成立役

  1. 倍倍
  2. 超倍倍
  3. 倍倍+キレ撫子
  4. 超倍+キレ撫子
  5. 赤7BONUS
  6. 青7BONUS

ハズレ

状況不問

  1. 2.3%
  2. 0.4%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

押順ベル

状況不問

  1. 2.3%
  2. 0.4%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

共通ベル

状況不問

  1. 2.3%
  2. 0.4%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

スイカ

状況不問

  1. -
  2. 44.9%
  3. -
  4. 5.1%
  5. -
  6. -

弱チェリー

連続演出中

  1. -
  2. -
  3. 44.9%
  4. 5.1%
  5. -
  6. -

連続演出中以外

  1. -
  2. -
  3. 89.8%
  4. 10.2%
  5. -
  6. -

怪異[中]

状況不問

  1. 32.7%
  2. 0.6%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

怪異[中右]

状況不問

  1. 43.6%
  2. 0.9%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

怪異[左中]

状況不問

  1. 43.6%
  2. 0.9%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

怪異[左]

状況不問

  1. 65.4%
  2. 1.3%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

怪異揃い

状況不問

  1. 87.5%
  2. 12.5%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -

怪異チェリー

状況不問

  1. 89.1%
  2. 5.1%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 3.9%
  6. 1.2%

チャンス目

状況不問

  1. 89.1%
  2. 5.1%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 3.9%
  6. 1.2%

強ベル

状況不問

  1. 44.5%
  2. 44.5%
  3. 0.4%
  4. 0.4%
  5. 7.8%
  6. 2.3%

超強チェリー

状況不問

  1. -
  2. 50.0%
  3. -
  4. -
  5. 25.0%
  6. 25.0%

中段チェリー

状況不問

  1. -
  2. 50.0%
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 50.0%

7揃い

状況不問

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. 76.9%
  6. 23.1%

BONUS

概要

BONUS突入画面

純増2.8枚/G

継続G数30G

突入契機

  • 倖時間SS中7揃い強レア役成立時の抽選ロングフリーズ

抽選項目

  • 差枚数上乗せ

擬似ボーナス

消化中は差枚数上乗せを抽選

抽選

開始時に上乗せレベルを振分

上乗せレベルは3段階 [Lv0~2]

高レベルほどハズレや押順ベル、共通ベル成立時の上乗せ抽選率優遇
(ロングフリーズの高マリノ刻は上乗せレベル最上位)

上乗せレベル振分

  1. Lv0
  2. Lv1
  3. Lv2

赤7

  1. 89.8%
  2. 9.0%
  3. 1.2%

青7

  1. -
  2. 89.8%
  3. 10.2%

高マリノ刻

  1. -
  2. -
  3. 100%

消化中の成立役で差枚数上乗せ抽選

差枚数上乗せ当選率

  • Lv0
  • Lv1
  • Lv2
  • Lv不問

成立役

  1. 10枚
  2. 30枚
  3. 50枚
  4. 100枚
  5. 200枚
  6. 300枚

ハズレ

Lv0

  1. 89.8%
  2. 4.7%
  3. 4.7%
  4. 0.8%
  5. -
  6. -

Lv1

  1. 81.3%
  2. 9.4%
  3. 8.8%
  4. 0.6%
  5. -
  6. -

Lv2

  1. 68.8%
  2. 23.4%
  3. 7.3%
  4. 0.4%
  5. -
  6. -

押順ベル

Lv0

  1. 44.9%
  2. 2.3%
  3. 2.3%
  4. 0.4%
  5. -
  6. -

Lv1

  1. 54.3%
  2. 6.3%
  3. 5.9%
  4. 0.4%
  5. -
  6. -

Lv2

  1. 55.1%
  2. 18.8%
  3. 5.9%
  4. 0.4%
  5. -
  6. -

共通ベル

Lv0

  1. 44.9%
  2. 2.3%
  3. 2.3%
  4. 0.4%
  5. -
  6. -

Lv1

  1. 54.3%
  2. 6.3%
  3. 5.9%
  4. 0.4%
  5. -
  6. -

Lv2

  1. 55.1%
  2. 18.8%
  3. 5.9%
  4. 0.4%
  5. -
  6. -

リプレイ

Lv不問

  1. 93.5%
  2. -
  3. -
  4. 0.3%
  5. 0.2%
  6. 0.2%

怪異[中]

Lv不問

  1. -
  2. 50.0%
  3. 38.5%
  4. 3.8%
  5. 3.8%
  6. 3.8%

怪異[中右]

Lv不問

  1. -
  2. 80.7%
  3. 17.5%
  4. 0.6%
  5. 0.6%
  6. 0.6%

怪異[左中]

Lv不問

  1. -
  2. 89.8%
  3. 7.8%
  4. 0.8%
  5. 0.8%
  6. 0.8%

怪異[左]

Lv不問

  1. -
  2. 94.9%
  3. 3.9%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

怪異揃い

Lv不問

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 79.7%
  5. 10.2%
  6. 10.2%

弱チェリー

Lv不問

  1. -
  2. 75.0%
  3. 23.8%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

スイカ

Lv不問

  1. -
  2. 75.0%
  3. 23.8%
  4. 0.4%
  5. 0.4%
  6. 0.4%

怪異チェリー

Lv不問

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 33.3%
  5. 33.3%
  6. 33.3%

チャンス目

Lv不問

  1. -
  2. 50.0%
  3. 46.5%
  4. 1.2%
  5. 1.2%
  6. 1.2%

強ベル

Lv不問

  1. -
  2. -
  3. 50.0%
  4. 25.0%
  5. 12.5%
  6. 12.5%

中段チェリー

Lv不問

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

超強チェリー

Lv不問

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. 100%

倍倍CHANCE

概要

倍倍CHANCE突入画面

保証G数4G

突入契機

  • 倍倍CHANCE倖時間SS初回当選時倖時間SS中の抽選
  • 超倍倍CHANCE倍倍CHANCE当選一部倖時間SS中の抽選倍倍CHANCE中の「超」保留獲得

抽選項目

  • 差枚数上乗せ

差枚数上乗せ特化ゾーン

  1. 毎ゲーム配当や倍率の獲得抽選
  2. 終了時に配当×倍率の枚数を上乗せ
画面解説用画像

配当

倍率

保留 (抽選対象)

超倍倍CHANCE

上位性能版の超倍倍CHANCEは上乗せ性能大幅にUP

倖時間SS初回当選時の振分

  1. 倍倍CHANCE
  2. 超倍倍CHANCE
  1. 95%
  2. 5%

保留アイコン

演出別の保留アイコン獲得期待度

弱パターン期待度[中]

中パターン期待度[高]

強パターン期待度[濃厚]

アイコンは5種類のテーブル管理

高テーブルほど高倍率や特殊アイコンの出現割合が高い

テーブル別のアイコン振分

項目選択率

  1. 2倍
  2. 3倍
  3. 4倍
  4. 5倍
  5. 10倍
  6. こよみ
  7. ヒロイン
  8. しのぶ
  9. 超倍倍
  10. 貝木の目

t189.8%

  1. 44.5%
  2. 18.0%
  3. 10.2%
  4. 5.1%
  5. 0.4%
  6. 20.3%
  7. 0.4%
  8. 0.4%
  9. 0.4%
  10. 0.4%

t22.0%

  1. 23.0%
  2. 20.3%
  3. 23.0%
  4. 10.2%
  5. 1.2%
  6. 20.3%
  7. 1.2%
  8. 1.2%
  9. 1.2%
  10. 1.2%

t35.1%

  1. -
  2. 45.3%
  3. 20.3%
  4. 10.2%
  5. 0.8%
  6. 20.3%
  7. 0.8%
  8. 0.8%
  9. 0.8%
  10. 0.8%

t42.7%

  1. -
  2. -
  3. 37.9%
  4. 37.9%
  5. 0.8%
  6. 20.3%
  7. 0.8%
  8. 0.8%
  9. 0.8%
  10. 0.8%

t50.4%

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 37.1%
  5. -
  6. 37.1%
  7. 10.2%
  8. 2.7%
  9. 2.7%
  10. 10.2%

保留アイコン獲得抽選について

全役で保留獲得を抽選し、当選時は保留書き換え
(保留獲得率は後述の各抽選値を参照)

保留当選時の書き換え

2倍4倍

3倍5倍

4倍10倍

5倍10倍

10倍ヒロイン75%しのぶ25%

こよみヒロイン75%しのぶ25%

ヒロインしのぶ100%

倍率表示アイコン獲得時

2~10倍の表示倍率を加算

2~4倍反対運動中は表示より多い倍率に変換

変換CHANCEアイコン獲得時

配当や倍率、保留に変換し、配当当選時は配当枚数上乗せ、保留当選時は上位アイコン書き換え

変換CHANCEアイコンの参考画像

変換CHANCEアイコン獲得時の変換項目振分

  1. 倍倍CHANCE
  2. 超倍倍CHANCE

項目

  1. 配当
  2. 倍率
  3. 保留
  4. 配当+倍率
  5. 配当+保留
  6. 倍率+保留
  7. 全部

こよみ

倍倍CHANCE

  1. 91.8%
  2. 3.1%
  3. 1.6%
  4. 0.8%
  5. 0.8%
  6. 0.8%
  7. 1.2%

超倍倍CHANCE

  1. 25.0%
  2. 25.0%
  3. 25.0%
  4. 7.0%
  5. 7.0%
  6. 7.0%
  7. 3.9%

ヒロイン

倍倍CHANCE

  1. 25.0%
  2. 25.0%
  3. 25.0%
  4. 7.0%
  5. 7.0%
  6. 7.0%
  7. 3.9%

超倍倍CHANCE

  1. 7.0%
  2. 7.0%
  3. 7.0%
  4. 25.0%
  5. 25.0%
  6. 25.0%
  7. 3.9%

しのぶ

倍倍CHANCE

  1. -
  2. -
  3. -
  4. 29.3%
  5. 29.3%
  6. 29.3%
  7. 12.1%

超倍倍CHANCE

  1. -
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -
  6. -
  7. 100%

超アイコン獲得時

超倍倍チャンスに突入し、超倍倍CHANCE中は保証Gを上乗せ

超アイコンの参考画像

貝木の目アイコン獲得時

4G継続の詐欺師ノ戯レに突入し、成立役に応じて成功抽選
(成功すると倍率30倍加算)

貝木の目アイコン参考画像

詐欺師ノ戯レ成功当選率

ハズレ10.2%

リプレイ10.2%

押順10枚ベル10.2%

押順3枚ベル20.3%

共通ベル20.3%

レア役100%

抽選

初期配当

初期配当振分
(※キレ撫子を除く)

5枚99.6%

10枚0.4%

キレ撫子時の配当

1枚→3枚→5枚→10枚→20枚の順で1G毎に移動し、リプレイが成立した枚数の配当でスタート
(レア役は20枚スタートとなる)

キレ撫子中の参考画像

超倍倍 or EX移行抽選について

当該保留が超倍倍 or 貝木の目以外の時に抽選

超倍倍CHANCE中の超倍倍当選時は保証Gを上乗せ

EXTRA SERVICE

当選時は倍率をループ率抽選
(最高は4倍×80%ループ)

EXTRA SERVICE発生画面

終了抽選について

保証4G後のハズレ成立時に終了を抽選

萌エ尽キ注意中の画面

ハズレ

終了約90%

復活約10%

超倍倍CHANCEは保証後に毎G50%で継続抽選が行われ、継続に漏れた場合は通常の倍倍CHANCEへ移行

倍倍CHANCE抽選値

成立役に応じて配当枚数の上乗せを抽選

配当枚数獲得率

ハズレ0.4%

1枚役0.4%

ナビ無10枚0.4%

ナビ有10枚0.4%

押順3枚ベル0.4%

共通ベル0.4%

リプレイ0.4%

怪異[中]4.9%

怪異[中右]6.6%

怪異[左中]6.6%

怪異[左]7.7%

怪異揃い0.4%

弱チェリー12.5%

スイカ12.5%

怪異チェリー25.0%

チャンス目25.0%

強ベル100%

超強チェリー100%

中段チェリー100%

当選時の配当枚数振分

1枚96.5%

2枚3.1%

3枚0.4%

全役で保留獲得を抽選

保留獲得率

ハズレ42.2%

1枚役40.2%

ナビ無10枚40.2%

ナビ有10枚66.8%

押順3枚ベル80.1%

共通ベル80.1%

リプレイ21.4%

レア役100%

リプレイやレア役で超倍倍CHANCEやEXを抽選
(EX当選時は倍率をループ率抽選)

超倍倍/EX当選率

  1. 当選率
  2. EX当選時の倍率ループ率振分

成立役

  1. 超倍倍
  2. EX
  3. 超倍+EX
  4. [50%]
  5. [80%]

リプレイ

  1. -
  2. 0.1%
  3. -
  4. 50.0%
  5. 50.0%

怪異[中]

  1. 0.1%
  2. 0.3%
  3. -
  4. 50.0%
  5. 50.0%

怪異[中右]

  1. 0.1%
  2. 0.8%
  3. 0.7%
  4. 50.0%
  5. 50.0%

怪異[左中]

  1. -
  2. 80.9%
  3. 19.1%
  4. 50.0%
  5. 50.0%

怪異[左]

  1. 0.1%
  2. 0.7%
  3. 0.2%
  4. 50.0%
  5. 50.0%

怪異揃い

  1. -
  2. 50.0%
  3. 50.0%
  4. 89.8%
  5. 10.2%

弱チェリー

  1. 0.4%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -

スイカ

  1. 0.4%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -

怪異チェリー

  1. 0.4%
  2. 0.8%
  3. 0.4%
  4. 89.8%
  5. 10.2%

チャンス目

  1. 0.4%
  2. 0.8%
  3. 0.4%
  4. 89.8%
  5. 10.2%

強ベル

  1. 9.4%
  2. 0.4%
  3. 0.4%
  4. 89.8%
  5. 10.2%

超強チェリー

  1. -
  2. -
  3. 100%
  4. 50.0%
  5. 50.0%

中段チェリー

  1. -
  2. -
  3. 100%
  4. -
  5. 100%

超倍倍CHANCE抽選値

成立役に応じて配当枚数の上乗せを抽選

配当枚数獲得率

ハズレ50.0%

1枚役50.0%

ナビ無10枚50.0%

ナビ有10枚50.0%

押順3枚ベル50.0%

共通ベル50.0%

リプレイ50.0%

怪異[中]68.7%

怪異[中右]61.7%

怪異[左中]60.9%

怪異[左]50.0%

怪異揃い100%

弱チェリー100%

スイカ100%

怪異チェリー100%

チャンス目100%

強ベル100%

超強チェリー100%

中段チェリー100%

当選時の配当枚数振分

1枚96.5%

2枚3.1%

3枚0.4%

全役で保留獲得を抽選

保留獲得率

ハズレ76.5%

1枚役83.6%

ナビ無10枚75.0%

ナビ有10枚83.6%

押順3枚ベル100%

共通ベル100%

リプレイ58.5%

レア役100%

リプレイやレア役で超倍倍CHANCEやEXを抽選
(EX当選時は倍率をループ率抽選)

超倍倍/EX当選率

  1. 当選率
  2. EX当選時の倍率ループ率振分

成立役

  1. 超倍倍
  2. EX
  3. 超倍+EX
  4. [50%]
  5. [80%]

リプレイ

  1. -
  2. 0.1%
  3. -
  4. 50.0%
  5. 50.0%

怪異[中]

  1. 0.1%
  2. 0.3%
  3. -
  4. 50.0%
  5. 50.0%

怪異[中右]

  1. 0.1%
  2. 0.8%
  3. 0.7%
  4. 50.0%
  5. 50.0%

怪異[左中]

  1. -
  2. 80.9%
  3. 19.1%
  4. 50.0%
  5. 50.0%

怪異[左]

  1. 0.1%
  2. 0.7%
  3. 0.2%
  4. 50.0%
  5. 50.0%

怪異揃い

  1. -
  2. 50.0%
  3. 50.0%
  4. 89.8%
  5. 10.2%

弱チェリー

  1. 0.4%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -

スイカ

  1. 0.4%
  2. -
  3. -
  4. -
  5. -

怪異チェリー

  1. 0.4%
  2. 0.8%
  3. 0.4%
  4. 89.8%
  5. 10.2%

チャンス目

  1. 0.4%
  2. 0.8%
  3. 0.4%
  4. 89.8%
  5. 10.2%

強ベル

  1. 9.4%
  2. 0.4%
  3. 0.4%
  4. 89.8%
  5. 10.2%

超強チェリー

  1. -
  2. -
  3. 100%
  4. 50.0%
  5. 50.0%

中段チェリー

  1. -
  2. -
  3. 100%
  4. -
  5. 100%

あとがたり

あとがたり突入画面

純増2.8枚/G

1set100枚

継続率50%

突入契機

  • 獲得枚数1500枚突破

継続率管理型AT

予定獲得枚数1500枚を超えると専用ムービーが流れる
(特化ゾーン途中で専用ムービーが流れても内部的に特化ゾーンの抽選は継続)

抽選

set開始時に継続を抽選

set開始時

継続当選率50.0%

消化中のスイカ or 特殊リプレイで継続書き換え抽選

継続書き換え当選率

スイカ5.1%

特殊リプレイ10.2%

継続確定以降は継続ストック抽選

[継続確定以降] 継続ストック当選率

スイカ2.7%

特殊リプレイ5.1%

特殊リプレイについて

レア役は中押し特殊リプレイとして出現し、中1stナビ時に中リール中段ベル以外で停止する

中1stナビ発生画面

ロングフリーズ

高マリノ刻突入画面

発生確率1/65536

発生契機

  • リールロック3段階目

恩恵

  • 青7BONUS(ボーナスLv2)
  • 倖時間SS(蕩モード)
  • 倍倍チャンス

プレミアム演出

恩恵は上乗せレベル最上位のATに倍倍チャンス